ハンドクリーム - キーワード販売

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
キーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » ハンドクリーム

スポンサーサイト


ハンドクリーム



保護クリームというより表記通りのクリーム状美容液だね

プルップル、ウラヤマシス。

ピーリング→化粧水→クリーム→綿手袋→ゴム手袋
してもやっぱりシワシワ…。

今日、ケシミンが特売だったので、いきなりナナメ上からだけど
ケシミンから挑戦してみます!

スレチだったら無視して下さい。
皆さん指輪はどうしてます?
デザインリングみたいなのはずす→クリーム→なじませる
がいつも気になります。

めげないめげな~い!とIKKOさんが言ってた
浸透を待ってから、または浸透の早いジェルタイプに変えるとかかな

香害とかみんな敏感すぎない?
匂いにたいして厳しい日本人らしいけどね。
人間そのものにも臭いはあるし、香水つけてる人やシャンプーの匂いもあるのに、
ハンドクリームごときで神経質にならなくてもいいよ。大抵はいい香りなんだからさ。
それを臭い臭い言う人って犬なみの嗅覚なんだろうか?
私はその人の個性だと思うけどな。


でっかい釣り針きました。


早速来たな!香りは個性派一丁入りましたー

無神経認定。

手あれ酷いので、した事ないです。

美容皮膚科やサロンでも扱っている
ちと高いけど

この前電車乗ったらちょっとだけ香水の香りがした
別に特別つけすぎてるわけでもくさくもないのに
大げさに鼻つまんで「香りに敏感な私><」みたいな女がいて痛かった
駅に着いたら即効で降りて違う車両乗り換えてたし、乗客ぽかーん
全然関係ないと思われるおばあちゃんが自分の服嗅いでチェックしてたし
あんなことされたら誰だってひょっとして自分かもと思うじゃん、無神経だと思うわ
ここで香害香害騒いでるのは多分臭いに敏感なあまりちょっと周りが見えなくなってる人

ありがとうございましたー

バイトで洗いものばっかしてガサガサのときも効果あったから諦めるなかれ!!!
私は普段使いしてないがSABONのスクラブはかなり効果絶大だと思われ(でも5000円もするから庶民の私には厳しいのよねorz)

日中もこまめに塗るといいよ>ハンドクリーム

ここは手荒れが重症な人が多いのかな。香料ごときでうるさいの~。

これ、お値段の割りにクリームがなかなか優秀だったよ。
あと、オルビスのボディクリームをハンドクリームがわりに使ってたんだけど、ツルツルのスベスベになってお気に入りだった。
どのハンドクリームよりも良かった。リニュ後は使ってないから分からないけどね。

今は、ただのニベアか顔に塗ったクリームの残りを適当に塗ってる。
手荒れが酷い時は、さくらんぼ大のクリームをマッサージや指をひっぱりながら塗って綿手。
これで手指は綺麗とよく言われてる。

香害厨の件だったら
香水芳香消臭板に行くともっとすごくてびっくりするよ。
ま、ちゃねらー的トレンドなのかと思って自分はあまり気にしてないけど…

ここのスレ見ながら色々試してるんだけど関節のシワ、くすみ、ゴワつきが気になる…

バイトで水仕事や漂白剤をよく使うから手がガサガサで
最近体も乾燥してきたから全身でも使えるクリームないかな、と
エタノール入ってないのが嬉しい。安いし。
で、早速昨日の夜手と一緒に全身塗ってみた。馴染みが早い。
ミルクと言う割りに粘度がある。
そして今日ふとガサガサだった手を見てみたらつやつや!
爪の回りの細かくめくれてガサガサだったとこも親指以外なくなってる。
すごくいい買い物だった。

この時期、水仕事の前にはモイスポリアつかってるよ
手指暖めてないと塗りづらいしコテコテだけど、家事くらいならかなり撥水しまくってくれてる
ゴム手袋は使いづらかったけど、これなら自分的には楽でいいや

あと、今年は夏のうちから一日何度もクリーム塗っておくように心がけてたからか
荒れ方が随分マシだわ、やっぱこまめなケアが一番なんだね・・・
家中あちこちにハンドクリーム転がってるわw

大高博幸さんみたいでカコイイな

荒れが酷い時はフェルゼアがいい

あれこれ買ったのに結局180円ぐらいだったかの
生協の安いハンドクリームが一番効いた
つくっているのはナリス化粧品だった

ナチュロンのハンドクリームは評判どうなの?

アフタヌーンティーのハンドクリーム、落ち着ける香りで好きだー
特にジャスミンピーチティーは最高

アフタヌーンティーにハンドクリームあるの知らなくて、>>227のカキコミ見てよさそうだなと思いググってみたら、
って書いてあって引いたw

イドラもいつの間にか消えたし、
洗い落としても効果が持続するのすごく便利なのに。

高いので去年は買わなかったフェルゼアのリペアベール。
リニューアルしたと聞いて今年はまた買ってみた。
やっぱり良いや…水仕事が多いからベールで守ってくれるのが効くみたい。
もうちょっと安いと嬉しいんだけどな…。

おう!頑張るぜ!

お肌の老化より手のシワの方がヒドイので。

今更だけど、>>231、「お肌」って書いたけど、手も「お肌」でできてるわな。
賢い皆様には通じていると思いますが、
顔の老化より手のシワの方がひどいって意味です。念のため修正。

手湿疹にはキスミーの黄色いやつおすすめ


スクラブって具体的にどんなもの使ってますか?


バイオリンク販売

とか
パース

などの美容皮膚科とかサロンやエステで扱っているやつだよ

夏場に買ったジョンソンのハンドクリーム、
暖かい季節はこれで充分だったけど乾燥する季節になってきたら
やっぱり物足りない…
シアバター入りのクリームが好きだから無印とボディショ、ママバターが気になってる

全部安いからまとめて買いたい衝動に駆られてるんだけど
あんまり在庫を抱えるのもなぁ…



余れば足に塗るとすぐに減るよ

みなさん花王の美容液ハンドクリーム、フィトマックスは試してませんか?
寝る前に塗っていると手が若返るというモノなんですけど、香りがあるのでネコに
ダメ出しされてお出かけ前にしか使えていません。うるおうので手がキレイに見えますよ。

フィトマックス使ってるけど、そんなに潤わないよ
塗っても塗っても吸い込んで行っちゃう感じで満足しない
全然ベタつかない、特に水で手洗いしてもヌルつかないのはいいけど


最近、太陽油脂のパックスナチュロン ハンドクリームばかり使ってる・・

花王…

コスパ的に優れてるどころか、普通に値の張るハンドクリームより性能も優秀だったりする
香りとかテクスチャとかも一番普通だし
いろいろ調べてたけど日常的なケアはとりあえずこれでいいんじゃないかという気がしてきた

日中用はメンソレータムの「白うる」を使ってる。
同じような棚にある商品はだいたい使ったけど、これだけがリピートした品だ。
今後も廃盤にならず頑張ってほしい…じゃなきゃ困る!
すぐなじむ、なじむと水でぬるつかない、皮膜感なし、香り控えめ、UVケア、重くなく軽くなく、どこでも買える。
夜はロコベースだ~!

ニベアのチューブの雪柄がかわいかったから持ち歩き用にした。
夜はヒノキ。

ママバターとベーネ買ってみた

ママバターは固めのクリームだけど本当に手がしっとり柔らかくなる
ベーネは緩めのテクスチャーで伸ばしやすいけど
保湿力はまぁまぁ。でも香りが凄く良い。
どちらもべた付かないでちゃんと手に馴染むしパッケージがかわいい。

以前、ユースキンを使ったことがあるけど結構よかったな。

ワムナールシリーズって既出ですか?

海外赴任中の身内がいつもお土産に買ってきてくれるMARKS & SPENCER
しっとり潤すけどさっぱりした感触で香りもしつこくなくていい
リーズナブルで種類もかなりたくさんあるらしい
日本未入荷だと思うと言ってたけど、どこかで手に入らないかなあ

昔、使ってたよ。
よかったけど、なんか皮膚が薄くなるような気がしてきたから
使うのをやめて他のものを使ってるよ。

どなたか、アドバイスお願いします。

大学の研究室で実験をしているのですが、油を溶かしてしまう液体(有機溶媒)を
扱っているのと、手洗いを頻繁にするので、手がひび割れを起こして痛いです・・・。

就寝前にハンドクリームを塗って、綿手袋を着け寝てますが、次の日の夕方には
ひび割れしちゃいます;w;

何かいいハンドクリームはありますか?

有機溶媒使うときぐらい手袋つけなよ
普通理系大学研究室ってラテックス手袋とか箱買いしてるよね
手袋を使う習慣>>>>>>>ハンドクリームだよ

尿素の入ってるのは皮膚を薄くする効果があるんだと思う。


綿手袋より断然絹

なんで絹の方がいいの?

別な上に個人的な感想だけど、絹のが保湿力あって手がガサガサな時にも負担が少ない、と思う。
あまり荒れてないときは綿で十分なんだけど、荒れまくってるときは綿ですら刺激になるんだよね。
ただ、シルクパウダーで合う合わないあるらしいから、もしかしたら絹手袋でも合わない人もいるかもしれない。

たしかに・・・
綿は刺激ってレベルじゃなく、チクチクして痛いですね。
絹手袋は使ったこと無いので、試してみます。

チクチクが無くなるといいなぁ・・・。


まぁ、チクチクはよほど荒れてないと感じ無いかも。
ひび割れするくらいだと確実に痛いw

普段ハンドクリームのほかにも何か使ってますか??
爪用のオイル、なじませるのに時間かかってちょっと面倒なんですが、
お勧めのオイルやお手入れ方法がありましたらぜひお教えを。


ブラシ付きのがいいよ。

手に蒸しタオルしてみたら結構良い感じだ…これは癖になるかも…。

ハンドマスクとやらを買ってみたんだけど
まだ使ってないや。

ハンドクリームがたまりすぎたので
使わないスパイスラックに並べてみた
満足w

寝る前や出社前に
ホホバオイルでマッサージ→馬油 でおk
あと11月から毎日手袋通勤で外気に触れないようにしてる

仕事で何十回も手洗いヒビスコールだから仕事中はアトリックス

私も気が付くとたまっている。
そんな物は全部足の裏・踵・ふくらはぎに大量に使う。
踵のスベスベ度だけは負けないw


レスありがとう。
手持ちのキューティクルオイルが面倒に感じて…。
でもキレイな手を目指してお手入れがんばる。
ハンドクリーム+キューティクルオイルにマッサージ、時々蒸しタオルやってみるよ。

もう見てないかな?私は手指の先のガサガサと流血ひび割れに毎年悩んで
たんだけど、最近寿司職人や板前さんが使っているというフタアミンhiクリームを
使い始めたよ。これが激的に効いて一晩したら指先がつるつるになった。
それから流血する事もなく快適だし顔にも塗れてお得w
ただドラッグストアでは取扱がないので面倒だけど。


その頃は気になってたけど、身近のお店で見かけなかったんで忘れ去ってしまってた。
クリームのにおいはどんな感じですか? 無香料だったら使ってみたいな。

無香料ですよ。容器は昭和のかほりw
製薬会社のクリームだからDSでは取り扱いがないとか@で
見たような気がします。うちとこはDS乱立地域なんですが
全部見てまわったけどやっぱりどこにもなかったです。

過去にはフタアミンスレもあった

フタアミン

公式HP

特約店検索

クリームについて書き込むときは赤箱(hi)か黄箱かを書きましょう



無性に欲しくなった。
検索したら最寄駅の薬局にあるじゃないの。
早速買ってこよう。

最近買いに行ったら、ポンプ式は廃盤になってもうないんだってorz

変わりにチューブタイプのCITRON ハニー&コリアンダーを買ったけど
柑橘系が好きな人はいいかも。
ロクシタンまではいかないけど、すこーし香りが残るかな。
ハウスオブローゼで買いました。

いかにも薬局って感じのところしか扱いがなかったとは。
無香料と聞いて買いに行きたくなった。

取扱い薬局の所には載ってない近所の薬局にも置いてあったよ

アンナトゥモールのハンドクリームを使ってみた。
手に水分がないとややモロッとするけど、ちゃんと保護されるし、手を洗ってもヌルヌルしないから今は重宝してる。

赤箱フタイン買ってきた~
しっかり効く感じのハンドクリームだね
手を水洗いしたあとでも残ってるし。
いつも通り過ぎてた小さい薬局で買った。


手のひらが乾燥するのでハンドクリームを探しています。
書類とか紙がめくりづらいのと
物がつかみづらい。
手のひらの手術した関係で年中カサカサです。
紫外線対策は必要ないので潤いが持続するものを探しています。
おススメはありますか?

書類とか扱うならさらさらした感触の方がいいだろうし
やっぱり乾燥したと思った時にまめに塗り直すことじゃない?

あと私は乾燥の酷い時は2~3日置きにお風呂上がりにハンドマスクを使ってるよ

てのひらの手術関係なら一度は皮膚科とかに相談した方がいいのでは

全く潤いが無いので引っかかりが無く逆に困ってます。
市販のものを塗ってますが、すぐに乾いてしまいます。


尿素配合のとかは手先すべらなくなるけど皮膚が薄くなるとか言われてるし
手術後そうなったんならやはり皮膚科なりで相談するべきだよ
市販のものを塗ってるって使ってる商品名も挙げないで訊いても無理な話

カサカサで潤いがないなら多少べたつくけどシアバター配合のものがいいと思う
ドラッグストアにも安いのから高いのまでいろいろあるよ
アトリックスのビューティーチャージハニーミルクの香りは保湿力があるし安いのに良かった
手術後ならユースキンとかも万能だしいいんじゃないかな



事務なら指サック(紙めくり)使わないの?
私もまわりのひともみんな用意してるよ。
手術してない普通の人だって、何もなしに紙類をいつでもきっちりめくったりできる人ってそういない。
紙を扱う目的で指をハンドクリームで潤わすってのはどうかと思うけど・・・(書類に油分が付いちゃうよ)

ハンドクリームと関係ない別スレで勧められた「アッカカッパ」が良かったよ
シアバター入ってるけどつけてすぐさらっとするから仕事に向いてる
ロクシタンと同じくらいの価格帯でちょっと高めだけど
珍しい感じの良い香りが多くて癒される

スレ違いかもしれません。

ダイエット中で、体はいい具合に細くなってきたんですけど
手がいまだにプニプニなんです。
指の付け根がへこんでて赤ちゃんの手みたいですごく嫌で。

手を痩せるためにマッサージとかもしてるけどあまり効果は見られず…。

こうしたら細くなった!って経験ある方、教えていただきたいです。

スレチ
ダイエット板で聞けば

まだまだ痩せが足りないだけw

スレチ申し訳ないです。
その通りですね、すみません。

馬鹿な質問してしまってご迷惑おかけしました。

レスありがたかったです、消えます。


先日、久しぶりに母の実家に遊びに行った時に
祖母が使ってた百均のハンドクリームを貸してもらったら
伸びが悪い上に表面だけヌルヌルペトペトになってしまった…
祖母は安い商品だからなんとなく買い続けてるようだけど
そういえばバアチャンの手って昔から荒れてたなぁ…
先日ボーナスも入ったしもっと良いものをプレゼントしてあげねばと思ったよ…


黒龍クリームにいつもお世話になってるんだけど、
ぱっくり開いたあかぎれが、ものの見事に数日で完治。
何かいけない成分でも入ってるんじゃないかと旦那に心配されたw
たっぷりクリーム塗って、手袋して寝ると効果抜群。
足もひどいときは塗って靴下履いて寝る。

フェルゼア10%最強

結局、あかぎれにはどのクリームがいいんだあああああああああああ

あかぎれには血行が良くなるような
ビタミン入りのハンドクリームだったかな
違ったらごめん
ドラッグストアのサンプルを片っ端から試してみたら?

健康な手の保湿なら市販でいいけど
あかぎれなんて病名つくぐらいなら皮膚科でしょ

荒れたり切れたらとにかくフェルゼア

なぜ10%最強?

市販品ならユースキンAできれいに治ったよ。
飲食店勤務で手洗い&お湯で食器洗いしまくって、
血がにじむほど割れまくった手にユースキンAがばっちり効いた。

一番いいのは皮膚科行くことだけどすぐには行けないこともあるしね。

そこらへんの診療所でフルベアンテープを処方してもらうといいよ。
ステロイドのテープ剤だから、よくきくよ

わたしもユースキンAおすすめ
ポンプタイプにしてみたら、塗るのが簡単でさらにイイ

ポンプタイプがあるなんて知らなかった!
どんなのか見てきたけどいいね。
自分も次はこっち買おう

ネリゾナクリームとケラチナミン混ぜたやつを
処方してもらうといいよ


一日2回以上石鹸洗顔するとテカリやすくなる

手あれはひまし油、アマゾンで買える

蛇口にシャワーアタッチメントつけてシャワーですすぐ方が手で洗うよりいい

使い捨てマスクは洗顔後の保湿に

鏡はなるべく見ない、見るくせがある場合はマスク

いじると悪化するので気にすんな

いや、どっちでもいいよ
そのへんは適当に書いた

マリンコラーゲンとアロエどっちがいいの?

去年悩まされまくった湿疹とついにおさらばしたので
今年は効用より香り重視でいろいろ買ってしまった
アフタヌーンティーのシリーズがいまのところお気に入り

フェルゼアのさっぱりが店から消えてしまった…
仕事中にベタつかずに使えるのはあれだけだったのに!
愛用してた方で後釜見つけた方いらっしゃいますか?

イプサのはさらっとしてるのに潤うし、臭くないから会社に置いて
昼間使うのにかなりいいけど、キットのオマケだから単品で買えないんだよね。

ロクシタンのシアは臭いがちょっと…。でも夜塗ると翌朝手がふっくらする。

最近まかないこすめのが気になる

桐灰のかかとちゃんというかかと用靴下が
とてもよかったんだけど、同社のミトンちゃんを
使っている人いるかな?
感想聞きたい

まかない、ベタベタしなくてよかった気がする

コンビニで買ったペリカン石鹸のハニーリッチ!ってやつ、
ハンドクリームかと思ったらボディークリームだと…⁈
確かに家仕様の香りの強さだ(′•ω•`)

オロナイン


第一三共から出てるロコベースっていうのがいいかも
細胞間脂質にすごく近い成分が入ってるから刺激もないし、塗ったら自分の皮脂になってだんだん荒れにくい肌になってくるよ。
ドラッグストアにあると思う。
単価は2000円弱で高めだけどコスパもいいから自分も冬は毎年お世話になってる

アテニアから個数限定で販売しているナイトエステハンドセラムが良いらしいが、まだ使ったことがない。値段は80gで1,890円(2本セット3,400円)で高い。

何年か前にフタアミンが祭りになった時買って、半分くらい使って放置してたのふと思い出し、顔にはもう無理だから手に塗ってみたら凄くしっとりいい感じ。
今使ってるヴァセリンよりいいかも。

私も手にはフタアミンが最強の相性だよ


東京駅にまかないこすめが出店してたからハンドクリーム買ってみたけど予想以上に良い
塗り込むとすぐさらさらになる。それでいてちゃんと潤ってる感じもする
ただ香りが独特だな…鼻近づけて嗅がなければ気にならないけど

結局メンタームが一番良かった
べたべたするけどカサカサの手が一晩で復活する

仕事中手が乾くのと気分転換でワセリンにエッセンシャルオイルを
落として使っています。でもワセリンなのでベタベタします。

フエキハンドクリームが無香料でシアバターと馬油で
使い心地がよく、オイルを垂らして混ぜるためのヘラがついてて
ベストなんですが、50gしかないのと自分の周りで売っていないので
もうすこし手に入れやすく、アロマオイルを垂らして混ぜやすい
ジャータイプの無香料で出来ればシアバターベースのハンドクリームって
ありますでしょうか?探したけど香りがついていたり
ハンドクリームとして使うには高かったりで上手く探せません。

これはんぱないでしょ。http://www.importbrands.jp/SHOP/300.html

フタアミンは顔にも使えていいよね
オロナインよりいい

乾燥肌なんで冬場は体にも塗ってる。
すごく合うので助かるよ。
手は、食器洗いの時ゴム手がいらないくらいになった。
以前は調理の時も薄手の手袋をしてたのに。

白うるを初夏くらい?からリピ使用しているんだけど、テクスチャや伸びがとてもイイ。
つい出しすぎてしまうんだけど、それでもベタつかず吸収してくれる。
ただ・・・SPF21と謳ってる割に、焼けました。

冬の間に手を美白したいな。


スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://keywordaf.blog95.fc2.com/tb.php/681-d31b16ab

