クレンシング - キーワード販売

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
キーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » クレンシング

スポンサーサイト


クレンシング






グレース&ルケレのクレンジングオイル使ってる人いる?
どんな感じ?

シュウのオイルどれ使ってる?

今はクラシック使ってるけど他のも試してみたくなった。


シュウ使ってるので参考までに
自分も頭流したお湯が顔にかかったままなのは気持ち悪いから
最後にしっとり系の石鹸をネットで良く泡立てて顔にのせて
数秒したらこすらずに洗い流してる
うるおいは残ったままだけど、気分的にさっぱりして気持ちいい
今はゴートミルク石鹸やアレッポを使ってるけど洗いすぎてる感じはしないよ
自分はノンシリコンのだから問題ないけど、シリコン入りのだとまた違うかも

ホホバオイルを大量に買いすぎてクレンジングに使ってる
ウォーターブルーフもきれいに落ちる
そして普通の固形石鹸で洗う
合成のクレンジングみたいなのは使いたくないな

ホホバでWPも落ちるんだ?魔女のマスカラも大丈夫かな?
今クレンジングエクスプレス使用中で、もうじき使い終わるから試してみるか…
クレンジングエクスプレス、確かに落ちるしまつげも抜けなくて良いんだけど、
視界の濁りや眼の乾きが気になって…


クレンジングエクスプレスのリキッドを愛用していて、
ビフェスタってブランド名にリニュしてたんだね。
新しいリキッドも使ってみて使い心地は今までどおりな感じはするけど、
原料臭がきつくなった感じがする。

あんず油でもok?

フレッシュいいにおいでおすすめ

あれは顔に塗るものではないよ…

手作り材料屋とかにあるものだと使えると思うが

生活の木のアプリコットオイル昔使ってた

あとくるくるしてオイル化させるのがなぜかとっても好きだから、マッサージがてらくるくるくるくるしてるんだけど
よく考えたらファンデやらが混ざったもんでマッサージって良くないのかな?

きれいの魔法では、ジュリークのミルククレンジング紹介してたね。
洗ったり、濡らしたコットンで拭き取ったりとやってたわ。
クレイパックの使い方はちょっと勉強になったかも・・・。

良くないってテレビで言ってた。テレビだから鵜呑みにできないけど、化粧品がベッタリついたタオルで体洗いたくないな
それと同じことだと思う

うーん例えがよく分からない

あ分かった
タオル=クレンジングクリームで洗う=マッサージってことか

薄肌気味でなかなか合うクレンジングがない
拭き取り(ビオデルマ等)→コットン使うとヒリヒリする
リキッド→コメドが残って黒ずみが気になる
オイル→ニキビ増大
クリーム、ジェル→メイク落ちきらない

こんな私にいいクレンジングあったら教えて
とりあえず試してみる

リキッドとかオイルとかはどこのがダメだったの?

メイクや肌の状態によってクレンジング変えてる薄肌だけど、
ミルクはデクレオールかゲラン(どっちもメイク落ちは悪い)、
クリームはゲランかモイスタージュ(値段全然違うけどどっちも好き)
オイルはハーバー(化粧しっかりした日用)使ってる

使い方というか手の動かし方はクラランス式
滑らせないで垂直に手のひらでぺったんぺったんするだけにしたら、
かなり薄肌マシになったよ

私も手はクラランス式だ
あれちゃんと馴染んでオイル化して良いよね

ティスの緑色のボトルのオイルクレンジングいいわよ
メイクよくおちるし

オイルクレンジングでニキビ大発生っていうのがよく分からない
すすぎが足りないのでは?
風呂場でシャワーですすいでみたら?

いや、肌質は人それぞれ色々あるから…
ティスみたいのでクレンジング力が強過ぎてニキビできる人もたくさんいるし

皮膚科に行ったら、ミルクかクリームでと言われた
いくつか試したけど、オイルに慣れていると使いにくいね…
水(拭き取り)もコットンこすらずじわっと馴染ませてミルクと併用とか
アテニアのミルククレンジング(ミルクからオイルにかわるやつ)とか
この辺が落としどころかなーと思う…

オイルは自分の油分も奪って乾燥させてしまうから
肌が余計に油を出してニキビが発生って事じゃないかな
しつこいくらいに保湿をしたら問題ない気がする…


カウブランドのオイルクレンジング使ってると口周りに(殆ど顎)ニキビが常に2、3個ある状態で出来ては潰れ出来ては潰れ。かなりグロいことになった。
ある日何となくちふれのオイルクレンジングに変えたら口周りにニキビが出来なくなったんだけど、今度は顔全体がザラザラに。
結果口周りだけちふれ、後はカウというスゴく面倒な行程でやってるけど今のところ肌が安定してる。

オイルが合う合わないもあるけど、メーカーとの相性もあると思う。

カウブランドのオイルで全く同じ場所にニキビできてるわ。
クレンジングが原因なのかわからないけど…変えようかなぁ

シャワーで流せとか言ってるあたり口調も含めて釣りだろう…

オイクレはメーカー差がすごく大きい気がする

薄肌ならコメドが残ってても気にせず、とにかく保湿を心掛けた方がいいよ
角質培養スレがお勧め

あごのニキビはホルモンバランスの異常

オイクレはほんと差が大きいねー
シュウとかのならクリームの時よりよかったりするし
顎ニキビはホルモン系が多いけど口周りはどうなのかな


確かにホルモンバランスとかの問題も原因の1つとしてあるかもしれないんだけど、
以前から口周りのニキビに関してはクレンジングや洗顔にまつわるトラブルが多いんだ。
年間通して朝は水洗顔だけで調子良いんだけど、やっぱり口周りだけは洗顔料使わないとすぐニキビが出来る。
洗顔料使っても合わない物だとやっぱりニキビ。
今はクレンジングは上記2つ、洗顔料は白雪の詩で落ち着いてる。
化粧品に関しては「合わない物、方法」を使うとどんなに食生活や睡眠に気を付けてもダメっぽい。
長文ごめんよ。
そして若干チラウラ。

ビオレの新しいクレンジングリキッド、サンプルではすごくよかった
ただ目に入ると今までにないくらい沁みたから怖い
似たような使用感・価格のものないかな…

無印のクレンジングジェルがよかった。グレープフルーツの香りも風呂場でちょっとした癒し。
多少テクチャーが硬いので両手でゴニョゴニョしてから顔にのせてクルクル。そのあとお湯でなじませて洗い落とす。
今まで適当にカウやビオレのリキッド使ってきたけど、私にはジェルがいいようだ。
値段が安いのもいいけど、近所に無印店舗がないのでネットで買うのが面倒だけど、肌にあってるし続けたいなこれは。

私も色々使ってみたけどジェルの軽い感じが一番好きだな
貧乏だからイオンのだけど…

いい匂い系だとマークス&ウェブのもよさげ

ビオテルマの赤いフタの拭き取りタイプ
が500mlで\1980になってました!買おうか迷い中です…

シュウ使い始めてまだ3日だけど、かなり肌の調子がいい
こんなに変わるならもっと早く買えば良かったと思ったよ

同じくイオンに売ってる安いジェルだよ。
でもこれたくさん入ってるし匂いもいいし、結構きちんと落ちるからいいよね。意外と気に入ってるよ。

ビオテルマ?
ネットだといつもそれくらいで買えるよ

ビオデルマです

イオンのってトップバリューのピンクのやつかな?
化粧後に手についたBBクリームとかを落とすのに使ってるけど
そんなにいいなら顔に使ってみようかな

私もずっとトップバリュのジェル使ってる
角質オフ成分入ってるみたいだから気になる人は毎日使うのはやめた方がいいかも
特にピーリング効果は感じないけどw

うん、入ってても極少量なんだろうねw
毎日使うにはそのほうがいいんだろうけど

無印ジェル、乾燥はどう?
キュレルのジェルとか
洗いあがりがさっぱりして良かったんだけど、どうも乾燥しちゃうんだよね

ジェルの使い心地も洗い上がりも好きなんだけど
どうしても下地まで落としきれてない気がするんだよね・・
小鼻の横とか、洗顔後でもメイク残ってる時がある。


どちらかというとサッパリ系。あなたの肌質にもよるけど、結構スキっと落ちた!ってカンジのものだよ。
私も頬と口の周り乾燥・Tゾーンそこそこ脂出る混合肌だけど、さほどパリパリになるほどの乾燥はなかったよ。
小さいサイズとお徳用サイズのがあったはずなので、小さいサイズのほうで試してみたらどうかな。


無印のリキッドもなかなかいいよ。
ただ、超オイリーな私でも洗いあがりサッパリ。
これ使い出してから皮膚科通いしてたニキビが劇的に減ったし、毛穴も閉じてきた気がする。
ポイントメイクリムーバー切らした時でもヒロインメイクのマスカラ落ちたし、何より安い!

アウェイクの熱くなるクレンジングが気になってる。血行よくなりそう。
メイク落ちはどうなんだろう。

無印はポイントリムーバーもよい

無印のクレンジングクリーム買ってみた。

まだ開けてないんだけど、誰か使用したことある方いますか?
買ってからきいても意味ないけどw

ビオレのクリーム使い始めたけど、においがキツイ…

ちふれのクレンジングジェル買ったんだけど落ちなすぎワロエナイ…
大人しくヲサブルとやらを買っときゃよかったorz

そういや今日ホネケーク3種類発見したから思わず買っちゃったよ
たった今緑を使ってきたけど泡立ちよすぎてヒャッホウってなったわ

ちふれならMC-2のクレンジングクリームが絶賛お勧め

あ、やらかしてた



あーやっぱサッパリなんだ
取り合えず真冬になる前に試してみる!

レセプトのクレンジングミルクほんと肌つるつるになる!

今使ってるけど楽しいよ
本当に暖かくて寒い冬にはもってこい
目元は使えたいからあらかじめポイントリムーバーで落とさないとだけど、
あとはちょっと硬めだからゆっくり伸ばしながらマッサージして落とすと匂い含めかなり良い
シュウのA/Iのオイルと交互に使ってるけどこっちの方がすっきりする
W洗顔不要だし一度使って見る価値はあると思う

温かくなるクレンジングってボビイしか使ったことないけど、冬はいいよね
なんとなく幸せな気分になるし

アウェイクはもうカウンター減る一方なのかな

一説によると洗顔の際は「泡で洗う」のが原則なので「擦ってはいけない」
というのが一般的なようだけど「洗顔ブラシ」とか使うといかにも綺麗になりそう。
でも「洗顔ブラシ」つっても100均から3k円越えのものまで。全然違う?
買うかなあ?いくらのを?悩む。


そんな事言い出したら、メイク時にブラシ使うのも当てはまるけど。


私は、ボディ洗浄のブラシ?も擦りそうで怖くて使えないので
洗顔ブラシも、摺りそうでいやだなー。
でも、使ったことある人の意見も聞きたい。

メイクブラシはフェイスブラシでもさっと一刷毛撫でる程度だけど
洗顔ブラシとなると結構クルクルゴシゴシやっちゃいそう
てか必要?

手で洗うときと似た感じで肌とブラシの間の泡を転がす風にやればこすらないんでないかな
でも特に必要性は感じない

全然違う


洗顔ブラシって、クルクルしたり擦ったりするんじゃなく、撫でるように使うんだよ

無印のホホバでクレンジングするのが好き
すぐ使い切るからもっと大量サイズがほしい…

マンダムのうる落ちアイメイクリムーバーいいね
変な匂いもないし、落ちがいいのに乾燥もしないし目にしみない
強いて言うならコットンに含ませて使うから減りが早いことがちょっと不満w
フィルムマスカラだとカスを撒き散らしながら落ちるからそこも難点?
ウォータープルーフのマスカラも綺麗に落ちるのかな

ちょいまて!コットンを使わないポイントメイク落としなんてあるのかw
マスカラのみだとあるけどアイシャドウやリップはないと思うw
フィルムはお湯で落とすものだからカスになっちゃうんだろうね。
ソフティモが改悪されて落ちが悪くなったんでこっちを使い始めたけどマジョのマスカラも落ちるよー。





植物由来だから安心安全!しかもお肌に吸収されやすい!
免疫細胞「なんでこんなのが皮膚から侵入してくるんだよ!
この量は異常。こいつ敵だな。敵認定するからな。」
小麦アレルギーへ。


普通に口から摂取すれば問題なかった。
変なとこから大量に吸収したから免疫細胞のブラックリストに載った



なるほどなー

オイルフリーのクレンジングフォームでお勧めありませんか?
オイルフリーだとリキッドくらいしか見つからなくて困ってます

ほかにジェルオイルのクレンジングってあるかな。


インプレスICのいいよ
オイルとジェルのいいとこ取りみたいな感じだと思った
香りはローズだけどカネボウだしそこまで強いと思わない

リサージのパーフェクトクリーミィソープ買ったんですけど、酵素入りって書いてありました
これって毎日使ったらまずいですか? 使用頻度については全然かいてなくて・・

どうでもいいが
コットン云々は当たり前の前提で書いてんだと思うよ…w

インプレス、私も結構好きだ
香りもそんなオエっとくる様な感じでもないと思うし
使い心地も落ちも悪くない

クリームクレンジングのおすすめは?
ビオレはにおいがだめだった…

ちふれのヲサブル
あとはこのスレ見て。

散々挙がってますわな

乾燥肌とアラサーという年齢のため、洗顔料は割とイイものしか買ってこなかったんだけど
ダヴの水色の洗顔フォームを衝動買いしたら、意外とよかった。
ものすごく弾力のある泡で、こすらず洗えて、しかも余分な皮脂は落とさない。買って正解!


感触をよくするだけなら、安物だろうがなんとでもなる気がするけどね
とりあえず社員乙

ヲサブルってなに?

ちふれ

検索もできない人が2ちゃんくるのか。
検索したら一発で出てくるのに
質問する前にggrks

やさしいね

ウォ→ヲになっているからどこのメーカーか混乱してるのかと思ってレスしたけど、検索したらイッパツだね。
ググる以前に検索もできないなら2ちゃんねるなんかやらなきゃいいのに。ゆとりおつ!

社員乙とか認定厨ってどこにでも沸くね

牛乳石鹸以外認めないっっ



純粋にイイと思ったもの書いたのにそういうの書かれると悔しいねー

自分のお気に入り以外は認めない人がここには多いからね

この板の性質上、使ってみてよかった書き込みがどこのスレも多いのにね


私もインプレスICのクリクレ好き
流した後の皮膜感があんまり気にならないし、何より甘ったるいローズじゃなく
すっきりしたローズの香りがいい

にきびは、一人で悩んでいてもなかなか直りません。
にきびで悩んだら、一番多くの人が実践している評判のいい方法で
試してみるのが一番です。 頑張って。。。そんなわたしも
できました。 もしかしたら、本当に良くなるかもしれないと思っている
うちに、1ヵ月目にはもっと良くなり、2ヵ月で本当に綺麗になりました。



という夢をみました

いるよね、せっかく体験談を語ってるのに茶化す人
純粋にイイと思ったもの書いたのにそういうの書かれると悔しいねー

いやいや>>854はどう見ても宣伝だし
釣り針でかすぎワロタ

ほんとでかすぎワロタ
頻繁にある業者書き込みなのに


自分のお気に入り以外は認めない人がここには多いのかな?
この板の性質上、使ってみてよかった書き込みがどこのスレも多いのにね

さらに釣り針ワロタ

普通の感想と業者の区別もできない人がいると聞いて釣られに来ました

そこはせめてもう少し捻れよw


むしろこのスレの>>850-852

キチガイはスルーで

広告か
焼いてもらってくるか

真面目な人が率直な感想を書いてるだけに思える(棒)

何人か必死に最初から気づいてたアピールしてて笑える

は?

まだいるのか

統失患者は絡むと粘着してスレを荒らすから
触らずにスルーした方がいいよ

エビータとかMC-Ⅱとか安くて使いやすいクリームクレンジングを愛用してるがデパコスものも使ってみたい
使用感が良いとか香りが良いとかデパコスならではの良さがあるクリームクレンジングって何があるだろうか?

亀で申し訳ないけどマークスと同じ松山油脂の
肌をうるおす保湿クレンジングもいいよ

聞きたいんだけどクレンジングって化粧していない日でもやっていいもの?

化粧してない日でもやれと推奨してるメーカーもあるし(毛穴掃除などの理由で)
化粧してないのにわざわざ負担かける必要ないからやらないほうがいいという意見もある
でも別にやっちゃいけないという決まりはない
シャンプーで顔洗ったっていいんだぜ自己責任だけど

確かに
でもやっぱりクレンジングって負担かかるししない方がいいと思うなぁ

ポンズのクレンジングクリームシリーズのなかで
洗い流した後さっぱりしてるものはどれですか?
また乳化が早いものはどれですか?

しっかりクレンジングしちゃってる
石鹸使うよりシュウのオイルのが肌の調子よくなるからなぁ


ゲラン
香り重視ならコーセー系もおすすめ

ウテナのクリクレ6年ぐらい使ってるけどいいわ、これ。

イチゴっ鼻がまじでやばい…
おすすめの教えてください( ;∀;)

ない。

酵素系なんてどうですか?

黄色は使ったことないけど白よりはピンクがすっきり流せると思う。
白は油膜感が残る。
ピンク愛用中。量が難しいけど、手の平で少しあっためてから顔に伸ばして、30~40秒待てばくるくるしなくてもオイル化するはず。(流すときは乳化)
こすらなくていいから乾燥肌にはいい。
鼻の毛穴だけマッサージしてたら綺麗になりました。


資生堂のTISSは角栓の黒ずみ改善うたってるよ
結構前に使ったけど、確かに小鼻から白い角栓がニョキニョキ出てきてた

あ、TISSはオイルクレンジングです
洗顔なら名前忘れちゃったけどsuisaiの酵素パウダーかロゼットの緑色あたりが黒ずみに効くかな
コスパ重視なら重曹もアリ

ありがとう
参考にします


どしてさ?

毛穴パッカーンになるとか?

肌質によりけりじゃね
乾燥肌には鬼門だろうけどオイリーにはちょうどいいとおも

ラッシュのパワーマスクは?

私はティスのクレンジングオイルを使っててオイリー毛穴パッカーンになり
自分の皮脂にまでかぶれるようになり脂漏性皮膚炎に
現在は脂漏は落ち着いてきたけど油断できなくて怖いよ
確かに角栓はよく取れたけどさ

ティスの肌荒れは定説だよね。
合わない化粧品で一番目にしてると思う。次にDHCのオイル。
合う人には劇的な効果があるみたいだからオススメしたくなる気持ちもわかる。
私も鼻がイチゴだからなんとかしたいわ。

カバマのミルククレンジングが香りもよくて好きだ。
うる落ちのようなマツキヨオリジナル?のクレンジングウォーターが気になる。
ポンプ式ではなくキャップだった。

正直これ使ってる人は汚肌のイメージがある

オイクレは1分以内になじませてすすいだあとに
しっかりW洗顔すれば大丈夫なはずなんだけど
角栓を取ろうとしていつまでもクルクルやっちゃうから
角質が剥がれて毛穴パッカンのビニール肌になっちゃうんだよね
特にTISSはオイクレの正しい使い方を知らない
メイク初心者が手を出しやすいし

というか毛穴のフチが蟻地獄のように陥没するので
開いたら最後、永遠に閉じない…

というかW洗顔いらなくね?

W洗顔要らないって書いてあったけどやっぱりすすぎ残しとか気になるからORPのクレンジングオイルのあと乳液でくるくるーっとやって流してる。
洗顔料使うと乾燥しちゃうけどこれやり始めてからなかなか調子いい。

皮膚科でニキビ肌にはジェルクレンジングがいいと勧められたんだけど、とりあえず買ったキュレルがなんだか微妙…
おすすめのジェルないかな?

スレ内検索

純石鹸って結局肌に優しいの厳しいの?肌に優しいんですよとかよくきくけど実際洗浄力(脱脂力?)物凄くないか?

一回使っただけで特に手とかカサカサになって皮剥けてきたんだが‥

どこのなにを使ったの?
混ぜ物がないから洗浄力は高いよ。
荒れるってことはあわなかったってことだよ。

高島彩 定期券 

ググれば、まぁ出てくる出てくる・・・・

環境には優しいかもしれないけれど
皮膚には別に優しくないんだよね。
単にアニオン系の界面活性剤のひとつなだけだし

石鹸はアルカリ性だしね
私は合ってたんだけど脱脂力強いしあわない人もいるだろうなあ

ビオレの新しい洗顔、199円だからモイスチャー買ってみたけど最悪
やっぱりピリピリする
ハンドソープに転用して使いきるわ

手の殺菌とかできないし、ボディソープ代わりの方がいいのでは

ムカつくほど全然泡立たなかったw
バスリリーを使えばなんとかいけるかもしれないけど

ビオレって泡立ち悪いよね

個人差あるなあ
私はビオレ普通に良かった バスリリーはいつも使ってるけど泡立ちも普通だった
ちなみに乾燥肌

よく落ちる

安いクレンジングオイルは、メイク後の手洗いやスポンジ洗いに使うので常にキープしてる。
スポンジは、食器用洗剤でもいいんだけどね。

私そこまでアツ化粧じゃないけど、
オイルクレンジング一回じゃ化粧とれてないような時がある。
オイルによるのかな

下地やファンデとかのポリマーがうまく落とせてない時があるのだろね


マツキヨのクレンジングウォーター使ってるよ。
使用感はうる落ちのベーシックなのに近いと思う。
クレンジング力は心持ちうる落ちの方が強いかな・・・?
この時期でもさっぱりして突っ張らないから
疲れてる時には使ってる。
でもうる落ちと全く同じ値段だったので、
次買うかは微妙(笑

ベーシックはモイストかな?モイストとエイジケア使ってます。
マツキヨのは798円でうる落ちは1000円するから
今のが終わったら(3ヵ月後くらいw)マツキヨ買ってみる!

無印のクレンジングオイル使った方いますか?
今までファンケルだったけど、似たようなかんじで安いのあったら教えてください。

私はずっとふき取るクレンジングでマッサージしながら毎日のように
一度顔に塗ってなじんだらティッシュでふき取る、を3回繰り返してから
石鹸で洗ったり、または、その後に神田うのが宣伝していたオイルでクレンジングしたり。
このスレみて、このやり方は間違ってるってわかった。

最近は乾燥凄いし年齢のせいかと思っていたけど、クレンジングのやりすぎだったのかな~
しかも、クレンジング洗顔してるのに、なぜかずっと肌がザラザラだったし。

昔はシュウのクレンジングを使ってみたり、ダブのミルクレを使ったり、色々
試してたけど、シュウのオイルが一番良かった気もする。若かったからかもしれないけど。

明日は無印のオイルでも買ってみようかなぁ
カウのオイルも迷うけど。 洗った後に、肌がつるっとするのが希望。
昔親からもらった、二度洗顔すると化粧が取れるwwと言われていたどこのブランドか
わからない洗顔が最強だった。本当に二回洗うとつるっつるになった。
丸い筒状の入れ物に入ってて、今まで見た事ないし、英語のブランドだった。
知ってる人いますか?緑の文字で書かれてた気がする。アーモンドオイルもあった。
親に聞いても記憶にないと言っている。

すいません、なんとなくアースって英語だったなと記憶にあったので
今調べてみたら出てきた。。アースサイエンスってやつ。
しかも私が使ってた時と入れ物が違ってて今はその洗顔はないみたい。
しかも数年前も、気になってアースサイエンスとかなんとかで検索した時は
出てこなかった気がする。 どうでもいい内容でごめんなさい。


評判いいからちふれのコールドクリーム買ってみたけどオイル化遅いね
他メーカーもそれほど使ったことないからあまり比較できないけど
あとクリームクレンジングって
顔にのせてくるくる→オイル化→水のついた手でくるくる→乳化→洗い流すor拭き取る
だよね?顔にのせてくるくるの行程除くと結局オイル化してるし、オイルクレンジングと変わらない気がするんだけど、なんでクリームクレンジングは肌に優しいみたいな感じなの?
知識不足だから教えて欲しい

油分が多くて洗浄力がマイルドなんじゃないかな
オイル化爆速なのは同じちふれのMCⅡのクリームクレンジング

オイル化はやいの教えてくれてありがとう

ちふれのヲサブルは使ったことないけど、無印のクリームクレンジングも遅い。
硬めのテクスチャだからか、なかなか…
普通にポンズのほうが良いと思ったよ。

マツキヨのオリーブオイル配合のやつどうかな

つい安くて買っちゃったけど毛穴やばい?

ポイントメイク落としで
うる落ち水クレンジングっていうの買ってみた。
ソフティモより落ちるし染みないしまぁまぁ良かったです。
でもやはり劇的にマスカラが落ちる訳じゃない・・
マジョマジョのマスカラリムーバー使った人いないかな?
マスカラがマジョだから気になってる

劇的というのは押し付けてるだけですべてが一度に落ちるってこと?ありえないからなー。
液を染み込ませたコットンをまつげの下から押し当てて30秒くらいあてて、そのコットンではさめばスルッと落ちるよ。
マジョリムーバーは評判悪い。

マスカラリムーバーならキスミーヒロインメイクのがオススメだよ。すこぶる落としにくいファシオのマスカラまで落としてくれるから重宝してる。

キュレルのジェルクレ、つっぱらないかな

肌質によるんじゃない?
私はちょっとつっぱりを感じる
真夏ならいいかなって思うけど他の時期は厳しいな
さっぱりして洗いあがりは悪くないよ
でも、なんとなく減りが早い気がするw

あ、鼻だけテカる乾燥よりの混合肌です
気を抜くとすぐドライ気味になる

無印のミルクレってどうなんだろう。
昔ダブのミルクレ使ってたけど、結構良かった。でも確か改良した?
感じだったから買うの辞めた。

乾燥して何を使っていいのかわからなくなっている。
私はちふれのコールドクリームはなかなかやわらかうならなくて苦労して
すぐやめたな。ポンズもいまいちだった。でもあれ人気あるんだよね
しっとりっていうよりも、ねっとりしたままで変な感じだった。(ふき取りの方)

洗い流す方は結構いいのかな~

下から押し当てるのはやったことないかも。やってみますありがとう!
ヒロインメイクも持ってるんですけど、ラインとシャドー落とすのは別のリムーバーだし、

今無印のミルクレ使ってるよ。
普通といえば普通かな、、。
特にすごくいい!という感じはしないが、クレンジング後に肌が
突っ張ったりひりひりしたりはしない。
メイク落ちも普通だと思う。
値段も1000円で手ごろだからお値段相当という感じでしょうか。


スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://keywordaf.blog95.fc2.com/tb.php/693-2ab34e4b

