クレンシング - キーワード販売

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
キーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » クレンシング

スポンサーサイト


クレンシング



ネットできるなら色々調べることをおすすめします。

ありがとう
あの成分って、ミルクレスレではミルクレではなくオイルって言われてるけど…

じゃあ使わなければいいじゃん。
けど…やっぱりよくないか…けど…ってしつこい。
情報集めても使うか使わないかはあなた次第。自分が使うクレンジングくらい自分で決めたらいいよ。
このレスに返事はいりません。

すみません、次の方書き込みお願いします。

結局は自分で試すのが一番手っ取り早いよね
自分は面倒くさいけどクリームが一番だった
ここ何年かはずっとウテナのクレンジングクリーム使ってる
オイルとジェルは乾燥してだめだった

すみませんでした

ただ、オイルは良くないとあったのに成分はオイルだけど大丈夫なの?
ってか矛盾してない?
まぁ気付いてないならオイルでも実は大丈夫なんだな~
と思ってちょっと面白かったものでw



私はシュウのAI?AO?どっちかわからないけど緑で、最近リニューアルしたやつ使ってます。
肌が薄いかどうかはわからないけど、かなりの乾燥肌。でも全然乾燥しません。シュウでも黄色のスタンダードなものは乾燥したから、やっぱり違うな~と思いました。
ファンケルも使ったことあるけど、少し乾燥するものの肌の状態が悪くなることはありませんでしたよ。ただシュウ緑はその上で、肌を綺麗にしてくれました。

メイク落ちは同じくらいかな?でもシュウは「W洗顔いらない」と大々的に言ってるし、実際いらないです。

敬遠せずに一度使ってみては?今たしか2000円しない小さいボトルが出てるし、サンプルもらうだけでも大丈夫ですよ。

シュウひいき目失礼しました。


私もシュウ使ってる
薄肌でミルクレにしたりクリームにしたりしてみたけど、
オイルで手早く落とした方が肌荒れしない
とにかく肌に触れてる時間を短くしたかったのでオイル派に
あとやっぱり面倒くさがりにはオイル便利だよw

何こいつ・・・

シュウ面倒くさい時用に置いとこうかな

全てのクレンジングオイルが肌に悪いなんて事は絶対に無いよ
逆に安物のミルクレで、肌擦る方がよっぽど悪い

オイルはつけて早く洗うのが普通じゃない?
マッサージしたいならミルク
使い分けなきゃ

マッサージしたいならマッサージ用のクリームだよ。
クレンジングでは駄目だよ。

マッサージw
いくらミルクでもそれはマズいよ
やってるなら、今すぐ止めな

マッサージしたいならヲサブルとか?

バリアリペアのクリームクレンジングが何となくクリームっぽくない使用感だった。
馴染ませていても、フッと手が軽くなるあの感触がなかったし落ちもイマイチなのにしっとりもしない。
で、前に使ってたエビータクリクレに戻したら肌がしっとりしてる。
やっぱりクレンジングで潤いを取り過ぎないって大事だなぁ。

どゆことっ?
メイクの上から塗ったらリキッドクレンジングのようになったの?

皮膚が薄くて油分10水分30くらいの超乾燥肌ですが
今まで楽だからとビオレのオイルばかり使ってましたが
デパートコスメに興味持ちルミコやディオール、SK2と連続で肌薄くて乾燥肌ですねと言われて
今更クレンジングに焦ってます
こういう肌のタイプにオススメなクレンジングをよろしければ教えて下さい

なぜコスメカウンターで聞かなかった?

鼻の角栓や脂が気になる
オイルクレンジングでマッサージするといいってきくけど本当?
今はジェルのクレンジングだけどオイルにしようか迷ってる

自社製品しかすすめられなかったので…

うちのオイルならオススメですよ~とか…
そうではなくみなさんのご意見を聞いてみたいと思い質問させていただきました。
何かご気分悪くなされましたらすいません

日本語が不自由すぎて驚いた
尊敬語謙譲語丁寧語を学んでからドゾー

そんな意地悪言うほどのものでもないでしょ
乾燥肌ならクリームとかの方がいいよ
洗い流せるオイルタイプが一番乾燥するから
でも若い子みたいだから簡単な方がいいのかな

皮膚科のヤフーサイトで、
オイル→皮脂を落としすぎるから×
クリームミルク→コットンや指先で肌を無駄に刺激してしまうから×
ローション→毛穴の汚れが落ちないので×
シートタイプ→洗い流さない時点で論外

一番いいのはジェルクレンジングって書いてたよ
ただしジェルにも油溶性と水溶性があって、
油溶性はオイルと変わらないから水溶性ジェルクレンジングがおすすめだって。

水溶性ジェルクレって何となくちゃんと汚れが落ちない印象あるなー。
全部がそうじゃないだろうけど、使ってると小鼻がザラついて来る感じ。

サイトの影響で使っていたジェルクレンジングすごく良かったんだけど値段が4000円以上したよ・・・
数年前に引っ越してからビオレのオイルクレンジングを使ってるけど最近乾燥する。でも金欠だし近くにその店がないからどうしようもない…

あと、ジェルクレ使ってる時は店員からぬるま湯で30回すすいで下さいねって言われてた気がする

ジャスコのクレンジングジェルはオイルも少し入ってるんだったかな
安いわりには悪くない気がする

オイルクレンジングでマッサージしてる人いますか?
小鼻の黒ずみとか角栓綺麗になります?

洗顔とメイク落とし一体型をモコモコに泡立てて、モフモフして洗うのいいよ
メイクも落ちるし乾燥しない


ロゼットアロエシリーズのやつを愛用してたのに、
リニュしてただの洗顔フォームになってた…
ロゼットは低刺激で敏感肌でも使えるから貴重だったのにな。

この前綺麗の魔法で皮膚科医の先生がメイクの濃さで使い分け推奨してたね
洗浄力強い順に オイル>クリーム>ジェル>リキッド>ミルクだったかな

私もしっかりメイクやめんどくさいときはオイルで普段はジェルっていう風にした
薄いメイクにはミルクがいいと聞くけど、なかなかメイクと馴染まない感じがして苦手なので

その先生が言ってたね。
マッサージはマッサージクリームで。クレンジングは化粧がおちたらすぐ流すように。洗剤みたいなものですから」


ヤクルトのリベシィ、すごく良いです。
主人が、会社に毎朝来るヤクルトのおばちゃんにトライアルキットを勧められ。
買ってきてくれたのですが、しっかり落ちるし使用感すごく良い。
化粧水も、肌にじわっとしみ込んで来る感じで良かった。

少し高めなのがちょっと・・・。


評判いいシュウのオイクレ緑買ってみたけど別に普通だった…。
悪くないけど水と馴染ませて乳化させるW洗顔不要タイプって他にもあるし
そういうのなら大概似たり寄ったりで荒れないんだよね。
ならバラの香りのアニエスのやつの方が好きだなーと。
あれも洗い上がりぬるぬるするけどW洗顔しなくても吹き出物できない。

ブラックペイントってどうですか?
洗い上がったあとがすっごくスッキリするんだけど
使い続けても大丈夫かな?

自分で既に使ってるなら聞くまでもない気がします

ポンずのふき取りの、蓋が緑のやつかったんだけど
落ちもいまいちだし、手が軽くなる瞬間がない。。
しかもお湯で流しても、かなりねとねとしてて、ダブル洗顔してもいまいち
ぬめりがとれない。

私だけですか?他に使ってる人いませんかー??なかなか、軽くならないので
気付くと15分くらいやってる。

拭き取り専用のやつ?
クレンジングチーフか濡らしたコットンで拭き取るといいよ
私は泡洗顔しないけど、洗顔する時は濡らさないでいきなり泡乗せると
油分が落ちやすい(オリーブオイル使ってた時にやってた)

それよりクレンジング15分も顔に乗せてる方が心配だよ
指がふっと軽くならなくてもメイクと馴染んでたらそれでいいんじゃないかなぁ

天使の美泡石鹸誰か使った事ないですか?かなり気になる

名前を失念してしまったのだけど、ウテナのオレンジの香りがするジャー入りのクリクレが良かった。
ガッツリマスカラも良く落ちて洗い上がりがしっとりする。
ただ最近見かけないんだよなあ

エビータのクリームクレンジングいいですよ。
安いし、乾燥しないし、しっとり洗いえて隠れた優秀なコスメです。

ここの方的には悠香の茶のしずくとかどうなんでしょうか。

ファンケルのクレンジングオイルからクレンジングエクスプレスのリキッドに変えてみた。
リキッドだからか肌の上での滑りはオイルほどよくないけど、洗い上がりはオイルよりさっぱりめで好み。
値段も安いしこれからはこっちでいこうかな。

ソフティモの泡クレンジング試した方いますか?
気になっている

今日、肌診断をしたアンズコーポレーションって化粧品売ってる人にクレンジングと洗顔を変えろって言われた。
ちなみに今使ってるのはDHCのクレンジングと茶の滴洗顔

クレンジングオイルは洗い流す時に肌を擦るし、汚れが毛穴に入るから
茶の滴洗顔はPH高くて水分奪うから

なのでアンズのクレンジングと洗顔を買えってさ

買わねーけど

市販の流せるタイプのクレンジングオイル(界面活性剤入ってるやつ)は肌の脂質を
取りすぎて乾燥するけど、純粋なただのオイルなら乾燥もしないし肌にも優しいよ。
ホホバでもマカダミアでもグレープシードでも何でもいい。
優しくマッサージしてるうちに角栓ポロポロ取れてくる。
ホットタオルでオイル軽くぬぐって、その後洗顔。
ウォータープルーフ使ってるならポイントメイクは専用リムーバー使う。
前はミルククレンジングだったけど、肌荒れして変えてから調子よくて今はツルツルだ。
でもウォータープルーフ使ってるならポイントメイクは専用リムーバー使う。

試供品でもらったヒフミドのクレンジングミルク(?)が凄く良かった

角栓が取れるお勧めのクレンジング剤ありますか?
今はカウのオイルとミルクレ使ってます。

東電マスゴミ自民ネトサポ工がガセネタ大量配布中。真実↓


枝野が3月12日夜中2時の会見で、東電の蒸気放出作業についてもうまもなく行われるだろうと答えてる動画

平成23年3月12日(土)午前2-内閣官房長官記者会見



官邸から蒸気開放にまったをかけた事実はない
菅の視察前に、東電自らの判断で蒸気開放するという両者合意があったのである
現場の東電大量逃亡により実現ならず



松山油脂のジェルクレがとてもよかった
よく落ちるし乾燥なし刺激なし
そして安い

元金コマ節約ブロガー
現在美容ブロガー気取り
自分を可愛がりすぎて頭空っぽアフィ乞食



ファンケルからシュウ緑に乗り換えてみたけど乳化が上手くいかず何度やっても洗い上がり油膜感たっぷり…
ファンケルは擦らなくてもふわっと浮き上がる点◎だけどそれ以上の感動がない
つっぱらないけど潤いもしない(´Д`)
奮発してAQ買ってみようかな

慣れもあるかもね。自分もシュウのクレンジングを使い始めたころは
乳化がよくわからないで化粧が落ちてるかどうか心配だったけど、
化粧をなじませた後軽く手を洗って、両手の水滴を残した状態で乳化させたら
結構うまくいくと思うよ。手をしっかり濡らしてると乳化しにくいのでは。
シュウのオレンジと美白の以外は使ったけど、緑は乾燥があまり気にならない
方なので、余計に油膜感を感じるかもしれないね。
でもあれもなんだか化粧となじんだんだかどうだかわかりにくいし、
流しても流したりない感じがした。ふき取りだとちょうどいいかも。


シュワにみえて
シュワちゃん化粧品にまで手をだすなんて何てマッチョなんだとビックリした
疲れてるのかしら

シュワ?シュワシュワッ!シュワーッ

安い洗顔料をまとめ買いしました。
ヨーグルト、ハチミツ、ローズ。
ヨーグルトを使い終えたので、
ハチミツを使ってみたらスクラブ入りでした。

乾燥肌ですが、毎日スクラブ入りで洗顔しても大丈夫でしょうか?

サリチル酸のピーリング効果でつるつるになる


ナーセリーのジェルクレンジングが地味に使いやすい。
しかし手に入りづらい。

何年も前に使ったアナスイのオイクレが良かった。
今はどうだろう。

ウテナのモイスチャーコールドクリームいいよ。
乳化が早くて魔女のマスカラもするっと落ちる。

ナーセリーのジェルクレンジングはロフトやハンズでよく見る

新宿のドンキにもあった

トップバリュのジェル値段の割によかったよ
洗い上がりふわふわ みたいなのでは当然ないけど荒れないし化粧おとすだけが目的なら十分

私は乾燥してだめだった。

私の知人も茶のしずく使ったらえらく乾燥して、

茶のしずくって有効成分グリチルなんたらじゃなかった?
ニキビ用洗顔に大体一番に入ってるやつ
あれ効果も副作用もかなり弱めのステロイドなんだよね
だからニキビの炎症おさえたり肌白くなったりするらしい
ニキビに悩んでるけどニキビ大発生したときだけに使ってるよ
いくら安全と言われてても毎日長く使い続けるの怖い

次の日の鼻の角栓がヤバかった。

何分ぐらいクルクルしてますか?


この棒ほしいんだけどどこで買える?

ちょっとぐぐったら68万とかって出たけど
ほんとに買うの?

ありがトン

しかし、高すぎますね。
原理がわかれば代用品が見つかりそうなんですが・・・。
どなたか賢い人教えてください。

ここ数年、ファンケルかアテニアばかりでしたが
急に肌にかゆみを感じるようになりました。
あのトロっとした感じが好きで、TISSのようなサラサラしたオイルは
腕に垂れるので好きではありません。

明日にでも必要なので、DSかコンビニですぐに買えて
マイクレのようにトロっとした感じのオイルはありませんか?

ちふれのMC-2のクリームクレンジングは乳化が早くてお勧め。
デパートや大きめのスーパーじゃないと手に入らないけど、
さっさと落としたい場合には楽チンでいいですよ。

グレープフルーツ使ってたけど、肌が乾燥してやばくなってオレンジに変えた
WPマスカラもすんなり落ちるしいいよね。香りもいいし
自分はロフトで買ったよ




定番だけど、牛乳石鹸の無添加のオイルはどうだろう!?
トロミもあるし、敏感肌さんならDSで買えるよ。

長年手がだせなかったシュウのオイル三十路の今使い始めたたが期待し過ぎたせいか落ちがイマイチだった。

やっぱカウブランドの無添加、青箱のダブル洗顔に戻すわ

教えてくれてありがとう。
ちふれはDSで買えないので、次に機会があれば買ってみますね。
牛乳石鹸からオイルなんて出てるんだー。
知らなかったよ。明日早速買ってみます。
今日、間に合わせでハイピッチという安いオイルを買ったけど
サラサラすぎてダメでした。
腕の日焼け止め落としに使用します。

あれって三浦理恵子が愛用してると言ったから商品モデルになったの?
それとも商品モデルになったから愛用してると言ってるの?

とりあえず友達が言うには中々良い感じらしいのでたった今ポチったw
土日挟むから届くのは水曜辺りかな


ちふれのクレンジングジェル買ったんだけどテクスチャー固すぎ・何度すすいでもヌルつくでダメだったorz
次に評判のいいカウブランドの無添加ミルクレ使ってみたらこれも自分にはイマイチで…難しいね

ジェルクレならキュレルおすすめ、固すぎず柔すぎず汚れも落ちる何より安い




キュレルのジェルクレはほんと可もなく不可もなくって感じで
アトピー持ちなんだけど肌が極端に敏感になった時に使えるのは便利

もちろんアイメイクまで完璧に落とせるようなものじゃないのでそこは期待しないように

ロゼットの無添加米ぬかメイク落とし洗顔フォームを発見!
アロエシリーズはなかったけど、ロゼットのメイク落とし洗顔フォームを
長い間探し求めてたので、2つまとめ買いしてしまった。
やっぱりミルクレより洗い上がりがサッパリして好きだ~
下地と粉だけのベースメイクならこれだけでスッキリ落ちる。
クリームファンデ塗った日でも、湯船に浸かってメイク浮かせた後で洗顔するとしっかり落ちる。
デザインも昔よりシンプルになってお風呂場で悪目立ちせず満足。

ソフティモの濡れた手でも使えるオイルが好きなんで使ってるんですが
ソフティモの洗顔でオススメありますか?
私は脂性肌なので
さっぱりスッキリ系が好きです
どうかオススメ教えてください

ボディの美白スレで定評のあるホワイト洗顔おすすめ
さっぱりすっきり

ソフティモの青いボトルのクレンジングリキッド買ってみた。
ずっとオイルクレンジングだったから洗いあがりがるぬるしてたんだけど、これなら肌がぬるぬるすることなかった。
さすがノンオイル!
メイクの落ちなかなかいいけどアルコールくさいね。

私も同じの使ってる
オイルが嫌でそれにしたけど、さっぱりして結構いいよ
アルコールの臭いは気にならなかったんだけど、最初さらさらしすぎて落ちてるのか落ちてないのかよくわからなかった

ソフティモは肌荒れ起こすんだよなあ…
普段プチプラでも平気な丈夫な肌なんだけど、真っ赤にただれてしまった

あー、私もかなり昔の事だけどソフティモの酵素洗顔で肌荒れした。
洗顔料でトラブルってなかなか無いのでちょっと驚いた。
あれからなんとなくソフティモは敬遠してしまう。

メイク落とし目的じゃなくて、洗顔前の毛穴掃除(角栓のザラザラ取り)に使いたいんだけど
よさげなクレンジングオイルはありますか?
洗い流せるタイプ、洗い上がりは突っ張り感あっても全然OKで無香料タイプを探してる
今まで愛用していたものがディスコンになったみたいで見つからないので代わりがほしい

毛穴掃除目的でクレンジングオイルなんて使ってたら
ますます角栓が出来て毛穴が開くよ
ちゃんと正しいスキンケアをした方がいいと思う

週1くらいならいんでない?

私も割りと何でも平気な肌なんだけど
ソフティモだけはビックリする位ガサガサになったよ。
他スレ(二度と買わないスレだったかな?)でもそんなレス
ちらほら見かけたんだけどちょっときつ目なのかな?

耳が脂っぽいから洗顔ついでに耳も洗うんだけど一年以上
痛みを伴う謎のデカいニキビができては消えを繰り返してて
ホワイト洗顔をやめたらできなくなったよ
今はロゼットの海泥に雪肌精パウダー混ぜでトラブル無し

石鹸洗顔派で今までいろんな石鹸使ってきたけど、
ミヨシの石鹸の微香性で3個入った200円ぐらいのやつが
一番洗い心地気持ちいい。さっぱりするし香りも昔ながらの石鹸。
保湿性のある石鹸とか無香料で石鹸素地のみの石鹸とか使っていたけど
それらと洗い心地変わらなかった。

カウブランドのミルク、評判いいから買ったら
落ちもいいし刺激もなく良かった。
今だけ安くなってるから(598円)急いで今日追加3本購入w

ソフティモのホワイト洗顔長いこと使ってるけど全然だなぁ…
しかもそっちのが安いからって理由でメイクも落せるタイプを
普通に洗顔料としてクレンジングの後に使っちゃってる。
どんだけツラの皮厚いんだ、自分w

使い始めてからくすみが抜けたというか、ワントーン明るくなった感じだし
洗い上がりもすごくすっきりなのに乾燥しなくて好き。

ウォーターベースと書いてあるクレンジングリキッドと、カウみたいなミルククレンジングではどちらが肌に優しいの?

カウ無添加のミルクレはミルクレもどき(オイル化する)だから、
比べるの難しいと思う
一般的にはミルクレのが優しいことになってる


よくオイル化するミルクレをミルクレもどきと言う人がいるけど、
化粧品研究だったか開発してるか、専門職の人がどちらもミルクレだって言ってたよ。
どのスレだったのか忘れてしまったけど。誰か覚えてないかな?
クリームもオイル化するけど、クリームクレもどきとは言わないよね。

薄化粧にはどの種類のクレンジングが良いですか?
漠然とした質問ですみません


化粧品開発担当だけど質問ある?みたいなスレあったからそこかな?
じゃあ>>225の答え間違いだ、ごめんなさい>>224


レスありがとう。水っていうイメージで肌に優しいと思った。
ミルクはどれも同じだと思ってたら違うみたいだし難しい。ダヴのミルクもオイル化するタイプですか?

いえ大丈夫です。ミルクが一般的に優しいってことには変わらないんですよね

覚えてる。というかリアルタイムで読んでた。
全部のやり取りじゃないけど、ミルクレスレのテンプレにあるよ。
カットされてる部分で、ミルクレがオイル化しようがしまいが
ミルクはミルクだ大して気にするな、みたいな事言ってたような記憶がある。

カウのミルククレンジング買ってきました。4プッシュだと少ない気がしたけどちゃんと顔に行き渡ったし、治りかけのニキビにも大丈夫でした。(入浴時に使用)
カウを使いながら他にも肌に優しいミルクなど勉強しながら探します。

カウのミルククレンジング好きだけど、4プッシュだと足りない感じで無駄に肌を擦ってる気がして
不安。
きちんとメイク落とそうと思ってクルクルマッサージみたいにしすぎるのが良くないのかな?

松山油脂の薄荷の香り洗顔料がいい!
いい香りだしさっぱりする

カウのミルクレは多めにプッシュしないと滑りが止まりますよね。
日焼け止めだけなのですが、首まで7~8プッシュ使ってました。
オイルがお嫌でなければ、カウのオイルの方が少ない量でクルクルできますよ。

標準使用量としては多めにクレンジング剤を使ってました。
あと、クレンジング剤をつけてから流すまで1分以内しないと
お肌に良くないという感じでした。

夜の洗顔に関しては、クレンジング+洗顔料で合わせて
あと、朝も水洗顔ではなく洗顔料でしっかり落とすようにも言われてました。
寝てる間に皮脂が出るのでそれをしっかり洗い流さないといけないそうです。

クレンジング1分方法と、クレンンジング+洗顔料でトータル10割落とせばいいのは以外でした。

それ見たよ。クレンジングで6割落としてればいいって言ってたね。すすぎまでが1分だっけ?録画すればよかったな。

カウミルクレのボトルに書いてある説明が気になってサイト読んだら、軽いメイクならダブル洗顔不要なんだね。(洗顔したい人はしていいと書いてあった)ダブル洗顔するものだと思ってたから意外だった。


オイルクレンジング1分以内は常識だけど
ミルクやクリームもなんだ?


ごめん途中で書き込みしてしまった

テレビではモデルさんがクリーム使ってクレンジングしてたよ。解説してた人は吉木さんという皮膚科医だった。テキストはきれいの魔法4月号に載ってると思うよ。


ミルクやクリームも1分以内なんてちゃんとおちてるのか心配になる

そうそう、カウのミルクはダブル洗顔必要ないんだよね。
同じオイルだとそういう表記はないので洗顔するけど・・・。
一生懸命、角栓落とせるように長時間グリグリしてた。
番組見た次の日に本屋に言ったんだけど、もう5月号に変わってた。
だいたい、毎月メイク関連の特集があるから見るんだけど、
番組では極力企業ロゴとか隠すから、テキストでどの商品使ってたか確認するのが密かな楽しみ・・・。
ポイントメイクは予め専用のリムーバーで取れば、ベースメイクなら大丈夫だと思うよ。
基本メイクしない人なので、軽めの日焼け止めだけなのでクレンジングと洗顔で十分落ちてると思う。

今日、お肌診断してきたら毛穴の角栓で詰まってた。
季節に合わせて、ミルク→クリームでやってたけど、オイルの方がいいとのアドバイスでした。
あと、一度エステなんかで毛穴吸引した方が化粧水の入り方が違いますよって言われた。
やっぱり、土台がしっかりしてないと、上からどんなケアしてもダメなんだなと納得した。

角栓落とせるようにってやっちゃっうよね…。前やってて多分それが原因で肌痛めたから今はカウミルクレで1分以内にすすぎしてる。
きれいの魔法は毎月21日頃発売だと思う。バックナンバーおいてる本屋とかあとは図書館かな。再放送も終わったからNHKのオンデマンドなら見られるかも。

カウミルクレは、塗れた手で使うと滑りが良くなるよ。
塗れた手だと、顔3プッシュ首デコルテ3プッシュでいける。

無添加石鹸の泡だらけのボディータオルで顔をゴシゴシ洗ってるんだけど
これってしないほうがいいの?
顔がツルツルになるんだけど

そのツルツルは、ビニール肌になってるんだと思うよ
角質培養スレを読んだ方がいいと思う

ビニール肌、その通りです
危なかった、続けるところでした
ありがとうございました

椿油石鹸だと顔の油すっきり、キュキュッと音がしそう
普通の洗顔料はちょっとヌルッとする

油の取れすぎも肌に悪いんですかね?


はちみつはピーリング効果もあります

青いチューブに入ってる日焼け止め落とし良い。ボディ用に買ったんだけど、
しっかりメイクも落ちる!垢みたいにポロポロになって落ちる感じ。多分刺激は強いと思うけど
馴染むの早いし、落ちないクレンジングでずっとクルクルしてるより良いかも。
キスミーの日焼け止め落としにパッケージが似てるやつ。キスミーより安い。
多分どこにでも売ってる。

買ったんなら商品名書いておくれよw

ごめん。多分日焼け止め落としっていうざっくりした商品名かな?メーカーは東洋?か東邦?だったかな。
今お布団の中で調べるの面倒臭いんだ。ごめん。今までクレンジングオイルで5分位クルクルしないと
取れないメイクがすぐ馴染んで浮き上がってくるから、肌には悪いんでろうなー。値段は500円位。

用を成さない書き込みならしなければ良いのに

ウォータープルーフの日焼け止めもスルリ!
日焼け止め落とし クレンジングジェル

かな?
値段は398円だった。

かなりガッツリメイクです
ちふれ、カウ、ファンケル、ビオレ、など色々使ってみたけど鼻が白?く水玉みたいになってて落ちない
かなり長い時間こすりまくって少し落ちてよくなるくらい
皆さんも長時間ゴシゴシこすってますか?
ガッツリメイクが落ちるメイク落としないですかね?

シュウ、キュレル

シュウ色々種類があるみたいですがカウンターで聞くのがいいですかね?
キュレルはオイルでしょうか?ジェルもありますよね
クレクレですみません↓

キュレルはジェルしか使ったことない。
結構小鼻の角栓にも効くよ。
こすりすぎたら逆効果と思うから注意。
あとキュレルの時はアイメイクは
先にアイメイク用リムーバーで
落としてるからマスカラが落ちやすいかは
不明なんでごめん。
シュウはマスカラも落ちたよ

詳しくありがとうございます!
マスカラはオイルで落ちるので鼻のところが…
キュレルドラッグストアで近いので買ってまた報告にきます!
ゴシゴシこすらなくても綺麗に落ちますように!!

インプレスICのブライトニングメイクオフが好き。
さっぱりするけど、つっぱらないし自分にはちょうどよいみたい。
しかしホワイトニングラインだけどホワイトニング効果はわからん。

ヒト由来のコラーゲン化粧品とかいう広告を見たんだけど、誰からとってるのか知りたい

人間の体内のものと同種ってだけで誰から採ってるってわけではないらしい

キュレル鼻以外の落ちは綺麗におちてくれました!なんで鼻だけ落ちないんだろう…
シュウに賭けてみます!!

普段はカバマのミルクレだけど、落ちてないみたいで肌がざらついてきた。
暑くなってきたし


スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://keywordaf.blog95.fc2.com/tb.php/688-4d9a3b29

