角質培養 - キーワード販売

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
キーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » 角質培養

スポンサーサイト


角質培養



つけている量は?

それが正解だと思う
後は個人のライフスタイルや肌質でどこまで近づけるか我慢できるかだよね
化粧品会社はビジネスだから信用できない




クリームって塗りすぎると白にきびできたりするもんですか?

油分が多かったり付けすぎたりするとできる
自分に合ったクリームと量を見つけるべし

始めて一ヶ月、ニキビが増えてきた…
ここを我慢すればいつかきれいになるんだ、と精神的な戦いになってきた

シャンプーやめて湯シャンにしてから培養の効果がぐんと上がった
目に見えて違う
シャンプーとかって注意しててもけっこう顔に流れてるもんなのかな?
輪郭にあったブツブツも綺麗さっぱりなくなったし

その手の話は検索したら普通に見掛けるんだよね。
自分はやってみてもニキビ治んねかった。

洗顔は化粧してなかったら水のみで、シンプルにしっとり化粧水+クリームだけの手入れにしたら
二、三日で改善。ニキビの原因は乾燥であり、水分不足だと判明した。

それまで馬油で逆に乾燥してた。
自分の肌には何が合ってて必要か見極めることじゃ

湯シャンした後、乾かさずに放置してたら異常に臭くなった
即ドライヤーがマスト?

シャンプーでは有名な解析サイトだけど
弱った肌には石鹸は使わないほうがいいって書いてる
肌への残存性は石鹸が一番高いって

ステロイドと類似成分のグリチルリチン酸って肌薄くするのかな
ザーネとかならまだしも、高濃度で入ってる敏感肌用はマズイですか…?

シャンプー使っても放置したら臭くなるよ…

乾かさずに寝たら臭いよ
私はドライヤー使わず極力タオルで拭いて乾かす
妹に聞いてみたら臭いは特にしないって

それ臭い云々以前に髪と頭皮にめちゃめちゃよくないよ

自分は頭洗った後はタオルドライぐらいでろくに乾かさないけど
いつも髪綺麗だねって言われるw
ロングヘアだけど我ながらさらさらつやつや
まあ、一般的に言ったらちゃんと乾かしたほうがいいと思うけど

放置するとカビ生えるとかなかったけ。
雑菌が増える??とか、よく聞くけど。

どうして?

てか髪の話はスレチだな
ごめん

自分もワセリンでベッタリ蓋してるんだけど朝の石鹸洗顔でちょうどよいよ~
確かに完全には落ちないから残ってるけどむしろそれがちょうどいい
上から化粧して日中も乾燥しない

もういやだ

眠ってる間にはいくらかきれいになるのに
外出するために日焼け止め&最低限の化粧すると、12時間後には
新しいにきびがぷつぷつと…

外出中に洗顔なんてできないしどうすりゃいいの…

朝は石鹸洗顔後、化粧水とスクワランオイル。日焼け止めとパウダー。
化粧しない日ですら夜になって鏡を見るとにきびができてる。
何がいけないのかわからない…ノイローゼになりそう

たとえ肌が荒れててもにきびできない人がうらやましい
この凹んだ皮膚は元には戻らないんだ


休みの日も日焼け止めとパウダー塗ってる?
にきびだけ?
乾燥してるところはなし?

ゆるゆる~本格的に培養始めて約2ヶ月。
アレッポ泡洗顔(ぬるま湯)→ホホバオイルだけです。


以前はなかったのに大量発生したので(-_-;)

モサもかなり減って、生理前なのに3日前から飲み始めたヨクイニンが効いてるのか?
ニキビも小さくなってなんだかパァと白く少し綺麗になりました♪
ちなみにビオチンとビタミンB類、黒豆はと麦茶、黒酢も飲んでます。たまにメイクしてますが、ほとんど素っぴんで過ごしてます。

早くニキビ消えないかな~

培養1ヶ月経過したとたんに肌が綺麗になった!
鼻はモサがひどいわ、頬はモサに加えて白ニキビ爆発、顎もぶっつぶつのモッサモサの肌全体がカサカサで挫折しそうになったけど
そんな苦労があるからこそ毎日楽しいw
培養始めてからミネラルのパウダーファンデに変えたんだけど、粉も下地のBBすらも乗らなくて毎日鬱だったのに今はばっちり乗るし、なにより毛穴隠しがいらないのが嬉しい
多少まだ毛穴は目立つけどパウダーファンデで十分隠れる!ぼこぼこだったのが信じられない
ただなんでか昼頃から顔全体が赤らんで油が…乾燥のせいかな

ぐぐったら出てくるし、普通に考えて雑菌とか衛生的に良くない

婦人科や、ホルモンに詳しい皮膚科でホルモンの値を調べてみては?
わたしも何をしても、何もしなくてもニキビだらけだったけど
ホルモン調べたらガッツリ異常で、ホルモン治療をしたら嘘みたいに治ったよ
まあ、色んなものが原因になりえるからあなたもとは言わないけど
わたしみたいな原因でなる人もいるから、あんまりにも悩むようなら病院に行った方がいいよ
ニキビで悩むと余計ストレスでニキビできて悪循環だしね

生理前になるとがっつり肌荒れして
生理が始まって1、2日経つと驚くほど綺麗になる
培養始めてからこの差がすごく顕著に表れるようになった!
もうちょっと我慢したら生理前でも荒れなくなるのかなー
それがすごく楽しみw
チラ裏すまそ

特に培養をしてるつもりはなかったのですが朝の洗顔を水洗顔に変えたり優しく洗ったりと培養に近い感じになったのでここに質問しにきました。
白くてニョキッとした柔らかいものが口周りと口付近の頬にあるのですがこれがいわゆるはたけ?というものですか?
それと対処法はありますか?ニキビなどに進化する事もなくただ見た目が多少汚いという点だけ気になってるのですが自然に消える事はありますか?今は洗顔方法を変えてから2ヶ月ほどです。

病院行ってみるとか(皮膚科、婦人科、内科あたり?)栄養状況考えてみるとか
生活のサイクル考えてみるとかした方がいいよ
角質培養じゃそういう根本的な不調は取り除けんし…

スレチだけど手軽にサプリとかチョコラBBみたいなのとか試してみるのもいいかも


卵巣嚢種が悪化したときはニキビだらけで何してもしなくてもブツブツだった。
手術しなきゃならなかったから摘出したら治った。

そういうこともあるから婦人科受診も考えてみたらいいと思うよ。

あとは、使ってるものがなんだかわからなけど、
日焼け止めの紫外線吸収剤にアレルギーがある場合もあるから調べてみて

風呂上がり→冷タオルで冷やす→馬油→ちふれしっとり化粧水→ちふれ美容液→ニベアクリーム
をハンドプレスで。
洗顔は朝はぬるま湯、夜は洗顔フォームで泡洗顔。
これで合ってるかな?成分的にはどうだろう。

なんで自分の肌のことなのに丸投げなんだ
ちょっとは自分で調べたりしたらいいのに…


まとめとかテンプレ読んだら培養のことはわかるはずだし、自分の肌にトラブルがない限りは成分も大丈夫ってわかるでしょ。それでも気になるなら自分で調べてみたり

日焼け止めは塗ってるの?




休みの日は日焼け止め(吸収剤フリーの)だけです
一日中つけたままでいると、ぷちっと小さなのができてしまいます
下手すると、日焼け止めすらつけない完全すっぴんでもぷちっと…
でもこれは浅くて、皮脂が酸化しやすいのかなあ…?と感じます

内側からぐぐぐっともりあがってくるような大きなにきびはあごとフェイルラインにできます
これに関してはご意見をいただいたように、婦人科の問題のような気がします
上のほうでもそんな話題があったし…怖いです

姉に聞いたら「肩こりもよくない。顔のマッサージもするべき」と言われました
婦人科or内科でホルモンについて聞くことと、マッサージをがんばろうと思います
ゆうべは落ち込んでて、ごめんなさい
みんな応援してます。長文失礼しました

私は皮脂が酸化しやすくてすぐニキビできる人だけど、日焼け止めより日焼け止め効果のあるフィニッシュパウダーの方がニキビできにくい
日焼け止めはクレンジングしても毛穴の奥から出てきてくれない…

ワセリンがべとべとしていて扱いにくいから
代用になるものないかと探してます。
メビジェル配合してあるのって、どうなんだろう?


分かる!私も今はそんな感じだ

日焼け止めは使ってません。外出の際はBBクリーム+プレストパウダーでメイクしてます。
ちょっとした買い物の時なんかはすっぴんで出ちゃうけど、紫外線の害と、日焼け止め+クレンジングの害とどっちが大きいんだろう。




日焼け止めだけじゃなくファンデもクレンジングしてもだめだよ
でもメイクしないのも無理だし日焼け止め塗らないのは怖いし
だからせめてファンデも日焼け止めもナノ加工してないもの&ポリマーが入ってないものを使うことにした
粒子が細かいほうが肌にぴったりくっつくけど、かわりに毛穴や肌の細かい溝にびっしり入り込んでしまうから

ちなみにメビジェルって合成ポリマーだよ
ポリマーの害よりも使いごこち重視ってことならワセリンとは段違いにサラサラだと思う
ポリマーがどう肌に悪いかは説明めんどいので自分でググるなりサッポー見るなりして調べてね

アンカ忘れた
日焼け止めはクレンジングしてもとれないよね・・・って話は>>228

ありがとうございます。
アトピーや敏感肌でも大丈夫!って書いてあってどうかなぁと思ったんだけど、
やめておきます。

この冬もワセリンでがんばろう・・・。


日焼け止めは使うべき
少しの外出ならSPFよわいのでいいし、クレンジングもいらない
ビオレなんかのは50あってもクレンジング不要だし…

まあ私的には日焼け止めパウダーが楽でいいとおもう


パウダーファンデをブラシで薄くなら泡洗顔で落ちるよ

小鼻ひどすぎるwベロベロのモサモサ!
おまけにでかいニキビ1個常駐
もう鏡をなるべく見ないようにしてます…
このニキビどうやって治そう

ちょっとづつ肌が変わってきて、何度かトラブルあるたびにここに書き込んだりして
過去スレ読んで頑張ってきたけど、今週に入ってからにきびが出てきたー

いままで頬ににきびなんて出来たことないのに、たくさん。
芯がある(つぶせる)感じじゃなくて、毛穴が炎症起こしてポコッと腫れてるみたいな。

ほっとけば治るのか、これも通る道なのか、判断できないけど
出来ないからこそ皮膚科いってきます……その方がいいよね?

ニキビはさくっと皮膚科が賢いと思う

もともと培養って手入れしすぎでビニールか、乾燥肌になってる人用じゃない?
もちろんインナードライが改善されることによって、
長い目で見て吹き出物が減るってことはあるだろうけど、
ニキビ肌はなんか違う気がするんだけどなあ

ゆる培養始めて2週間くらい。
今日お風呂あがったら肌が白くなって透明感も上がってたからびっくりした。
培養のせいなのか、3日くらいノーメイク&ノークレンジングで過ごしたせいかどっちかわからないけど。
モサもちょっとマシになった気がするけど、うっかりタオルで顔押さえちゃったからそのせいかも?
ちょっと良い方に肌に変化があったらモチベあがるね。
頑張ろう。

これ我慢したら自然にちょっとずつポロポロいくってことでおk?
ファンデ塗ると余計モサ目立つのでパウダーだけにしてるけどそれでもモッサモサで死にそうw
最初の1週間は馬油+化粧水+乳液つけてたけど今は昼も夜も馬油だけ
乾燥きてないから肌質は良くなってるのかもしれん

私もモサが凄いことになってる。特に頬と顎
でもこの下で綺麗で健康な肌が育ってると思うと胸熱
正直このモサ状態が楽しくてたまらないw

皮脂が酸化しやすい体質の場合、なにしても無駄なのかな?
今20代後半で、しみやしわはないけど吹き出物が多い。
化粧水変えても化粧変えても日焼け止め変えても浅いにきびができる。

培養してるとにきびできやすくなるっていうレスも見かけたし、
ただでさえできやすい体質の場合は
ちょっとくらいこすったほうがいいんだろうか?

角質培養一週間目。手触りが違う!
あきらかにたくましくなってるよ!
思えばスキンケアの時に擦ったり叩いたりと酷いことしてたんだなぁ。

ニキビは皮膚科に行くのが一番

ここのみんなはファンデーションは何を使ってる?
プレストパウダーだとどうしてもこすらなきゃだから、リキッドにするか悩んでる。でも仕上がりはプレストの方が綺麗なんだよな~。
すぐテカるからファンデは悩みまくる。
成分の事まで考え出したらウワアアア

ダラシンとディフェリン出してもらったんだけど
きれいになる以上に新規にきびができるのが早いんよ

赤みのあるとこだけプレストファンデ(無印良品)使って
あとはMMUをぱたぱたしてるよ
早くシルクパウダーでも平気なお肌になりたいな

私はディフェリンやだって言ったら、漢方とビタミンB2,6とイオウカンフルローションというのを出してもらえた
イオウは角質剥がすらしいけど、ニキビ治すほうが優先だから使ったらニキビは治ったよ

あほくせぇな気にしすぎなんだよ
吸収力のあるタオルで軽く押さえればいいことだろ

何を今更…。

プレストをパウダー乗っけるみたいに押しこむ感じで擦らないで使ってた
それでもモサが目立つようになり今パウダーだけになってる
遠目に見る分にはそれでもファンデの時以上のキレイには見えるけど
UPマジ耐えられんw
はやくぽろぽろ来い!!

培養中はコロコロゲルマローラーはダメですか?たるみが心配になってきた

過去スレみた?
その話題何度も上がってるんだけど。

感覚が古すぎる
そういうのって10年前ぐらいだよね





今はとってもいいタオルがあるよと言いたかったんだと思うよw

所詮、2ちゃんねるなんて便所の落書きだからね。

便所の落書きを見て美しくなろうとしている私たちって一体…

そこはホレ、便所の落書きだろうが美肌になれるなら何でも利用してやろうの精神でいこうじゃないかw


角質培養3日目。
普段から顔なんて擦ってないし、と思ってたけど、鼻はおろか、顔じゅうの全ての毛穴からコメド?つぶつぶが出てるww
汚すぎる…。これがモサか…
こんなのが続くなんて、耐えられるかなorz

なんか>>258ってキャラがサッポーのCおばさんみたい

私なんて1日で鼻のまわりモサモサでしたよ…
なんせピーリング石鹸使って軽く擦って角質落として
毛抜きでほじくり抜いてましたから…
あのときの私ぶん殴りたいです

私は小鼻だなぁ…いつも顔洗うと小鼻に垢がたっぷり溜まってて
メイクが溜まるのかなぁ?メイク残ってるのはだめだよね!と爪でがっつり小鼻をなぞって垢を掻き出してた
今思うとあれ、モサだったんだろうな…擦らないどころか爪でひっかいてるのに毎日出るくらいだからお肌が悲鳴をあげてたのかな
培養前はいつも小鼻周辺赤かったし
培養始めたら小鼻だけ異様にモサモサで白かったし

あー同じだー
培養してわかったよ…小鼻は悲鳴をあげてたんだね

毛抜きでほじくり抜くって凄いww
そんな私は毎日天使の優しさを使って(しかも目の周りも)丁寧に擦り卸して洗顔、
頬のざらつきが少しでも気になればお風呂でナイロンタオルで擦って
鼻(勿論小鼻も)黒い角栓が気になれば爪で押し出して「はー今日もスッキリ!(^ω^)」ってなってました。
何がスッキリなんだ。あの時の私に後ろから蹴りをいれたい。

おでこ、目の下の頬、眉間、鼻、あごとかに角栓じゃない皮膚がもりあがったようなブツブツがある人いる?

毛穴が角質化してるみたいなんだけど保湿しても削っても治らなくて角質培養に至って半年以上たつけど未だに治らない。凹毛穴の人は培養スレにたくさんいるけど凸毛穴の人はあまり見ないので気になった…

角質培養でよくなった人がいたらケアとか教えてほしい!


スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://keywordaf.blog95.fc2.com/tb.php/660-8a3ebeaf

