一重の人のメイク - キーワード販売

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
キーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » 一重の人のメイク

スポンサーサイト


一重の人のメイク



アイツはイケメン扱いでこっちは冴えない扱いだってことがむかつく
でもスピードラーニングには興味ひかれる

男の目付き悪いは「かっこいい」にも変換できるけど、女の目付き悪いはただそれだけだからなぁ......

男の一重は魅力になることもあるけど女の一重はあまりならないからなあ

シワ一本でなんでこんな違うの!
でも二重も似合わないんだよなー

シワ一本でなんでこんな違うの!
でも二重も似合わないんだよなー

分かる
アイプチとかすると不自然すぎて泣けてくる


声優の能登さんみたいに綺麗だといいけどね一重

一重でもいいって言われる男性ってタレントとかアスリートぐらいでしょ
一般人男性の一重は大してプラスの評価には結びつかないよ

私は一重か奥二重の人の方が好きだよ
それよりも一般人の方が一重か二重かなんて関係ない気がする
目の形や雰囲気が大事

ふと思い立って自分の横顔(メイク後)をデジカメで撮ってみたんだけど、
横から見た一重ってこんなに貧相だったんだね…orz
目自体小さいし、腫れぼったいから、正面顔は相当地味な印象だと自覚してたけど
横から見たら目の存在感が全くの0。睫毛も「こんなに埋もれてるんだ…?!」って
驚くくらい目立たない。未だにショックで落ち込んでるわ…。



高橋克典?とか永井大?とか及川光博?とか(みんな字がわからんW)一重でカッコいいと思うけどなぁ~......ん?一重だよね?

細い目だと男らしくなるってことかなぁ…?

細い目だから男らしくなると言うか
男らしい系かミステリアス系方面を目指すなら
一重でも高評価を受けることも可能ということじゃないか

目が細い人って、何かをまぶしそうに見つめてる顔になるじゃないですか
そういう顔が良く見える人とかもいるじゃないか…男性なら
女性は木村多江さんとかまぶしそうな表情がいいよね

でも芸能人の人は目以外も全体がすごくいいし、
雰囲気がとか真似できないし参考にならない…

私は逆に写真だと目が大きく写ってる
鏡で見るとそこそこ小さいから?ってなるわ

高橋克典と永井大の目は違うと思うの
高橋克典の目は深いけど 永井のは本当に一重って感じで浅いわ

私は動画でみたら結構かわいいわと思ったわね
写真(スナップ写真や証明写真)は微妙
シャメで鏡を見ながら映すとかわいく映る

高橋克典も木村多江も、まぁ変な話「Hの時の顔が想像しやすい」んじゃないかと個人的に思う。眉間にしわ寄せて目を細めた場面っていうか......
一重の人に対して、可愛いっていうよりセクシーさとか妖艶さを感じるのはそういう事かなと。

一重の人はセクシーな感じを目指した方が早いかも なんて。

細い目=セクシー、きれい
大きい目=かわいい

だからね

一重・奥二重って真顔にしてるだけなのが「つまんなそうな表情」に見えるよね

それ言われた。
困るよね…。

すごい言われる
あと「眠そう」「だるそう」


ただぼーっとしているだけなのに

一重で輪郭がごつい子をみると泣けてくる

レディ・ガガのすっぴんが一重っぽいと言われてる
普段はつけまつげでまぶたの窪みを食い込ませてるのかな?



あー確かに一重っぽい
イタリア系アメリカ人だっけ、アジア混ざってなくてもそういう事があるんだね


自分もよく「睨み付けないでくれる?」って過去言われてたんだけどorz大袈裟な位に顔全体(特に目)で感情を表情するようにしたらそういう事言われなくなったよ。
今では一重に見えないってよく言われるし、実際に「目が大きくなったよね」とも言われる。

表情筋が鍛えられたのか目の周りはスッキリしたみたいで、これを実行する前の頃の写真と今の写真見ると目が全然違う。

一重だからってだけじゃなくて本当に表情のせいもあると思う。
人といる時に嫌な顔しないって意識してるからか、そんな風に言われた事は一度もないよ。

一重にも色んなタイプあるから

一重だと表情の変化が分かりづらいんだよね。ビックリしたなら目を見開いて眉毛も上げて大袈裟な位にビックリする。訝しい話を聞いたなら眉間にシワ寄せてみる とか。

外国人みたいな表情の作り方って言ったらいいのかな?くるくる表情の変わる人って、一重だろうとなんだろうとそれだけで魅力的に見えると思う。

上手くメイクできないんだけど、これそのまま塗れば綺麗にグラデ作れるんだよね?
気になってる

見たままシャドウだよね、使ってるよ
どれと比較してるかよくわからないけど確かにあまり考えずにグラデーション作れるよ
ただ、雑誌とかマメに見てメイク法を研究してたりするなら効果は薄いかも

マスカラつけると乾く前にどうにもまぶたについてしまうんだけど
目の縁から5mmも上だたーよorz
どんだけ被ってるんだ私のまぶた

見たままシャドウ今日買ってきたよ!
ドラッグストアでお店の人にシャドウ付けてもらって、オレンジかベージュかで迷って結局ベージュにしちゃった
お姉さんにはオレンジも似合うと思うって言われたんだけど、どうもオレンジって抵抗がある・・・
腫れぼったくしちゃうイメージあるし
でもシャドウ付けてる感はあると思ったけどね
パープルは白人さんとかに似合うらしく、歳も20代ってのもあって、やめた方がいいと言われた
ブルー系も試したい気したけど、老けてみえるのかな

ササッと付けるだけでものっぺり瞼にアイホールが出現するというか、立体感が出て良い!と思います。



目の形より肌色によりそうな話題だからスレ違いとも言われそうだけど、
自分はパーソナルカラー分からない&アイシャドウは何色使ってもある程度
想定した通りの発色(仕上がり)にしかならないから気分や好みで選んでます。
自分も20代で他社のパープルのパレットシャドウ使ってるけど、
確かにブラウンやオレンジよりもやや「塗ってます感」は出るかな?
ピンクベージュのリップと合わせると落ち着いて見えるから気に入ってるよ

きれいな囲み目ですね~。ほんとに一重?
現時点でクリームやリキッドタイプのシャドウ持て余してるのにM・A・Cのシャドウ欲しくなった…w

いいですね
使用色教えてください

一重だと諸刃の剣の馴染み系カラーも、アイシャドウ塗ってる?状態にならず一癖あるパールや繊細なラメで存在感を発揮してくれます。

グリーンスモークを目の際からアイホール真ん中までぼかし、
それをミネラリズムで眉下までぼかし、
黒アイライナーを引き、ブラックタイドでぼかし、目尻にも跳ね上げるように重ねる。
下まぶたもグリーンスモークとミネラリズムで囲い、目頭を空けてブラックタイドを細くぼかす。
という感じです。


ナチュラル系?で、定番のテンプティング+レトロスペックに、
眉下ゴールドビット、アイラインをムルシュでぼかしたものも貼らせて下さい。http://beebee2see.appspot.com/i/azuYhf_zBAw.jpg


ゴールド系もよく似合うね 杏の目に似てる


ナチュラルなのにセクシーな感じで素敵
あと、眉毛が美しくて裏山です

勉強になります

ルナソルのスリーディメンショナルアイズ使用してる人いる?
気になってるんだけど、使った人の感想が聞きたい

タッチアップしてきたらいいんじゃない

今まで無難にゴールド・茶系のシャドウ使ってたけど
桜色っぽい淡い色使ってみたらよっぽど目元がスッキリした
顔のくすみもちょっとマシに見える
これがパーソナルカラーってやつなのか?

一重の反対は実は奥二重
普通の二重にはわりとなりやすい


私は逆に淡い色がNGだわ。
どの色のパレットでも、一番明るい色(ハイライトカラー)を使うと
肌がくすんで汚く見える。
無難に使えるの締め色くらい

二重でも日本人目ちっさ

骨格からまるで違うものと比べて誰得なのかと

私怨丸出しw


吉高由里子ってかなり一重に等しい目なのにどうして可愛いんだろう
奇跡的に可愛いよね
一重に見えるけど、本当に可愛い


奥二重も一重もあまり変わらんよ
角度によって線が見えるか見えないかの違いであって
吉高さんが美人なのは、顔のバランスが整ってるからだと思うよ
基本的に鼻筋通ってる人は一重だろうが奥二重だろうが端正に見える
後は雰囲気、愛嬌とかで印象がずいぶん変わるんじゃない?

吉高は超小顔な上パーツの配置が完璧
女優なだけあって口元も綺麗だし
目がクッキリ二重で大きかったら量産型整形韓国女優みたいになって
そんなに人気出なかった気がする

やっぱり小顔最強だよね
そんでもって要はバランスなんだな
いいなーああいう顔になりたかった


あるBAには青は止めた方がいいって言われたけど、違うBAには青や紫が似合うと言われた
正直信用できない
専門学校上がりの新米BA多そうだしあてにならない
当たってるかもわからないのに似合う色とか決め付けられて、メイクの可能性狭められるのは嫌だな
タッチアップはしてもらいたくない
自分で模索して似合うものを見つける方がいい気がする

ひとくちに青って言ってもいろーーーーーんな青があるからねえ…
パーソナルカラーでもそうだけどある程度は他人の目は必要だと思うよ


タッチアップしてもらったら絶対買わなきゃなんてことはないんだから、してもらったらいいじゃん
新たな発見があるかもしれないのに。もったいない

そうかなぁ・・・
百貨店のルナソルに寄ってみたいけど、ああいう所って行きにくくない?
自分の地元のその百貨店はお客さんがあんまりいなくて、待ち構えられてる感じがして行きにくいんだよねぇ

ここ一重スレだよね??

包茎が皮切ってもいいんだから一重だって切っていいはずなのに

まぁ切らないけどね

一重は皮余ってるってこと?w
二重全盛の時代に逆行する自分の顔面に愛着湧いてきたわ最近

私の顔には一重の方が合ってるから、ある意味一重で良かったと思うよ

アイプチしても、なんか似合わない
面長で離れ目だからかなあ
目だけ縦にパッチリして、離れ目が強調されてる気がする
一重の方が似合う顔立ちってあるよねきっと
でもアイメイクは全然うまくいかないけど…

私もそう 二重似合わない
アイプチしてもなんか不自然だし眠たげになるだけ
不器用だからっていうのもあるんだろうがw
ひきつるしあれを毎日のようにやるのは面倒臭すぎて無理だと思った

可愛い一重か否かは睫毛の生え際が見えてるか見えてないかで決まると思う。


うむ。それはでかい。
生え際が見えてるタイプはすっきりしてて可愛い。
自然に二重になる可能性が高いのは埋もれてるタイプだとは思うけど。

目をカッと開いて元に戻すと二重になる
そんでまばたきすると元にもどる
生え際みえねー…

普通に考えて生え際見えてる方が二重になる可能性高いよ
見えてる人は加齢で瞼が下がると二重幅の分が奥に織り込まれて、
見えてない人はそのまま瞼が下がるだけ

まつげ生え際なんてまったくみえない、厚ぼったい真性一重ですが
加齢で二重になりかかっているよ!
むしろ、出目っぽいかどうかも大きいかも(自分は出目っぽい)

元々アイメイク苦手で全然してなかったんだけど
クリームシャドウが使いやすくて、アイメイクはじめたら
目元の皮膚は弱いから、メイクすると負担かかって
シワっぽくなったんじゃないかと思ってる。あとは加齢・・・

生え際が奥まっているから
ビューラーがいつまでたっても苦手。
そもそもビューラーのカーブが全然あわない。
まあ、もうあきらめた。すだれまつげでいいと思ってるよ

ビューラーは、資生堂から出てる目尻用のミニアイラッシュカーラーを使ってる
これだと目のカーブを気にしなくても、目尻、真ん中・・・と数回に分けて使うと良い感じに上がるよ



アイメイクじゃなくクレンジングのときこすってない?

ビューラーは、セリアの一重・浅い目用ってやつを愛用してる
横幅は合わないけれど、カーブが合うから満足
一重だからって全員に合うとは限らないけど

秋色?でメイクしてみました。
赤紫とゴールドでグラデを作って、ネイビーでアイラインをぼかし、
秋冬は重めのメイクがしたいので目尻をきつめに跳ね上げてみました。



赤紫はどこのシャドーだろう

いいね!こんな目になってみたい。
写真見てて自分の目が腫れぼったくて細目に見えるのは、
眉毛と目が離れてるせいもある気がしてきたんだけど気のせいか。

赤紫はMACのスターバイオレットという色です。

私は、よくある一重の人はカラーは目を開いたときに見える程度に入れる。グラデは目のフレームを強調して濃いめに作る。
というのは目の重心を下げてしまい、結果、まぶたが間延びし寂しく見える気がして、
メインカラーをアイホールにまで伸ばして、そのあと肌のトーンに近い馴染み色でぼかしこむ、という手段を採っています。
このとき、馴染ませるのに使う色はパールかラメ感のあるものにすると、肌に同化しながら自然な立体感も得られると思っています。
シメ色はアイラインを縦にぼかし込むことで、ぱっちりとした眼もとになると思います。

流れを写真を撮ってみたのですが、長くなるので過去のメイクと一緒にアップしてみました。

アイシャドウの入れ方
アイラインのぼかし方

需要無かったらすいません…。

ぼかし方すごく参考になりました!

もう少しだけカメラと目から距離をとった画像を見せていただけないでしょうか?
自分が眉と瞼の距離が結構開いているので同じ感じでするとバランスが悪い気がして・・・・
顔バレの可能性などがあるので、もし良かったらで結構ですのでおねがいします。


おおお、すごい!勉強になった!ありがとうありがとう

これは私も同意
目と眉の間が空いちゃうし目の面積が広くならないんだよね
だから同じように広めにぼかしてる
でも明るい色が多いので見習って濃いめのを丁寧にぼかしてみよう

こんなにアイメイクのやり方を真剣に読んだの初めて
練習してみる!ありがとう!

眉毛がかっこよくて、ふつくしいです。
説明が丁寧で、頑張る意欲が湧いてきます

直接載せる勇気が無いのでブログの方にアップしました。
しょぼくてがっかりしたらすいません。

画像見てきました。とても美人さんで裏山スィ・・・
早速明日から参考にメイクがんばってみます!本当に有難うございます!!


眉の書き方まで丁寧にありがとう!
今日アイラインのぼかし方やってみたら簡単自然で目から鱗

自分は睫毛の生え際が見えない一重だけどすごく参考になる!
単色シャドウってどうすればいいかわからなくて手が出せなかったんだけどMACの欲しくなってきたw
ブラシはどこの使ってるんですか?

メインのブラシはMACの#224です。
毛が柔らかく、粉がふんわり均一に乗るので綺麗にぼかしができます。
アイラインのぼかしは昔買ったマツキヨオリジナル?の資生堂のです。
コシがあって結構使いやすいですが、今はMACの#212が欲しいです。

単色は組み合わせを考えたり、色を混ぜてみたり、ただ好きな色を眺めてるだけでも楽しいですよ!

長々とすいません。

まつげについて特に記載なかったけどこだわりとかありますか?

あのよ!
二重=美人、可愛い
目がでかい=美人、可愛いって発想の今の世の中どうにかならねぇの?!
要はバランスなんだよ
二重だから、目がでかいから綺麗で、一重ってだけでブスっていう奴等ばっかりだな
一重なのね~可哀想みたいな考えうざすぎんだよ!
二重だから勝ち組とか思ってるそこのおまえ!!
大きな間違いだからなw


内容には同意

口調が女に思えない

二重が美人なんじゃなくて
美人には二重の人が多いから二重になりたいって思う人が多いんじゃないの

っていうか、二重が多い

雑誌のメイク方法見て当り前のように二重幅に●●を入れて云々書いてあるとげんなりする

その二重幅がないんですけど?ww

そうそう。最近は雑誌でも二重用と一重・奥二重用のメイク法じゃなくて、
一重はまずメザイクで二重にして…って、二重にする前提になってて萎える。
一重なのをかなり否定されてるみたいで。

同じ一重の友達が前に"あたし平安時代ならモテたのに"って言ってて、ちょっと笑ったw

写メやプリクラでごまかしやすいパーツだからね
整形しなくてもつけまつ毛やアイプチ等である程度いじれるし
整形するにしても鼻や口(歯列矯正含め)より安価でリスクも低い
二重に映えるシャドウやらラインやらアイメイクコスメ売りつけたい化粧品業界と
一般人に整形手術浸透させたい美容整形業界から見てもデカ目ブームはありがたい風潮
その辺の需要と供給が合致してるからなかなか廃れないだろうね

芸能人は昔から二重ばっかりだったからしょうがないにしても
一般人にまで二重じゃなきゃ超絶負け組みたいなイメージが蔓延ってるのは異常だわ

震災の時、被災地の若い女性がほぼすっぴんでTVのインタビューに答えてる様子が
よく流れてたけど案外一重や腫れぼったい奥二重の人が多かった
震災前に家族と撮った写真とかはバッチリメイクで目が1.5倍くらいになってたから
やっぱりある程度の年齢になるとみんな色々やってごまかしてるんだなーと思った

最近薄メイク(風)が主流らしいがみんなけっこうばっちりしてるよね

でも一重+童顔なのでやりすぎたらケバくなるからさじ加減が良く分からん…

最近流行りの?クラシカルなメイクっぽくしてみました。
一重にオレンジは結構はまると思います。

睫毛は根元からは上げずに中間地点から軽く上げるだけにしてます。
あとは、下睫毛を扇状にセパレートさせて目を下にも拡大?してます。



おおー今回も素敵だね!
しっかり濃いのハマるね
締め色を長いアイライン風にしてるのが特にいい

まず締め色を目尻らへんにのせて、淡い色を目頭に向かってぼかしていく
そして黒目から目尻+5mmまでラインを引いてできあがり
要は目頭が淡く目尻が濃くなるようにグラデするんだけど、普通のグラデで縦に間延びする感じがなくなるからオススメ

ブルベ?

あるあるwww
二重にしてみてもどうも顔が老ける気がするさ
結局一重があってるんだろうな


つけまつげ付けたら余計上瞼が平坦というか、
一重なのが目立ってしまった…
無理やりまつげ増量より瞼がすっきりして見えるほうがましかなー

一重の人は目尻だけ付けるといいって誰かが言ってた

付けまつ毛、目尻用を上手く付けられた時は褒められたよ。
フルだと、あからさますぎてなんか駄目だった。
結婚式お呼ばれとかならいいかもしれないけど。
今持っているのを半分に切っちゃえばいいよ。

連投ごめん
あと、付けまつ毛切って使う時は、目尻側を切り落として使う方が自然だよ。
これはBAさんに教えてもらった。

私は2/3ぐらいの長さになるようカットしてる
半分だとつけてない所との差が凄いので
目尻側の長い部分は切った方がいいね
いずれにせよナチュラルな物を選んでる

まさに今朝、半分だけつけてる人見た
まばたきの時にすごい違和感だったよ

つけまは軸が柔らかいものを簾ぎみにつけるといい感じだった



診断してもらったわけじゃないのでハッキリとはわかりません…

少し更新してみました

一重はラインを強調したクラシカルなメイクも結構はまると思います。
よくある一重さん用メイク!っていうのはグラデを発色重視で濃くして更に目をアイラインででぐるっと囲むから変なのであって、
抜け感を出すと一重かクリースの深い外国人にしかできないメイクになると思います。

いつも色々参考になる!ありがとう!
睫を根本から上げると、目玉から生えてるみたいっての、すごい分かるw

白人て、実は一重みたいな人結構いるよね。
レディーガガ然り。
ただし、アイホールの窪みがガツンとあるから幅が極太の二重に見えるっていうか…
うまく言えないけど。
しかも、ほぼもれなくまつ毛の生え際が見えてる時点で参考にはしづらいか。

マドンナとかブレイク・ライヴリーみたいな目らしい。
他の部分の堀の深さが全然違うから参考にはならない…orz

わかる
二重の幅が広すぎると逆に一重に近くなるよね

前までは、囲ってみたりマスカラモリモリ塗ってたけどそれをやめたら可愛くなったね!って言われるようになった!…きがするww

ちなみにいまは
下地+パウダー→上だけマスカラ→アイブロウ→上だけリキッドでライン→下瞼に白シャドウ→ほんのりチーク→赤グロス→終了!

ちなみにマスカラもリキッドもアイブロウも茶色ですー!
いわゆるオルチャンめいくって奴ですww
ダークブラウンのパッツンボブなので雰囲気にもあうみたいで反応は良さげでした!

そういうのが似合うのって黒目が大きい子限定な気がするわ
もしくはカラコンいれてたり

私も昔は全部茶色でやってたんだけど目力でなさ過ぎて辞めたww


オルチャンメイク=チョンメイク?

マスカラとか茶色にするのは昔からよくあったけどオルチャンってなんだろ

私もそんな感じのメイクだよ!
オルチャンって韓国の可愛い、綺麗な女の人のことを言うんだよね
私はただ単に下のライン引けないし、テクニックないし不自然だから引かないだけなんだけどね
マスカラも下はつけてない
でもあんまりガッツリ化粧してると特に一重だとバブル時代の女って感じになっちゃいそうだし、逆に一重を目立たせちゃう気もするしね

オルチャンメイク=半島系メイクですw
今月号の美人百花で取り上げられてました。
韓国でオルチャンとはかわいい人って意味らしくて
なんたらかんたら…。

また韓国アゲかー嘘くせーと思いながら読んでたけど
メイクの内容は、太めのまっすぐ眉毛に
目元はブラウン系でゴテゴテしてないすっぴん風メイクで
一重の人に向いてるんじゃないかと思った。
不覚にも私もやってみようかな…と思ってしまいましたw

半島は一重多いもんね

私が過敏なだけかもしれないが、wは小馬鹿にするニュアンスを含むから常用は避けた方が良いかと
なんか腹立たしい


半島()を小馬鹿にしてるみたいだから腹立たしいの?w

たまにwをハートが2つだと思ってるやつがいるよねww

わかってて使ってると思うけど

半島系(笑)オルチョンメイク(笑)
みたいな

まあ大体のオルチャン(韓国の可愛い子)は、二重もしくわ奥二重に整形済みなんで
一重的には参考になりにくいとは思ってたけど、いざメイク方法をみてみると、
すっぴん風メイク!って感じのが多くて私的にはすごく参考になったんです。

後は、すこし濃いメイクだと目の周りに(下は除く)グレーのシャドウひいて横幅をだすとか…一重にあうと言われてるスモーキーメイク?みたいな感じのもありますし。

ちなみに私はカラコンなしで黒目もそんなにでかくないですよ!
マスカラとか茶色なのはただの私の好みですww



なにこいつ



スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://keywordaf.blog95.fc2.com/tb.php/703-113378f2

