アイラインアートメイク - キーワード販売

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
キーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » アイラインアートメイク

スポンサーサイト


アイラインアートメイク




さんざん悩んで近所に自然なラインがウリのところで一回だけやろうと思って行った。

最初の4日間はゴルゴみたいで話が違う!とショックで泣いてたけど

でも1カ月もするとほとんど消えてしまったので結局2回で仕上げて
アイラインもこの前やったけど一度目は痛い割に全く入って無くて

眉とアイライン入れるだけで整形かよってぐらい垢ぬけるしメークの手間が要らないから
娘さんがやったの見ると必ずといっていいほどお母さんが来店するって言ってたw
ただ5年前とかにすでに入れてた人はなかなか大変らしいね・・

あと、眉アートしたら必ず定期的に眉シェーバー使ってほしいって言ってた。
若い人は言われなくてもするんだけど
すぐ元通りのボサボサになっちゃうんだそうな。

眉の印象って大事だから良い施術者に当たるといいね。




失敗スレ消えた?なぜ?

アートメイクって下手なとこいくとまじ地獄だわ

やっぱり安いとこって下手なの?

私は眉10万、アイライン5万のとこに行って、正直高いとは思ったけど、仕上がりには大満足。

でも、仕上がりが気に入らなかったらぼったくりって言うんだよね~
人それぞれだからね
結局は流行りとか、たるみとかあるし、安くて、1、2年で消えるほうがいいと思うけど

アートメイクしてきた
もともと、マユ薄いから
これで3回目だけど、どうなんだろう

レーザも使ったけどダメで、自分で縫い針で皮膚とったりした

マユって、やる人のセンスがでるね
上手だという韓国のお店でやったのが、一番信頼ができた様な気がする

今回は銀座だったけど。いまゴルゴです


誰も本気にせんわいな!!!


皮膚までは取ったりしてないけど、痂出来かけにわざとむいちゃったりすると、色取れちゃうから、やり過ぎたなと思ったらそうする
眉じゃなくてアイラインだけど

アイライン?
恐すぎ。お岩さんになるから止めなよ~。

ロバ耳でも話題になってた。医師免許ないとだめだとはね…。
眉やろうかと思ってたけど、もうちょっと慎重に選ばないと!

金額は関係ないよ。やっぱり人次第でしょ。

初めての時は眉3万位のところでやったけど超自然で大満足で、2年位でほとんど消えたけど、
次に行った眉+アイライン上下16万位のところはがっつり濃過ぎでもう最悪。
時代遅れな顔で辛すぎる・・・眉毛ってこんなに顔を左右するんだね・・・
待ってても薄くなってくれないし、今はレーザー除去を検討中。

レーザーだめだったって、何回当てに行ってだめでしたか?
少しも薄くもなりませんでしたか?

フルリップしたけど、あー、痛かったー
タラコというかオバQみたいになったw
腫れ早くひけー

痛いの頑張ったんだね。きれいに入ってると良いね。
腫れが治まったらどんな感じになったか教えて!
私は唇全体の黒っぽいくすみを目立たなくしたいんだけど、
アートメイクでできるかな?



アイラインってみんなやっぱり黒入れてるの?
おととい初めて行ってきて、黒のつもりだったけど
黒じゃない方がいい!と言われダークブラウン入れてきた
なかなか気に入ってるけどやっぱり黒の方がもっとキリっとしたのかな…



黒とダークブラウンの色でアイライン引いた時の違いと同じだよ

フルリップなら、唇全体の色目は変えられると思うよ

まゆげ、アイライン3回セット10万のとこでナチュラルに仕上がって(まゆげと下ラインはファンデで消えるくらい)2回目でやめようか迷ったけどいれてきた。

まゆげとアイライン下は今よりも少しだけ濃くって言ったんだけど1週間経過でまだ濃い…



腫れがひくとともにラインもとれたり薄くなってきた

もう薄皮むけた?むけたならそれ以上は薄くならないよ。

まゆげって型みたいのに添ってやるんですか?それとも施術師のセンス?


眉はスクラブしたから少しだけ薄くなって下ラインはなってない。細くてドットだからまだいいけど、化粧しても薄くならない。

ハイドロとスクラブとオイルで薄くなるかな…



私はアイラインだけど
なんかね、濃いめだし太めだなと思ったけど、顔洗った後にふやけた皮と一緒にホロホロと取れたよ
で、日にちが経つとラインの幅って縮む?みたいなかんじで調度よくなった

横浜近辺でおすすめありますか?

フラウ

かさぶたといっしょに全部なくなるじゃん!と思ったら
なんかちゃんと薄いラインが完成されてた
これで2回目入れて濃ゆくなればいいんだけど…

赤坂パラダイスは根本角海老という場末ソープで威張りちらして働いていた南こと、あべの店、ぼったくりでクレームは一切受け付けず裏にチンピラがいて脅されますから行かないように。

仕事柄ノーメイクなのと汗をかくので眉とアイラインは割としっかりやってもらってる。
お金かかるけど本当に綺麗に仕上がるからやめる気がしないw


私は1度目があまりにうっすらでがっかりしたので
眉毛では全く痛みを感じなかったけどアイラインは痛み止めが必要なぐらい痛かったな

そんなに腕がいいところがあるならぜひやりたい。
なんて店ですか?

銀座のアスーってどうかな?3万円弱って安すぎてかえって不安になる。

ゴルゴ眉になるぐらいなら
はじめは薄くて数回通って濃くする方が良いかなとは思うけど

フラウは新規は紹介じゃないとダメらしい。
いいな~と思ったんだけど

安過ぎるのも何か心配だわ。

何の仕事か気になってしまった
インストラクターとかかな

眉毛をやって1年経った今でも綺麗に残ってるんですが
どのくらい経てば完全に消えますか?
そろそろ形を変えたいので消えてほしいのですが
茶眉だからか(?)一向に消える気配がありません。
レーザー以外で早く消える方法はありませんか?

皮膚を削る
擦りまくってズル剥けにする


それしかないじゃん
茶色はレーザーさほど効かないし

明日、ってかもう今日なんだけど予約いれた。
イモトみたいなのっぺり眉になったらどうしようかと不安。

店名はご勘弁を。普段は伊豆方面でやっていて月に数回横浜に出張するらしいです。
フラウでも修行してたらしいけど友人はフラウよりは長持ちしたと言ってた。
眉はおススメだけどアイラインは薄いのがデフォなので不満が残るかも。
私もアイラインをガッツリ綺麗に入れてくれる店が近所にあれば行きたい。

とりあえず友達とか知人が綺麗にやってたらそこに行くのが一番かもよ。
健闘を祈る!

とりあえず術後3日は眉のことは忘れるように。
私も直後に鏡見てひきつって帰りの車で泣いたしw
帰り帽子かぶっていけば大丈夫だから。2回目からは当日出勤するほど図太くなってるよ。


数日はやっぱりのっぺり眉毛なんだ。。。
帽子もっていきます!

最近のは痛くないと言う人と、
やっぱり痛い!と言う人がいるけどどうなんでしょう?

皮下麻酔のせたところは痛くなかった。
ガーゼが浮いてた部分は痛かった。

当日イモトになると覚悟してたら井森美幸ぐらいだった。
あれなら出社できる。

そこはフルリップやアイシャドウもありますか?

私は知り合いの看護婦さんのがきれいに仕上がっていたので
店を聞いて新幹線で行ってるw

予約に遅れそうだったので帽子忘れた。。。

銀座でお茶するのはかなりの羞恥プレイじゃ

施術中は痛くなかったけど今ジリジリと痛い

今のは本当にスッピンで綺麗って感じ。

そうなの?
行こうと思ってた、何かクレーム入れてみたん?


今日で3日目。グリーン系の茶色選んだのに
レッド系の茶色なのはまだ肌が落ち着いてないからなのか?

眉が気に入ったからアイラインも入れたくなってきた

眉は麻酔がきれてきた後半が眉毛を抜かれているぐらいの
痛みで余裕だったけど、同じ所でやっても
アイラインって相当いたいの?

麻酔してくれるっていいなぁ。
私はクリーム状のリドカインを事前に塗ってラップして1時間
とかおいてからやってもらってるけど
途中で切れてきて痛い
速効性のある麻酔って注射?

私は麻酔クリームしてアイラインしたけどめちゃくちゃ痛くて
結局最後まではできなかったよ…。
元々、アトピーで皮膚が薄いから感じる痛みもすごいんだろうって言われた。
ただの根性無しでもあるんだけど。
っていうか、眉毛ですら最後の方麻酔切れてて泣きながらやってもらった。


私は、どうせ痛いんだから、しみて痛いけど、アイライン入れてまた麻酔浸して、ライン書いて浸してって繰り返ししてくれた

塗ってすぐ効く表面麻酔薬ってあるのか??
粘膜ならリドカインのスプレーやジェルはすぐに効くけど

ペンレスみたいなリドカインパッチも1時間くらい効くまでかかるよ

眉で全然痛くなかったからかなりなめてた。下唇噛み切るかと思った。
でも我慢したかいがあって女優さんのような目にしていただいた。
しかしあれを思い出すとリタッチにいけない。

私は海外でやった時にクリームみたいなの塗って
麻酔切れたときは激痛だったけど。
日本ではおそらく即効性のある塗る麻酔は扱ってないと思うけどどうなんだろ?

エステ&メイクでアートメイク除去考えてるんですけど
この店でやったことある人いたらどんな感じの店か
クールレーザーってのは茶眉にも効くのか、除去にかかった回数など教えてください

医療機関以外で、茶色も消せるレーザーを扱えるとは思えないけどな

機械で入れれもらったけど、説明を受けた時の形と違うし
眉と眉の間隔が凄く近い。眉頭も尖ってるし•••
あちらの説明では「とにかく2~3週間待って」の一点張り。
変化があるのでしょうか?

形や尖んがりは変わらんと思うよ
色は変わるだろうけどね

そうなんですか…
一応、先方の言い分を聞いてその期間、待ちます。
そして変化がなければその旨を告げ、修正を依頼します
ありがとうございました

レスくれた方ありがとう。

私の行った所は眉の時は麻酔クリームして15分おいて、
麻酔クリーム切れてきたら施術中に塗るって可能なのか!?
お願いしてみよう。

眉毛やったところ一回だけだとかなり薄いんだよね。
他の所でやるべきか迷う。

バファリン飲んで行こうかな

熟練した人じゃないと、途中で麻酔追加はしてくれないかも
時間をかければかけるだけ腫れてくるから、ラインが膨脹したりして原型がわからなくなってきてしまうから

麻酔追加なしだと不安だ。。。
眉毛は両方で1時間だったけど、アイラインは2時間って言われたからな。
あの後半の痛さをもう一時間かぁ

アイラインに2時間って普通なの?

質問です。施術料4万だったんですが
領収書に収入印紙も無く、しかも納品書を領収書代わりにしていました。
このお店はやはり胡散臭いでしょうか?

カード払いだったら印紙いらないね

現金払いです

下アイラインやりたいけど、オイリー肌って、入りにくいものなの?

う~~ん。10日間で大部薄くなってしまった。
スッピンに違和感がないほどの濃さと言われたけど
それ以上に薄いからやり直ししてくれって言いに行っていいものか。。。

技術保証はそのお店によってマチマチ?

そりゃそうでしょ

一回で、眉毛ボーンになるよりいいと思います

アイラインに2時間は普通じゃないよ~。
普通は眉毛の方が時間かかる。
ちなみに私はアイラインの施術時間は30分かからなかった。


施術の長さは手彫りか機械彫りかで違ってくるんじゃないかな?
施術者の技術や慎重さも関係してくるだろうし
でも、まぁ2時間はかかりすぎかもね
私は手彫りでアイラインは30分くらいかかったと思う
眉毛はもうちょっとかかって45分くらいかな~?

時間って両目?

眉毛、イモトの細いバージョン状態になってます。
さっき初めてやってもらった。

めっちゃ赤いんだけど
色は落ち着いてくるのかな?
と、今ちょっと不安。。。

期間中にアイラインを何回かかけて入れました
うPしてもいいと思ってますが、イメピクの仕方がわからないので誰か教えて下さい


イメぴた無くなっちゃったから、ここらへん使うといいかも。
使い方はサイト見て。

ありがとう
でも…登録とか面倒そうなのでやめます
本当にお客さんの立場でしてくれる先生で、文句なしの仕上がりです
ラインはすでに完成してるし、期間はあと1週間しかないから、今回で最後のつもりで行ったんだけど、期間最終の日に来れるなら、もう一回おいでと言ってました
どうしても薄くなってくるので、色の持ちの為に
ライン入れながら痛み止めも追加しながらしてくれるとこなのでよかったです

登録なんかしなくても、アドレス宛に写真添付して送れば、URL送られて来るけど?
イメぴたは変なSNSみたいサービスになったから外したわけで。

うわぁ

スレタイみたいな名前の派遣会社があるな
物凄く不親切だった

んじゃ、なんで教えてくださいなんて言ったんだよw
元々晒す気なんてなくてスルーされることを期待してたら




釣られねーよ

クールレーザーって検索しても情報が全然ないね。新しい機械なのかな?
ホームページの施術写真では茶色も消えてるっぽいけど、店側が用意する写真だしね・・・
実際に茶眉も消えるかなんて、やっぱり人それぞれじゃない?
人によって色素の原料とかも違うだろうし。
料金表見ると1ショットからできるみたいだし、部分的に試して反応みたら?

私はイースネイザーを1回受けたけど、ほとんど効果が感じられない・・・
でももともと何回もかかるって聞いてたから、2回目も受けてみるつもり。

東京周辺でアイライン入れた方で痛くなかった方
何処のお店か教えてもらえないでしょうか?

下のラインって薄くしようがないでしょうか。

ブラウンいれたら馴染んだ、とかそういう話はないですかね?

ベージュはいれない方がいいみたいだし悩みます。。


下ラインを入れる人の気がしれんわ

アイラインって上手なところだとまつ毛に接するくらい綺麗に入るものですか?
黒目の上は綺麗に接してるんだけど、外にいくにつれてラインと目の間に
すきまがあるんだよな~・・それでいまいち目力が出ない
その次に眉をやってもらったらなかなか良い仕上がりだったんだけど
ラインは次回は別のところでやってもらおうかなぁ

夜、飲みに行くとき、おしぼりで顔をゴシゴシしても
全然変わらないから周りに驚かれたw

アートメイクから5年たって、赤くなりました。消す方法あります?

放っておけばそのうち消えるんじゃないかなぁ。

わたしは8年くらい前に入れた眉が赤茶に変わってきている。
濃茶のアイブローを重ねれば無問題だけど、近々黒っぽい色を入れようと思っています。
ちなみにセルフ。

同時に入れた友達3人は全員全く消えて無くなっているから、人それぞれなんだね‥。

二ヶ所のお店で計5回やったけどかなりうすいし入ってないヶ所も… アートメイク向いてないのかなぁ

アイライン入れてきた
麻酔クリームを定期的に塗ってくれて全然痛くなかった

眉ほど色が落ちません様に(>人<)
天然成分の染料だと落ちやすいってあるのかな?

まぶたのはれがひく目薬ってないのかな?

むしろ冷やさない方が良いと言われた。
冷えた箇所を温めようとして血流が良くなるから、余計腫れるって言われた。

本当?必死に冷やしてたよ

翌朝がピークでパンパンに腫れて外出出来ないほどだったよ。
夕方にお風呂から出たら、マシになってた。

眉と違って、入れた直後がリキッドアイライナーっぽくてベストだから、
このまま維持したいくらい。
顔を洗ってポロポロと剥がれたら嫌だなぁ

私は、お店でクーリングして帰ってきて、目腫れてたけど、なーんもせずにいたよ
泣いた翌日みたいになった
その日お風呂に入って顔も普通に泡立てて洗ったし
ヒリヒリしたから傷用の軟膏を薄く塗ってただけ

そこらの診療所で
ネオメドロールEE軟膏を処方してもらうといいよ
目に入っても大丈夫だし

昔怪我して、上唇の角の方がなくなっています。 あんまり気にしていなかったのですが、写真で見ると非対称が結構わかります。 7ミリくらい消えてます。
そこの部分だけアートメイクってできるのでしょうか? 宜しくお願いします。

ありがと

眉の2回目予約した。

そりゃそうだ。

だよね
一回でってのはなかなかないよ
以前、アートメイクを何回もするのはアートメイクの意味知らないの?みたいな奴いたけど
アートメイクだからこそ、直す余地がないとねぇ
何回かして気にいるようにするんだよ
一回でガッツリで直す余裕ないくらいにしちゃうのは下手くそだと思うよ

初回は定着具合や縮み具合を見るから、控えめが普通なのにね。

一回で完了すると思ってる人は、情報収集不足だと思う。

昨日アイラインいれてきた
施術後片目だけ血とリンパ液が滲んでた

腫れは仕方ないにしても、内出血が殴られたみたいにすごい…
値段もお手頃だったし、幅や太さの感じは希望通りになったからよしとするか…

しかし痛くて眠れない

軟膏かワセリン塗ると痛み少し楽になるよ
でも内出血って……

この方のメイクが4000円で受けられるみたいです!

大丈夫?
リンパ液は出た事あるけど、血はないなぁ。
炎症を抑える薬を内服したら?


あと、内出血なら良いけど、インクじゃないと良いね。

私、睫毛より上に太さ出したら、毛細血管内にインクが逆流して、青たんみたくなった。
まぁ、睫毛上げちゃえば目立たないから良いんだけど。

後で調べたら、瞼は皮膚内にインク滲み易いみたい。
だからあまり、上に太さ出すのはお薦めしないみたいね。

とりあえずワセリン塗ってみた

ありがとう
痛みはなくなったけど腫れは昨日よりひどいし内出血もあいかわらず…
というか、毛細血管に滲んでる可能性もあるんだね
なんかそんな気がしてきた
確かに睫毛より上に幅をだしてもらったよ…

滲んで青たんみたいになったとこ、時間の経過で薄くなりましたか?

丁度リタッチしてから一年経つけど、滲んだ部分は薄くなってない。
目尻の上が青アザっぽいまま。

メイクしてる時は気にならないけど、すっぴんで目を閉じてる時は目立つかな~。

欲を出して、上に太く出すんじゃなかったよ…。

貴女のは内出血で、滲みじゃない事を祈る!

私、睫毛の中と睫毛より上の部分しかライン入れてない
今まで5回したけど、内出血なんてないよ

リンパ液出る程深くすると、反って色がなかなかはいらないから、時間かかるしまた深くなるしの悪循環になるみたいだよ

上手な人は、しっかり確認する時間は長くて色入れる時間はほんの数秒
何度も同じ場所は色入れない
ライン入れて、足りない所を次色入れての繰り返し
何度も同じ皮膚は引っ掻かないよ

リンパ液が全く出ないって事はないよ。
だったらカサブタ出来ないし。

本来、リンパ液なんか出たらすごい事なんだけど…

浸出液が全く出ない事は私もなかったけど、血が滲んでしまう程深くしても色は上手く入らないんだよ

浸出液=リンパ液だよ
単なる呼び方の違い

施術中に少し出血したけど色はちゃんと入ったよ?

ただ終わってからも出血するって、深すぎるかもしれないね。

眉間が広いからアートメイク入れる時、本来の眉頭より内側の
毛が無い所に書き足してほしいんだけど不自然になるかな?

全然入ってなかった。二回目でがっつり入れるよう頼むべきか迷う。

めざせイモト

私はうまい具合になったけど、こればっかりは施術者の腕によるよからね~。



VOGUEとかMAQUIAとかによく出てるからデザインとか良いのかなと思ったんだけど

経過はどう? それだけ痛いってことはしっかり入ってそう


眉?アイライン?

アイラインなら引く
芸能人じゃあるまいし

眉ならまぁいいかな

いい加減にしろフジテレビ! 韓流なんていらない国民大行進  

反日国家韓国の番組なんか国民は求めていない!
公共の電波を使った韓国プロパガンダの垂れ流しを許さないぞ!

かつて保守系テレビ局としてその名を轟かせたフジテレビは、韓国と極めて関わりの深い
日枝久がグループ会長となってより急速に左傾化をはじめ、今やフジテレビのドラマや歌番組は
誰も求めていない『メイド イン コリア』 で埋め尽くされるようになりました。
反日史観とねつ造に染まる韓国の歴史ドラマも、度外れた美容整形大国韓国の同じ顔のタレントたちの番組も
日本には必要ありません! 日本メディアに深く静かに浸透し続ける反日国家韓国のプロパガンダに私たちは断固抗議します!


平成23年8月14日(日)
雨天決行
国旗、プラカードの持参大歓迎
撮影が入るため顔を写されたくない方はサングラスなどご持参ください
夏場ですので各自暑さ対策をとるように心がけてください
現場責任者の指示に必ず従ってください


私の行ってるところ、男性の施術写真もあるよ。しかも四十五十のおっさん達。
もともと眉だけライナーで書いてて、っていう人が多い。

ヤンキーやホストのような細眉は嫌。


皆さん、韓国を潰すのに武器は必要ありません。
第一に、パチンコは止める。⇒これはご自身の為にも非常に良い事だと思います。
第二に、韓流タレントは無視する。⇒日本には素敵なタレントが大勢いるじゃないですか。
第三に、ソフトバンク、ロッテ、サムスンなどの韓国企業製品は買わない。⇒韓国にお金が流れるだけです。
第四に、フジテレビは見ない。⇒説明は不要ですよね。
第五に、韓国へは行かない。⇒近場の海外旅行なら、台湾へ行きましょう!
これだけで、韓国は潰れます。
あなたにとって、何か不利益なことはありますか?

ロバ耳にかいてあったんだが、チャン・グンソクのアイラインって
やっぱアートメイクかな?

でしょう
キモいよね

アートメイクもっと早くやれば良かったって人多いね
自分も眉毛とアイラインをやってもらった
スッピンでもまゆげありで目力も落ちない
今まで滲まないアイライナーを探して沢山お金を使ってきたけどアートメイク最強すぎる

私もそう。
アイライン入れるまで2年、眉毛入れるまでまた2年迷ったけど、迷った時間が無駄だった。

脱毛とアートメイクは早いうちにやっておくべきだった。
そしたらもっと人生楽しかったはず。



私も眉薄いからやってみたいんだよね~
フリーペーパー見るとけっこう載ってる
施術の時って痛くないですか?

立体的に見える眉ってないですかね?5年前の施術が赤茶に
変色したので周りの人がじろじろ見るのが気になります。

立体はないでしょ
色足したらいいだけじゃないでしょうか

まぁ、眉ならマシーンじゃなく手彫りにすれば、そんなにのっぺりしないんじゃない。

この間個人宅のところで眉毛とアイライン上のセット二回を5万でやってもらった
セット終了後二週間以内なら修正無料
いいんですか?ってきいたらかなり職人気質なお姉さんで中途半端な仕上がりになるのは自分が満足しないらしいw
奥二重なのでかなり太めに入れて貰えて満足
眉毛も太さ長さを鏡で確認しながら微調整してもらえた
ただ痛いw特にアイラインは削れる痛みと痒さでたまらないw
でも毎朝時間に余裕ができて良かった




アイライン上を入れてるけど、一番威力を発揮するのはスッピンのときかなぁ。

メイクするとアイシャドウでアートのアイラインは隠れちゃう。

綿棒でアイシャドー拭きとればいいじゃん

アイシャドーもアートメイクにすればいいじゃん

センスなさすぎw


自分で書く眉より左右対称で綺麗な形なのに
もの凄く微妙な左右差が気になってしまう

整える眉が無いから、アートメイクしてるが、周りから・・・・(^^;)

アートメイクのいいところは恋人や旦那とセックスする前にお風呂に入ってもメイクがおちないことだよね

いやーん?

一回目がかなり薄く細くなったらから
二回目は化粧の時書き足さなくていいくらい
しっかり入れてもらったら
前回ほど薄くも細くもならなそうでヤバいかも(ーー;)

名古屋で入れた人っていませんか?

今日都内でいれてきた
いざとなったら怖気づいて細めラインになってしまってもっとがっつり入れればよかったと後悔…仕上がりはまだわからないけどよさそう!
体調不良寝不足で行ったから痛かったー
二回目でがっつりしてもらおうと思ってます


そんで>>753みたいにならないように気を付けてね。

アイラインの施術中に地震がきたら死ねる

同じ所で入れても入り具合が違ったりするから
本当に気お付けて(^_^;)

スッピンの時は太くみえるけど
化粧すると微妙太いかな?ぐらいで落ち着いた

私はアイシャドーもアートメイクだよ
以前は夕方には崩れてパンダになっていたので快適

アイシャドーは何色を入れてますか?
できたらupしてほしい。

一年中同じアイシャドウってあきない?

青紫っぽい色かな

店のHPの人は紫を入れているんだと思う

豚切りスマソ

町田の手前、鶴川にある駅近サロンへ行ったよ。
そしたら、施術室に犬がいてワンワンウルせーし臭い。
眉をやったんだけど、ダウンタイムのコットン乗せる手が
タバコ臭い!!
これで5万円でござる。
出来はかさぶた取れてのお楽しみ。


スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-10-23 02:15 │ from URL

トラックバック

http://keywordaf.blog95.fc2.com/tb.php/706-ca94a323

