アイラインアートメイク - キーワード販売

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
キーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » アイラインアートメイク

スポンサーサイト


アイラインアートメイク




その店には麻酔そのものはないみたいだった
いたく無かったけどすぐ抜けた

鏡でマジマジとみたらかなり粘膜のほうまで入れるんだね
そりゃいたいわな。

医師の免許が無い人が麻酔とか痛み止めのクリーム使ったら
お店営業停止になるよ。

そもそも刺青と一緒なんだから

それを言ったらアートメイクもダメなんじゃ?
グレーゾーンでやってることだからそのへんはまぁ

アイライン四日目にしてやっと
まばたきの時も痛みが気にならなくなってきた
染料もだんだん取れなくなってきたしね

今日、寝ぼけながら口ひげ処理したついでに眉整えようとして
うっかり眉コームつけずにゾリゾリとやってしまったorz
眉アートしてなかったら一週間は外出れなかったわあぶねー


一回目は定着具合や縮み具合を見るから、二回~三回目で終了だよ。ふつーは。

三年経つけど消えてない。
さすがに粘膜部分は薄くなって来てるけど。

粘膜以外の部分も入れました?ちょっと外側に入れてもらおうかな


睫毛間を埋める感じ+粘膜です。

睫毛より上に太さを出すのはお勧めしません。

瞼って皮膚が薄くて柔らかいから、色素が滲み易い場所なんですよ。
下手すると、滲んでアイシャドーっぽくなりますよ。

太さを出したいなら粘膜の方が良いと思います。

良いアドバイスありがとうございます!
確かにアイライン描いてもすぐにじむもんなあ。
頑張ってあの痛みに耐えてくるとします


滲むってゆうのは、毛細血管ね。
つまり瞼の皮膚内が青痣っぽくなる。
なので上に太くはお勧めしません。

すみません横レスなんですが、
青痣が滲んだようになった部分は消えるんでしょうか?
血ぼくろのように残るっていうことでしょうか

上に2ミリくらい太いのが残ってますけどぜんぜん滲んでないですよ~


手彫りでした?
マシーンだとなりやすいみたいですね。

マシンですよ~
体質にもよるんじゃないかなぁ

自分の場合は、右が真っ黒の色の上アイライン、左が黒グレーっぽい上アイライン
鏡にひっついて左右を見比べるから右が真っ黒ってなるけど、たぶん、比べなければ左も黒だって言うくらいの色ではある。
滲んだ感じっていうなら黒グレーになっている左の感じのことを言うのかな?

自分としては、化粧するので黒の色が違うようにはならないし、
ってか、10センチまで来て人の顔なんか見る人いないしね。
この程度の黒なら了承という感じで終了にしました。
同じ人間でも左右違うから、人間の体だし、しょうがないんじゃないのかなあと。

アイライン(上)、二回目行ってきた\(^o^)/

一回目はインサイドにだけ入れて施術直後から腫れて4日ぐらい開けなかった。
二度目はまつ毛の上にがっつり入れて欲しいとお願いしてたので
まつ毛の間~ギリ上ラインに綺麗に入ってる。大満足。

痛いことは痛かったけど粘膜じゃないせいか帰りも普通に運転してご飯食べてきた。
運転交代に備えて定休日のダンナも同行してもらったけど無問題。

サロンの人は翌日かなり腫れますよーご要望なので普段よりかなり濃く入れましたし・・
と心配そうだったけど、本人は本当に満足。

とりあえず明日は代休取ってあるからがっつり冷やしておきます。


やっぱり、サロンの人が一番恐いのがお客からのクレームなので薄くしてるのだろうね。
本人さえよければガツンと濃くいれてくれるのだろう。

眉のアートメイク入れて、一週間経ち、瘡蓋も取れました。
すごーいうっすらナチュラルな感じになって、今はすごい満足。
軽くメイクをなぞれば、完璧な感じ。
二回目入れるのどうしようかな

一ケ月経つとさらに半分になりまっせ。
自分は二回で完成させて一年後にリタッチがベストだった。
リタッチもしっかりめに入れてもらったので(それでも一週間後はナチュラル)
次は再来年あたりに行こうかと思ってる。

ほう、なるほど。
上のほうで、二日で消えたとのレスがあったから、私が残りやすいタイプなのか、やった技術者がうまいのかなど思った。
よし、二回目いれるか。

自分も2週間ぐらいほくほくしてて、これなら2回目ばっくれようと
画策してたんだけど1ケ月近くたつと部分的に薄くなるとこもあったし
デザインも2回で完成させたほうが綺麗みたいなので渋々電話したww

最近は化粧が面倒なんでパウダーはたくだけにしてるけど違和感なくていい。

上アイライン(がっつり)2回目、3日目。

染料が目に入ったりとか(目薬で流した)
カシミヤティッシュで目ヤニのようになった染料をそっとオフ。
痛みもあって鎮痛剤飲んで缶ジュースで冷やしながら仕事した。
就寝前も30分ぐらいアイスノンのソフトタイプで冷やしたり。

今は、もう整形したんか?ってぐらいパッチリ。
元々二重だけど、まつ毛がまばらでぬけやすく、
下まつ毛に関しては逆さまつ毛で抜いているのでアイメイクもできない。
そういう悩みがあったので、本当にやって良かった。




上、入れた後、下も入れたくなりませんか?


珍しいサロンだね。
普通、一回目は刺激が強いから、粘膜オンリーはお断りのとこ多いよね。


下は、かなり自己満足の世界だよ。
本人は良くても、スッピン時は端から見るとやっぱり不自然。

普段スッピンに近いので下は全く考えてませんが
アイメイクをしっかりしたい人は入れたくなると思う。

一回目にインサイドをがっつりやっといて良かった。
眉やってもらって、他の店の症例写真と比べても
技術とかセンスはかなり良い腕を持っているのではと思う。

良いならリタッチの候補に入れたい。


私の場合、上は普通に黒、下は茶色で入れてもらった。
韓国のオバチャンみたいな黒よりは自然なはず。
自分は下ライン必須のメイクだから助かってる。
素顔はめったにさらさないし、友だちにもアートしてると言ってるから無問題。

ペルシャ人~アラブ方面の人はアートメイクしたような目元が標準装備されてて裏山。


私の場合はリタッチなんで、その位の値段が助かる。
行ったらここに書くね!


すごく入れたいです。もうガマン限界です (;´Д`)ハァハァ

黛という知人がおりますけど
御用、ございませんか
やはりございませんか
失礼いたしました

レポ期待して待ってます!


すっぴんでもこうならないわWW

ミ、ミキティーーーッwwW

美容(カット・パーマ・メイク・ヘアアレンジ・ネイル・ダイエット)動画サイト

アイライン2回目1週間経過

うーん・・もっと濃くしたい・・別な店でやってみるか・・

普通は入れたてが一番濃いんだけどね。

そりゃそうだw
入れたてぐらいの濃さにするにはもっとがっちり入れてもらわないとかなと思って。
くっきり入れてくれる所を探してみるよ

今月末4回目やってこようかな~(´・ω・`)
入りが悪いからお金かかるorz


他店行ったら?
使用してる色素が合わないか、施術者が技術不足で自信無くて、浅い所にしか入れられないんだよ。

自分は入りはいいんだけど抜けが早い。
いっそ入れ墨して欲しいぐらいだ

韓国行けば一回でばっちり入れられるけど
数年たつと青くなってきて、レーザーでとりたがる人結構いる

あるあるw 韓国オバちゃんのアートは青黒すぎる。

昔やった人まま放置してる人の眉みると今やって良かったと心から思う。

韓国でも青になるような色素は今はまったく使わないよ。
変な昔の刺青やっているオバチャンのところじゃなくて、
地元のファンション敏感な地区にある店か
若い子に評判が良いところとか、日本人相手の店に行けば良いよ

ちゃんとMRIが受けられる磁気に影響されない色素かどうか
聞いた方がいいよ
濃く入るやつは、金属分が入っているかもしれん

やってもらってる所はMRI対応だったけどファインメイクってどうなんだろ。
デザインが良い状態で残ってるうちにトライしてみたい気もする

量の差はあるだろうけど
金属全く入ってない色素なんてないんじゃない

日本のお店の紹介いろいろ見ても、
植物色素だからMRI受けられるっていう色素でしかしかやってないよ。
むしろ、今時、MRI受けられない染料でやっている店なんて
まともな店ではないと思う。

アートメイクとまつげパーマしてると
基本的にファンデとアイシャドウのみでいいから楽~

植物性とかゆってる所のにも酸化鉄入ってるってば
つか刺青入れてる人でもMRIで火傷したって話聞かないし

単に過剰になっているだけでしょ。顔にMRIなんてほとんどやらないさ

頭はやるでしょ。


忙しい女医や看護師も、アートメイクしてる人多いよね。

そうそう、女医さんもやっているのにね。

年齢がボケの心配する老人とか事故ならわかるけど、
化粧を気にするような年代で、頭のMRIの心配を過剰にしても意味無くない?

家から外出するのに毎日事故の心配してるみたいで、神経過敏で大変だから、
そこまで染料とMRIが心配って人ならば、
そもそもアートメイクなんかしないほうが良いと思う

アイライン二回いれて満足せずに思いあまってまつ毛の育毛剤に手をつけてしまった。
相乗効果出るといいけど。けっこうしっかりした二重なんだけどまつ毛スカスカだと
アイライン入れてもあんまりかわらなかったりorz

病院によってはMRI断られるという事も知っておくべきだと思う
知らないでアートメイク入れちゃう人結構いるから
頭部MRIなんてそんな珍しいことじゃないよ。
私はたとえ断られても自己責任でやってもらうし
腰MRIはアートの申告しないでやっちゃったけど

火傷とか熱くなったりすることがあるらしいよ

火傷は実体験では聞いたことないから都市伝説レベルと思ってる。
ただし、アートはダメってゆう病院があるのは確か。面倒だからだろうね。
ぶっちゃけ刺青だって問題ないと思うので
植物性インクだから大丈夫です!とかいうのはちょっと笑っちゃう。
金属入ってるくせにね


つうか、刺青お断りと同じようなものだろ。
嫌ならやらなきゃいいだけだし。
グチャグチャ心配に思うなら、やらなきゃいいんだよ。



アートメークMRI大丈夫なんだ!
昔入れて、インクの種類は不明だったからずっと気になってたので、
ほっとしました。

少し>451さんの気持ちも分かる気がしますよ。
わたしのように昔入れた人間も大勢いるから。。
わたしら人柱だったんかorzと、やりきれなくなります。。
しかも今のMRIがOKなインクにも金属?が入ってるとか。。
昔のインクもMRIが大丈夫なら、
今のは良いけど昔のはダメって差別化するだけために
言ってるってみたいに感じられて。
昔入れた人はバカ(笑)みたいに聞こえちゃうのよ。。

気にし過ぎ
もうこの話はいいよ

不謹慎かもしれないがアートメイクとレーシックしといて本当に良かった
普段からすっぴんだしメガネやコンタクトの不安がない

不謹慎かもしれないが
もともとの顔が悪いと引き立つ。

パチパチパチ・・・・・パチパチパチ


レーシックは恐くてできない。メクラになるのが恐い

当方、整えるのが困難なほど眉毛が剛毛なのですが、私みたいな人で
アートメイクされてる方いますか?





つか今どき当方って使うのおっさんか、オークションの連絡事項とかのイメージだが。



ww


アイラインやって3日目。
まばたきする度に瘡蓋が痛い。
早く剥がれないかなぁ…

私はちょうど1週間。眉毛が特にもぞもぞむず痒い。


お歳ですな~失礼ながら50歳以上かな


アートメイクで眉に出来た傷が治りかけにむず痒いとゆう意味では。

変に噛み付いてるアホはほっとけ

アートメイク眉3日目‥
元々下がり眉なのに、サロンの人におされて、
眉デザインを変えられ、ギャル眉毛になってしまいました(笑)
自然な茶色のはずがめちゃめちゃ赤いのですが、この色は傷?
それともインクの色?
薄くいれたはずが赤い海苔をべたっとはったような‥
もはやイモリです
後悔しています、眉を入れようと考えている方、
アートメイクなんかせずに面倒くさがらず化粧をすることをおすすめします (; ;)

それでなんでアートメイク全体を批判するのかがわからん

アートメイクの悪口を言って楽しむ人種の一人だよwww

アートメイクって眉やアイラインに刺青やるやつ?

法律違反だろ。

ああ、医師免許もってる医者にやってもらうのか。

まあグレーゾーンだね
ピアスとか針脱毛とかと同じでごく稀に摘発されるくらい

アートメイクを落とす(薄く出来る)クリームがあると聞いたんですけど
何てクリームか知ってるひといます?


だから、3日目は、みんなイモトになるって書いてるのに・・。
馬鹿なんだから、少しは事前の勉強しないとな
いいかげんに、前スレとか読んだりしたらどうなんだろう?

すこし検索するだけでも、体験者が日数経過で載せてるブログもあるだろ。


テレビでユーミンがマツコデラックスと対談してて、
マツコの化粧を「アートメイクしてるの?」と聞いていた。

ユーミンって60歳くらいだよね。年とるとアートメイクしてるとなにかと楽だよね。

横浜のフ○ウて賛否両論みたいだけど否の方はどんな?
施術考えてるから聞きたい

アートメークしたいけど、料金の目安がわからない。



聞きなさい
行く店に!!!!!!!!!!!!




美容院と同様、店によって値段が違うし
約3か月で〇〇円ってところもある


私は眉10万(3回)
アイライン5万(3回)
高かったけど満足。

皆最初にやったとこでリタッチしてる?
自分は眉は一年前にやって二回目がとても気に入ったので
それで完成にしてもらって5万。
今年の正月明けにリタッチで1万かな。
初回の術後は確かに不安だった。
色んなブログ見てて覚悟はしてたけど5日は外出できなかったし
でもそこで色抜こうと色々なことすると変になるよ
一度目は色入れるためと割りきる覚悟が必要

アイラインも今年に入って2回で仕上げてもらったけど
一度目は痛いだけで全然色入らなくてがっかりした。
二度目によく念押してがっつりやってもらって大満足
まだ3ヶ月ぐらいだけど良い具合でアイラインの役目果たしてる。
しかしアイラインは痛かった・・とくにキワ。眉は無問題だったのに

今日アイラインのアートメイクしてきた
今は超自然になってる
皮が剥けると色落ちしたりするだろうし、三ヶ月修正し放題だから上手く出来上がるといいなぁ


え?普通に外出出来たよ。

アイライン(上)半年経過しました。
自分の希望でヅカ?ってぐらい強めに入ってたけど
思い通りのラインが出るといいですね

あるお店で3回やったけどいまいち入りが悪かったから別のお店で今日やってきた 入るといいなぁ

入るといいなぁ

人間がね

エステwikiで読んだんだけど、
アートメイクってそのうち落ちちゃうんだって?
知らなかった…

むしろ落ちるように浅めに入れるのが最近の主流
メイクも流行があるし年とって皮膚がたるんできたら入れる位置変わるし
数年たったら消えるくらいでちょうどいいんだよ

化粧あまりできないし汗かく仕事だからこれ本当に助かる。
眉毛が綺麗に整ってるとそれだけできちんと感でる。


普通のアートメイクとファインメイク?3Dアート等は違うんでしょうか?

ハイ ワタクチデス

アンタよりは正常です
あなたのような2チャンネル的な
疑問を持ちようなことはしませんからwww

アイライン入れて5日目でもう消えてなくなってしまった…
入れた時、全体にさささっと二回ほどなぞっただけだったんだけど、これってどんなもんなんだろう?
入れた日は、リキッドアイラインで書いたようになってた
毎日顔洗う度に下瞼にインクがついてパンダみたいになったけど、これってただ表面に落ちにくいインクが乗ってただけなのだろうか?
何回かしないといけないのはわかるんだけど、毎回掘りが浅いと定着しないよね?
何回もなぞって下さいと言ったほうがいいですかね?


乳首の黒ずみ隠しのために、肌色を乳首や乳輪に入れた方、仕上がりはどうですか?

あとは、HPの直感で自分は選び、結果満足しています。
技術とは関係ないかもしれないですが、電話応対とかHPの雰囲気とか自分の直感って大切だと思いました。

それ、アートメイクじゃないんじゃ?
傷を付けた所にインクを入れるんだから、そんなささっとなぞって終わらないから。

マシンで傷作るのに二回程なぞっただけ
元々細めにお願いしたからだとは思いますが…
次は少し太めにライン入れてもらおうと思ってます

痂みたいのは取れるけど、下瞼にパンダのように滲んだりはしないよ?

ご親切に教えていただきありがとうございました。
経過を楽しんでいます。

アイライン二回目行ってきました
今度は太めに入れてもらった
超痛くて今日は目が腫れてる

明日の朝は顔面が
お岩状態で
悲鳴が近辺に・・・ww



肩の刺青じゃあるまいし


アイラインに5時間?!
ありえねー。

みなさん、アイライン入れたら何年もってますか?
それぞれだとは思いますが参考に教えて下さい

今のところ三年もってる。
ただ粘膜部分は、睫毛間より薄くなりやすいから、一年に一回リタッチしに行ってます。
まぁ、自己満の世界ですが。

明日リタッチに行ってくる
痛いから麻酔クリームを事前に塗って出かけよう

片目だけ上手い事ライン入った
片目は痂取ったらうっすらしかなかった

池袋にあるんですが、安いので、気になっています。

検索してみたら?


三回目行ってきたけど、痛みがいまいちなので、多分今回も痂取れたら色とんでるだろうなぁ…

私アイライン4回やったけどまだ上も下も抜けてる箇所ある… 4回目から別の店に変えたけど右目尻がどうしても入らない 今日5回目行くけどもう入らなくても諦めよう(´・ω・`)

あー痛かった
麻酔してほしいんだけど、医療機関じゃないからできないんだって

消毒と称して、麻酔使ってるとこもあるよ。
ま、使っても痛いらしいけど。


でも皆の読んでると、自分は良い所に当たったなぁと思う。
色が入らなかったり、抜けたりもしないし。

昨日老舗のとこでやってもらったんだけど入らない箇所(右下目尻)を徹底的にってお願いしたら目のまわりにポツポツの脂肪がある人はどうしても抜けちゃうから仕方ないって言われた(´・ω・`)

治してから行けば良いんじゃない?

油の入ったてんぷらなべに箸を立てる 倒れる
ご飯に箸を立てる 倒れない





私はかつてモノモライができたとこが入らないって言われたよ

色入れる時は、ラインの幅(太さ)は自分が思うより広めにしてもらったほうがいいね
痂になった時縮むように思う

私は潰して脂肪ニュルって出してから行った。
目尻はハネつけないで、普通に睫毛間を埋めれば良いんじゃない?
睫毛間にぷつぷつがあるの?

次はエムラクリームかLMX5クリームを
個人輸入して事前に塗ってラップしておこう・・・

もう5回やったから入らなくてもあきらめようと思ったけどかさぶたとれたら左下だけ濃くて気になるぅぅ(´:ω;`)

私もかれこれ明日4回目
施行者が、怖がってじわじわしかやらないから、なかなか入らないみたい
一気にやってくれないかなどっちにしろ、痛いのは痛いんだから

フツーに疑問なんだけど、何でそんなとこに何回も通ってるの?
技術に自信がない人に、よく大事なお目々を任せられるね。

期間があって、その期間は何度行ってもいいからなんだ
期間中に上手く入らなかったら、別を考えてる


私も入っているけど、あの痛さを何回もやってる人の気が知れないなぁ

私は1回でバッチリ入るところに行った。
眉は流行があるから数年で消えるように施術してもらって
マイラインは睫の生え際を埋めるように入れる感じだから
消えないよう入れてもらった。

すでに4年経過しているけど、アイラインは入れたてをキープしてる

期間中何度通っても良いって、アートの意味知ってる?
皮膚に傷つけてるんだよ?何度もって、そんなに傷つけてヤバイって
サロンの選択ミスなんだからそこ止めて他を行く方が自分の為かと思うよ



それ、ファインでしょ

フルリップをやった
以前はタラコ唇が数日続いてたので
以前別の医療機関でもらった、ネオメドロールEE軟膏を
塗ったら、ほとんど腫れなかった。

知らないの?

大阪か奈良でアートメイクの上手なお店を教えてください。


当然知ってるって

何度も直して完成も1回で完成

どっちも結果は同じでしょ。だったら痛いのは1度で良い
何度やっても入らない人も居るらしいしさぁ


期間中何回も行って良いという時点で、しょぼい施術者だと気付いて。


今、計四回で調度よくライン入ってる
完成かな~
一回目、睫毛の間を埋めた二回目、少しオーバーライン気味で入れて、色の入り、定着具合、時間が経ってからの様子見
三回目、自分の理想ライン入れ、経過様子見
四回目、理想ラインの色補修

期間中、直しながら合わせながら丁寧にしてくれた
直しにも、一回づつ加算されてくところや、一回で入れて経過を見ないところより良かった
自分でアートやる以上、痛みは伴って当たり前だと思うし、覚悟してると思うんだ

今のラインうPしてもいいのだが、仕方がわからない…

アイラインを入れるのと、睫毛を間を埋めるように色入れるのは違うと思うよ
睫毛の間を色で埋めるのは、色入りやすい
アイライン入れてる人で、なかなか色入らないって人だとわかると思うけど、睫毛の間には残るけど、アイラインとしての色が入らないって事じゃないかな?
私もいつも睫毛の間は埋まってるけど、アイラインの色は入りにくかったよ


肌のターンオーバーがいい人は色抜けやすいよ

私が通ってる所は、睫毛より上に入れる事を推奨してない。

すっぴん時に目を伏せた時に、ラインがモロだと不自然だからと。

上に出すなら下に出せって感じで、インサイドもガッツリ入れてくれる。
目を伏せてもライン見えないから、お気に入り。


あと、睫毛より上はガッツリ入れると毛細血管にインクが逆流して、アイシャドー塗ってるっぽくなってしまう人もいるんだって。

京都と大阪にあるネオがよかったよ
サイトには乗っていないけど、電話して聞いてみるべし

睫毛から上をしない方が失敗が少ないからいいのだと思う
私は、化粧する手間と、化粧してる時のパンダ目になった時と、クレンジングの煩わしさが嫌で入れたから、睫毛間と上にライン入れた
好みだと思う
ただ、睫毛上のアイラインは失敗した時はかなり精神的ダメージあると思うので、よく考えてした方がいいね
眉毛のアートは顔の相が変わるから勇気がない
メイクやシーンによって形や色変えるしね

人それぞれよね

目指したのは、米倉ラインなんだけど、自分の目にはちょっともの足らなくて、ラインオーバーな出来上がりにしてもらった

私、ファインで入れたけど三回だったよ。
基本二回で直したければ、期限内にもう一回って感じ。

代々木で5000円でリタッチ入れて来た。
以前他で2回入れてあっという間に取れて
グレーになったから
しかも超痛くて・・・

今回、全然痛くなかった!
前回が10なら今回1だった!
あと一週間どうなるか楽しみ!


私はあまり痛くない時は色の入りが悪い
今じゃ痛みの度合いで入り具合わかるようになってしまった
お店の人にどんだけ痛いの好きなんや?と思われてそう

インラインだと目小さく見える

あまり痛くないのは塗る麻酔を使ってるから
って事で今日はお岩さんのように腫れてます。
今度はガツンと入りそう。

そんなに元の目が小さいの?
たいていのアイメイクのハウツーでは、インサイドもアイライナーで塗り潰してるけどね。

ちゃんとアウトラインでアイライン書いてメイクしてる時は、インライン追加でデカ目
インラインだけだと目小さく見えるよね

銀座のヴェリフェヨンテ(たぶん名前あってる)ってどう?
遠方なんだけど、HP検索してもよさそうなのここ位しかない。

いいかどうかは自分のニーズに合ってるかじゃないかな?
あんまり遠いとこだと通えないよ

八王子の某店まじ糞
ありえない!!


新宿のBABESというサロン(?)でされた方いらっしゃいませんか?
ブログ見た感じではアイラインがいい感じで気になってます

それから、アートメイクでアイライン入れる場合は基本的には上下セットでするものなんでしょうか?


私は高速バス&のぞみを使って通っているぞw

私も新宿に通うならのぞみ使うことになりそうw
地元(名古屋)だと微妙そうで

アートしてしまったらきっと後悔するよ
下こそインラインなんだから、すっぴんの時に不自然極まりないと思う
上にガッツリなら、部分メイクかな?ぐらいですむけど

レスありがとうございます
薄い茶色(陰影に見えるような)とかでもやめた方がいいですかね?
少し釣り目なのがコンプレックスなので目じり3分の1くらいだけ影みたいなアイラインを入れたいなと思っていました

茶色って結構薄いと思うよ(´・ω・`)

薄かったらわりと失敗しにくいでしょうか
最近ダイビング始めたんですけど、すっぴんが悲惨過ぎてメイク顔とのギャップを小さくしたいです

下ライン、茶色入れるくらいなら黒で入れな
失敗や後悔しても、茶色はレーザーじゃ消えにくいから
メイクで書いて陰のようなラインをアートで期待しないほうがいいよ

茶色はレーザーで消えにくいんですね…
ちょっと夢見過ぎてたみたいです…おかげさまで目が覚めました
下に黒ラインだときつくなりそうなので(普段のメイクも茶系です)、とりあえず上のアイラインだけ入れてもらって様子見てみます
ご親切なレスに感謝します
ありがとうございました

ようやく5000円のリタッチ3日目にして腫れが引いた。
マジ焦る位腫れた腫れた。土日はメガネで対応

これですぐ取れたら怒るわ

私、色があまりよく入らない
これは体質だと思う
かなりガッツリ入れてもそう
ターンオーバーが早い?

それ、ガッツリ入れたつもりでも深さが浅いんだと思う。
確かに代謝が良い人は薄くなるの早いけど、一週間も経たずに薄くなるって事はないよ。

いや、一週間で薄くなるとは言ってないんだけどな

残念ながら入らない人いるよ

インサイドライン入れても大ジョブかな?
明らかに危険率高そうっす。
でもインサイド入れないと、黒目小さく見えて変な顔なんだっ

やめなはれ

評判良いらしい所に電話してみたら、インサイドは常識あるクリニックでは
やらないって言われた。ベリヨどうなんだろう??
日に日にドライアイが激しくなるって困ったなぁー


検索でヒットするcocoyuriってどう??自演なのか少ない口コミは定評ありぽいんだけど。


黒目が小さく見えるって…インサイドにラインいれて囲ったら、なお小さく見えるんじゃない?
目の大きさって、やっぱり上のラインで決まると思うんだけど


眉入れたとこでアイラインしたけど
一度目はインサイド気味にいれてあまり変わらず
二度目はアウトラインにヅカ並みにガッツリやってくれと頼み
二度目は何度も入れたから痛かったけど大満足だよ
まつ毛がまばらだったのでまつ毛育毛剤もつけてるけど
目がぱっちりしたのはこれのお陰かもしれない
今はアイメイク全くいらないから楽だ~

だから、一日中寝ていた

睫毛を埋めるのはわかる
アウトラインもわかる

インラインのみはわかんない
なんで、わざわざ瞼の淵の枠より中にライン入れて、私の目はここまでですって強調しなきゃいけないの?

一回でバッチリ入るのは、よっぽどインクを吸収したって事
プリプリの肌ならなかなか入らない
枯れた土の皮膚に、水と言うインクを、傷をつけて耕しながらまいたら、よく吸収したって事
そして色が染み込んで、渇いて取れない
皮膚カラカラなんじゃないですか?

渋谷のブルーリノって安いけど、眉やった人いないかな?
上野辺りでは良い店ないかな?

結局どこが良いんだろ。

逝ってみなくちゃね

お金使わなくちゃね

えー実名皆無の情報スレってーーーーーーーーーーー


シー 大きな声で言わないの!恥かくよ?

ココはアートメイクスレだけど、言い方変えてるけど結局はTATTOOな訳よ
枯れた皮膚だとかピチピチ?耕すだとかって アータっ
無知も大概にしてね  あー、恥ずかしい

アートメイクも刺青も、染料の種類と彫る(針を刺す)深さの違いだけだし

自慢げにバカ丸出ししちゃってヤダヤダ




上のスレ、間違え



八王子なんて僻地にいい店があるわけないさwww

東京都内なら23区にいい店いっぱいあるんだしわざわざど田舎の八王子なんか行かないだろ

アートメイクと入れ墨は原理は同じでも、感覚と使用目的が違う事を把握してほしいな

やっぱりブログで施術例を多くUPしてるとこが良いと思う。

それじゃ浮気不倫と婚外恋愛は違うって言い張るチュプと同じじゃないか。

わからないかな?

二重の手術と、逆睫毛の手術みたいなもん
あれも一緒なんだよ

同じでも、目的が違うでしょって意味

全然アートメイクの情報がない…。大塚のエスペランスは激安だけどやった人いないかな?ホームページ見たら、施術者さんが美容とは無縁な風貌なのが気になるけども。



あと麻酔なしだからめっちゃ痛かった。

メイク直すとき眉毛を書いてもらったらかなり左右非対称に書かれたから眉毛はあまりオススメできないかも…

アートメイクもファインメイクも本当やめた方がいいよ。
二年位前に眉やったけど、一回目でかなり濃く入って、
そこからカラーチェンジ二回してみたけど全く薄くならず。

やる前は、色は後からいくらでもカラーチェンジ可能とか、
カサブタ取れたら自然になりますとかいいことしか言わず、
いざカサブタが取れたら、色はカサブタそのままの色で、
やる前はそんなこと言ってなかったけど・・・

それから二年、せっせと美白美容液とかピーリング化粧水とか使ってるけど
びくともしないよ・・・
レーザー除去も、茶眉は消せるとは限らないしね・・・

やるかやらないか迷ってるぐらいならやらない方が良い?
眉書くの下手くそだから、スッピンでもキレイな眉があるってカナリ魅力的なんだけどなぁ。
勇気がでない。

だから、アートメイクは、一回でガッツリって言うのはアートメイク的には下手って事よ
体に絵を描く入れ墨とは、別物と考えなきゃ
目的が違うんだから、最初は薄く、それから個人の都合と希望に合わせていくってのが基本じゃないかな
絵を描く入れ墨みたいに、色がガッツリ入らなければ意味がないのより繊細なんだよ
隠せない場所だから尚更ね
入れ墨とアートメイクの使用目的を一緒に考えてる人は、アートメイクスレが個別に立ってる意味を考慮して、入れ墨スレでアートメイクを語ってもらえばいいと思います

医師の資格がないのに、入れ墨のようにアイラインを描く「アートメーク」と呼ばれる
医療行為をしたとして、警視庁渋谷署が医師法違反の疑いで、東京都渋谷区にある
エステサロンの女性経営者(37)を書類送検する方針を固めたことが30日、捜査関係者への
取材で分かった。31日に書類送検する。アートメークは、針を使ってアイラインや
まゆ毛の形に皮膚を染色する美容整形の一種で、医師の資格が必要とされている。



医師の資格もってるアートメイクサロンの施術者なんておるんかいな

絶対やらない方がいいよ!
そんなに眉メイクが苦手なら、まずは眉サロン的なとこ行ってみたら?
少しは何か変わるかもよ。

眉全部を入れるんじゃなくて、細目に色いれて、それを目安にメイクで書き足すようにすればいいんじゃないかな

どっかの美容外科のメニューにアートメイクがあったような

看護師に資格取らせてる美容外科もあるみたいよ。
あとは上手いアート施術者をお抱えしたり。

信頼できるサロンを探した方が良いよ。
無料カウンセリングもしてるだろうし。
顔のの筋肉の動きを確認しながら、ちゃんとデザインしてくれるとこが良いよ。

看護師でも取れる資格なの???私でも取れそうだ。


講習受けたりで100万近くかかるかな~。

あとは美的センスのある人。


スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://keywordaf.blog95.fc2.com/tb.php/705-9b8aefd9

