fc2ブログ

顔が濃い人のメイク方法 - キーワード販売

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
キーワード販売 ホーム » 未分類 » 顔が濃い人のメイク方法

顔が濃い人のメイク方法



沖縄系濃い顔
東南アジア系濃い顔
男顔系濃い顔
色々あるが、深キョンはどれにも当てはまらないし濃くないwww
小顔で綺麗に整ってて、化粧してなければ薄い部類かと・・・
濃い顔に似合わないモノ・・濃さを増長するもの
ユルフワロング巻き髪・つけま・ブリブリフリブリのデコラディブな服・花柄などの柄物・・
どれも、薄めの顔の子がやると可愛いものばっかorz
マスカラしたり、綺麗な色のアイシャドウでキラキラしたりしたいおw
タラコロ・・・かわええw
山田優は黒髪のボブより茶髪ロングで巻いてる時の方がマシだったよ
今は時々、痩せた渡辺直美に見える
濃い顔ってもれなく海外セレブファッションみたいなギンギラゴテゴテか
コンサバの中でもcamcamみたいなモテ狙い「以外」のコンサバしか似合わないよね……
あと流行りだった森ガールは漏れなく似合わない
エスニック系は似合うよね
濃いだけに…
携帯電話のデコシールをデコに張られて
あー違和感ねー!マジインド人!って言われたことなら ある
泣いた
しかしインド人て美人多いよな
世界で一番の美女もインド人じゃなかっけ
あるあるあry
特に、髪センター分けの時はみけんに色々貼られた
その状態で手を胸の前で合わせてみろと言われた事もあるw
もうさぁどうしたら濃い顔薄くなるんだろ。もうここで結束力をあげようよ。
私は男顔なんだよね、言われるのは亀梨、塚の男役。相川七瀬とかそーゆー系統
眉毛は眉マスから、シャドウは極力うっすーいベージュ。リップはつけないか、
グロス、ペンシルアイライナーでまつげの際埋めるだけ。
夜遊びに行くときって結構ガッツりメイク、遊びに行くときは男に受けがいい。
昼間そんなメイクなんてできないよ。生意気そうなフリィピン顔はどう修正
したらいいのかなぁ。
まずは美白だよ
白くなれば生意気フレンチロリータ風になる・・・かもしれない
いやあ……ミャンマー人かも……
どちらにしろインドではモテそうな顔ね
濃くて色白がインドにおける美人らしいけど
インド人からすれば日本人の濃い顔なんてノッペラボーの範疇だろうなあ
インド人にモテてもしょうがなくね?w
インド人に濃いだの薄いだの言われても、どーでもよくね?w
不毛なお話は止めましょうよ
あくまで、日本に生きてて日本人にウケたいわけだからww
日本では、これだけはハッキリ言える
色白・小顔・童顔気味の整った薄顔が結局ウケがいい
顔が濃いなら薄めることに全力を尽くしつつ、美白を頑張る
無理なら偽装するまでw
いつまでも沖縄ん・東南アジア系だと思うなよ
いろんな人によく色白いと言われる自分は
色白くてもやっぱり、濃い顔は濃い顔だと思うよ……
職業柄顔が濃いと威圧感与えて苦情の元だから
人一倍平身低頭にならなければならないのが辛い
何もしてないのに威圧感出ちゃうのは濃い顔のサガだねw
それでも黒いよりは白い方が、顔面濃度薄まるよー
うちは姉妹で顔そっくり&東南アジア系だけど
日焼けしてる姉の方がインドに近い・・・
あと濃いめで白人ハーフ顔の知人がいるけど
彼女が美白サボってかつ顔に肉付いてきてから、
なんかこうアジア的な残念な方向に行き始めている
これで、濃くても脱東南アジア・沖縄系に半歩近づいたか?w
にしても、吉高とか見てると色白薄顔は清楚で可愛いよなぁ・・・
美丘も吉高だから小悪魔可愛いけど、濃い顔の女優がやったら怖い生意気女だよなぁw
これは人による気が…
デブは論外だけど多少ふっくらしてたほうがキツさがやわらぐ、
やせてすっきりしすぎた顔だと余計怖くなる
って人もいると思う
身長も濃い顔+でかいで余計な威圧感になる場合がありそう
動画
デカ+濃い顔で損したことはいっぱいあれど
ガーリーにさえ走らなければ服を選ばないって所は得したと思う
それと自分をかわいく見せる表情とか仕草を知ってるそう。
この可愛さでこのキャラは素敵だ。
化粧するようになったら大事なのは骨格だよねー
目なんかアイプチでごまかせるし、整形だって一番安い
目はでかいけど頬骨とえらが張っていて、鼻が低い私みたいな南方顔はメイクであまりごまかしがきかないし、
整形だって高いから損
なるほど、濃い顔って南方系なんだな
いかに北方系に見せるかというのが重要か。
その点からも美白(言わずもがな)・身長高めにする(濃い顔の対身体比率を小さくするw)
毛を薄くする(南方系は毛が濃いイメージw)
は重要か。
職業別顔面比較 女優、アイドル、モデル、女子アナ、AKB48、一般人女性、声優、ルックストップレベルAV女優
メイク技術、スタイルの違い
ほんとだ、北方系ははっきりしてても濃さはないな
しかし弥生系の薄さは憧れるなwww
濃い顔で色白だと北方系、色黒だと南方系に見えちゃう気がする
あと若い頃白人ハーフ顔だった知人が20キロほど太った際、
顔に肉が付きすぎるとハワイアン的な雰囲気になるんだなーと
しみじみした・・・
それは私に対しての書き込みですか?
出産で太って、子供と一緒に外遊びで日焼けまでしました。
もうハワイアンのふりするしかありません…
今年はムームーが多く売ってて助かるね……
ちょw その知人は子供いないから大丈夫
つか私もインド~タイ顔なんで
彼女と一緒だと自然体(?)でいられて楽なんだ・・・
ふっふ~ん 自然タイ (だれうま
目は二重でツリ気味でデカく、鼻も口もデカく、輪郭もゴツめ、
強いて言えば男顔系の濃い顔なんだけど、彫りは浅い。
ガッツリメイクした顔が見てみたい、って言われたけど
輪郭を強調したり立体的に見せるメイクは、顔が怖くなるんだよ…。
ズボラな自分にはピッタリの顔立ちと思うことにしてるけど、
たまに女心を思いだしたり、シャドウの在庫を見ると、悲しくなる。
自分で化粧するとヅカ顔になるから久しぶりにBAさんにフルメイクしてもらった
やっぱりヅカ顔だった……
それでもシャネルの新作かっちまったよ……
濃い顔にあんなダークカラー3色なんてどうみてもヅカメイクじゃないの……
あああたくさんの私がいる…!!感激
私は自信を持って顔が濃い。というか外人。
父親が白人ぽく、母は昔「南海の真珠」と言われていた(←本人申告)。
飛行機でみんな日本人乗ってても私にだけ英語。税関ですでに英語。
タイに行けば旦那には日本語のパンフを渡すのに私にはタイ語の。
インドネシアに二人で行っても私にだけインドネシア語。
ドイツに住んでたときは「お父様はドイツ人ですか?」
シンガポールに住んでたときはインド人に
前にも出てたけどインド人は色白が美人だと思うからインド系の顔で白い私は
美人に見えるらしい。
なので私は自信を持ってネパール美人として生きることにした。
それでも美白はがんばってるし、口紅はベージュ系にシフト、目元も多色使いは
やめて淡色グラデ方向で。(濃くしてるとピーナと言われる)
まあスッピンでも化粧しても変わらないと言われるから楽かも。でも甲斐がない…
化粧で変わっているさ 変わっているとも
スッピンだと「お疲れ気味のネパール人」
化粧後だと「ネパール美人」になるはずだ
だからゲンキダセ
美白してちゃんと白くなる人が羨ましい
地黒は基本何しても黒いからね・・・良くて、くすみ抜けて少し透明感出たかな?止まりだよ
特にこの時期は暑苦しい顔で、何か周りに対して申し訳ない気分になるよ
これが美人ならまた話は変わってくるんだけど
ありがとう!またメイクガンガロウって気になれたよ!
ここの人たちって優しいよね…。やっぱ、同士だからかな?
私もインドだから地黒だよ。一定以上は絶対白くならない…。
知り合いで物凄く濃い顔ですごい色白の子がいるんだけど、
ベティちゃんそっくりだよ!色白くても濃いもんはやっぱ濃いよ。
ところで、「眉薄くしてくれ」って言ってアナスタシアで初めて眉処理してもらった。
最初黒でライン取るんだけど、もろインドの神様!になったよ…。
ビックリしたけど、整えてもらったら自分比大分薄くなった。通うよ。
日本×韓国ハーフだが、「エキゾチックな顔してる」「ハッキリした顔だね」と以前言われ、つい最近は「顔濃いよ!/絶対ハーフだろ!/黒人にモテそうだね」と男性から言われた。確かにハーフだが、アジア×アジアなんだがw
その男性にどこ系に見える?と聞いたら、「南米系」との事。
昔から瞼が窪んでて老け顔に見られる。プチ眉骨も出てる。子持ちに見られたし。
外見を褒められるのは、専ら年配の男性・女性で、若い男女からは言われない……が、若い男性は態度で意識してるのが分かる程度。
でも、自分としては老け顔だから年配の方々に受けが良いのかと落ち込む。褒めて頂けるのは感謝だけどね。
でも、私は濃い顔&ハーフ顔は好きだから、濃さを活かしたメイクがしたくて仕方がない。
ピンクやブラウンのアイシャドーは腫れぼったく見えるらしい。
昔からブルーばかりで、たまに紫。
マスカラは黒を上下睫毛ガッツリ&ビューラーでバッチリ上げてます。
前髪ウザいから上に上げてます。黒髪ストレート。
もっと華やかになりたいけど、メイクやファッションに疎いから、何が自分に似合うか似合わないかがイマイチ分からない。
このスレ見てると、皆、自分を客観視出来てて羨ましいと思う……反面、濃い顔を嫌っているのが勿体ないなぁと思う。
単に私が濃い顔好きだからかも知れないけど。
でも参考になるから好き!
私も濃い顔は実は自慢だよ。
しかし、複数の人から叶美香に似てるって言われたんだよね。
そしてハッとした。作り込みすぎてるんじゃないかって。
まあ何事もほどほどってことだね。
韓国とのハーフって・・・
物は言い様だなwww
だから連レスなんかしちゃってるんだよw
韓国や中国とのハーフwってやばそうですね~w


そうですよね!
やはり濃い顔良いですよね。叶美香さんなら良いと思うけどなぁ。恭子さんはゴツくてニューハーフに見えるけどw
連投ゴメンネ。
つか顔、見もしないで決め付けるのって凄いですねww
程度が分かる。
顔じゃなくて中身の問題かと。
顔とは書いてませんが…
疑問なんだが日韓ハーフの何が物は言い様なの?
美形すぐるwwwwwwwwwwww
煽り返さずスルーしてけれ
このスレが荒れたら心のよりどころが・・・
そんなこと言わずにブラウンの神色でも探そうぜ
大分古いけどボビィのヌード・オン・ヌードパレットが最強。
掘り深くして濃さを生かすこともできるし、平らに地味にしてお葬式にも出られる。
ボビィで相談したらいいブラウンに出会えるかもよ。
むしろベージュのシャドウをアイホールに塗って
薄さ軽減これ最強
まぁなんだ
お前が生粋の日本人でないという事は
出来る限り周りに知られない方が良いと思うよ
ネカマは参加すんな
今秋のRMKの新作に良さそうなブラウンあればいいなー……って思ってたけど
餅は餅屋ってことでボビィ覗いてくる
二重の癖に腫れぼったくて品のいい目元ではないから落ち着いた感じにしたいんだ……
神ブラウンの眉マスカラ部門にエテュセ推薦するよ
ブラウン、赤みのブラウン、黄みブラウン(金髪にも合うそう)
の3色展開でブラシも塗りやすいんだ
私の武勇伝は、
中学1年のとき、担任に冗談で
と言ったら「やっぱり~」と本気にされたり、
高校のときクラスの中で2番目wに濃いと選ばれたこと。
でも試行錯誤をした結果、
今ではそれくらいじゃ濃いとは言えないと言われるレベルになりました。
よく見てるスレは、透明感スレと色素が薄くなりたいスレ。
髪の色とか参考にしています。
私の濃い原因は、色黒と多くて濃い眉と大きい鼻としっかりした骨格。
最後2つは努力で無理なので最初2つを変えました。
美白を頑張り、色白に。
髪色は必ず肌が白く見える色とオーダーします。
眉は眉マスカラを。
この3つでかなり変わりました。
アイメイクはマスカラ以外黒を使わない。
スックのチークとセットで入ってた
パール入アイボリー?ベージュ?シャドーは控え目な目になれて良かったです。
口紅やグロスはケバくなるので薬用リップ。
全体的に柔らかい雰囲気や透明感を心がけたら
だいぶ濃さが緩和された気がします。
儚い系に憧れるけどでも最近は、
服に負けるという友人を見てると、
原色の服でも負けない顔の濃さはありがたいのかなと思えるようになりました。
ガッツリラインで囲むとか学生の頃憧れたなぁ…
鏡見てキモすぎて以降4~5年間一度もライン引かなかった
最近ここ発見してがんばってみようと思ってきた
鈴木杏ちゃんに似てると飽きるほど言われる
ラインを引くとオカマの完成だから私もシャドウだけにこだわる日々が続きましたがこのスレ参考にするわ
とりあえず明日は顔立ちをぼかすメイクで出かけてみよう
数年前までリキッドアイライン黒・エレガンスのカール強力長持ち下地をバチバチに上げた睫毛にぬって
ボリュームタイプのマスカラぬってた自分は絶対にイヒだったに違いない
自分の顔って鏡で1日多くても5回位しか見ないから濃い事を忘れるorz
あと化粧落とした顔の濃度と疲れっぷりに
自分でびっくりしたりね・・・orz
今井絵理子もしくはT.M.レボリューションに似ている方はいませんか?
アイメイク好きなのに、色もの使うと完全にスナックのチーママ状態。
うまく使ってる人の例を聞きたい。
今井エリコとTMがまず似てない気がする
この2人に似てるって言われた事があるのかな
共通点は顔がごつごつしてて、体に対して大きめな事くらい?
顔がでかくてごつごつしてるんですね、わかります
心からわかります(;ω;)
パールの入ったベージュシャドウでくすみを飛ばして
アイラインは目尻にしか引かない
マスカラなし、ビューラーで挙げるだけ
あたりで存在感が薄まるかと
マスカラ一塗りしただけで、変に情熱的な顔になる。
最近、眉間の毛をたくさん抜いて広くしたらちょっとマシになった。
情熱的www
凄くわかるwww
私は生粋の日本人だけどベッキーに似てると言われる。
でもベッキーはアイメイクしっかりしてるけど
私は睫毛上げるだけで外に出れないorz
せめて肌だけでも綺麗にみせたいと思うけども
目の下のシワシワとクマに勝つ術なしorz
そう。この二人に似てるって言われたことが、何度かある。
顔でかいです。デブだから体もでかいが。
お仲間ですか?
カラーレスのほうが良いってのはわかるんだけど、色ものを使いたい。
薄いピンク系はわりといけるんだけど、紫がほんとにきつい。
紫パール入りのベージュシャドウとか
マジョマジョで昔出てたな、魔法の粉II
最近つべのチュートリアル見て以来化粧
濃いめになった。
現在海外在住なのでここでは外国人になるし
もうどうでもいいので開き直っている。
そんな私は今でこそ日焼けするとピーノ
普段はベトナム。年齢と共に薄くなった
気はしないでもない。
お仲間が沢山いて嬉スィ。
ところで、濃い顔のみなさん、カジュアルな格好が似合いますか?
私はラフな服装(ジーンズメイン)が好きなんだけど顔が濃いからなんかおかしいorz
綺麗系の服を着るとはまりすぎて怖いし。
そういえば、この間目元にガッツリメイクをして友人の目を見て普通に話したら「怖い・・・」と言われたorz
私はよく杉本彩とか中山美穂系と言われます。似てるんじゃなくて顔の系統が。
なんだか古臭いイメージで嫌・・・。(昭和の美人顔)
初対面の人にはきつい印象を与えるみたいで誰も寄ってきてくれないし。
うっすい顔の可愛い子が羨ましい。
メイクだけじゃないよね、薄くしなくちゃいけないのはw
私もカジュアルな服とか着てみたかったんだけど、
顔がもうお面と言うか、何かちぐはぐで首から上が変なの。
お水の人がラフなカッコすると似合わないけど、がっちりキメると似合うみたいなね。
しかも「今まで生きてて、ドレスの方が似合いそうな人、初めて見た!」とか言われて、
褒められてるんだか貶されてるんだか分かんなかったよ。
名前もエリザベスか、イザベルに改名した方が良いとまで言われてるし。
私はカジュアル得意だよ、逆にキレイ系は似合わない
パーツ一つ一つはくどいけど全体で見ると薄い(友人談)からかな
アイラインを軽く引いただけで目周りがめちゃくちゃケバくなる
マスカラを一塗りしただけで、舞台メイクみたいになる
ファンデと口紅だけ塗っておけば十分なので楽だけど、なんか寂しい
何かわかる
石川さゆりとか藤あやことかがTシャツとジーンズだとアレ?ってなる感じ
別に東南アジア人だって西洋人だってブラジル人だっていろんなカッコ
してるんだからどんなカッコしようと何とも思わない。
最強の顔じゃない。羨ましい。メイクで濃くも薄くもできるじゃん。
そういう顔に生まれたかったわ。
私はアニマル柄が激しく似合わない。
ハマりすぎて、キャバ嬢の普段着、もしくは大阪のおばちゃん状態だわ。
同じ濃いでも、がっつりハマる格好が似合う人と、はずした格好のほうが似合う人といるよね。私は後者。
メイクも同様で、紫だの濃いカーキ系だのはハマりすぎてしまって似合わない。
でも、国産ドメブラにありがちな白が強いパールものも、メイクしてます感が出すぎて、変になる。
ここの住人に聞きたいんだけど、アイシャドウをタッチアップしてもらって、付け方に満足することってある?
普通の人と同じ使用方法だと、二重の幅が広いせいか締め色が濃くつきすぎて、ほぼ不満な仕上がりに…
同様の悩みは多そうだが、どうよ?
タッチアップしてもらうと大抵最凶の顔になる。
そのまま人に会うと「何があった?」って雰囲気になる。
今までタッチアップ後に他人から ヅカ って言われるのは普通の反応だったのか!
むかしポール&ジョーでふんわりメイクしてもらった時は
自分史上最高の可愛さだった
確か、淡いピンクをアイシャドウとほお紅として使って貰ってたかな
色黒イエベなんだけど、パール感のあるピンク~ベージュを
使うと目の濃度下がることを発見した
しかし5年だった今もあのメイクは再現できないw
自分も締め色が濃い色だと残念な仕上がりだよ。
幅のある二重や、主張のあるパーツのせいで…。
淡い色でグラデしたり、アイラインを引かなかったり、
二重の幅より少し広めにシャドウを塗るだけにしたり、


スポンサーサイト



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://keywordaf.blog95.fc2.com/tb.php/494-b0878de8