クレンシング - キーワード販売

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
キーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » クレンシング

スポンサーサイト


クレンシング





使い心地や落ち具合はオイルに近い気がするけど、サラサラのオイルとは違うね。>インプレスIC
私も夏はこれ使ってる。日焼け止め+ファンデがっつりでもすっきり落ちる。何より香りが好き。
マスカラは完全には落ちないから予めポイントメイク落とし使用

下まぶたのマスカラやアイシャドーはアイメイクリムーバーやオイルクレンジングで落ちるんだけど
目の下のコンシーラーが落ちない;;
オイルクレンジング後に落ちて無いことに気付いて、油や再びアイメイクリムーバーつけてこすってもこすってもずっと肌色が出続ける…


逆にそんなに落ちないコンシーラーに興味がw
スレチですがよければ教えてください

マジックソープを使い始めたんだけど
乾燥はしないけどちょっとしみる
ボディの日焼け止め落としになら使えるかな

クレンジングエクスプレスのリキッドが良い。
今までW洗顔不要ってアイテムでも何となく気持ち悪くて
W洗顔してたけど、これだと洗いあがりがいい具合にスッキリしているので、
無駄に洗い過ぎない感じ。

ジェルに戻ろうと思って
気に入ってたビオレのジェル久々に買ってみたらかなりゆるくなってる…。
以前はもっともったりしてたんだけど

ナイーブのメイクオフオイルを愛用していたんだが、
今どこにも売ってない…

なんでだろ

自分もソフティモホワイトの泡で出てくるの探してるんだけど売ってないよ
しかたなく液状で出てくるの買ったら泡が軽すぎて自分には合わなかった

若干スレチかもしれないので該当スレあったら誘導お願いします。

クレンジングなのですが、例えば午前中だけ出かけて午後出かけない場合などで
夜に風呂に入るまで間がある場合、先にクレンジングだけした方がよいのでしょうか?
それとも風呂はいるまで我慢した方がよいですか?

メイクは早めにオフするのがいいのではないかと思う一方、
クレンジング料を洗面所だけで上手く洗い流せるか心配なので、
クレンジングが残ってしまうくらいなら
メイクしたまま風呂まで我慢した方がいいのか、とも考えてしまいまして。

もちろんなるべくクレンジング料は洗い流すよう努力はします。

先にメイクオフと風呂でメイクオフ、どちらがよいでしょうか?

あくまで、自分の場合を言うと。日焼けしたくないので
お風呂に入る頃…夕方以降にならないと、化粧は落さない。
落としても、BBクリームなどを使う人なら、落としてもいいと思う。
クレンジングよりも、日焼け止めの方が大事なんで…

リニュしたから店頭に出回ってないとかじゃないの?
前ってオイル2種類だった気がするけど、
ジェルとかクリームとかローションとか色々あるんだね。


先にメイクオフしてもいいと思うけど、その後の保湿をちゃんとしないと乾燥するんじゃないかな

クレンジング後の保湿とかそれ以前に、メイク落ちが中途半端にならないかって事が問題なのかな?
そもそも洗面所でクレンジングしても上手く流せないって事もない気がするんだけど…。

もう今の季節帰ったら汗だくになってしまうし
ついでにシャワー浴びてクレンジングすればいいのでは。
私はそうしてる

皆さんありがとうございます。
ご意見を伺って色々考えた結果、不器用な私はやはり洗い残しが怖いので、
シャワーを浴びることにします。

因みに家の中にいるときは家の奥にいるので日焼けは怖くないですし、
やはりメイクオフの方向で考えました。

ご意見いただき、ありがとうございました。

ボルドーも意外に響かない>下着

アンテリージェのクレンジングオイルが
オールインワンらしいけど・・・


高いなあ・・・・

みんなビオレ買うよねえ


オルビスのクレンジングリキッド。
リキッド→石鹸だと乾燥が気になるのに、リキッドのみの使用だとすごく調子がいい。
W洗顔するべきなんだけど、つい肌の調子を優先してしまう…

ウテナのオープル クリームクレンジングを気にいってここ何年も使っていたのに
生産中止になりやがった…ショック!なぜー?!

はじめまして。
ウテナのコールドクリームを化粧を始めた時からずっと使い続けています。
私は敏感、乾燥肌というやっかいな肌なのですが何もトラブル起きていません。
むしろクレンジングしたあとはモッチリふんわり、若い肌になった気がします。
肌の弱い方にはお勧めです。

はじめましてって…。

はあ、どうもはじめまして

ソフティモの泡のリキッド、ほんとに落ちてんの?ってかんじだし肌ザラザラしてきた。失敗だ。
つい目開けちゃった時とかすごい目にしみるし。早く使いきりたい。

無理に使わないでパフとかスポンジ洗う用にしたり
メイクするとき手についたファンデを落とすのに使ったりしたほうがいいと思う…
原因がわかってるのに自ら肌痛めてどうするw

ふき取り化粧水ってこのスレでOK?

基本的にふき取り化粧水をしたあとって洗い流す必要があるのか
知りたいのですが。

化粧水つけたあとに洗うって?
普通化粧水はつけてそのままじゃないの?
拭き取りとか関係なく

あとここは化粧水のスレじゃないからスレ違いだと思うんだけど・・・

拭き取り化粧水には、洗顔前と洗顔後に使うのがある。
メーカーによって違うよ。

安くていい化粧水☆7本目☆
ならスレチじゃないかも。
高価な化粧水はスレチだけどw

ありがとう。洗顔関係だからこのスレかと思っちゃった。
化粧水と考えると確かにスレチですね。

そのままだったり洗顔前だったり、色々あるのですね!
メーカー指示に従うようにします。
迷ったら誘導したいただいたスレで聞いてみます。

ありがとうございました。




洗顔前に使うものなんてあるんだ
それは知らなかったよ
クリニークとか、そういうのを連想してたから・・・
ありがとう


トップバリュのクレンジングジェル気になってるのですが使ったことある人います?クリームファンデ+お粉って綺麗に落ちるのかな

ソフティモの青いリキッドのやつも、全然落ちない。普通の石鹸のほうがまだ落ちる。
メイク終わった後の、手洗い用に使っていたけど
全く落ちなかった。
あれじゃ、顔のメイクなんて10回洗いくらいしないと落ちないのでは。

ソフティモは顔が腫れたとかよく聞く上にメイクも落ちないとか、
もう地球上に存在している事が嫌がらせとしか思えない


ソフティモのジェルはガンガン落ちるけどな。ザラザラも取れるし。ずっとこれだよ。

節約のため恐る恐る買ってみたら悪くなかったので、ここ1年ほど使ってます。

シュウのオイルクレンジングで手湿疹がひどくなったorz

まあ手がひどく荒れてる時に不用意に洗顔料使うなってこった
手荒れが落ち着くまでシートタイプのメイク落しとかにしたほうがいいかもね

オールインワン系のクレンジングなら
保湿も出来るから、手もそんなに荒れないかも?

クリーム好きだけどジャータイプだと最初は良くても段々合わなくなる
酸化と埃とやっぱりスパチュラを使っても雑菌からは逃れられないのかな
何でもチューブタイプも出しておいてくれると助かる

ジェルクレンジングはダブル洗顔をするより、
ぬるま湯でしっかりジェルを落としてそのまま保湿した方が肌に良いのでしょうか?
オイルタイプはダブル洗顔しないと肌に残って、ジェルタイプはダブル洗顔にすると逆に肌が乾燥すると
前にどっかで見かけてからダブル洗顔の方が良いのか、そのままのがいいのか気になって・・
ジェルタイプを使っている方はどっちでやっていますか?


ジェルでもW洗顔が必要なのと要らないのがあるんだからそれによるんじゃないの。

あくまでも私はってだけだけど、ソフティモのジェルクレで以前はW洗顔してたけど
これ結構強いからこれだけでも結構乾燥するんだけどね。肌の調子はいい。

ポンズのクリームクレンジングと、ウテナのクリームクレンジングだったら
どちらがヌルつきというか油感が少ないですか?
今はウテナを使っていますが、ポンズも良いと聞き次にどちらを買うか
迷っています。

迷うも何も次ポンズ買えばわかることでは

上の方にも書いてる人いたけど、オイクレ派で「腕に流れてくるのがイヤっ!」て人は
無印の敏感肌用のオイルいいよ。
テクスチャ硬いし、WPのマスカラもばっちり落ちる。
そしてなぜか最近ファミマにも売っている・・・・・


ファミマは元々無印置いてるよ
私の知る限りでは15年前から置いてあった
化粧品はここ数年だったと思う

以前お湯洗顔だけだったのを
クレンジングオイルつけてくるくるしてからお湯洗顔に変えた。
一ヶ月ほど前からこれで油テカテカ顔面は脱出できたけど
毛穴が目立つようになってしまった。
何か間違ってるの?

お湯、オイル

温度はどれくらい?
ぬるま湯程度の方がいいよ。

使ってるオイルがオリーブオイルや椿油配合の場合
オレイン酸の影響で毛穴が陥没して目立ってくる可能性があるそう

未来ちゃん

ポンズ白はぬるつきというか、流してもいつまでも残る感じがした。
ピンクは乳化させるとすっと落ちるし、鼻の毛穴も目立たなくなってきたから愛用してる。
ポンズのベージュのやつとウテナは使ったことないから参考にならなくてすまん
ちふれも使ったけど、私はポンズピンクが1番好きだな。乾燥肌です

ありがとうございます
ポンズ白はぬるつきますか、それは嫌ですね。
ピンクよさそうですね。
次はそれを買ってみます。

いつも化粧は無色とろみ下地+ベビーパウダーのみなんですが(殆ど化粧と言えないけど)
これでもクレンジングなどの化粧落としは段階として踏んだ方がいいでしょうか?
普段は石鹸でモコモコ泡洗顔してるけど、最近コメドの詰まりが目立つ
でも肌が薄いからクレンジングしたら皮がむけてヒリヒリする…
だから厚い化粧も出来ない。ちなみに赤みがあって目立つんですが、コントロールカバーも部分的にたまにするくらい。

日焼け止めだけでもクレンジング必要なんだから下地だけでもクレンジングしなきゃだめだよ
薄化粧ならミルクレ+普通の洗顔でいいんじゃないかな

ニキビに15年以上苦しんだ私が、化粧品や皮膚科に頼ることなく、自http://www.infotop.jp/click.php?aid=62898&iid=42968分の力だけでニキビを完治させた方法を公開!

アフィかなんかだろうけどさ、今いい薬あるんだから大人しく皮膚科行けよと

素朴な疑問・質問スレッドから誘導されて来ました


ポンズのクレンジングクリームについて質問です。
目に入ると視界が曇りますか?
あと、どちらが乳化が早いですか?


ダブ マッサージ洗顔のCMで最後顔アップで顔を傾けると、
鼻糞がアップで写ってて気持ち悪いからCM変更しろ!!

とここで言っても意味内科。

リフティングフェイス クリーム クレンジングは目に入ったら視界が白くなるよ
コンタクトしてるから痛いと感じたことはないけど
モイスチャーはけっこう緩めかな。
ちなみにメイク落としで乾燥肌でボソボソになるの解消されたよ
どっちが乳化早いかは比べたことはない

ありがとうございます。
リフティングフェイスのほうは曇りますか。
ということはクリアフェイスのほうは視界が白くならないのですか?
すいません読解力がなくて。

クリアフェイスの方は使ったことないので知りません。

了解です。ありがとうございました。

どれも白くなるんじゃないの??

そんなしょっちゅう目に入るもん?
ポンズ、まぶたのキワまで塗っても入らないけどな。あからさまにやっちまった時はそりゃ視界曇るが

アイメイクを普通のクレンジングで落とそうと思うと、必ず目に入るorz
なんなんだろうね、目の形とかに問題ありなのか?

ミニサイズやサンプルで試ししたミレニアムマザーのクレンジングオイルとまかないこすめのクレンジングとグラナスのクレンジングオイルがどれもなかなかよくて迷う
フィルムのマスカラもスルリンだしそんなにべたつかないし
そしてプレディアのファンゴのメイク落としはいいけど馴染ませるのに時間がかかってちょっと面倒な感じがした
迷うわー

ミサワ?

若いねー


スチームあてながらクリームクレンジング使っても毛穴にクリーム残らないですか?
そのあとは洗い流して洗顔してます

間違ってたら指摘お願いします。

すごく素朴なんだけど、スチームを当てるってことは
クリームに水分が入るてことだよね

一度スチームなし、手や顔も濡らしてない状態で
試してみたらどうかな?


毛穴の汚れを落とすためにクレンジング前にタオルパックした方がいいと聞いたんですけど
ナノケアを持ってたのでタオルパックより簡単だなって思って始めましたが…

水分含むとクリームが顔の上で滑らかにならなくて

何か違うんじゃないかなと思ったので質問させてもらいました
やっぱり手も顔も乾いた状態でするべきですよね?


とりあえず、何でも試してみるのが一番。

みんな試行錯誤を繰り返して、自分なりのベストを見つけるんだからさ。


わかる!目が濁って濁って

来週くらいに、ABA深夜番組の「ユキチカ!」で特集するでしょ。

エビータクリクレから、フレッシェルホワイトCのクリクレに乗り換えたけど、
フレッシェルでも落ちるっちゃ落ちるんだけど、
洗いあがりの潤い感はやっぱりエビータの方がいいかも。
とりあえず、フレッシェルはエビータの倍位の量があるんで使い切らなければ。

ちなみにフレッシェルはボトルタイプの容器だけど
蓋がワンタッチで開く仕様になってるのでそこはすごく良いと思う。

目が濁るのはさすがにアイボンとかをたまに使ったほうがいいような…

嫌、そんなの使うから余計w

目元はポイントメイククレンジング使えばいいのに

シャドウも濃いラインも色つきマスカラも使わないなら一気に洗うだろうけど
特に黒い色のせてて別に落とさないとオイルとにじんで違うとこに色素いきそうで怖い
昔のCMでお風呂場でマスカラもこんなに落ちる!とグリグリ目の下まで真っ黒に広げてた奴とか

角質培養とかしてる人だと


水分が多い分肌との摩擦がおきやすいよね
だから本当は2番目に刺激が少ないクリームタイプがいいんじゃないかと思ってる
オイルクレンジングで毛穴の汚れ落とす人っているけど、あれは食器洗い洗剤で洗顔してるようなものだよ
そんなことするなら酵素洗顔やピーリングと保湿と紫外線対策した方がいいのに

私が読んだ皮膚科医の本では、刺激が一番ないのはクリームクレンジングとあったが・・・。
あとよく、この製品は食器洗い洗剤であらってるようなもの、とかって批判を見るが、
石けんシャンプースレなんかでは、食器洗い用の石けんで洗って調子がいいとかあるし、
食器洗いが刺激が強いと言っても、一日に何度も食器を洗うのと違って、
一日一回の洗顔でそこまで害が出るとも思えない。
まあ、肌の弱い人は気をつけた方がいいとは思うが。

ナイーブのメイクオフクリームエイジングプラス(ザクロの匂いの)がもう見当たらないので、
トップバリュクレンジングジェルに変えてみた
ジェルは洗顔専科で落ちないの経験したから不安だったけどこれはよく落ちるねぇ
ささっとクルクル撫でてもう落ちてるぐらいな印象
ポイントメイクはオイルオフしてるから分からないけど、肌(リクイドやジェルファンデ使用)は簡単に落ちた
その分ちょっと刺激が強い気もする、水分が多くて沁みてくる感じというか…あと目も曇る
出来ることならのナイーブのクリームに戻りたい

日焼け止め塗った後の手を食器洗い洗剤で洗うとスルッと落ちて
クレンジングでゴシゴシ時間かけるよりいいんじゃ・・・
と思った事はある

クレンジングエクスプレスのクレンジングローション(モイスト)があるですけど、これって普通のクレンジングの要領で手に出してて馴染ませてぬるま湯で流すのはだめなんですかね?
拭き取りは摩擦に弱い肌なので極力避けたい…

拭き取り型の美容液洗顔の時は
濡らしたタオルの端っこだけちょっと握って
ボタボタしないけど、顔に軽く押し当てるだけでジュッと水音がする感じに絞って
水分で緩くした成分をタオルに吸わせる感じに
こすらず押し当てながら落としたよ

そこまでするなら他のでいいじゃんと思ってしまうな…

摩擦に弱いと自覚があるならふき取りタイプは使わないよね。

そうですね、ごもっともです。
クレンジングきれたから人気らしいしこれでいいや~と適当に買ってしまいました。
ですが実際どうなんでしょう?普通のクレンジングのように使うのは何かデメリットがあるのでしょうか?

ハイピッチニキビできた

オイル=すべて悪の考えは古いよ

馬鹿発見
質の悪いオイルしか使ったことないの?

自分で使ってみろとしか言いようがない。
拭き取り用をわざわざ他の使い方する奴なんてそうそういないよ。
そもそもサラサラの液体を手で伸ばすなんて垂れて使いにくそうだし

メイク落としづらいんじゃないの?>>359が言うように、顔に伸ばしにくいし。

ここにいる人達はテキト~に買わないで、自分の肌や成分、好きな使い心地等で
考えて選んで買う人が多いんじゃないかな。
一度やってみりゃいいじゃん(´・ω・`)知らんがな

クレンジングクリームでミネラルオイルが入ってないものってあるんでしょうか?ミネラルオイルでニキビが出来てしまうんですが、ドラッグストアで売ってる安価なものはどれも入ってるのしかなくて…


ニキビの原因はミネラルオイルじゃない可能性の方が高いと思うけどなぁ。
基本的にノンコメドな成分だし、心配ならW洗顔すればいいし。

ミネラルオイルじゃなくてオリーブやスクワランなら入っててもいいの?


確かにW洗顔でしっかり落とせば問題なさそうですよね。
以前いくつか化粧水が合わない(ニキビ発生した)事があって、それがミネラルオイル入ったやつだったから何か気にかかって。スクワランは大丈夫みたいです。
もしかしたら思い込みで、本当は原因違ったのかも…?

今まではW洗顔しないでふき取りで終了だったのかな?
だったらとりあえずW洗顔をしてみた方が良いと思う。

クリームクレンジングはW洗顔必須でしょう
わかりやすいニキビの原因だと思うけど

マイクレってどうなの?
界面活性剤ないっていうけど

今までクリームは使った事なくて、クリームが良いって聞いたので使ってみようと思ったんです。で買いに行ったらミネラルオイルが気になって。
でもW洗顔するから気にしなくて良いんですよね。
すみませんありがとうございました。とりあえずポンズとか使ってみます

ミネラルオイルにこだわってそれが原因だと思いこんでるみたいだけど違う原因の方が大きそうだね
クレンジングやスキンケアの基礎学んでみたら?

フレッシェルホワイトCのクリームクレンジング使ってみたけど、
その前に使っていたエビータから比べると汚れ落ちが悪い気がする。
同じ様にクレンジングしてるのに、オイル化がわかり難いし
すすいだ後の皮膜感が気持ち悪い。

W洗顔で一応ちゃんと洗い流してるつもりだけど、
エビータから切り替えて数日、鼻がザラついてコメド溜まってきた感じ。

ランカウイ島(マレーシア)で買ったなまこ石鹸が安いのにいい感じでびっくりした

ウテナのクリームクレンジングどうでしょうか?

なまこ石鹸だけでいいのに書かなくていい事書くコテ

沖縄のなまこ石鹸よりあっちのなまこのが断然大きくてねばねばして効くらしいからわざわざ書いた
自分の中で感情コントロールできたらいいね(^ω^)


すみません名前欄は気にしないでください

よかったね。
目の下のイボにも効くといいね☆

助かりました、敏感肌なので使うことにしました
ありがとうございます。

すっごい肌薄くて乾燥するからミルクレっぽいもの探してたんだけど
フィルナチュラントのはオイルフリーだからばっちりメイクだとなんとなく心配だけど
普段の軽いメイクならジェルやオイルみたいに乾燥しなくてミルクより
落ち易い感じで好き

よく落ちるマスカラリムーバーのオススメある?
まつげが死んでいく様をもう見たくないよ・・・

クレンジングエキスプレスのリキッド、目元メイク落としにはかなり良いが
それで顔全部落としたら尋常じゃないほど乾燥したorz

ヒロインメイクのピンクのやつよかったよ。


油性でも使える無添加の洗顔フォームありませんか?

いわゆる旧指定成分が入ってないのがいいってこと?
無添加ってだけ聞かれも何が“無”なのが希望なのかわからないよー


すみません、ロゼッタとカウブランドの無添加の洗顔フォームのことです。
部活で脂ぎった顔でもちゃんと汚れを洗い落とせるのかなと思いまして。
ご存知でしたら教えてください。

クレンジングエクスプレス

いつもウォータープルーフのボリュームマスカラ使ってるけど、今まで高いリムーバーの使ってたのバカらしくなるくらいよく落ちる

ほぼオリーブオイルみたいな、完全天然素材のオイルってないの?

オリーブオイルじゃだめなの?

アルガンオイルでクレンジングしてる。
他にもヘアパックやマッサージ用やアウトバスでも使ってるけど中々優秀。
洗顔はローレル100%の石鹸。
以前はアレッポで洗顔してたけどローレルの方が油や汚れが落ちやすいのと、香りが爽やかで好き。

その発想は無かった。
それっていいの?

オリーブオイルって毛穴が広がるんじゃなかった?

食用のオイルはしょせん食用だから肌にはよくないって皮膚科医の本に書いてある


久しぶりに自販機でプロアクティブ買ったんだけどさ
最近新しくなったって宣伝してたのに、これ前と変わってないような気がする
自販機は入れ替えてないのかな?

日本薬局方やら無印やら結構色んなところから
皮膚用のでてるよ。

無印のオイルいいって聞くけど使ったことある人いますかー?

ホホバオイルなら四滴くらいたっぷりめで
メイク落とししてます
もう何年もこれだけどトラブル減りました

ずっとアネッサの日焼け止めのクレンジングをメイク落としとして使っている。
ダブル洗顔しなくても(たいていするけど)あまりヌルヌルしないし肌トラブルも無いので重宝している。

冬場の乾燥する時期に試してみようかな。







自販機!?

昔オリブ油スレあったよ。食用で落とす猛者もいた

空港とかにあるらしいよ


洗顔料って、ボッタクリらしいですね。
水や湯だけで洗顔すれば、十分らしいですね。

へえ…そうなんですか。お湯洗顔、がんばってくださいね。

ってそのブログにもありますけど

ショッピングモールにもある

大型のイオンとかに行くと自販機あるんだよ。
最初見た時はちょっと笑った。

ウテナのクリームクレンジングって落としづらくない?
油膜感が中々取れないし硬めのテクスチャーで
手の平で温めて柔らかくしても結構硬い
肌に負担にならないかな

よか石鹸使ってみようかと思うんですけど、知り合いの話に火山灰の微粒子が毛穴に
入り込んで肌が荒れるからやめたほうがいいと言われました。
また聞きらしいのでソースがわからないんですけど、そんな話聞いたことある人いますか?

よか石けん使ったことあるけど、そんなことになったことないw
他にも似たようなもので、沖縄のクチャが入ってるの使ってるけど、そっちでもそんなのなったことない
使い始めに多少肌が突っ張ったけどね

スクラブ洗顔料が目に入るトラブルはあるみたいよ

これだね

火山灰を含む洗顔料の使い方に注意!(発表情報)_国民生活センター



スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://keywordaf.blog95.fc2.com/tb.php/689-7665001d

