一重の人のメイク - キーワード販売

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
キーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » 一重の人のメイク

スポンサーサイト


一重の人のメイク



久々に会う友達みんなに右目が変だと心配されて
アイプチした方がいいのかな?と思い始めてる。
メザイクも気になるけど口コミ読むと合わない人には
全く合わない感じだよね。
肉厚瞼にはメザイク、アイプチどっちが合うんだろう?


片目だけ一重の人はさっさともう片っぽ整形しちゃった方がいいんじゃないかと思うんだよね。二重になるいいきっかけじゃない?

私なら間違いなくやっちゃう………

整形を安易に勧めるのはどうかと思う

でも痛みとかのこと考えると怖いし
失敗したり腫れたりしたら…と思うと簡単に踏み込めない。

私の場合片目は手術無しで二重になったから
もう片方も触ってたらそうなるのでは?
という淡い期待があって、とりあえず手っ取り早そうな
アイプチやメザイクに手を出そうかと思うんだけど
自分に何が合うのかイマイチ分からないんだよね。



どこかのサイトのコピペなんだけど、一か月ほどで
目に力を入れたら二重の線ができるようになった。
なんとなく目もでかくなったような・・・?

スレ違いウザいな~


お前優しいな

スレ誘導ww良い人だな
文句言いつつ正しい道筋を教えるなんて漫画じゃ人気キャラの王道じゃね?

写メだとどうしてもシャドウの色が飛んじゃうので言葉だけになるけど
薄桃(ベース)~紅?(中間)~焦げ茶(アイライン)で
中間色が開眼状態でもぼんやり見えるのっておかしいかな?

中間色が浮いてて変ならおかしいだろうけど、馴染んでるならいいと思うよ
私は中間色をグラデさせて(目が開いてる状態で)見せるのが好き

黒目小さいから二重にはならなくて良いけど、もうちょっと肉厚まぶたが軽くならないかとマッサージだけやってる。
効果はわからないw
最近はメガネしてるのが一番目がすっきり見えると気づいた。

目元にインパクト出しにくい分、メガネは効果あるよね
度が強いと、目が小さく見えるのと
斜めから見たときに輪郭がガタガタになるのがちょっと残念


ありがとう
綺麗に色を馴染ませることに注意しながらやってみるよ
中間色の色つきがささやかすぎて上手いことやらないと対面時分からないんだけどね……

対面時に常に目を開きっぱなしなワケじゃないから大丈夫だよ~。
まばたきの合間に、色が見えるのも綺麗ですよ!

結局つけまをつけるだけなんだけど、一重を二重にするためのつけまの付け方!って感じだから、参考になる…かも?

自分は結構重たい被さり瞼だから、つけまと自まつげが分離してばっかりなんだけど、モデルさんも分離してて安心した\(^o^)/

自まつ毛は下がってるのにつけまはビンビンで不自然だけど
実際他人から見たらあまり気にならないものなのかな

そうなんだよね。

とりあえずCanCamはその辺を気にしないのかも。

でも、分離まつげは正面からも見えるから気になるよねー。

友達とかと横並びで歩いてたら普通にわかるよ。私も自まつげ上がらないからホットビューラー試してみようかなと思ってる。

一重メイクもバリエーション豊かになったね


続き

よくこれだけ集めたね!

一重の人のまつげの上がらなさは異常!

ホットビューラーで上げてすぐはいいんだけど、1時間もすれば
まぶたの重さに耐えきれず元通り
つけましても自まつげが上がらないとやっぱ変だよね。
友達にまつげ長いね~って言われるけど、まぶたに隠れるわ
下向きだわで横から見ないとわかんないから結局意味なしw

ポーチの中にビューラーだけは欠かせないわ
何かいい方法はないものか・・・

ありがてえありがてえ

読んでるだけでメイク時のテンション上がってきたw

わかりやすくて参考になったよ。

私はもう諦めて、目尻だけの付けまつげしてる
まぶたの肉も厚いから、フルの付けまつげだとスダレになるんだけど、部分だけのはいい感じ

今takakoとか、目尻だけの付けまつげ充実してるし、なんか変と思っても自分でカットして毛の長さを調節するといい感じになったりするよ!
軸の部分が透明なタイプがおすすめ
やったことなかったら試してみて

みんなは一重のまま化粧する?擬似二重にしてる?
二重つくる人は道具何がよかった?

ちなみに自分は
アイプチ→分厚すぎてむり
メザイク→はじめてつかった時は 何これ世界変わった…と思ってたけど芯太いつけまつげ使わないと無理
テープ→ここ最近まで1年ほどテープ愛用しててこれが完成計だと思ってた
絆創膏→友達がやってたのみてあまりのわかりにくさにやってみたら メザイクどころじゃないくらい世界変わった なによりもコスパがいい

長々しくゴメン

初めて見る画像がいっぱいある!ありがとう
こうして見ると一重でも色々メイク楽しめるね

もしもしで書き込むのはじめてだからサゲわすれた…心底ごめん

絆創膏ってどうやって使ってますか?

アイテープみたいにただ貼る感じですか?
それともメザイクみたいに伸ばして食い込ます感じですか?

もし後者であれば粘着力の持ちはどうですか?

ここは一重のままメイクするスレ


ごめん書き込むね。パソコン修理にだしてて、あともしもしからのサゲかたがわからないんだ

以前挑戦したときはメザイクみたいにつかって
メザイクよりもくいこみはいいけど、均一に伸びてくれない
メザイクみたいな使い方しか頭になかったんだけど、友達に教わって自己流に考えたのは、テープみたいな感覚で睫毛切る用の小さいハサミで大体でいいから好みの大きさにカットする。
カットの仕方は自分は半楕円みたいに切って、それから真ん中以外はだんだん細くなっていくようにカットしてる。

目開いてるからわかりにくいかもしれないけど、化粧よければうpする。
長くてごめん

ごめん>>160見る前に書き込んでしまったスレも理解してなかったみたい本当に反省してるごめんなさい

メル欄にsage書けば下がるよ

まつ毛上がらない人はまつ毛パーマおすすめ。

無理して上げないことに決めた。
と思っているものの綺麗なカールの蝶々みたいなまつげを見たらやはり羨ましい。
写真とかでは映えないね。TAKAKOに頼るか。

うpありがとう
やっぱりきつい印象は抜けないのかなあ

エレガンスのマスカラ下地良かったよ
厚ぼったい瞼でいつもすぐ下がってきてたけど
これ使ったら大丈夫だった
瞼はこんな感じで二重っぽくがっつりシャドウ入れるのが良いかなと思うんだけど怖いかな?

怖いというかなんかその人のメイク気持ち悪いw
あんまり目の上真っ黒とかしないほうがいいと思った

ゆかりんは真似ちゃダメだと思う
普段着がゴスロリみたいな人はいいかもしれんが

すっぴんで電車に乗ってきて、降りるまでにこんなフルメイクを完成させて降りて行った子がいたのを思い出したw

ありがとう
真似しない方が良いみたいだねw
普通に塗っててももっとラインとか濃くしたらって言われるし加減が難しい


見たことある顔だと思ったらゆかりんだったかw

黒目の上だけ太めにすると結構ラインの効果がありますよ
自分は黒目の上だけ2mmくらいの太さにしてる

すぐやめてーーーーー

一重の奴って本当アイライナー濃いね
アイライナーが濃いなあって人をよく見ると大抵一重瞼
必死感が滲み出てる

サーセン

二重の女の子は美人ばかりだね


こんなにたくさん凄い!ありがとう!
この人たちくらい可愛くなりたい

大量に貼ってる人のURL、二重メイクの画像ばっかりなんですけど何コレ

リアルで嫌なことでもあったんでしょ
それを一重さんスレに八つ当たりされても困るだけなんだけどね

そろそろ暑い季節だから爽やかなメイクにしたい
手っ取り早いのはシャドウを青とか緑系統にするのとかかな?

よくこんなに集めたね
一重だろうと二重だろうとこういうメイクの過程はすごく参考になる

画像は二重でも不細工っていう当て付けでしょ

腫れぼったく見えないらしい、オレンジとか黄色っぽい茶の単色シャドウを探したけどなかなか見つからない。
パレットのテスターとか、家で試しにオレンジチークをのっけたら良い感じだったから是非欲しい…
同じような色使ってる方の話聞きたいです。
後週末デパートで探してみます。

大半の人間は自分は何かが優位であると思い込んで心のバランスをとるものだし

それって色みの強いゴールドとかじゃ代用できないのかな?
オレンジですっきり見えるって初めて聞いたけど面白そうだね

来週の木曜日にきれいの魔法で
一重&奥二重のメイクを特集するらしい






とうの昔に廃盤になったけど
スパクリGDだかBEだかのオレンジがかった方は良かったよ
ベースに使ったらたいていのシャドウは馴染んだしブラウンとの相性も良かった
今でもたまに未開封の物がオクに出てたりする

他はプチプラでもちが最悪だけど魔女熱情とカナリアの混色とか
完全に蜜柑色になるから肌馴染みはいいけど茶系ではないか

セザンヌのツーカラーアイシャドウ(ラメシリーズじゃない方)の

安いアイシャドウだから消えやすいけど、ベースとか併用して使ってる


仲良く見ましょう!1!!!!!

きれいの魔法 一重・奥二重のアイメイク徹底レッスン



きれいの魔法始まりましたね。こういう一重の特集はNHKならでは。

結局…つけまつげ…

一重はナチュラル、いわゆるカラーレスメイクは無理なのか…
あんなに塗ったら浮くわ


あのアイシャドーはどこのメーカーなんだろ。


ありがとう!

この動画すげぇ

この人のは有名だよね…しかし、一杯塗って すっぴん見せた時…

読んでて納得はしたけど、ここに書いてあるようなメイクって、いわゆるとんでもじゃない?
皆さんはこれに書いてあるくらいの太さで締め色入れてる?
それとも私のまぶたが腫れぼったすぎるのかな。

個人ブログやん
つかこのメルマガ大丈夫なの?ageてるしさあ


無配慮な書き込みしてすみませんでした。
謝るべき相手はメルマガ配信者ですが…

無理というかカラーレスだとメイクしてると気付かれない
殴られシャドウと太ラインで再現可能だけど
アイドルや女子アナっぽい作り込んでないようなナチュラルなアイメイクは不可能

自分は垢抜けたいとか可愛くなりたいと言うより雑誌に載ってるプロセスで
パレットアイシャドウを使いたいから人目を気にしなくていい時は
開き直ってガツガツラインとシャドウ入れまくってる
はるな愛とかIMALUみたいなショボ目が必死に化粧しました風の
顔にしかならないけど、目が小さくて顔がデカいと
二重に整形してもあの程度か、と思うと整形願望消えて助かる

録画したきれいの魔法見たけど
奥二重メイクがほぼ本編でワロタ

一重の前に、メーキャップアーティストの死屍累々。

ロンドンハーツの奇跡の一枚がなにげに参考になる気がする

アイラインを極細とペンシルを使って
ブラウンでぼかしながら目尻流し気味にきっちり引いて
縦割りで濡れた艶のあるシャドウを塗ると少しマシになるかな、自分は

でも男の人にはたいていスッピンと間違われるから
仕事用メイクとしては微妙なのかもしれない……
最近 声優やモデルの地味顔の人のナチュラルメイクを探して研究中

別に地味顔や本来は顔がウリな訳じゃない声優なんぞじゃなくとも
メイク誌でもファッション誌でも表紙の「女優」だったらほとんどナチュラル・カラ―レスだと思う。
きれいの魔法ですら表紙はうそナチュラルだったよ

女優や表紙モデルじゃ一重メイクの参考にならないからでは…

凄い

能登麻美子さん?だっけ、 声優さんなんだけど、彼女も一重だけどすごい美人だと思う。独特の雰囲気が出てる気がする。
彼女のメイクはグーグルに出てくる画像じゃあまり参考にできないのが残念

後戸田恵子さんも一重だったんだね…凄い華やかな印象だったから全然気がつかなかった 。

それと話変わるんですが、一重の上目遣いを可愛くする方法教えてください
何回やってもホラー映画。よくいえば悪人退治につかえそうだが悪くいえば…orz

一重でも二重でもわざとやる上目遣いはやめたほうがいい
白目むいててラリってる人だから

いやー、どうしても上目遣いにならざるを得ない瞬間ってあるじゃないですか。
うつむいてる状態から顔あげるときとか。あの無意識の瞬間が恐ろしい
目閉じながら顔あげるしかないですね…


ごめん、想像してワロタw

ちょっと肩に力入り過ぎじゃない?
動画を切り取りとって画像をコマ送り状態で並べでもしなけりゃそこまで見る人なんていないと思う

一重は粘膜にラインを引くといいってよく見かけるけど、インサイドに書いても落ちないライナーって何がある?


ありがとう!
一重さんでも美人はいるんだなーと励みになったよ!


参考になるかわからないけれど、スックのビューラーにしてから、二重の線がついてきたような気がする。
マスカラは少し劣化して固めのを使うと、二重になったりする。

つけまor睫毛をちゃんと上げると二重になるタイプだけど、睫毛の生え際が見えないので重い印象は変わらず
鼻も低いノッペリ顔なので大きい鏡の前だと本当に地味すぎるw
一重=涼しげで落ち着いたイメージ
みたいな感じだが、可愛い丸い目になりたいぜ…

喪女板にカエレ

無い物ねだりしてもしょうがないもんなあ。
二重にして自信ついてメイク楽しめてる人はそれはそれでいいんじゃないの。
結局二重のシワ以前に目(眼球)の大きさ、鼻や輪郭、顔の大きさ、
彫の深さやら顔全体のトータルバランスに恵まれてないとどうにもならない
二重になったぐらいで自分の顔の不満は解消されないと
気付いてからは開き直って一重メイクだけ研究してるわ。

ジェルライナー。

みなさんにアドバイスいただきたくてアップしました。
いつもがっつり塗ったつもりでも、「もっと濃くしてもいいんじゃない?」と言われてしまいます。
今回はブラウン系でがっつり塗ってみたのですが…いかがでしょうか。
つけまは苦手なので使っていません。
厳しいアドバイスでもかまいません。よろしくおねがいします。


シャドウが綺麗に乗ってるね。
写メのせいかも知れないけど目頭のハイライトカラーがちょっと強く見える。
ハイライトを広めに入れすぎるとのっぺりして見えないかな?

自分なら目を開いて見える幅(二重幅?アイホールの半分より少し細いくらい)
まで茶ペンシルで太くライン引いて、シャドウの締め色で
ラインをなぞるようにぼかす→その上から肌色に馴染む
コーラルピンクっぽいシャドウを二重幅~アイホールに
重ねて締め色をぼかすと綺麗にグラデになるんで気にいってるけど
殴られメイクっぽいというか好みによるので、そのままでも十分だと思う。

まつ毛もシャドウも綺麗!

私が気になったのは下のラインがはっきりしすぎ?なとこかな
あと眉の色と形を変えるともっとよくなりそうな気がした

アドバイスありがとうございました。
ちなみに、先週放送のNHKきれいの魔法を参考にしてみました。
ゴールド系のシャドウを持っていないので、
代わりにコフレドールのピンク系ブラウンのシャドウパレットを使いました。

目頭のハイライトが確かにちょっと広範囲&強く入りすぎてしまっていますね…。
コーラルピンク、かわいいっぽいですね!
ぜひ参考にさせていただきます。

下まぶたは実はラインは入れてなくて、締め色シャドウを細く入れています。
もうちょっと抑えてみます!
眉毛は、もっと上がり気味にしてもキツい感じにはならなそうでしょうか?


そのままだとなんでもなかったけど、クリックしたらでかくなったよ

ちょw
デカイってどれぐらいかと思ったら
毛穴見えるレベル

元々の目の形が綺麗だし
シャドウも睫毛もすごく綺麗にできてると思う

下の締め色ラインは塗り始めが黒目の円より内側に来ないように
黒目を超えると囲み目になって目がきつく感じる
そのぶん上まぶたのアイラインをもう少し太めに引いていいと思う
写真だと締め色だけが太めに入ってて
ラインがあまり無いように見えるけど、締め色の太さの範囲内で
下三分の一~二分の一くらいアイライン引いて
そこからグラデーションになるようにぼかしてみてはどうか


かそってるので化粧初心者ですが書いてみます
アイプチ派
蒙古ひだ肉厚涙袋なし一重です

上瞼はのりのアイプチなのでこれだけ
リキッドでアイライン、目尻気持ち長めではねさせて

下瞼
目頭~黒目下までハイライト、黒目外側から目尻くぼみまでベージュ
黒目下にラメ(涙がたまっているように見えて艶っぽい印象になるらしい)
黒目より外側だけマスカラ

あと眉と目がすごく離れてるんだけど
鼻書くとごまかせてる感じがします



アイプチスレ落ちてるんだよ




凄い自己中です。

次スレから「一重まぶたのままアイメイクするスレ」ってスレタイに変えてもいい?

スレタイに付け加える方式はどうかね?

一重のメイク パート○○(アイプチ・擬似二重は含まない)

とか…。文章が堅苦しいか?
でもこういう方が分かりやすいから、立てる人にはこういう感じでお願いしたいね。

テンプレ読まない人多すぎだし。

一重スレはそのままで
疑似二重スレとか作ればいいんじゃない?
二重にしたい人のメイク とか…

アイプチスレを立て直せばいいだけの話ではないかね?

自分が必要じゃないのに立てるのはおかしいかなあと思うんだが…
本当に必要な人がいたら是非立てて欲しいね

アイプチスレがあった頃から、ここでアイプチとか二重にしてメイクする話を書き込む人はいた。
テンプレ嫁ってレスしか返されてなかったけど。

いちいち対応しなくていいようにスレタイに加えるのはいいと思うんだけど、
嫌だなって人のが多いのかな?

最近下地とチークさえあれば良い気がしてきた

一所懸命睫毛をあげてもスッピンと言われ、デカ目効果があるシャドウをガッツリ使ってもスッピンと言われ、それでも一重で頑張る

それが私の流儀だ


実際、目が小さい人の目って他人からしたらあんまり気にならないもんだからなー。
一重だろうが二重だろうが小さい目の人は目が本人のチャームポイントではないんだから別の所に手をかけた方がいいんだと思う

途中で送信してしまった

なんで、自分も自己満足で好きにアイメイクしてるわ

私もw
睫毛の根元かぶってて見えないし

レスが大変遅くなってしまいすみません。
アドバイスありがとうございます!

下の締め色ラインの塗り始め位置、とても参考になりました。
上のラインは黒の極細リキッドでさっと引いて
上から締め色シャドウを重ねています。
もっと思いきって太めに入れてみますね。

それにしても、私のアップの仕方が悪かったのか
写真が巨大に表示されてしまうようで…
毛穴も産毛もばっちり見えてしまってお恥ずかしい限りです。
お見苦しいものをアップしてすみませんでした(汗)

ここにいる方々で、眼瞼下垂に悩んでいる方いますか?
眉毛上げる癖がしっかりついちゃって、前まで気にしなかったんだけど過剰なこすりが原因か、
左目の目の形が更にふにゃふにゃのへの字になってきてた。
これを機に眼瞼下垂について詳しく調べたら眼瞼下垂である故に日常生活に支障をきたす肩こり頭痛おでこのシワなどの症状にほとんど当てはまってて、
眉毛上げっぱも疲れてくるしでこシワが80歳の爺さんレベルだしで眼瞼下垂の手術受けようか悩んでいる。
一重である事が好きだから、仕上がりも一重のままでいたいけど無理があるのかなあ。左目のふにゃちんをどうにかしてくれるだけで良いんだが……
後眼瞼下垂は姿勢にも関わってる気がしてきた。猫背気味でいつも欝入ってる姿勢にみえるらしくて笑った。 常に肩に力入りぎみで重いです。
みなさんの姿勢や健康状態は良好でしょうか?


おなじ一重なら
りょうみたいな美人に生まれたかった

一重でも他のパーツ整っててスタイル良ければなぁ…

同じすぎてワロタ
手術したら二重になっちゃうからなんとなく憚られるんだよなー
見た目は肉がすっきりする程度でいいのだけど…
ばあちゃんになってもっと視力に関わる位悪化したら手術してもいいかなと思っているけど、肩凝りは既にかなりつらい
姿勢悪いのは背筋腹筋足りないせいもあるので、とりあえず最近筋トレはじめたよ


レスありがとう
一重のまま手術もできるらしいけど、それでも良くも悪くもかなり印象変わる気がする。良くも悪くも。

受けるとしたら眼科か整形外科なんだけど、見栄えはやはり整形外科だよね。
でも保険が適応できるのは眼科だから、まだまだ受けないけど、将来受けるとしたらどっちにしようか迷ってる。治療費か見栄えどっちをとるか。
筋トレ、母方も言ってました。 美しい姿勢のために私も鍛えようと思います。

私は一重つり目で目つき悪いんけど、オルビスのピンクのアイシャドウ付けたらいつもより優しそうにみえると言われたよ!
ピンクは腫れぼったいイメージだったけど大丈夫だった
オススメ!


ピンク、使い方次第で優しく見えていいよね。
私はボビィブラウンでやってもらって同じこと思った。
一重のスッとした目元を活かして色で冒険するのはお勧めだそうで。


一重なんだけどクールな感じじゃない、
どんなシャドウが良いのかわからん…。

二重用のグラデーションをすると殴られたみたいになるし、
どうしたら良いかわからなくなってきた。

今はヴィセのグラムヌードを何とか使ってるけど
目が小さく見える。
大きな目になりたいよー。

私も安住アナ系一重。
紫色のアイシャドウを付けたら初めて人に褒められた。
というわけで紫なんてどうよ?>>255


っていうか、パーソナルカラーに合った色を先ず把握して、
自分に合うシャドウやアイラインを選ぶといいのでは?

例えばイエベの私なら茶系や赤紫、茶や黄が強いグリーン系のアイメイク、
ゴールド入ってるラメやグリッターが好評。
逆にブルーや青紫、青みピンク、シルバー含まれるとイマイチ。

黒でライン引くと怖いとか言われるが、茶は幅4ミリでも大丈夫。

目許はモロに顔色を左右するから、大まかにでも把握しとくと失敗率下がってよいよ。
確かオレンジ系が似合うか否かで大雑把にイエベ、ブルベの判別がつくんじゃなかったか……


まず色を使わず艶で仕上げるのが1番。

いろんな色を試したけど、
どれも取って付けたような感じになってしまうので
ヌーディで艶感重視のアイメイクに憧れます。
艶感がよく出るシャドウでおすすめがあれば教えていただきたいです。

ジルのジェリーアイカラー透き

一番無難なのはそれだよね
一重だと二重と違ってリキッドシャドウ付けっぱなしで時間が経っても二重の線に入り込んでヨレなくていい
時間ない時とかナチュラルにしたい時はリキッドシャドウとアイラインだけだ
自分はANNA SUIの廃番になったやつ使ってる

私安住アナ好きだよ
ピッタンコから金スマの流れで見たけど安住アナ相変わらず若くてかっこかわいいなーと思ってる

今日の宿泊先に置いてあった『恋愛運上昇さらに上昇!』という本読んでたら二重まぶた推しすぎて萎えた。大きくて丸い二重まぶたがもてる連呼。遠回しに一重はもてない宣言しててじゃあどうすればいいんだよ状態
恋愛がだめでも若々しさなら勝つるんだよね
安住アナのような一重は年齢を感じさせないね

正に恋愛系!って感じのメイクって一重にはできるんでしょうか。
後、マスカラあてるときビューラーで上げてますか?メーテルなすだれですか?

恋愛運以外なら一重にも勝機あるんじゃないの?仕事運とか金運とか…
でもモテスレとか男ウケスレでは一重や目が細めの子が職場や学校で
異常にモテてるって書き込みたまに見るし、男性ヘアメイクさんで
って言ってる人がいたんであまり気にしない事にしてる
結局内面や表情や他のパーツによるんだと思うけどな

定番だけどピンクシャドウぐらいしか思いつかない。TAKAKOのメイク本で
って書いてあるんだけどこれなら一重にも活用できそうかな
あと、目尻のみのつけまつげとか。

マスカラはスダレ一択。

目が二重かどうかより、モテに最重要なのは笑顔と清潔感だと思うよ。
一重の目は派手さには欠けるけど、穏和に見せるのはそう難しくない。


ものもらいになってるよっていわれる( ´ ・ω・ ` )
ケイトのグラティカルアイズの茶色いの、ちょっと赤みがかった
色してるからかな…

私もマスカラはスダレだ。スダレのほうが少しタレ目に見える。
シャドウも、瞼がほんのり明るくなる程度でもスッピンよりは印象違うよ。

私もアイシャドウは塗るよ。
色ははっきり見えないからナチュラルメイクっぽいけど。

あと睫毛は上げてる。
その方がメイクしてる感が出るし、目が横に細いタレ目なので、目を縦に広げたいから。

あとすだれにすると、目尻の上下の睫毛がからみあって邪魔でしかたない。
目尻は邪魔で切ったりしてるよ…。
下向きに生える睫毛が憎いぜ。

私は目頭の下向きすぎるやつをたまに抜いてるw
今日ロングラッシュマスカラですだれにしてみたけど陰気に見えたな…結局いつも通りビューラーしてしもた
すっぴん時のすだれ睫毛は悪くないなぁと思うのにメイクした肌(瞼?)には浮いてた
肌、特に瞼はツヤ仕上げがポイントなのかなやっぱり

スダレにしてると、
下まぶたにまつ毛が触れて、ファンデやアイシャドーがハゲてしまいます。

スダレでハゲないようにするのには、どうしたらいいかな?

睫毛の上下がからみあって気になるの分かるなぁ。マスカラ塗るとよけいにチクチクからむっていう(笑)
もう慣れたけどね…

私の場合は睫毛上げるとツリ目に見えて怖いから、ガッツリ上げるのが似合う人が羨ましい。

シャドーがハゲないようにするのはシャドーベース使うのと、下瞼にパウダーを叩くっていうのしかしてないです

マスカラコート?トップコート?を使ってる方、よければ愛用コート教えてください
ダイソーのマスカラコート使いにくすぎ諦めた

私、今までアイプチしててそろそろやめようと思うんだけど瞼伸びちゃって…一重メイクはしたこと無いんだけど
一重つり目+瞼伸びた目にはどんなメイクがいいのかな(´;ω;`)ちなみに目頭の瞼が伸びたみたい
普段はアイプチ→マスカラで睫毛ガッツリ上げる感じです

アイプチ続ければいいと思うけどな
アイプチをやめたからといって瞼が元に戻るわけじゃないしね

簾睫毛の話しに戻すけど、上下の睫毛が絡まると上瞼を引っ張られるようですごく不快だよね
これは何かいい対策があるのかな


インテグレートのいいよ、強力なほうだと思う
ただ最近廃盤になって後継商品が出たかは不明

補足
まだインテの売り場に廃盤情報とともに売ってたりするよ

皮膚が伸びるってどういうことなんでしょうか。本当にびろびろびろーんってなって、風が吹くとまぶたがビラビラ波打つの?そこまで伸びてる人は見た事ないんだけどな。

目の形がへの字=伸びてるなら、私はとっくに伸びてるんだけど一重のままメイクしてますよ。

どの程度まで伸びてるのはわからないですが、何回もメイクしてみて、駄目だわーと思ったらまた戻れば良いと思います。

ありがとうございます。
廃番でも探してみますね!

上で出てたすだれまつ毛だけど
私は毛先だけビューラー使って、ちょこっと上げてる
目尻は気持ち多めに
そうするとあんまり下のまつ毛と絡まらない……気がする
何もしないでそのままだと眠そうに見えちゃうんだよね
まさにガチャピン

すだれまつげがうまくできません。
コツあれば教えてください。

つけまをすだれ風につけられたら楽なんだが………

教えてチャンがageとは
小学生はメイクなんかしなくていいですよ♪お絵かきは図工の先生に聞きな?

最近の子はませてるからなぁ…


やっと下まつげマスカラ多少上手く塗れるようになった。下まつげ効果すごいわー化粧した感じになるわー嬉しい
上まつげは上げるとつり目強調しちゃうのですだれにチェンジ。
伏せ目でまつ毛強調されれば良いかなと思ってる。
それにしても地まつ毛短すぎてわろえない
ただでさえ短いのにまぶたの厚ぼったさで表に出てきてくれないのが困り者


化粧した感じ、すごくわかるw

自分は逆に垂れ目に見せたくなくて、下まつげ目頭~真ん中くらいまで塗ってる。
パールシャドウも合わせてあざとさUP

あげ

下まつ毛下向いててうらやましい・・・

顔全体or目元が浮腫んでたりしない?
痩せたりマッサージして顔がすっきりするどマスカラ塗りやすくなるよ

一応、体系はやばいくらい細身なのですが
浮腫んでるというのもあるんですね!
元々の形だと思ってました・・・

メイクに慣れてくると自分の目も好きになってきた

あんまり深く悩まなくなってきたのが嬉しい

私も

あと、一重って、雑誌なんかにはだいたい「切れ長で涼しげな感じに」って書いてあって、それを参考にしてたけど、最近になってくりくりした黒目がちな感じにメイクする方が目の形にあってることに気づいた

腫れぼったいまぶたのせいで、ビューラーやマスカラを駆使しても、どうしてもまつ毛が上げられないのが悩みだったが
最近ようやく、簾まつ毛もいいんじゃないかと思えてきた。

簾いいよねー
ビューラーいらずでまつげに優しい。
簾まつげやってる方は下まつげもマスカラつけてます?
下まつげつけると上まつげにぎゅんぎゅん吸収されてしまう……
マスカラの乾燥の問題かな

ごめんなさい解決しました
当たり前のことですが乾燥しきってないまま上下マスカラ塗ってはだめですね…


への字型のたれ目一重、まつげは長めの直毛です
ずっと資生堂のビューラーは日本人向けに作られてるから、と愛用してきたけど
目じりのまつげが全くカールできてないことに最近気付いた

部分用のビューラーを使ったほうがいいでしょうか?
もしくはここのビューラーが良かったよ!というオススメがあれば教えてください

同じ日本人、同じ垂れ目、同じ一重の人でも
目の形や大きさが違えば結果も変わるから
幾つかカーブの形違う奴を100円ショップ等で買うか借りるかして試してみた方が早いと思う
良いところの奴が欲しいなら、安い奴で試した後
それと似たラインの良い奴を買えばいいしさ。
部分用買うのが手っ取り早いけどね

私はビューラーは何本試してもダメだったので、目尻睫毛を上げるのは諦めた
目が横に長いから、横幅は伸ばさなくていいやと思い切ったw

睫毛パーマすればいいだけなんだけどね

レスありがとうございます
垂れ目なので目尻のはね上げを重視してみようかと思ってて
色々試してみてダメなら部分用買ってみます
まつげパーマすると二重になるタイプなので久しぶりにかけてみるのもいいかもしれないですね

目が離れてるから、目頭ぎりぎりまでにライン引こうとすると
時間とともにまぶたについて無残な感じになる
いっそ離れ目を強調した目尻中心にすればいいんだろうか・・・

離れ目は美人の部類に入るらしい。離れ目メイクを推すサイトもあったよ。
そこには離れ目は優しくて穏やかな感じがあって良いみたいなこと書いてあった。
個人的に離れ目というか爬虫類顔はピーターを連想させる

そんな持ち上げて落とさんでもw

ワロタw

美的の8月号とMOREの8月号に一重メイク載ってた。

目が離れすぎている…

ミサワ顔で一重の場合どうしたらよいですかね??


ミサワ顔女子か・・・

再び>>297
これhttp://xbrand.yahoo.co.jp/category/beauty/3270/1.htmlに載ってた
いやーピーター私凄い好きなんだよー色気ムンムンで。
ガチで美人さんだと思うわ

ミサワ顔と言えば前田敦子
参考にしてみたら?



スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://keywordaf.blog95.fc2.com/tb.php/700-263636fb

