ちふれ - キーワード販売

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
キーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » ちふれ

スポンサーサイト


ちふれ




そうなんだ。
毛穴ジェル自体の使用感も聞かせてもらえるとうれしいです。
クリニークのふき取りローションも使うと、そのあとのスキンケアがぐんぐん入っていく感じがするけど、
ちふれの毛穴ジェルとどっちにしようか迷ってしまう。

青化粧水と赤化粧水を1本ずつ使い切った
肌がすべすべになって嬉しい
青は若干ぺたつき感があり、赤のほうが私にはほどよくスベスベ仕上がり
そして今日1ヶ月ぶりに会った友達に
使い心地が良くてニヤニヤしながらお手入れできたからかなー嬉しい
え?青のほうがペタっとしてるの?
なんとなく見た目のイメージで青のほうがサラっとしてると思って青を買ってしまった
青は化粧水も乳液も何となくペトペト感がある気がする。
友達にちふれを使ってると言ったら、25歳なんだしSK2を使えと言われた。ちふれとSK-2使われたことのある方の感想を聞いてみたい。
美白効果ある美容液探してるんだけど、ちふれ使ってる人いますか?気になる
つまらない友だちとは縁を切ったら? 書き込みみるとあんたもつまらない人なのかな。
年齢じゃないよねえ。個人差だよ。自分に合えばいいんだよ。
それが納得できないならいくらでも世にお高いものはあるんだし、
気のすむまで高いものを買えばいいと思うがどうか。
っていう満足感だって化粧品の効果のひとつ。ではあると思う。たぶん。
給料高いなら買ってもいいけど、今は貯金にまわしといた方がいいと思うよー。
ぜいたくは500万たまってからの方が安心。
何それ…
真面目な話、肌なんて人それぞれ違うんだし、感想を言ったところでそれはあなたの肌には当てはまらないよ。
気になるんならサンプルでももらえばいいんじゃないかな?
値段が桁違いだから、それだけ効果もある…かもしれないし。
でもそんなに友達の目が気になるのなら、もうさっさと買えよ、SK-Ⅱ。
マックスファクターだとイリュームが20代向けのように思う。価格もSK2ほどではない。
でも高いのちょっとずつ使うよりは手頃な価格の商品を惜しみなく使うほうが良い。
ということでちふれを推す。
フルボッコわろたw
食べ残しすまん
派手なメイクはしないのでちふれのアイシャドウがシンプルで使いやすい。
ギラギラしたラメが入ってないしグラデは二色で十分、
小さくてケース外から確認可能な透明パケもお気に入り。
安いから新しい色に手出しやすいし超お得w
ただし繰り出し式ペンシルアイライナーが固すぎて使い物にならなかった。
これはちふれに改善して欲しい。
ちふれのくりだしアイライナーは本当ばかみたいに硬いよね…
リキッドは描きやすくて滲まないから大好き。
SKⅡの化粧水、使ったことがある。
高かったのに、赤くかぶれたようになった。
その後、いろんな化粧水をジプシーし今はちふれを愛用している。
化粧水でかぶれたのはSKⅡだけ。
値段ではなく自分に合ったものを使った方がいいと実感したよ。
ライターであぶって使ってる・・・けど硬いw
滲まないから好きなんだよなー
ボラージ初ゲット。
適量はどれ位ですか?
長年シャネル使ってて、それでもちふれの方がイイ!って人も
いたくらいだし、SK2だからいいはず、とかそんな判断は誰にもできないよねえ。
私も、以前はデパートのお姉さんにかまってもらうの趣味だったんで
ランコム、エスティローダー、コスメデコルテ、シスレーetc、
ジプシーしたし多分10年で250万くらいは化粧品にお金つかったけど
ちふれに腰を落ち着けた今、肌の調子はいちばん落ち着いてるもん。
鉛筆タイプのアイライナーは冬でも溶けそうな位に柔らかいのに。
そしてすぐ崩れる。
人それぞれ。
そのまま使うと生臭いから化粧水で薄めながら適量と適臭を探してみるといいよ。
SK2はアルコールきついから苦手
AQはライン使いしてたけど
値段が40倍、と考えるとそこまでの効果は感じなかったのが事実。
今は、クリームと美容液は常備しておいて
たまーに使ってます
最近、風呂上がりに
WH→エビアンで顔ビショ→馬油うすく→シートパック→安化粧水→鯔痔米粒でモチモチ肌。
鯔使うとき、手も化粧水で湿ってると少量で事足りる。
小指の先くらい。
あと>>621は嵐ですよ。ボラージは別に臭くないです。
化粧品の匂いなんてそれぞれなんだから、嵐扱いしなくてもいいんじゃね。
デパートに入荷してくれないボラージをスーパーで手に入れて、あれ?って思ったのはやっぱり匂いだったなあ。
デパートに置いていたサンプルはバナナっぽい香りが薄くしていたんだけど、
手に入れたやつは全然香りがしないんだよね。
ボラージ買って一カ月以上過ぎるけど、バナナの香りとか全然しない不思議。
今までオイルを蓋の代わりに使ってたけど、ボラージを使った方が乾燥しないなあ。
ニキビも出来づらくなったし、ハンドクリームの代わりとして使ってるから重宝してる。
顔と手以外にシリコン配合の物を使うと出来物が発生するから首筋には使えないけど、すごく気に入ってる。
いい買い物したよ。
デパのBAさんから聞いた、商品入荷の優先順位。
スーパー・ドラッグストア>>>>>デパート なんだって。
新商品や人気商品の供給はまずスーパー・ドラッグからで、デパは最後に回されるんだと。
そのかわり、廃番商品に決まった商品はスーパー・ドラッグだとあっという間に撤去されるけど(スペースの関係で)
デパにはそういう商品がまわってくるし、デパの店頭に無くてもカウンターだと本社に直接問い合わせができるので、
在庫があれば取り寄せができるのがデパの利点だって言ってた。
なので人気商品はスーパーで求めて、気に入ってたのに廃番になった商品があればデパートに早めに行くのがオススメ。
まさかの嵐扱いw
ここで話題になるずっと以前から@でもニオイの話は出てたでしょう。
ねんがんの ボラージを てにいれたぞ!
もっと細身の美容クリームくらいかと思ってたら、
以外とずっしりなのね。効果もだけど正直驚いた。
またボラージの匂いの話しかよ
蒸し返さないの
土曜日に毛穴用の黒いジェルを買った。
今日2回目の使用だったんだけど…
なんて言うか、角栓の汚れ(コメド?)は出てくるけど、それだけって感じ。
もっとマッサージ時間を増やせばいいのかな?
これ使って効果出た人いますか?
ボラージのデザインってCOOLだよな
でも外箱が全然違うデザインだから、店頭で探す時に一瞬迷ってしまう
みんながないない言うので、なんとなく各店の在庫チェックしてしまう
今日初めてボラージを店頭で見かけたんでサンプルを手に塗ってみた。
やばい。この冬に海外ブランドの2万円くらいのクリーム買ったんだけど
こっちの方がそれよりいいかも知れん・・・
とりあえずそっち使い切ったら次はボラージ試すわ。
あ、いい香りだったよw
ちふれ好きだがどちらかというと補助に使う感じだ
化粧水をコットンパック用で週一本とか使えるのがありがたい
赤い化粧水は5年くらいリピしまくってるな
昨日、三鷹駅ビルはボラージ在庫ありだった
しっとり化粧水を無印のはがして使えるコットンでコットンパックしまくって
しっとり乳液→ボラージでニベア伸ばして手のひらで温めて保湿、っていうのを一週間集中してやったら、
結婚式場のメイクさんに肌を褒められた
混合肌の自分にはがってん塗りより合ってたみたいでブライダルエステ要らずでした
ちふれありがとう…
結婚オメ
高級なデパートブランドという訳ではないが、自分はずっとオバジをラインで使ってて
最近浮気心でちふれに手を出したら本妻になってしまった。それで浮いたお金でオバジc20が買える。
お金を使うメリハリができてやりくり上手になった気分だ。
オメ
そのクリームどんだけしょぼ(ry
それだけボラージが優秀だとゆうことですよね!
結婚おめ。
亀だし横だけど、毛穴ジェル使用感
すごく馴染みがいいというか、肌に吸い込まれていく感じ
順番は化粧水→毛穴ジェル→MCⅡ美容液→乳液(自分はボラージ)と
教わった
期待してた鼻頭の黒いぶつぶつより
全体的な毛穴引き締めに効果があったよ
自分はかなりの乾燥肌なので、個人差はあると思うけど
こっちのセリフだろ
匂いの話はもう聞きたくない!って人ばかりだと思うけど、
臭いって思う人は手作り化粧品の素材のローズウォーターとか
お肌への効能もプラスされるエッセンシャイルオイルで香りづけしたらいいと思う。
香り混ざるんじゃないか?
自分は、三本目でやっと臭いと思う品に出会えたので、
ローズで香りづけしましたが、変な匂いにはならずローズの香りだけです。
ちふれすげーーー!
青化粧水+美容液W+ボラージ使用で
肌ぷっくりつやつや、そして毛穴全然目立たない!嬉しすぎる!
私はボラージクリームのにおいは全然気にならないんだが
彼氏がにおいにものすごく敏感で、私がボラージを使う度に
って嫌そうな顔されて困ってたので、そういう情報はとてもありがたい。
まさかボラージの使い心地や効果と彼氏と
どちらを選ぶのかで悩むのも悲しい話だと思っていたので(涙)
もう前向きに考えて良い香りのボラージ作って、そしてここで出来上がりレポしてくれ
全く同じケアだ!
お肌ぷるぷるになるよね~。
でも最近赤化粧水が気になってる。
ローズの精油で香付けって贅沢だねwただ、コスパすごそうー
自分でやるならもうちょっと手軽な値段の精油じゃないとムリだな。
精油で香付けするななら別容器に移さないとダメだよね?ぜひやり方を教えて欲しいです。
ラベンダー混ぜようかな
そうか混ざらないのか
他のちふれクリームも試してみたくなった
この「コスパ」はさすがにない
ボラージ用に精油を購入した訳ではないのですが、
ローズ以外なら意外とお手頃価格だったりもします。
自分が購入したのはここ。
やり方って言う程の事もなくって、ボラージが80gなので
それ以上が入るハンドクリームの空になったケースを洗浄して
ボラージを移して、一滴落として混ぜるだけです。
ハンドクリームのケースはふたがかぱっと開くタイプを使ったので使いやすくなりました。
本当に簡単ですので、気になる方はお試しください。
すごいコスパ悪そうだなー
これでOK?
結構簡単でいいんだね。少量ずつでいろいろ試してみるよ!
リンク先のローズ安くて気になる。ボラージのために買ってしまいそうだw
ちふれ凄いなーって思ってたんだけど、先日風邪をひいていつもの2倍くらい寝ていたらクマが消えた。
肌のツヤが良くなった。睡眠ってすごいな。
彼氏にWH嗅がせとけ。鼻麻痺るから
ニオイの話、定期的に来るよね。
それで釣られて普通に話す人も続出。
正直、嵐だよね。
ボラージの匂い専用スレたてろ
過剰反応し過ぎだよ
ayakaのフェースウォッシュしっとりした洗い上がりで気持ちいいね
香料が苦手なのでずっと敬遠してたけど、思い切って使ってみたらそれほどでもなかったしとろんとしてふわふわの泡がいい
夜はヲサブルでメイクオフ→松山油脂の固形石鹸でさっぱりして朝はフェースウォッシュ使用っていうのが自分には合ってた
乾燥肌ではないけど花粉症でティッシュ使う回数が多くて鼻回りと頬が部分的にかさついてたけど化粧ノリが元の調子に近づいてきたよ



フェイスウォッシュの泡立てはどうしてる?
泡立てネット使ってる?
赤化粧水の方がさっぱりめって聞いて乳液と一緒に買ってすっごく気に入ったよー
でもいわゆる普通の感覚でいうところのさっぱりってものに比べれば十分しっとりしてるね
青の今あるしみくすみに効く方もすごく使って見たいんだけど
そこそこしっとりしてる赤よりもっとしっとりってことは
とろみ系テクスチュアだったりするの?
私も三鷹駅ビルで購入してみたらW美白と綾花の美容液のサンプルもらた
青化粧水自体はそんなにとろーりしてないけど肌につけると
薄めた水のり的なとろみがでる感じと自分は思ってる。ハンドプッシュしてるとぺたぺたぺたって音がする。
青化粧水もしゃばしゃばした液体だよ。
しっとりするというより、ビタミンC特有のぺとぺと感がある。
ちふれのメーキャップベース ミルクUV
塗ると白くなって、モロモロも出て使用感イマイチ。
肌が重ったるくなる。
日焼け止め代わりに買ったけど、失敗。
今はもう透明なジェルの日焼け止めが一番かなと思う。
手でやってもまあまあだよ。ネットほどじゃないけど濃密に泡立ってへたらない感じ。
めんどくさがりの自分にはこれで充分だけど、ネット使ったらもっこもこの泡ができると思う!
関係無いけど、お風呂場に置いてたら旦那が勝手に使ったらしく、ツルツルしっとりになった!(・∀・)と超笑顔で出てきた
旦那w これがいい値段の洗顔だったらたくさん使ったぁぁぁぁぁ(´;ω;`)って怒る。ちふれなら怒らない。
実は、ちふれと同程度に安い(値引き込みで)化粧品は
ないわけじゃないし、安いだけならそれこそ100円ショップもあるけど、
あの価格帯でちゃんと効果出してくれるのって、ちふれだけかも。
とか思いつつ、たとえばメイコー化粧品とか使ったことないからわからんのだった。
どうなのかな?
安いアイカラーとチークいくつか今まで買ったよ
セザンヌもキャンメイクと百均(これは結構前)かな
でもちふれが一番粉質良かった
こういう発見が楽しい
ちふれだったらどれでも効果出る、満足ってひとはそういるわけじゃないからこんなスレがある
素朴な動機でそういう質問してるのは伝わるけど余所でそういう事言うと信者扱いされると思うよ
は?
よそで書きませんし書いてませんが。
うぜーんだよ、偉そうに。
ていうかさ、
違うだろ?
アンチスレじゃあるまいし、本当にバカじゃないの?
すいません、魔が差しました。
けど、むかつくのよ。ただ説教するためだけに登場する奴が。
おーレスどうもです >>665,666
ああ、確かに青は赤より少し少しだけしっとり感つよいのはVCのせいだと確かに言ってたわ
初めて買うからって言ったら、
よくありがちなしみ込んでいかんとろみ系じゃないんだね
安いし青も明日買ってくるわ、ありがとう
連投ごめん
既出だろうけどやっすいちふれも工夫次第ですごい使い勝手がある一例というか、
こういうアレンジやったことない人、試してみると楽しいよー
ピンクとオレンジ系チークを砕いて4:1くらいで混ぜてグリセリンで再固形化→すっごいかわいい色
グリーンと生成りぽい白の2色シャドー、白塗っただけでも瞼が自然な健康色。色ものの下地にしてもなかなか
いやいやわかるよその気持ち
否定や挙げ足取り(しかも見当違い)で絡まれるのは本当に不愉快
でもそうやってきちんと謝れるあなたはいい人だと思う
きじょぽいよ
未婚です
やはり化粧板は2chとはいえ独特の人間がいるのな
煽り耐性ゼロの可哀相な人がいるからしょうがないよ
ごめん だけで終わらせとけば、もっとよかったかも。
ボラージと赤化粧水ゲットしたよ。うれしい。
でも、ちょっと頬の上あたりが、うっすら赤くなった。
様子見つつ、使ってみよう。おさまってくれー
そう言えば私も鯔痔使い始めはちょっとだけ赤っぽいニキビ出来たかも。
今はもうそういうのはでなくなったけど。
佐伯チズさんが
洗顔料は一切使わず夜クレンジングのみ
朝はお湯洗顔が一番良い
と言うので、ほんまかいと思いながら
夜ヲサブルのみ(W洗顔も無し)→青化粧水→ボラージ
を一ヶ月
ざらざらしてた肌が
今はすべすべもちもち!
長年悩んでたイチゴのような角栓鼻もつるり
毛穴の黒ずみはまだ少しあるけど、
ちふれUVリキッドで毛穴レスになれる
本当にありがとうちふれ
これからも続ける
あと、毛穴マッサージジェルと毛穴ケア美容液買ってみました
美容液は肌にすっと入っていく感じがなかなか好感触
継続して様子見中
マッサージジェルは
肌に伸ばしてみるとねちょっ…として固い
塗ったそばから温感
最初固いがくるくるしてるとヲサブルみたいにいつのまにかやわらかくなる
しかし私はあまり効果が得られない気がして母に譲りました
皮脂が取れてさらっとするような気はするが
角栓は取れなかった
継続したら取れるのかもしれないが、
私は角栓ケアにはヲサブルが神なのでこっちはいらないかな?
無いわーと思ってたら、箱にでかくかゆみと書かれたやつがそうだった。
見逃すとこだったわー。
十代のうちは洗顔した方が良さそうだが二、三十代ならそれ良さそうかも
思えば私の肌質が変化したのは年齢もあるがヲサブルが大きい
悲しいけれど、油も水分も減っていく一方だから汚れ落とす以外はあんまり落とさなくていいって事よね(´;ω;`)
今は23歳です
中学~今まで混合肌で
Tゾーンてっかてか、どんなファンデもテカらせてきました
脱洗顔料するまでは鼻てかてか、口まわりは乾燥してましたが
洗顔をヲサブルのみにしてからTゾーンはあまりテカらなくなり、口まわりの乾燥もおさまりました
一生このままテカり続けると思ってた
ビタCパウダー安いし助かる
現在シミ取り&美白治療中だから精製水に溶いて毎晩導入してま
頬骨のシミも半分消えて顔面が2トン明るくなった
顔にクリームつけてるんだけど、水洗顔時にはやっぱりヌルヌルが落ちるまで洗った方がいいのけ
このスレでは青化粧水使ってマジで白くなった!ってレスをたくさん見るけど、
自分も早く今の化粧水を使いきって試したい…もし効果なくても金銭的に痛くないのがいい。
私も白くなったなぁとは感じなかったな
ただ肌トラブルもなかったし使い心地は悪くなかったよ
ライン使いしたら変わるのかも
赤化粧水、ぐんぐんしみ込んでいくからう感激&うれしい~
青、ちょいトロってことだけど浸透はどう?赤みたくぐんぐん入ってく感じなのかな?
青の浸透はそんなでもないかなぁ。資生堂のdプログラムの保湿化粧水を使ってたけど
それよりは浸透良かったな。
私の青使用感想は赤ら顔が落ち着いて肌が均一な色になった。結果色白になった。って感じでしたよ。
解りやすくありがとう
しみこんでいく感触すごく気に入ったし、もともと私は肌の色がすごくうすいから
シミやくすみができるのが怖いので、予防効果って意味でも赤が向いてるのかな
予防方向でがんばるよ(`・ω・)
青化粧水買ったつもりが乳液だった
ちゃんと見て買わないとね
ヲサブルは角栓がポロポロ取れるの?
白くなったって言っても、
血色がよくなり透明感が出たって意味でしょ。
黄みぐすみの肌が明るいイエロートーンになるだけで
ピンク系色白になるわけじゃないのを、「なるかも」と
勘違いしてる人、けっこう多いよね。
ただ、毎日クレンジングに使ってると自然に少しずつ少しずつ、小鼻の黒ずみが
気付くと目立たなくなってるみたいな感じ
いわゆる角栓っていうような固形物がボロボロとれるとかは期待しない方がいい
ヲサブル使ってる人はアイメイクはどうやって落としてますか?
前にヲサブル使ってたときはアイメイクリムーバーで落としてたんだけど
何となく目の回りがうっすらと黒っぽいままなんだよね。
それが嫌でオイルクレンジングに戻ってしまった。
ちふれのオイルクレンジング大好きだけど
ヲサブルも好きだから使いたい。
ヲサブルとポイントメイク落としだな
ヲサブルのみの時は目が見えなくなるから目は最後
赤化粧水、使い心地さっぱりでほんのり果物みたいな匂いもとても気に入ってるけど
化粧水が口に入るとすごく苦い。改善頼む
角栓ポロポロ取れたら気持ちいいのになー。
ちふれの毛穴ジェルもポロポロ取れなかったし。
やっぱりオイルクレンジングじゃないとダメなのかな。
久しぶりにソムリエさんいらっしゃったねw
ポイントメイク落とさらにビオレなんかから出てる拭くだけコットンの角あたりを使ってそっと拭うと
ヲサブルとポイントメイクリムーバよりさらにきれいにおちるよ
ただしごしごししちゃだめよん



スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://keywordaf.blog95.fc2.com/tb.php/596-b51a2d2e

秘密のビデオとスペシャルドリンクを使った痔の完全克服プログラム

あなたのイボ痔と切れ痔を医師や医薬品に一切頼らずに15日以内に完治させることが可能です。

2011-06-01 18:15 │ from 痔・完全克服プログラム

