ハンドクリーム - キーワード販売

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
キーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » ハンドクリーム

スポンサーサイト


ハンドクリーム



上の方にも上がってるけど、カシー良かった
手指ガサガサだったけどすぐになじんで良かったよ

でもお安い毎日用も買っておかねばと思う日々

アヌエヌエのチャージフルNあまりにも良いレモンの匂いで衝動買いしてしまった
さらっとしてるからマメに塗る必要があるけどなかなか


シアバター単体を月曜月や桃豚とかのコスメ基材ショップで買って
精油混ぜれば?一番安上がりで純粋だと思うけど。
そういう店には有効成分加えて混ぜるだけで美容クリームが
出来上がるクリームベースのような商品もあるし。
あくまでクリームとして市販品で売られてるものじゃないと嫌ってんならしょうがないけど。

フエキって50gで500円ちょっとなのか。
それで少ない、手に入れにくいと言ってるなら、
シアバターに混ぜればなんて無意味なレスだった。
ごめん。スルーして下さい

わー怖い


フエキのハンドクリーム、前は売り出していたからなのか
どこでも見かけたんだけど最近お店で売ってないね
使い心地良かったしお徳用買っておけば良かった

ボディショのヘンプやばい効き過ぎて逆に怖い。
朝塗れば夜までツヤツヤピカピカ。手のしわまで消えた。
容器が使いにくいのだけなんとかしてくれれば。

ヘンプは確かに保湿というか油分?というかすごいね
昔に買ったけど自分は匂いがダメだった
匂い大丈夫だったら強力でいいかも

アトリックスって今たくさん種類あるんだね
ホワイトニングもあったけど効果あるかな?
それか美白化粧水+保湿ハンドクリームのが効果あるかな?
手の甲にうっすらシミが見えてやばいと思ってる

ヘンプの匂いは独特だね。あたしは大好きなんだけど。
仏教の匂いとかマライカの匂いとかお香の匂いって感じ。
保湿は完璧すぎる。優秀。あと水弾きまくり。シャワー浴びても効果は続く。
ヘンプに出会うまではロクシ最強だったけど。

長年夏場でも手荒れに悩まされていたけど
リスブランに出会ってから全く荒れなくった。
香りもしないし潤った感じがするのにサラサラになる。
香りを楽しみたい人には物足りないかもしれないけどね。

リスブランいいですよね。
ほぼ香りが無いから、頂いたけど匂いが強すぎて保留してたロリアと混ぜて塗ったりしています

ボディショのヘンプ買ってきました。
残念ながら>>326さん程効き目感じないけど、匂いも好きだし続けてみようと思います。(香害にならないよね・・・?)
手を洗っても効果が続くのがすごいね。

あたしもヘンプ香害になるかと思って職場ではつけないようにしてたんだけど
あんなにひどかった手荒れが良くなってるじゃんなんで?って聞かれたからヘンプのこと教えたら
一週間後には職場がヘンプの匂いになりますた。
ちなみに鼻かぜひいて鼻の周りの皮が細かく剥けて汚かった時に試しにヘンプ塗って寝たら
次の日、8割以上治って感動。鼻かぜだたから塗っても匂い感じずww


ヘンプ、ちょっとだけ顔に塗りたいな・・と思っていた!
鼻だけ荒れてるので、今夜寝る前に試してみます。
もちろん自己責任で。

ホス

ボタニカルマジックのローズ買った
いい匂いだし手もスベスベになっていいね

ヘンプの足用が限定で出て、ハンド用より保湿はアップしてさらさら。


通販できるみたいだよ

シーラボの社長の記事


シーラボ商品ボッタクリすぎ~~~~~

週刊文春「超有名美容外科 戦慄の内幕!シロノクリニック」

第1回目 危険性が充分あるにも関わらず、成長ホルモン治療






ナチュロンのハンドクリームを買って使ったけど
なんか臭いなこのクリーム。

ツバキオイルのも独特の香がする。
食品を扱うには邪魔にならないようなサラダオイル的な香。

昔から出てるケラチナミンのクリームはどうなんだろう?

昔 良いハンドクリームは無いかなぁと探してる時に
知り合いから 「これ結構良いよ」と薦められてから
ずっーとケラチナミン(尿素20%)使ってるけど良いよ。
無香料でベタつきもないし、しっとりするし。

でも尿素入りがダメな人も居るようだから…どうかな。
自分には合ってるんだけどね。
妹もこの前 これ良いね~って言ってた。

パスタロンがお気に入りだけど
知名度低いのかな
皮膚科でも処方されるし、かなりしっとりするよ

今年の手のカサカサはハンパないわ。湿度低すぎるんだね。
去年ヘビーユーズしてたアトリックスの薬用も全く効かず。
もっとオイリーな中まで油が染み込む系がいいのかな。
シアバター系は中に浸透しなくて合わない。


ニュートロジーナ好きなんだけど、韓国製だって最近気付いた。
アメリカ製もあるらしいけどDSでは見かけないんだよね。
あれ位硬くてべた付かないハンドクリーム他にあればいいんだけど。

前に匂いがダメだったって書き込みしたんだけど、
自分も乾燥けっこうするから浸透かつ持続して欲しいタイプの手
ヘンプはどっちも優秀だったと思う
シアバターだと硬いけどヘンプはすぐゆるくなって塗りやすいし
普通のハンドクリームで物足りないときはオイルを足してるよ
使わなくなって溜まっていくのももったいなくてw


なるほど。
ちょっと週末テスター試して、
油分の吸収が好みだったら買ってみるわ。ありがとう!

アトリックスは糞だったけど、これは良い。

ももの花懐かしい
学生のときなぜか流行って持ってる人多かった
レトロな容器もかわいいよね

ボディショのヘンプ゚くせえぇ~!!!!
うっかりテスター触ったら臭い取れない!
チューブ手に持って、匂いかいだだけなのに~~
家帰って手洗うまで、あの臭いついたまま
どんだけ強烈なんだ!?

浸透、といえばこの冬はラノリンに落ち着いた、吸着精製ってやつ。
最初はベターーテカーーなんだけど、吸収されていってしまうかんじでいい、でも水ははじく。
指先のささくれが痛かったけど、その白浮きゴワゴワが肌色に馴染んで綺麗な手にもみえるしw
温めると液状?になるから、キューティクルオイルみたいに細部まで行き届いて、もちはもっと良い、
なめても安心、無味無臭。炊事前はこれしかないわ・・・

丁度今日、ってか昨日、試してきて同じ事なったw
炊事前に何度もなんども手を洗わなきゃならなかったよorz
なんというか、ポマード?おっさんくさくてww質感はけっこう良かったんだけどな・・・


ハーンでパッケージに惹かれて水色の限定ハンドクリームを買ったよ
さわやかで良い香りだけど、やわらかいからすぐなくなりそうだ

アウェイク良いよね!伸びもいいし。
でもちょっと高い…手洗いの度に塗ってたらすぐなくなるのでフロレナのアロエも使ってる。
香りはアウェイクのほうが好きだけど、使用感は大差なく似た感じで気に入ってます。

指の皮が剥けるほど荒れるから、
本当は薬用のを使うべきなんだろうけど、
つい匂いとかで選んでしまう
アトリックス使っててもつまんないんだもの
アロマブルームのオーガニックハンドクリームのシトラスがいい香り
ボディショはアーモンドを買ってちょっと失敗だった、ヌルヌルするw

ドラッグストアで売ってるようなハンドクリームなんて
どれも効果大差ないもんねぇ

ロクシタンのシアは男が使うには匂いすぎですか?

この冬はアトリックスの美白の(黄緑のパケ)を塗っていたけど
少しは美白された気がします。
もともとそんなに毎年ハンドクリーム余らせるほうなので
極度の乾燥や荒れ性ではない頑丈な肌だけど
年くってるから若い時のハンドケアUVケアなしで自転車通勤通学で
できたシミが気になってるけど少しマシになった気がします。

香料が入ってないやつにしたら?


めちゃめちゃひび割れしまくりで洗い物や手洗いもしんどいし、手袋するときもこすれてしんどいけど、ハンドクリームがベタつくからつけられない…
ベタつかないって謳い文句のやついくつも試してみたけど、所詮油分なわけで全くベタつかないわけがなく手を洗うときにヌルヌルして嫌だから断念
保湿のためとはいえ、何かとものに触る手にクリームつけて携帯やDSとか家中の至るものに触ることが気にならない人が信じられない

水仕事しない時はハンドクリーム塗ったらずーっとハンドケア用の手袋してるんじゃダメ?
私は細かい作業とかしない限りは手袋したまま過ごしてる。家の中限定だけど。

ベタベタにならないハンドクリームもあるよ

吸着精製ラノリンは、ほんの少量を3分くらいよーーーっくすりこんで馴染ませ、10分くらいたつと、
洗って2時間くらいたった手程度の手油感?になる。炊事前とかはこれで保護。
この状態なら、濡れるとヌルヌルってよりキュッキュてかんじで水をはじくし、安全性も高いからね。

あとわたしは、べたつくクリームでも塗った後は綿手袋して過ごす時間が多いから、携帯とかに指紋はつきません。
手袋するのしんどくても、皮膚科で貰った薬でも塗りこんで我慢して綿手袋しつづけて、一週間もすれば
手袋がこすれてしんどい、あたりはなくなってくると思うけどなぁ?

手袋の摩擦が耐えられるようになれば、あとは洗剤等の刺激物が直接触れないようにしていけば自然治癒していく
かもしれません。あと、合成洗剤ではなく純石鹸使うと相当違う。皮膚が傷んでいるなら、セラミドとか含む化粧水を
こまめに付けておくのも良いかもしれない。
あんまり無残な状態なら、主婦湿疹とかアレルギーの一種かもしれないし、まずは皮膚科の医者に相談してみるべし。
と長文マジレスしてみる。

前に顔見知りの人が>>361の後半みたいなこと言ってた
なるほどね、なんてスルーしちゃったんだけど
別の時にたまたま私のハンドクリームを貸した
そしたらすごい使うんだわw
つwかwいw杉www
シャネル大事に使ってた自分涙目w

とか思ったけど、めんどくさいからスルーした
そりゃべたつくよなあと
チラ裏スマソ

気にしぃの人は生活するの大変だろうなぁ…
でも自分が気になるだけならともかく他人を信じられないってすごいねw

ロコベースリペア使ってるけど、最近DSで出てる500円位の
さらっとタイプハンドクリームは結構いいなと思った
カエルのやつとか

アドバイスを参考にとりまドラッグストアでケア用品物色してきます
まぁ一番のネックは手を洗うたびに塗り直さなきゃいけないのが面倒かな、結構潔癖だから家のなかでも手洗いまめにするほうだし
それに一回洗い出すとクリームの油分を完全に落とさなきゃ気がすまないから、結果的に普段より洗剤いっぱい使わなきゃいけなくなる…

他人の家のものなら別にいいんだけど、クリームつけた手で自分の家のものやみんなが使うものには触らないでほしい
ポテチ食べた手で携帯やゲームのコントローラーやCDとか触られるのと一緒

そして潔癖症なくらい手をがっつり洗うようなので、洗面所と台所くらいは石鹸素地のみの固形とか、
カリ石鹸+水の液体石鹸、みたいな純石鹸オンリーにするのを本気でお勧めする

綿手袋となんらかの保護剤(病院でもらうのがベストかなぁ)は、水場の近くにそれぞれ置きまくって、
面倒でもがんばるしかないよ
っていうか本当に荒れがひどいなら、DSモノで自己判断で済ますのはマジ怖いよ・・・

気持ちはわからんでもないな
というか俺も似たような感じだわ
何より運転中とかハンドルがベタベタヌルヌルになるとすごい気になる
だから普段は擦り込んでから一旦水で流してるよ
洗っても擦らなきゃ十分残るから手のひらだけごしごししてる
手の甲のひび割れ位ならこれで余裕
メンタームの使ってるけどニベアは糊みたいにべとべとで変に落ち難いから駄目だった

青ニベアは寝るとき専用かな。効くけどなじむの遅すぎ。
昼間はニベアソフト。効果は物足りないけどなじむの早くていい。
最近ママバターのハンドクリームラベンダーも気に入って気分で使い分けてる。

クリームは手の甲側に出して
左右の甲をすり合わせながら塗れば問題ないよ
自分の周りはみんなこう使ってる

私もその塗り方だなー。

私は手のひらの荒れがひどいから
手のひらにことさらたっぷり塗る。
クリームを塗ってしばらくは
物に触るときはティッシュを使ってるw
なるべく我慢するしかない。
キーボードにもティッシュをのせて打ってるよ。
ティッシュは二枚重なってるから、剥がせば大丈夫。


めんどくさがりやならダメだけど。
コカムの実を直接火であぶって溶けたオイルをほんの少量とってよくのばす。
速攻吸収されてすぐにベタつかなくなるし、水は弾く。
食用してもOKなんで口に入れても大丈夫。
ちょっとした主婦湿疹や軽いアトピーにも効果ある。
インドからの個人輸入だから手に入れにくいのが難点だけど買う価値はあるよ。
これでハンドクリームも自作したけど、そのままを溶かしながら使うのが一番良かった。
買えるショップはコカムの実でぐぐれば出てきます。

それと他の方も言ってるけど、合成洗剤使うと手荒れはより進行する。
まずは純粋な石けんに買えるべきだと思う。固形がベストだけど、
液体じゃなきゃ嫌ならやっぱり純石けんの液体版を。

私は塗る前にクリームを温めるために手の平に出してる。

リスブラン教えてくれた方ありがと~。
試しに買ってみたんだけど、すぐ手になじむし
好きなシャネルにも少し似てる。艶は出ないけれど
すべすべになる。

カエル好きなんでそこkwsk!
近場ではみたことないよ~

やつだと思う。

私はピーチの香りのリッチタイプが好き。

それ気になってるんだけど、近所の薬局では緑カエルは売り切れて桃カエルだけになってる。
でもテスターは緑カエルのしかおいてないんだ…
桃のは緑とくらべて使用感どうですか?


上にもあったけど、ハーンのクリームは香りがとにかくいい
すぐサラサラになるし
ちょこちょこ価格変えるブランドなのがなんともだけど
少し安いのだとロリアもパケ可愛いしオフィス用にしてる

ラノリンをプレスして時間差で塗るとやや浸透悪いクリームも、十分使えるようになって嬉しい

ロリアやハーンは匂いが強すぎて、自分にとってはオフィス向きじゃ無いな

メディカルクリームG、何か手が黄色くなった?と思ってスレ覗いてみたら…同じ人がいたw
ユースキンより安かったからこっちにしたのにどうやって減らせばいいのか(しかも大容量の185g)
足の裏なら黄色くても大丈夫かな

毎年、主婦湿疹(手湿疹)がひどいんだけどメディカルクリームGの
おかげで今年は軽く済んだ。毎年なのでもう肌が弱り切っているらしく
皮膚の質感が変わってしまっている場所があるんだけど(私の場合)
そこだけ黄色くなったよ。健康な場所は黄色くならなかった。
角質が溜まってるとか逆にビニール肌になってるとかあるのかな?

ちょっと質問を・・・

母にハンドクリームを贈ろうと思うんですが、何がオススメでしょうか。
家事で水仕事が多くて、最近はアベンヌを使ってるようです。あとベール系?は苦手で、仕事上もあって避けると思います。


どなたか答えていただけたら幸いです。

アベンヌもいいハンドクリームだと思うけど
もっと保護できるタイプがいいの?
べとつきが多少あってもいいのかな。
香りはないほうがよさそうだね。

ありがとうございます。



そうですね。このスレでも評判はいいですし、アベンヌでもいいかなとは思っているのですが、贈るにはちょっと面白くないかなと・・・
あとあまり新地開拓をしない母なので、ちょっと別のも試してもらいたいと思いまして。


贅沢を言えばそうですが、前述2つが一番気になるところです。

フタアミンハイクリームは保護して肌を立ち直らせてくれる力が
とっても強いと思うんだけど
贈る面白さというのはゼロなパッケージかなw

自分の手を観察してみた
荒れが酷い手に塗る→何だか黄色くなった?→とりあえず塗り続ける→スベスベになる→あれっ別に黄色くない…


ユースキンAをおすすめ
香りは最初だけですぐに飛ぶし、ベール系じゃなくて浸透するよ

メディカルクリームGとユースキンAはすごく似てると
同じようなものなの?

成分も似てるっぽい?
特に黄色い(ビタミンB2)のと香り(dl-カンフル)が同じような感じだしてるよね

ユースキンA
メディカルクリームG

メンタームとメンソレータムの違いみたいな

メディカルG買った時たしかメンソレータムだったかの似たやつと悩んだっけな
結局成分表見てメディカル買ったんだけどなんだったかな

メンソレータムビタミンクリームかな
ビタミンB2とdl-カンフルが入ってる

初めて書き込むので何か間違っていたらすいません
男なのですが手荒れがひどいです。具体的にはこの時期だとハンドクリームを塗って手袋をしてても力仕事をするとすぐに指先が乾いてヒビ割れてカサカサになってすぐ皮がボロボロになってしまうんです
寝る前にハンドクリームを塗って手袋をしても起きたら指先以外はしっとりしてても指先は皮がボロボロなんです
掌の皮が薄いみたいで荒れてない時でもアカギレになりそうなシワがうっすらあるような感じです
何カ所か皮膚科にも行ってみましたが、体質だからしょうがないと言われ処方されたクリームも効果がありません
同じような経験をされた方がいましたらどのように対策されたか教えていただきたいです

さっきホンマでっかでおおたわ医師が言ってたんだが、ワセリンを薄く塗ってからハンドクリームを塗るんだと
ワセリンがいいってさ

そして一番良いのが熊油なんだと
ただ、熊油はもう手に入るかどうかが問題

追記

自分のお勧めはシアバターです
寝る時にシアバターたっぷり塗って手袋履いて寝ると、朝スベスベです
色々ハンドクリームも試しましたが、シアバターに勝る者なしです
今はロクシタン使ってますが、次は生活の木とかいう所のを買ってみるつもり

ありがとうございます
シアバター試してみたいと思います

グリセリン、馬油、白色ワセリンもオススメ

ホームセンターに売ってた「脱いだら、しっとり」ハンドマスクを
買ったまま忘れてて
先週使った。
結構いいかも。
そこで使い捨てのゴム手にいまいちだったハンドクリームと
化粧水とジェルタイプの保湿クリームをぶちこんで
なかなかいい感じ。不良在庫もはけるし。

遅うなりました。

もう少し睨めっこしてどちらかに決めようと思います。いっそのこと2つともにしようか・・・

本家(ユースキン)と
パクリ(メディカル)の違いでしょ。
容器の色まで似せてセコいね
効果の違いは言わずもがな。

ヘンプは最強な気がする

私は匂いも気にならないし

なんだかんだ強烈な手荒れがユースキンで解消してしまった。
散々高いのからヘンプやらオーガニック系も使ったのに。

なんだか凄くつまらない。
でもしっとりして白くなるよ。血行よくなって。

ここで話題のヘンプはボディショのじゃないかな

私もヘンプ信者
最初は匂いにウッとなったけど今は逆に落ち着く香り

でもあの蓋をなんとかしてくれ
この間、冷蔵庫の下に転がり込んで泣いた

ちふれボラージに高濃度のヒアルロン酸一滴混ぜて塗ったら
すごくいい手触り

ボディショのハンドクリームは皆、質感すごく好きなんだけどなぁ・・・ヘンプも保湿感すごいのにツルスベッとした感触でいい。
でも炊事する身としては、香りの強さと持続がきつい;
ヘンプは我が家じゃ「オッサン臭」と言われ避けられますorzなんとか香り弱めて使いきれないものか・・・

書き忘れた。ボディショップのヘンプが役不足だったんじゃなくて、
ヘンプはヘンプでよかったよ。
ツルンと油分も補給されたし。

ただ総合的にユースキンがちょっとリードしただけ。
ヘンプ教えてくれた方々、ありがとう!
そうじゃないと店頭で目に入らなかったから!

役不足の意味がちが・・・

ごめんなさい!
日本語勉強し始めて五年。もっと勉強しなくては。

役不足じゃなくて、物足りなかったんじゃなくっての方が、
しっくりきますよね。
ありがとう!

しっくりこない程度じゃなくって、誤用だよ
がんばってね!

日本人じゃなかったのか
わずか五年でこんだけ書けたら十分すごいよ

ヘンプの保湿力がすごいのはわかるんだけど
全然浸透してくれずいつまでもベタベタテカテカしてて困った
自分の皮が固いだけなんだろうか
指先のしわしわなんとかしたいのになぁ

どのくらいの量塗ってる?1cmくらいを手の甲に出して手首まで伸ばしてってしてるけど、テカテカはしないなぁ
手のひらはしばらく「水分集めてますっ」て感じでサラリとヌルリの中間な感触だけども
指先だったらとくに、ベッタクタに盛る勢いでつけて手袋しておくとかどうよ?!

ボディショのヘンプのモイスチャーハイバームを
一ヶ月くらい使ったんだけど、なんだか手の甲のシワが深くなった…
まあもともとキメも粗いしシワっぽい手ではあるんだけど
悩みだった爪周りの乾燥は改善したのに残念だ
ヘンプがよかったってレスがあるのは、もしかしてクリームの方ですか?

ハンドプロテクターのこと。


小豆島の会社の商品で
いいハンドクリームがあるみたいですが
ご存知の方いらっしゃいませんか?

ありがとうございました
買うとき迷ったんだよな~

店員に聞けば良かったのに。ハイバームってひじとかかかと用のはず。

店員さんのオススメだったんですよ
ハンドクリームとしてもいいですよって
でもヒジヒザカカトもやばいからそっち用にします
教えてくれてありがとう~

キールズのハンドクリーム好き。
塗ったとたん白肌になる。

わからないんだけど、会社の場所からしてオリーブ関連かな?

乾燥もだけどこれからは紫外線も気になる
今年は安い美白化粧水+ハンドクリームでいってみる

オリーブオイルの名産地だから土産屋とかオリーブ園で売ってた
オリーブ園で検索すればHPが出てくると思うよ
香りは薄いオリーブオイルの香り。べたつくけど保湿力はあった

結局アトリックスメディケイテッドに落ち着く
ジャー買いだめしてきた

スキンピースのハンドクリームかなりオススメ
赤ちゃんがいる家には安心。
パケも可愛い。
しっとりするのにベタベタしないのもいい。


シアバター抜いて熊油が最強になった

においはどう?100%熊脂だけだと独特のにおいがあるというけど。
ソンバーユの無香料馬油と比べたら強烈かな?

ケモノ臭いよw
でも塗ってしばらくすると慣れるし臭い飛ぶ
顔だとアレだけど、手だしね、平気よ


ありがとう。
馬油は唇にも塗ってたから、においどうか気になったけど
手足だけと思えば、臭いすぐ飛ぶなら良さそうだね。やっぱ効能重視だな。
指の爪の脇やササクレが角質化してボロボロむけてくるんだ。
早く治さないとつらい…。

洗い物に加え、赤さんの布オムツを洗ったりしていたら、
アカギレができ、カサカサ、指の股や指、掌が痒くなりました。
無印のハンドクリーム、キスミーは全く効果がなく、
ビーワックス(木の入れ物に入っている)をつけていますが、効果はいまいちです。
何かオススメのハンドクリームがあれば教えて下さい。

ハンドクリームではないけどラノリンおすすめ。
月曜月で買うといいよ。

基本的にハンドクリームは予防やカサカサ極初期まで。
もうそれは受診レベルだよ。忙しくてなかなか皮膚科に行けないようなら
白色ワセリンやプロペドを使ってみて。
そのままじゃ悪化して完治までに10年とか苦しいよ(私なんだけど)

しょっちゅう手を洗う仕事なのでロコベースリペアはいくら頑丈と言っても
やっぱ何度も手洗いしたら落ちてしまうのでCPが悪すぎる。
ということで毎度手を洗うたびに躊躇無く大量使用できる、
且つよく効くハンドクリーム探してるんですけど
何かお勧めないですかね?

ユースキンA
人気も今No.1と言っていいくらいあるよ

即レスサンクス。
とりあえず暫定で手元にあった
ユースキン社の「プローラAP」ってヤツを使ってます。
効果は・・・イマイチっぽい。
マイナーかもしれないけどどんなもんでしょう?
やっぱ同じユースキンでもユースキンAの方が効果大ですかね?


まだ断水中のエリアだが
ニューカネクタンに助けられてる。
保護力が強くて、最低限一回でも塗っておけば
手のひび割れを少しは防げる。
男性にも好評。

ロコベースの方が、ユースキンよりだいぶ強力だと思う。
私はかなりひどく荒れるのでユースキンだと間に合わない。
強力なクリームはどうしてもコスパはあまりよくないよね。
私はフタアミンハイクリーム派。

やっぱヘンプじゃない?

ヘンプシードバター直塗りと、ボディショップのヘンプハンドプロテクターだったらどっちがいいだろう。
バターならコスメ基材として買ったものがあるんだが、
やっぱりハンドプロテクターとして販売されてる商品の方が効果的?

家にあったユースキンを塗ったら、塗った瞬間、荒れた所に滲みるような痛みがありました。
現在も痒みがあります。ラノリンを購入してみます。もっと早くここにくればよかった。

それは皮膚科に行った方がいいレベルだと思う。
ラノリンは確かにいいけど、どんなものでも体質的に合わないってことはあるから
せめてパッチテストしてから使うことをオススメする。

ユースキンAみたいな黄色くてネトっとしたタイプのクリームだと
湿疹が悪化したりものすごく痒くなったりするって人わりといるので
ただの乾燥だけじゃなく傷・湿疹まで行ってる人は使わないほうがいいと思う…

効き目は強力でも1時間に2回も3回も手を洗ったら
落ちちゃうよ。コストパフォーマンス悪すぎだし効果も薄い。
だったら安価なクリームでも手を洗うたびにマメに欠かさず
塗ったほうが効果は高いと思うけど


ニュースキンのハンドローションはお勧め。
こまめに塗りなおす必要があるのが、ネックだけど
べたつきがないから、いい。

安価なクリームだと塗っても効果をかんじられなくて
塗った直後からかさつく。
手を洗うたびにマメに欠かさず効果の感じられるクリームを塗るしか
方法がない。
ただフタアミンを使い続けたら
合間はアベンヌでも持ちこたえるようになってきた。
毎日ほんとに楽に過ごせるようになった。

フタアミンやアベンヌはものすごく高いってわけでもないし。
毎日いらいらすごしてきたから、月2,3千円の出費で解決するなら
安いものよ。

メンターム最強

そのまま手袋して寝るなら確かに最強。
でも日中はベタベタ過ぎて何の作業もできないw

ポール&ジョーのハンドクリームが香りも良くて皮膚が柔らかくなって好きだけど
指先の保湿力がイマイチだから、指先第一関節だけロクシタンのシアバター塗ってる

化粧水(出来ればスプレーで吹きつけ)→白色ワセリン→ユースキンAが私的に最強かな。
手も白くなってきたし、人に褒められるようになった。

男だけど乾燥肌なのと、女の子並に敏感肌で手荒れが酷いんですが
ハンドクリームでおすすめのとかありますでしょうか?
たぶん家でしか使わないと思うので香りの有無とかはどうでもよいのですが、PC扱ったりするので、できたらあまりベタベタ感がないものがいいです


スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://keywordaf.blog95.fc2.com/tb.php/682-2c66e9e3

