一重の人のメイク - キーワード販売

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
キーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » 一重の人のメイク

スポンサーサイト


一重の人のメイク



このスレ的には最も参考にならんのではw

そりゃそーだw
ミサワ顔な人はとにかくサイドの髪をバッサーとやって余白を隠すとかしかないな
前田が奇跡的に可愛く取れてる写真はみんなそんな髪型してるのばかりだ
スレチすまん

私は逆だ。
そこまで重たくみえない一重だからって、目の下に締め色シャドウ入れてたけど、
それだとおかめみたいな目になるって気づいてやめた……
現実から目を背けず、自分の目の形を知るのって大事だとおもった……

すごい個人的な意見ってかただの偏見かもしれないけど
男で一重のイケメンって結構いるけど、女の一重の美人って珍しいよね

男の場合、一重でも切れ長で彫りが深かったり、眉毛の幅が狭いと
キリッとした男前の印象になるが
女の場合、でかい目=美人・可愛いって風潮があるから
一重だと不利になりがちな印象。
それでも綺麗な人はいるけどね!

自分は一重で目が丸く、眉と目の幅が1.5㎝あるから
一歩間違ったら間抜けな顔になる。
しかも涙袋があるからスッピンだと眠そうな目って言われたりする…

一重なのに切れ長じゃない目の人はどんなメイクしてる?

一重で目の大きい人いませんか?
自分がそうなんだけど(ギョロ目って言うのかな)、印象を優しくするメイクってどうしたらいいんだろう…
パステルカラーのアイシャドウとラインだけにするとかかな?
普通に茶系グラデにするとりょうとか管野みほとか言われる…

目を強調するメイクにすると、眼力が強くなりすぎるよね
私は茶系でも締め色を使わなかったり(OR薄め)、ピンク使ったりしてます


一重で切れ長だからすごい目つき悪い
マスカラとかしても可愛くならないし

一重のへの字型です。

最近髪をベリーショートにしてワックスとスプレーに手かけてでこ出したら印象変わったので更に一重に悩まなくなった。今まで隠してた分慣れないアイブローに大苦戦してるけども、髪型って大事だなと改めて思った。

一重はいっそおでこ出したほうが清涼感出て良いかもしれない。

能登麻美子は一重美人
私も眉毛の位置が高いから気持ち太く濃く書いてる


自分が一重だからか一重の男性をイケメンと思ったことない
芸能人だと女性は一重皆無だからわからん、男性だとミッチーとかチオビタの人が一応イケメン扱いになるのかな?
でも福山とかと違ってマニアックな層に受けてるイメージしかない

一般人なら男女で美醜比率変わらないけどな
目以外の他パーツが芸能人レベルで整ってる人ってそんなにいないし
一重でモテてる人は男でも女でも内面でモテてる

ミッチーや平山(チオビタの人)や大沢たかおは奥二重

ミスチルの桜井和寿も多分一重か奥二重
イケメンかどうかは好みによるだろうけど

いやー結局もてるにあたって二重だろうが一重だろうが内面は大事でしょー。
中身のない異性って年をとったら生き残れないと思うよ。
くりぃむの上田は一重で外見も整ってるけどそれ以上会話や笑いのスキルが凄いから皆から好かれてそうだけどねえ
後ちゃらキャラで売ってるオリラジのメガネじゃないほうも一重だが、結構もてるよね


両方当てはまるわ。丸め大きめの一重で眉との幅が広い。
このスレで見た、下瞼にシャドウ入れて縦幅を出す一重メイクやったら豆ダヌキみたいと言われたよw
最近は目尻にライン入れて垂れ目と切れ長の間みたいなかんじで固定してる。
ちょっとキツくなるけど似合わないよりマシ。
話し方とか雰囲気で柔らかさをカバーするよう心掛けてる

付けまつげ3枚重ねは流石に無理だよ…

三枚!?それもういじめじゃんw
そのメイクさんの腕を疑うわw

三枚ってwつけまの種類にもよるんだろうけど
コスプレとか舞台メイクの域じゃないか


一重は特殊メイクしなさい、二重に顔変えなさいって失礼だと思う。

まぁminaみたいなカジュアルにはぱっちり童顔のほうが合うだろうけど。


一重専門雑誌とか出たら確実に売れるだろうになぜ出ない?


一重のモデルや女優でも出れば変わるだろうに...このスレの一重さん誰か女優になって

つけまつげ3枚とかレディガガかよww
ほんとファッション誌のメイクコーナーとか見ると二重にあらずんば人にあらずみたいな感じだよな
一重は一重なりに尊重してメイクを楽しみたい

黒木メイサはあれ一重?奥二重?

自分も一重を活かしたメイクしたいのに、
まずは二重にしよう!とかハァ?ってかんじw
それもう二重のメイクと変わらないからww

できればつけまもしたくない・・。

どこかで貼られた画像よーく見たら奥二重だった
でも表情によっては一重にしか見えない時もあるね

あの山口小夜子さんでさえ、よーく見ると奥二重っぽいよね。
一重を生かすメイクってなんだろうと「3枚つけま」の件で改めて考えてしまうわ…

切ないなぁ、一重・・・。

一重はだめなのだろうか。

資生堂HPのBeauty Book>Columns>BEAUTY JOURNAL>Back Number>vol.7の2ページ目に

川原亜矢子は一重か奥二重だがなんかのトップモデルだったよね?
後内山理名も一重、奥二重の類だけど、東山と付き合えたくらいだからかわいいと思う
そのつけま三枚の妖怪脳は、その人が生まれもったものの良さを最大限に引き出そうとしてない時点で終わってる。
それに二重が全て可愛いんだったら、前田敦子もゴリラだの顔面センターだの浜田だの批評されてない訳だし

顔面センターさんの悪口を言うのはよせ

ていうか二重=かわいいじゃなくて
かわいい、美人とかのすべての前提に二重があるよね
こういう風潮やめてほしいわ


この人を目指したらいかがでしょうか?アフィブログの記事ですが東大ミスキャンパス。
清潔感ある素朴な可愛さが出せるのは一重・奥二重は得意なはず

その本、職場にプレスリリースと一緒に宛名『ご担当者様』で送られてきたんだが
受け取った人間が、表紙見て迷うことなく私にくれたわw

中身は悪くはないけど、『魔法』というほど画期的な手法や
モデルが劇的に可愛くなってるメイクは見当たらなかったなぁ。

モデルはトータル4人
純粋な一重・ほぼ一重の奥二重・末広がりの二重・幅の狭い二重の4タイプ
前者2人が一重、後者2人が奥二重扱いだった。

よくある一重メイク特集を丁寧にやってますよーというかんじ。
アイラインは目を開けて見えるようにペンシルで太く…とか。
ちょっと物足りないかな。

最近『参考になったメイク本は?』スレでつられて買った本で、「神崎恵の3分からはじめる大人のアイメイク」は無理な二重づくりなんてしないメイクだったよ。(二重・奥二重・一重のアイメイク)
立ち読みしてみて、「これはいいな」と思ったら買ってみたらいいんじゃないかな。

ちなみにその本には
とあります。


まぁ、鼻や口と違ってある程度化粧で補正出来たり整形しやすいパーツだからね
化粧品業界や整形業界が必死になってデカ目信仰させたがるのもしょうがない

全身のトータルバランスが大事なモデルは違うけど
アイドルなんかはテレビ映り重視だから
手早く二重整形とかさせちゃうんだろうな

一重の人で可愛い人、結構いるけど
共通してるのは写真写りが悪いという事。
だから芸能人に一重は皆無なのかなと思う。

生で見てると黒目がちでも写真だとなんだか三白眼ぽいよね
私もディファインと同じ位の黒目の大きさなのに写真だと見事な三白眼だよ
あと目に表情がないって良く言われる

一重の芸能人ってタベちゃんとえなりくらい?

高橋克典とか?

えなりはわかんないけど多部ちゃんは奥二重じゃないかな

木村多江ってあんまパッチリした目じゃないけど一重かな?と思って調べてみたら
よーく見てみたら奥二重な気もする…

奥二重だと思う
左目はどっちかというと二重

もう新出のテクニックなんて出てこないよね…

サンドラ・オーさんは確実に一重。しかしメイクの参考になるかというと…

一重より汚肌のほうが萎える気がする
ブラマヨの吉田は二重でも付き合う気にはなれない

二重でも不細工な人がいるんだから、けっきょく目だけじゃないんだよね。
トータル。だからさほど悩むことでもない気がする。
カンフー映画ベストキッドにでてるウェンウェンハン(ハン ウェンウェンかな)は一重だけど、ヒロインに大抜擢されたし、
あどけなくて可愛いじゃない。
まあベストキッドで一番可愛いのはジャッキーチェンなんだけどさ

そうだよね、一重の可愛い人はいるんだけど写真うつりが悪いんだよね。
実際よりも三割くらい落ちて見える。もったいない。

私は彼氏がパッチリ二重で、彼氏もパッチリ二重の女性が好きなのに
私はギョロ目一重w
ダイソーの二重まぶたシール使ってーとか言われてすごく嫌だ。

えー。なんだその彼氏。きっといい人なんだろうけど、そこの部分だけ聞くと腹立つ!w

最近の雑誌はベースとリップとチークメインのヌーディメイク推しだから見てて楽しい
下まぶたにアイラインや締め色シャドウ入れたりすると間抜けな顔になるから嫌なんだよね
街中で流行るのはいつになるんだろうなぁ
早く過剰なデカ目ブーム終わって欲しい

韓国とか香港に旅行いくと現地人に間違われるくらいのガッツリ一重だけど
短めのつけま・シャドウはごく薄いパールベージュのみ・ラインは黒ジェルをしっかり入れて
黒のセルフレーム眼鏡してると割りと評判いい



韓国のアイドルグループのAfter Schoolのメンバーであるナナちゃんです
一重で、アイプチとか使ってません。
二重にしないで一重のままメイクしてます。
彼女はアイシャドーをグラデーションで厚めに塗ってて、ラインを長めに描くのが彼女流のメイクです。
メンバーの中でもかなり1位2位を争うくらい人気あるみたいです。
一重なのに可愛いって言われてますよ!

ナナちゃんの画像、
いくつか貼っておきますね!
スッピンは結構違ったけど、メイクでこんなに可愛くなれるなんて羨ましいです。

チョンは結構です

極度の不細工ではないけど、お手本にする程でもないかな
このレベルまでは誰でも到達出来るけど、これからが難しいんだよね






つまり、自分がババアだと思った瞬間からババアが始まる。

ジジイはいません。

チョンは嫌いだけどアイプチ+つけまつげしてこれぐらいみっちりアイラインで
囲みまくるよりは一重のままで濃いメイクの方がクールでいいかも
チョンドルや日本人のギャルメイクで二重に改造して
これぐらい汚いメイクしてる人多いけど何のための二重幅なのか理解に苦しむ

この人知らないし援護する訳ではないけどレスに擬似二重なんて書いてなくね?
チョンドルチョンドルってきちんとレスも読まないのに批判なんて理解に苦しむ

日本の一重の人は日本の女優の江口のりこが一番参考になるとおもう
片目一重片目奥二重なんだけど目が細く、でも逆にそれが味があって良い
ハッピーフライト見てから惚れた。


チョンチョンって差別だよ
そういうの嫌だな

ここで好き嫌いを言われても

シャドウの色を顔にある色以外にすると、途端に演劇系というか派手な目になる
二重の人みたいにナチュラルに使える方法はないのかな
たまに調子乗って緑とか青を買って後悔するんだよね

違ういみだけど買って後悔はわかるw

緑シャドウを使った日は必ず目敏い人に「目があいてないよ!」と言われ続けたので、
遠まわしに「似合ってないし、余計不細工になってるよ」と教えてくれてんだな…と思って使うのあきらめた。

二重の友達が下瞼にミントグリーン入れてたのが凄く可愛かったから真似してみたら
やっぱりなんか変だったな。一重だから上に入れちゃいけないことはわかってたから、下瞼なら!と思ったんだけど。
結局今は茶系中心のカラーレスに落ち着いてるorz


どんなに研究して頑張っても、結局、二重には勝てないのかな
虚しくなるよね
二重は何の研究もしなくても可愛いし

勝ち負けじゃないと思うけど二重の方がメイクは楽そうだね
自分は二重じゃないし真実はわからないけど

その分自分の一重と合うメイクができた時の快感は物凄くクる

なんかすごい時代になったね
グリーンでもスモーキーな色なら自分はあまり浮かないよ

名前見ただけじゃわからなかったけど、この人か
女優の中で間違いなく自分の目に一番近い気がする
この人の化粧しっかりな画像探してみるわ

一重=ブスなんだから、
いくら頑張っても無駄だよ
自分は一重ってことで損してきた
アイプチやつけま使って素直に二重にした方がいいよ
意地張って一重に拘っても自分が損するだけだよ

可愛いって思う芸能人

新垣結衣・吉高由里子・北川景子・宮崎あおい・志田未来

みんな二重

可愛い人はみんな二重

二重でも顔イマイチな人もいるじゃん

このスレ見てるとメイク頑張ろうって思う
一重だからって諦めてちゃダメだよね


自分目の形は>>358をもっと丸目にした感じなんだけど、自力で編み出したメイクはあれをもっと控え目でやってる感じだから今更参考にならない。

一重って、なんかこう目の形に縛られちゃって色んなメイクに挑戦できないっていうか...似合うメイクを1つ見つけたらそれ以外はあんまりしっくりこないというか...

メイクのバリエーションは二重と比べたら少ないよね。せいぜい目尻のラインを伸ばすか伸ばさないか位みたいな?楽でいいんだけど。

一度アイプチも試してみたけどなんか気持ち悪かったんだよな……
他の二重の人が気持ち悪いというわけじゃなくて
見慣れた自分の顔なのに二重ってだけでスゴイ違和感が。
周りは上手く出来てるっていってくれたから
やり方が不味かった訳じゃなくて気持ちの問題なんだろうけど。
身をわきまえずに二重向けメイクしてしまったときも同じような気持ち悪さがある


その人らは他のパーツもそこそこ綺麗で小顔だから可愛い

美容や服飾関係の仕事してる人やよほどのメイク好きの人以外はそんなもんじゃない?
だいたいブラウンシャドウでたまにアイライン濃くするとかその程度

大丈夫だよ一重だけどそこらへんの二重よりモテるし美人な友達いるから。

正直わかってるんだ
一重か二重かだけが問題じゃないって

一重でも鼻と口が異常に変じゃなくて、小顔だったら可愛い人いるかも
小顔って最強の武器だよね
自分は小顔じゃないし卵形じゃないし、その上一重という・・・
終わってるでしょ

上手く言えないけど一番の美人にならなくても良いじゃない
ていうか美人にならなくても良いじゃない
自分の好きな顔になれば良いよ


やっぱり一重の自分を好きになるのは無理かも

そろそろ以下のスレにどうぞ
日記はチラシの裏に書いてろ 40枚目

パッチリ見えるようなメイクじゃなくて、一重を活かした涼しげなメイクをしたい

私も。涼しげメイクがしたい。


一度、着物に合わせてメイクしてもらった時に派手じゃないけど自然に顔立ちに合ってて、やっぱり自分でやるのとは全然違うし凄いなって思った。

ビューラーとマスカラのみの引き算メイクが自分に一番似合ってた

外出先の化粧室のでかい鏡で見ると、がっつり塗るよりすっぴん風のが良く見える
いままでアイメイクを頑張ってたのが虚しくなった…
服装がカジュアルだったから、というのもあるかもだけど。

とりあえず今後のメイクは睫毛だけ目立たせる方向でがんばる。

一重でタレ目の方はどんなメイクしてますか?
女流棋士の室田伊緒さんって人がまさしくそんな感じなんだけど、
こういう目は下手に塗らない方がいいのかな?
しかし室田伊緒≒山下達郎、か…。

ブスな人って大体他のパーツも悪いよ。輪郭、鼻、口。
他のパーツが全て綺麗な人は、一重でもまずまず綺麗な人に見える。
あくまで目は表情的な役割をするだけ。


一般人で微妙な顔立ちの人間がシワ一本増やした所で
せいぜい写メ詐欺、プリ詐欺が出来るぐらいだよね
他パーツがキレイで一重でも目が大きくて蒙古ひだが薄めで
形が整ってる人なら二重にすると完璧美人に近くなって羨ましい
まぁ微妙な顔でもパッと見でごまかせるレベルになりたいと思うか
その程度の変化に無駄な時間かけたくないと思うかは個人の勝手だけど

やっぱり髪色明るくしないとモサ感出るのかな

いや、奥二重っぽい
薄目開けた状態にすると、かろうじて細ーい二重幅が出現

まあ私たちにとって比較的参考になる部類の目元ではある。

奥二重でも腫れぼったいタイプの人は参考になる





昔見た雑紙に一重の子は外見に気を使わないからデブが多いって書いてあって、破り捨てたわ。
書いたやつよほど一重に恨みでもあんのかな。

それ私も見た記憶あるw

バービーのことか

バービーはパッチリ二重なのに女ザキヤマとかロンドンブーツの番組で周りで言われてたしなあ
顔のでかさと輪郭で印象が左右されるんだろうね
私は二重に憧れるけど二重全員が必ずしもきれいであるとは限らないし
難しい世の中だな


一重だけど、真っ茶色とか紺のシャドウを塗りたくるより、白パールとかクリーム色を使うほうが似合うと思う。明るい水色もおすすめ。
アイホールの黒目の上に一番明るい色のシャドウをサッと塗ると、立体感が出る。
アイシャドウより目尻にカラーペンシルの方が決まる。

外人さんの二重メイクのようなスモーキーな色合いで目元に深みを出すのではなく、目頭~黒目辺りにハイライトを入れる一重を生かしたメイクを気をつけています。

一重の人はつり目が多いから、普段はたれ目メイクをしてるけど、たまには思いっきり富永愛みたいなメイクもしてみたいなぁ~!


参考になる、ありがとう
目尻にカラーペンシル、確かに良さそう!!

正面からでもまつ毛の生え際が見える一重の方います?
そういう方ってアイラインやマスカラも映えるんだろうなー素直にうらやましい

一重の人ってもしかしておでこ狭かったりする?


私はデコ広いよ。
まつ毛の埋もれる完璧な一重です。

ラインが失敗したり、それを誤魔化したりして少々濃くなったりしても、分かりづらいのは利点といえるかも。
伏し目にした時怖いことになってるんだろうけど…

すっごい狭いよ!一重と関係あるの?気になる

ありがとうございます。
私は一重でおでこが狭く、もしかして一重遺伝子をもつ人はおでこも狭いのかしら?とふと思い質問に至りました。深い意味がなくてすまんwww関連性は絶対ないと思うけど、その辺は科学者に託す
雑誌によくいるパッチリ二重のモデルさんはおでこが広い人が多いって印象があるなあ 

私もアイライン引いても正面からじゃわかりづらいのでこれを有効活用してまつげの生え際らへんに顔文字とか書いてる。ちょっと楽しい


何してんのwwwwwwww

何やってんのほんとにwww

一重まぶたとデコの狭さは関係ないと思うよ…
ウチの家系は代々一重まぶたにMハゲ(男女関係なく)だもん

まつ毛の生え際が見える一重です
まつ毛が短いのでマスカラしても微妙なんだけど、大抵一重なんだよねーっていうと驚かれる
別段二重でなくても構わないけど写真がビックリするほど三白眼に写るのが悩み
あとどうやってもオリエンタルな雰囲気にもならない

自分もそうだわw
一重を活かしてクールな感じにしたいんだけどうまくいかない、けど二重メイクは似合わない
あと上目使いになると一重が強調されて三白眼ぽくなるから顎を上げ気味にするクセがついた

ちなみに普段のメイクは茶のグラデです

二重になる前の松田聖子がかわいい。「風立ちぬ」歌ってる動画とか。
でもたまに一重特有のキツイ目のときもあるから、表情も大事なのかな。
瞼をあげて涙袋に力入れてるような表情。

涙袋に……力を入れる……!?
ど、どういうこと…?

下まぶたをなるべく開く感じじゃない?

ああ、なんかわかった。
まりもっこりみたいな目の形になるよう努力する感じか。
やろうとしたら勝手に口角も上がるw

まりもっこりワロタ

ヘアメイクやってます。自分も一重。
色々な目人がいるから、一概に絶対このやり方イイヨ!とは
言えないけど、よかったら参考にしてみてくり。
一重の自分のメイクを見て解説しようぞ
ちょっとこの画像アイライナー失敗してしまった。

若干釣り目で目が離れてて、目の形が綺麗なカマボコ型?じゃないから
目頭側3分の1のライナー、シャドウに重点を置いている。
ここを綺麗にグラデーションを駆使しながらぼかし込む事で、
綺麗に目が縁取りされて、丸目になる。
目を開いた状態でうっすら縁取りが確認できればおk
篠田まりこ様とかも、この技をとり入れている。チェケラ。
締め色は5mmくらいいれて綺麗にグラデーションを作る。
そしてペンシルライナーを少し太めにいれて、上の部分を締め色でまたもやぼかす。
しかしこのままだとぼやっとしてしまうので、際をリキッドアイライナーでバシッと締める。
釣り目と頬の長さが気になるので、下まぶたにもシャドウをオン。これで大分目に丸みが。

ちなみに、ライナー・シャドウをぼかさないでメイクするとこんな事になる
さっぱり塩味・・・・・・

言葉が下手で伝わりにくかったらすみません
語りだしたら止まらなくてすみせん


顔モロだしだけど大丈夫?exifとか消した?

うむ、心配㌧クス。
そんな自分の顔いつまでも置いて置くのもあれだから、ちょっとしたら消すつもり。
もし不快な思いさせてたらごめんよ。まあ雑誌のキレ端くらいに思ってくれw

画像あり^^
俺は下の方が好みwww

上手いなー。
せっかくプロのヘアメイクさんならブログか何か開設したらいいのに
お仕事の関係でダメなのかな
雑誌に載るぐらいの売れっ子になって色んな一重メイク披露して欲しいわ

おおー画像さーんくす
目頭側がキモなの?

さっぱり塩味の方が見れないわ

おおー顔のバランスにも合ってる
参考になるありがとう!
雑誌の一重企画もこれくらいのレベルを望みたい

同じく塩味みれない…見たい

間違って消してた

自分は目が離れてるから、目頭側を少し強調する事で少し求心的になる。
簡単に言うと、ぺこちゃんの目の形になってほしいわけだ。
寄り目の人は、定番だが目尻側を濃くする方がいい。

塩味見れたわありがとう、塩味だった
わたしも失敗を恐れずにもっとアグレッシブに塗ってみる!
ほんと一重といっても目の形も雰囲気もいろいろだな…

すごい参考になる!
まじで雑誌とかで一重メイク披露して欲しいよ。

グラデ頑張るか…

素敵すぐる
なんか、自分もがんばろーって素直に思えたわ
もし、良かったら使っているアイテムのメーカーを教えてくだされ

雑誌のなんちゃって一重メイク特集(切れ長を生かして涼しげうんぬんor
あり得ないレベルの極太アイラインのほぼ2パターン)よりよっぽど参考になる
ありがとう

すごい参考になったー。ありがとう!

自分、下まぶたの暗いシャドウが似合わないなぁと思ってたんだけど、
丸顔&たれ目だからなんだって>>414さんの画像を見て気がついたw

いろいろありがとう。
美人さんだし素敵です。私もメイクがんばる。

目から頬の長さが気になってたけど

おこがましくて申し訳ない
目を閉じてる画像あげてもらえませんか?
グラデーションとかラインの幅がいまいちわからなくて

素敵だ・・・。どのメイク本より説得力ある。
使用しているアイテムをお時間がある時に是非。

一連の流れを写真とったんだけど、編集してる時間が無くなってしまったので閉じてるやつだけうpしとく。
マスカラ雑で瞼に付いたりダマったりしてるけどスルーお願いします…

昨日はリンメルの新作のシャドウ。使う人の肌色をあまり選ばないからオススメ。
今日の写真のはイヴ・サンローラン。オレンジがかったブラウンで可愛い。
締め色に細かいピンクラメが入ってるから、少し広くいれてもキツくならずかわゆい。ピンクブラウンぽい。
細かい事はまた帰宅したら書きます!少しでも一重レディー達の参考になれば嬉しいです。

写真はちょっと色が飛んでしまったので、グラデが分かり辛かったら申し訳ない…

すごい。綺麗だ~。
眉の太さなんかも細すぎず太すぎずで参考になります。詳細待ってます。

眉毛キレイでうらやま!

今日参考にしてメイクしてみたけど、今迄より断然良くなった!ありがとう
ただ閉じた時どうしても濃くなってしまう
閉じた時の画像見るとそんなに濃く無いんだけどな
グラデーションをもっと綺麗に入れられたら変わるのかな…


うpありがとうございます。グラデが綺麗すぎて見とれてしまいました。

もしよろしければ、腫れぼったくて睫毛が埋もれるタイプの一重に向けて
アドバイスをいただけないでしょうか。同じ一重でも414さんみたいな肉のない
すっきりした目元の方がうらやましいです…

グラデがめっちゃ綺麗だ!
目の形が似てるので、色も含めてマネしてみる、参考になったよありがとう!

しかし鼻の形が美しくて本当に羨ましいなあ・・・
私が残念なのは目だけじゃなくて鼻もかなりのもんだと痛感したw

流れ画像ざっくりですが、できました。
少しはイメージが付きやすくなったら幸いです。
こんなやり方もあるんだな~くらいに思ってみて下さい!

眉毛は自分も左右の高さが違うので苦手でした。
鏡を傾けられるタイプを使ってる人は、鏡を少し上に向けて、
眉毛を下から覗きこむ?形にすると眉山の筋肉の高さが分かりやすくなるので、ちょっと書きやすくなるかも。
あとはアイブロウサロンで5000円くらいで自分にあった眉をワックス脱毛とかでやってくれるから
そういうのを利用するのも可。信じられないくらい朝のメイクが楽になる。これ本当。
あとは伸びてきた周りの毛を剃るなり抜くなりすれば、結構もつ!


最初に上げた使用アイテム

シャドウ:リンメル ショコラスウィート アイズ001
ペンシルライナー:レブロン
リッドライナー:マキアージュ
マスカラ:キスミー ボリュームタイプ
普段や仕事ではメイベリンのフタが銀色の奴使ってる。あれは綺麗についてカールも持つし、お気に入り)

今日の
シャドウ:イヴサンローラン オンブル サンクルミエールNo.3
あとは一緒


腫れぼったくてまつげ埋もれてしまう一重ちゃんへ
まつげ埋もれちゃうタイプでも色々な形の目の人がいるから、見てみないと一概には言えないけども・・・
まつげが短いだけなのか、ふっくらしたまぶたで隠れちゃってるのか、色々あるからね
学生時代メイク上手な一重ちゃんたちは、とりあえず眉毛が素敵だったかな。
あとラベンダーやミントグリーンの単色でも、さりげないグラデが綺麗だった。
あとはチラチラ光る大粒ラメをつけてるのが可愛くてしょうがなかった!!
下まぶたにラメライナーみたいなのをいれてるのも、パッチリ2重の子より似合ってた。

クール系に決めてた子は、かなりがっつりまぶた開いて1cmくらいまで入れてたけど、うつむいた時の
グラデが綺麗で惚れた。ずっと見てたくなるくらい。目が少し奥まってるぶん、わさっと長いつけまつげをしても
目が強調されすぎず、似合ってて素敵だったなー。自分にあったつけまつげを見つけるのも手。

ピンクが使いたい!!でも泣いてるように見えちゃう?って思う時は、下まぶたにピンクいれるといい。
超~可愛い!!


そんな感じ。なんかあんまりアドバイスじゃなくてごめんw
連発スマソ。!コメくれた人ありがとっ日々勉強です、私も。

すごく参考になりました
ありがとう!

本当に参考になる 丁寧にありがとう!

細かい解説まで本当にありがとう!
凄く勉強になった

眉毛の手入れを見直して、長めのつけまつげを探しに行きます。

流れ画像すごい分かりやすい
これ見ながら頑張ります

わかりやすい!是非将来一重メイク本を出してほしい。
チークについて質問いいですか?スレチだったらすみません。
最近、アイメイクのみならず総合的にメイクを頑張ろうとしてるのだけど、チークの加減が難しい。
今のやり方は、筆についたチークを手で払ってから、ブラシを寝かせてクルクルしながら内から外へ広げてます。
かといって気をつけると付けてるのかわからなかったり…。

違うPCから失礼しやす。>>437です。
こ、こんなに反応が!ありがとうございますー!
もっともっと知識を増やしてどんなタイプの一重さんでも可愛くできるようになりたいです~


クルクルする時に同じところ円をかくようにでグリグリすると濃くついちゃうかもです。
クルクルする時はフワフワクルクルするようにしてます。ストロークを小さくというか・・・そんなに力入れないです。
一番濃くしたい部分にポンポンっていれたら、シュッ/ シュッ― シュッ\ って感じで(こんな急角度じゃないけど)
少し放射線状にのばして、あー付きすぎた。と思ったら少し指でこすってなじませたり、
ルースパウダーのせて無かった事にして、もう一度ポポンッてのせるとかやりますw

あとはブラシのチョイスや選ぶチークにもよります!自分も昔散々悩んで、今は
発色のいいチークをフワッとしたチークブラシで付けるのに定着してます。
写真のは益若つばさサンのドピンクのチークを、ルナソルのチークブラシでフワッとのせてます。
でもこのブラシだと少し固めのチークは全然毛に乗ってこないので(ブルジョワとか)
そういう時はかなりグリグリチークをブラシに馴染ませたり、違うブラシ使ったりしてます!

あと、さっき放射線状にのばすと書いたけど、自分は頬の長さと頬骨が出てるのが気になるので、
ほぼ真横に少し伸ばしてます。真横~真横ちょい上~ちょい下くらい。
これで同じ場所(起点)に三回チークがのってる事になるので、大抵はこれでおkなんですが
最初につけたチークが少なくて、薄いかなって思う時は、またチークをブラシに薄くとって
起点にポンポン♪ってやって調整します。自分はちょっと濃い目なの端から見たら乗せすぎですけどw


違うPCでもID同じだったわ

あ!あともうひとつ。連発スミマセン。
最初のポンポンでいい具合に乗った、けどボテッとついてるからうまくぼかしこみたい。
って思う時は、チークブラシについてるチークは要らない(これ以上濃くしたくないから)から、
手の甲でファサファサッと払って、チークがついてないブラシでぼかしたたりもしてます。
あとは二色使ってみたりとか、チークも凄く楽しいので、色々研究してみてほしいです!


詳しくありがとうございました!とても参考になりました。
私も発色よいチーク+柔らかいブラシの組み合わせなので、クルクルする時はごく軽く、あと放射状に伸ばすのもやってみる。
アイメイクもチークも頑張ります!

神が現れたな…

うん…神が現れた…すばらしい…。
ルナソルのスキモデちょうど買ったし、明日これを参考にメイクしよう…


スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://keywordaf.blog95.fc2.com/tb.php/701-66582805

