一重の人のメイク - キーワード販売

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
キーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » 一重の人のメイク

スポンサーサイト


一重の人のメイク




一重でもアイラインは引いた方がいいです。


基本的なメイク方法については、初心者メイクスレ、メイク手順スレ、質問スレがあります。


アイラインは目尻をはねあげたりせず平行に6~7ミリはみ出すように。
はみ出したところから目尻をつなぐように斜めにラインを。
目尻の位置が修正されて目の横幅がぐっと広くなる。

マスカラも上下睫毛の目尻側を重ねづけすると更に目の横幅が広くみえる。

関連スレ


テンプレは以上です


スレ立て乙です


素っぴんも化粧しても顔変わらないんだよね。
目をつぶれば真っ黒だしさ…

セザンヌの一重用マスカラを買ったつもりだったのに家帰って開けたら二重用の方だったorz
間違えた…
でも使い心地は悪くないから使い切るさ。

アイメイクを凝ってもそんなに化粧前と印象が変わらないけど、
眉下に陰影つけたりノーズシャドウ入れたりするとメイク感が出るよ。


あったから、立ち読みしてみたんだけど、モデルさんが…
雑誌によくある「一重と名乗ってるくせによく見ると奥二重」の
パターンではなくて、がっつり一重なのはよかったんだけど、
なんでアフロ風のボンバーな髪型なんだ!
肝心のメイクも3パターン載ってたけど、代わり映えしない。
誰か本気で一重のためのメイク本出さないかなあ

ワロタw
個性出し過ぎない普通のモデルじゃないと役に立たないわな~

今まで見た一重用メイクで一番よかったのはこれかなぁ…
前スレにもあがってたけど。
この人も奥二重(全被り?)っぽいけど、そこは目を瞑る。
このメイクでやっとブラウンやベージュのアイシャドウが使えた。
極端に特徴的なメイクじゃないのも良い。



このメイクかわええー
書き込みしてくれてありがとう

自分がやってるメイクと大体同じだけど、やっぱプロがやると仕上がりが綺麗だなあ
真似して丁寧にやってみる

ラインひいたり睫毛必死にあげたり色々アイメイク試したけど、
今は目はシンプルに口紅とチーク目立たせるのに行き着いた
顔白いほうだからそのほうがメイクしてる感はある

アイメイク頑張ってもあんまり変化がないけどリップメイクすると急に顔が華やぐ。
あとは肌をかなり大事にしてる。
一重で地味顔だと二重の人よりも肌荒れが顔の印象のマイナス要因になりやすい気がするよ。

私もチークとリップすると化粧した感じが出る。

一重のモデルさんを使ったメイク本、本当にいつか出てほしい…。


一重の良いモデルってどんな感じだろ…富永愛ちゃんとか?

ノンノに一重のメイク時々載ってたりするよね。
白肌にピンク系チーク、ブラウンのシャドウと下瞼にキラキラのライナー引いてたメイクは可愛いなって思った。
黒ラインで囲み目はちょっと怖かったな…

昔テレビでIKKOが三浦さんをメイクしたのを覚えている人いない?
ケバかったけどすごく目が大きくなっていて別人みたいだった。

昔セブンティーンに出てた福田明子ってモデルに一重モデルやってほしい
あの人はスタンダードな一重だよね

睫毛の生え際が全部隠れている一重だけど、一日中滲まないし、ポロポロ剥がれてきたりもしない。
何より書きやすい。


さすがにこの歳でノンノは買えないわorz
奇跡的に出版社の人このスレ見てくれて一重用のアイメイク本出してくれないかな

カールが維持できるマスカラ下地が知りたい。

目自体は大きいけど一重。
マスカラはフィルムタイプじゃないとパンダ目になるし、
下まぶたは小まめに拭かないとアイシャドウも色移りする。
だけど一番の悩みはまつげ。
ただでさえフィルムマスカラはカール力無いのに、まぶたの重みも加わって
塗って1時間後にはまつげが水平になってる。
みんな何を使ってカールを維持しているの??

つまつパー

前に話題になったときにはマスカラ下地がいいって言われてたね。

私は睫毛のカールを根元からぐっと立ち上げるんじゃなくて
全体を自然にカールするようにしてる。
そして、マスカラ塗ったら乾くまで毛先を指で押し上げておく。
フィルムマスカラは塗った瞬間にカールが伸びるけど
押さえておくとカールされたまま固まってるような気がする。
毛先が上向いてると華やかな顔になれるんだよね。

ファッション雑誌で時々一重のメイク法!とかあるけど一度も可愛いと思ったこと無い
ええ~意外~っ!と思われたいのか一重なのにピンク使ってたり参考にもならんクズメイクばっか
しかもモデルブスw一重のネガキャンとしか思えない 一重でも可愛い子はいる
外出て一重の子のメイク見てるほうがよっぽど参考になる

実際一重はブスばかり

バ、バカヤロウ!!!!

初まつげパーマしたけど感動!
だいぶ化粧映えする顔になった
アイライナーひいてるのが分かる


まつパーにするかエクステにするか迷ってるんだけど、一重の人はエクステにするとさらに目が小さく見えるって聞いたけど本当?
エクステしてる人いないかな?

エクステは定期的にメンテしなきゃ意味がないから大変そう

遅レスになるけど、自分はエレガンスのカールラッシュフィクサーを使ってるよ。
睫毛がパリパリになるけど、その分カール力は強いと思う。

フィルムタイプではないんだけど、貝印のピンクのビューラー、カールラッシュフィクサーの後にエテュセのパーフェクトマルチマスカラの組み合わせが自分的に最高だね。

貝印のビューラーは一重で睫毛が短い人の味方!!

一重メイクしてる人はどんな眉にしてる?
今まで自分でしてもしっくりこなくて初めて今日美容室でしてもらったんだけど残念な感じ…
一重だからキツくならないようにしたいんだけど難しい

ふと眉にしてる
まぶたの面積がはんぱないから


同じく。太眉。
私の場合細眉にすると何かマヌケに見えるw

肉厚一重。横から見ると瞼の脂肪が突き出てるし、
アイプチは脂肪が邪魔で出来ず、マスカラ・アイライナー・つけまつげはこれまた脂肪で役立たず。
ぶっ刺したいわ。こんな瞼。

ありがとう
確かに太眉の方がいいと思うんだけど目がよりちっさく見える気がするんだよねorz

刺して玉よーかんみたいに破裂してくれんか、とか思っちゃうよね

自分の悩みはその肉厚まぶたの終わりが眼球見えてるとこの終わりより
かなり離れてしまっててラムダ「λ」型目尻だからシャドウ入れていい
範囲とかアイラインの終わりかたとかがどうしていいかわからないってことだよ

一重のちっさい目は生れつきなのにコテコテの厚化粧して必死で目を大きくみせようとしてる糸目五十嵐尚美
マジうぜー
化粧したって目なんて全然、変わってないよ
ブスの妬みは恐ろしいのー

何が言いたいのかさっぱり伝わらなくてワラタ
濃いメイクと妬みに何の関係が?

私なんてすごい頑張って濃くアイメイクして、
ようやく人並みのメイクの濃さに見えると言うのに…

私なんて…とかいう女は大抵顔も性格も終わってるよな

一重だけどまつげパーマかけたら顔変わった

五十嵐尚美で検索したらホラーすぎて笑えなかった。ガチな怖さ。

顔変わったkwsk!

元々完全な下向き睫でビューラーやらマスカラしてもすぐ元通りだった

けどまつパーしたら睫で若干瞼の肉押し上げられて目も大きくなったしアイラインとかシャドウとかも映えるようになったよ

迷ってるならやるべき

アイシャドウをアイライン代わりに入れてる人、いる?



瞼厚くて下向き睫でビューラー持たないから、俄然興味わいてきた。
ありがとう!詳しく調べてみます。

人それぞれなのはわかってるんだけど、皆何色のアイシャドー使ってるのか知りたい

赤とか緑とか買おうか迷ってる…

自分に似合う色が解ってるならいいけど、そうじゃないなら
赤とか緑をいきなり買うのはおすすめしない

なるほど
無難なブラウンとか使ってきたから自分に似合う色わかってないや
もう少し色々調べてからにしてみる
ありがとうございます

茶色のアイライナーは一重には厳しい。
黒から茶色にしたら不評だった。
アイスグレーのシャドウと黒のライナーが一番しっくりくる。

ピンクのシャドウが好き
合わないのだとおかしくなるけど

自分はブラウンやボルドーの単色シャドウだと浮くけど、
ベージュピンクやゴールド、薄いラベンダーと組み合わせると上手く馴染む

アイプチしようとしたら肉厚過ぎて5分と経たぬうちに取れた
目元のハリは大切だけど…なんか違うだろちくしょう

今度の休みに初まつげパーマして来る
少しはましになるといいな

ピンクメイクのつもりなんだけど化粧初心者で不安ですorz
多少厳しくても構わんので評価お願いします。


大丈夫!ピンクアイシャドウ可愛いよ~(b^ー°)
アイホールまで広げたら目が大きく見えると思う
あとグラデーションつけてみたらどうですか?
ピンク以外も試してみて自分に合うのを探しましょう~

目もすっきりしてて睫毛も長くて良いね!

これは単色使いかな?
だとしたら、私もグラデーションに一票。

グラデーションが大変なら、ハイライト色のクリームシャドウとかを探してみては?

あと、下瞼にも白やピンクのシャドウを塗ると春らしくなるし

意外と他人からみたらまだまだ薄いから、
慣れてきたらもっと思いきって濃くしても大丈夫なくらいですよ。

綺麗な目だからメイク上手になったら映えると思う!

睫毛上げると不自然になるんだけどビューラーが下手なのかな?
仕方ないから簾睫毛で切れ長メイク目指そうと思うんだがアイラインもうまくひけない\(^o^)/
切れ長ってどうしたらいいのかな…

詳しく教えて頂いてありがとうございます!
グラデーション頑張ってみます!!
一応下瞼に白のシャドウしてるんですが写ってないですね…
写メ難しい(;_;)
茶色のシャドウも試してみたんですが下手くそだからか殴られたみたいになっちゃってorz
練習あるのみですね。
すごく参考になりました♪


どういたしまして~♪
慣れてきたらまた画像うpしてね~
茶色はつけすぎると殴られたみたいになるよねw
ベージュとかのが簡単で良いと思うよ
お店のテスターでやってから買ってみては?
あと身近なメイク上手い人に相談してみましょう~
あなたの雰囲気や服装を知ってる人は的確なアドバイスしてくれるはずですよ

化粧道具入れ掃除してたら、瞼が膨張してみえるからと封印してたピンクのアイカラーを発掘


前に誰かがピンクと茶色を一緒に使うといいとか書いてたなーって思って付けてみたけど、本当によくてフイタわ!!
春の間、これで愛されピンクメイクしてやるわ!!
ありがとう便所の落書き

瞼がかぶってて、睫毛の生え際が見えないタイプ?
だとしたら付け睫毛試してみたらどうかなー。
手始めにスプリングハートとか!
あんまり詳しくやるとスレ違いだけど

私も瞼厚いんだけど、今のところラインは濃い色で極太グラデーションがベストかなぁ…悲しい。
ペンシルアイライン代わりにラヴーシュカとかインテグレートの
スティックシャドウの茶色はどうかな?
太さが決まってるからラインで悩むことないと思う。

なんか的外れだったらごめん!

スティックシャドウ使ってる人に質問です。

どこまで引いたらいいものなの?
太いからアイラインのように目尻を刎ねさせられないし
なんかいつもテキトーなところで書くの止めて
テキトーにぼかしてるけど、皆さんはどう?

ムラキの一重によく似合うつけまつげを使ったことある人いる?

どんなタイプのスティックシャドウ?
太いペンシルライナーみたいなやつ?
それとも繰り出し式のリップみたいなの?

こんなやつです。
便利はいいっちゃいいんだけどいつも「?」と思いつつ
適当な所で引き終わってるw





使い方は間違ってないと思うよ
てきとーに塗って好きな部分までぼかして~で問題ない
色によるとは思うけども

ありがとうございます。
てきとーでいいのか。ちなみに色はグレーです。

あー同じの使ってる。(ダークブラウン)
自分の場合は、一重はタレ目メイクが合う、と何かで見て以来
下瞼の目尻側にも濃いめのシャドウを入れてる。
なので、上瞼の引き終わりは、下瞼に入れたのとつなげている。

それでいいのかどうかはわかんないけど



もう朝青龍みたいで一重のメイクは諦めたorz
アイプチしすぎて伸びちゃいました(~_~;)
睫毛の生え際が見える一重の方がうらやましいです

まつげパーマかけたどー!

あつぼったい一重だから心配したが、まつげがちゃんと上がってびびった。
短い毛はまぶたで見えないんだけど、まぶたを軽くもちあげるとちゃんとナチュラルにカールしてあった。
こすっても油分つけても上がったままキープ。
美容院で3000円!
化粧しやすすぎて感動だ!2、3週間持つらしいからメイクもっと楽しもう
まつエクもしてみたいな。まつげパーマしてから気分あがりまくり\(^o^)/
おすすめします

まつパーて2~3週間しか持たないの?人によるのかな?
やろうと思ったけど期間聞くと迷うなぁ…

まつパーいいよね!
私はかなり下向きまつげで1ヶ月前にかけたけどまだ全然落ちてないよ

ちなみに化粧品店で2000円

睫毛の生え代わりもあるし、そんなもんだよ
安くかけたいならセルフまつパもおすすめするよ


全然関係ないけど、ピンクブラウンの繰り出しアイライナー良かった
黒アイライナーとの境目ぼかしと下ラインにちょうどいい
転写しないし消えてなくならないのも有難い


亀レスですまんが、
むしろ目大きい方だと思いますよ。黒目が大きいから尚パッチリして見えます。
朝なんとかとは全然違います。


一重と二重にこんなに差があるのかと…難しいね。

アイメイク中はすごく楽しいし、目おっきくなった!とかちょっと濃かったかな^^ってなるんだけど
髪の毛をセットしようと大きい鏡の前に移動すると、あまりの地味さに愕然とする。

難しくて薄い色に逃げてた、チークとリップを見直してみようかな。

ものすごくわかる
私も洗顔する前に、思いっきりギャルメイクして遊んでたんだけど
大きい鏡の前に移動すると、あまりに地味さに驚愕した…

写真なんかを見るとアイラインもシャドウもなにも意味あるんですか?状態になっている

今更だけど2010年の美的に一重まぶたのメイクが載っていたので買った

一重まぶたのメイクが載ってるのってめずらしい

私は逆だ・・・。
これで普通の人と同じくらいだと思ってメイクして大きな鏡見たら
化粧ダヌキがそこにいる。
でも薄くしたら意味あるんですか?状態だしなあ・・・。

妹が持ってたnonnoやセブンティーンにも
ちらっと一重メイクあった
他の雑誌も立ち読みで何個か一重メイク見たけど
やっぱ二重みたいにおぉ!目パッチリしたってならないよね

一重メイクって雑誌だと絶対「涼しげ」って言葉使うよねw
あー、またかと思うw


なんでも良いのでアドバイスがほしいです。派手すぎでしょうか…。④の2枚目つけまつけてなくてすみません。お願いします。

目を閉じているときつけまがまる見えで怖い
それ以外はいいと思う


使ってるつけまはどこのか教えてください

つけまない方がかわいいと思う

つけまなくても睫毛長くて目もぱっちり大きめで可愛いよ!
つけま使う時は黒いアイラインを太めに入れて
つけまの境目を馴染ませよう
腫れぼったく見えてしまってる
暖色シャドウは部分的にぼかすと虫さされみたい
やるなら2番目みたいに思いきって全体に使うか
くっきりアイライン的に使うのがいいと思う
下瞼は何つけてる?目頭の涙腺付近にハイライト欲しいな
たれ目っぽさを生かしたければ
下瞼の目尻側をもう少し強調してもいい


緑とピンクのアイシャドウはどこのですか?


ありがとうございます。やっぱりもう少しナチュラルの使ったほうがいいんですかね。
ダイソーのオシャレつけまつげ⑭です。安物ですみません(笑)
ありがとうございます。つけまつけないとなんか違和感があって…。

連投すみません
ありがとうございます。でもつけまないとパッとしないというか…。なるほど。もう少しアイライン太く入れてみます。
一重だとシャドウによっては腫れぼったくなって難しいんですね。下瞼は①②③の目尻に紫のシャドウが入ってます。ハイライトやってみます!
参考になりました。アドバイスありがとうございます。
緑がマジョのシャドーカスタマイズGR162。ピンクが②の上と③はマジョのシャドーカスタマイズRD422。②の下と④の目尻はマジョのマジョルック(イルミネーター)RS354の一番右です。

皆さんはどこのアイライナー使ってますか?
自分はキャンメイクのジェルライナーを使っているんですが、すぐに落ちて困ってます…
オススメのアイライナーとかあったら教えてほしいです

ケイトのペンシルタイプのジェルライナーに
コージーのラインクイーン(リキッド)重ねてる。
多少は落ちるけど、ひどいくずれかたはしない。
オスカルのリキッドペンシルもよかった。

一重だと瞼が被さってペンシルやジェルだとすぐに落ちちゃうから

可愛い!!多部未華子ちゃんっぽい
緑がすごく綺麗。
片目ずつじゃなくて、両目バージョンも、うpして欲しい

こんにちは!
みなさんにアドバイス頂きたくて書き込みしました。このメイク、殴られ目に見えますか?
化粧濃く見えますか?
ぜひアドバイスお願いします!

ごめんなさい貼り忘れました、お願いします。http://pita.st/n/filorsw6

殴られではないけどなんか疲れて見えるかも

眉毛はもう少し太い方が似合いそう

眉がちょっと古いかな
せっかく肌が白いのに汚くてもったいない…

コメントありがとうございます!
疲れぎみなことまで伝わってしまってすみません>< 眉毛書くの苦手で...。もっと勉強しますね!

ちゃんとシャドウをぼかしましょう

ぼかすとせっかく二重っぽくなってるのが駄目にならない?

明るい色で境界線をぼかすと改善できるかも
私もブラウンだけが目立つと殴られとか疲れて見えるので

はたから見ると、とんでもメイクの部類だよ

おはようございます!>>96です。
みなさんありがとうございました!もう少しシャドウぼかしたり、明るい色にしてみたり、眉毛研究してみたいと思います!ありがとうございました

こういう風に目を開けた時に見える範囲までリキッドアイライナー引くのはアリなのかな?

角度によってすごい怖く見えるよね…

一重とはいえ元々きれいな目してるね
これまぶたにまで描いてるの?

私がこのメイクを真似したら、ラインの太さは1.5cm位になるな。ははは…


かわいいと思った いいねこれ



キレイの魔法っていうNHKテキストに一重メイクの方法が載ってたよ
急いでたからあまり詳しくは見てないけど、濃すぎず春っぽい感じの良さそうなメイクだった…気がする

一昨日別スレに影響されてVISEEの限定のアイシャドウ買ったんだけど締色が限りなく黒に近くて、目が引き締まりとてつもなく人相悪くなったorz
普段アイラインもしくは締色は焦げ茶でラインを入れて目を強調しつつ過度に引き締まらないようぼやかしてるんだ…。
でも粉質は良くてモチもなかなか。
もったいないけど締色は捨色というヤツになりそうorz

最近なにかのCMで多部美華子みたんだが(オルビスではない)
アップで目を開けるシーンで奥二重ということに気がついた…(少なくとも左目は)

遅レスごめん。まだ見てるかな?
多部ちゃんみたいなんて嬉しいです。両目写すとシャドウとか全然わからないんだけどそれでも良ければどうぞ。

多部ちゃんは左奥二重で右も小さい奥二重だよね
完全な一重って芸能界にはいないのかな…
一見一重かな?と思っても目を伏せたときに奥二重って分かることがよくある

一重、奥二重というよりも目頭が綺麗に切れ込んでて
パッチリした大きい目でないと女優とかモデルは無理じゃない?
一重で↑の条件満たしてる人が少ないから一重のタレントがなかなか出てこないんだと思う

かわいい目だねー女の子らしい

ぱっと見、平野綾?ぽいかなと思った。
あの人が一重か二重かは知らないけど…

わざわざありがとう!!
肌白くてきれいだし、一重なのに可愛い目で裏山!!

今まで、睫毛にこだわったことなかったけど、少し離れると、睫毛(特に下睫毛)が綺麗なのって大事なんだなーって思いました

また化粧の写メとかとったらアップして下さい
本当にありがとう!!

アイシャドー塗ると白くなるんだけど
成人式の前撮りの時アイプチしてっても平気かな


一昨日一重の女の子二人と話す機会があったんだ
一人は一重のわりにぱっちりしてて瞼が薄かった
もう一人は瞼は肉厚だけど青系メイクが爽やかでお姉さんっぽい感じ
特にこの人を見て肉厚瞼でも綺麗色っぽい路線は狙えるんだとちょっとやる気出た
タイプは違えど二人とも可愛キレイで 一重にコンプレックス抱くことないなと思えたよ

スレチになるかもだけどメイクに気を使うのは前提として
肌さえ綺麗にしていればなんとかなる?

ありがとうございます!声優さんでしたっけ?顔が思い出せないけど芸能人ってあまり一重の人いないですよね。
そんな褒めてくれて嬉しい!ありがとうございます。
一重は下睫毛に力入れたほうが良いと聞いてからできるだけ丁寧に頑張ってます。
また機会があったらうpしますね!

発達障害っぽい目だね
無邪気そうでかわいい、と言ってくれるひとは優しいひとだよ
この顔だと、キョトン顔はあざとさが出るから、
もう少しあごひいて、きりっとした方がいいと思う
頑張って

斜め上の煽りだなあ。頑張ってって何様だw
写ってないのに顎を引けとかエスパー様だったようだ

一重の芸能人
りょう、木村多江、富永愛、昔の松田聖子
男だともこみち、ミッチー、浅野忠信とかかな

うp系には付きものの煽りだねw

りょうも木村多江も冨永愛も奥二重だよ

黒木メイサも奥二重?
今やってるドラマ見ると一重に見える

黒木メイサ、奥二重だね

てか、こんなに二重幅あっても目開けると奥二重なんだ…

専用スレが見つかりません。
アイプチのことはどこで伺えばいいですか。

前は美容板にあったんだけど、スレタイ検索しても見つからない
落ちちゃったのかなー

メザイクを興味本意で一度やったら
左目だけ二重が戻らなくなった。
嬉しいけど、右目は一重。
何回かメザイクしたら右目も二重になるかな、
と頑張るけど、なってくれない。


私も全く同じで右目だけ一重。
左も頑固な一重だったんだけど
アイライン描いたりビューラーで睫毛上げてたら
時々二重になってて、気づいたら左目だけ二重になって


スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://keywordaf.blog95.fc2.com/tb.php/699-927af1f0

