資生堂アクアレーベル - キーワード販売

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
キーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » 資生堂アクアレーベル

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

資生堂アクアレーベル



リニュ当初に非難の書き込みいっぱい出て、
その後に絶賛の嵐だもんねw
まあ、非難も他社の工作員かもとか、疑いだしたらキリないけど。

他社の工作員っているのかな?いろんなスレでそう言う人見るんだけど…
自分が社員だったら他社の非難より
まず自分たちの商品の話題のスレで絶賛書き込みすると思うんだけどな。
その方が利益になるし。

しかし本当に過疎ってるねー。

民主党大会で席に着く小沢一郎幹事長(左から2人目)と鳩山由紀夫首相(右)。
小沢氏の肩が座席からはみ出しているため、首相の背が背もたれにつくことはなかった
画像

小沢の左は資生堂の池田守男相談役だ。その左隣が連合の古賀伸明会長。
この時点で鳩山の頭が小沢より出ているから、写真の状態になっていると思われる。



赤しっとりを導入液なしライン使いしてる
化粧かぶれしやすく過去には HABA オルビス 大高酵素 ソフィーナ オールバランサー 極潤…あたりを使ってきたけど、今のに落ち着いた感じ
ベタベタの青しっとり乳液、水みたいなアクネ化粧水、つけても意味のないリニュ前の赤さっぱり乳液に泣いたこともあるんだけどw 今の赤はとりあえず埃が張りつくようなベタつきがないので私には合ってますかね
しっとりとさっぱりの中間のような使いやすさを感じてる
匂いは前のがよかった。628さんも書いてるけど、前の導入液を何度もリピしたのはあの匂いも好きだったからだなー…と遠い目になっちまいやす



ごめん

リニュ前は赤にさっぱりあったっけ?
しっとりと超しっとりだけじゃなかった?

赤のローション(さっぱり)買ってみた。
潤うけど、つけてしばらくは肌が火照る感じ(青ではならない)。
それ以上のトラブルは今のところ特になし。
あとこの香りはかなり苦手。たとえ肌に合ってても、使ってて気分よくない。

何年も青メインで使ってきたけど、リニュ前に数本買いだめして、
後は違うの探そうかな。

ホントだ…リニュ前のしっとり乳液の間違いでしたorz
ご指摘ありがとうございます
重ね重ねすみません、吊ってきます

青美白ラップクリーム買ったら、
紫乳液(試供品)がついてきた。
使用感はもちもちして悪くない。
しかし、匂いにビビッタ。
なんだこの腐ったヨーグルト
みたいな匂いはw

以前書かれていた気がするけど本当に
赤のクレンジング、マスカラも落ちる!!
ポイントリムーバーがいらない!!
一応ジェルって書いているけど、途中でオイルに変わっているのかな?

へえ。

クレンジングいいよね
馴染みもいいし落ちもいい、そしてなにより値段が安いw

シミ対策美容液、発売後すぐに買った時は、
キャップがちゃんとアクアレーベルらしくシェイプ?入れて
デザイニングされてたのに、
次買ったやつは普通の円柱になってたし、銀塗装もハゲまくりw
なんかガッカリした。
資生堂、お金なくなってきてるのかな?

工作員の自演スレ、、、、、、、、香おばしス

資生堂スレはどこもそんなものさ
しかも工作員臭プンプンだってことに本人たちは全く気づいてないから
ほんと資生堂ってアホなことばっかりやるなと思うよ

アクアレーベル好きだよ
全体に可もなく不可もなく…ってところへ
導入液がいい仕事して、最終的にプラスって感じ

まあ導入液ならドルックスでいいって事に気づいたんで
のりかえちゃいましたけど


質問。
導入液が、ドルの収れん化粧水と
同じ役割ってこと?



同じステップ(乳液後)で使用するから同じものだと思うよ。
以前、客センにメールしたら「収斂と同じようなものでございます」みたいな返事が来た。
けど、専門店のおばさんは「収斂はその名の通り、肌を引き締めて化粧崩れを防ぐもの」

観月さんにシミ0!と指指されちゃいました

青もNPPになったのか

間違えた、NPPじゃなかった

一応、NPPだから定価はないけど店によって値段違うよね。
青化粧水で1200~1400円くらい。
カウンセリングのシュペリエル、マキアージュは以前からほぼ定価同然のNPPだけど、
セルフのマジョリカマジョルカも定価同然NPP。
なんで、同じセルフのアクアレーベルは値段に差が有るのか。

ホワイティアの使用感、香りが好きだった。
アクアレーベルになってから使ってないけど、買ってみようかな、

過疎ったスレを盛り上げるために必死です

言論論の自由なんだから、「良い感想」も「悪い感想」も平等に聞こうよ。
感想を見た人が購入の参考にするかしないかを決めるんだから。
友達いないでしょ?

必死ww

新青の化粧水を店頭テスターでお試しした。
香りが、新赤と同じなのね。香りも統一、容器デザインも統一、コンビニラインと共通。
いかにも無駄を省きましたっていうのが、最近は受けるのかね。
手に取りやすい価格なんだけど、何だろう。魅力を感じない。

全部同じにするにしても、せめて赤とは違う香りにしてほしかった。

赤の香りあれだけ評判悪かったのに、なぜ揃えるかなー

シミ対策美容液、いいかも…
私の場合、2プッシュじゃなくて6プッシュくらいしてるけどw
それがいいのかな、シミが薄くなってきた。
雪肌精も同時に使ってるせいもあるかも。

美白物でシミ消える?
肌のトーンは明るくなるけど、化粧品でシミが消えたことなんて一度もない。

先月から青乳液しっとり使い始めたけど、なかなかいいですね。
変にオーガニックにはまってどんよりしてしまった肌が生き返った感じがする。
化粧水も買おうと思うんですが、色(タイプ)は揃えた方がいいんですかね?
有効成分が被るんであれば、化粧水と乳液で別のを使った方がお得なんでしょうか。

消えるとは言っていない、薄くなったと言ったのです。

雪肌精は一生使いたいくらい、シミに効果あります私は。
元々日焼けするとすぐにシミソバカスできるタイプなので、
日焼けしたら即美白するのが私にはいいみたいです。

とりあえず、全く効果ないというわけではなさそう…

へえ~そんなに絶賛するほどいいんだ~…(ニヤニヤ

鯖復活と同時に工作員も復活……

この人、前に「今の資生堂は肌の底力を上げてる気がします!」
って言ってた人に似てるような気が。

別に工作員でもなんでもないけど…
わかったよもう何も言わないよ…

また忘れたころに出てくるんでしょw

資生堂の工作員はせっかちだからきっと忘れる前にでてくるよw

どうしてそうやって、人を小馬鹿にしたような事いうの?

欲求不満がたまってるような物のいいぐさだね
大丈夫?w

ま、早く首吊れ

ま、早く電車に飛び込んでぐちゃぐちゃにひかれろ


要は、shine w

輝けということですね、わかりまs(ry

シャインwww

大丈夫?w

激しく自己紹介乙ww
つかこのスレ見てればわかるでしょ?工作員臭がプンプンw

てかID:Lo9LZ/ceO、他の資生堂スレでも連投してるよ
言いたいこと一回にまとめれないの?w
さすが携帯。

違う違う!
ローマ字で読んでごらん☆

真性の馬鹿だね

アンタがねw

もう見てるだけで痛々しいから消えて

高評価レポは別にいいとして、後半の連投は痛すぎだね
本当に>>676で黙っとけば良かったのに

コナンでこれの誤読が殺人の動機って回があったなあ。

早速使ってみたけどべたべたします。
コットン必須なんですね、失敗した。
顔とコットンにアベンヌ吹き掛けてから使うと良さそう。
全体的にどーでもいいレスですんません。

ああ、あったねー
外人が「太陽のような人だ」と伝えたくてshineって紙に書いたんだけど
日本人の恋人に「死ね」という意味だととらえられて自殺してしまった
そして外人「あの人を追い詰めたのはおまえのせいだ!」と思い込み
他の人を殺害しちゃったという話


青のクリーム、リニュ後アルコール強くなった気がする。
赤はリニュしてから香りが苦手だし、ホワイティア時代から使ってたけど他探すしかないかなぁ。

赤も青も同じ匂いになったね。
無香料がよかった、どっちも。

青のCMは観月ありさか。
赤よりはいいけど、広告に金かけるより劣化リニュをもとにもどしてほしい

ほんとだよ。
化粧水も以前の方がしっとりした。

夜用のクリーム、量少なくない?
買うのやめようかな。

君面白いね


青の洗顔料、今回もスクラブ入り?店頭でちらっと見た感じだと
クレイ入りとなっていたから、今度はスクラブなしかなと
期待しているんだけど。


資生堂 ICONIQ(元SUGAR 通名:伊藤ゆみこと、本名:李亜由美(イ・アユミ)



韓国版パクリ「ポッキー」

アンチ急増のavex新人歌手

たん

日焼け止めが気になる
二種類あるんだっけ

赤の試供品が出てきたから使ってみたんだけど
想像以上に良かった

でもリニューアルしちゃったんだよね?
買うかどうか迷うわ…

緑(?)のアクネを在庫処分で買い占めて来た(1個1245円)!
良い買い物をしたな と納得!

赤導入液とアクアエフェクターMO両方使ったことある人いますか?
他の収斂に浮気したのち戻ってきたらリニュしててびっくり。
前と効果は変わりませんか?
インナードライですが、ドルの水色・緑収斂も使ったけど
全く効果なかったのに赤導入液だと全くテカらなくなったんですよね。
改悪してないのを祈るばかりです。


ゴールドライン9月発売らしい

おお!中国仕様キタコレ

ってネタでしょ?w


値段でみればそうかも、とりあえず数量確保が先決だったので。
自分にとっては神コスメなのでw。

今日、西友行ってアクネの化粧水見たけど、セールでも何でもなく1200円だったよ
店の戦略にいいようにやられたんじゃない?
資生堂の販売者用のデータ見たけど、今んとこリニュの予定も無いよ。
ちなみに、私の勤め先では1120円(税込1176円)だよ。

新しくなった青使っているけど、すごくいい!
赤も良かったけど。
自分の肌にはアクアレーベルが合っているみたい。
思い切りバシャバシャ使えるのも魅力。

工作員ではありませんよ。資生堂が全部中国産になったら
どうしようかな?

私もリニュ後の赤→リニュ後の青です。
いいですよねー。
使い始めて2本目ぐらいでカネボウで水分量計ったことあったんですが、
油分以外は合格点でした!
値段もお手頃で、貧乏の味方です。

私も中国産になるのが怖いです…
それにしても過疎ってる…


誤爆スマソ

去年から顔に吹き出物ができて困ってたんだが
アクネケア&美白化粧水と乳液を使い出してからみるみるうちに治って嬉しかった。
Tゾーンのテカリと口の周りの乾燥も緩和された。

洗顔料は赤を使ってるけど、匂いがすきだ。
意外と肌に優しいシリーズで助かった。


アクネはリニュしないのかなー…

あ~これはなんかいいかも。
買ってしまいそうだ…

エリクシールみたいな色だね

エリクシールホワイトのサンプル使ったら、すごく合ってた
自分にはちょっと高すぎて、アクアレーベルを試そうかと思ってる
どちらも、m-トラネキサム酸だし
どちらも使ってみた方いますか?

今度のシュペは、全品レチノバイタルみたいな橙色カラーになる。

所詮、化粧品は肌の一番外側のセロテープを付けて剥がした時の曇る部分くらいにしか
効果はないんだから、高級なの使ったって化粧品の枠から出ることはできない。
価格が高いけど、効果があるなら無理してでも買ってみたいと思ってるなら、
止めはしないけどおすすめもしない。
アクアレーベルは、エリクシールやUVホワイト、アクテアハート、オプチューン、タフィみたいな
一昔前の3000円台商品の型落ち技術が使用されているから、1000円台にしては優れていると思うよ。
安くていいものを使って、高額品に注ぎ込まずに済んだお金で旅行したり、ブランドバッグ買ったり、
整形したりした方がよっぽど現実的。

丁寧なレスありがとうございます
まず、美白ラインのお試しセットを使ってみます


気休め美白と肌荒れ防止の為に使っていたメラノccから
アクアレーベルのアクネ用美容液に変えてまだ一本使い切らない程度なんだけど、
以前、鏡を見る度に気になっていたシミとかソバカスが最近気にならなくなってきた。
生理前のニキビも出にくくなったから、メラノに比べたらちょっと割高だけど今後も使ってみよう。

リニュ前の青はロ-ションパックすると絶妙なうるぷる肌になって大好きだった
成分もビタミンCだったし

ところがリニュ後のは肌荒れした
何もしなければよかったのに!
トラネキサム酸には黒色メラニンを戻す効果はないし、もうほんと残念



エリクシ-ルシュペリエルホワイトも愛用してたけど怖くて買えない。
落ちたなあ。HAKUだけはもう変えないでほしい。

シートマスク何故に5枚→4枚なった
あ゛!?

死逝堂

保守

黄色のしっとりと超しっとりしかないのか

くせええんだよ!ババアの香水かと

黄色の買ってみた。トラベルセットのやつ。
確かに臭い。

ここで出てる赤のジェルって
クリームオイルクレンジングのことですか?

黄色の臭い?
分からないや

赤シリーズのチューブ美容液じゃないかな?公式HP見て形状を確認したらどうかな?

クセードー

ゴールドのCM、全員誰だかわからない
誰だかわかる?

んー

新ゴールドライン、トラベルセット使って10日たったけどくすみが抜けた気がする
休日スッピンで過ごしても肌にむらがないというか、均一で透明感がある感じ
はじめてアクアレーベル使ったけど、これがトラキネム酸の力なのか?
青い美白ラインのはもっと透明感出るんだろうか

あ、シミには変化なしでした

金のラインの香りはどうでしたか?
赤と青と金の香りを嗅ぎ比べたけど同じように感じました。
気のせいかな・・・。

結構良くて青をシリーズ使いしてたけど、
容器が安っぽいだけでなく、乳液とか出しにくいし汚れやすい。
だから今はもっぱら背中用にしてる。

緑乳液買った時、余りに容器が使いにくくて空ポンプをすぐ買って詰め替えた。

乳液の後に美容液(元導入液)までシリーズで使ってますか?

マツキヨで化粧水880円だかで投げ売りしてたから、
青買っちゃった。
中価格帯が不調だから売れてるんだろうと思ってたけど、
そうでもないのかな?

ホワイティアのときのキャップも今のやつと同じだったっけ

テレビで商品開発を取り上げた番組なんか見るとそんなところまでこだわってるんだ!!
ってことよくあるけど化粧品で出しにくく汚れ易いってどうなんだろうねww

ボトルのデザインを優先してあんな感じに使いにくいのかもしれないけど、
それほど優れたデザインでもないんだから、使い易くして欲しいわ。

手でつけてる自分からすると確かにドバッと出過ぎる形状だね、乳液のほう
コットン使いの人なら上手いこと受け止められそうと思ったけど?

青しっとりを使ってるけどホワイトニング効果は分からない…乳液たっぷりつけて5分後に手で馴染ませ(+必要ならティッシュオフ)の簡単パックをたまにやってるけど潤いは増す感じ

そういえば資生堂はコットン使い推奨だったような・・・

金の化粧水&乳液買ってみた。
確かに両方ともボトルに「コットンにたっぷりとって顔になじませる」って書いてある。
でもコットンじゃぬるぬる上滑りするだけのイメージがあるので
気にせずに手の平にとってなじませた。

乳液はそっと傾けるだけで出るんで、なかなか便利だなーと思ったんだが。
ちふれとか、傾けただけじゃ出にくくて、ボトル押したらどばっと出たりするし。

金の化粧水&乳液は、赤、青のような導入液はありますか?
なんか見た限りでは今回は導入液がないような気がしますが。
導入液がかなりいいと思うのですが。

あとイプサスレ、中国産で揉めているけど、アクアレーベルも
中国産になったりするのだろうか?

現行のボトル使いやすいですよね
簡単に好きな量出せるし随分改良されたなーと思ってるんですが

しかしアクアレーベルCMは糞
ミッキーつ曲?大嫌いww

資生堂のことだから低価格帯の商品は、とっくに中国製に切り替え済みだと思うよ

アクアレーベルもシナ産になるんだよな?

みんな買うの?

紫→金になったのは、化粧水や乳液、クリームなど一部だけ。

リニューアル前は、それぞれ違った。

アクアレーベルはもうとっくに中国製に切り替わってるよ
品質も低下してるし、健康被害受けたくないなら使わない方がいいよ

ちょっと前から使うの止めた
ホワイティアからアクアになってから
なんか調子があがらなくてねえ


金の化粧水、手で付けたらタマネギの臭いがして3回くらいは自分の手のニオイ?と思ってた。成分が手で温められると臭いが出てくるのかな?

アクアレーベルのニキビ用の緑の化粧水が大好きだったけど
中国産だから使用をやめました
代用品を見つけた方いますか?

自分は洗顔が清肌晶だからか金の化粧水は薬臭いような香りになりました。嫌な香りではないですが

金の化粧水&乳液(しっとり)使ってみましたが赤や青のしっとりより当然ながらペタペタしました
しかし赤の導入液で締めた後の手触りは悪くないです。これなら使い続けてもいいな


やっぱりどうにも導入液が凄いですねw

え!?中国産なの?
新製品の金は日本製なのに

オルビス使ってる、安いし
サンプルくれるし、試したらどうかな
対面接客苦手なら電話で問い合わせてみるとか。
知る限り対応はいいよ

私も昔はリニューアル前の青が好きだったなあ(´・ω・`)

機会があって新ラインのクリーム貰ったので使ったら、凄く好みだった。
肌の調子も上がった。
でも、調べたら思ったより値段高いわ、2chで散々叩かれてるわ…。
まー使うけどさ。

日本製だよ
勘違いしてる人が多いね

オルビスのクリアシリーズは私も使った途端ニキビ激減した事があった。
今は保湿重視だから使ってないけど、あれはニキビに効果あるね。

どこから日本製か分からないよ。中味のほとんどを中国で作り、日本でパッキングしたら日本製って表記できるってことが本スレにあったよ。

そうそう。
資生堂は自社で原料開発できないから、コスト削減のために原料は中国から一括輸入してる訳だしねorz

中国とか日本とかどこ見ればソースみれるの?

なるほど
日本で作ってますが、原材料は中国産さんですってことか
ちょっと気が引けるが、お試し使ってみます


日経新聞の4月28日の朝刊より

資生堂、世界一括で調達 資材など、まず中国に拠点

資生堂は世界規模で資材や原材料の一括調達に乗り出す。まず各国店舗で使う資材などを対象
とした調達センターを中国・上海に設置。年間の仕入れが額が約一千億円に上る化粧品の
原料・容器にも広げ、海外の適地にセンターを設け調達先を集約する。一括調達で先行する
米プロクター・アンド・ギャンブルや仏ロレアルとの競争が激化する中、約80カ国・地域に
持つ拠点ごとの調達体制を見直しコスト削減を急ぐ。

上海のセンターは販促用ポーチや商品見本を置く台を複数の中国企業から仕入れ、世界の主要
店舗へ供給を始めた。ポーチは五割、台は九割程度コストを圧縮でき、まず2010年度に
計2億円削減できる見通し。段階的に世界15ヵ所の化粧品工場で使う化学品や紙、樹脂なども
対象とする。センターは東南アジアやインドも候補に適地に品目ごとに設置する。
資生堂は海外進出に伴い資材や原料の現地調達を進めてきた。一括調達はこれを進め、国・地域
の枠を超えてコストや物流面で有利な調達拠点と調達先を選ぶ。まとめ買いで仕入れコストを
下げるほか、調達先から各地の自社工場や店に効率的に届ける体制を整える。
国内市場が伸び悩む中で資生堂は海外事業を拡大、連結売上高(09年3月期で6900億円)
に占める海外比率は約40%と日本の化粧品や日用品大手で先行している。1ヶ所のセンターで
同じ品目は可能な限り調達し、グローバル規模での品質維持・向上も狙う。

ありがとう、新聞の経済欄とかそいういうところからか。
資生堂のサイトに記述してあるとおもったがそんな訳ないわな

タマネギ臭いのなんか分かる!w
レス見てから気をつけて嗅ぎながらつけてたんだけどすごくそれっぽいニオイする時あるー

リピして使ってた紫の化粧水使い切った
容器の色や形も好きだったよ
金は合わなかったから残念だけどさらば

金化粧水しっとり、合わないこともなかった
けどなんかシャバシャバした感じ?粉っぽい使用感だった
高保湿ってほどじゃないね
取り敢えず1本使ってみるけど肌の調子が落ちてきたら次は何を使えばいいんだろう・・・
エビータに乗り換えようかな

乾燥する季節になってきたんで
赤青黄のクリーム一つずつ購入してきた。

とりあえず赤を使ってみたけど肌がシットリ柔らかくなって良い感じ
べとついたりテカったりも無いし。

金のクリームって
ローヤルゼリーにQ10、美白成分とすごい自分の理想なんだけど

みんなどのアイテム使ってる?
買ってみたいんだけど、サイト見ると5~6アイテム使えってのってて
それだとけっこうな値段するから、どうしようか迷ってる。

黄のクリームクレンジング、油膜凄すぎ。
何これ、買って損したわ。

一番トラネキサム酸が濃いのはどれなんだろう。

クリームだけ乾燥用に且アンチエイジングを少し期待して使ってます

美容液かクリームのどっちかじゃない?
化粧水は薄いと思う

エイジングを使ってみた。
香りがタマネギの匂い、というレスがあったのでビクビク使ったが、
タマネギの匂いはせずいい香りだった。
ただ顔からいつまでも香りがするので、ちょっと酔った。

同じだw
ためしにエイジングの金クリームと乳液を買ってみた
香りはなんか懐かしくて嗅いだことのある匂い…
さっき思い出した
ニベアの匂いだ!

金の乳液の方を使ってみた。
化粧水がタマネギの匂いって書かれていたから覚悟したけど
思ったよりいい香りだったよ。
しかも乳液塗った後、肌がもっちりとしていい感じ。
これはハリが出ているからかな?

化粧水もいい香りだった。どこがタマネギの匂いなんだろう?
夏はフレッシェルを使っていたけど、やっぱりアクアレーベルの方が
肌がもっちりする感じ。まあ原料はとても気になるけど、
自分の肌にはアクアレーベルがやっぱり合っているのかな。


エイジングのじっとり化粧水いいね
浸透するし程よくしっとりして使用感もよし

美容液は何故か美白成分省かれていてるけど、ロイヤル発酵液が濃厚でよりしっとりする
ベタつかず、伸びもよい
だけど乳液で良くない?って感じ

とてもしっとり乳液はさすがにややベタつき感あり
しっとりで良かったかも…
超乾燥肌な人やナイトケアに使うならok

香りの方は全然玉ねぎの匂いなんてしませんでした

値段の割りに化粧水は優秀だと思います


じっとりは間違いだよねw

自分も今金ラインで使っているけど、
肌の調子すごくいいよ。
化粧水はまさに肌がもちっとするし、
美容液は伸びがいいし、
乳液も潤っていい感じ。
自分は全部、普通の「しっとり」使用です。

香りも全然気にならない。
次もリピ決定しているよ。

とてもしっとり乳液が結構ベタつくのでしっとりを買ってみました

濃さはとてもの半分くらいかな?
なので液がゆるくドバっと出がちです

使用感は良さげですが、エイジング系なのでそれでもやや濃いめです
仕上がりはモチッとして、肌触りは中潤って表面サラサラな感じです

現在のメニューは
洗顔→馬油→金とても水→金美容液→金とても乳→アノンクリーム→UVジェル

肌良好なんですが、ニキビができるようになったので油強すぎるのかな…


そのラインナップなら馬油かクリームどっちかで良いんじゃないの?
何か理由があってそのラインナップにしてるのならごめん。

馬油は浸透性に優れるので、化粧水の効果をより引き出す為に最初に塗ってます

アノンはテカりを抑え、蓋の役割が強いクリームなので最後に塗ってます

役割が違うので非常に悩んでいます
双方とも親和性が高いクリームなので、ニキビができやすいと評判のようです…

金の乳液は両方ダメ
どっちもベタつくしテカる
せめて乳液まではラインで使いたかったなぁ…

そんな訳で青のUVミルク30買ってみた
テカりませんように

赤化粧水使って1ヶ月。最初はつるつるになって感動したけど、最近はなんか別にってかんじ。
あと3年で三十路だし、次ぎは金にしてみようかなー。
やっぱ乳液まではライン使いしたほうがいいかな?
導入液やクリームまで全部買うと、金が...
ラムカの乳液も気になってるけど..

金の化粧水、春夏使うには重いですか?

金のとてもしっとり使用です
春までは全然使えそうですよ
夏は金のしっとりにしようと思ってます

金ない私は金化粧水と乳液だけ使ってるんだけど。
さすがに今の季節ちょっと顔が乾燥してる感じがする。
プラスするなら、美容液とクリームどっちが良いかな?

乳液あるんだし、ちょっとの乾燥なら美容液じゃない?
ベタつかないから良いよ

リニュしてから、赤、青と使って今金をライン使いしています。
自分にはアクアレーベルは合っているらしく、特に金は
宣伝文句どおり、ハリが出るというか、朝起きたら
頬とかもっちりといい感じです。

でも他スレ覗いていたら、ドルックスが気になってきました。
あのお値段も魅力的。でも香りとかも気になるし、
今の所、金のアクアレーベルが一番合っている気がするので
やっぱり冒険はなかなか出来ないです。
同じ資生堂だからどうかなとは思うのですが。

あまりいないと思いますが、アクアレーベルの他にドルックスを
使ってみたことのある人っていますか?

使ったことあるけど、香りがね~…香りだけダメだったわ

赤化粧水使ってシミふえることあるのかな
最近シミめだってきたっていうか増えてきた。
偶然かもしれないけど、赤化粧水使いだしたあたりから。
歳のせいかな...ていっても今年27になる。

ちふれの青い美白美容液は使いだして1週間くらい。これ使う前から目立ちだした。

金化粧水って美白成分はいってるよね?金にしようかな...

アクアってほんと人気ないよね
それともこれと言って不満がないだけ?

青使ってる人って美白効果実感できてます?

金化粧水しっとり買ったー 使うの楽しみ

とてもしっとり化粧水でもベタつかず、スゥっと馴染んで良い感じです

亀レススマソ。規制にかかっていたので。
やっぱりネックは香りですか。


スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://keywordaf.blog95.fc2.com/tb.php/674-3f83c6e0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。