資生堂アクアレーベル - キーワード販売

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
キーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » 資生堂アクアレーベル

スポンサーサイト


資生堂アクアレーベル



アクア赤にするか
すごもっちりイソフラボンにするか
考え中

もっちりは250円のお試しミニボトルあるよ
私は特に、言うほどのもっちり感は感じなかった
こっちの方が好み
スレチごめん

新しい保湿ラインのクリームが気になる…

資生堂に限らず、どこのメーカーも安いほうが浸透しなくてベタベタした感じに
なる気がするけどね。

なんでわざわざ改悪したのか不思議。


香りさえなければ、旧シリーズよりもいいと思う。


香  り  さ  え  な  け  れ  ば  。

そうなんだよね
香料がなければいいんだけどな
すごもっちりにしよう

パッケージって大事だったんだな、と思った

導入液って収斂化粧水ってことでしょうか?

コンビニで買ったのに高級そうな香り(≧▼≦)
でもちょっとキツいかも。

敏感肌のためずっとdプロ使ってたんだけど、
ココ見て興味津々
家計防衛のためもあり
アクアレーベルの赤試してみた・・・
ダメだ、つけたとたんヒリヒリする。
香料強いんだね・・・


ココ見てたんなら改悪の現状までちゃんと読めばよかったね

新しいやつの乳液は気にならないけど
化粧水の匂いはかなりキツイね
嫌いな香りではないけど、無香料を売りにしておきながらなぜ改悪するのか


良スレ。購入を検討
香料などの改悪をスレで知る
やっぱ買わない ←今ここ

妥当です。

シャンプーの椿もアジアンビューティーを売りにしときながら
ハーフのクリステル使ってるし(クリステル本人には特に文句はない)
資生堂上層部にアホが一人まじったようだね

あのオバサンに 女子 とか言われても

アクアレーベルって元々主婦向けのラインなのに
ガールズトーク風の構成で「女子力」とか言ってる時点でサムイよね。
買ってるコッチがアホだと思われるようなCMやめてほしい。

コンビニでは化粧水と乳液しか売ってないね。
導入液が大切だと思うんだけど。

私は導入液がなかったらアクアレーベル使い続けてないと思う。
化粧水も乳液も、それだけでは特にいいと感じないんだよな。

それってアクアエフェクター
ですか?

そう。
コンビニに置いてあるかどうかはちゃんと見てないから分からないけど、
お試しキットの中に入ってないのが気になる。



だから「女力」もしくは「女の魔力」とかにすればカッコいいと思う




女の魔力、、、満ちる、、、

アクアレーベル、、、

それじゃサバトだ

美白って効果あるかな

青と紫美白の効果は同じくらいなのだろうか

アクアレーベルの青は、美白効果ほとんどないですよ。
紫は導入液しか使った事ないけど、
美白というよりは保湿でした。

姉キャン読んだらところどころに「女子力」って書いていたよ。
一応姉レディwには通用する言葉なのでは?
自分もう姉キャン読むほどの若さではないアラ40だけどさ。

でもアクアレーベルはそれこそそのあら40くらいを対象としているから
違和感あるのか>女子力

あら40→アラ40 
スレ汚しスマソ

乾燥して若干のかゆみが…。
ここの赤化粧水プラス導入液買うかソフィーナボーテ1本にするか迷う…
予算的にそれくらいにしようかと思ってる。
ここにいる人ならアクアレーベル赤を選ぶかしら?
両方使ったことある人ご意見くだせえ。

人に頼み事する時に「くだせえ」はないでしょう

おねげえしますだ

おお申し訳ない。
そうだよね…ふざけてするような話じゃないよな。

何卒よろしくお願い申し上げます。

座布団 あげて(笑)


ありがと■

きみ、素直でかわいいねw

青美白化粧水、エタノールが乾燥肌を
余計に酷くして赤くなる
やっぱ資生堂は買うもんじゃないな

きもい

美白アクネに青の導入液使っているけど
それが終わったら赤で揃えようと思って買い揃えた。
青の導入液が終わったので、赤に変えたけど
意外といい使用感。ここでさんざん言われている匂いもそこまで気にならない。

美白アクネの化粧水と乳液が終わったら
それも赤に変えて感触を確かめるぞ!

洗顔料は赤使っているけど、特に特出したところはないけど

クレンジングミルクを赤か紫で出してほしいな~

赤で揃えてみた。
匂いは特に気にならない。
パッケージもなんか可愛くなったんじゃない?
これで保湿されて肌の水分量が上がるといいけど。

個人的ヒットかも。

なんだか過疎ってない?

青のさっぱりを使ってたけど、アクネの評判がいいみたいなので変えようか迷い中。
でもこれからの時期には向かないかな…。
赤の方がいいのかな?

アクアレーベルに限らずだけど、
しっとりするタイプを使うと肌に浸透していかない感じで
表面だけテカテカ、肌はゴワゴワなんてこともあるから、
年齢や肌状態がわからないことにはなんとも。
赤のトライアルサイズ使ってみたらどうかな。導入液入ってないらしいけど。

私は30代だけど、青のさっぱりとアクネを適当に使い分け、
最後にクリームでフタをする、って感じで使ってるよ。
乾燥するから赤がいいかと思って使ってみたけど、アクネや青のほうが潤う。

青さっぱりでだいぶいい感じだったけど、ちょくちょくニキビができるのでアクネにしようかなぁと。

潤い感には満足してるからアクネにしてみます。
ありがとうございます!

短パン

たんぱん

赤いいんですか。
気になります。

香りはわたしはあった方が好きだから買ってみようかな。
青より少し値段が高いですね。

短パン

過疎ってるなぁ…

赤イイヨイイヨ~
アベンヌ→馬油→赤化粧水→メラノCC→赤乳液の順番で使用です。

化粧水は「とてもしっとり」、乳液は「しっとり」使用。
化粧水、ベタ付きがないし、浸透力がすごい。
乳液もベタつかず、お手入れ後さらさら。

香りも私にとっては物足りないくらい微香な気がする。
ただ、赤使い始めて、Tゾーンが膜を張ったような感じになる。
つやではなく、ビニールっぽい感じ。
これはコラーゲンのせい?

リニュ前から赤使ってた人?
比較しての感想かどうか知りたい。旧赤ユーザで購入迷い中ななので。

リニュ後に買いました。
リニュ前の使用感は分からんです。
お役に立てなくてスマソ。

私は青使ってる。
夏は化粧水さっぱりと乳液しっとりと導入。
今からは化粧水しっとり、乳液しっとりでしばし様子見。

アクネと美白のは何だか膜がはった感じがして苦手。
赤はまだ使ったことなし。

その時はあまり保湿効果を感じなかった。

今回は新赤でクレンジングとかからフルライン揃えしたけど、かなりいい感じ。
匂いも特別気にならないし。 匂いとか気にならないならお勧めです。

前の赤知らないけど現在今赤使用中。
乳液はあまり思わないけど化粧水はローズの匂いが少し気になります。
使用感はいいけど。

目じり用にモイスチャーエッセンスHA買ってきた
納豆なみの糸ひきにワロタ

セラムみたいな感じなのか

赤そんなにいいんだ。
値段もお手頃だし買おうかな。



発売当初の大批判と、
いまの大絶賛と、
どっちが工作員なのか、どっちも工作員なのか、

なんて考えてしまう2ch脳の自分が悲しいw
店頭で試せればすべて解決なのに。

リニュ前をずっと使ってたけど、
リニュのCMにげんなりして使うのやめた。
でも同価格帯でDSで…と思うとなかなかぴったりくるのがなくて、戻ってきました。


で、どうでした?

トラブルの無い時ならとりあえず買っとけ、という位置づけです
浮気性なのでかなり気に入ってる方かと。

赤の美容液と化粧水・乳液のお試しセットを買ってみた。
化粧水、浸透のよさにビビった。潤うけどべたつかなくて好み。
最近はトロッとした化粧水使っていたから、余計にそう感じる。
数日使ってトラブルもないので、ラインで揃えてみようかな。

美白の青シリーズも使用感似てますか?

青もリニューアルするんだって

今朝初めてトライアルの化粧水と乳液使ってみたら、すぐに効果が現れました。
最近、乾燥が原因と思われる吹き出物が多発していましたが、赤みが収まり、減りました。

浸透力にびっくりしました。
特に乳液がすごい。間違えて量を化粧水並みに出してしまったのですが、ベタつかずぐんぐん入っていきました。

香は本当に微香。全く気にならず、パッケージも今のほうが私は好きです。

導入液もオススメみたいなので一緒に購入します。
スレ参考になりました。
ありがとう!!

長文スマソ

ほんとすごい大絶賛でびっくりするね。

青は、しっとりタイプはかなりベタつくよ。
でもこの季節にはわたし的にはいいけど。
とろみ化粧水だし。

赤、気になるけど、ベネフィークもエリクシールシュペリエルも
アルビオンも未開封のがあるw
まずはそっちを使わないと…

うーん……ごめん、見れば見るほど……

アクアレーベル

あれかorz
せめて観月ありさひとりならなあ・・・

アクネ美白の化粧水初めて使ったけどいいね
乾燥肌だけど重ねづけすればちゃんと潤うし

赤の導入液イイよ。

ここ見て買ったが大正解!!肌が柔らかくなったし、内部まで潤いが浸透するのが分かる。水分量が上がり、インナードライが解消された。リピートしたい♪

導入液って名前じゃなくなったんでしょ。

アクアエフェクター?
赤がリニューアルしてからうちの近所のサンドラッグでは何故か導入液置かなくなって、導入液自体無くなったかと思ってた
サイズ小さくなったんだね。なんで?

短パンさげ


リニュが嬉しいものとは限らない

赤の新しいののとてもしっとりタイプを使い出しました。
金欠だったので、dプログラムの代わりに。
ほんと絶賛されてるだけあって、すごくいいです。
浸透するかしないかはよくわからないけれど
明らかに肌が綺麗になった。
乳液は、残ってたアクネ用で、導入液は紫の使っていますが
なくなったら赤を買おうと思っています。
香りは私はある方が好きなので。

短パン

みなさんは導入液使うのと使わないの、違い感じる?



昔は感じるような気がしてた。最近めんどうでパスしてるw
リニュ後のは使ってないからわからないけど、
最近超しっとり化粧水(リニュ前)の浸透が悪いから、買ってみようかな。

赤いいよ赤
感触もベタベタしないし、香料は私には微香。
こちらも浸透が早い。コットンに吸収されている気がしたから、化粧水使った後の
コットンでくるくるしても浸透した。少し遅いけど。

とにかく私にはコスパ(笑)が良すぎてウハウハ。自他共に肌を褒められるようになった^^
あーなんか宣伝みたいだなww

自他共に肌を褒められる?

爆笑問題の公式ファンサイトタイタンハッピーの太田光代のBEAUTY STUDYという動画コーナーで
資生堂の本部スタッフによる赤レーベルのスキンケア、クレンジング、ベースメイク法についての動画がある
クレンジング、マスカラも落ちるって言ってるけど本当かな・・・。

乳液つけるときのコットンってって化粧水つけた際のコットンを使いまわしては駄目なのだろうか?

たん

青きらいだけど赤かなりいいね

赤本当にいいよ。
化粧水、乳液、導入液ライン使いしているけど、
肌の水分量が保たれている気がする。

実際化粧品カウンターで水分量測ったら
いい数値が出た。

化粧水やぐ導入液がんぐん浸透していく感じが好き。

青は浸透しないで表面がペタペタしていかにも安っぽい感じがして、
結局エリクシールに戻っちゃうんだよね。
赤挑戦してみようかな。


UVカットミルクが使いやすかったので、ひそかに期待してみる。

なんかここ社員くさい。
特に赤の宣伝しつこいわ
宣伝じゃないと言われても説得力なさすぎる。

本当にどこも資生堂のスレは社員臭きついな。鼻曲がるわ

青のリニュでアクネケアなくなっちゃうんだね
ちと残念

えっ、まじかよ

ほのかなローズミストの香りってことは、今のとは違うんだよね。
今の香り(特に洗顔と導入液)気に入ってるのにな。

赤の化粧水がリバイタルの使用感と似てるって@に書いてあって気になってる。
リバイタルの化粧水はかなり好きだからな。

うん、ここまで絶賛されてると逆にうさんくさい
どこの企業も最近ネットの宣伝工作に力入れてるね
そう簡単にだまされねーよw

え?アクネなくなるの?ニキビが出来やすい自分には
神コスメだったのに。ショック。まあ今は赤使っているから
春になったら新生青使ってみよう。

ここの書き込み(商品の)ほとんど社員だね。
特に新商品とかだと大絶賛の書き込みが急増する。

ほんと資生堂ってネットの宣伝下手だなぁ。@でもそうだし。
スーパーマイルドとかもうバレバレw

宣伝するならテレビでやれよまったく

大改造人間イメガにするぐらいだからね…資生堂は

赤のリニュは不満が多かったように思ったけど

つ・ま・り宣伝乙と言うことです

やっぱ宣伝なのか…
ここや@での赤の評判が良かったから化粧水(しっとり)・乳液(しっとり)・導入液と揃えてみたけど
あんまり潤わないし、変な皮膜感もあって使うのをやめたわ。

よくわからん
不平不満を書くと宣伝になるのか

誰もそんなこと言ってない


宣伝を指摘された途端過疎るとか
やっぱり書き込みほとんど社員だったのかよw
わかりやすいなー


スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://keywordaf.blog95.fc2.com/tb.php/673-aee9cbc4

