ランコム - キーワード販売

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
キーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » ランコム

スポンサーサイト


ランコム





みんな同じでうれしいな。
確かに厚塗りで崩れやすかったホワイトニングのパウダーに似ているね。
マキケーキの透明感を返せ~!

マキブラン試してみたけど圧塗り感有り&毛穴落ちしてショックだった。マキケーキ大好きでマキケーキ以上のファンデは無いと思ってたのになんで廃番にしたんだランコムよ

マキケーキ、面倒くさいけどヤフオクかネットショップで買うしかないね。


限定で販売されるビッグボトルって、毎年いつ頃だったか覚えている方いますか?


ありがとうございます。私も予約してきますね。

ホワイトの化粧水と美容液のキットを買おうと思ってた矢先にビッグボトルか…。
どっちを選んだらいいか迷うなぁ。

皆さんは今年入ってからローズポイントどのぐらいいった?

今年こそはVIPになりたい!

トレゾア愛用してる人 夏場はなんの香水使ってる? 一年中トレゾアは やっぱいない?

香水スレで聞いた方がいいかも

やっぱりランコムって年齢的にマダム系コスメなのかな
成人直前でも買っていい?

デパート行っても相手されないw

え?私高校の時からずっとランコムのマスカラ使ってたよ。
年齢制限って何となくゲランとかエスティなら10代にはちょっとってイメージだけど。
デパート言っても相手にされないのは正直ブランドイメージとあなたが合ってないんじゃと…
例えば、ギャル全開やノーメイク派や服装、落ち着きとかトータルで見て
売り場から浮いてる時そうゆう扱いされるように思うけど。
あと、評判のいい店に行くとかネットで買うとかさ。自信持って堂々とガンバレ!

ありがとう
頑張って今度タンミラク買いに行ってくる!
ギャルメイクはしないけどノーメイクぽい感じは確かにあったかも
気をつけます

マスクの当選メールが着てたので今日で期限だしカウンターに行ってみたら「震災の影響でサンプルが遅れてます」って…
遅れてたぶんのフォローとかあるんだろうか

人間の器がおちょこすぎる。
震災でどれだけ物流が大変な事になってるか知ってるの?

だったらあなたは物流に気を使って化粧品どころか何も買わないんだね?

馬鹿発見ww




両方馬鹿

マキブランのコンパクトかわいいなと思ってたけど思ったよりシルバー光ってなかった
店頭放置プレイでほこりかぶってたからかな

物流に気を遣えという言葉は「震災の為に買い物をしないという覚悟」がある奴のみ言っていい言葉だと思う

私は震災やそれによる物流よりも自分の顔の方が大事なので買い物します。
偽善者上等、募金くらいしかしていませんし。

募金も大切なことだよ!

自分も大馬鹿に含まれちゃってるけど…



偉そうに語ってる分恥ずかしいね

わざと自分も含めたんでしょう。

ランコムのパウダーのレフィルって、
いつからあのタイプに変わったのですか?
あの形のメリットは何ですか?
タンミラク用の白いケースは好きでなないので、黒にしたいと言ったら
はまるんですけど、下から見ると色が黒白になりますと言われ、
一気に買う気が失せてしまいました。

タンミラクタッチの05番は限定色ですか?少しでも安く購入しようかと思って、ネット探索しても見つからない…。01や02番はあるのに…。

多分フォトジェニック ルネッセンス コンパクトからあのはめ込む仕様になった

スマソ

私はスリムケースには小さいパフしか入らないのが好きになれなくてスリップインリフィルから外して旧ケースに入れて使っているから>>178さんに黒のスリップインリフィルケースを差し上げたい

お店では旧ケースには入らないと言われたのですが、可能なのですか?


上の画像の青ケースにはファンデを入れる所に二ヶ所爪があって、そのせいでファンデが入らなかったので爪を折ってから入れたらピッタリでした。

ご親切にありがとうございます。
きれいに入っていますね。
これなら手持ちの黒い旧ケースにも入りそうなので、
もう一度カウンターに行ってみようかな。

これから夏に向けてファンデ買おうと思うんだけどタンミラクよりマキブランがいいかな
パウダー気になる…

あと正直に試してみたいのでサンプルくださいっていえばくれるかな
近くのデパート感じ悪くなりそうで怖い((゚Д゚))

チークを買ったら、キャンペーン中だったのかいろいろおまけをもらえてホクホクした( ´ ▽ ` )ノ

マキブランは鼻が毛穴落ちする・・・
パウダーファンデで毛穴落ちしたの初めてだわ

毛穴落ち…わかるわ~。崩れにくいんだけど、仕上がりがイマイチ。

マキブランのパウダーを化粧直しでつかってるけど、一気にくすみが抜ける感じで気に入ってるよ。

自分も最初毛穴落ちしたけど、
下地をエクスペールBBからサンローランのUVに変えて、
マキブランをブラシ付けしてみたら、これがドンピシャで、
ピッタリ綺麗についてツルンとするし、崩れ知らずで、時間が経つと透明感が出てくる。
系列メーカーだからかもしれないけど、相性バッチリでした。

ただ、確かに今までのパウダリーたちよりカバー力あるから、
今までのでちょうど良かった人には厚く感じるかもしれないですね。



今日も喋る見る暇主婦と餓鬼早く引っ越してね向かいの山田
意味不明意味分からん
ほらーほらーほれーほれー口癖インターネットばっか車乗るときも出てけれるかー
なにか言わないと気がすまない暇主婦と餓鬼まお・あさみ・まあさ
専業婆が上から目線で偉そうに面白がって見る真っ暗毎日行くよ凄いニヤニヤ顔で「覗いとる覗いとるw」それお前が言うのかよ自意識過剰糞餓鬼まおうるさーい
凄い~青い白いあっちから出てくるんじゃなーい何しとるのー何やっとる(んのーやっとるんだろー真似基地害あさみ毎日うちの事が気になってしょうがない暇花火奥ガキあさみ&まお(洗面所・風呂場から覗く変態」染めとるーあー何か買ってきたんだ~
起きとるじゃんあさみ凄い響く声でいってらしゃーいどっか行くのーぅ
どっか行くぅーお出かけお買い物旅行に連れて行ってもらってー行かんでいいわ金ないのに鞄持って~ふんふん盗み聞きばっかじゃあねインターネットばっか
まお騒音意味分から~ん逃げんな やだー~なんだわそんくらいでー
あー見えるぅ見えるぅーばれて(見えてないと思ってるんじゃな~い
ほれいっぱい買ってきて~見られるからー何じゃその格好嫌味婆
色が白いから~じゃねえの毎日お喋り何でこっち来るのー
人の格好見て笑う出て行く時もぷっお母さんが~手伝えよーちゃんと世話しろっ
壁汚し花火あさみ・まお専業おばさん見んなお父さんがおるのに~美味しいパン食べとるよ起きてきたにあっ聞こえたのうわーなんか買ってきたんだに
すぐに反応糞暇餓鬼まお・あさみ・・まあさ専業奥気持ち悪い声出すなガキ見んなこらっうるさいっ専業暇奥家の前で遊ぶな邪魔死ね山田一家~のくせに今日は~ですかw大声上げて大笑いの専業暇婆毛剃っとるんだわー一々窓際に行くと反応窓閉めなんか言う
おーぅ今日はお出かけですかwらいてないのにマニキュア塗ってるのバレエシューズ履いとるのーぅ来たよ

秋に出る新美容液知ってる人いますか?

おうおう意味不明意味分からん
ほらーほらーほれーほれー口癖インターネットばっか車乗るときも出てけれるかー
なにか言わないと気がすまない暇主婦と餓鬼まお・あさみ・まあさ
専業婆が上から目線で偉そうに面白がって見る真っ暗毎日行くよ凄いニヤニヤ顔で「覗いとる覗いとるw」それお前が言うのかよ自意識過剰糞餓鬼まおうるさーい
凄い~青い白いあっちから出てくるんじゃなーい何しとるのー何やっとる(んのーやっとるんだろー真似基地害あさみ毎日うちの事が気になってしょうがない暇花火奥ガキあさみ&まお(洗面所・風呂場から覗く変態」染めとるーあー何か買ってきたんだ~
起きとるじゃんあさみ凄い響く声でいってらしゃーいどっか行くのーぅ
どっか行くぅーお出かけお買い物旅行に連れて行ってもらってー行かんでいいわ金ないのに鞄持って~ふんふん盗み聞きばっかじゃあねインターネットばっか
まお騒音意味分から~ん逃げんな やだー~なんだわそんくらいでー
あー見えるぅ見えるぅーばれて(見えてないと思ってるんじゃな~い
ほれいっぱい買ってきて~見られるからー何じゃその格好嫌味婆
色が白いから~じゃねえの毎日お喋り何でこっち来るのー
人の格好見て笑う出て行く時もぷっお母さんが~手伝えよーちゃんと世話しろっ
壁汚し花火あさみ・まお専業おばさん見んなお父さんがおるのに~美味しいパン食べとるよ起きてきたにあっ聞こえたのうわーなんか買ってきたんだに
すぐに反応糞暇餓鬼まお・あさみ・・まあさ専業奥気持ち悪い声出すなガキ見んなこらっうるさいっ専業暇奥家の前で遊ぶな邪魔死ね山田一家~のくせに今日は~ですかw大声上げて大笑いの専業暇婆毛剃っとるんだわー一々窓際に行くと反応窓閉めなんか言う
おーぅ今日はお出かけですかwらいてないのにマニキュア塗ってるのバレエシューズ履いとるのーぅ来たよかわいそうにおるのにーぃ

マキブラン、カウンターでタッチアップしてもらったよ。専用のスポンジで、ササ~っと!私、毛穴パックリのお顔だけど毛穴が綺麗に隠れてる~♪付けたときの透明感というか顔色がいい~♪時間がたってもくすまないし、そして崩れない~♪即効、コレ下さいって買っちゃった

おうおう意味不明意味分からん
ほらーほらーほれーほれー口癖インターネットばっか車乗るときも出てけれるかー
なにか言わないと気がすまない暇主婦と餓鬼まお・あさみ・まあさ
専業婆が上から目線で偉そうに面白がって見る真っ暗毎日行くよ凄いニヤニヤ顔で「覗いとる覗いとるw」それお前が言うのかよ自意識過剰糞餓鬼まおうるさーい
凄い~青い白いあっちから出てくるんじゃなーい何しとるのー何やっとる(んのーやっとるんだろー真似基地害あさみ毎日うちの事が気になってしょうがない暇花火奥ガキあさみ&まお(洗面所・風呂場から覗く変態」染めとるーあー何か買ってきたんだ~
起きとるじゃんあさみ凄い響く声でいってらしゃーいどっか行くのーぅ
どっか行くぅーお出かけお買い物旅行に連れて行ってもらってー行かんでいいわ金ないのに鞄持って~ふんふん盗み聞きばっかじゃあねインターネットばっか
まお騒音意味分から~ん逃げんな やだー~なんだわそんくらいでー
あー見えるぅ見えるぅーばれて(見えてないと思ってるんじゃな~い
ほれいっぱい買ってきて~見られるからー何じゃその格好嫌味婆
色が白いから~じゃねえの毎日お喋り何でこっち来るのー
人の格好見て笑う出て行く時もぷっお母さんが~手伝えよーちゃんと世話しろっ
壁汚し花火あさみ・まお専業おばさん見んなお父さんがおるのに~美味しいパン食べとるよ起きてきたにあっ聞こえたのうわーなんか買ってきたんだに
すぐに反応糞暇餓鬼まお・あさみ・・まあさ専業奥気持ち悪い声出すなガキ見んなこらっうるさいっ専業暇奥家の前で遊ぶな邪魔死ね山田一家~のくせに今日は~ですかw大声上げて大笑いの専業暇婆毛剃っとるんだわー一々窓際に行くと反応窓閉めなんか言う
おーぅ今日はお出かけですかwらいてないのにマニキュア塗ってるのバレエシューズ履いとるのーぅ来たよかわいそうにおるのにーぃ

タッチアップしてその場で購入って人いるけれど、どうなの?
崩れ具合とか時間をおいてチェックした方が良くない?

欲しい人が納得して購入するなら問題ないのでは?と思うよ
考え方なんて人それぞれだし

でも私は即購入はしてない。そしてマキブランの良さは私には分からなかった…

ほらーほらーほれーほれー口癖インターネットばっか車乗るときも出てけれるかー
なにか言わないと気がすまない暇主婦と餓鬼まお・あさみ・まあさ
専業婆が上から目線で偉そうに面白がって見る真っ暗毎日行くよ凄いニヤニヤ顔で「覗いとる覗いとるw」それお前が言うのかよ自意識過剰糞餓鬼まおうるさーい
凄い~青い白いあっちから出てくるんじゃなーい何しとるのー何やっとる(んのーやっとるんだろー真似基地害あさみ毎日うちの事が気になってしょうがない暇花火奥ガキあさみ&まお(洗面所・風呂場から覗く変態」染めとるーあー何か買ってきたんだ~
起きとるじゃんあさみ凄い響く声でいってらしゃーいどっか行くのーぅ
どっか行くぅーお出かけお買い物旅行に連れて行ってもらってー行かんでいいわ金ないのに鞄持って~ふんふん盗み聞きばっかじゃあねインターネットばっか
まお騒音意味分から~ん逃げんな やだー~なんだわそんくらいでー
あー見えるぅ見えるぅーばれて(見えてないと思ってるんじゃな~い
ほれいっぱい買ってきて~見られるからー何じゃその格好嫌味婆
色が白いから~じゃねえの毎日お喋り何でこっち来るのー
人の格好見て笑う出て行く時もぷっお母さんが~手伝えよーちゃんと世話しろっ
壁汚し花火あさみ・まお専業おばさん見んなお父さんがおるのに~美味しいパン食べとるよ起きてきたにあっ聞こえたのうわーなんか買ってきたんだに
すぐに反応糞暇餓鬼まお・あさみ・・まあさ専業奥気持ち悪い声出すなガキ見んなこらっうるさいっ専業暇奥家の前で遊ぶな邪魔死ね山田一家~のくせに今日は~ですかw大声上げて大笑いの専業暇婆毛剃っとるんだわー一々窓際に行くと反応窓閉めなんか言う
おーぅ今日はお出かけですかwらいてないのにマニキュア塗ってるのバレエシューズ履いとるのーぅ来たよかわいそうにおるのにーぃ運転するのーぅ裏からも見る

中学生?
改行くらいできるようになってから書き込もうね


掃除しても綺麗にならんわー
ほらーほらーほれーほれー口癖インターネットばっか車乗るときも出てけれるかー
なにか言わないと気がすまない暇主婦と餓鬼まお・あさみ・まあさ
専業婆が上から目線で偉そうに面白がって見る真っ暗毎日行くよ凄いニヤニヤ顔で「覗いとる覗いとるw」それお前が言うのかよ自意識過剰糞餓鬼まおうるさーい
凄い~青い白いあっちから出てくるんじゃなーい何しとるのー何やっとる(んのーやっとるんだろー真似基地害あさみ毎日うちの事が気になってしょうがない暇花火奥ガキあさみ&まお(洗面所・風呂場から覗く変態」染めとるーあー何か買ってきたんだ~
起きとるじゃんあさみ凄い響く声でいってらしゃーいどっか行くのーぅ
どっか行くぅーお出かけお買い物旅行に連れて行ってもらってー行かんでいいわ金ないのに鞄持って~ふんふん盗み聞きばっかじゃあねインターネットばっか
まお騒音意味分から~ん逃げんな やだー~なんだわそんくらいでー
あー見えるぅ見えるぅーばれて(見えてないと思ってるんじゃな~い
ほれいっぱい買ってきて~見られるからー何じゃその格好嫌味婆
色が白いから~じゃねえの毎日お喋り何でこっち来るのー
人の格好見て笑う出て行く時もぷっお母さんが~手伝えよーちゃんと世話しろっ
壁汚し花火あさみ・まお専業おばさん見んなお父さんがおるのに~美味しいパン食べとるよ起きてきたにあっ聞こえたのうわーなんか買ってきたんだに
すぐに反応糞暇餓鬼まお・あさみ・・まあさ専業奥気持ち悪い声出すなガキ見んなこらっうるさいっ専業暇奥家の前で遊ぶな邪魔死ね山田一家~のくせに今日は~ですかw大声上げて大笑いの専業暇婆毛剃っとるんだわー一々窓際に行くと反応窓閉めなんか言う
おーぅ今日はお出かけですかwらいてないのにマニキュア塗ってるのバレエシューズ履いとるのーぅ来たよかわいそうにおるのにーぃ運転するのーぅわざわざ裏からも見る覗く


あれじゃなーい犬のー 足音立ててわざわざ見に来る山田
掃除しても綺麗にならんわーおーキタキタワンちゃんの名前を呼ぶ
ほらーほらーほれーほれー口癖インターネットばっか車乗るときも出てけれるかー
なにか言わないと気がすまない暇主婦と餓鬼まお・あさみ・まあさ
専業婆が上から目線で偉そうに面白がって見る真っ暗毎日行くよ凄いニヤニヤ顔で「覗いとる覗いとるw」それお前が言うのかよ自意識過剰糞餓鬼まおうるさーい
凄い~青い白いあっちから出てくるんじゃなーい何しとるのー何やっとる(んのーやっとるんだろー真似基地害あさみ毎日うちの事が気になってしょうがない暇花火奥ガキあさみ&まお(洗面所・風呂場から覗く変態」染めとるーあー何か買ってきたんだ~
起きとるじゃんあさみ凄い響く声でいってらしゃーいどっか行くのーぅ
どっか行くぅーお出かけお買い物旅行に連れて行ってもらってー行かんでいいわ金ないのに鞄持って~ふんふん盗み聞きばっかじゃあねインターネットばっか
まお騒音意味分から~ん逃げんな やだー~なんだわそんくらいでー
あー見えるぅ見えるぅーばれて(見えてないと思ってるんじゃな~い
ほれいっぱい買ってきて~見られるからー何じゃその格好嫌味婆
色が白いから~じゃねえの毎日お喋り何でこっち来るのー
人の格好見て笑う出て行く時もぷっお母さんが~手伝えよーちゃんと世話しろっ
壁汚し花火あさみ・まお専業おばさん見んなお父さんがおるのに~美味しいパン食べとるよ起きてきたにあっ聞こえたのうわーなんか買ってきたんだに
すぐに反応糞暇餓鬼まお・あさみ・・まあさ専業奥気持ち悪い声出すなガキ見んなこらっうるさいっ専業暇奥家の前で遊ぶな邪魔山田一家~のくせに今日は~ですかw大声上げて大笑いの専業暇婆毛剃っとるんだわー一々窓際に行くと反応窓閉めなんか言う
おーぅ今日はお出かけですかwらいてないのにマニキュア塗ってるのバレエシューズ履いとるのーぅ来たよかわいそうにおるのにーぃ運転するのーぅわざわざ裏からも見る覗くやり直してもおんなじなのにーぃ何食べとるー買っとるーまた見るwなんか~

なんでここだけ荒らされるの?

秋に出る新美容液どんなだろう。。。
気になる!

荒らされるから頼むからsageてくれ…

新しい香水気になる
今までの人生で一番好きだったオーウィはなんで日本で売らなくなったの。

フォトジェニック辺りからファンデのケースがスリムになって、見た目はカッコイイですが、ファンデの容量が9gと少なくなってしまったのが不満です。

シャネルも糊でペタっと張るファンデの時代は景気良く15gも入っていたのになぁ~

個人的には13gぐらいは入ってて欲しい。

まぁでも、ゲランなんかは最近のパウダーファンデはリフィルすら作らず、ケースが立派なだけに勿体ない状態でそれよりはマシか~。

でも容量は金額は変わっていないので少なくなって損した気がする~。

あと、BBはラメバージョンも出てくれたら嬉しいナァ。

でも、ラメはモノによっては痛く感じるかな。



マキケーキ買おう買おう思って結局買ってない。マキブランしかもうないのかな

マキケーキはもう無いかも…。

ネットなら多少売ってるかも。

マキケーキとりあえず3個買いだめたが無くなったらどうしよ‥
薄付き命、の人がリピートしてきたんだと思うんだけど、お粉なみに軽いの他にあるのかな


国産でよければリバイタルグラナスかな

残っているネットショップかヤフオクで購入するしか無いよね。

ランコムは商品の回転が速い気がする、さすが外資。

去年春に出た白コンパクトのファンデはまぁ、不評だったけど、即、今回のファンデにリニューアルだし。

だいたい、他の外資も、好評ファンデは(エスティローダーみたいに)ビックリするぐらい何年もリニューアル無しで変わらず販売するし、不評なら打ち切りでダラダラ販売しないような気がする。

関係ないけどアメリカの海外ドラマも好評ならば何年も飽きられるまで続け、不評なのは即、打ち切りしてしまうのに似てる~。国民性なのかな。

プリモデュアルの一番高いファンデこそ、個人的にはなんで打ち切らないのか疑問(o・ω・o)?

高級ファンデが流行っていたときの名残かもしれないけど、色味も白人向けでみんな赤みを帯びてて使いにくそうだと思いました~


はあ

やっぱネットでしかないんですね…情報ありがとうございます。薄付きでマキケーキのがいい感じだったのに、買っとくべきだった…ランコムのアンプリシルだけはなくならないでくれ。

アンプリシル、欧州では廃盤みたい。

人気ブロガーに配り過ぎだよ

ランコムのBB+他社のファンデ使ってる人いる?

いるよ

ファンデ何使ってますか?

いろんな人のブログみてたら、プレゼントで貰いましたってあちこちで見かけて
一気に買う気うせたファンデーション。
ただのヤッカミだけど、化粧品は気持ちよく買いたいから。

ランコムなんてわざわざ定価でカウンターで買うブランドではないw
いろんなとこで現品撒きまくってて、だで貰ったブロガー達が
絶賛コメントしまくってるけど、全部嘘くさいw
ただで貰えたから、代わりにいい評価、コメントしてるだけじゃないw?
ネットで半額で買えるものを、わざわざ定価で買うなんてバカくさいw

ネットのは海外直輸入品だったりで質が悪いのかと思ってたけど
中身一緒なのかな?

海外直輸入品がなんで質悪いってなるわけ?

そもそもが海外メーカーのもの捕まえてそういうこという人いるけど、不思議だよね
処方はどこかしら違うだろうけど、輸送中や保管中の劣化が心配なのかな?

ランコムは物によっては国産もあるが
ネットだと書いてないから自己責任で買うしかない。
国産だと思って半額で買うと海外直輸入品で処方が違う。
気にならない人は安く買えて良いと思う。




ランコム好きだけど、カウンター嫌だから、だいたいネットでいろんなショップから買ってるけど、ほとんど日本製に当るよ。
たまに海外のだと、残念な気もするけど、違いなんてわかんないし。

ネットの場合は、国産またはフランス産またはアメリカ産→アジアなど物価の違う国や免税店経由で輸入→時間がかかるので古かったり、保管や配送がどうなっていたのかわからなかったりするものもあるから自己責任。
もちろんフランス、アメリカ直輸入→もともと値段が安いのと、日本円が強いため安い、もあるので、自分で見極めて。
フランス産しかない商品でも、日本の正規デパ向けとフランス国内向けは、使用できる成分の違いによって多少処方が違うかもしれないし。
違わないかもしれないけど。
神経質な方にはむかない。

ただ、個人的には国産だから安心なんて神話は資生堂がぶっこわしてくれたから、国産かどうかはどうでもいい。
日本ロレアルに対しても不信感があるので、並行輸入品つぶしのため突如あらわれた謳い文句(日本処方)もどうでもいい。
フランス産を日本まで安全に運んだり、日本のデパで売るのは経費がかかるから、本国より高くなるのは仕方ないけれど、
国産をブロガーに配りまくって、その分負担してくださいと言われても困る。

でもジェニフィックで成功したから、もう抜け出せないだろうね。
タンミラクやら美白美容液など、サンプル配りまくった商品は口コミサイトでも評価がいい→売り上げあがるし。
今季他社の美白だと、シャネルのルブランのクリーム(国産)、資生堂のHAKUメラノフォーカスWなんかもそうだよね。

それでもランコムが好きなんだけどなー。残念。

って書くと日本処方の素晴らしさについて力説してくださる方が現れてくださるかもしれないけれど。
具体的に何を足して何を引いてますって案内が欲しいなぁ。
そもそも自分らはおフランスの化粧品だから高級感があるんじゃないのか。
おばちゃんの古い考えなのかな。

えっ、なげぇよ!

おばちゃんもうわかったから

美的にランコムの紫外線チェッカー付いてるみたいだけど、あれバッグとかに貼るタイプ?

ジューシーチューブをプレゼントでもらい気に入ったのでデパートで違う色を買いました。
持ちや耐水性というか…落ち方が違う気がするのですが、色によって違うものですか?

タンミラクリキッドが当選したらしく、現品が届いた。
そういや数ヶ月前に応募したんだった。
すっかり忘れていた。

オー ドゥ オランジェリー買った人います?
気になるけど50mlって多すぎなんだよね。使い切れない。
といって限定ギフト狙いでジェニフィック買うのもなー。悩む。

で?@コスメの事なら専スレあるから。

地震あったから発送遅くしたみたい。
ランコムはプレゼントとかで現品ばらまいてるイメージがあったんだが、こゆことかーと思った。

草間さんコラボの折り畳み傘かわいいのかなー

好きな人には悪いけど、自分草間苦手なのでやめてほしい・・・



あれ可愛い??
化粧品ってある意味夢を売る商売なんだから、もっと他のはないの?
悪夢売られてるみたい

私は、クサマヤヨイ好きだよー。
楽しみにしてる!

チークに模様つけときゃいいってもんじゃねえんだよ


ランコムからお手入れ招待はがきを頂き、予約して出向くと、その「お手入れ」はカウンターのイスの上で。
座り心地が悪くて体が痛くなりました。
そして、押し売り攻撃。覚悟していたので4品くらいはすぐに購入決定したました。


しかしBAはまだまだ売り足りないらしく、在庫品のあるアイテムを奨めてきたので在庫があることを伝えると2倍の価格の同じアイテムを進めてしました。
険悪になりたくなかったので、それも購入を決めると更にあれもこれもと奨めてきて、ウン





ざり・・・。どれだけ買えば開放してくれるのか・・・。
これなら普通のエステに行ったほうが質のいいお手入れを受けられ気持ちよく帰れるので、そちらの方がいいです。

ちなみに、銀座三越のIzmさんです。

私もブツブツ水玉気持ち悪くて嫌い
ただコスメボックスかわいかったから(中はブツブツ)、傘はどうなのか楽しみ


連レスごめん

うん…カモられてるだけに見えるw
断れないならオンラインとかで買えばいいのに

ふれあいスレにも不自由な日本語で降臨ww

今日初めてランコム買ったジェニフィック買って母にプレゼントしたよ
今度マキブラン買おうと


長すぎ

新作の香水どうですか?
落ち着いた香りなんでしょうか?

母親にプレゼントしたいんだけど何をあげたら喜んでくれるのか…

母の日化粧品プレゼントする人いますか?

かぁちゃんを化粧してあげるスレ



公式のネット限定特典でサンプル3点セットもらった。
UVエクスペールの白が試したくて、ちゃんとBBでないこと確認して、
希望サンプルからも白外して注文したのにBBのサンプルが来た。
アロマジュースは、少し古くなった香水の匂いがするw
まさかこれって、海外の売れ残りなのかな・・・?

ちょっと何言ってるのかわからない。

全然何言ってるのか分からない

夏限定のメイクもの買った人いる?あんまり話題になっていないけど・・・

限定アイシャドウ両方買いました。
でも白っぽくなっちゃうんだよな。涼しげできれいだけど、私は春の方が使いやすかったです。
プレゼントでいただいた、トワレも気に入りました。

タンミラクリキッドが当たったのでスポンジだけカウンターで買ってみたんだけど、ありえないくらい臭い!
臭すぎる!!!
皆あのスポンジを普通に使ってるんだろうか?
怖くて袋に戻したまま開けれない。

貰ったとか当たったとかばっかりだな
カウンターで買うのが馬鹿らしい

スポンジ一回スポンジクリーナーなりで洗ってみたら?中国製はゴム臭いの多いけどまさか?

禿同~ロレアルグループは現品ばらまきすぎ
特にランコムとYSLは日本カウンターで買うのは馬鹿馬鹿しいな

いちおー日本製って書いてあったよ。
ゴム臭ではない。
ゴム臭いのは我慢できるけどミラクスポンジ臭は我慢できん!

全て楽天で買う様になった
今まで定価で倍以上出して買ってたなんて、馬鹿みたいだわ自分…

タンミラクタッチなかなかいいね
クマ対策に#02買ったんだけど、#01・05も欲しいw

自分も呆れてランコム離れたいけど、ジェニフィック・UVエクスペール・ヴィルトゥーズだけは代えがきかない…。
ジェニフィックはネットは海外処方が多いからカウンター、あとはネットで買ってる。

ばらまきは絶対逆効果だよね。blogとかやってない一般顧客は離れるよ。ただでさえ値上げきついのに

スポンジ買ってみる 臭いが知りたい

クサマヤヨイの傘、梅田阪急限定でピンクがあった!くすんだピンクなので、こっちのが使いやすい…



あと、自分は現品とか当たらないし、
使いたいものを買うだけなので気にしない。



マキブランのコンパクトケース他のブランド入るかな?
セザンヌとか入りますか?

入るわけないw

ケーススレ池

他のブランド、の後にセザンヌが出てくるとは思わなかったw
セザンヌのファンデならセザンヌのケースに入れればいいと思います


タンミラクタッチ、最高ですよね!05番使用だけど、皮膚移植したのかってくらい、美肌に見える。何故か興奮して3本まとめて買ってしまったw

どんだけ見栄っ張りw

ジューシーチューブの限定版を大人買いしてしまった。
お店ではじめてタッチアップしてもらって、あの付け心地ははじめてだった。
あとタッチアップしてくれたおにーさんが体育会系だった。
ポイントメイクで苦手~と言った部分は片側は必ず自分でやらされたww
メイク上手じゃないから、コツが分かったし楽しかったよ。

ケーススレ行くとそんなのばかりで閉口するよ…。
ジューシーチューブって最近限定パケ以外の新色出ないよね。
カウンターによってはテスター全色揃ってないし、力入れてないのかな


ジューシーチューブ限定、どれも香りが微妙そうで買う気にならない
色味は好きなだけに残念

情報ありがとう!
早速いって来た。金額と選ぶ品次第で両方貰えたので、


二万分IYH。


この前発売になったローズハイライターとやらが
韓国製らしい。
気になっていたけど買う気がうせた。
ブランドイメージが・・・

でっかい方の日焼け止め買ったらビーサンついてきた。
いらねぇ

混んでたのか、悲しい接客でした。

限定ジューシーチューブ、確かに香りは「おおっ!」となるよーなのはなかったねー
いろいろ混ざってるけどよくわからなかった
でも色味はどれも可愛いと思ったよ
ピース&フラワーだけ買ったけど、ヴィゴラスフルーツかエキゾティックボムを購入するか迷ってる
けっこうはっきり色が付くし

ネットは中身薄めたり違うの入ってるんじゃない?

ランコム本社の副社長が韓国系の人らしいからその関係かなぁ

UVエクスペールGNシールド50に混ぜる乳液はどれがいいのでしょうか

ジューシーチューブ、年に一回位しか新色出てないよね

昔はポンポン新色出しまくってたのに寂しいもんだ


ぐえぇ。終わってる

冷たいこと言わないで

ありがとう、私もピンク貰ってきた

ジェニフィックも対象になったんだね
思ったよりビニールっぽくて臭い傘だったけど、使うわ

混ぜないで普通に使え

創始者とかでなければ人事の問題だしフランス企業だから
別に韓国系が何のポストでも自分のランコムに対してのイメージは下がらないけどね

韓国製は嫌だ

アロマ ジュースってどう使ったらいいの?

香水ではないんだよね?

梅田阪神でもピンクの傘もらえたよ


ビニールっぽいというのは
ビニール傘っぽいのかな?布なら欲しいのに

ユイルエクラってもうないんですか?
免税店で事前予約をしようとしたら「製造終了のため在庫がありません」って言われました。
公式HPでもまだ載っているのに…。

素材は布ですよ
ただし内側のプリント部分がビニールっぽいワシャワシャした感じ
わかりにくくてごめん

ユイルエクラって久しぶりに聞いた気がするね。 免税だけで無いのかね?
私もマスカラのレクストレーム(レギュラー)が国内カウンターでは
販売終了でありません。と宣告されてしまった。
同じく、公式ではまだ残っていたけど。

しかし マキケーキだけはしっかり何処にも無いわ~

ネットで買うしかないんだけど
限定の傘なは実際届いた方どうですか?ジューシーチューブ限定とジェニフィックも買ってみた
ちょっと楽しみ


既出でした
すみません

マキベースシャインコントロールは廃盤になるのでしょうか?
非常に気に入っているので気になります

開封から五年以上経ってるジューシーチューブってやばいかな?

香料強いから劣化したの分かりずらいよねw
未開封とかスパチュラに出して使ってたりしたら平気そうだけど、直塗りしてたなら私なら捨てるかなぁ
結局は自己判断かと。

クレクレで申し訳ないんだけど、限定のジューシーチューブのエキゾティックボムの香りを嗅いだ方がいたら…純粋なストロベリーとは違う?
忙しくてなかなか店舗に行けなくて…

嗅いだけど忘れたw
ストロベリー&ペッパーと書いてあるので
スパイシーな感じが入ってるのではないかと

ありがとう!
確かにペッパーだからスパイシーそうだね…
今回何か不思議な香りの展開。よし、早めに店舗行ってくるぞー

そういや公式にのってないね、自分も愛用中なので気になる・・・
が、またリニューアルされて出るんじゃね?

初めてランコムで限定のジューシーチューブ購入。
現品初めて見たけど意外にラメラメしてるんだね!

何様ですか?って聞きたくなる程のBAの態度にびっくり。
呆れちゃってムカつくどころかニヤニヤしちゃったw
いくら商品が良くてもあれじゃあ勿体無いな~
他にも色々気になるのタッチアップ→購入の予定だったけど面倒くさくなったよ

っ[チラシ]
残念だったね。
でもそれはランコムに限らずどこもそうだよね。
当たりもあればはずれもある。

それにしてもここ数年のBAの接客レベル下がりすぎだと思うよ。
自分はアプソリュをフルライン使用の年上の友達と一緒に行ったら、その後は1人でも丁寧な接客になったw
カルテちらっと見たら『○○様のお連れ様』って書いてありました

どっかにも書いてあったけど最近自称ブロガーに現品配りまくってるせいとも思うが・・・


ランコム傘きました匂いがあるね
あと美白化粧水のしっとりがいいわ

シャネルのサマー限定のサンティヤント買おうと思っていたけど
たまたま目に入ったジューシーチューブがパケも色もかわいい!
あまりにもガン見していたせいか、BAさんも快くつけてくれた。

でもサンティヤントとどっちがいいかその場では決めかねていたら

変わって、シャネルカウンター。サンティヤントをタッチアップして貰った。
でもいつものトキメキはあまり感じず。
こちらも結局ジューシーチューブと決めかねていたら

ラメ命としてはグロスはサンティヤントが一番なんだけど、
今回のジューシーチューブ、けっこうラメも入っていたから
たまにはいいかなと今はこちらに気持ちが傾いています。

私はランコムのカウンター初めてだったけど、BAさん、皆いい感じでした。

タンミラクリキッドと、GNシールドを手のひらで混ぜて男塗したら、
どんなに丁寧に塗りこんでいた時よりも、肌にフィットして綺麗に毛穴も隠れて驚いた


そういう塗り方もあんだね。
時間節約にもなるし、今度やってみる!

ありがとう

日焼け止めスレにもあるけど、日焼け止めと他のアイテムを混ぜると効果が弱くなるから注意

その方法、チズも推奨してるよね。

効果が弱くなるのか~。

色についてお聞きしたいのですが。。
日曜日に都内のランコムに行きました。
色で迷っている時に近づいてきたBAさんに、くすみで悩んでるとお伝えすると
標準色が25番。数字が大きい方が白いと言われました。
間を取ったOから始まる色にしとけば問題ないと言われました。
結局勧められるがままにO-03を購入しました。(お客様は白いから標準色より明るめのコレがいいと勧めてくれました)
タッチアップは待ち時間がかなりあるとのことだったので、
口頭だけのやりとりで決めたのも悪いのだと思いますが、
一週間は使いましたが、だいぶ暗く感じます。
首より明らかに黒いです。
普段他社のファンデは標準色より明るいものを使用しています。
このBAさんの色の説明は合っていますか?
それともランコムの標準色が暗めで、これでも03は明るい方なんでしょうか?
返品や交換は考えていません。
ランコムのファンデを買ったのが初めてだったので、単純に疑問に思いました。


マルチ

初めてのメーカーのファンデ買うときにタッチアップしないとか信じられないんだが

ランコムスレの方がいいと教えてくださった方がいて、
ランコムスレに行くと断ってこちらに来ました

ファンデなくなりそうだったので、仕事の昼休みに行ったので
先週お休みがなくて。
普段はタッチアップしてもらうんですが。。






ビッグボトルがほしかったけど
もう無いね
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://keywordaf.blog95.fc2.com/tb.php/695-5dc396aa

