一重の人のメイク - キーワード販売

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
キーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » 一重の人のメイク

スポンサーサイト


一重の人のメイク



神になりたいっすわ…
本日は下瞼にローズブラウンみたいな色入れてメイクしてみた
可愛いとか目力メイクとはちょっと違うけど、目つきの悪さを生かせるメイクで結構好きだw

もし需要あれば後でうpします
携帯から失礼

正直、出来るメイクパターンを全部のせたHPorブログを作ってほしいくらいだ

使っているメーカー名教えてくれてありが㌧!
特にアイライナーの入れ方は使っても能面顔になる自分に参考になったよ

神すぎて画像見ながら拝んじゃったよ
過程印刷してアイメイクしたら今までで一番目が大きくなった
やっぱり本職の方は違うぜ…


下まぶたにシャドウを綺麗に入れるコツ教えて下さい!
初めてやってみたけど、汚くなっただけだった…

自分も下まぶたのコツを教えてくれたら嬉しい
うpしてくれた画像の下まぶたは、粘膜に黒のペンシルアイライナーを極細(目尻側のみ?)+黒目の真下にパールホワイトを引いてるのでしょうか?

わたしも下瞼きになっています!どのタイミングで下瞼のライナーとシャドウを入れたのかしら…とか。
下瞼のピンクのシャドウかわいい…

サイトとかにまとめるの楽しそうだ。いつかやってみよう。
目尻1.5cmぐらいだけつけまつげ。ワサッとしたつけまつげでもアリアリだとおも!


下まぶたですが、何で汚くなっちゃうんだろう?アイライナーと混ざっちゃうとか?
自分は、下まぶたも濃いめが好きなのでミディアムカラーをでザザッといれちゃいます。
そんで目尻だけに締め色。上まぶたのシャドウとのバランス見ながらミディアムカラーと締め色ぼかす。
ホワイトライナー的なのはいれてません!光の反射?シャドウの反射?です!
目尻はリキッドで入れたりペンシルで入れたり、気分ですが、いれたあとは締め色でぼかします。
ぼかしながら気分で、目の真ん中くらいまでまつげの生え際に塗るくらいの感覚で
目尻のぼてっと感を馴染ませます。アイライナーも、全体のバランス見てまつげ
の生え際に入れる感覚でうすーくのせてます。昔はぐりぐり縁取ってたけど
最近はそんなぐりぐりせんでもいいと思うようになり、もっぱらこんな感じです。

分かり辛いかな…ゴメンナサイ

下まぶたの下りは基本雑です←
上まぶたにミディアムカラーワササ~といれたら、下まぶたにもシュイ~ンっていれます。
目尻側をちょっとだけ広くぼかして、前から見て上のシャドウと繋がるようにする。
上に締め色ぼかしたら、下まぶたにもスッスーっていれて、上下ライナー引きますです。
下まぶたは、ライナー引いたあとすこし締め色のチップでぼかします。
そして、バランス見てリキッドを少し足します。

ホワイトのライナー入れてないとかちょっと目からウロコ!
とっても参考になります…ありがとうナムナム…

サイト、是非作っていただきたい…そして書籍化へ…!!
一重でもこんなに色っぽくできるんだなあ

なるほど!『締め色でぼかす』のが上下まぶたのキモなのね…
返す返す、ホント参考になるよー

色っぺ~!真似しよう。
ほんと、>>454に同意。まとめサイトでも作ってほしい勢い。
本出たら絶対買うわ。

でも、人それぞれの目によるからねっ
中には逆にやりすぎない方が可愛い子もいるし、相性ですね><

なんてセクシーなんだ!よろしければつけまつげのメーカーを教えていただけませんか?

鼻きれい超美人

本当にありがたい。頑張ってみる!

今日、>>414さんの工程表見ながらやってみたらめちゃくちゃ変わった!
自分は>>414さんの目をもっと吊り目にして瞼を厚くして目つきを悪くしたようなタイプの目。
今まで、自分では上手くいったかな?と思った日でも、
写真に撮られるとものすごく三白眼で睨んだように映っちゃってたんだけど、
今日は試しに撮ってみたら普通の女の子(?)みたいに映っててめっちゃ感動!!
嬉しすぎて支離滅裂だったらごめん!


どなたか工程表を携帯からでも見られるようにしていただけませんか?
今のだとサイズが大きくて見られないんです…


ファイルシーク通せば画像分割したり縮小したりできたような

専ブラいれなよー。

メイクが楽だからつい二重にしちゃうけど
私も色々試してみよう~

一回ナチュラルに見せながら一重カバーできるメイクやって見せてくれたら嬉しい

他のアイシャドウの色もみたいなあ

携帯で見れなかった方すみませんでした。
少し見辛いですが、携帯でも見れるようにしましたので良かったらどうぞ!

つけまつげは、アイラッシュバリューパックのVP-3 ミディアムロングです。
あまりにナチュラルすぎて使えないと思ってたのですが、半分に切って目尻につけたらいい感じでしたw

ナチュラルメイクも考えてみますね。

今日やった!
ブラウンシャドウとラインを画像通りに入れて、使いこなせなかったピンクシャドウを下まぶたに塗ってみた
アイメイクを初めて褒められたよ~

携帯だけど見れました!すごくわかりやすい!
メイクも神だけどすごい美人だし親切に教えてくださって本当にありがとうございます

アイメイクじゃなくてあれですが477のリップはどこのですか?
あと失礼かもしれませんがディファインされてますか?
プロのヘアメイクさん的にはディファインや黒コンについてどう思いますか?
質問ばかり&興奮で文みだれちゃってすみません…よかったら教えてください

かわいいと言われることに必死な日本人女って結局は、自分たちで社会的地位下げてますよね? かわいいなんて犬猫目線でみられてる証拠でしょ
結局男にひっついて、男といちゃつかなきゃアイデンティティー保てない奴等ばかり
黄色人種が茶髪に染めても、原始人にしか見えないんですけど?

何調子のってんの?

厚化粧、茶髪金髪女増殖して久しいですが、日本人男がそういう女が大好きな証拠ですわな
黒髪で一重まぶたで鼻が低く、頭がでかいとブス死ねと、親からも言われてしまう時代になった

ま、私は黒髪でつけまつげなしで勝負しますから
マスカラやアイプチなしで勝負してみせるので
なぜ、男がいなきゃ負け組なんですか?
なぜ、結婚してなきゃ負け組なんですか?
なぜ、ガキ産んでなきゃ負け組なんですか?
ブスを育てるなんて罰ゲームだろ
なぜ、女は男の目線を気にしてるんですか?
なぜ、日本人男はキャバ嬢みたいな男が好きなくせに、最近の日本人女の批判ばかりしてんすか?
なぜ、日本人女は日本人男に選ばれるために必死なジコマン自分磨きしてんすか?

バカ?

だから日本人男にナメられるんだ

女は男に守ってもらいたいとか、リードしてもらいたいとか思っている奴等多すぎる

腕力くらい鍛えろ

私は鍛えてるぞ

人間信用してないから


アイメイク褒められた何て…!こっちまで嬉しいです!ぜひ見せて頂きたいくらいです~!

ディファインじゃないけどナチュラルなカラコンしてますよ~キュートビューってやつです。
カラコン好きなので、前にもピンクブラウンとか使ったりしてましたw
まだまだ私はひよっこヘアメイクですが…偏見は一切ないですね^^
むしろ、瞳の大きさはメイクではどうしようもできないので、こういった物を使うのもオススメです!
一重で三白眼で…って悩んでる女子も多いと思います。一回試してみるのも楽しいですよ~

リップは適当な赤ルージュを指でぽんぽんのせて、透明なグロスをのせただけですw

ブラウンのマスカラやアイライナーだと無理かな?

レスありがとうございます
なんか前にヘアメイクの人は黒コン嫌いが多いって聞いて
実際友達(素人)が直接言われたらしくてgkbrしてたんですが
そう思ってる方もいるんですね!安心しました
アイメイク以外のことも聞いちゃってすみません
本当に参考になったので片っ端から試してみます!

カラコンいいよね!一重にもけっこう似合うと思う。自然に色変えたり。ちゃんとケアしてたら安全だしね。


まぶたの脂肪少なくてすっきりしてていいな
鼻もきれい
私は通りすがりの肉厚二重、414さんの目になりたい

今日初めて拝見しました!すごくキレイでびっくり。
参考してやってみます。
もしよろしければ、グラデーションの作り方を詳しく教えていただきたいです!
締め色だけ使って作るんですか?
馬鹿なこと聞いてすみませんが、初心者なのでよろしくお願いします。

声が低いので、あまり喋らないのですが、 なぜオカマは低い声でいやーんとか言っても批判されないのに、

女で声が低いとニューハーフですか?と言われたり、かわいそうと言われたりするんですか?


オカマが批判されないのは男だからではないでしょうか?

この国は依然として男尊女卑の国ですから、男が女みたいなことしていても許されるんですね

逆に女が男みたいなことしてると、恥ずかしいとか女捨ててるとか髭生えてるとか女としてどうよとか

何あれ?とか言われる

この歪みは一体何なのでしょう

なぜ、顔がブスだと何をしても批判されるのか?

なぜ、女は顔がブスだと男よりも損する人生なのか?


いい加減にしろや!


女性が社会進出するようになりましたが、なぜ女を捨てる覚悟がない奴等ばかりウジャウジャ増殖してるのか不思議です 社会進出した時点で男と同様に扱われるのが普通でしょ

なのに、女子力だの、おしゃれだの、自分磨きだの、バカか?

ま、社会進出したとはいえ、女は顔で採用される率が高い

つまり女に実力や能力の期待なんてしてないということ

資格職くらいだろう

まともに実力や能力を見るのは


私が思うに、女性の社会進出は失敗だったと思っている


女のような男、男のような女、果てはオカマまで増殖した


女は出産して子孫を繁栄させる

その役割さえ果たせばよい

私に反論するなら、なぜ男と同様に腕力や体力を鍛え上げ己の力で己を守ろうとしないのか?

社会進出したなら女を捨てるべきである

なぜなら、男と同じ土俵に立っているから





一重ってアイメイクの落としどころがわからなくてなやんでたけど、すっきした!
アイメイク特集の通りにやると濃くて…参考になりました。
ありがとうございます!

説明も読めないんじゃメイク以前の問題じゃね?馬鹿?

すごい詳細なやり方ありがとうございます!
いつもより3割増しな気がする…!
もしよろしければ腫れぼったいまぶたの上に眉までの間隔が狭い人の
メイクのポイントがあったら教えてください!

俺は整形してパワーアップを果たした。
お前らも悩んでるんだったら共立行ってこい。いいもんだぜ?

あんまり聞きすぎても困らせるだけじゃないかな

髪型はともかく整形前のほうがいいな。

あんまり聞きすぎても困らせるだけじゃないかな
特にメイクを本業にしてる人なんだから、その人からただで情報を引っ張ろうとするのも悪いと思う

そうだね。このままだと要求がエスカレートしていきそうで、


一重だとこれがマックスなのか?
大したことないのに何を騒いでおる(笑)
一重はこれくらいで美人になるのか
すげーなw

まぁまぁ
一重にしては綺麗じゃん

美人、綺麗の基準は人それぞれ

一般人の顔見る機会のない引きこもりか二重だけが自慢の残念顔?

うpしてくれたメイクさん、誰もが振り返るような美人ではないにしても
一般人基準なら十分可愛らしい~小綺麗な顔立ちで羨ましいわ
何よりメイクでコンプレックスカバーしつつ女の子らしいヘアメイクになってるのがいい
絶世の美女にはなれないが一重のままで少し垢抜けたアイメイクがしたいと思ってた人間としてはとても参考になる
こういう中間層がいることを認識してプロのヘアメイクさんは一重メイクを研究して欲しい

うpしてくれた人を叩くのは最低だよ
文句があるなら、自分もうpしたら良いのに

おはようございます、414です!何やらいない間にごちゃっとしとるw

盛り上がってくると色々な意見の方が出てくるのは仕方ないですよ。
私は一重でメイクうまくいかないなぁって子に、こんなやり方もあるよ~
ってうpしてみただけなので…そして顔は普通レベルなのでwwww
自分何て一重で可愛くないし、可愛くなれないしってコンプレックスを
少しでも、皆で!色々研究していけたらいいと思ってます!以前のスレみたいに^^

そして私はヘアメイクをやっていますが、まだ全然アマチュアなので…
何でも聞いてくれて構わないです。でも、人それぞれまぶたの厚み
目の形、黒目の大きさ、蒙古ひだの形…目はタレ目なのか、猫目なのか、
つり目なのかアーモンド型なのか、睫毛は長いのか短いのか、涙袋はあるのか…
イエベなのかブルベなのか、目が大きいのか小さいのか、普段どんな格好するのか髪の色はどうなのか

など、実際に見てみないと分からない事がこれだけあるのです。
だから一概に、このまぶたにはこれ!っていうパターンを教える事はできないかもです。
これに気をつけたらいいよというのは言えますが、人の目は10人いたら10人の形とメイク法がありますので!

二重だって残念ちゃんは沢山いますよ。顔の良し悪しは最終的に骨格と、パーツ配置なので。
そのパーツ配置のバランスを直すアイメイクを、一重をカバーしつつ書いたつもりです^^

ま、ほのぼのやりましょう。

ヘアメイクやってるからと偉そうに・・・
口では私なんかとか言ってるが、「私はあんたらとは違うのよ」と思ってるのが見え見えだなw
まぁせいぜい一重の神様にでもなってくださいな

そんなトイレの神様みたいのやだwww

グラデーションの大切さを始めて知った…

あんまり色々気にしないでね

おばこわ

あそこまで顔さらして
神メイク教えてくれたのにひどい言い方w
でも503さんも前へ前へのタイプぽいから
ちょっと控えめにした方がいいのかも?
叩かなきゃ気が済まない人間ここには大勢いるから。

今までライナーはハッキリさせたい一心でリキッドのみだったけど
参考にしてペンシル使ってみたらぼかしやすくてグラデも綺麗に入った
仕上がりも自然だしグラデって大切だったんだね

何かここまで来るとしつこい気がする

一重でブラウンのライナーやマスカラだとぼんやりしたメイクになってしまいますか?

本当にブログかなにか開設してくれたら嬉しいな
ここで長々やってると変なの湧いてくるしね

確かにこれ以上はここではしつこいな。とりあえず適当に作った。

更新できないじゃん

以下>>514でおながいします

最近このスレ上がりがちだったから何でもいちゃもん付けたがる人が来ちゃったのかな…
私は414さんが良いなら、もっと一重メイクを教えて欲しい
雑誌やらメイク本やら色々参考にしてきたけど、414さんのメイクが一番目が大きく見えたから

わざわざありがとうございます
以外質問意見等は>>514ブログに移動した方が良さそうだね

私もー
あんな風に綺麗にできないから練習しようと思った

乙です!!

奥二重スレに晒されてたからじゃない?

元々化粧板は粘着キチが定住してて色んなスレを荒らして回ってるよ
相手にせずスルーしてやって
叩けばスレが荒れると思ってる単純思考だからね、放置放置

顔晒してた人、一重なのに可愛くて羨ましい
自分は化粧しても可愛くならない
一重か二重かだけで可愛さは決まらないとは思うけど、基本的には一重=目が小さい、細い、ブスっていうイメージが世間一般なのかな?
そういうことばっかり考えちゃう自分も嫌だ
だからって無理して二重にしても必ずしも可愛くなるわけじゃないしね
出来れば一重のままで可愛くなれたらって思う

乙!
早速読者登録させていただきました
更新楽しみにお待ちしてます

ってか祭りスレに報告があったんだよ
何にせよ
参考になったという人が増えてるのならいいんじゃない


これ分かる!
でも何か吹っ切れなくて化粧ついでに瞼のマッサージしたり
思い立ってアイプチの練習したりしてしまうんだけどね…

チラシ裏に書いたんだけど、参考になるかもと思って転載する
私は奥二重で二重ラインは目じりの方しかわからない感じです


いつものやり方をもっとがっつりやれば良いのか・・・
でも2重だから濃くなるだけかな?
下まぶたはお粉を多めにはたいておくと崩れず汚れずです
あとはペンシル選びマジ慎重、下まぶた用に探したことある

最強はシャネルのスティロユーウォータープルーフ
涙目でWPでもにじみやすい私の下まぶたラインも夏場ですら大丈夫
色が2色しかないのが地味
アディクションはにじんで汚れる、メイベリンのスリムライナーの方がマシ

以上です
麺棒でラインぼかしてシャドウ乗せるけど、ライナーをぼかすと
シャドウのノリが良くなります
目頭側は明るいシャドウのみでラインは引かない方が良い
二重でもパッチリ大きな目ではないので、似たようなメイクしてましたw





目を閉じて目玉のくぼんでるところにちょっと線を書くいわゆるタブルラインを取り入れたら立体感が出て目が大きくなったって言われた
ポイントはダブルラインはごくうすく、シャドウのグラデの起点をタブルラインのとこにすること、
締め色を太めにしてアイラインはがっつりいれること
違和感のある人はいつもよりまつ毛を長めに、場合によってはつけまでダブルラインまでの距離を埋めて下さい

というか濃いい
ばかみたいな下まつ毛目の下くろーい
メイクアップというより子供が遊んだみたいな…男が一番嫌がるメイクだと思う…

別に男のためにメイクしてんじゃねーしww
馬鹿はどっちだよスイーツ()
好き嫌いはあって当然だと思うけどさ、だったらあんたが良いメイク法を指南しなさいよ>>530
文句だけ言って何もフォローしないなんて子供みたいなことしないよね?

気に入らないレスは相手にしないのが2chでの賢明な対応

そんなピリピリカリカリしてると
せっかくのメイクも台無しになるぞー!

効果はありげだけど舞台メイクみたいになりそう

黒や茶色じゃなくてベージュやオリーブブラウンで描くのがおすすめ
私は茶色のアイブロウペンシルで目尻方向から中心までいれてる
まぶたに肉が多いタイプだと確かに舞台メイクばりに描かなきゃならないんだけど、
まぶたに肉がないタイプだと言うほど濃くならないからイイと思う

まぶた薄いけど、眉毛との距離がありすぎるからWラインは目が窪んで見えて老けそうだ。
一重だと自分で「今日はがっつりで濃いわ~」と思っても、
他人からは「化粧してんの?」程度になるよね・・・ハハッ・・・。

マジで男むかつくんだよ!!
出産して痛い思いするのは女なのになぜ男が威張る?
父親の威厳?!何をほざいてるんだよ?
チンコ突っ込むだけの男が父親の威厳?
笑っちまうなw
仕事から帰宅した旦那になぜ「お帰りなさい」と出迎えなきゃいけない?その必要があるのか?偉そうに・・・。勝手に帰ってくればいいだろ。いちいちなぜ足を使わせる?うちの父親がまさにそんな男で、実家にいた頃はよくくだらない仕事の愚痴を聞かされたもんだ。
大した仕事もしてないくせに帰ってくればアクビをしまくり、愚痴をしまくり、八つ当たりをする。
お前が外でしてる仕事なんかくだらないんだよw出産してみろよ!な~にが「男は仕事してるから大変なんだ」だよ!!ふざけやがってw
出産は命を懸けた仕事なんだよ!!馬鹿にしやがって!!
なぜ男は威張るんだ?
女の方が苦労して、痛い思いをして、死ぬほどの痛み苦しさを経験するんだよ。
なのに世の中はなぜ男≧女とするんだ?
おかしいだろ?
総理大臣も出産経験のある女がやるべきだろ?
男に何が出来るんだ?
出産もしたことのない男に何がわかるのか疑問だな。
男が威張る資格などないんだよ!!
へっぴりな男共がのさばっているのが許せない。
お前ら男はこの世のクズだ!!

最近、時間ないと
全体にピンク→際から瞼開けて見えるあたりまで紺でグラデ→マスカラして終わり
これになることが多い。
締め色が広範囲になってもあまり気にならない。

ピンクと紺とかセンスいいな
今度やってみよ、似合わなそうだけど

紺のアイシャドウが気になってきた…
確かに茶とか緑とかよりも合いそうかも

紺を使うと殴られたみたいになる…
やり方が悪いのか肌に合ってないのか

逆に目細くみせるメイクありますか?
黒囲み以外で、自然な感じで目が細いのを強調するメイクをしてみたいのですが……

すだれまつげにして目の形に沿って長めのアイライン細く、とかかな?

パーソナルカラーに合ってないだけだから
無理に使わなくていいんじゃない?私もダークブルー・紺など
ナイトブルーを匂わせた名称・色は駄目だわ、殴られたみたい
もしくは寝不足のクマ

濃い青紫を目じり側・淡い黄色かパステルグリーンを目頭側に
シャドウで入れると、奇抜そうなのに馴染んでてすごく映える
ライン付近はビターチョコみたいな濃い目ブラウンが使いまわし便利
似合う色使えば楽しいよ

大胆に色を乗せたいならパーソナルカラーは重要だよね。
私は青みがかった色が殆ど地雷だ。ブルーピンクとかテキメンに顔色悪くなる。
例外はゴールドに近い明るめカーキと黄味が強いグリーンくらいだな。

正確な診断を受けるのはちょっとと思う人でも、
自分に似合うのがウォーム系かクール系かだけでも目星つけておけば失敗減るのでは。

まだまだ初心者の自分は、その色が似合ってないから駄目なのか、単にそのメイクをした自分の顔が好みじゃないから駄目なのかが分からないやw

あるある
逆に自分では見慣れてないけど結構良い感じにメイクできたと思ったら、似合ってないと指摘されたりするよ…

似合う色に関してはアイメイクみたいなピンポイントなものより、
洋服のトップスやストール等で判断の練習するといいんじゃない?
似合う服の色と喧嘩しないテイストのメイクならそれなりにまとまるよ。

もし時間が作れるようなら洋服のお買い物に行った時に
寒色VS暖色、黄VS青、赤VS青、黒VS茶、ゴールドVSシルバーetc、
ファッション雑誌でカラー特集組まれた時に対称となる色同士を鏡で合わせて
得意な色をソコソコまで絞り込んでみるとかどうだろう?
自分が好きな色と似合う色が一致するとは限らないという点だけ注意して、
ユニクロとかZARA、H&Mみたいに色展開豊富で店員が放っておいてくれるショップで
全色百番勝負くらいのノリで片っ端から合わせまくると大まかな傾向くらいは掴めるよ。

自分の判断力に自信がないときは、友達に同行お願いして意見を聞いてもいいかも。


ネイルは自分に似合う色てき面にわかるよ
似合わない色だと、手が汚く見える
ちふれとかキャンメ、100均で大人買いして試すといいよ
注意点は、同じような色でもスモーキーか鮮やかかで
かなり結果が変わることかな
白や淡いピンクのネイルも買っておいて混ぜて見るのもいいよ
なるべく自然光・蛍光灯の下で手を見てみてね

ユニクロもいいけど、あの店ライトが暖色系なのが鬼門
ライトグレーと思ったらやや黄味がかっててがっかりしたことあるw

普通に白色ライトのとこもあるから店舗やテナントによるのかもね。
照明が黄色いユニクロは昼間に行ってなるべく窓際に移動するんだw

ネイルで判断いいね。
ちょっと冒険したい色があるんで試してみるわ。

多少なら参考になるかもしれないけど
手の色と顔の色、けっこう違う場合もあるから気をつけてね
自分の場合、ネイルでオレンジ寄りの白ピンク使うと
ものすごく色黒にみえるけど、リップだとむしろ色白にみえる。

ノーメイクで出かけたりしないから
顔は常にUV効果のある化粧品を使ってるわけだし
手のほうが日焼けしてるせいかな、とも思うけど。


期待してたのにこの程度の仕上がりでガッカリ・・・。睫毛が短いから仕方ないかって感じだけど。

メイクも下手で、特に下のラインが引けないのでこんな感じなんだけど、やっぱり地味ですかね?

ちなみにモザイクは、黒目に自分と部屋の物があまりに鮮明に映っちゃったのでかけました;

目の形も良くないし、凄くメイク下手で、お目汚しですみませんが、何かメイクのアドバイスあったらよろしくお願いします!


奥二重さんだね
かわいい目で羨ましいけど、ここ誤爆です

いえ!全くの一重ですよ!
多分、左目はまつパーしたから若干線がついてるんだと思います。
右目はローヤルアイムを試しに使った時に多少跡がついた感じです。
でも本当にまっさらな一重で薄い顔です・・・。

マツパーってもっとつけまみたいな仕上がりなのかと思ったら、髪のパーマみたいな仕上がりなんだね
マスカラつけたらきれいにセパレートするんだろうか
その後の状態をぜひ~

マスカラつけてこの状態なんですよ~!
ひじきみたいですみません・・・。
睫毛短いし細いし柔らかいしで、まつパーしてもこれなんです。

マスカラしてこの状態ならまつパーしない方がよかったんじゃない?

でも普通にビューラーしてマスカラしても全然睫毛上がらないので、こんなんでもまつパーした方がマシになるんですよね。
まつパーしてこれは本当に虚しすぎる・・・。

ちなみにスッピンがhttp://f2.upup.be/e2mN4r4icWなんだけど、メイク後と何も変わらないですかね;

もっと派手にメイクした方がいいのでしょうか。

何系統のメイクをしたいか分からないし、そもそもの顔が分からないので派手にした方が良いか悪いかは判断出来ない

一重的にグレーのアイシャドウってどうなんでしょう。
ブラウンが壊滅的に似合わないのでグレーにしてますが
周りにグレーを使ってる人がいないので不安を感じてます。

似合うならグレー上等!

グレーとブラウンどちらが似合うかに関しては
一重、二重よりもカラーグループに依存することだから、
四の五の考えるより試してみた方がいいよ。

私はグルー、ブルー、パープルが好きだが似合わないので
似合うなら羨ましい限りだ。

睫毛が折れちゃってるからあんまりキレイに見えないのかな?
自分でやらないでちゃんとお店でやってもらったらどうだろう

地味だから駄目とかじゃなくて化粧が下手だから
汚くなっているんだよー

初心者にもわかりやすい、丁寧な番組だよ
がんばってー

皆さんコメントありがとうございます。

まつパーは前に1度、専門店でかけてもらったことがあるけど、全く睫毛上がらずお金を無駄にしたので、自分でかけたんです。
私ももっと綺麗に睫毛上がることを期待してたからちょっと・・・って感じでしたが、睫毛が上向いただけマシなんです;

アイシャドウはKATEのブラウン系の2色入りのを付けてます。
ブラウン系が無難だと思ってブラウン系しか使ったことがないです。
グラデーションのアイシャドウも試したけど、やっぱりあまり変わらない気がしました。

アイメイクすると悪くなるって虚しすぎますよね・・・。


自分を客観視する目を養って
そのいじけた根性を叩き直せ。
今のあんたがまつげパーマしようがメイクやろうが無駄。

少し不器用なのかな?と思った
したいメイクの方向性とかないなら一度お金払ってプロの手にかかってみたらどう?
美容院とかでメイクアップのコースがないか聞くとか、
アイメイク商品一通り揃えるとかある程度出費するならデパートのコスメカウンターでやってくれるかも

あとはひたすら自分で本見ながら研究するしかない
濃くしたり薄くしたりしながら自分の好みのバランスを調節する
自分はうまく行っても失敗しても写メに撮って
保存しておいたりあれがダメとかこれがダメとかメモしておく

私も前まつパかけてたけど、わざと大きめのロット使うと綺麗なカールになるよ
あとすっぴんの写真見るに睫毛の太さやハリ?が足りなくて寂しい印象だから
睫毛美容液でケアすれば目ヂカラでて地味な印象ではなくなると思います

私もまつげすごい貧弱なので地毛は諦めてエクステかつけまつげにしてるよ

ありがとうございます。
お店でメイクとか抵抗があって、しかも一重だから馬鹿にされるかもとか思って行きませんでした。
まずば一重のメイク本探して、自分で汚くないメイクができるように練習したいと思います!

もう2年くらいは睫毛美容液(ある芸能人が使ってて有名なやつ)を毎晩つけてるんだけど、かなり伸びたなぁと自分では思ってました。
でも、まつパーしてみると、短かっ!!って感じでした・・・。
でもやっぱり不器用で上手くできてないのかもしれないので、何回かやってれば上手くかけられるようになるかもしれないし、まだ諦めずに頑張ってみようかと思います。

エクステも試したけど、やっぱり大したことがなかったからその後はやってないです。
つけまは私もたまに使用していて、つけますると二重になったりします。
つけまは化けられるし良いですよね~!
睫毛美容液使っても、限度があるのかなぁと最近思ってきました。

まつパーキット買っちゃって、まだ何度も使えるのでもう少し頑張ってみようとは思いますが、睫毛はつけまに頼ってもいいのかもですね。
それ以外でアイシャドウで綺麗なグラデーション作れるようにとか、頑張って練習したいと思います。

まつげが貧相な私は、自まつげを労わることにして
つけまにしたよw
慣れたらすごい快適だし、ラインもほとんど引かなくていいし楽
なによりマスカラオフのダメージが無くてまつげが丈夫になってきた

皆さんに沢山貶していただいたおかげで、逆にやる気が出てきました!
正直悔しかったけど、皆さんが言ってることが正しいです。

本当にメイク勉強して、綺麗なメイク出来るように頑張ります!
そして、いつかまたここで綺麗なメイクを御披露目できるように頑張ります。

ありがとうございました!

すっげーうざい

頑張ってね。応援してるよ。


顔も晒せない奴等に色々言われて腹が立つだろうけど気にしないで。


叩かれてるのはつけまつげで二重になるとか化けられるとか余計なこと書いてるからでしょ
悩んでる人にとっては自慢しにきてるようにしか聞こえない
個人的に二重にならないつけまつげの使用方法ならここでもいいと思うけどね

というか>>1にノーメイク写真のうpもやめようと書いてある

まあ2chでお世辞言われるのは期待しない方が良いわな
やはりコスメカウンターとかサロン行く方が気分良くなる

そういえば前サロンでメイクしてもらったけど、そのメイクさんも一重だった
やっぱりコツとかわかるみたいで、他でメイクしてもらった時より良い感じに仕上がった
サロンも一重のメイクさん又は一重のメイクに慣れてる人を選べたら良いのにな

全レスも叩かれる原因

普段2ちゃんやらない人なんだろうけど
全レス連投長文なのに中身スッカスカで人のレスよく読んでないからうざいんだよ
皆さんに沢山貶していただいて、とか一部除いて親切にアドバイスしてくれた人に失礼じゃん
嫉妬とか、晒さない=クズとか擁護の仕方もズレてて気持ち悪い


ごめんなさいイライラしてあたっちゃいました
スルーしてください

つけまつげの話題は専用スレらしいけど、つけまつげスレだと二重になりやすい~はスレ違いみたいだね


前付け睫毛で二重になる人みたいなスレがあったんだけどね
書き込みもしてたけど、特にに語る事がなくて落ちたみたい
付け睫毛をする時は二重のメイク、そうでない時は一重のメイクするだけで済むからなあ




このスレならスレスト入って落ちたよ
板違いって事でしょ

めっちゃ可愛い!

めっちゃ可愛いpart2

肌も綺麗すぎるし羨ま~!!

スレチ

スレチじゃないよ!


これだれ
チョン?

瞼の肉が厚いせいで(?)適当にメイクしても
しばらくすると勝手にグラデになる人居る?
自分がそうなんだけど…楽だけど悲しい


女って結局男の性処理器なんだね。自分は絶対に結婚なんてしたくない。一生誰とも付き合わなくてもいい。ただ性処理器として扱われるのが女なんだもんね。
なんでみんな結婚するの?
女は男のために犠牲になるのにどうして男と一生を共にする選択をするの?それが人間として当たり前のことみたいになってるの?
女は損だ。男になんて尽くすものか!男のためになんて生きるものか!
女は何だって言うんだ?馬鹿にしやがって。
みんな幸せ?

あなた達は自己満でやってることでも、メイク上手くなって可愛くなること=男のため
男から思われるんだよ。
そんなの腹が立たないか?
男のためになんてやってないのに、一生懸命頑張ってメイクしたりお洒落したりすりゃ、男のためにやってると思われる。
もういっそのこと不潔ブスになって男に嫌がらせしてやろうかと思ってるよ。
男女平等だとか言うけど、大分良くなったと言われる今の世の中でも、男≧女だと私は思うよ。
出産するのだって女なのに、男が偉そうにしてる。
うちの父親も母親を性処理器にしている。そして、母親の首を締めた。これってDVになるんじゃないの?母親が可哀想でならない。
男って何様なの?
男なんて滅びればいいのに。
恐竜より人間の男の方がよっぽどいらないや。
男なんか大嫌いだ。彼氏が欲しいとか夢みたこともあったけど、彼氏なんていない方がいいし、結婚も出産もせず一生独り身の方がいいと最近思う。
子供を生んでも、離婚したら大抵男にとられる。
出産したのは女なのになぜなんだ?
男ってだけでどうしてそんなに偉いの?

地味にうらやましいなw
自分もまぶた肉は厚いけどグラデにするのは自動ではいかない

なるよー。
睫毛の根元2,3ミリは埋もれてる。
頑張ってもいつも同じようなグラデになっちゃって悲しい。


今まで下瞼にラインひいたり目尻くの字囲みしてたけどドロドロになるマスカラも落ちやすいし

思い切って上瞼は目尻ラインのみにして
下瞼は涙袋に丁寧にラメ塗って
チークとリップ重視にしたよ

顔が明るい柔らかい雰囲気になる
色も明るいパールやベージュ系

最近はチークとリップの組み合わせを考えるのが楽しい

下瞼メイクするとパンダ必至だから下瞼はアイシャドーもライナーもマスカラもしてない


スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://keywordaf.blog95.fc2.com/tb.php/702-ad429847

