クレンシング - キーワード販売

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
キーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » クレンシング

スポンサーサイト


クレンシング



よく落ちるから馴染ませてる時間は短縮出来てるのに、なんかどうも毛穴が窪みだしたような…

パパウォッシュってどう? 高いだけ?
専用スレあるけどあえてこちらでお聞きします

トックリイチゴ石鹸よかったよー


洗い上がりはキュッキュする感じでさっぱりなのにその後何もつけずに寝て翌朝すべすべしっとりだった




うーん、元々窪み気味だから良く分からない…

洗顔料はマナビスかな
あとアルソアか
ファンケルはどうしても落ちない気がする

ナイーブ メイク落とし洗顔フォーム 桃のやつ 400円くらい
クレンジングがラクになった
肌トラブルがなかったらいいな

いまFOBLISSっていうクレンジング・洗顔料を使ってるんだけど誰か使ってる人いないですか?
実は友達に「顔のマッサージ始めたから練習させて><」と言われ何回か行っていたら、
そのうちパンフレットを渡され、乾燥肌だからこれとこれがあった方がいい、
シミにはこれとこれとこれとー…という風に6万くらいの基礎化粧品を勧められ買ったものです。
本当は口コミとか見てから買うか決めたかったんだけど、検索してもヒットしない…
まぁ効果がなかったら効果がなかったで、カモられた勉強代として5万くらいと思って
基礎化粧品買ったんですけど、ここの皆さんの意見や情報も知りたくて。
ちなみに効果は感じられません。(生活が不規則だからかもしれないが)

日米韓】朝鮮半島から引き揚げた日本人少女の苦難描いた小説が米国の学校教材に 韓国系米国人ら反対 [02/16]
行き倒れ、日本人女性が朝鮮人に暴行目的で連れ去られるのをあちこちで目撃した。


作者は、小説に登場する韓国人の日本人女性強姦シーンについて、「当時に見たままを文章で
書いていたら、読者たちは恐怖でぞっとしただろう」と主張して、「幼い読者のためにやんわりと表
現しようとしたつもりだが、それでも韓国読者を怒らせた点は謝罪する」と述べた。


朝鮮人による日本引き揚げ民間人強姦大虐殺

その商品は知らないけど、鴨られたかもって思いながら使ってたら
精神的に良くない気がする


スキンケア物で最近変えたのこれだけだから、これのせいかと思ったんだけどなぁ
涼しくなってからまた使ってみようかな

前の方にもちょっと出てたけどちふれのMC-2のクリームクレンジングなかなか
肌乗せたら速攻とろけるからたまに落ちてるのか不安になるw
でもよほどガッツリじゃなければ落ちてると思うしダブル洗顔なしでも問題ないかと
チューブタイプで使いやすいし

鴨られてるでしょ…。


私も以前は、ニキビ肌に悩まされていましたね。
しかし、市販の洗浄剤の使用を中止して、水や湯だけを使用して全身を洗浄
するようにしたら、ニキビ肌が嘘のように改善されましたね。
つまり、ニキビを発生させている原因は、市販の洗浄剤であるということが
判明したのですね。
これは、私の想像でしかないのですが、業者って、状態の悪くなる物と
良くなる物をセットで販売して利益を上げているんじゃないですかね?
例えば、市販の洗浄剤を使用するとニキビが発生すると・・・。
そうしたら、次に、ニキビ治療薬の需要が発生するようになると・・・。
それって、所謂マッチポンプ商法の類なんじゃないでしょうかね・・・。
業者やメディアって、その辺りの事情を上手く隠して利益を上げている
んじゃないでしょうかね・・・?

この動画の1:11付近で、面白いことが言われていますね。

ニキビ治療に関しても、同じことが言えるのではないでしょうかね・・・。

夏だなあ

ソフティモのリキッド地雷を踏んでしまい、
使いきりまで我慢できずウテナのクリクレを使用した。
そしたらニキビやら毛穴やらがすごい勢いで収束していってる。

ソフティモが合わなすぎたのか、ウテナが自分に合っているのかは定かではないけれど、
革命起こされた気分だ。

ソフティモは昔酵素洗顔使った途端顔がヒリヒリして驚いた事があってから怖くて手を出せない。

クリームクレンジングが合ってたんじゃないかな
私もジェルクレからクリームにしたら肌変わったし

ジェルは楽だけど乾燥するのが多い気がする

ちなみに、ウテナのどれを使いましたか?

シュウのクレンジングいいねー。
肌がインナードライだから、オイルクレンジングから遠ざかってたけど
シュウ使ってから2ヶ月位でコメドが無くなり、肌がキレイになった
と言われたよ。
W洗顔不要だし、肌にも優しいから私には合ってるかも。
たまに酵素やゴマージュで角質ケアするけど。
緑とホワイトニングと、リニューアルされたピンクを持ってる
けど、緑がお気に入り。リニューアルされたピンクは
濡れた手Okの毛穴ケアのサッパリタイプと聞いていたから
界面活性剤や、乾燥を気にしてたけれどなかなかいい!
旅行への詰め替えとかに合いそう。

高いよ…

私もシュウのクレンジング大好きだ。
刺激強くないけどしっかり落としてくれるからずっとリピートしてる。

シュウも好きだけどカバマのオイルクレンジングも同じくらい好き

デパコスで、洗顔も一気に出来る。
と思うとそこまで高くはないかも?
私も最初高いと思ったけど、肌に合ってるみたいで
それだけの価値はあるなー、と。

シュウ気になるな~

緑は去年リニューアルされてちょっとサッパリ目になったよ。
アンチエイジング用で、抗酸化作用は二倍になったけど。

ミトランテーヌとかネオナチュラルってどんな感じ?

ウテナモイスチャーコールドクリームだよ
結構大きい奴。

洗顔料のどろあわわ使用されたことある方いますか?
現在、トライアル使用中です。
付属のネットで泡立てると、今までで一番きめの細かい弾力のある泡ができますが、洗い上がりは少し突っ張ります。
毛穴の汚れに効果があるといううたい文句でしたが、まだ効果はわからず。
本当に毛穴の汚れが良くなるのか‥?
ネットでクチコミを探しても宣伝ばっかりで、ここの方で使った方がいらっしゃったら、感想を伺いたいです。

最近エステに行きだしてMAJOR(マジョール)のジェルクレンジングと洗顔(と基礎化粧品一式)をすすめられました。
こちらで同じものを使用されている方いらっしゃいますか?
今ちふれヲサブルと牛乳石鹸洗顔フォームでなんのトラブルもないので、買って効果が感じられないのもなぁと思い迷ってます。
同じ価格帯のデパブラも気になってますが、エステ専売品の方が広告費がかかってないからその分化粧品の中身が充実してると言われましたが、ググっても宣伝ばかりで口コミないし、実際違いがわかりません。


いい鴨

米ぬか石鹸で顔洗ったら出来かけのニキビが何事もなかったように一晩で消えた

まじですか?
それロゼットの?詳しく教えて下さい
もうニキビやだ

スクワナチュレの米ぬか石鹸
石鹸洗顔始めてで不安だったけ一晩で効果があったのは驚き
ただ匂いがちょっと気になるw

美容初心者です。質問させてください。

多少つっぱるかな、と思いつつ泡立ちのよさで使っていました。

しかし最近毛穴の黒ずみ、毛穴の開きが気になります。あと一年中オイリーな状態です。特にTゾーンが。

過去ログを読めてないので重複していたら大変申し訳ないですが、廉価で手軽に買える洗顔料を教えてください。


よろしくお願いします。

いい加減にしなよ、スキンケア関連全スレに書き込んでるの?
書く前にまず読みなよ。携帯でも過去ログ見られますから。

うわぁ・・・24歳にもなって・・・・・・

美容に関しては全くの初心者です。質問させてください。

私は24歳で、ほぼ一年中顔面オイリーです。赤みやニキビはありませんが、頬の毛穴の開きや鼻の頭の黒いボツボツが目立ってます。
最近までは洗顔後は何も着けず冬につっぱる感覚はありましたが放置していました…

携帯なので過去ログが全部読めてないので重複してしまうかもしれませんが、
オイリーで毛穴の開きによく効く?薬局などで簡単に廉価で買える基礎化粧品を教えてください。よろしくお願いします。

長文失礼しました。

すみません…ちょっと慌てていた部分もあり、似たような書き込みをしてしまいました。

確かに24にもなって何やってるんでしょうね…


過去ログ漁ってきます。
不愉快な思いをされた方、大変申し訳ありませんでした。

クリニークのテイクザデイオフクレンジングバーム
オイルだけどしっとりな洗い上がりですごく気に入ってる
が、高い…

あと美肌ステファニーのジェルメイク落としも良かった
が高い…続けられない…

しっかり落ちて洗い上がりしっとりで安めの使ってる人
よかったら商品名教えてください

シュウのクレンジングのA/OとA/Iどちらも試した事のある方に質問なんですが、
敏感肌でも使えるかどうか、使用感の違い(テクスチャや洗い上がり等)を教えていただきたいです。
当方、乾燥しやすい敏感肌でTゾーンのみニキビができやすい肌質です。

敏感肌ならサンプルを貰う等して自分で使用感を確認したほうがいいかも。
自分は脂性で目元だけピンポイントで荒れる方、シュウのクラシックは合わなかったけど
クリームクレンジングで時間をかけてなじませて落とすよりは調子が良いよ。
コーセー系のクレンジングは比較的洗い上がりしっとり目のが多い気がする。
プレディアスパエメールのファンゴWクレンズEX300g4725円で高く感じるけど
結構な量なので長く使えるのでは。化粧落ちは問題ないししっとり洗い上がるよ。
お店にもよるけど、ハーフサイズ?少なめのやつが今出てたはず。
あと、エストのクレンジングエッセンスエンリッチド190g4725円。
これも割と量多めで長く使える。ただ、花王のクレンジングは総じて乾燥しやすい気がするな。

オイルからミルクに移りたいがファンデ無し日焼けどめガッツリ、が落ちるのはオイルしかない。TISSのオレンジ色のオイルが一番だのう

そう?ファンでなしなら落ちそうだけど
不安ならクリームから試してみてもいいかも

日焼け止めってすごく肌理の隙間に入り込むよね…

去年友達がシュウのオイル(クラシック)をくれたので使ってみたら
今までオイルに対して持ってた偏見がすっぱり洗い流されるくらい良くて
今はホワイトでたまーにクラシックっていう使い方だけど明らかに肌きれいになってきた…
ジェルやミルクでは汚れや皮脂やメイクが落としきれてなかったのかもしれない

詳しくありがとう助かります


私もシュウのオイルで肌変わった!  オイルはよくないって言うのを真に受けてジェルとかミルクに変えたりしてきたけど、シュウのオイルは乾燥しないしW洗顔いらないから楽だ。 これに変えてから他使ってた時より毛穴キレイになったしキメが整ってきた

洗顔ブラシで毛穴の汚れが無くなったというのをどこかのスレで見たので
試しに(ちょっと高かったけど)買ってみたらマジいいわ。

洗い上がりの肌が赤みもなくなりワントーン明るくなった。



洗顔ブラシかぁ
高いっておいくらですか?

値段も気になりますがどこのメーカーのやつですか?教えてもらいたいです。

洗顔ブラシ自分も思案中!
ハンズで3900円くらいだった

コーセーのスレが見れない(泣)

今までクレンジングクリームはボーテドコーセーのアルティメイト(懐かしい…)とデュウスペリアばかり使用してる
ドラストでブラブラしてる時に、ソフィーナボーテのミニクレンジングクリームが目に入って買ってみた
同じ形状でも全然違うね
洗い上がりの膜感が凄かった
オイルとかだとサラサラな物から少し重みのある物まであって仕上がりの想像はつくけど
クリームは予想がつかない
まあ自分が鈍感てのもある

肌にトラブルあるなら何が何でも安いの!てこだわりは捨てるべき
洗顔料変えれば、何故全て解決できると思ってるんだろう

最低でも、クレンジングと洗顔料と化粧水と美容液は買いなよ

ナカーマ
クリームクレンジング好きで、中でもボーテドのアルティメーションが大好きだったんだけど
ブランドなくなったので、
今は安いポンズの黄色いのとピンクの使ってる。
デュウスペリアとかぶるけど、ドルティアも良かったですよ。
ソフィーナボーて使ってみたかったんだけど、冬なら油膜感平気かな~?

シュウウエムラのオイルは本当にいいよね・・・オレンジのやつが一番好きだった。
金欠のためやむを得ず千円くらいのオイル買ったらみるみる肌がくすんで乾燥しつつ脂ドバー。
料理用に置いてるグレープシードオイルがクレンジングに使えると聞き思い切って実践してみたらなかなかいい。
落ち具合はクレンジングオイルには及ばないけどそれほど問題なし。
洗い流すのが大変だけど皮脂分泌が控えめになったし、あまり乾燥しない。
一番感動したのは食べられるくらいなだけあって目に優しいこと。
今まで使ったほぼ全てのクレンジング剤は目への刺激が強すぎて
流したあとも痒かったり涙がやたら出たりしたけどそういう症状が皆無。
そして安い!!これで肌きれいになったら夢のよう。
が、ホントはやっぱりシュウウエムラ使いたい・・・

シュウは高いけど素晴らしい。化粧水は安物かスキコン。
乳液はアルビオン。

食べられる食材≠目に優しい
スキンケア用のオイルは食用のオイルより精製されています
だから食用のオリーブオイルはスキンケアに使えないし
食べられるからってラー油を顔に塗ったりしないでしょ?

食べれる物でもアレルギー起こして皮膚腫れまくりってあるからね
グレープシードはそういうの出にくいし食用でも大丈夫だけど、食べれるから優しいって考えは捨てないと危ない

皆さんの知ってる激安クレンジングってどこのですか?
リキッドを手で伸ばすと指紋にも入り込み、いつも顔ようのリキッドクレンジングで指も洗ってますが、勿体なくて…



脱税で捕まったオカマの美容家が、食用のオリーブ油でもクレンジングおkってやってたな

昔オリブ油スレあったじゃん。
クレンジング買い忘れた時やってみた。食用で。べっとべとなるわ水弾きまくるわ…

オリーブオイルはオイルの中でも重たいからねえ
グレープシードみたいな軽いのだったらベトベトとまではいかないけど

ソフティモとか?

オリーブオイルでクレンジングしてたけど、あれってティッシュオフ
したら、濡らさないで泡乗せてオイルごと落とすんだよね
濡らしちゃうとうまくいかなかった
落ちにくいメイク用品使ってると向いてないし、普通にクレンジング
使える人は別にあんなことしなくても、と思った

今まで↑使ってたんですが
黒ずみまでは取れるんですが毛穴の引き締めまではできませんでした。
感触としては泡とかジェルではなくザラっとした感じで良かったんですが
何かお勧めはありませんか?

楽天で買ったんだけど
ほっわほわの泡で優しく洗えるから気に入ってる。
しかも洗顔料が少しで泡が凄くたつから、お高い洗顔料使ってる人もオトク。


何か結構売れてるみたいなんで
早めにポチっとくといいかも。




今年の夏に久しぶりにインプレスのオイクレ使って、昨日サンプルでもらったイグニスクリクレ試したら、やっぱりクリクレがいいと再認識した。
頬の毛穴開いてない。


インプレスのクリームクレンジングおすすめ


リキッドファンデ塗ったそばから毛穴落ちする・・・
朝の洗顔で角栓オフしたいんだけどおすすめの泡洗顔ありますか?

毛穴の角栓は寝ている間に溶かすよ。
お風呂上がりの肌をホットタオルでマイルドに拭き取る→すぐ50の恵みで保湿→5時間以上寝る

お化粧する前にドライアイスを全体的にペタペタして小鼻など毛穴を締めると、ファンデや下地が入りにくいみたい。



ドライアイス?!

ドライアイスワロタwww





保冷剤ですね。

申し訳ない!!保冷剤の間違いですm(_ _)m 住人さんたちありがとう!!

北極マスクとかいうやつか

マンダムのクレンジングエクスプレス
化粧水成分から作った水クレンジングに魅かれて買ってみたら
パンのにおいがしたおえー
メイク後の手洗い用にするわ

私のそんな匂いしないけどなあ

ってかパンのニオイって吐くようなもの??


パンツと打ちたかったのかも

クレンジングエクスプレスがリニューアルしてうる落ち?なんちゃらになったようですが
リニュ後のアイメイクアップリムーバーを使われた方の感想をお聞きしたいです
プチプラモノのポイントメイク落としを買いたいので、参考にさせてください

そんな安いもの買ってみたらええがな
自分のフトコロ痛ませないで、いいとこどりしようってほど、
世の中甘くないフフッ

なにそれキモい

安いポイントメイクリムーバーで気に入ったのってないや
まぁ資生堂とカネボウとコーセーとソフティモ(これもコーセーか)
くらいしか使ったことないんだけど
ベタベタだったり落ちにくかったり

ランコムとシャネルが無難によく落ちて好きだけど飽きて来た

無印のポイントメイクリムーバーいいよ 全然ベタベタしないで乗せとくだけで落ちる
超WPマスカラとかはわからんが

パンの匂いするよね
顔に塗るものじゃない気がして私も止めてしまったよ…

まつ毛エクステしてても使えて、肌に優しいクレンジング知りませんか?できればダブル洗顔不要で。
いまカバマのミルクレ使用中で、エクステも落ちないし気に入ってるんですがダブル洗顔しなきゃいけないので他にいいのないかなと思って。

先月くらいにうる落ち?とか言う名前にリニューアルしたみたいだけど
前後どっちのですか?

リニューアル前の持ってるけど別に変な匂いしないけどなぁ…。

商品名忘れたけど、柔らかい炭石鹸(DSで1k)を使ったら顔全体が赤くなった。ピーリング効果?強すぎる。やっぱロゼットが一番です。浮気してすみません。

ドンキの大容量の水色のクレンジングジェル使った人いる?

口コミが全然見当たらない

店頭でテストしただけだけど、落ちはよかったよ。

まちがえた、>>503あてです。

泡で出てくるタイプでお勧めありますか?
アルージェは泡が崩れやすくぬるつくだけでした。
乾燥肌なのでしっとり系で弾力ある泡が希望です。

肌研esはどうかなぁ。
自分はもともと乾燥肌なんで洗顔料使わないんだけど
朝にマッサージをするようになってから、マッサージクリームを落とすために
初めて買ったんだけど、刺激なくて気に入ってる。
泡に弾力があるかは比較が出来ないのでアレなんだけど
マイルドなのは確かだと思うよ。

改行変で済まん


今、お薦めするのは少し躊躇するけど
キュレルはアルージェと比べて泡がへたりにくいよ
すすいだ後のぬるつきも気にならなくて手早く済ませられるから、朝使用してる

両方、泡で出てきて、乾燥肌向けだよ!

どれも参考にさせてもらいます。
エストやAWAKEに泡があるの知らなかったし
キュレルは他のアイテムがイマイチだったので洗顔素通りしてました。
肌研は知らなかったのでチェックします。

プロブレインとかいうクレンジング
一ヶ月くらい前に買って猛烈に好きに
なったんだけど、@見たら自演の嵐。鬱。
好きなものが自演してるとホント悲しいわ。

工作員乙

だから違うってw
しょんぼりしたーって話したかっただけ。
チラウラごめんよ。

クレンジングクリームの乳化(オイル化ではなく)について質問させてください。
今までちふれ、ポンズ、プレディア、HOR等のクレンジングを使ってきましたが
アクアリーフのものに変えて急に乳化がうまく出来なくなってしまいました。

私のクレンジングの方法は、クリームを手の平であたためて肌にのせる→
なじませる→オイル化したら手を濡らし顔をハンドプレスして乳化→
少しくるくるしてから洗い流し

という方法でやっていて今まではうまくすっきり洗い流せていたのですが
アクアリーフに変えてから、乳化させるともったりと肌に白く乳化した
クリームがはりついて洗い流せないのです。

とありますがオイル化した後の肌に水分をのせ、なじませるほど感触は
重くなっていくのです。
何が間違っているのでしょうか。
オイル化が足りないのか、乳化の方法がおかしいのか、乳化する前に
ティッシュオフ等したほうがいいのか…
ググってもオイル化を乳化と間違っている人が非常に多く、知りたい情報に
ありつけませんでした。
スレ違いでしたら誘導お願いします。

泡洗顔というより、炭酸の泡でマッサージならフレッシェルなんてどうでしょう。
あと、泡洗顔ならちふれの泡洗顔が優しい洗い上がりで気に入ってます。
アミノ酸なので敏感肌でも大丈夫だと思うのですが、公式HPで成分とか見てみて下さい。
ドラッグストアでも買えるし、お安いので口コミなどを見た上でどうぞ・・・。

メーカーに問い合わせるのが一番

クリーム派で、自分もプレディアやポンズ使ってたけど
うーん、洗い流す前に、「手を濡らす」っていうのをしたことないからなあ。

濡らすのって何か意味(目的)があるのかな?
煽りじゃなくって、純粋な疑問。


いない店ならメーカーに問い合わせだね。

手を濡らして乳化。って書いてるじゃん。
普通そうでしょ?
何が疑問なのかが、疑問。
煽りじゃなくって、純粋な疑問。



本人ではないけど、クリームなのに乳化?という事かと思った
クリームはメイクと馴染むとオイル化するので、自分も流す前は乳化させてるな

ひまし油(カスターオイル)は手荒れに効くけど目のまわりの皮膚には合わない

手あれ
ひまし油を手に塗り、水で洗い流す(オリーブオイルは乾燥するので不可)
タオルで拭き取る
頬や鼻にふれる程度ならむしろプラス

レーザーのダウンタイム失業にも気をつけて

がなくならなかったわけで、強く責められないところも
現在信じてる情報はコレ↓

一日2回以上石鹸洗顔するとテカリやすくなる
手あれはひまし油、アマゾンで買える
蛇口にシャワーアタッチメントつけてシャワーですすぐ方が手で洗うよりいい
使い捨てマスクは洗顔後の保湿に
鏡はなるべく見ない、見るくせがある場合はマスク
いじると悪化するので気にすんな


皮膚に圧力がかかるようなこと(ニキビつぶしたりとか、脂だしたりとか)は大抵皮膚を悪化させる原因に(気にさせたことに罪を感じる)
皮脂を溶かしたり守ったりすること(皮脂をとりすぎないこと)の方が重要

キレイな人に直接聞くと
話のフリにたいして形式的な返し(テレビで言ってたことをそのまま答えたり、自分の中のイメージだけを言う)をすることがあるので注意

なにもしていない人の方がむしろキレイ(部屋汚かったり、気にしてない人の方がむしろキレイ)

水のみの洗顔でも洗いすぎれば皮脂をとりすぎてしまうので注意

化粧品はほとんど肌に悪いし、コールドクリーム(めちゃめちゃ肌荒れる)やクレンジングオイルなど皮脂意外の有害な油が
皮膚に大量に残る洗顔は皮膚が老化するしダメージがすごい

個人的に手をよく洗うのでひまし油は必要。手荒れのみの仕様なので誤解なきように(補足説明)


本人証明↓
茨城県北相馬郡利根町中田切418-12 緒方俊介




レスくださった方ありがとうございます。
私のやり方のどこかに間違いがありそうです。
購入した店にはBAはいなかったので問い合わせてみようと思います。



みなさんが言う手を濡らして乳化っていうのしたことなかったです

乾いた手に適量(マスカット1粒大)をとって顔全体にのばし、
やさしくマッサージするようにメイクとよくなじませます。
指がふっと軽くなったら、水またはぬるま湯で洗い流してください。
その後は洗顔料の使用をおすすめします。

この通りにしかしたことなかったんです、スミマセソ

削除要請だな
規制されろ

レスしちゃ駄目だよ

マンダムのうる落ち水クレンジングの体験セット(しっとり保湿のミニボトル)買ってみた
洗い流さなくてもおk、濃いアイメイクもするっと落ちると書いてあったので
今度の一泊旅行にこれだけで済むなら楽だと思って今日試したらWPマスカラだけはやっぱり落ちなかった
あまり拭き取りクレンジング使わないから比較ができないけど、ファンデなどの落ちはまあまあ?
コットンは三枚両面使った
不思議な匂いだと思ってたけど、上のレス読んだら確かにパンのような匂いだ

取り合えず旅行には持っていくけど、使い終わっても大きいボトルを買うかどうかはちょっと微妙
アイメイクが落ちないとなると疲れてさっさと寝たい時にも使いづらい気がする

牛乳石鹸の洗顔フォームが良かった
刺激が全然ないし洗い上がりもしっとりしてる


リキッドの拭き取りタイプだと、WPのマスカラは厳しいよね
サンシビオ使ってるけど、マスカラはやっぱり無理だから最初にポイントメイクリムーバーで落としてる。


スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://keywordaf.blog95.fc2.com/tb.php/690-69140d79

