クレンシング - キーワード販売

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
キーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » クレンシング

スポンサーサイト


クレンシング




どういう状況

上向いて流すって事じゃね

私も最初にクレンジングしちゃう
トリートメントは毛先にしかつけないからそこまで顔に流れてるとは思えないし
最後に顔流してるし
今のところ顔や背中やデコルテに問題もないからシャンプーリンスの類は体に残ってない、と判断している

オイクレ→シャンプーコンディショナー→洗顔→身体洗う
のじゅんなんだけど、オイクレと洗顔空き過ぎ?
オイクレのあときちんと洗ってるんだけど…

同じだw最近は洗顔が最後のこともあるけど

最初洗い流し用のミルククレンジングだけして洗い流し、次に頭を洗い、最後に顔を洗顔する

わかるわぁ、私は手が濡れる前にまずオイクレ、次にシャンプーコンディショナー、最後に洗顔料を泡だててその泡で顔も身体も洗ってついてしまったコンディショナーのぬるつきをとる。

自分はお風呂から出てからオイクレで化粧落とす!
アイメイクはシュウのオイルではじめに目だけ洗って、流してから顔全体洗うのはどうかな?
専用リムーバー何が良いかわからんorz


うる落ち水クレンジングのアイメイクリムーバー使ってるけどいい。おすすめ

なんで途中から話すりかわってるのさw
W洗顔するなら最後にするのが普通。

確かに…
私はクリームクレンジングだけどW洗顔しない
すっぴんの日に一番最後に洗顔する

それなら顔にリンスがつかないようにリンスをするとかだろうね
シャンプーハット使うとか
自分はイスに座って前かがみで頭洗うから顔についた事ないけど

私もW洗顔しないけど
風呂入る前にクレンジングすませちゃって
頭洗った後ぬるま湯で軽くパシャパシャしてるよ
気になるなら、ふき取りすればいいんじゃないかな

魔女のラッシュエキスパンダーフレームプラス愛用してるんですが、
おすすめのアイメイクリムーバーがあれば教えていただけませんか?
ソフティモのポイントメイクリムーバーだといつも目の下に黒ずみが残ってもやもやしてました。
やっと使い切ったので、買い換えようとあれこれ考え中です。

ハウスオブローゼの2層式リムーバーが好き
昔クラランス使ってたがそれより落ちる気がする

アイメイクリムーバー~マスカラ落とし~

スレあったのか、すみません……
親切に教えてくれてありがとう!


下地を変えたらいつも通りクレンジングしても毛穴が微妙に落ちてなくて、お風呂出てから塩を水で溶かつつ洗顔してみたらかなり綺麗に落ちたんだがこれはアリなの?

すっぴんエッセンシャルっていうシリーズの洗顔がすごく良かった!
毛穴が開かずしっとりスベスベ
デパートのバス用品売り場で買ったけど、DSなどでは見たことない
買いに行くのめんどいよ…安いのに

ガスール使ってみようと思ってるんだけど、アフリカ産っていうのが不安で…
あっちの国だと、品質管理とか日本ほどしっかりしてないのは目に見えてるし。大丈夫なのかなあ

顔に使う前にパッチテストしてみるとか?

あれはいいよね

皆さん、クレンジングや洗顔落す時どうしてますか!?
クレンジングや洗顔は湯桶や洗面台にぬるねのお湯溜めて
すすぎ洗いがいいって書いてあった。
朝晩、シャワーでダイレクトに洗い流してたけど
刺激がよくないみたいなのでお湯を溜めてから洗うとしっとりしながらさっぱりします。

シャワーで直に顔に当てないで、
シャワーから手に受けて顔流したらダメなの?
私はいつもそれで肌は褒められるよ。

朝は風呂はいらないので水道すすぎだが
夜はシャワーを真上に向けることで水の勢いだけを弱めている
この方が早くすすげるしすすぎ残しもない
何年か前に他スレで同じ様にやってる人を見て以来間違ってないと確信している事の一つ


わたしもシャワー下からだよ。クレンジングしたメイク汚れを身体に付けないよーにだけど。

本当はファンデーションや口紅マスカラは拭き取って燃えるゴミに出した方が環境には優しいと思いつつも、出来ずに暮らしている。

皆さんのご意見参考になりました、ありがとうございます。
担当BAにも相談してみたのですが、汲み置きのぬるま湯を手ですくって洗うのがベターなようです。
シャワーを上向きにしたり、シャワーから手に受けたりする工夫もありだと思いました。
クレンジングや洗顔料でゴシゴシしてしまう事が多いので、
なるべく刺激をしないで簡単に出来る洗い方を研究してみたいと思います。

ゴシゴシはあかんよー ビニ肌になるよ
手の力抜いて洗浄料を転がす感じで充分だよ

最近はクラランスのクレンジングの仕方を真似て両手で顔を包んでパッと放す吸引法クレンジングをしている
ミルクレじゃなくクリームクレンジングだけどちゃんとクレンジングが汚れを吸い取ってくれて良い

前モイスタージュいいと書いた者だけど
季節の変わり目だからかヒリついて赤くなるようになってしまった。
使用感好きだっただけに残念。

シャワー(水道)から出るぬるま湯や水を両手で掬うのが一般的かと思ってた
シャワー逆さにするとたまに鼻に入るw
汲み置きだと、お風呂ならいいけど
洗面所だとお湯が汚れちゃわないだろうか…
あ、洗面所に洗面器おいてやるのか?
両手で掬って洗い流した後、熱いお湯でタオル塗らして顔に軽く押し当ててるよ
おでこの上の方とかフェイスラインとか残ってそうだなーって思って

シャワーはお風呂だけ
洗面所では普通に流水すずぎしてる

話題に上っていないネイチャー&コーのミルクレ買ってみた。
まずくっさい!おっさんとアルコールの臭い。メイク落ちはよかったけど突っ張るわ。使い続けたら赤みが出そうな感じ。
W洗顔しろと書いていないのはプラスかな。

ロートから最近出た白茶洗顔ってやつが気になってるけど
ただで貰ったならそんなに悪い評価つけないだろうしちっとも当てにならない

安物だけど、カウブランドのオイルクレンジングで肌の調子よくなりました。
濃いアイメイクは落ちないのでこれ一本とはいかないけど

目元はリムーバー使った方がいいと思うなあ


今書き込みに来たのがそのオイクレだw
私はマジョのマスカラも落ちたよ。
オイルなのにベタつかなくてキュッとした洗いあがり。
しかも肌が柔らかくなる。
水スレ、クルーム、オイルと使い分けてるけど一番好きだ。

敏感肌なんだけどクリクレでゆっくり落とすのとオイクレで素早く落とすのどっちが負担かからないんだろう

個人差があるから自分の肌で試してみるのが一番です



使い始めたんだけど本当にいいんだろうか。
ティッシュオフするときに擦って肌を傷めないかな・・・


オリブ油前にクレンジングで使ってた
というかティッシュオフってこするんじゃなく広げて当てて染み込ませるだけだよ
でもオリブ油は重くてこってりなのでティッシュオフだけではべったりなので蒸しタオル当ててから洗顔してとなかなか手間がかかった

どうしても気力がわかない時用に、うる落ち水クレンジングローションを買った
使った数秒後にここのレスでパンの匂いって表現があったの思い出したよ
使うまで理解できなかったけど、本当にパン


オリーブ油は毛穴開かせちゃう作用あるから肌に残らないよう気を付けよう。

前はオリーブ油クレンジングやってたんだけど
毛穴を開かせる最初の蒸しタオル、最後の仕上げの蒸しタオルをやると
タオルに残留した見えない洗剤カスや柔軟剤が顔に付着して、赤く、痒くなって酷い有様になった
日課のようにやってる最中にはその惨事の原因が分からなかったが、もしやと思ってオリーブ油洗顔をやめたら
タオルが原因だったと気がついた

アレルギーとか敏感な肌の人は気がつくが、普通の洗剤で洗っているタオル(濡れ)を肌に押し付けるのは結構危険な行為

純オイルクレンジングの一連の手順で荒れるとしてもタオルの洗剤が原因となぜわかったのだろ

洗剤よりも蒸しタオルが熱すぎて軽い火傷のような状態になっていたのが原因…の可能性が高いと思う人ノシ

ノシ
または単にオリーブ油が肌に合わなかったとか
オリーブ油の洗い流しが甘かったとかじゃないかと


単純にオリブ油が合わなかったのではなく?

本人がタオルだって言ってんのにw
しつこいなw

強姦、猟奇残虐殺人大好き朝鮮人を日本から追い出せ!

民主党の目的は外国人参政権を成立させ韓国人を日本に大量移民させ

日本の生活保護で生活させ日本を実質韓国の領土にすることです。

こんなバカな事を許さないために民主党政権を倒し、日本人同士で団結しましょう




皆が挙げた原因は全部考えたよ
とやったら、濡れたタオルをしばらく乗せるだけ、というのでアウトだった

自分はアトピーもちだからそうやって肌に分かりやすく出たんだけど、今、健康な肌の人でも継続的に洗剤残留濡れタオルを顔に乗せるのは、私は薦めない
そういうことを繰り返してアレルギーやアトピーになっていくものだから

あっそ

洗濯機買い替えれば?w

自分が信じてる物を否定されて、聞く耳もたない気持ちは分かるからこれ以降は黙るさw
私が困る事でも無いしね

特例を出して上から目線だから言われるんじゃない?


これ思い出した
こういう特例なメンドクサイ連中役に立たないから死んでいいよ


ア○ウェイとかやってそうw

わたしも洗濯槽のカビだと思うけど、他人の意見は一切受け入れるつもり無さそうだから放っとこう
アトピーなのに専門医に相談しないで素人判断でアレコレ試すとかありえないし
信じ込んでるだけならまだしも他人に押し付けようとするあたり、宗教とかマルチにはまりそう

洗濯機掃除してないからカビ生えてるんでしょ。
洗濯機買い換えればw?
専門医に相談してないだろ。
タオルによる火傷でしょ。
オリーブオイルの洗い流しが甘い
私が困ることでも無いしね
アトピーは市ね。
こいつ宗教はまりそう

お互いを馬鹿にしすぎだろ
いい加減にしろ的な流れで見ていて不愉快極まりない
私の身体は私が一番よく知ってる!という過信を両者やめない限り意見交換なんて出来やしない

流れぶった切るけどここ見てエビータのクレンジング買ったけどいいねー
安値のクリームクレンジングはいくつか使ってきたけどエビータが一番しっとりかも
馴染むのも早い方だしチューブタイプだし

ちふれのヲサブル使い心地最高なんだけどやっぱり冬はオイル化が遅すぎる
何か他にないかなぁ

オイル化早いのは同じちふれのMC-2のだな
あんな早いの他に知らない

教えてくれてありがとう!
口コミも評判良さそうですね
自分は知らなかったです
使用感や洗い上がりはヲサブルと似ているんでしょうか?

液は緩めで顔に広げた時からオイル化してるw
なのでオイルでクルクルして落とす感じかなあ
ヲサブルほどしっとりではないけど私はW洗顔はいらないちょうどよさだなあ

もともとオイリーだったが、最近急にニキビが増えたorz
洗顔フォームから石鹸に変えようと思うんだが、洗い上がりさっぱりでオススメの石鹸ある?
できれば香りが油くさくないやつ希望

アトピーは死ねって…まずお前が逝ってまえ

汚い言葉遣いしてると不細工になりますよ。

死ねとか言ってるのは699じゃないかよく上読め

よく読め・・・そして蒸し返すなよ

自分は牛乳石鹸青箱とかアレッポとかネットで買ったやつとか色々使ってるけど、とりあえず安くていい匂いの青箱おすすめ
ニキビに効く人もいるらしい

さっそくDSで青箱買ってみる!
ありがとう

三十代元アダルトニキビの混合肌です。
アルージェメイク落としを使っていたのですが、いまいち落ちていない気がします。

トラブルは何も起きないのですが、アルージェのようなジェルタイプでよく落ちるものありますか?

私はビオレがジェルで一番好き。
きちんと落ちてさっぱりするし。




ありがとうございます。ビオレは若いイメージがあったのですが試してみますね。

メイククレンジング料に年齢って関係あるものなのかな?

ビオレのクリームクレンジングにして、洗顔をビオレのボディソープにしたら最強だったwやっぱ値段じゃないね。じぶんの肌にはやたらとビオレ製品が合う。

ジェルというかジェルオイルだけどリサージボーテいいよ
伸びがいいから必要以上に顔こすったりしないし、肌が柔らかくなる
ただ一つ問題があるとすれば高いw

石鹸で落とせる日焼け止めを厚塗使用しているのですが、
洗顔料では落としきれてないらしく
肌荒れし始めてきたので、
クーのウォッシャブルコールドクリームAJ
ってやつ買ってみました
ウテナ製より安かったので…
マッサージクリームとしても使用できると書いてありますが、
一応クレンジングクリームなので
やはりマッサージはしない方がいいんでしょうか

この製品使った方いますか?
オイルは洗浄力が強すぎて刺激になりそうなので、
クリームにしたのですが評判が気になります。

ビオレで平気ってことは最強ってこと
素晴らしいね


最近出た大人向けと謳ってる洗顔料のサンプル試してるけど、ビオレは改善された印象
しっとりしてるし泡立ちも細かめ
クリームクレンジングも使ってみよう

同じぐらいの年の人で、生理中と普段と洗顔料変えている人いる?
冬だからしっとり系の使いたいんけれど、生理中って脂っこいでしょ?
今は、夏から使い続けている、オルビスのアクア何とかって言うのを使っているんだが。



ビオレかぁ…私には刺激的すぎたw
イメージ的に万人に無難にやさしいのかなと使ってみたけど
それなら無難に無添加無香料無着色なんかを使えばいいと思った。

ここに限らず、迷っている時はマンセー意見がやたら魅力的に見えるんだよね…
本当はマイナス意見こそ知った上で選びたいんだけど…

三年前くらい前にビオレ使った事があったけど
洗浄力が強力で肌が突っ張った
その上、変な皮膜感が残るんだよね
ボディーソープの方も似た使用感だったので、
ビオレは避けるようにしてた
ファミリー(万人)向け製品は刺激が強いの多い気が
メリットとかもだし

でもリニュされたなら気になるかも?

今はクレアラシルのマイルド使ってます
ニキビはできない方だけど、
仕上がりが良いので気にいってます
何より肌がとても白くなるのが嬉しい


ソフティモのコラーゲンメイク+洗顔買ってみました

クレンジング成分が入っているせいか
やや乾燥で引き吊りましたが、ギリ許容範囲で済みました
規定量では泡がちょっと弱い感じですが、
量を増やせばモコモコの泡になりました
泡で念入りに洗えば
何とかシングル洗顔で済むかもです
ヒリヒリした刺激もなかったので、
薄化粧で面倒な人には良いかも


ビオレがいいって釣り?
皮膚科がやめろと言ってるものが合うとか凄いね。
しかもチョン大好きな花王とか笑える

人それぞれ 以上

三行目とか
鬼女板からいらしたみたいだな

肌に素晴らしく悪そうな拭き取りタイプのクレンジングシートでも、ビオレだとプルプルになる。
釣りじゃないけど小さい頃からビオレ製品使ってたからかなぁとも思ってる。

高島彩の「夫には見せられない」(痴)映像


整形、定期券窃盗、ホステスバイト、肉接、インサイダー取引疑惑・・・
色々やってきた頑張り屋さん

めでたくウマミのあるカルト教団一族の息子との結婚にこぎつけたねオメ

莫大な教団資金・利権・権力によって更にメディアへグイグイと醜いニンニク鼻を晒し続けておくれw

昔からお金と権力大好きなパン
興奮でニンニク鼻の穴からぶっとい鼻毛がなびいてまっせ~




泡立ちがいいのと、香りがきつくないのが気に入りました。
洗い流したあとは確かに白い気がします。漂白ってほどではないけどくすみがとれる感じ。

ただ、なんとなく洗浄力が強い気がするので
夜だけ使って朝はダブを使ってます。

ちなみに26歳、普通肌です。

クリームでクレンジング後、洗顔料できちんと洗顔してるけど
肌が水弾いた状態になるんだよね
クリームはしっとりしてて好きなんだけど、
油膜が肌に残ってる感じ
だからといって、洗顔料のW洗顔はヤバいだろうし

これって化粧水などの浸透の妨げになりますよね…

クリームクレンジングのオイル化乳化はちゃんとできてるのかな
気になるなら洗顔の前に蒸しタオル当てるといいかもしれない

援助交際定期

ふき取りタイプだとマンダムの水クレンジングがすごく好き
でもパッケージデザインはリニューアル前のほうが好きだった・・・

いかん、モイスタージュ最初気に入ってたんだが肌荒れしてきたorz
ミネラルオイルが合わないのかなー

アロマ美容家の加藤理恵の本をブックオフで買ってみました
それによると、
オイル>リキッド>ミルク>ジェル
の順で洗浄力が強く肌に負担がかかると
書いてありました
クリームは除外されてます
なのでクレンジングなら
優しい水溶性ジェルでとのことです
拭き取り系に関しては論外だそうです

でもこれって順序間違ってますよね?
なんか信用度がた落ちです…

私はミルクは肌にやさしいといわれてるけど、苦手。
ふき取りが、肌に刺激になるからかな?
まだオイルでささっと落とすほうがあってる。
普段はクリームだけど。

水溶性ってどういう意味だろう。
最初から乳化されてるタイプのジェルならその順番でも納得できるけど、
オイルフリー系のメイク落としだとしたら、
ジェルもリキッドも基材の関係でかなり強いんだけど。

私もそう
なぜか痒くなってしまうものが多い…
オイルはシュウ使ってるけどこれ一回で落とすようになってからのほうが肌の調子良いもの


そもそも美容家って適当なこと書くから信用ならないと思ってる。
確かオイルは悪って言ってた美容家さんも、
オイルをどうしても使う時は水で乳化させてからとかとんちんかんな事書いてたし。
そんな事したらただ水を肌になでつけてるのと変わらない。

水性クレンジングジェルでした。
多分オイルフリーの事だと思います。
余分な油分が含まれてない(油分の少ない)
クレンジング剤とあるので。
毛穴に詰まったオイルが、
その後の美容液や化粧水の浸透を
妨げるからだそうです。

理恵たんが勧めてあるクレンジング剤は、
ナチュールのアクアクレンジングでした。
この人、ナチュールの営業員かな?

毛穴に~と言っても化粧水とかは毛穴から浸透するんじゃないもんなあ

ぐぐったけど代表じゃんw つまり自社商品勧めてるだけだよ

それ使ったことあるw
微妙に落ちが悪いし粘度が低いのも使いにくかった。

今はハウスオブローゼのクリームとシュウのオイル使ってる。
落ち具合や肌の調子も全く問題がない。

オイルフリーはオイルとの親和性が弱いから
界面活性剤超ガッツリで強いし、乾燥しやすくなるよ。
油性のクレンジング料で毛穴にオイルが詰まるってのも変な話。
食用オイルじゃあるまいし、乳化してちゃんと落ちる処方になってる。
ぬるま湯でちゃんと流したりW洗顔すれば落ちるんだから問題ない。

自社製品売るための誘導本だったのね…
ま、ナチュール気に入って使ってる人もいるんだろうし

皮膚科の先生が出してる本の方が間違いないかな
以前立ち読みしたら、ビタミン誘導体とセラミドをかなり推してた。
乳液は無意味で油で蓋は伝説都市。
使うなら美容液。
何としても油が欲しいなら、
コッテリ系のクリームがイイって書かれてた記憶。
洗顔は石鹸だったかな
クレンジングは覚えてないです…

関係ないけど
鉱物油フリーのUVやケア用品使っておいて、
鉱物油(ミネラルオイル)のクレンジングクリーム
使ってたら意味ないよね…

W洗顔すればいいじゃん

そもそも今の鉱物油ってなんか問題あるのかな
昔は精製度がどうこうって言われてはいたけどさ
個人的にミネラルオイル入りクリームクレンジングで終わりでW洗顔しないけど調子は良い

それによると、
落ちないクレンジング剤でゴシゴシ擦るのが
一番ヤバいらしいです
界面活性剤はできるだけ肌に
乗せておかないのが鉄則だそうです

オイルよりミルクが優しい
正しい分量、使用方法であれば
双方刺激面では大差はないそうです


クレンジング剤は意外に肌に残りがちなので、
洗剤での洗顔は念入りにだそうです。

もうしてるかもしれないけど、クリームクレンジング後にティッシュに汚れを吸わせるとかは?
拭き取るんではなく押さえてはがす
油膜感が軽減されるよ

使ってるもの全く一緒だw

鉱物油自体がどうこうじゃなくて、合うか合わないかでしょ

その皮膚科の先生は、クレンジングはどんなものでも、肌に害のないものはない。
としつつ、クリームクレンジングを勧めてるね。
ポイントメイクリムーバーは刺激が強いから、ポイントメイクはオリーブ油で落とすのがよい。とのこと。


肌の調子悪い時はゲランの何とか
肌の調子いい時はシュウの何とかを使ってるよ

皮膚科の先生だとしても
間違いがないってのは言い切れないと思うな
結局、自分が使って合うか合わないかだし…
乾燥肌1つとっても
例えばオイル駄目って人もいれば良いって人もいるしね

どんなにいいものでも自分に合わなきゃ何の意味もないからね

ポリマーが入ってるのがあるけどそれでクレンジングしても意味ないよね?

メイクのポリマーはクレンジングのポリマーで落とすようにできてるとか

シュウのオイル使い出したけど、かなり肌の調子いい!
クレンジング変えただけでこんなに変わるとはすごいな

スリーのオイルが済むから次はシュウにしようかな
でもダブル洗顔不要なのに、クレンジング後に洗顔するのは洗いすぎになるのか心配になる
クレンジング後の風呂で頭洗ってトリートメントのすすぎ湯が顔に流れるに
洗顔料で洗顔しないなんて無理だ


スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://keywordaf.blog95.fc2.com/tb.php/692-596796cc

