ハンドクリーム - キーワード販売

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
キーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » ハンドクリーム

スポンサーサイト


ハンドクリーム





ゴム手袋がアレルギーの原因になる場合もあるから注意

スレ違い&余計なお世話かもしれないけどちょっと神経質になってない?
小さい子がいてインフル警戒するのはよくわかるけど
通常生活中に潜むレベルの菌への耐性すら作る機会を与えられなければ
もしアトピー因子とか持ってるなら将来高確率でアトピーになるよ。
さらにもし第一子だとしたらなおさら確率上がるし

まぁ荒れた手は菌の温床って言うから
本末転倒ながらその点では大丈夫かもしれないけど…
菌を本当に恐れているなら除菌のしすぎは考えものかと

アトリックスのエクストラプロテクション使ったら荒れちゃった。
寝る前に化粧水とpdcのガサガサ洗剤あれ手荒れガードで治まった。
ビタミン配合のハンドクリームがとっても良いです。

手を頻繁に洗うとカサカサになってきた
パソコンのキーボードがヌルヌルしたりしない
お勧めのハンドクリームありますか?

指先には塗らなければ良いと思う。
私は内側?指紋のある側にはあまり塗らないよ。

そんなものはない!
でもニュートロジーナは向いてるかも

そうですか、そんな都合がいいもの無いんですね orz
表側だけ塗るのも難しそうだし、
手が荒れないハンドソープ探した方が良いのかな

いや、難しくないでしょ。
表側にクリーム付けて
表側同士をすり合わせるんだが。

友達の家で使わせてもらったモルトンブラウンのソープ、
こんなに高かったのか!(>_<)

考えてみたら一日に10回くらいは手洗いするので
その度にクリーム塗るのは手間かかりそうなので
ハンドソープ試してみます

モルトンブラウンみたいな奴で安い奴があったらなぁ

ゆとりに触ってしまってすまんかった。


雨がすごすぎて、買いに行くのやめて
コンビニでメンソレのうるおいサラっとジェル(緑)の小さい奴を試しに買いました。
付けてみたら吸う吸う・・そうとう手が乾いてたみたいです
ベタベタしないのでパソコンも問題ないですね
ちょっと手がツルツルし過ぎかな・・これ

通販生活のハンドクリームがすごくいい。
香りは無いので家族全員で使えるのも◎。
でも自分は香りが無いのがちょっと物足りないから時々は
ラベンダー精油入りのシアバターとかローズオイルとかを
ちょっと足しちゃうけど。

自分はキーボードや携帯操作によく右手中指を使うからか
右中指の指先だけ他の指より硬くなってて気になる。


まるでギタリストの指先だねw

ニベアソフト


なるほど良さそうですね。特に全身に使えるってのがいいですね
今は試しにメンソレのうるおいサラっとジェルを使っています
これも、普段と変わらないくらいサラサラなのでパソコン使いにはいいですね。
これは、ハンド用なんですが、全身用とはどう違うんでしょうね?


最近綿の手袋して寝てるんだけど、綿と絹どっちがいいのかな?
両方使ったことある人いたら教えて下さい

元々ガサガサな手だから、クリームつけてもテカテカしたガサガサの手にしかならないw

水分無しカサカサ系の荒れで、毛羽立ちと表現したくなるときは絹。
綿だと引っかかるのと、手袋にも水分を吸われてる気がするから。
絹だと手袋自体もちょっとしっとり感がある。
そこまで酷くなければ綿で十分だと思う。

ノンシリコンのしっとりする化粧水+オイル+クリーム。
顔と同じお手入れでもいい。ガサガサになるときは油より水分が大事。
私は今年になってガサガサ歴二桁を克服できた。きっと738さんも良くなるよ。

韓国製だけど
去年使った手のローションパック良かったよ

使い捨て手袋に適当な化粧水・いまいち合わなかった乳液・
フタアミンハイクリームなどを適当にぶちこんで手にはめてたのも
それなりに効いた。

試しにNivea Soft買ってみた。
メンソレのハンドヴェールよりツルツルするし匂いもちょっと強く感じた
ハンドヴェールの方がサラサラなのでパソコン向きだね

気になっているのは、実はこういうのにも危険な成分が入っているかどうか…
シャンプーとかにも危険な成分が入っているのが多と聞いたから心配

なんとイラつく書き込みだろうかw

えっ?

危険な成分…

どこから突っ込んでいいやら
とりあえず全成分ひとつひとつ調べてみればいいじゃん

何がどう危険なのかと

ねずみ講でそんなことを言ってる会社があったなぁw

気持ち分かるw

メンソレって略すと沖縄っぽい

危険な成分は、シャンプー系に多いの知らない?
ハンドクリームでもあり得ると思うぞ

その危険な成分の名前を教えてください

このページの続きを読むのリンクから各シャンプーの成分の評価等があるよ
小さな核兵器みたいなシャンプーいっぱいあるよ

イラつくとか言ってる人は、
ハンドクリームの各成分をよく知っている上で言ってるの?

間違えた・・こっち

うっぜえ

成分厨って成分厨用のスレがなかったっけ?
ケミでもノンケミでもオーガニックでも許容できるものは人によって違うし
体質に合う合わないもそれぞれなんだけど。

成分も生産国も確認して買うの人のほうが多いから
わざわざあなたが忠告しなくても大丈夫だよ。当たり前のことだし。

そんななんでもかんでも害が出る肌なのかね

成分を気にする人はDSで売ってる商品に手を出さないと思ってた


成分厨は、成分に神経質過ぎて
それがストレスになって肌荒れ起こしてそうだw


肌に塗りこむものなのに、成分気にしない方がビックリするわw
結局、危険性分皆無な奴はないってことでOK?

だから自分で調べて自分が合わないものを選ばなければいい話じゃん
成分気にする人はみんなそうしてるよ
私だって避けたいものはあるし
小さな核兵器wとか煽るような事一人で言ってるからみんな引いてるのに

成分を気にする人は然るべき場所で買えば?
安価で大量に売ってるものにそこまで望むのも難しいだろうし、
みんな折り合い付けて買ってるんだよ

成分の話がしたい人はそういうスレがあるからそっちでやって

自分が成分厨になったきっかけ
化粧品の成分に関する質問&情報交換スレ

気にしないんじゃなく成分を確認するのが「普通」だから一々言わないだけ。
常識レベルだから口に出さないだけなのに
今更のことを騒いでる奴が一番非常識。
オーガニックだろうが体質に合わなければ危険で害になるのも常識だから
その程度のことで騒ぎ立てるような真似やめてね。

調べてみもしないで
なんて言ってる方がビックリするよw

なんか場違いだったようですね。
お騒がせしました。

昨日からバイトはじめたんだが手荒れがすごい。いまもハンドクリームクリームつけてるが手がひりひり痛い

私もだ。
ロクシタンは使用感いいんだけど、匂いがきつすぎる。
ドラッグストアでハンドクリーム買うか。わくわくするなぁ。



そ、ロクしたんはこの臭いは嫌だと言われた。



地なかなつ

密閉空間だと臭うんだよね、ロクシタン
料理教室後とかにロクシタン臭がして「だれか使ったのね」って分かるw
飛行機のアメニティで貰ったリッチモイスチャー?は香りはするけど
周囲には飛びちらないから良かったよ

フタアミンクリーム、スギ薬局にあったよ
チェーン店には無いなんて思い込みに過ぎなかった

メンソレータム薬用ハンドベール 白うる つややかクリーム

ビタミンCリン酸Mg(リン酸アスコビルMg)
グリチルリチン酸ジカリウム
トコフェロール酢酸エステル
プタプラセンタエキス-1(プラセンタエキス)
水解コンキオリン液(真珠エキス)
ピュアフローラルの香り
医薬部外品

売値500円くらい
良さそうなの見つけたんで書いてみる

せめて使った感想にしてくれ

なんだただのCMか・・・

最近置き始めたんだと思うよ

ビオレのボディデリのピンクのやつの匂いが結構好きだ
使用感はもうちょっとサラッとしてる方が好きだけど

フタアミンクリーム気になってるんだけど、匂いはどんな感じですか?
個人的には無香料だといいんだけど・・・
表現が難しいのは重々承知ですが、匂いのレポ、お願いします。

無香料ですよ
成分臭?もないくらい

よく、アマゾンや楽天のランキングされている
バックスナチュロンのハンドクリームってどうなんだろう?

去年使ったけどなかなかよ
べたつかずサッと潤わせるにはいい
荒れがあると物足りないかと

お仕事で料理作る方や、料理作る機会が多い方、使ってるハンドクリームとかあれば教えてほしいです

香りのレポありがとうございます。

あとはなるべく近くで売ってる薬局を探すだけだ。
今年は仕事が変わって手荒れが酷くなりそうなので、効き目のしっかりあるクリームが使いたくて。

パックスのは水分補給・水分保持には向いてない。
潤いをそんなに求めず軽いのがいいなら向いてると思う。
人工的じゃない良い匂いだよ。

メンソレータムの白うるつややかクリームは全然潤わないな…。ひび割れに塗り込んでもカッサカサする。
昨日よーじやのまゆごもり(チューブじゃないやつ)買って寝る前つけたら朝ひび割れが治ってた。
ずっと治らなかったのに…感動(;_;)

どうでもいいけどスマホの画面べとべとするww

近所にあるといいね
アマゾンにもあるよ

こまめに拭かないと雑菌の温床になるよ
他のキーボードとかもそうだけど
ハンドクリームの量を最小限にするか、
沢山つけず手のひらでタオルをぱんぱんと叩くようにして余分なクリーム落とすしかないと思う
タオルじゃなくてキッチンペーパーでやるのが後始末楽なんだけど・・・

そうなんだ!
ちゃんと綺麗にふくわ…ありがとう!

自分の行動範囲内には取扱店がなかったけど、
ダメもとでアマゾンで検索したら出てきました。
これで購入できそうです。


ドクターブロナーのハンド&ネイルローション買ってみたけどさらっとしてて日中はいいかも
夜用にシアバター系のこってりしたのが欲しい

ユースキンかオロナインどっちがいいかなぁ

知らんがな

個人的にはユースキンの方が効く気がする
寝るときにユースキンベッタベタに塗りたくって

風呂上がりに顔だけでなく手の甲にも化粧水、乳液をしっかりつけてから、
アベンヌハンドクリーム、ドルックスのナイトクリームしっとりタイプを使ってる。
この流れにしてからめちゃくちゃふっくらしてきた。
正直、化粧水と乳液はどれつかってもたいした違いはないんだけど、アベンヌとドルックスはすごい効く。
どちらか1つだけでもふっくらするけど、2つ使うようにしてから、シワがめきめき消えていく。
美白ものは使ってないのに、水分量が上がったからか白さと透明感も出た。

自分はなるべくスマホ対応の手袋をしてるよ。
いつも隙あらばクリーム+綿手袋も心掛けてる。

ロフトで売ってた日本酒成分のハンドクリームよかったよ
杜氏のなんとかとかいうやつ

どなたか知っている人がいましたら教えてください。
リクリス ルーチェのビオレッタ ハンドクリームという
ハンドクリームを探しているのですが、調べても通販サイト等では見つけられませんでした。
プレゼントに考えているのですが見つけられずに困っています。
どなたか販売しているお店やサイト知っていましたら情報ください。
よろしくお願いします。




馴染むとしっとりすべすべしていいねー
こってり系好きでユースキンAとかは使ってたけどこの感触はなかなかないね

アベンヌってそんな良いかなあ
私は馴染みにくいように感じた
匂いは好み別れるけど、なんだかんだロクシタンに戻る
主に就寝用だけど、うるおいはもつし

アベンヌは薄いベールで保護って感じだね
個人的には物足りない

アベンヌは物足りないよね
夏のヨーロッパでちょっと手が乾燥したかな?という時に付けると
風土にあってるのか使い勝手は凄くいいけど、日本ってカラっとしてないからかな。


今就寝用に使うものをジプシー中
馬油はフタする力は強いけど事前に化粧水つけたほうが良い感じ



アベンヌはベタベタしないから
主に職場で事務仕事してる時に使ってるな

安い化粧水スレで評判がよかった
マツキヨMKブランドのセラミド化粧水を手に馴染ませてから
ハンドクリームを塗るようにしたら
手がスベスベしてきたよ
セラミド野郎あなどれんな

セラミド野郎どこにも置いてないや...裏山

普段はメンソレータムの緑のチューブに入ったジェルタイプの使ってるんだけど、最近指先のささくれが酷くなってキスミーのチューブつけたら一気に治まってびっくりした

復旧



日中はパックスナチュロンのお肌幸せハンドクリーム、
夜はロクシタンのラベンダー使ってる。

色々使ってみて、この二つが一番良い。

私はもうこの数年ずっとコエンリッチのディープモイスチュアを使ってる。
指先がひび割れるほどかっさかさなんだけど、水仕事の後にぬってもすぐさらっとするし潤うし。

赤とかオレンジとかあるやつかな
あれいいよね


キスミーとかユースキンAみたいな黄色くてぺっとりしたクリームだと
絶対痒くなってしまうんだけどどの成分が合ってないんだろう…

アベンヌは香りもないし濃厚さもないのでつまらないけど
地味にいい仕事するクリームって感じなので
香りの強いものと手の甲で混ぜて使ったりしてる

皮膚科でもらってたビーソフテン使っていたんだけども
それに似たような成分・使用感でネットやドラッグストアで帰るハンドクリームってありますか?

ヒルドイド様の市販のあるよね

ヒルドイドと同じ成分で市販買うなら、受診して追加貰う方が安いと思うよ
皮膚科で毎回五本出してもらってる、全身使えるし半年持つ
海外なら薬局にあるみたいだけど

ロクシタンやジルなどパッケージがかわいいいものや
キリョウや資生堂のホワイトニングハンドクリームなどいろいろ買ったけど
メンタムのさらさらタイプが一番よかったw


メンソレータムのうるおいさらっとジェルは
ほんといいハンドクリームだよね。
通年で切らしたことないわ。
これだけだとうるおいが足りない季節には
こってりタイプも追加するけど。
忙しい時間帯はさらっとジェル、ちょっとゆっくりできるときに
フタアミンとか塗りこんでる。


ベタベタしないところがいいね

ほんとにさらっとしてるし
その割にはうるおうしね。

携帯がスマホだからメンタムさらっとタイプはほんとにありがたい
他のハンドクリームだと操作したら画面が油っぽくなって汚くなるんだよね
店によっては春になると消えるから早めに買いだめしとこうかな

友人たちにハンドクリームをプレゼントしようと思う。
最初はロクシタンにしようかと思ったんだけど、
匂いがきついって意見が目立って…

ハンドクリームのニーズって
人それぞれすぎるからなー
難しい

アフタヌーンティーのハンドクリームくらいしか思いつかない。
というか私が欲しいわw

いいじゃん使わなくてもわからないし

ロクシタンのでいいんじゃない?
人から貰って嬉しくて(自分で買うにはちょっと高く)、ネームバリューがあって
オフィスで気になる匂いでも、家で使ったり
お風呂上りに体に塗っちゃうという方法で使いきれる

ハンドクリームってその人によって重視するポイントがかなり違うから
ちょっと高くて普段買わないものなら
多少好みから外れてもどこかうまくで使ってくれるはず

ジルの小さいサイズは1200円だよ。
香りもそんなに特殊ではないと思う。

レスありがとう

やっぱりロクシタンにします。
図らずも送料代引き無料期間みたいだし。

ブランドに詳しくないので一瞬ジルってなんだろうと思ったけど
ジルスチュアートだったんですね。
これはむしろ私がほしいなぁ。凄くカワイイ。
ありがとうございます。

モイサージュっていうハンドクリームがすごく良い。
ホームセンターで1200円から300円くらいに値下げされてて、
すごい値下げ幅だからどうせしょうもないのだろうな
と思って使ってみたら、ベタつかないのにシワはふっくらするわ透明感が出るわで買いだめした。
売ってるとこかなり少ないと思うんだけど、本当良かった。
モイサージュはさっぱり系だから、これで蓋をするとちょうど良い。


ロクシタンの困る点は香りと、プレゼントだと被る率が異様に高いってことかな
自分じゃ買わないけど毎年1本は誰かにもらってる気する…

うん、お土産でも貰うミニサイズのセット@ロクシタン
家に沢山あるから今年は買うのをやめようと思ったのに
我慢していたぶん、DSに行ったら安いのがいろいろ売っていて買ってしまったよ…
白うる、濃厚、ミッフィーユースキンS、ポーチに釣られてニベア缶・・・
そして美白夜用にルミエールのが気になっている、
あれDSでも売っているのかな?

プレゼントで500円くらいで、もらって嬉しい(困らない)
香りのきつくないハンドクリームってどれかな?


質問スレじゃないですよ



友達だったらパケ買いかな~

香りつきなら
ロクシタンのローズの香りにそっくりだった。
で、蓋はジルのに似せてる。
細くて持ち歩きに便利そう。
あとハンドクリームじゃなくて
パケがナース姿でよければ・白うると濃厚も実用的かも。
濃厚こってりクリームはロコベースみたいに固めだった。

まだあるけど
友達用じゃなくてパケ買いじゃないと困るから
この辺で…

アフタヌーンティーのミニサイズはちょっとしたお礼にあげるのに丁度いいサイズと値段で重宝してる
個人的にはジャスミンピーチとユズグリーンが好き
ユズは今年は出てないのかな

私はレモングラスとミルクティーも好き。

詳しくありがとう!
さっそくメモって買いに行ってきます

クリスマス会でプレゼント交換するそうなので…

クリスマスプレゼントには向かないけどよーじやのまゆごもりっていう
ハンドクリームも600円くらい。香もいいし潤うのに手の表面はサラサラとしてていい。

羊のイラストが書いてあるのってどこのメーカーですか?緑のパッケージのチューブ。お店でちらっと見ただけで名前分かんないから検索できないんで教えてください

これかね

プレゼント交換かぁ~
キティちゃんの無香料もあるよ。
前にレスしたBIOBIO BABYはイタリア製。
韓国製でもいいならエチュードハウスの
コケシみたいなコロンとした形のハンドクリームも可愛いよ。

まゆごもり、私も好き!
チューブの方が使いやすいですけどね。

プレゼントで貰うなら普段DSで買える物より
まゆごもり や まかないこすめの方がチョッと嬉しいかもです。

あ!!
クリスマスプレゼントには向かないけどって

ごめんなさい、ただ単に自分の好みを書いてしまいました。

キスミー買ったんだけど塗ったあと手がビショビショになる感覚がある
常に手に汗かいてる感じ

足ならいいかと思ったけど足もビショビショ
ちゃんと乾いたところにぬってるのに潤いすぎて気持ち悪い
自分にはニベアが一番あっているみたいだ

へー面白い 人によって全然違うね
元々手足が湿り気多いのかな?

いや、このスレ住人ならまゆごもりもらって嬉しいと思うよ。
でもハンドクリーム好きでもないのに、クリスマス会でプレゼント開けたら


スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://keywordaf.blog95.fc2.com/tb.php/685-14dc2869

