ランコム - キーワード販売

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
キーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » ランコム

スポンサーサイト


ランコム



思えて、そういう意味でも買いたくなくなって来るな・・・・

ただで配りまくりだから
口コミ良いわけに決まってるわwww

どうやったらもらえるの?

言われて気づいたのですが、毎日ボディにクレンジングは結構しんどいですね
やっぱり顔だけ使用にしてみます
ありがとうございました

ちょっとアクセスの多い美容ブロガーたちが
みんな貰ってるみたいだよ
知り合いにも1人いた

あれってミニサイズのものをもらうんじゃなくって
現品ドンと一本もらえるの?

現品だよ
いろんなメーカーのを現品でいつも貰ってるらしい
少しウラヤマ

発売前の新マスカラ、ヴィルトゥーズドラマ!
早速ばら撒き始めましたよ~w
アメモニで140名ww

またかいwww
もう絶対公式では何も買わない

ブロガーに現物を配ってタダで宣伝してもらえば、広告料不要だから安く上がるよねw
だからって韓国ランコムにするのは、売れなくなってもそれなりに利益が出るからでしょう?
もう定価では絶対に買わないわ。

まあ、定価じゃ買う気なくなるよね…
ランコム自体がよほど欲しいものでもない限り選択肢から除外だなあ

ランコムなんて、もうわざわざ百貨店にカウンター要らないから!
ドンキが一番お似合い。

ブロガーに現品ばらまいて、ブログ記事には決まった用語やリンク指定
だから同時期に美容ブロガーが宣伝記事書いてもみんな同じ内容になっちゃう
その宣伝記事の書き方がいい人にはさらにプレゼントがあるし
化粧品はほぼ宣伝費でできているから現品バラまきは安いもんなんだろうねとは思う

アニモニってよく目にするけど、ランコムがアニモニへ提供して、ブロガーの人達に渡る
こういう図式になっているのでしょうか?


アニモニではなく、アメモニです
失礼しました~

ブロガーの商品レビューってだいたいパターンが同じだし悪い評価はしないから
どれだけ商品ほめちぎっていても、読んでいる方はわざとらしさが鼻についてうんざりする。

よほど欲しいものだとしても、カウンターとか
ウンコムは定価で買う価値なさすぎじゃない?
すぐネットで安く出るし、限定品だってず~っと売ってるしw
即完売とか、予約しなきゃ買えない!なんて商品ないしw

ランコムではないけれど
コス○ザッキチョウってブログの、SK2の乳液記事がわかりやすい。
以前使用してもわからなかった美容効果が実感できるらしいw

ランコムの話じゃない時点でスレチだし
個人ブログ特定できるような情報書くなよ
ヲチスレじゃないんだから


オンラインで買うともらえるサンプル、
問い合わせたらちゃんと送ってくれたけど
なんかもじゃっとした。

これって逆効果じゃないのかね

客を馬鹿にしてる。気付かない人なんていないと思うんだけど・・

スレチかもだけど、一昨日VOCE買ってビックリ!
特集記事あり、広告は上質な紙にサンプル引き換えチケット付き!
チケットはセラムのね

バラマキにショック受けてたけど、結構広告費かけてますね~!
たまたま今回だけ?

海外のコスメブロガーは提供品を正直に批評して時に酷評してる。
日本だけじゃない?タダで貰いたいからひたすらマンセーなのって。

カウンター引き換えサンプルでしょ
それくらいはするよ
来たら何か買うかもしれないしね

ブログ記事は正直な感想を書いていいっていう会社もある
でも@コスメとか評価サイトには「○○から貰ったと書かないで」と注意書きしてくる所は多い
無料で貰ったから悪口は書きにくいという人の心理だね

評価コメントを書いたらそのURLを送ってさらにプレゼントのチャンス!とかもあるから、いい評価が集まるのは仕方ないと思ってる。

つうかさ、百貨店で買うのが一番損な気がする。
ショップチャンネルのことココで知って見てみたら、超特するセットでやんの!

ヴィジョネアセラム買って、小さいジェニフィック2コ、ヴィジョネア乳液2コ
すごく涙目だよ。

送料がかかるからそれほどお得とは思えないけどね


もう売り切れてしまったよw

ロンドン行ってきた
ランコムはモールや免税店.デパ、いろいろ入ってるけど
種類が少ないように感じた(特に免税店)
欲しいものがないので・・・ヤッパ日本のデパは品揃えだけはいいね。
あっ、ソウルはそれなりに揃っていたと思う。

ランコムに限った話じゃないけど
海外(特にヨーロッパ・アメリカ)はファンデとリップ・チークの色展開がぜんぜん違うんだよね

激しく同意!
日本人はどこかおかしい

ランコムに限らず、最近多いよね
ばらまきも嫌だけど、そういうやり方ってどうなの?って思う

あんかミス、ごめんなさい

激しく同意!
日本人はどこかおかしい

ランコムに限らず、最近多いよね
ばらまきも嫌だけど、そういうやり方ってどうなの?って思う


ここで韓国ってよく見るけど、
ランコムの製品に韓国製なんか書いてなくない?


韓国コスメとか今流行ってるけど、
ゴキブリパックとか犬食べる人種の製品は本当に使いたくない。大っ嫌いだ!

新しい美容液とローションのレポないね
あれだけ口コミあるのに

すみませんが、一つ質問させてください
今日セラムサンプルもらってきました
サンプルはMade in Franceになってましたが、上のほうで韓国製の話題がでていて、せラムは韓国製なんでしょうか?


ランコムが現品でくれたのはフランス製でした


アメリカとフランスで製造してるんじゃないのかな

ありがとうございました

カウンターでの説明も韓国という言葉はなかったし、現品セラムがフランス製なら、サンプルも同じですよね
少し過剰反応してしまいました(笑)

ヴィジョのサンプルもらった(海外でだから日本発売と処方違うかもだけど)

まず香りがよかった!
今までのランコムのないフルーティな感じがした。
効果のほどはまだわかんないけど買いたいなって思った。

でも美容液はここでさんざんバラまき書かれてるから
プロパーでは買う気しない。
化粧水と乳液はバラまいてないみたいだからカウンター行こうかな。

特にモニターの人なんて、もれなく星7つばかり。
あまり信用しちゃいけないかな?


あからさますぎる
ブロガーだったけど

あっちこっちで配ってるのでいくつも応募したけど全然当たらない。

二点とも星3つしかつけてなかったわ

ニオゾーム復活させて欲しい!!!

プリモ廃盤なの?
バラマキでぐったりしてきたし乗り換えようかなぁ
でもヴィジョ試してみたい

ブリモディアルのあとがビジョって聞いたよ。


私もブログは一切信用しないどころか、ああこういうバラマキか
と思うと買う気しなくなる。ドクモやサンプル乞食ブロガー大っ嫌い。
アホみたい。
私はこういう宣伝を監視するためトレンダーズやドクモの子と仲良く
してる。奴らがヨイショ始めたら絶対買わない。

そんな事の為にそんなに大嫌いな人達と仲良くするのもどうかと思う(´・ω・` )

ランコムはパリと成田空港の免税店どっちで買う方が安いか分かる人いる?

ロンドンだったら断然ロンドンの方が安かったから
多分パリの方が安いと思うよ。
でも上にも書いてあるけど色物の種類はかなり少ないからね。
欲しいものがあるとは限らない。

パリで買ったアブソリュヌー、って口紅、強烈な匂いだった。
さすがにあちら仕様?

よくDMに「このDMをお持ち下さい。○○のサンプルを差し上げます。」っていうのがあるけど、何も買わずにサンプルだけもらいに行くのってあり?
ここ数ヶ月ランコムから遠ざかってたんだけど、ビジョが気になるからサンプルが欲しいんだよな。
小心者でゴメン…

ありだよ

ネットのとかでも。
もう用意してある感じで。

ありがとう。
明日ヴィジョサンプルもらってきます!

サンプルを放るようにして渡すBAの噂も聞いた事あるから気を付けて。
そんなにサンプル渡すのが嫌なら、ハガキよこすなって感じだけど

ヴィジョ=プリモなんだね
感触としてはヴィジョの方が保湿してる感じがあるから、プリモよりもうちょっと
乾燥している人向けかと思ってた。プリモ廃盤ってのはちょっと寂しいなぁ。

ブロガーにばら撒いて、ブログに記事かいてもらうってのってもう辞めれば
いいのにねぇ。見ていてうんざりする。あんな提灯記事信じる人はもう居ない
のにねぇ。ちゃんと購入考えている人にちゃんと届いた方が口コミで評判も
良くなると思うのになぁ…

ブロガーにばら撒くぐらいなら、1年以内にプリモ系を買った人にサンプル発送したほうがいいんじゃないか。
釣った魚にエサはいらん、新規の客が欲しいってことかね

マスカラはたいした値段じゃないけどこうばらまかれるとプチプラブランドみたいだね

びっくりしたわあれ
セザンヌですか?っていう…

最近はジェニフィックも20mlだ7mlだ現品だいっつもなんかかんかでばら撒いてる気がする
まともにカウンターで買うのバカバカしすぎるww
一生懸命日本処方買わせようと日本人の肌に合わせて処方、とか言ってるけどw

新マスカラの宣伝で、日本人の 短く下向き なまつげの為に~とかもむかついた
おフランスかぶれのくせに南朝鮮製やりはじめた日本ランコムってかロレアルもう買わない

同感
買ってくれた人を優先にサンプルを2つ位送ってくれた方が心象もいいし
買う人が増えると思う

ヘレナとかも同じようなことしてるの?

ランコムはすっかり安っぽいイメージになったなあ(カウンター価格は無駄に高いけど)
昔は憧れてたのに。
ネットをうまく利用するつもりが足元掬われてるわ。


買うの馬鹿馬鹿しくなったから@のマスカラ応募した。
当たりますように!

ヘレナも変なばら撒き?してるよ
ヘレナのスレではタブーなんで、ガンガン書いてもいいかな?
ランコムみたいにあからさまにはばら撒かないけど、やり方が汚ない
まずサンプルを貰うとカードが付いてきて、バーコードリーダー読みとり後、空メールを送信
返信メールの内容は、使用した感想を口コミ又はブログに書くと、?百名に現品プレゼント
と、少し手の込んだやり方でばら撒いてます
結局ブロガーは、無料で貰えるわけ
スキンケアだけでなく、ファンデもやっているよ



情報サンクス

サンプルもらうとカードがついてくるって
カウンターでもそう?
自分はカードなんてついてきたことない。
ビジョのゴールドだからどうせ買うだろうとか思われてるのかな?

こちらで他スレの話をして不愉快な思いをされた方、謝ります
もう来ませんので安心してください
すみませんでした

本スレで書いたら荒らしと言われ、住人から攻撃されるので、これ以上詳しい内容は書けません
もっと気楽に書ける所、どこかにないですかねぇ?

別に私はイヤじゃないけど、必ずしも万人に利益のある情報じゃないからね

自分のブログにでも書けばいいよ。

ヴィジョネアの美容液買ったんだけど、一回の使用量が難しい
ワンプッシュだけだとやっぱ効果ないんだろうか
脂性よりの肌だから難しい

ぼったくり価格

ネットで現品ばらまきやってる化粧品ブランド一覧



ありがとう。
私が聞いたから答えてくれたのにごめんなさい。
手の込んだやり方でばらまいてるんだね。やっぱグループ自体の方針なのか…的外れすぎ

秋冬はジェニフィック使いたいけどカウンターで買うの馬鹿らしいな

マスコミからネットユーザーに広告媒体が変わっただけだろうに
愚痴というかひがみというか、なんか凄いね…
広告費肩代わりなんて発想が出るくらいなら
ブランド物なんて最初から買わなきゃいいのに。

ロレアルの中の人乙
僻みとかそういう問題じゃないだろ…
サクラなんていらねーっつー話だ

懸賞モニター大好き(#⌒0⌒#)みたいな貧乏主婦ブロガーが
ビジョを○本もらえましたぁ☆とか書いてるとマジ腹立つ

ならお前もやればいいんじゃねw
妬んでないで。


貰った品なのに買ったふりして褒めてたらサクラだけど
サンプルやプレゼントで貰ったものを「貰った」って明記してるのはサクラじゃないでしょ…

なんて言っても聞く耳持たないくらい恨み骨髄みたいだから
言っても仕方ないかね…

読者数の多いブロガーにサンプル配りまくってキーッ!#ってなってる意味がわからん。
要は宣伝に対する報酬だろ。TVやネットCMと同じ。

そんなに悔しいならサンプル無料でもらえる人気ブロガーになれば無問題。
そういう努力もしないで「無料でもらってるっ!」って妬むのはアホw


サンプルじゃなくて現品の話じゃね?

現品でも宣伝してくれた報酬ってのは同じでしょ。

ゲーム業界とかもよくやってるよ。
有名ゲーマーにゲーム無料進呈してレビューしてもらう宣伝方法。

そんなに怒り狂う事でもない。


バラ撒きの是非はともかく、叩いてる人の何が気持ち悪いって

別の誰かが得した→ 自分が損した

っていう短絡思考。
そういう人に限って臆面もなく妬みを全面に出すよね。正直すごく見苦しい。
発散したければすればいいけど、だったらカウンター行って直接言えばいいのに。

モニター応募したりすれば現品貰えるよ。
うまいこと出来る人はもっと短期間で貰えるようになるんじゃないかな?

何年もコスメブロガー()アフィリ()をやってないと、
ブログにのせる化粧品代のほうがよっぽど支出多いと思う。あと手間。

時間もあって、好きじゃないとやってられないね。


ランコムの日焼け止め、リニュってGNになってから、
やたらとテカり&化粧崩れがひどいと感じるんですけど、
皆さんは問題なく使ってましたか?
ランコムの日焼け止め&ベース、もう使いたくないけど、
他に知らないから結局またランコム買っちゃう。。。

本当?BBと無色ずっと使ってるけど、自分は化粧崩れないなぁ

自分も崩れる。(BB使用)
春夏は、ランコムの日焼け止め→ティッシュオフ→テカらない仕様の下地(他社)重ね付けで対処してる。
乾燥しないのはいいんだけどね。
テカりやすい人には向かないと思う。

ファンデのサンプルは、一色だけですか?
頂いてきたのだけど、、開けてみたらBO01、私には真っ白でした。
標準色のオークルは作っていないのでしょうか。

水分油分ともに少ないかなりの乾燥肌なのに、UVエクスペール付けると凄いテカる&崩れる。
夏場はもちろん、冬場も油取り紙使わないとメイク直しできないわ。
付けすぎなのかな。
まあそれでも通年使用してるのは、焼けないし肌に優しいからです。

こないだ切らした時に別の日焼け止め使ったらマット肌を1日キープしてたw

そうか、それだったんだ!

今月誕生日なんだけど、ランコムってポイント2倍とかあるのかな?


ですよね!テカりますよね。
私の場合、ギトギトしちゃって大変でしたw

肌に優しいし、焼けないし、
本当にいい日焼け止めだとは思うんだけど、
崩れ&テカリが異常なのでどうにかしたい。。。
これを機にランコム卒業したいw

焼けなくて肌が明るくなる下地が欲しくて検討してるんですが。

そこまでのカバー力はないと思う。
見た目も肌色じゃなくてグレーがかってるし。
肌は若干明るくなるかな。

ずっと前に出た、イレヴェントマダムと言うアイシャドゥですが、
左下のピンクは、色鉛筆のピンク色に、濃さ等も似ているでしょうか?
色鉛筆のピンク色のような色味のシャドゥを探しているのですが、
イレヴェントマダムとマドモアゼル、どちらの方が色鉛筆のピンク
系が入っているのでしょうか?
ご存知の方、教えて頂けると嬉しいです。

誕生月に買い物すると100ポイントプレゼント
と、書いたはがきが来たよ

新作マスカラまた2000本追加でばらまくみたいだね。
どんだけw

そんなもんに4千円も出して買う奴が馬鹿みたいだな

美容部員なんて元キャバ嬢とかそんなんばっかだから質が悪いんだ

ヴィジョネアセラム、ワンプッシュで済んでる人っている?

ミ・ラ・ク オム オードゥトワレ の購入を考えていたんですが
今は南朝鮮製になってしまったのでしょうか?
もしそうなら朝鮮人や韓国大嫌いなので購入しない予定です。

ネットとかで殆ど半額で買えそうですが、購入してる方で
この製品が南朝鮮製がわかる人いたら情報希望します。
よろしく☆

ビューティーボックスのブラシは日本製なんだろうか
あと韓国製ではないと思うよ

ブラシの質が気になるよね。

え? ミラクって南K製があるのか???
今まで免税店で買っていて気付かなかった

今日の新聞の広告で今日発売のセットを見たのですが、
ランコム未経験なのでが、お得ですか?
使ってみる価値ありますか?

お得なのは確か。
UV50のBB下地(グレー系だが)やカール力のあるマスカラが欲しかった人にはいいと思う。
あと、ジェネフィックを試したかった人にも。
あ、ミラクも入ってたね。 あの香りが好きな人にもイイでしょうね。

何気に百貨店&BA叩きが気になる

チョン工作員の百貨店潰し?

お得だと思うよ






香水はおフランス製だよ。下朝鮮なのは今のとこローズのチークとハイライター
だけどロレアルはシナ朝鮮製大好きだからこれからもっと増えるかもね
日本人ほど化粧品大好き民族はいないだろうに、あえて嫌がられる朝鮮製にするなんて
こちらは日本人の肌色に合わせて作られたチークです、って朝鮮製出してくるとか舐めすぎ

ビューティボックスのブラシは中国製だった
ランコムのブラシってほとんど確か中国製だからまあ、そんなもんだ
さわってみたけど質はそこそこ、おまけとしてはごく普通。洗ったら終わるレベル


ありがとう
韓国製もあるんだね
ブラシは使えそうにないから今回見送るわ
ブラシつけるより
現品増やしてほしいわ

ここはキャバ嬢出身の人がおおいんだよ
学歴・経歴関係ない世界だししょうがないね

ありがとう。
香水はまだおフランス製なのですね。
おフランス製ならば今度評判の悪い伊勢丹に行ってチェックしてきますね。


ランコム=フランスというイメージで、
多少高くても購入したくなるブランドだったのに。
中国製ならともかく、
よりによってエヴェンキ族製をねじ込んできたりして…何考えてんだろw
チョンの工場を使えば人もどきだから人件費は抑えられるだろうが
ブランドイメージが地に堕ちて、ロレアルや花王のように不買対象になるというのにw
かえって売り上げに悪影響与えそう。

マンコム

レポありがとうです。
ブラシ… 一度洗ったらアウトっぽいですか。 うぅ~ん、今年は見送ります。
私の場合、必要なものを単品で買った方がムダが無い気がした。


何年か化粧板から離れてる間にランコムひどいことになってたんだね。
前はすごい人気で憧れブランドってイメージだった。
カウンター行ってヴィジョネアのサンプルもらって使ってみたら肌の調子がよくなったから
何かレビューないかと久しぶりにのぞいたらあまりのことに愕然としたw
現品買う気でいたけどやめとくわ。

ランコムにすら上層部に朝鮮人が入り込んでいたなんて悪夢だ…
もうブランドイメージ失墜だろ

ランコムも法則発動してしまうのか…

昨日銀座三越行ったら、ビッグボトルが11月に発売されるって教えてくれたよ
ヴィジョネアも出るって

銀座のランコムカウンター(西武だったかもしれない)数年前までおかしな接客で驚いたんだけど
昨日はすごく感じよくて驚いた。おばちゃんBAは皆おかしな接客だったけど
入れ替えでもあったのかな?若い女性ばかりだった。
若くてはじける笑顔で対応してもらえると気持ちいいねぇ。

店舗によってこんなに違うって何でだろうね。新宿の某デパートは見習って欲しいなぁ。

ヴィジョネアの50ミリなら、ネットで1万円で買えますw
カウンターで30ミリを10500円で買うなんてアホくさw

化粧品はいくら安くてもネットで買いたくない
肌に直接つけるもんだし


そういう所をせせこましくやってると
そのうち偽物を引くことになるよね

オバちゃんBAでもいいから、ちゃんと商品案内してくれればいいやw


価値観の押し付けは良くないと思うよ
ネットで低価格で売られているものは、古い物やあまり信用できない商社からの納入が多かったり
保管環境が劣悪だったりなにかあった時に誠実な対応がなかったりする
正規店で買う余裕があればそれが一番だと思う

ヴィジョネアキット楽しみです。
ネットでやすく買いたいけど、やっぱり怖い。
シャドウやチークならネットでも気にならないけど、スキンケアは中々。
二週間で効果でるのかな?

私も絶対カウンターで買う。
過去に一度、某外資系ブランドの化粧品を安いからと有名サイトで買ったら新品として販売されているはずなのに使われていた商品が届いた。
偽物もあるだろうしそんな賭けはしたくない。

すげ~洗脳されてるな(笑)
ウンコム、すげ~(笑)

私もカウンターで買う。どこ製とか値段とかBAとかどうでもいい

お金がある人は正規店で、そうじゃない人はネットってことでOK?

ウンコムなんてカウンター不要。
ネットでばら撒きやって、
あとはドンキに置いとけw

ランコム、最低!
本社の電話案内の人、すごく感じ悪かった!

なんかもう自演にしか見えん

朝鮮人の関わった企業は法則発令
ランコムのイメージは、自分の中では地に堕ちた

母がネットで買ったレネルジーの化粧水と乳液、海外処方のジェネフィック使ってるけど
色も白くなったしハリも出てきて明らかに肌がきれいになった
カウンターで買ったことがあるのは日本処方のジェネフィックだけだから比較できないけど効果がでてるから本物だと信じてるw

ジェネフィックってなんだ
ジェニフィックです
間違えないように気をつけてたのにお恥ずかしい

日本のジェニフィックと海外向けのジェニフィック両方持ってるよ

羽田の免税店で売ってるジェニフィックが海外向けなんだよね
国内で買うのよりすごい安くて、ついジャンボサイズを買ってしまった(ちょい後悔)

羽田の売り場に居たランコムBAさん(国内カウンターのBAと
同じトレーニングを受けているのかどうかは知らないけど)によると
日本向けのは水分が多くて、海外向けのはもっとトロっとしている、と。
実際使ってみてそうだと思う
自分的には洗顔の直後に使うものだから、水分多目の日本向けのが好みだな、やっぱ・・・

でも高いよね~

ウンコム、こんなところまで自演頑張ってるなんて・・・
怖いよw

UVエクスペールGNってBBとか色が三種類あるけど
汗や皮脂に強いとか持ちの面で違いってあるんですか?
スレをざっと見て成分は同じってあったから変わらなそうだけど
買うとなると気になって

合計で3000人以上にばらまいてるの?


今日、某百貨店のランコムカウンターに行った。
小柄でサル顔の年配BAがいた。
小柄はいいとして、あまりの衝撃的な顔立ちに身体がフリーズした。

ごめんよ、とても買う気が失せたよ。
年取って、サル顔にはなりたくないからさ

あんた最低だね。
化粧品で顔の作り変わるわけないでしょ?バカなの?



よくわからんが、サル顔っておでこがしわしわってことじゃ? って思ったが。
一時期の松田聖子やリカコみたいな感じの。
お高い美容液を使ってるのに?なぜ??・・・と思うようなBAさんに出会うと萎えるわな。


逆に考えるんだ
もしもお高い美容液を使ってなかったらもっとひどい皺皺になってたんだよ
美容液のお陰でこの程度で済んでるんだよ!
実は70歳超えてるんだよ!


ヴィジョネア4本も当選なんて・・・

まじでランコムふざけんな

馬鹿馬鹿しいねえ

きっと人工衛星が頭上に落下する運命なんだよ、その大当たりの人は。
そう思うことにした。

これ以上ランコムに朝鮮人社員が入り込みませんように☆

ヴィジョネア買う気満々だったけど馬鹿馬鹿しくなってやめた。
しかもバラマキ企画に毎回応募してるのに一度も当たっていないという…
今日「ジェニフィックをお使いの○○様へ」ってタイトルのメールがランコムから来てたから、何かとワクテカしながら開いたら、「ジェニフィックのご感想をお持ちのブログかTwitterなどにご投稿下さいね☆」だってさ。
普通に買ってる客にまで感想書かせる気か。
バカにしすぎ。

痛い内容だったよねw w本当に根っからおかしい会社だよ。

ちょっw!ヴィジョネア4本異常だよ!
今日、頭にきてランコムに電話して文句言ってやったけど、まだ腹の虫が収まらない!
そしたら>>654さんと同じメール来たよ・・・明日も電話して、クレーマーになってやる!



ヤレヤレ!!

ランコム、いつからこんなことになってしまったのだろう。
やっぱり半島が入り込んでからだろうか。

コフレ買わなくて正解だったよ。
今まで買い置きしておいたミラクや口紅等を使い切ったら、もうご縁を切ろうと思っている。

モノはいいのに本当に残念


まったく同意。
ブランドの価値も下がってるってことに会社は気づいてないのだろうか。。。

品がなくなったよね。

現品4本目当たりましたぁ~☆と自慢気に書くブロガーもどうかと思うが。
タダでそんなにもらえたなら日々の肌の変化レポでもしてくれたらいいのに、そうでもないしね。

私は欲しいと思ったときに買うので、懸賞とかには応募しない
でも本当にモノが好きだから購入します
配るのは勝手だけど、もう少しやり方があるのでは???このままでは購買意欲が無くなってしまいます

変わりになるモノが見つかれば、変えることは簡単だけど、変わりを見つけるのが面倒なだけ

きっとそんな顧客が多いと思う

飴にたかる蟻のブログには興味ない

商品紹介してくれたら、サンプルプレゼントするかもよってメール
私の所にも来た。何か嫌ーな気持ちになった
あの文章も、もうちょっと書き方工夫すれば良いのにねぇ

アムウェイ、ニュースキン、ランコム…

化粧水のビッグボトルていつごろ発売するかなあ。前は3月だったよね、待ち遠しいな。

ジューシーチューブとここの香水が好きだったから今の落ちぶれようは見てられない…

昔はドゥミルローズとか素晴らしい香水を作ってくれる憧れのブランドだと思ってたのにさ



副社長が韓国人になって、最悪なブランドになっちゃったよね

どこに変えるか迷うよね

どうもそのタイミングで狂ってきてる感じだね。
感性が半島ちっくになって残念すぎる。


そうだったんだ。知らなかった。
もう縁を切ろうっと。

うちにもそのメール来たけどウヘエとしか思わなかったわ
やり方悪すぎ

ほんとやり方が下品
サンプル配ること自体は悪くないけど限度ってものがあるよ
上のメールみたいな上から目線のレビュー乞食のようなことやってたらサンプル乞食の客しか残らないだろうね

メルマガ登録してるけど、口コミ云々ていうのは来てない。
人によるのかな。

ヴィジョネア購入者の人へ他の人も購入したくなる様な良い感想書いてって感じなので
ヴィジョネア購入者が対象じゃないかな?そんな私もヴィジョネア使っているので
ヘンテコメールが届いた一人
物は良いから他の人にすすめたい気持ちはあるけど、あのメール見て薦めちゃダメだと思ったわ

ヴィジョネアいいよね
でもやり方が嫌い
どーしたら素直にランコムを好きになれるのか
流石にアイシャドウはばらまいてない?


ジェニフィック使ってたけど、最近のやり方に馬鹿馬鹿しくなって、
以前使ってたソニアのブースタに戻した。
特に変化ないし、むしろポンプ式で使いやすいし。その上安いし。
これでランコムとは完全おさらばだわ。

いいこと聞いた。私もジェニフィック馬鹿馬鹿しくてやめたいから
代わりを探してたんだ。安い無印とかのもお試し中だけど、潤いが
イマイチだったんでソニアも試してみる。

ソニアカウンターが無い!


ソニアいいよ。さらっとしていて、一度に使う量はジェニフィックより多いけど、
安いのでランニングコストは同じ位かやや安いか。ちなみにBAさんには「一度に5プッシュ」と言われたけど、
多すぎてボタボタ垂れるので、普段は軽く3プッシュ、潤いが欲しいときは3プッシュを馴染ませた後で更に2プッシュ使ってる。

スポイドから解放されただけでもすっきりした。最後のほうの使えなさといったらもう…。ジェニフィック自体は悪くないんだけどね。
色々と残念な会社になってしまって悲しいよ。

都会羨ましい
クリニークにしようかな

ありがとう。
ジェニフィックとホワイトニングのラインしか使ってないから来なかったのか。
謎が解けた。

ジェニフィック購入者だけど口コミメール来てたよ

ソニア使ってみたいけど近くにカウンターないや
ジェニ使い終わる前に新しいブースター見つけたい

私もソニアのブースターに変えるとするか。
前にサンプル試したことがあるけどなかなか良かった。
確か、ジェニフィックの ボーナスサイズ量で5千円くらいだった気がした。

コーセーのもいいよ、モイスチャー系、潤う。
ってここランコムスレなのに他社のオススメうける!
関係者に見てもらいたいね。
本当にお金使ってるファンが最近どう思っているのかさ。

口コミメールは>>654さんと同様、ジェニフィック購入者だから来たんだと思ってた
ヴィジョネアは、ばら撒き酷いから買ってないけど、>>674さんはメール行ってるのねぇ…

今後の動向が気になるので貼っておきます




本当に商品は気に入ってるんだけどねえ
定価で買ってる人に配ったりするのは納得できるけど、
ブログやってるだけでランコム使ってない人にばらまくのは許せん

基礎揃えてた人どこのブランドに移りました?
私はイドプル微妙だったわ

乗り換えスレになってるねー
でも消費者を無視したやり方は萎えるよね
現品配りすぎ

フォトジェニックを使っていたんですが
新しいの買おうと思ったら、公式にないので
もしかして生産終わってしまっいました?
マキブランとタンミラクのレフィルフォトジェニックのパクトに収まるのでしょうか?
通販で買っているのでカウンターで聞くのも気が引けて…
宜しければ教えていただけると幸いです。。

ヴィジョネアのキット買っちゃったんで、美容液だけはヴィジョネアで
ブースター→コスデコのモイスチャーリポソーム
保湿美容液→クラランス
ローション、クリームはジバンシィの保湿ラインに変えちゃった。
ジバンシィは予想以上によかった、モイスチャーリポソームはジェニフィックと
そう変わらない気がする@使用して二週間程度
ってここ、ランコムスレなのになw

ランコムがフランスの資生堂と言われてて吹いた


フォトジェニックは先日買いに行ったら、生産終了しましたって言われたよ
フォトジェニック使ってた人は保湿系のタンミラクがお勧めって言われて
コンパクトも変わったから買いなおしてくださいって言われたから買いなおした

でも、色が違う(黒→白orシルバー)だけで、形は一緒な気がする。
やってみてはないんだけど。


レス有難う
ヴィジョネアってやっぱり良い?
きっとお得なので気になります

ジバンシイよさそうですね。サンプルで試してみます

ヴィジョネアを使うようになってから肌の肌理がきちんと整うようになったので
やっぱり良いんだと思うよー。
乾燥肌ならジバンシィのイドラスパークリング(水色)シリーズ、お勧めです。
ただ、使い始めに小鼻や口周りに刺激を感じたのでサンプルで確かめて下さい。

ランコム、モノがいいだけに現状が残念すぎる。
以前のランコムに戻っておくれー。

コーセーのオススメkwsk!
ソニアジバ以外にも乗り換え候補考えたい

新しいヴィルトゥーズは、前のものよりカール力が弱い気がするのですが、
使われた方はいかがですか?

美容液?
コーセーならコスメデコルテのモイスチャーリポソームじゃないかしら。

モイスチュアスキンリペア
インフィニティのモイスチュアコンセントレイト
デコルテのモイスチャーリポソーム
値段順に書いてみた。あとはググってちょ。

確かソニアもコーセー系列だよね。
コーセーは保湿系に強いのか。

ソニアはアルビオン系だけど、アルビオン自体がコーセー系だから、大きく枠で言ったらそうだね。
プレディア(コーセーの専門店ライン)のバイタルスピリッツもブースターでしっとり系。
タール系色素が入ってたから気にならないなら試してみて。


消費者庁


スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://keywordaf.blog95.fc2.com/tb.php/697-49894f7d

