ハンドクリーム - キーワード販売

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
キーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » ハンドクリーム

スポンサーサイト


ハンドクリーム



潤いはシアバターに劣るけど、べたつかず重くなくて今の季節丁度いい感じ
あとこれは個人的な話だけど、最近ラベンダーの香りにハマってるから、あっさりしたラベンダー系の香りに凄く癒される
香りが強くなくてすぐ飛ぶから、香りが気になる人にはいいかも

そして今日threeのハンドクリームを試したら、無印よりやや強くて広がりのあるラベンダーの香りで欲しくなってしまった

なんか性格キツい人いるなぁ。
ちょっとした事なんだし答えてあげればいいのに…
答えないなら無視すれば。
心ギスギスしすぎです。

ちなみに、>>601さん。
ジルのパケ可愛いですよね。
私ならジル欲しいです(普段自分では買わないし)
個人的な意見でごめんなさい。

贈る相手の好みわからないのは事実じゃない?
ここにいる人達の個人的な好み聞いてもしょうがないし


だねー。性格きついとかじゃなく普通にわかんないこと聞くなって話。

そういえばハンドクリームの種類によっては、ハンドマッサージしてるともろもろ?
みたいなのがでてくるのがあるんだけど、あれはなんなんだろう…。

性格がきついことと明後日の質問に答えないって別物だと思いますよ


どんなハンドクリームで出た?
ロクシタン・馬油・ニベア・ヒビケア・アトリックスあたりではもろもろ見たことないけど・・・

人の好みだし、答えようの無い質問だもんね
でも明後日の質問も答えにくいよw

出るのと出ない奴の差はなんなんですかね。成分゛たったら見て避けるけど…


素手で食材を触る(調理する)仕事なんですが、
つけてから食材に触っても、臭い的にも成分的にも問題のないハンドクリームをどなたか知りませんか?
指先の感覚が必要なので薄手のゴム手袋とかつけたくてもつけられません。


まさに今さっき無印のオンラインストア見てて気になってた。
良さそうだね、見に行ってみるわ~


前にも店員がハンドクリームなんて云々言う人いたね

でもわたしは嫌だなあ…
別に素手の調理は嫌じゃないんだけど、ハンドクリームは…

というか調理の間に落ちるのに、どうしてハンドクリーム塗るの?
仕事し終わってから塗ってほしい

まさに台所仕事の時にコーティングクリームとして使っている



ハンドクリームの付いた食品を客に食べさせるのかよ。
保健所に通報したいわ。

つか料理の前に手洗うでしょ
料理する人に手荒れはつきものだからハンドクリームしたいのもわかるけど。
ハンドクリームしたいなら、せめて素手じゃなくてエンボス手袋とかしたらどうだろう

仕事じゃない時はこまめに塗って、
夜寝る時にしっかり塗りこんで手袋してりゃよくなるんじゃない?

モイスポリスとか

食品に触れる仕事は行動毎に手に水つけるなり洗うなりするから基本は勤務時間外のケアだね
それで間に合わないなら向いてないよな

レスありがとうございます。

調理の前にはもちろん手は石鹸と爪ブラシも使って洗った上で
チェーン店でそういう規則は厳しいので・・・・
だから塗ってもすぐガッツリ洗っちゃうことにはなるんですけどね。
クリームでヌルヌルのままの手で触った料理なんか僕だって食いたかないです。

でも手を洗うとはいえ、もしも成分が残ってて、
それが微量でも体内に入ったらダメな成分だったらマズいと思いまして。
休憩時間にハンドクリームを塗って、
その間だけでも皮膚に浸透?させるだけでもマシになるかなと。

レナテの魔法とモイスポリス、ちょっと調べます。
塗ってから手袋して寝るのはよさそうですね。

微量でも口に入ったらまずい成分があったら
そもそも恐くて使えない気がするけどw
フタアミンハイクリームはそういう点で全部口に入っても大丈夫、みたいな
説明がついていたよ。
重度の手あれによく効くと私は感じてる

フタアミンはほんとにいいね。
ここで名前を見なかったらスルーすること確実な地味な外見だけどw
夏のサンダル生活でがっさがさになった足が
フタアミンと靴下セット2日で元通りになってふいたw

フタアミンいいのかー
あまり見かけないけど

アベンヌ

チェーン店にはほとんど置いていない。
製造元のHPで販売店を確かめて買いに行くか
ネットで買うか。
使用感はべたつきが気になるけど、とにかく荒れをなんとかしたいなら
おすすめかな。
顔にも使える。


フタアミンhiクリームをオークションで、モイスポリアと手袋をネットで注文しました。
ありがとうございました!

キスミー薬用ハンドクリームが意外にも良かった!
カンフル入りだからユースキンAとかメンソレータムメディカルみたくベタベタ系かと思いきや
すりこんだあとはフロレラにしっとりを足したようなスべスべ感があってびっくり

黄色のやつ?
ちょっと匂いが良くないし、パッケージも癒されるとかは全くないけど
ガサガサな時でもすごくいいよね


安いハンドクリームでどれを買えばいいか迷っている人はこれを買えば間違いない。



翌朝はしっとりすべすべだった…。
ハンドクリームやオイルより効果があった。高いだけあるってこと?
私が使ったのは雑誌についてきたサンプルだけど。

そこでさらにハンドクリームぬるとすごいよ!
翌日顔洗うときに手の甲の水の弾き方が違うw

水分不足+油分不足とか色々個人差があるけど
化粧水(使用後シートマスクでOK)+ハンドクリームなどでフタは
翌日のお肌にかなり差が出ると思う
ベタベタ感が気になる人は向かないけど・・・

いつもよりすべすべでした。私の手には水分が足りてなかったみたい。
お財布と相談しつつやってみます。ありがとね。

赤ちゃんのお世話中でもオススメのハンドクリームはありますか?
オムツ替え後の手洗いが増えたり哺乳瓶を洗ったりして例年になく手がガサガサです
昨年まではロクシタンだったんですが、赤ちゃん触るには匂いが気になるかなと思って
紫外線対策はほとんど必要ないです、尿素多めが良いでしょうか?

リスブランのハンドクリームがいいですよ。

リスブラン、良いよね
たしか、塗った手でおにぎりも握れるのが売りだよねw
さすがに試したことないけど
そういうのなら、赤ちゃんの世話にも良いと思う
わりとサラッとしているのに、しっかり潤う
逆に尿素入りはガサガサの踵とかなら良いけど、それ以外はおすすめしない

横レスごめん。尿素入りはなにが良くないの?強すぎるとか?

尿素の合わない人がいる
それと皮膚を薄くする効果があるので
皮膚がごわごわ厚くなって荒れてるのにはあう。
赤ちゃんにもしついたらどうなんだろうね。
ついても少量だろうけど、避けたほうがいいような感じはする。

なんと皮膚を薄くするのか! 
まあ、赤ちゃんにはつかないほうがいいかもしれないね。

ちょっくら尿素入りクリームを指がゴツゴツの母ちゃんにプレゼントしてくるわ。
どうもありがとう。

で、そこら辺りのドラッグストアに売ってるオススメのハンドクリームおせーて(。・ω・。)
男なんだが、弁当箱洗った後に手が酷くカサつくんです…


レスありがとうございます
リスブランですね、初めて聞きました
近くで売ってなさそうなのでアマゾンで買おうとしたのですが
種類が二種類ありましたが、PWSの方でよいのでしょうか?

本当にまじめに質問する気ならそのふざけたような口調と顔文字やめた方がいい
女性は自分の肌や健康について、みんな真剣だからね

とりあえずあなたの条件に合いそうなのは無印良品のシアバターハンドクリームだけど

てか
男の化粧板いけ
で済むよね

ハンドクリームに性別は関係ないだろ。

だったらいちいち男アピールしなきゃいいのに

正論


最近、この板の色んなスレで
男の教えてクレクレ厨をよく見るようになった。

そしてどいつもこいつも微妙に上から目線な所が面白いww

ハンドクリームの前に洗剤を変えろ
それかゴム手袋使え

どうして男の化粧板あるのにこっちに来るんだろう?
同性に訊いた方がいい気がするんだけどなあ

板があること知らないんじゃ?
あと>>646

そういえば2種類あったんだよね、ごめん
もう一つの方はコーティングクリームとして優秀らしい
あと、成分的に安全で手に入りやすいものとしては、ファンケルやヒノキも良いかも


ありがとうございます、早速購入します

それ、今日DSで¥200で売ってたんだけど
その場で@見たら評価悪いから辞めたんだけど、買えばよかった
結構売れててラス1だったな。


マジョマジョで新しくでたハンドクリームのようにサラサラになるものって他に何がありますか?

手の甲、指の背のうすーい毛が剃刀でもそれない…

私はフェリエで剃ってるよ

指毛がきになる・・・レーザー脱毛しようかな

最近はニュートロジーナの話題出ないね。

男は肌に気を使ってる人が少ないし、まだまだいいものは女性用が多い。
デパートでは売り場のお兄ちゃんとかもおっさんに女性用をオススメしてくれる。
化粧品に詳しいお姉さまにユニセックスに使えそうなアイテムを紹介してほしいな
と思ってみんなこっちにくるんだと思いますよ。

なんでもいいから男は来ないでほしい

まあまあそんなこと言わずに
せっかく綺麗になっても性格が陰湿だと男を取りこぼしますよ?
猛禽目指して女子力アップしていこー!

なんか変なの湧いてきたね

猛禽()
女子力()

つまり>>662はおっさんなの?

男の化粧板あるのにわざわざ男ですと名乗るアホタレはスルーで良いんじゃないの
住み分けされてることが理解できないのはそもそも2chから出て行けって話だしさ

まあまあ、小じわが増えちゃうから怖い顔やめましょうよ(>_<)
男だって綺麗になったら嬉しいでしょ?あなた、汚肌男子が好みなのかしら?
住み分けっていっても男性向け商品を主に語る場所なんだし、
ユニセックスなものを探すならやはりこっちにきたほうがいいわよね?
男だと言わないとアドバイスも失敗しやすいし、それくらい大目にみてくださいよー(^^)d
人間には男と女しかいないんだなら、仲良くやっていきましょう。ね?お姉さま(^^)v

おっさん加齢臭するよ

アトリックスのしっとりなめらかと薬用をせっせと塗って一ヶ月。
寝る前の化粧水+オイルを欠かさずに一週間。
今日行ったお店で洗顔料のハンドデモをやってもらったら
お世辞半分とは思うけどうれしかったわ。

指先のケアがまだ不十分かなと思ってるのですが、
指先とそれ以外で別のケアをされてるかたはいますか?

ネタなのかマジなのか

ハンドケアして男をゲットていう発想が既に男だもんなあ
女のファッションとか化粧ってほとんどが自己満足なのに

これが噂のおっさんなのか・・・

そういえばアーサー王物語のガウェインが結婚する話でそんな話があったわね。
ガウェインの妻は呪いのせいで半日しか美しくいられない。
ガウェインは夜だけ美しくいてくれって言うのよ。
そなたの美しい姿を他の男に見せたくないからって。
でも妻は女は女同士でいるときに美しくいたいものなのよって断るのよね。
そうしたら優しいガウェインは折れるのよ。その瞬間呪いは解けたの。
呪いの解ける条件が「自分の意思をもつ」ことだったのね。
この物語の作者はフェミニストに違いないわ。

してるけど
指先が割れてバリバリにならないようにというw
ニュートロジーナのちっちゃいチューブとか使ってます。
べたつかなくて
絶対割れないのがあったら欲しい。

気持ち悪いネカマか

指周りにOPIのネイルオイル(筆のやつ)使ってる
薬効成分はないので落ち着かせるだけだけど、カチカチになった皮が緩むから重宝してる

自分のスペシャルケアは寝る前だけなので、
ニュートロジーナのベタベタは手袋で何とかなりそうです。
爪周辺は筆タイプのオイルが良さそうですね。試してみます。

ハンドベールのシリーズから
キッチンベール うるおいハンドミルクっていう
ポンプタイプのが出たのね。前からあったのかな。
以前うるおいさらっとジェルだったかのポンプを愛用してたので
喜んで買った。
日中ちょこちょこケアするのにいい感じ。
ポンプのがあるとほんとに助かる。



私はコーセーのプレディア薬用ハンドセラム使ってる
ジェルタイプ、匂いもほんのりで癒されるよ。
機会があったらお試しあれ。

一昨年のBKOのコフレについてたハンド&ボディクリームが凄く好きで、似た香りのを探してるんだけど全然見つからない
魔女の今回出たハンドクリームは少し近かったけどラメが嫌で…

同じようなのないかな?

マルチ?

セブンプレミアムのハンドクリーム
すごく普通だったw
でも安いしパッケージもシンプルで気に入った。

気になったので
リスブランPIWハンドクリームを買ってみた。
これいいね。
うるおいと使用感って反比例しがちだけど
これはうるおってさらさら、水を使っても残ってるし。
ピアノを弾く前にハンドクリームは洗い落としてるんだけど
これはそのままでも気にならないで弾ける。
日中のケア用に今まで買った中で一番合うわ。
このスレを読んでてよかった。

アベンヌで水分溜めて、ニベアの青で蓋をするのが一番合ってる
美白効果はないはずなのに、水分量が上がったからか、白くなったしふっくらしてきた。

痒くて掻いちゃうとガサガサになって、それがずっと夢幻ループだったんで
アトリックスの普通のチューブのやつ塗ってて、それでも治んなかったんだけど
最近ニュートロジーナのでけえボトルのやつに代えたら一ヶ月くらいで完治した!
すごいのびるし使いやすかったんだけど、韓国製ってのがだいぶもったいないねー
なんでノルウェーの漁師に愛されてるとか書いてあんのに韓国なのふざけんなジョンソン

あれ、もしかしてsage進行だったかな?

それ、汗疱だね!>水疱できるの
私も同じだー すっっっっっごい痒いんだよね
とにかく過剰なくらい保湿してガードが何よりの予防なんでハンドクリームは沢山使うがニュートロジーナは使った事ないや
今のロートのハンドベール濃厚なくなったら買ってみる
これもこってりめでなかなか

たまりかねて皮膚科に駆け込んだ自分はタムシと診断されて
処方された薬を一週間塗り塗りで完治した。
悪化したり長引いたりする場合は皮膚科受診おすすめ。

ユースキン教徒の母からミッフィーちゃんチューブをもらって
久しぶりに使ってみたらやっぱり肌に合ってる気がする。
調べたらポンプが出てるんだね。
去年からポンプが気に入って使ってるニュートロジーナは
ボトルに結構残った状態でポンプが使えなくなるんだけど、
ユースキンポンプは最後まで使い切れる?

シャンプーの詰め替えパックに直接刺してポンプにするのあるじゃない?
あんな感じでクシュクシュになるプラパックなので
出なくなったら取り出してシワに入り込んだ分を
スパチュラで別の容器に移して最後まで使ったよ

レスに感謝!
近所に見本置いてくれてる店がなくてポンプの素材感から謎だったんだ。
シャンプーの詰め替えパックのイメージなら
不器用な自分でもキッチンバサミで簡単に解体できそうだね。
早速買ってみる。

アトリックスのハニーミルク買ってみようかなぁ。

テクスチャは緩めで、付けた後はサラサラ付け心地はとても快適。
しかもお肌しっとりで気に入った!

でも、ものすごくバニラが香って、そのせいか少し頭痛がスル。好きな香りだけども香りに酔う。
付けて2時間経つけど全然香りは衰えない。どうなってんだー。

付けた後はサラサラ付け心地はとても快適。 ×

付けた後はサラサラ「で」付け心地はとても快適。 ○

使用感は良いんだ。
店頭でテスター使って臭いに躊躇したけど、夜用として使ってみようかな。

自分はアトリックスハニーミルクが芳香剤の匂いに感じてダメだった
幸い匂いはそこまできつくないので夜中のこってり塗りに使おうかなと思う

手のシワコンプレックスがひどくなってきて、寝る前のハンドクリーム塗る量がひどくなってきた。
化粧水、乳液、アベンヌハンドクリーム、ファンケルハンドクリーム、ユースキンAガチ塗り。

やり過ぎなのわかってるだけど、白魚の手になるまでコンプレックスは続きそうです…
手のシワは、病院では相手にされないでしょうか?


ゴマージュとかしてみた?
少しスッキリしないかな?

シワはあるけど荒れてはいないのかな?
もし荒れもあるなら相手にされないことはないんじゃないかな
シワだけならニキビや吹出物を診てもらうついでに相談するという形で行ってみたら?
友人はニキビ一つだけでも受診してたし、それで邪険にされることはないと言っていた
シワが他人に指摘されるくらいの程度だったり、明らかに加齢によるものじゃないのなら口実作る必要もないと思うけどね

仕事柄、指先が荒れるんだけど
化粧水、乳液、バホバオイル、ハンドクリーム
はどういう順番で塗ったらいいんだろう?
というか他に使うといいようなのある?

私は化粧水→ハンドクリームを塗ってる。
乳液とオイルまで、そんなに沢山塗らなくても良いのでは・・・。

それより塗った後綿手袋

バホバオイルワロタw

風呂上がりに全部塗ってもパリパリしてくるんで、、
手袋やったことあるんですがあまり効果がなかったのでやめてしまいました
あれ違ったっけw


惜しい、ホホバオイルっすよ姐さん

いろんなのつけるより化粧水とハンドクリームを見直すのと、
二品で物足りなければ中間にホホバオイルを挟んで、
手袋は絹にしてみたらどうだろう?
ハンドクリームはユースキンみたいなやつでも乾燥しちゃう?

ホホバオイルかw

化粧水は美白美容液から作ったってやつ
クリームはメンソレータムのこってり
素材という手があったか、変わるもんかね
ユースキンは使い始めは良かったけど
あんまり相性よくないみい
ねっちょり系よりスムーズな感じのやつがいいみたい
というかどんなクリームでも使い始めは良くない?

私はメンソレータムとかユースキン、アトリックスあたりは
その後アベンヌ、
今は日中リスブラン夜フタアミンハイクリーム。
大掃除の前はモイスポリア。

ここで勉強させてもらって、すごく楽になった。

手袋は夜ケア後しています(寝てる最中外してるみたいで意味ないかも知れませんが)
病院も視野に入れてみます。
荒れやササクレが一個もなくて、ただ「手のひら乾燥」と「手の甲シワ」が酷いです。
周りは気を遣って「気にならないよ」と言いますが、やはり自分の気の持ちようで。
気のせいか、夜にコエンザイムQ10化粧水使っていたら朝はシワが気持ち少なくなってきました。

手袋はできる限りの時間してるとよいよ
もうやってそうだけどお皿洗いや掃除なんかもゴム手袋がよいかと
あとクリーム類塗ってサランラップ貼るかビニール袋に入れてパックも効く

色々使いすぎてどれが効いてるのかわかんなくなってきたよ…
風呂上りに化粧水のあと手に塗ってついでに顔にアベンヌ塗っちゃってるし

ユースキンAのチューブ、オレンジのとミッフィーのとどっちがいい?

かなり今更だけどフタアミンハイ(赤)ってやっぱりいいね。
なくなった指紋が出てきた感じ。
手の甲は指のあかぎれや、あまりの手荒れに湿疹みたいな赤いぷつぷつが出てる程度だけど
手のひらがおばあちゃんの手のようにごわごわでしわしわで
乾燥がひどくて痛い。去年は素手で紙類を触れないくらい痛くて皮膚科に行った。
小さい子持ちだからなかなか皮膚科に行けず、今年は皮膚科に行けない。

ユースキン、アベンヌ、アトリックスハニーミルク、ハーバシン、
馬油、モイスポリア、ヒビケア、ロコベース、フタアミン
ジョンソン、ニュートロジーナ、キスミーとか使った。
自分の中でレギュラー入りはアトリックスハニーミルク、
ハーバシン、ヒビケア、フタアミン、モイスポリアって感じ。
ロコベースもいいけど、高い割にはごわごわが解消されない。
アトリックスやハーバシンを普段使いにして、
夜は化粧水+フタアミン+モイスポリア+綿手袋。

ヘンプやロクシタンも使ってみたいけど、田舎だからなかなか買いに行けない。。
薬局でカシーを見つけたから使ってみたいな。
リスブランも気になるけどうちの県で扱ってない。
絹手袋も気になるけど、そんなに効果あるのかなぁ。。。

原因は何なの?

モイスポリアは一日の初めに塗ったほうがよくない?
荒れの原因から手を守る手袋の代わりになるものだから。
夜寝る前に塗るって私はやったことがないんだけど
試してみようかな。

去年雪国で湿度ふんだんな県から、思いっきり乾燥する県に引っ越ししたうえ、
子どもの離乳食やオムツ替えで殺菌系の石鹸で手を洗う機会が増えたのと、
インフルエンザにかからないように&子どもがかからないように
手ピカジェルを多用していたし、子どもが触れるものは手ピカジェルで拭いていた。

シャンプー類、台所洗剤はマークス&ウェブに替えて
使い捨て薄い手袋や、ゴム手袋とか使って保護するようにしたけど
子どもに関係する部分はやっぱり殺菌系を使わなきゃならないし
春になるまで手の赤み&痛みは取れなかったよ。

今年はそこまで進まないように頑張らねば。

水仕事前に何かのハンドクリーム+モイスポリアで使うようにしていますが、
寝る前にもモイスポリア足してみたら、起きた時にごわごわ感が少し解消されてたから
とりあえず夜も足して使うのを続けている最中です。
ごわごわとしわしわをなくして、指紋を取り戻したい。。。

お母さんは偉大だな。
アトリックスはしっとりなめらかタイプもいいよ。
シアバターもヴェレダのボディオイルもユースキンも効かなかったけど、
セラミドが効いてるのか、
いつもこの時期にはカッサカサで水分ゼロになる私の手が
今年は褒められるほどしっとりなめらかw


スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://keywordaf.blog95.fc2.com/tb.php/684-9a52fa01

