資生堂アクアレーベル - キーワード販売

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
キーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » 資生堂アクアレーベル

スポンサーサイト


資生堂アクアレーベル



青のアクネケア&美白美容液、入浴後に使うと朝起きたとき顔が乾燥してるのは何でだろう

乾燥肌なんじゃない?

昨日からアクネの化粧水、美容液、乳液ライン使いしはじめた
導入化粧水はメーカー違うが薬用雪肌精(青ボトル)

当方、ひどいニキビ肌です。
白ニキビがどんどんこもり赤ニキビに変化し膿んだり、次から次へと出て忙しい肌です
すがる思いでこれにかけてみました!
このニキビが治まっていけば又報告にきます


これって30代がターゲットですよね?
予算ピッタリ(1000円代)で量が多いところに惹かれるww

アクアレーベルって匂いしますか?


青を使ったことは無いけれど、赤は激しくアルコール臭い。
たまに使うと、肌がぷりぷりになる。
私はゲランのミッドナイトシークレットを買い控えたほど。

今日スーパーでアクネ&美白のローションと乳液に気がついて買ってみた。
最近、がさがさとニキビに悩んでいるのでぴったりかと思って、
以前赤の乳液のさっぱりを使っていてやたら乾燥して敬遠してたので、
アクネの乳液の使用感は意外とよいと感じた。コットンを使うのもいい。
デリエのアクネ用はべたついて全然だめだったのに安いアクアレーベルのほうが
いい。
でもなぜか近所のドラッグストアではアクネは割引対象外になってた。
もしかして人気なの?
ところでアクアレーベルの青の洗顔料の使用感はどんな感じでしょうか?
クレイ入りなので結構乾燥するのかなー?

皆さん何種類購入してますか?
赤でも5~6種類?ありますが全部購入するなら絞りたい所です。

乾燥肌に青はだめなんだね
早くこのスレ見るべきだたorz

当方インナードライ、只今ニキビに悩まされ中

試しにアクネ化粧水にミニ乳液・導入剤が付いているセットを買ってみました。
かなり良い感じです。潤ってるけれどベタベタしないしニキビも落ち着いてきました。


青は乾燥するのか。
青のしっとりと紫のしっとりは、
どっちがしっとりするのか、質問しようとしたんだけど。
ちなみに、青と紫、ともに、何かの匂いはしますかね?
原料臭、人工香料、アルコール臭、なんでもいいです。
使った方、教えてください。
あと、紫のコントロールカラー下地が気になってます。
当方、ブルベなので、良さそうですが、
補正力、保湿力等、わかる方、ぜひ教えてください。

青のアクネケア&美白水って使った感じは美白水のさっぱりとしっとりどっちに近いかな?


自分も買う前に見ればよかった…
導入液使ったら乾燥して顔が痛いorz

やや乾燥肌で青のしっとりをライン使いしてるけど乾燥しないよ。


あげ

試すだけでも一苦労だな

あげ

ニキビ用ので劇的に肌がきれいになったから、あしたあたり
二本目買ってくる。かなりおすすめ。

肌スペックは?

赤のシートマスク使ったら肌がおそろしくつるつるに
しかもつるつるになってはや一週間
顔溶けてないよね…

使用感は赤の導入液が良かったけど、脂浮きやすいから青にしたけど正解だった
他社化粧水→導入液→他社クリームだけどいいしっとり感

ニキビ用の青の美容液使ってる人いる?
効くのかなあ・・

ニキビ&美白の化粧水使ったら肌がつるつるになった!
ベタベタする化粧水は苦手だけど、これは潤いが適度にあっていい。

最初使ったときはベタベタすると思ったけど
ハンドプレスの時間長くしたらそうでもない気がする

紫の限定セットについて、実物を確認できないので教えてください。

義母が「クリームの使用感が4種類ある」と言って聞きません。
その言い張ってる4種類って、化粧水と乳液の組み合わせってことですよね。

その4パターンのことだと思う。でもクリームとセットになってるのは「超しっとり×超しっとり」しか見たことない。
全てのパターンで出してるとしたらアクアレーベル、なかなかやるな。
しかしずっと使ってて今更だけど「超」ってorz 何か他に言い方無かったのか。

ニキビ用の乳液もいいよ。たくさんぬるとくすみもとれるし。

コットン付きのも売ってるね。

おまけのコットン、まるっきりただの脱脂綿だよw
パッティングしたら顔が毛羽だらけになたーカイーヨ・・・

最近ニキビが目立つようになってきて、アクネケアシリーズを使ってみようかと思った。
すごく悩んで美容液だけアクネケアにして様子見です。
今まで化粧水と乳液だけだったのですが、パック類なども使おうかな・・・

乳液含んで、肌に滑らすように使うと良いよ!

アクネケア美容液だけ先に買って使ってたけど、今日化粧水と乳液揃えた。

アクネケアの美容液って、凹がなめらかになるって触れ込みだけど
赤の毛穴引き締めよりマシ?

大人のニキビに悩まされて数年・・・
何を使っても頻繁に出てくるにきび
薬局の手鏡みたいなパンフを見てアクネケアの化粧水と乳液買いました
自分は部分的な乾燥&オイリーで敏感肌
跡が消えてほしいなんて贅沢は言わないのでもう出来ないでほしい
一生とは言わないのでせめて1ヶ月に2~3個で済むとかにしてくれ!

ドラゴンボールかと思ったよ。強そうじゃあるけど<超

混合肌でちょっと前まで頬がかさついてたけど、美白水のしっとりの化粧水&さっぱりの乳液を試しに買ってみたら超ビンゴ。
安いからコットンで化粧水をバシャバシャつけて、コットンで乳液つけてたら、ほどよくしっとりでべたつかないし、ツルツルになってきた。
安いワリにいい仕事してくれますね。

コットンが毛羽立つ人は、ちゃんと500円硬貨以上につけてる?
量少ないとすぐ毛羽立つよ。

エリクシールの化粧水をⅡ→Ⅰに変えたら、ものたりない・・・。
手頃なので、こっちを使ってみようか迷ってます。
青のしっとりは、どうなんだろう?



資生堂の化粧水って基本、パッティングしないんだけど?
使い方から勉強するべし。


基本(笑)

お前は日本語から勉強s・・・ww

オイリー肌なので青で揃えようかと思ってるんですが、
赤の毛穴きゅっと引き締める美容液が気になります。
美容液だけ赤にするってのもアリでしょうか?

好きに使えばいいんじゃないですか

この時期、吹き出物が出来易く他ブランドのサッパリ化粧品からアクネ美白にチェンジしました。
アクネ化粧品ってサッパリしてオイリー肌には心地良いんですが乾燥ニキビになるんですよね。
アクネ美白はべたつく使用感だけど肌が落ち着いてきました。
潤いも大切なんですね。
アクネ美容液も購入したいですね。

なんで語尾が「ね」ばっかりなのか。

大げさに言えば、花王の石鹸で顔洗って、リバイタルの化粧水つけて、
アクアレーベルのアクネ美白乳液つけて、カネボウのエビータ収斂して、

落ちちゃいますよ

もうすぐ使い切りそうな目元用美容液がローションのような糸引き状態www
濃度が増したのかな。しかし使いにくいわ。

糸引き・・・そっちのローションかよw

美白UVカットベースがさりげなくイイ。伸び良し、白浮き無し、乾燥無し、日焼け止め臭くない!
これはおすすめするお

ありがと
買ってみる!!

お、ちょうどさっき買ったよ。

いつも顔にはホワイトルーセントつけてるんだけど、
これはその前に使うべき?
それともホワイトルーセントがあるならこれはいらないのか…。
体用にも使えるよね?

両方使うなら美白UV→ホワイトルーセントがいいとオモ
でもホワイトルーセントで間に合ってる(乾燥とか無い)なら両用する必要無い気が…w

腕にも使ったけど、ほどよく潤うし服が白くならなくて良かったよ

ありがとう!

本当にリフト効果があった方いる?
使用感は好きなんだが。

保守

落ちそうだね・・・保守

青の洗顔好きだー。
さっぱりした洗い上がりが好きで、
今までは固形せっけんタイプの洗顔を色々試してたんだけど、
これはフォームタイプにしてはさっぱり洗い上がるし、
ネット使わなくてもよく泡立つ。
上のほうで「乾燥するのかな?」って言ってる人いたけど
私の場合(Tゾーンがやや脂っぽく、他は普通)、
ちょーーっと突っ張る程度。
洗顔後、美白水→乳液→導入液使えば問題ないです。

愛用してる方おおいんですね。きになるなー。

UVミルクがきっかけでアクアレーベル青にハマってしまったww
とりあえず白肌キープ出来てるから美白効果あるんだろうな


肌が弱いのですが、青のUV乳液で調子が良かったからdプログラムから乗り換えです。
ここを見て紫の化粧水と乳液を購入。(まだ届いてない)
赤の美容液3種類も購入。
もうすぐ届きますが楽しみです。

ジャニーズ事務所の社長ことジャニーさんが幼いジャニーズ達から
デビュー直後のジャニーズ達にした、あまりにも過激なホモ行為。
木山 将吾によって語られている。
デビューするために全てを捨てたジュニア達。
そして耐え切れなくなり辞めていった物も数知れず。


本の内容
僕はジャニー喜多川の愛人だった…元・光GENJIの著者がついに語った真実。
性的虐待、ホルモン注射、盗聴器…これがジャニーズ事務所の実態だった。

目次
序章 僕は嘘つきだった
第1章 ジャニー喜多川の愛人だった
第2章 僕は普通の少年だった
第3章 そして、それは始まった
第4章 僕はジャニー喜多川とセックスをした
第5章 ジャニーズ事務所の真実
第6章 ついにデビューへ
第7章 北公次の告発―僕らは立ち上がった
第8章 ジャニーズをやめてもつきまとう芸能界の汚濁
第9章 ジャニーズとの最終戦争


ここの導入液って他社のプレ化粧水と比べてどうなんですかね?

アクネ美白の化粧水と乳液いい!
お肌の曲がり角を過ぎた頃から、頻出してきたニキビがほとんどできなくなった。
ニキビ跡はまだまだ悲しくなるぐらいあるけど、
少しずつ薄くなってきて肌に自信がもてるようになってきた。

青の洗顔のレポありがとう。今は洗顔専科とオードブランのソープを
使ってるけど、コメドがたまってくるので今度買ってみるよ。



アクネの化粧水使ってるけど、
これ、すっごくべたつく…

アクネ、中身はいいんだけど
乳液がどばっと出過ぎていらいらする。でも中身は好き。
私には割とさっぱりめに感じるよ
ボトルもシンプルでいいし、何より安いから助かるw

届いて使ってみたのですが、とてもよかったです!
お肌しっとり。
紫の化粧水と乳液も、べたべたせずいい感じ。
赤の美容液3種類も使ってみたのですが、翌朝の
目元口元は気持ちふっくらしてる気が。
ただ、美容液の毛穴のはまだ効果が見られません。
とりあえずしばらく使い続けてみます。


あくあれべるの乳液べたべたする?

スマスマ見たら宮沢りえがふっくらしてていい感じに

俺も思った

私もおもった!若返った!

みんな同じ事思ってたw全然若く見えるし可愛くなってた。
痩せすぎるのは老けて見えるんだな

腕とかもいい感じに日に焼けてたよね
健康的で若返ってた


あげ



美白パクト使ってる方いますか?

最初つけたときなんだか粉っぽくって、つきがよすぎるので失敗したかなあって思ったんですが、
このファンデの付け方を色々してみました。

スポンジだったら揉み込んでからつけると粉っぽくならず。

一番よかったのは、パウダー専用のパフでバフバフつける。

このファンデ肌がきれいに見えるし、乾燥しないのでなんとか使いきりたいと思いました。

私はイエベなんでベージュオークル使ってるんですが少し明るすぎるかな。もうひとつ暗いベージュオークルほしい。

これは、冬に使いたいと思います。

長々すみません。

ブログやってるのかしら?無駄な改行は不要よ。むしろ見づらい

ホワイティアよりも質があがってて良いね。
ホワイティアは、七色の油が浮いてて使う気しなかったけど
アクアレーベルの青はきめが整う気がする。

青の化粧水、めちゃしっとりするしキメが整う感じ。

今エリクシール使ってますが、経済的に厳しくなってきたし、ニキビが目立つからコレのアクネ化粧水に変えようかと思ってます。

エリクシールからアクネ化粧水に乗り換えた人いますか?
いたら感想を聞きたいのですが…

アクネじゃないけどエリクシールからアクアレーベルにかえて、
赤→紫→青とひととおり使ってみたよ。
エリクシールに不満はないけどアクアレーベルで十分じゃん、と思った。
保湿がちゃんとできるし、青はくすみがとれて肌色が明るくなった。
冬になったらまた赤にしようと思う。

ありがとうございます。
あまり差が出ないようなら、アクネを試してみます。

高いのちょびちょび使うより
安いのをたっぷり使ったほうが肌の調子がいいやw
アクアレーベルは質と値段がちょうどいいですねー
美白のライン使ってるけどコレはいいです、ほんと。

ニキビ用洗顔マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒ωオチンチン

洗顔いいね!
出たら使ってみたい

美白水のさっぱりとしっとりを両方買って
肌状態や気分で使い分けるようにしたら
より調子がよくなった。
朝はさっぱり夜はしっとり、とか。

ライン使いしはじめて、もうすぐ美白水1本使い終わるんだけど、
なんかくすみが消えたような。
その分しみが目立つようになった気もするが…orz
それはまあしょうがないか。

毛穴の悩みにも意外と青ベースはいいかもしれん。
ファンデを塗った後はツルンとツヤのある肌に仕上がり、
毛穴の凸凹が目立たない。
持ちはあまり良くないかな。
でも崩れてもあんまり汚くならない。

ちなみに当方30代、Tゾーンのみ脂性で他普通。
ファンデは赤のリキッド使用。

保守

今回のCM宮沢りえの最近のヤツの中では
一番綺麗に撮れてると思うよ。



うん。ワカメちゃん可愛い。

りえワカメ
浅野カツオ
瑛太タラ
小栗イクラ

つか誰の法事なんだか

そういえば誰の法事なんだろ?
なみへい???

なみへいやフネも存命で、他の先祖の法事っていう設定らしい

そうなんだ。
てっきり波平の法事かとww

ぶあっかも~~ん!!

ニキビひどくてオルビスのクリアシリーズずっと使ってたけど、治らず諸々の事情でアクネシリーズに変えたらニキビ出来にくくなってきた!匂いがカルピスに感じるのは気のせい?好きだけど。

カルピスって思ったことはないなー
初めは清涼感のある匂いだと思ったけど、使ってるうちに
ハーブの香りなのかアルコール臭なのかわからなくなってきたよ

外国人にアクアレーベルの匂いはどう?って言ったら

乳液のラベンダーの香りが落ち着く。

ニキビ用化粧水たっぷり使ってみたら
少し肌が落ち着いてきたよ

青化粧水2本目。
ほんと値段と質のバランスが良い。

わたしはスポーツ飲料の匂いに感じる。
すきな匂いだー

大人の毛穴10秒でなめらか て練り状美容液使った人いる?

化粧惑星のと同じでしょう?

赤いパッケージの商品の効果は、どうですか?

肌にスポーツ飲料ぐっびぐび
青の化粧水は神!

昔、資生堂にオプチューンの「ノーズオイリーブロック」っていう商品が
あったんだけど、それに似てたので懐かしくて買ってしまったw
似てると言うか、ほぼ同じw容器の形も同じw
ほどよく毛穴に埋まって綺麗に消えるよ。
今までオルビスのを使ってたんだけど、比べ物にならないくらい良い。

最近ニキビが大量発生!Uゾーン・・・。
本当に困っていてアクネケアの文字につられて
アクネケアを買ってみました。
結構いいです!まだ使い始めて数日なんですけど、
ニキビが少しだけ落ち着いてくれたような気がします。
少しベタつき?があるかもしれませんが、
これでニキビが良くなってくれるのなら
私は全然気にならないです。

導入液使うとベタつきがなくなると思う。

赤、青、紫とは別に水色っぽいアクネケア用があるんだね。
青の化粧水がニキビに聞いたって言ってる人は
アクネケアじゃなくて普通の青の化粧水の事言ってるのかな?

朝のUVカットミルク使ってる方いますか?
テカリにくくなるのであれば購入しようと思ってるのですが。

そうなんですか!
ありがとうございます!
今度試してみようと思います^^

私も使ってる!
宮沢りえも使っているらしい??(コメントが付いてた)
それに釣られて思わず買ったが結構良い。

ところで
毛穴用美容液ってどうですか? 効果のほどは??
どなたか使っている方おられましたらレポくださいませ。

質問です。長文ですが、アドバイスがあればお願いします。

夏はニキビもあり美白効果も欲しかったので、アクネの化粧水と乳液使用で
けっこう良かったです。でも夏でべたつくので、乳液をけちってつけていたら、
肌診断で、肌の油分量がすごく減りました。
季節も秋なので、これからは保湿に力を入れた方がいいと言われて、
他社の保湿系を使ってみました。ファンデもリキッドからクリームに変えました。

するとまたニキビ発生。だからまたアクアレーベル・アクネに一度戻ろうと思います。
アクネシリーズは、化粧水、乳液、美容液しかないですが、
他にある導入液とかクリームとかは使わなくてもいいのでしょうか?
またもし使えるなら、どのラインでしょうか?
保湿に力を入れたいから赤か、もっと潤いそうな紫?

私はアクネ使ってないんだけど、アクアレーベルのサイト見ると、
導入液使うなら青がいいみたいだよ。

アクネが合っているみたいだし、他のラインに変えるよりも
とりあえず何か足してみて様子を見たほうがいいんじゃないかな。

レス㌧です。
アクネ使用者は導入液は青がいいのですね。
アドバイスどおり青のものを加えてみようと思います。

買おうか迷っていたオルビスの(スムースマットベース?)より良いと聞いて
買ってみたよ練り状美容液。
塗った直後も時間が経ってからも綺麗で気に入った。

昔使ってた化粧惑星の「透明毛穴コンシーラー」とも似てる。

よさげだね。買ってみようかな。

練り状美容液って、毛穴の凹を調えるコンシーラーとして使える
というのは分かりましたが、「美容液」としてはどんな効果があるのでしょうか?
コンシーラーとしての機能しかないのなら、他のにしようか迷ってるんですが…

一応オイルコントロール効果はあるけど乾燥しないのは
美容液効果なのかなぁ?それ以外特にどうということもない気が。

テカらない、乾燥しない、毛穴落ちしない
という位しか情報ないですよね…
毛穴がちっちゃくなるとか黒ずみが減るという効果は期待薄なのかな
でも美容液だから普通の毛穴コンシーラーより肌にはイイという事でしょうか
購入するか微妙だ…

あげついでに

赤の朝のUV乳液?とやらを購入
匂いがうすーいオロナインって感じで軽く苦痛w
下地代わりに使ったもののファンデは使ってないので、上からパウダーで終了
前に使ってたビオレのさらさらuvに比べたら伸びは良くないけど、他に比べたら結構伸びる感じ
あとピタッとする
リフトだからかな?

練り状美容液の前にきっちり保湿しないといけない季節がやってまいりました。
今まで通りにやってたら、美容液塗った時点でカピカピ。
そのまま下地とファンデ塗ったらしわしわぼこぼこ\(^o^)/

あげ

あげ

青の、朝の美白UVカットミルク買ってみた。
ほぼ無香、皮膜感もなく軽い、でも乾燥しない。
ベースにいいね。気にいった!

ほしゅ

ほしゅ

練り状美容液いいね
塗ると心なしか鼻の凹凸が薄くなる気がする

ものすごく肌の綺麗な友達がこれを使ってるらしい


勝谷誠彦「逮捕するしないの基準は何処にあるのか?」、
田中康夫「勝谷さんてばその絡繰りをよくご存じじゃないですか?





スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://keywordaf.blog95.fc2.com/tb.php/670-f1313e61

