ハンドクリーム - キーワード販売

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
キーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » ハンドクリーム

スポンサーサイト


ハンドクリーム





オレも男だけど荒れが酷いんなら尿素入りのフェルゼア
これだけはガチ
他の尿素入りでもいいかもしれんけど

尿素入りはあわない人もいるから
使ってみて駄目だと思ったらすぐあきらめて他行ってみよう

スレ内検索してみたんですけど、どちらも自分には合わなさそうなので他に良さそうなのあったらご教授お願いします

スレ読んでたらなんかもうアトリックスでいい気がするので、アトリックス買うことにしてみます

シアバター塗ってケア用手袋してPCするのが最強

男うざい

ファンケルのハンドクリームとボラージが良かった
でも一番減るのはユースキン


使用感と香りはすごくいいです
塗りたて?ははじめけっこうべたべたするのですが、徐々にサラサラしていきます

すみません、ハンドケアでスレタイ検索したらここにきたもので・・・
お邪魔のようなのでこれで失礼しますね
ご迷惑をおかけしました

男だって言わなければなんも問題ないよ
男だからなんなんだ?ってことだから

アレルギーが無ければ、植物性バターor動物性バターが最強。
色々混ぜ物する必要があるのか?って疑問。

普段は
フタアミンhiクリームか
ヒノキハンド&ニークリーム。
何回も塗り直せない日は、
ニューカネクタンを使ってる。
酷いひび割れや痒みに悩まされてたけど、すっかり綺麗な手になりました~
特にニューカネクタンは最強。
近くに売ってなくて、メーカーに問い合わせたら直接送ってくれた。

フタアミン最初は顔に使ってたけど手がしっとりしてるのに気づいて
手をパックしてみたらツヤツヤしたw
しかし親指と人差し指はなに使ってもささくれ治らん
年がら年中ごわごわ。

私も年中ごわごわのところがあって
試しに顔用のピーリング剤でこすってみたら
随分ましになった。
クリームの浸透もよくなった。
試してみるなら自己責任でよろしくね

些細なことだけど、ケア前にお湯で手を程よく温めて、水分ふき取って即クリーム塗るようにしたら効果upだったよ
爪の両脇とかで皮が硬質化してしまった部分は、ある程度切り取ってからケア続けると再発しにくくなった
まぁ、調子よくなってくると油断してケアさぼって元通りのループなんですけどね・・・

多分だけど、巻き爪の巻き具合がきついから圧迫されて両端の皮膚が硬化してるんだと思う
時間かかるけど、爪の形や巻きを綺麗に整えるための正しい爪きりの方法あるから調べてみて

Σ(゚Д゚)
巻き爪かわからないけど、爪はでかいし圧迫ってのあるのかなorz
ちょっとグーグル先生に聞いてくるよ・・・

年中特定のところがゴワゴワしてるのは、主婦湿疹でも手荒れでもなくて、なんとかいう病気だったよ。
わたしもそうだったから、薬局で相談したらプラセンタ軟膏勧められて綺麗に治った。
以後再発なし。

自分も同様の症状で皮膚科行ったけど、主婦湿疹かストレスからくるものかも
という曖昧な診断だった。他の皮膚科に行く前に参考にしたいので、病名教えて欲しい。

リエンジェハンドジェルを使ったことある人いないかな?
ジェルだと、塗った後かなり経たないとべたついたり、水がついたら塗り込んだ分が
ジェル化してベッタベタになってしまうのではないかと思うんだけど、どうなんでしょう?
手のシワがあまりにも気になるので…。

ごめん。だいぶ前だし、ややこしい病名だったから忘れちゃった。
ナントカ角化症みたいな名前だったと思う。
若い女がなりやすいんだって言われた(当時は若かったから)。
勧められたプラセンタ軟膏はパルモアだった。
けっこう高いから保険で病院行く方がたぶん安かったね。
ステロイド使うと一時的には治るけど、
長期連用すると皮膚全体が薄くなるから、安易に出す皮膚科は要注意。

掌蹠角化症かな?自分の足の裏がこれだ。症状は似てるなぁ。
皮膚科で出された薬は効きやしないし、最近手のひらにもうつってきた。
パルモアはネットでも個人輸入介せば買えるみたいだから買ってみようかな。

太陽油脂のナチュロンハンドクリームが良い。
ロクシタンもビオビオもボディショも100均のよくわからんのもそれぞれ使いきるまで使ったけど、ナチュロンが一番よかった。

ママバターがけっこう硬くて使いづらいのは私だけ??
手にとってしばらくするとやわらかくなるけど、
最初に適量とるのが難しいのとなじませるのに時間かかる…

私もそう思うよ。だから最初に頑張って、少し植物性オイル加えて練りまくり
塗りやすい軟らかさにしてから使ってる。

でもシアバターそのままは何だろうが最初は固いんじゃないかな、
ケインズのシアバターは純粋に採ったままで加工一切無しだから融点が36.5度とかで
常温に置いておけばやわらかいらしいけど。
普通、一度湯せんして液体状にすると融点は上がるので、寒い時期以外に
常温放置でポケットに入れたりしてても固いままというのは、融点が上がってる
もの(=加工済み)なんじゃないかと推測。

なるほどー、参考になります
ありがとう
時間に余裕のあるとき用にするか加工するかにしてみます

マツキヨで出してるパキラってハンドクリーム
それほどしっかりは潤わないけど
すぐサラサラになってこれからの季節向きだと思う
ピーチ・グレフル・グレープを使ったけど、
どれもなかなかリアルな香りで良かった

モイスポリアの直前に使うハンドクリームって何がいいのかな?
ジェルタイプは買ったことがなくて分からない……

リスク掲示板


グーグル検索
念のためうぷ(´・ω・`)まわいが重要


グーグル検索
やらなくてもやられるし 日本語以外話せないし


テレビやネットで説明


ひまし油(カスターオイル)は手荒れに効くけど
目のまわりの皮膚には合わない(にきびができるとなおりずらい場所なのが理由)

手あれ
ひまし油を手に塗り、水で洗い流す(オリーブオイルは乾燥するので不可)
タオルで拭き取る
頬や鼻にふれる程度ならむしろプラス

レーザーのダウンタイム失業にも気をつけて


当時の情報が中途半端(日本消費者連盟のオリーブオイルの記述が間違い)だったためサギCMがなくならなかったわけで、強く責められないところも



一日2回以上石鹸洗顔するとテカリやすくなる

手あれはひまし油、アマゾンで買える

蛇口にシャワーアタッチメントつけてシャワーですすぐ方が手で洗うよりいい

使い捨てマスクは洗顔後の保湿に

鏡はなるべく見ない、見るくせがある場合はマスク

いじると悪化するので気にすんな

本人証明↓
茨城県北相馬郡利根町中田切418-12 緒方俊介

よーじやのハンドクリームが程よくしっとりして、優しい香りで良かった。

指のシワがくっきり出てきてすごいショック。シワを減らすマッサージなどあれば教えて下さい

プロテインのみはじめて2週間くらいだけど、手の甲がフカフカになってきたよ。表面じゃなくて中がフカフカしてるような…
化粧板で言うのもなんだけど、ハンドケアスレだから書いてもいいよね?w


ボディショップのボディバターを
ハンドクリームにしてる


ほ、ほんとにフカフカ?
ムキムキしない?

絶対ムキムキにならないよw
プロテイン飲みつつ、毎日自転車に1時間乗ってるけどならない!
ただの蛋白質だもんね。

自分は20gくらいだったから、補ってみた。
顔より手とか腕とか唇とかにすごい効果あったよ。
自分はコラーゲンより効果あったんだけど、
プロテインって敬遠しちゃうよね。
パッケージも男って感じの多いし

ベーネのハンドクリーム、UV仕様にリニューアルしてたんだね

タンパク質とコラーゲンとアミノ酸の違いがいまいち分かんないや

カエルの絵がついてるクリーム

フロッグなんとか

ハンドネイル用 でさらさらしっとり

なんとなくつかいはじめて 2本め

顔用の化粧水すりこんで顔用の乳液でマッサージしながら保湿するのが一番良いよ
使うのに飽きた化粧水や乳液で十分
爪も丈夫になった


ありがとう!


ハンドクリームって、ぬってると余計ぬらない時に肌がシワシワって感じにならない?


もともと手に水分足りてなくて常に乾燥気味なんじゃないの?
ハンドクリームよりまず保湿力高い化粧水等で保水してみたら?
保水後にクリームとかオイル分でフタ。
顔と一緒のことを手でもしたらかなり改善するよ。

顔につけるようにペタペタと化粧水後クリームにしてみた。
全然違う!
これからこれでいくことにしたよ。

よかったのう


三年たってたらさすがに手だとしてもやめたほうがいいよw
手だと安い化粧品でも結果でる。

なんとなく買って使わなかった100均のハンドクリームで塩スクラブしてみたけどいいね!
肌がワントーン明るくなって陶器みたいにすべすべになったww

一旦洗い流すくらいなら最初から手の甲だけつけたら?
私はまず爪の甘皮部分だけオイル塗ってくるくるなじませて
その後ハンドクリームを片手の甲に出して、手の甲同士をすり合せて
残ったクリームを軽くオイル塗った上から指先に塗りこむ。
指先のクリームやオイルだけ軽くティッシュなどで押さえる。
これですぐPCとか使うけどまぁ大丈夫。気になるときはしばらくキーボードとマウスにティッシュかぶせてたりもするけどw

間に合わせ&ネタで買った豆しばのハンドクリームが意外に良かった
香りもないしサラッとしてる


ハンドクリーム塗りすぎたり、すぐ手仕事したいときは
タオルで手のひら軽く拭ったり綿の手袋はめてる

そのまま紙をさわっても無問題

女性に少し高い(5000円くらい)のハンドクリームをプレゼントしたいのですが、オススメ教えて下さい。

こん中から選びぃ。
元々ギフト仕様だから普通に喜んでくれると思うが。

ロクシタン良いよね。
その女の人が良い匂い好きなら喜ぶよ。
ちょっぴり高級感あるし。


ありがとうございます
やっぱりロクシタンが良いですかね
ちなみにシャネルのハンドクリームとかは喜ばれますか?

横からゴメン
パッケージと香りがプレゼント向けだと思うんだが。。


どういう関係性の人に贈るかわからないけど、
知らないネットショップの商品よりは、ロクシタンの方が無難だと思う。
ただ、私はロクの商品は香りがきつすぎるので苦手なんだけど。HoRのラベンダーも無理だった。

クリスマスコフレのスレにあるQ&Aの抜粋だけど、
とあるから、ハンドクリームも、まず相手の好み(香りを含む)を把握してるのが大前提だよね。

相手の好みが何もわからないなら、とりあえず「有名なブランド」の売れ筋を贈ればいい。
どのブランドであれ、どの香りであれ、相手が喜ぶかはリサーチ次第だろうけど。

季節的に今からハンドクリームもらっても嬉しくないかも。
それにロクのニオイが嫌いな人もここにいる。

私もロクシタンの香りは大の苦手だなあ。
このスレの住人の私としては、パッケージはダサくても
効果抜群のハンドクリームと、おしゃれな消えもの

この間雑誌に載ってたキャンドルに灯をともして溶けたロウ?油?を塗るってやつ
プレゼントに面白そうだなーと思ったよ
実用性には欠けるかもしれないけど…
ブランドは覚えてないや。ごめん

ロクシタンのハンドクリームって手頃だから
プレゼントとして被りやすいんだよね…私も同じの3本持ってる
お店も多いし看板商品のひとつだからレアでもないし

それだったら普段買おうと思わないようなシャネルのハンドクリームとかのが嬉しいかな~
好みとか別として自分で買おうと思わないけどちょっと使ってみたいものとかもらったら嬉しい
まあしょせん個人の好みだけど

ロクシタンは私も香り苦手だし、手が荒れた。
それだけ予算だせるなら、ジュリークも良いんじゃない?
高級感もあるし、香りもキツ過ぎない。

みなさん意見有難うございます
う~ん‥ハンドクリームの贈り物は難しいですね
人それぞれ好みが違うし、値段が高ければ良いって物ではないのですよね
ものすごく参考になりました。

多分ミレナーズブティック

今の時期ならSPFが入っているクラランス、クレド、オルラーヌ辺りはどうですか?
夏はうっかり日焼けも多いのでそれを防ぐのにもお勧めですよ

カシウエアのなら持ってる。自分には微妙だった。
溶けた状態は熱くて垂れやすく、でもすぐに固まるので塗りにくい。
匂いも人工的に感じられて苦手。
火を灯さない状態ならまあまあだけど。


手荒れがひどいのを本当に治したいです。
高くても臭くてもいいので、とにかく効く!というものは何でしょうか?

マジレスするとステロイド軟膏なんだけど…


どんなに高いクリームよりヒルドイトとかビーソフテンとかが私にはあってる

アレルギーなければ、
吸着精製ラノリンでシンプル保護ってのもおすすめ

ありがとうございます。
皮膚科処方のものという手もありましたね。
ステロイドって難しいと良く聞くので、一回調べてみます。

ブランドもので高ければいいというものではないですよね。
ちょっと選ぶポイントをハズしていたかもしれません。ありがとうございます。

初めて聞いたのでぐぐってみましたが面白いですね。
探してみます。ありがとうございました

プレゼントならジュリークの小さい方を色々とか

シトラス好き
効果より香りを楽しむのにいい

ちふれ ボラージ

皮膚科に行っても原因は分からず、ずっとステロイド軟膏とアレルギー止めの飲み薬で凌いできました。

水泡は出来るわ、皮剥けひび割れは日常茶飯事。
常に痒いし…。
指紋も全く残っておらず、絶望感でいっぱいだったんですが。
でも、ちょこっとレスを遡って、プロテインを試してみたところ、嘘のように手が綺麗になってきました。(まだ完治はしてませんが)

もしかしたら自分も蛋白質不足だったのかも、と。
教えて下さった方、どうもありがとうございました。

長文失礼します。

新しく出たジャスミンが気になってる

車を運転するようになったらいつの間にか手の甲だけ日焼けしてたorz
どなたか美白効果の高いハンドクリーム教えてくださいませ

昔アテニアの美白ハンドクリーム使ったら手の甲が白くなってびびった。
指の関節の黒ずみが薄くなって感動したよ。保湿力が足りないからリピートしなくて
リニューアルしたみたいだから今のはどうかわからないけど。

ありがとう!
さっそくポチってくる!


厳密にはハンドクリームではないけれど、プロテクションクリームとして使っています。

お値段は張るけど、一度買えばけっこう持つのでお財布に余裕があればお試しを

シスレーのが美白にいいって去年頃に
美白スレかハンドクリームスレでみたよ。
ハンドクリームは美白効果なかった。
手の日焼けってツートーンになって
嫌だよね。

ドライブ用の手袋いいよ
指が出ているやつなら暑くないし



シスレーたかっ!
ちょっとデパートで試してくる。

手の甲もだけど、夏ってサンダル履くから足の甲もトホホな状態になる。
やけると今まで使ってたネイルが似合わなくなるからイヤだ。

シスレー書いた者です。
効果はありますが高いので(17000円くらい)
顔用の美白化粧品で代用しても良いかも。

ありがとうございます。
そっか、顔用代用してもいいですよね。
正直いま使ってる顔用美白美容液より高いシスレー・・・

保守

指のシワが急激に増えました…くっきりと間接にシワがでて、ショックです。ハンドクリームやマッサージはしていますが効果がありません。 
いい方法はないでしょうか?

ランコムアプソリュの下地をハンドクリーム替わりに使ってる
香りが気になって顔に使う機会がなかったんだけどハンドとして復活させたら
保湿、トリートメント効果、SPF50+++でもう最高

インフル予防で毎日店の入り口に置いてある
アルコール塗りたくったたら何故か手も荒れなかった

落とすときはやはりクレンジングですか?

ハンドソープもここでいいですか?
先月子供が産まれてオムツ替えの度に手を洗ってるんですが
手が乾燥してカサカサ、指先がヒビ割れしてきてました。
今はラックスの石鹸使ってますが、固形石鹸は乾燥激しいように感じます。
ハンドクリームもあまり塗れないし、低刺激のハンドソープに変えようと思ってます。
手荒れや乾燥しにくいオススメのハンドソープありましたら教えて下さい。

私も先月出産しました!元々肌が弱いので低刺激のものを愛用しています。
手洗いには、ミヨシの「無添加せっけん泡のハンドソープ」を、
沐浴にも同じシリーズのベビーソープを使っています。
ハンドソープは長年使っていますが、特にトラブルは無いですよ。

私、汗疱って皮膚病でそれはそれはなかなかの荒れになるんだけど石鹸だな
でもごちゃごちゃ入ってない純石けん
しっとりがいいならナイアードのアルガン石鹸とかいいかも
ミヨシのも刺激は少ないけど中身は石けんだから、ハンドソープにしたいんならアレだが

洗浄料変えるのも大事だけど荒れてるならハンドクリーム塗って綿手袋に越した事ないよ
お皿洗いとかはゴム手袋して極力水に触らないのが吉
お子さんいると難しい事あるだろうけど

ラックスの石鹸は色々入ってるから刺激があるよね。

まとめてのレスですみません。
ラックスの石鹸はお中元に入ってて消費したくて使ってました。
水仕事でゴム手袋はしてますが、子が新生児にきび出来てるので
綿手袋やハンドクリームをして過ごすのはちょっと難しいです。
ミヨシの無添加せっけん泡のハンドソープ、チェックしてみます。
レスありがとうございました。

低月齢の赤ちゃんががいる人は、洗浄料をマイルドなものに
かえるしか肌荒れを防ぐ手立てはないよね。

と、思ったけど、ランシノーやバーユは使えると思う。
手の表側につけるようにすれば新生児にきびにも
影響が少ないのでは。

ムスクって嫌いな香りだったけど、これだけは別
香りも長持ちなので幸せな気分になれるw
効果は劇的ではないけど

アトリックスから水はじくハンドクリーム出てた
ベタついたのと(夏の間こってり系全然使ってなかったからそう感じただけかも)
ほかのテスターも触っちゃって効果が謎になったのとでまだ購入はしていないものの
水弾くタイプで八百円台なのは安いと思った、あと匂いはなかった

アトリックスの水を弾くハンドクリーム買ってきた。
それで、バイトが飲食のホールなんで、使ってみた。
水を弾く力は3時間もつかな。
今の時期はまだありがたさが分からないけど、冬になればもう少しありがたく感じのかも。
ベタつきはあまりなかったよ。

まさか飲食の仕事中じゃないよね…?
クリーム付いた手でお皿とか口に入れる物を触るのは勘弁。

あはは、大丈夫だよ
床のものも平気で拾って洗わずそのままとか
制服のままトイレ掃除してるから


まあ飲食店の実態はそうだよね…

臭いつきやベタつくのならともかく、無香料のでそんなに気になるなら、正直外食やめた方がいいよ。

ハンドクリームは効果より香りで選ぶ。

誰も香料の話なんかしてないけど。

このスレを参考にアトリックスハニーミルク買った、香りが好みだった!

白色ワセリンはすごくベタベタするから洗い物の前
洗い物のあととか普段はアトリックス
寝る前は化粧水+アベンヌ

っていう使い方であってますか?
寝る前に塗るのはもっと高くて美白のやつ買ったほうがいいかなぁ…

ハーンからハンドクリームセットでたね
花シアのかわりに今回はこちらを自分的コフレにしようか迷う
しかし値段が樋口さんか…

ハーバシンのハンドクリームの香りがめちゃくちゃ好きなんだけどこないだあれのボディローションもあるのに気付いて
アルガンオイルが入っててその匂いか分かんないんだけどなんか変な匂い・・・超ふざけとる

香りはマジョの既製品の香水(バニラ・メープル・ムスク系)と同じで、パール入り
需要あるか分からないけど、まだないみたいだから投下しておきました

レナテの魔法、私もお勧め
ベタつかないワセリンって感じ
プロテクションクリームとしても優秀だし、普通のハンドクリームに使える他、かかとやリップ、いろいろ使える

販売元の「花田」という会社に80円切手同封でサンプル請求できるから、興味のある方はどうぞ




店員にうっすらついたハンドクリーム気にするような人は
今時は放射性物質気にして外食しないと思ってた

潔癖性って矛盾してるもんだからね

店員の手が荒れてたら「汚い!あの手で運んだ物食べたくない」とか言ったりね

もう自分が作った物以外食べるなよと。

潔癖症はビョーキだからね…


ヘタなハンドクリームよりグリセリンカリ液マジおすすめ
べたつかないのにお風呂上がりのしっとり感がずっと続く不思議な感覚がいい

角質溶かす系?

ひまし油(カスターオイル)は手荒れに効くけど目のまわりの皮膚には合わない

手あれ
ひまし油を手に塗り、水で洗い流す(オリーブオイルは乾燥するので不可)
タオルで拭き取る
頬や鼻にふれる程度ならむしろプラス

レーザーのダウンタイム失業にも気をつけて

がなくならなかったわけで、強く責められないところも
現在信じてる情報はコレ↓

一日2回以上石鹸洗顔するとテカリやすくなる
手あれはひまし油、アマゾンで買える
蛇口にシャワーアタッチメントつけてシャワーですすぐ方が手で洗うよりいい
使い捨てマスクは洗顔後の保湿に
鏡はなるべく見ない、見るくせがある場合はマスク
いじると悪化するので気にすんな


皮膚に圧力がかかるようなこと(ニキビつぶしたりとか、脂だしたりとか)は大抵皮膚を悪化させる原因に(気にさせたことに罪を感じる)
皮脂を溶かしたり守ったりすること(皮脂をとりすぎないこと)の方が重要

キレイな人に直接聞くと
話のフリにたいして形式的な返し(テレビで言ってたことをそのまま答えたり、自分の中のイメージだけを言う)をすることがあるので注意

なにもしていない人の方がむしろキレイ(部屋汚かったり、気にしてない人の方がむしろキレイ)

水のみの洗顔でも洗いすぎれば皮脂をとりすぎてしまうので注意

化粧品はほとんど肌に悪いし、コールドクリーム(めちゃめちゃ肌荒れる)やクレンジングオイルなど皮脂意外の有害な油が
皮膚に大量に残る洗顔は皮膚が老化するしダメージがすごい

個人的に手をよく洗うのでひまし油は必要。手荒れのみの仕様なので誤解なきように(補足説明)


本人証明↓
茨城県北相馬郡利根町中田切418-12 緒方俊介

アトリックスのハンドクリーム(しっとりなめらかってあるやつ)が良かった。
さらさらしてないけど、馴染むと程良いしっとり感。
時間がたってもしっとりが続く。
ついでに頬が乾燥してきたら、これを塗った手の甲を当ててるw

香りはアトリックスのハニーミルクの香りが好きなんだけど、
持ち歩くのには大きいのがネック。

今年から新しく出たロートのハンドベールシリーズの濃厚こってりクリームがなかなか
ワセリン、シアバター、カカオバター入りなのだがそれぞれ単体よりベタつきはない
手湿疹持ちだが今のところこれをマメに塗って炊事は手袋で保ててる

試しに塗らせて貰ったアルビオンの新製品のハンドクリームが良かった。
手を洗っても効果が持続するタイプで香りもいいけど値段が5千円…orz

皆さん、ハンドクリームの1回量はどのくらい使ってますか?

私は直径5mmくらいで出てくるチューブタイプのものを10cmくらい
にゅーーと出して使っていて、ちゃんと吸収もするし、満足していたのですが、
消費量がはんぱないので、使いすぎか?と思いまして。

因みに塗りなおしは、かなりこまめに、日に数回は塗りなおしています。

それで調子が良ければいいんじゃないの?
塗りすぎとかルールがあるわけでもなし。


その人の職業にもよるでしょう
何度も手を洗う職業の人は塗り直す回数も多いと思うし

いや、経済的に厳しくなってきたので、
皆さんの適量をきいてみたくて…。

適量なんて人それぞれとしか。


何を使ってるのかな
私は】アヴェンヌで5ミリくらい。
手のひらだけあれるから足りる。

適量は人それぞれ、そりゃそうですね。

とりあえず、今使っている量を適宜減らしていくことで対応してみます。

紫のカエルがあった、ラベンダーの香り。
ユースキンSのクリームとローションのチューブタイプが
それぞれミッフィーのパッケージだった。


今日、ドラッグストアでハンドケアコーナーでロクシタン見つけてなぜこんなところに?!と思ったら、メンターム製のだった。
あれ、大丈夫?って心配になるくらいそっくりで、チューブの色形、蓋のカクカクしたとこまでそっくり。

私もロクシタンと間違えて買いそうになったよ!
訴えられてもおかしくないくらい、そっくりだよね。

韓国のハンドクリームにそんな形状多いよね

近江兄弟社のやつ、自分もお店で見て「あれ?ロクシタン?」と思ったよ
裏見たらメイドインコリアだったから買わなかったけど


板前さんやモデルも使っているという1200円くらいの業務用ハンドクリーム(商品名忘れた)
まだ出てなかったと思いますがどうですか?
グリソメドの無香料の方を買いました
星野家の塩っていうのも買ってきたので、このスレで見た塩マッサージやってみます

フタアミンhiクリーム?

ケロデックス?

しょうがとユズが配合の、塗ると手が暖かくなるハンドクリームの商品名が
分かる方がいらしたら教えていただけませんか?
オレンジ色のチューブでうさぎかきつねのイラスト入りだったと思います。

すみません自己解決しました

気になるからよかったら教えて~
ゆずの温感クリームだと
これしか思いつかなかった

コスメテックローランドという会社の温感ハンドクリームでした
店頭でテスター使ったときは友達と「鍋食べたいねw」とか言い合ったくらいのユズの香りでしたw


確かにうさぎだかキツネだかわからんw

はじく系クリームつけてお皿洗って手を拭いてってやってると
タオルが臭くならないですか?

だったらどうだって言うの?

皿洗いはゴム手袋してるのでわからん

買ったよ。
ローズにした。
香りは強めだけどいつまでも残る感じではない。
自分にとっては今ぐらいにちょうどいいくらいのうるおいかたかな。

毎年この時期になるとまんまとハンドクリームばっかり買ってしまう。なんなんだろうこれw

最近はヴァセリンのグリーンとアクアシャボンのシャンプーの香りを使ってる。
マジョマジョの新しい限定ハンドクリームも意外ともっちりしたし、香りもいいんだけど付けすぎると公害w
あとラメいらん。

パケ重視のプレゼントで、ジルとポール&ジョーで悩んでます。
昨年はロクシタンあげて、気に入って貰えました。
どっちが良い?

そんなの分かる訳ないじゃん


スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://keywordaf.blog95.fc2.com/tb.php/683-75d22692

