ランコム - キーワード販売

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
キーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » ランコム

スポンサーサイト


ランコム





今までランコムのアイシャドウ買ったことないんだけど
ウルトララベンダーの青みが強いほうのパレットが
気になる。
いつから見られるかなぁ。

先週聞いてみたら、予約もテスターも多分1週間前=12月の最終週になると思うと言われたよ。
早すぎるから念のために中旬にもう一度聞いてみるけど。

レスありがとう。
一週間前くらいかぁ。
私も中旬あたりにでも確認行ってみます。

だいぶ前からやってますが

ジェニキット、公式で金曜夜にまだ在庫○だったから余裕こいてたら
ちょっとの間に完売で買えなかったー!
デパ通販もどこも売り切れだしやっちまった・・・。

自分も週明けに行ったら完売してた。
予約するべきだったさ~

ジェニフィック、@見ると結構海外処方使ってる人多いね。
初めて使ってみようと思うんですが、違いは使う順番とトロミだけ?
効果が同じならネットで海外処方買う方がいいのかな。(実は値上げのせいで一旦ランコム離れたから日本法人のボッタ価格に乗りたくないのもあるし)
ここの方はどちら使用してますか?

日本処方。海外処方試しに2本使ったけどピリピリしました。

自分も日本処方。
海外処方使ってみたいけど、合わなかったらと思うと手が出せない。

確かに海外処方買ってからピリピリしたら嫌ですね。そういや昔ロレアルの化粧水でピリピリしたことあるな…
ランコムは今までカウンターでしか買ったことないけど、基礎は何使っても平気だったしまずは日本処方買ってみます。
ありがとう

ジェニフィックのキット、年明けに発売があるみたいだよ。
昨日、BAさんに聞いたから確かだよ。

今回のコフレに付いてるミニアイシャドウが欲しかったのに買えなかった。。。

ランコム、ジェニフィック以外も日本処方って事書いてるけど本当なのかな?
一回、楽天とかで買ってみようかなぁ

タンブラーって・・・
もう少し何か他になかったのかなぁと
年明けキットを見て思った

今日デパート寄ったから、ウルトララベンダー
いつから見られるか聞いたら、
テスターは26日にくると言ってた@札幌丸井
楽しみだ。

既出だったら申し訳ないが、タンミラクのパウダーファンデが


入っているそうです。


ジェニフィックにはジメチコンが入っていますか?

入ってます


来年のポイントギフト凄いね。
商品貰えるってw
一体何があったんだ?

かなり嬉しい!
変な使えないギフトよりも全然イイ!
購入意欲わくよね。

ウルトララベンダー予約してきた!凄く可愛かったよ
真ん中のチークの色若干不安だけどフェイスパウダーにするからいいや

ウルトララベンダーWEB先行発売しないのかな?

ウルトララベンダーのシャドウ(ラヴァンドゴールド)
タッチアップしてもらったんだけど、
自分には似合わなさすぎて笑ってしまった。
ラメだけが目立って、かなりサイバーチックになってしまったw
ラヴァンドウォームなら使いやすいかなぁ。

ラヴァンドゴールドがA70で
ラヴァンドウォームがA80であってますか?

ウルトララベンダー引き取ってきた人いますか?
チークとシャドウどんな感じかレポしてもらえると嬉しい

フェイスパウダーポチッった。届いたらレポする

ランコムの新作や限定商品を正規の価格でカウンターで買うのがバカくさい。
イベントとか行ったブロガーさん達は普通にタダで何個も貰えるのに。
サンプルならまだしも、現品あんだけばら撒かれるとテンション下がります。
ネットで安く買ったほうがいい。

ウルトララベンダー次の週末引取りに行く。
買ってきたらレポする。

ブロガーだけど交通費考えると
イベント行けないからw
タダでもらえても超赤字だしw
都心住みのブロガー限定の厚遇なんだろうなって
割り切る事にしてるわ
ブロガー配布はマーケティング費で落ちてるからね…

確かに予約熱は引いたね
ウルトララベンダーはタッチアップしてもらったら
予約しなきゃならんかなと思ったらソレも面倒に思えて
出会えたら買いにしたら売り切れてた
そんなモンでいいかと思う今日この頃

ウルトララベンダーのチーク買ってきた
表面に吹きつけでかなりラメ入ってるから最初は顔中ギラギラになりそうだ
でもとにかく可愛いよ

バタフライフィーバー、使い勝手とか色々考えて迷ってたけど、

この言葉で背中押された!






みたいな感じだったw

新宿伊勢丹は相変わらずなんだね
以前からそこの接客態度は問題だって書き込みが多いよねぇ

申し訳ないけどAAで吹いたwwwww

トレゾァ50ml、ボディローション、マスカラ(2ml)と黒いポーチの
セットを貰ったんだけど今年のコフレじゃないのかな??
いつのかわかる方いますか。ちなみにポーチは何のロゴも入っていない
ものです。

どこでもらったのかで変わるかと


ネットショップで買ったものみたいです。店名はわからなかったんですが
検索したらいろんなショップでみかけました。
今年のだと思ってたんですが、2010のは違うセットだったので。
ボディローションはトレゾァので、チューブタイプ
マスカラはミニサイズです。

たぶんコフレとかセットというものではなくて
個別にいろいろ詰め合わせたものじゃないかな
海外のネットショップとかよくあるよ

免税品の○○以上お買い上げの方にプレゼントっていうやつかも


今日の、新宿伊勢丹「ランコム様」のBA様も
凄かったです。
少し気が遠くなりました…

おわり

他人の説明に使って、違う商品に○つけたパンフ入れるな、糞BA


近くのカウンターはBAさん怖い人が多いのでWEBで買ってる
怖いと言うか激しいゴリ押し
旅行中に行ったカウンターのBAさんがいい人だったので引っ越したい…
やっぱり相談しながら買えるのって良いわ~

ジューシーチューブが発売されたランコム全盛期に調子に乗った接客やって
ウンコムって不名誉なあだ名つけられたのにまたかって感じだね

ちなみにウンコム時には色物で客がタッチアップしたいと言ってもタッチアップもさせず現品購入させようとしたり、
基礎物を試したいから試供品が欲しいと言っても試供品は無い、現品買えといきなり現品購入させようとしたり、
数々の伝説接客やってました(当時のランコムスレに報告があった)

たしかにw
ジューシーチューブ全盛時は怖くて近寄れなかった記憶が、、、

イエベなのに無理してウルトララベンダー買い込んじゃったけど、
顔色が悪く見えて正直後悔しています。唯一使えるグロスも原料臭が気になってしまうー

グロス、原料臭じゃなくてラベンダー臭では?
私もちょっと強すぎるように思います。

ジェニフィックの美容液が欲しいが肌に合わないといやなので、カウンターで
追い返されたよ。

次に新宿伊勢丹に行って不愉快な接客されたらその場で伊勢丹新宿店に携帯から電話して

私みたいにジェニフィック気になるんですけど→今キャンペーンやってるんでセットに色々ついてきてry
とかでサンプル無しにいきなり押し売りされるよりはましな気がするw
別の店舗いってサンプル貰ったわ

シブセイのオバBAの押し売りは凄かったよ~
ランコムであそこまでされたことなかったからかなりビックリした。

日焼け止めだけ買いに行ったのに、エイジング気になってると
ちょっと話しただけなのに
いきなりアプソリュのライン売りつけてきた!

横浜高島屋のBAも接客態度と電話の応対がなってない奴が多い

ジェニフィックはあくまでもブースター的な美容液で
さらに他の美容液もつけるのですか?
今、エスティーの美容液を使っているのでその代りにしようかと思ったのですが
もの足りないですかね?

そのとおりです。
化粧水のあとにレネルジーや美白の美容液使ってます。
ジェニフィックだけでも満足って人もいるとは思うけど。


日焼け止め兼化粧下地の用にエクスペールの購入を検討している
ランコム初心者です。
他メーカーのファンデをあわせてもOKでしょうか?
カウンターでエクスペールBBとタンミラクを塗ってもらったら
すっごい濃い感じになってしまいました(;_;)
もしくは、BBじゃない方が濃い感じにならないのでしょうか?

下地として使う時は
自分は白(無色)の方使ってます
カラーコントロール要らない人はその方がいいのかも

もしかしてBB強烈プッシュしてきたのかな?
冬場でも日焼けしますから、とか言って何故かすごい勢いで
売りつけられそうになった事があるからちょっと気になった

ならないよ。私はラバーズイドラグロー(SPF15 PA++)使用してるけど
こっちは濃くならないよ。

勿論他メーカーのものを使用してもおけ。でももし言えるなら
言えば良いと思うよ。でも言い難いよね。

あそこはとんでも不細工厚化粧だらけだねw
私が今まであたった中で特に感じ悪いのは、一人だけど。

私も一回、あんまりにも日焼け止めをしつこく強力プッシュされたんで
だんだんにおかしくなっちゃって思わずぼそっと「必死すぎw」と
言ってしまったことがある。


さりげなく商品プッシュするなら別に何とも思わなかったんだけどね・・・
あまりにも必死だったから、ネタみたいに見えたよ。

一生懸命な人に対してそれはちょっと失礼な気もする。

一生懸命でもその行為が失礼な事もあるからね
人によっては不快な思いになるよ、ランコムは時々やりすぎて怖いから
笑われても仕方ないと思うなぁ、むしろ笑われる位の方が良いのでは?

必死に売りつけられて本当に嫌な思いしたから笑ってかわせる位の人が正直羨ましい

色々とアドバイスありがとうございます。
でも、2月に新しい日焼け止めが発売になるとか言ってた。
初ランコムでしたが、アレコレ薦められ確かに必死だったかも。。。
やはり、新商品が出揃う時期に買うのがベストなのでしょうか?

キツイ書き方するけど、ベストなタイミングなんて誰にも分からないよ
自分で考えて行動するしかないのでは?新商品ならサンプルで試して自分で
判断すれば良いと思う
あまりの教えてちゃんは嫌われるし、質問しても答えてもらえないよ

リニューアル版が必ずしもいい方向に変わってるとは限らない
必要な時に買えばいいよ

ランコムって最近ネットとかですごーく安くなってるのを見かけるのですが、
何でこんなに価格破壊が進んだんですかね?
もともと本国では安物なのですか?

セクレドヴィの化粧水の値段にはびっくりだね

つ ユーロ安ドル安

ここを見て覚悟していった新宿伊勢丹@予約品受け取り
声を掛けたBAさんがすごく愛想がよくて丁寧に席まで案内してくれたんだけど
品物を手に現れたBAにバトンタッチ、座った途端に「こちら合計で××円になります。
今○○円以上お買い上げでこちらのポーチをプレゼントしていますが、このお品だと足りません。
他に何かいかがですか?」とやられびっくり
タッチアップもしたかったのでその旨伝えたらポーチは引っ込めたけど、最後の会計でまた言われた

地元デパで売り切れ→そこのBAさんが在庫を調べてくれて電話で取り置き、という流れ
だったのだけれど、同じブランドのBAと思えないくらい落差ありすぎw
そしてラベンダーグロス臭すぎw

おもむろに棚から取って蓋を開けて、

無言で手に出して、「ほれっ」って見せられて、

って言うや否や、カウンターに戻って手に付いたリップを拭きに消えたw

しばらくリップを試してたら無言で戻っって来て、仁王立ちw

怖いから逃げたw

ネイル買いにいったら、限定商品でもうないんです
と言われ、ネットで検索したらランコムホムペに在庫あり

バカ店員、ソープに沈めW


服なんかでもそうだが、店頭に出せる在庫とネット通販の在庫は別だし
双方の在庫は移動できないシステムらしいぞ
何故そうなのか、どんなシステムなのかは中の人じゃないからわからんけどさ
だから店頭になければネットを見る、ネットになければ店頭へ行く

この面倒なシステムは客だけでなく、店員も改善してほしいと言っていたな
やっぱり>>81と同じ理由でクレームが来るらしい





メーカー作戦って分かってるならBAの責任じゃないことも分かるはず

はいはい、BAさんには責任もないです。
売る商品も無いしねw
そのうち仕事もなくなりソープかぁ~~
がんばって 体はあるから大丈夫だよw





アドレスは hyde_666_エックス69あっとまーく

伊勢丹は行くものかと思ってる新宿の別店舗に行ったらそっちも酷かった。
買う気で行ったのに「ジェニフィック使ってみたくて…」と言ったら面倒そうに「あーサンプルですかー!?」と。

どんなに良い商品でもランコムからは買わないと心に決めた。

私も新宿でジェニフィック買ったけど、
運がよかったのかな

公式サイトも微妙に高飛車だよね。
見ずらいし、使いにくい。

去年からネット上でマキケーキ在庫が全く無い。アメ横も、何処の店も在庫切れ。
一体どうなってるの?

公式にあるけど?

お粉が無くなった

公式サイトで購入するべきか、ごり押しするBAの居る可能性がある
カウンターへ行くべきか悩む
ごり押しされて結局断るんだけど、何か嫌な気分になるんだよねぇ

海外だと、もしかしたらそれより早い時期に出るのかもね。
だから、在庫はかかえないのかなと思います。

タンミラクブランマキ?だったかな、そんなような名前。

もうランコム以外のつかっちゃえよw

そんな状況なら迷わず公式サイトで買う

ゴリ押しBAさんには上から目線で断ってやればいいと思うけど
買うんだから強気で

別のカウンターに行くのも手かもね
感じのいいBAさんもいると思うよ

下地からお粉までの一式をLANCOMEで揃えたいんだけど
なんか種類が色々あって良く分からん。組み合わせとか。
結局何と何と何を買ったら良いのか誰か教えてくだしあ><


親切なBAさんを探して、聞いたほうがいいと思うよ
一式買うつもりだったら、どこのカウンターのBAさんも
きっとすごく丁寧に教えてくれるはず

それが残念ながら田舎だからLANCOMEのお店が無いんだorz
ネットのラインナップ見てもどれ買ったら良いのか全然分かんないから困ってる。

肌質にもよるけど、
今の時期、乾燥肌の私は、BB+タンミラククリームをすすめられた

肌状態よければ、タンミラクリキッドよさげ。

肌の水分状態よければ、ランコムUV(白、ベージュ、BB)にパウダーでいいんじゃないかな。
夏に向けて、それも気になってる。

あ、あと、お店が空いてる時間帯狙って、
カウンターに電話して聞いてみてもいいかもね

テスト

今日ファンデ買ったけど、BAさんにどういう仕上がりにしたいかとか聞かれて

カバー力よりはナチュラルな感じ
マットよりはツヤ
乾燥肌
頬に赤みが出やすい(その時寒い外から屋内に入って一気に頬が赤くなっていたw)

そんな私にはBBとタンミラクをすすめられました
赤みが出やすい人は下地にブルーを入れると透明感が出てくるんだとか

タンミラク リキッド? クリーム?
乾燥肌だったら、クリームのほうかな?

私も、BBとの組み合わせ、すすめられたよ


リキッドでした
まず「パウダリーかリキッドならどちらがいいですか?」って聞かれてリキッドと答えたけど
カバー力あるほうよりはナチュラルな仕上がりのほうがいいと言ったので
それでリキッドになったのかな

エクスペールは他の種類の説明とかどれがいいか聞かれることもなく
最初からBBを手にしてましたw

サンプル貰いましたがBBって原料臭が苦手です。いいのか~。
普段アブソりュの下地使っているので。
タンミラククリーム激しく考え中。コンパクト出るのか~。
迷っちゃうな。

原料臭というか、UVもどれも、マダムな香りがちょっと苦手
でもUV効果高いから、我慢しようかな・・・

UVってさ、普通は数値高ければ肌に負担かかるじゃない?
それを日本のランコムは、うちのは30も50も肌への負担は変わりません!の一点張りで、ついには日本から30無くなったけど…
本国では両方あるよね
それってやっぱり50は負担が大きいって事だよね?
じゃなきゃ廃盤にするはずだし

敏感肌でずっとランコムのSPF50を使ってるけど、
肌が疲れたとか負担になったことは一度もないんだよね
本当に焼けない日焼け止めで、安心できる

ボディ用のサラッとした日焼け止めがここ何年か売ってないので
再販してほしい
ガード50ボディはニオイが臭くて使ってて苦痛。

限定の蝶々チーク買った。
色も質感もルックスも気に入ったが、
付属ブラシがひどすぎる!
ない方がよかったのでは!?

外資のコスメって、付属ブラシがへぼいのが多いよね
シャネルのも、何これってのが平気でついてくる

シャネルは携帯用としては我慢できる。
今回のは…

チークの付属ブラシって小さいから使えないよね
アイシャドウのチップとかはまだ我慢できるけど

シャネルの付属ブラシは根元をきゅっとねじるように広げるとなんとか使えるんだけど、バタフライのは…
サイズも小さいので他のを入れ替えるのも無理っぽい。
とりあえず、ボビイブラウンの携帯用持ち歩いてる。


タンミラクのパウダーファンデ楽しみ。

ファンデのサンプルを二種類試してみた。タンミラクは潤うけど鼻のあたりが崩れやすいし、
エスティローダーのステイインプレイスは崩れにくいけど能面みたいになるし。
買う気は満々なのに一長一短でどっちを買えばいいのか迷う。

両方買って鼻のリタッチにエスティはどうでしょう

レスありがとうございます。できればそうしたいぐらいですが、予算が~。

タンミラク、薄付きなのに粗がかくれた!
持ちはどうだろう…

タンミラクのパウダー試した人いる?
色味はリキッドと同じで良いのかな?

化粧直し、ティッシュでおさえて粉はたいたら大丈夫だった!
乾燥も気にならない。
自分は30代前半、やや乾燥寄りです。

タンミラクリキッド使ってるひとは、みんなスポンジ使ってますか?


新しいファンデーションのサンプルもらってきました。まだ試してないけど。


サンプル試したらぜひレポをお願いします!
ランコム使ったことないけど気になるのでカウンター行ってみよう

タンミラクの下地に皆さん何を使ってますか。BAさんにはGNシールドの50をすすめられたんだけど。


パウダーファンデーションのサンプル貰ったから使ってみました。崩れにくく、時間がたってもくすまなかった!

リキッド試しました。ミラクのスポンジで。
タンミラクに比べるとカバー力は上、少し乾燥するような気がする。仕上がりはやっぱり綺麗でしたよ。
崩れにくいって言われたけど、夕方には鼻周りは落ちてました。
質感がタンミラクの方が好きだから、タンミラク買うかなー。

年齢や好みにもよるけど、
どうなんだろう…。
きっと、その下地を使ってるよね。
私はソフィーナの日焼け止めだけとrmkのメイクアップベースだけで
比べてみたけど、
ソフィーナだけは普通。
ただ、rmkは日焼け止めの機能がないしね。





行ったんだけど、BAさんが怖くて早々に退散してきてしまった・・・サンプル貰えばよかったorz

敏感肌で生理前とかは特に顎や鼻周りにニキビができやすい性質なので購入迷います。
ランコムのベースメイクは肌に優しいですか?使ってる皆さんはあまり肌荒れしない方なんでしょうか。
特に下地とタンミラクはニキビできやすいですかね?


合う合わない・ニキビができるできないは人それぞれだから、サンプル貰って試してみれば。

マキブランミラクコンパクト、色味の感じはどうなんでしょう。
現在マキケーキ50でドンピシャなんですが、マキブランだったら
何番ですか?中々カウンター行かれないまま公式で通販にならざるをえない
状況なので。教えて下さいー!

公式通販ならメールかお問合せフォームかなんかで↑のまま
問い合わせしたらいいのでは?

ランコムカウンター行ったことなかったんだけど、今回の美白リニュ
気になったから、テクスチャと香りを確認しようと思ってサンプル瓶を手に
取った瞬間「何か御用でしたら承りますけど!?」ってものすごい
勢いで飛んで来て、こっちが客なのにあたふたしちゃったw
ため息つかれながら、バターン!ってキットを出されて説明してくれたけど、
もちろん予約せずに立ち去った。笑顔ゼロ。百聞は一見にしかずだと思ったww

ジェニフィック、国内処方がブースター役だなんて、効果があると言われればホイホイ買って
いろんなものを何重付けにもする素直な日本人を騙しているとしか…
シビアな外国の人は、こんな高価な物をブースターで他に美容液を、と言われてもそうそう買わないからね。

で?使ってみたの?


もちろn

私はBAさんの説明を受けて、ブースターなだけではなく、アンチエイジングの効果だと思って使いましたよ。
翌朝の肌状態の違いにビックリした!
高くても使いたいと思いました。

アプソリュ使ってる人いますか?
朝夜兼用の美容液と、夜用の美容液の違いって具体的に何なんでしょうか?
とかで、具体的な違いが何も分からなかった…

もうすぐ誕生日の母にプレゼントしたいので、ご存知の方教えて下さい
朝ぬるま湯のみの洗顔の人間は、夜用の使うとマズイですか?
洗顔料使わないと夜用が残っててシミになるから、朝夜兼用の方にした方がいいなど…


イプサとかリサージみたいなやつかな。
期待してしまう。

来週ファンデ買いに行く際に聞いてみよう。

新しく出るオレンジの香水楽しみ
オレンジでシトラス系とかツボすぎる

都内の百貨店でマキケーキを買いだめしてみた。

マキブランミラクが新発売なのは知ってたけど、
マキケーキが廃番とは知らなかった。
大ショック!
私も買ってこようっと!

マキブランミラクのケースって他のにも使えますか?

今までマキケーキ使ってたけど
新しいパウダーファンデ買ってみた
毛穴が目立たず、表面が滑らかに見えるし崩れにくい
マキケーキ愛用だった人、買いだめ前にとりあえず新しいの試してみては?

新しいマキブランって良い感じなんだ
カウンターで一度試したいけど…カウンターちょっと苦手なんだよなぁ

プレミアムギフト、今回はまだランコムの商品じゃないんだねーガッカリ

色はマキケーキと似てる?
マキケーキの50番のオレンジがかった色すごい好きだったんだよね…

新しく出る香水の予約っていつからなんだろうか?

発売記念とかでキットみたいなの出ないかなぁ?

マキケーキ買いに行ったら、もう在庫なかったので
マキブランミラクを試してみたけれど、厚塗り感があって苦手でした。
すごい好きで20年近く使ってきたので、かなりショックだな~。

マキブランミラク、マキケーキより色数多いよね?
明るい色があって嬉しい

マキケーキで50だった人はマキブランならBO-1番です。
って言われて買ったけど、マキ50より白い気がする。。。。
それに厚塗り感、私も嫌でした。SPFが高いのは嬉しいけど
マキみたいな透明感が全然無い。


スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://keywordaf.blog95.fc2.com/tb.php/694-98f1ccd3

