アイラインアートメイク - キーワード販売

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
キーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » アイラインアートメイク

スポンサーサイト


アイラインアートメイク





あはは、確かに痣の色に近いかもw
でも、幅は数ミリだから二重のところを超えていないよ

昨日名古屋でアイライン入れてきました。
ワセリンとか出してくれるお店が多いみたいですが
こちらのお店は何も出ず。(自分で用意して塗れとも言われず)

今もまだ痛いし、メチャメチャ腫れ上がってます。
ネオメドロールを塗りたいけど、塗らないほうがいいのかなぁ。
油分を含むものは付けるなって話でした。乳液とか日焼け止めとか。
そしたらワセリンもダメってこと?と思ったり・・・。

何も塗るなっていうお店って他にもありますか?

私のやった所は、まゆ毛は二回とも忘れずに塗り続けてと
塗り薬もらったけど、アイラインの時は何もくれなかったな。

翌日が腫れのピークで外出できないほどだった。

施術後は乾燥は良くないんじゃなかったっけ?
ワセリン推奨だと思う。
わたしは眼科でもらったタリビット軟膏があったので塗ったよ。


ネオメドロールEE軟膏は目に入っても大丈夫だし
抗菌剤と弱いステロイドだから、よく効いたよ。

昨日市川の個人経営でマンションでやってる所に行ったんだけど、
予約の時間になっても誰も出ない・・・
諦めて帰ったら、予約時間30分前にこっちのパソコンメールにキャンセルして下さいってメールが入ってた


理由が旦那さんが入院したらしいけど、
ブログには夜中アップしてるしほんとかって思う…
何よりこっちは交通費がかかってる訳だし
電話連絡するとか、メールでももっと誠意ある対応してるならまだしも

やっぱりアフタークリームは塗ったほうがいいんですね。
あまりに腫れと痛みがひどかったので、土曜日にネオメドを塗りました。
日曜日の朝には普段どおりの二重の幅に戻り、痛みも引きました。

その後はワセリンを塗り塗り。
馬油でもいいのかな?
ワセリンは硬くてまつげとまつげの間に入っているラインには塗りづらい・・・

名古屋でやってます。
眉毛は消えるから1~2年に1度メンテナンスしてるけど、アイラインは10年経っても消えないし、消える気配も無い(笑)
化粧すれば消えるラインなんだけど、老化で合わなくなったのか、気に入らないラインなんだよね。
でも痛すぎてアイラインはメンテナンスしたくない。
同じ所で、同じ人にやって貰った友人は無痛で寝てたみたいだから、個人差あるんだろうね。



キズには保湿っていうのが今の常識だけどなぁ。

睫毛の隙間や粘膜にガッツリ入れてくれるサロンが知りたい
東銀座のリタッチ5000円のサロンでやったけど高いお金出して
インサイドライン頼んだのに粘膜より上に入れられたし睫毛の間はすぐ消えちゃう
料金高いから技術もいいと思った私が馬鹿だった

常識ってw最初のうちはオイルクレンジングも不可だし油分は避けなきゃダメだよ 無知乙

赤坂パラダイス
パラダイス赤坂
ここだけは絶対やめときなさい

油分を避けなきゃいけないのにどうして石油でできてるワセリンだけ許されるのか分からない。
詳しい人教えてください。

あー、すまん。キズっていうのはいわゆる怪我のこと。
アートメイクには当てはまらないのかもね。

アートメイクって下手くそな人に当たることもある?

あるよ。めちゃくちゃ痛いうえに色素あんまり入らなかった
後から気付いたけどmixiで宣伝しまくってた。自宅でやってる所。
他に変えたら一応マシになったけど実際に行ってみないとわからない

傷になってる間(かさぶたが取れるまで)は致し方なく使用するってことで
傷が治ればできるだけ油分は控えた方が長持ちするってことだと思うよ。
ワセリンだけが許容されているわけではないと思う。
傷が早く治る薬であれば何使っても大丈夫だよ。
私は何も塗らず放置したけど(なるべく長持ちさせたいから)

同じ日に入れた母のは退色してるけど残ってる。
私は新たに入れなおしたけど昔ほど痛くなくて驚いた。


外苑前のアン○ィアージュがお勧め。
粘膜もがっつり入れてくれるよ。

名古屋でアートメイク歴14年です。
塗り薬貰った事ないけど、血が出たり湿ってる訳でもなきゃ塗らなくても良いと思う。
傷口になってしまったり、猛烈な傷みなら仕方ないと思うけど。
私は多少の傷みと、翌日朝の腫れ意外に特に感じないから、個人差と掘る人の技術もあるんだろいね。
下手な技術者もいるから、最初にやった時はアイラインで凄く腫れてボクサーみたいになったし、片目はライン意外に色素入ってしまって最悪な初体験だった。
いまやって貰ってる人は、アイラインが滲む事も無いし、眉毛も満足な仕上がりで、腫れも殆どない。
みんなが満足いく仕上がりで綺麗になります様に。


ライン以外に滲んだ色素って、自然に薄くなりました?

気づいたら肌色になってたけど、5年はかかったと思う。
化粧したら消えるけど、やっぱり気になりましたね。
初アートメイクが二十歳なのもあって若かったから尚更。

そっかぁ、大変だったね。
でも、ちゃんと消えて良かった。

私もアイライン片目だけ滲んだようになりました
確かに化粧すればわからないけど、すっぴんだと結構気になる。

消えるの5年くらいかかるのか…長いなぁ

名古屋でアートメイクやりたいのですが名古屋でやられたかたのおすすめありますか?
今はアンジェリークが一番の候補です。
スレチでしたらすいません

おすすめ書くと店の自作自演だと思われちゃうから難しい。
店も大事だけど、担当してくれる人が一番肝心。
メンテナンスのリピーターが多い店が安心出来るから、週末の予約が取りにくい、平日も予約ガラガラじゃない店を探すと良いと思います。

ありがとうございます。
なかなか予約がとりにくいお店だったから安心できるかな。
しばらく化粧が出来ないのが難点ですね

八丁堀のVEIL NUDIE ってどうですか? グラマラスに載ってたんですけど。

どこでやっても、薄くなってくれば青みがかってくるのでしょうか
会社の後輩がやってるんですが、3年たってる状態で青みが目立ちます

黒ラインなら青みがかってくるけど、茶ラインなら薄くなっていくだけだよ。

ベリヨ○ェンテですか?

ここ、検討中です。
すみません、担当者の名前、教えて頂けませんでしょうか。
他によさげなサロン探せなかったら
ここにしようと思ってるんです。

良くなかったって言われてんのに、担当者聞くなんて物好きだな
あ、チェックしといて避けるのか

色が入りにくい体質なのかもしれないけどこんなに消えるのは酷いと思った
睫毛上のアイラインはいい感じに残ってるからアイラインしかやらないなら悪くないかと思うけど
スタッフさんの態度も親身になってる感じがまったくないし
料金も高い方だからもう少し安くて評判のいいサロンに行くことをお勧めする
担当者の名前出すのは気が引けるけどオーナーが一番下手だった

東京23区内でオススメのところありませんか?ぜひ知りたいのでお願いします。
やっぱりmixiで宣伝してるようなお店は上手くないですか?

有難うございます。
ほんと、貴重な情報です。感謝です。
眉はここでされましたか?
私は眉と上アイライン希望してます。

私の目には問題ないのかもしれません。
元々は幅広二重ですが、
加齢で二重の幅がどんどん狭まってます。
瞼が下垂した、よくあるおばさんの目です。
正面から見た時はアイライン1ミリ、
実際は5ミリライン引いてます。
エクステも必須。
粘膜とか睫の隙間なんて折りたたまれて見えないので
やるだけ無駄なんです。
整形は失敗が怖いからアイラインに賭けてます。

太いアイラインが上手いサロンをなんとか見つけたいです。

アイラインやってから次の日みんなコンタクトは避けてる?

腫れてるし眼軟膏塗ったりしてるからコンタクトはつけない。
化粧もできないからメガネでカバーしてる。

インサイド入れた時は3日位メガネ。
睫毛間だけの時は、翌日からコンタクトしてる。


宣伝にかけるお金がない=客が居ない
悪どい所は雑誌に載せられないからね、それはポットペッパーとかの無料冊子でも同じ。
宣伝文句と違っても雑誌に訴えたりも出来ないしmixiとかで宣伝してるところは私は信用しない

実際に受けた人のを見て、上手にはいっているなーと
思ったら、その人にどこでやったか聞いて
自分もそこでやってもらった

そうだよね。。。ありがとうw

軟膏塗った事なくて毎回3日もあれば瘡蓋も取れて、綺麗な眉毛が現れるんだけど、軟膏塗ると瘡蓋取れるのに時間がかかる分、色素が定着しやすいとか?
今月、2年ぶりのメンテナンスで、14日あけて2回眉毛とアイラインやったばっかだから次回の参考に知りたい。
傷口になってる訳でも、痛い訳でも無いから、自分には塗る発想が無かった。

軟膏塗るとかさぶたができないんじゃないかな?
普通の怪我の湿潤療法みたいなもので。
自分の場合は軟膏を塗ってずっとベタベタ状態にしてたときの方が
色の抜けが少なかった気がする。
乾かしたときはかさぶたがポロポロはがれてきてあまり色が残らなかった。

医療機関じゃないから、アートメイクしているところは
薬を処方できない。

ネオメドロールEE軟膏はおすすめだよ。
マブタがかぶれるとかいって眼科でもそこらの診療所でも
処方箋を書いてもらうといい

私ゲンタシン塗ってみたけど腫れひいてきた。目にはいると良くないから自己責任だけど。
よく知らないけど傷口にステロイド入り合剤ってありなの?
アートメイクの人に傷をつけて色を入れてるから傷があるようなものと思えと言われて処置してるんだけど。

何度もごめん。やっぱりどうせ同じ処方書いてもらうならタリビット眼軟膏の方がいいような気が。。
ステロイド効けば抜群にいいだろうけど、傷口にだと考えて使うと万が一がなくもないと思う。抗生剤単体の方が副作用の心配考えてもマシな気がする。



私はネオメド派。何も塗らないと外出できないほど腫れるけど
ネオメド塗って寝ると翌日全然腫れないし、痛みも少ない。
タリビットは抗菌剤だから、菌の繁殖を抑えたり、感染予防するだけ。
ネオメドは炎症を抑えたり、かゆみ、発赤、痛みをとる効果もある。
ステロイドが嫌いな人はタリビットを塗ればいいんじゃない?
どちらも使用していて副作用が出たっていう患者さんを見たことがないけど
どちらも副作用が出る可能性はゼロではないからね。

新宿にある、B-WAVEがオススメです。私もそこでアイラインのアートメイクをしてもらいましたが、とても丁寧にやって下さります。
最初に薄くラインを入れてもらい、後日再びラインを入れて濃くしてもらったり、調整してもらえます。
かなりナチュラルにしてくれるのでとてもオススメです。

今まで気にして無かったけど、次回メンテナンスは軟膏塗って長持ちするか検証してみます。
色々教えてくれて有難う

先週受けた眉のアートメイクは、お店で貰ったクリームを塗らなかった。
瘡蓋全部取れたけど、ちゃんと綺麗に色が入ってたよ。
過去にやった時はいつも店で貰ったクリーム(軟膏?)を塗ってたんだけど、今回が一番
綺麗に色が入ってる気がする。

そうか。
私が行く店も軟膏貰った事ないけど、仕上がりに不満は無いので、そんな事聞いちゃうと実験するか悩み所ですね。
次回メンテナンス、2年は先なので試してレポしても2年後。
軟膏有りも無しもレス有難うございました。

初めて行った店ではワセリン貰った。薬局でも300円台くらいで
売ってるし結構安いんだなあと思ったわ。

眼に触れるとこに何か塗るより、抗生物質内服すれば良いよ。

眉の施術後かさぶたが剥がれ落ちるまでは
仕事に行く気になれないような斑になるのでしょうか?

脱毛症なので隠す前髪も無く思案中です。
今は医療用の眉毛を付けていますが、あるサロンに聞いたらかさぶたが取れるまでは
装着してはいけないと言われました。

眉入れたのが消えて来たな~。
そもそもアートメイクを入れなきゃならないほど眉が薄くないから
メンテに行くのやめようかと思ってる

ネオメドロールEE軟膏は目に入っても大丈夫だよ

カサブタが取れたとこは、カサブタのとこより薄くなるけど、そんなに気になる程、斑にはならなかったよ。
カサブタ取れるまでの辛抱だから、頑張れ!

南町田のとこ、予約取れないし色素すぐ抜けるしもう駄目だ


どうもありがとう。
サロンを探してみます。


みんな一年に一回修正して目をまた腫らすんですか?
なんて忙しい…

聞きたいんだけど、カラーパレットメークって、動物の成分は使われていますか?
もし使われているならどの動物の成分でしょうか?
というのも狂牛など気になるので、教えてください。


東京でお勧めはどこですか?
三宅さんかアートメイク21どちらかにしたいのですが、うまいですか?

その店で聞けば色々教えてくれると思うよ

口コミ美容情報の有志サイト「エステwiki」を手伝ってます
スタッフの腕や対応がいい(悪い)エステや美容クリニック、
勧誘のひどかったエステ、なかったエステなどのレポートを集めてます

良サロン、ダメサロンの情報があったら投稿をお待ちしてます!

年末で日本離れるのでやってもらいに行こう。
もう眉アートする前がどんなのだったか思い出せないほどなじんでる
最初はこんなに濃くて太く長くでいいんかとびっくりしたけど


誹謗中傷の巣になりそうだけど

阪急・神戸線沿線には、お洒落なセレクトショップなどが並ぶ「御影駅」や「夙川駅」そしてオシャレな校風の甲南大学がある「岡本駅」などがあります。


神戸大学、神戸松蔭女子学院大学をはじめ、六甲学院、親和学園などの私立中・高校があり、学生で賑わう街です。

美味しいケーキ屋さんや学生が集うお洒落なカフェなどがあります。神戸の山手の上品さも漂う街並みです。

誤爆?

痛みはないのですが、ドライアイみたいな感じがあります。
これは治りますか?

痛みはないのですが、ドライアイみたいな感じがあります。
これは治りますか?

コレほんとに小顔なれそうじゃない? http://p.tl/lYdv


こんなもん医師免許持ってる奴なんかおらんだろ。変に違法で取り締まりされると困るわ。

皮膚科でやってるとこもあるけど症例みたらちょっと合わないかなと思った
私の行きつけは一応医療機関に入ってるけど施術はエステの人
でもそこが自然で上手だっていうのは体感してるから今更なくなるとこまる
ちょっと薄くなってきたから今のうち行っておこう

そう、なくされると困る

てか、女医や看護師が普通にアートメイク受けてるしね。


これ見て火曜日に予約とった。今のうちにリタッチしとこっと

一時期アートメイクの広告が全くなくなった時期があったけど、
最近復活したから嬉しいわ・・・と思ってた矢先にwww
無くなると困るわ。

死ぬほど不器用な人間で
更にごんぶと眉だからアートメイク選んでるんで
無くなると困るに同意
時間があっても、不器用さには勝てないんだよなあ
それ以外は無問題だけど、眉はホントにダメだった

本当、困るよ~。
自分は仕事柄すっぴんなので
すっぴんでも違和感のないナチュラルな眉とアイラインをやってくれる人に
初回から出会えたことはすごくラッキーだったわ。
眉がちゃんとしてるとなんかしゃんとするんだよね、不思議と

そのうまいとこどこ?
教えてよ

地震に備えて眉のリタッチしてきたwwやはりゴルゴww
もう4回目だけど直後の顔にはいつもたまげる。

新宿のSOEUR か汐留のabilityに行った人、もしくは周りで誰か行った人はいますか?
検討中なんですが、どうなんでしょうか…

今日顔洗った時に見たらものごく良い感じ( ´∀`) ムフー
上アイラインはかなり濃い目にリタッチお願いって言ったけど
いざかさぶたはがれてみると自然なレベルになってるんだよね。

最初の2~3ヶ月はノーメイクで出かけられるほどいいんだけど
半年経つと4日目の半分ぐらいになって1年経たないうちにリタッチしないとってなるんだよね。


眉と違ってアイラインは入れ立てがずっと続けばいいのにって思う
眉の入れ立てがずっと続いたら死ねる

施術者のデザインが完璧ならね・・・

ネットで見つけた渋谷のルーラとかいう店、初回18000円に惹かれて行ってみたんだが
値段相当ってこういうことね・・・と思った。
施術も接客も内装も立地も全てダメダメでしたwww

葛西にあるサクラで眉アートされた方
感想どうですか?

せめてどういう点で不安に思っていて、どういうことを聞きたいのか
を書かないと返答のしようがない。

以前に睫毛の間と粘膜やったら、1週間で綺麗に落ちましたが、1回目とはそういうものなんですか?

粘膜はマズイだろ

韓国の有名店の支店で、ホームページでは粘膜と睫毛と睫毛の間をナチュラルメイクするのが得意だと、宣伝してたけど、一週間で全部剥がれ落ちてしまいました。

インサイドラインてリスク高いだけでやってもやらんでもあんま変わらんよね。

自分は一度目にインサイド入れて無駄に痛いだけだったので
二度目はアイライン!って感じでがっつり入れてもらって
そうすると素顔でもとても良い感じに目元が引き立ったので
次回からはずっとそれで強めにリタッチしてもらってる。
これでも半年たつと半分以下になるから1年経たない間にリタッチ行くようにしてる。




いや粘膜はしない。あれは危険だからしないほうがいい。
そもそも粘膜は絶対にだめ。アートメークなんて感染リスク負ってまでやることじゃない。

男なんですけど薄いまよげに悩んでます
遠くからみたらマロまゆみたいな 、近くでみたら一応はえてるみたいな
自然に男らしいまゆになりたいんですけど3D法ていうのはどうですかねぇ?

バイト来てる大学生の男の子がそういうタイプで
彼女に薦められて就活に合わせてやったらしいよ。
眉ひとつでこんなに人相変わるのかよってびっくりした。
まあ男は化粧できないから眉の印象強くなるよね。

でも本人も元々気にしてたわけじゃないし周りも眉が薄いからって笑わないよ。
まず眉デザインしてくれところで試してみてその形が気に入ったらやるとか
慎重にやったほうがいい。

いくらナチュラルとか謳ってても1週間は不自然だから
最低3~4日間の休みをとって一切触らないぐらいの気持ちで(気になって触りたくなる)
施術例を見てベッタリのとこは絶対やめる。一本一本生えてるようにやるとこ探して。
気に入ったらそこの店のその人だけにずっとリタッチしてもらうこと。

自分も普段スッピンなので眉の失敗はありえないw


今日の「ひるおび」でアートメイクの特集をしてた。
被害者が多く消費者センターに相談が凄く多いんだって。
医師免許持たずに施術している施術者が多いとか。
サロン選びは慎重にね。

医師免許持ってるトコなんて無いだろw

アイラインは極力しないほうがいいと思う。
色素や針替えていてもサロン自体が衛生的な施設とは到底思えない
髪を切ったり染めるのとでは全然違うんだし・・美容師だって鍼灸師だって免許あるのにさ。

男が下手なアートやるとオカマかアンドレキムになるから上手いとこさがそうね

自分が行ってたとこ、50代くらいの男性も奥さん同伴で来てた。
入れ替わりにすれ違った程度だから顔はよく見なかった。
抗癌治療だかなにかで眉無くなったからやってるって
後からメイクの人から聞いた。

その人が3D法かどうかは聞かなかったけれど
自分が最初に施術のカウンセリング受けた時は
ほとんど眉毛がない人には3D法でやるって説明うけたから
きっとそうなんだろうな。

マジ他のとこでやれば良かった~
気に入らないとか、濃いとか以前に
左右が違うってプロとしてどうなんだよ…
顔は左右非対称だからどうの言ってるし
終いには顔が悪いとか言い出しそうな勢いだし
明らかに左右の濃さも違うんだから
顔は左右非対称といういい訳は通じないと思うけどなぁ
伏字でもばればれだから書きにくいけど、三文字のとこ

完成までこのくらいって期間は過ぎたから
もうこの左右非対称の濃さもこれで決まりなのかな

このくらいの期間で、こういう変化あったよ
とか言う話あれば聞かせてください

自分もいつもやってるとこも直後は左右非対称っぽくなるよ。
最初はそれで発狂したけど色素だかかさぶただか取れる4~5日目で
まんざらでもない感じになって翌週には完全に成功の部類になる。

リタッチなら明らかに下手なのか自分で見分けつくかもしれないけど
もし初めてならく直後で一喜一憂しないほうがいいよ。
それに初回なら輪郭作りだから一度でデザインは決めないでしょ。

あと本人の噛み合わせとか顎の状態でも表情筋て変わるから
心当たりがある人はちょっと注意かも

お店のひと?そこまでかばうと逆にあやしい…


顔が歪んでるから、メイクは相殺する様に歪めるのがプロ

経験談でレスすりゃあやしいと言われ。馬鹿馬鹿しいもう書かない。

上にも書かれてたけど年中汗っかきの体質だからか色素入れても
すぐに取れる。リタッチも1年じゃなくて半年に1回入れてる
友人は少ない回数で色素入ってたからやっぱ個人差あるなと思ったわ

最近下のアイラインも細めで自然な感じに入れてもらったけど上と比べて全然
痛くなかったので意外だった


施術前に、カウンセリングしなかったの?

私が行った所は、眉付近の筋肉を動かして、上下左右のバランス見ながらデッサンで、最終デッサンの色が乗ってる部分を施術って感じだったよ。


私は二重の幅が狭くて、アイライン太く入れると二重が埋まっちゃうから、粘膜にガッツリ入れてるけどトラブルなし。

初回だけは体液が出て、それが眼球に付いて目が見えにくくて、失明するのかと焦ったけど。
カサブタになったら平気だった。

高かったけど、良いサロンに当たって良かったよ。

自分も目の大きさが少し違うからカバーするように入れてもらった
客観的にみた時と自分の感覚って違うもんね

うん。私も鏡と写真撮りながら確認したよ。
デジカメ画像の方が客観的だよね。


怖いよ・・アイラインだけは神経質になってくれ

え?何で?
信頼出来る施術者に出会えたから、薄くなったらまたやると思う。

女医さんや、看護師さんもお客として、沢山来てるし。

不潔なアイライナーで毎日ゴシゴシなぞるより、マシだと思うけどな。

眉毛何年くらいで消えるんだろう…
早く消えてくれw

いつもアイラインのみ入れに行ってる店で新人教育のために
眉のアートメイクをさせてもらえないかと頼まれたから
了解したら3時間半近く拘束(話では2時間だった)されたうえに
新人が施術しては店長が見に来て説教の繰り返しでうんざりした
もう行きたくないから店変えることにした。関西の某店

どこか分かる気がする。まあ、その話で問題なのは、時間が延長した事だけだけど。一言も謝りもしないの?

二人とも謝るとか一切なかった。ずっとぶっ通しで休憩とか無かったから新人の人も立ちっぱなしで疲れてきて
だんだん集中出来なくなったと思う。そもそも新人の人は施術にかかる時間すら把握してなかったのには驚いたけど

赤坂パラダイス?
パラダイス赤坂?
店員は店長阿部のみ。
開店当初はスタッフ二名いたが、阿部は元根本角海老の売れないお局婆ソープ嬢で旦那はチンピラ。
料金は超高くて下手くそ。クレームなんて言ったら
ヤク○出てきます。
利用しないのが一番。

アイラインを入れたら、ラインの上の一部分に
アイシャドウのように色が散ってしまいました。
どのくらいで消えますか?
何年もかかりますか?それとも数週間で消えるものでしょうか?

一週間経って消えなきゃ数年は確実に消えない

内出血なら一週間前後じゃないかな

数年消えそうにないですね・・・。

残念ながら内出血ではないようです。

アートメイクの失敗なんて他人事だと思っていたのに・・・。
自分の体質のせいなのか、腕が悪いのか。

上瞼は睫毛より上に出すと、毛細血管に色素が逆流して滲み易いらしい。

だから太さを出したいなら、上じゃなくて粘膜の方が良いって言われた。

アートメイクでホクロを描いた方はいますか?
一度で定着するものかどうか聞きたいです。

参考になるなあ。だから太く!っていつも言ってもギリギリまでしかやらないのか

失敗した人たちどうしてる?
自分の場合、毛がないよりはいいと思ってたから
プロが作る許容範囲ないなら、どんな眉でも許すつもりだったから
猛烈には怒ってはないし、無駄だからクレームという程の怒りではないけど
明らかに下手で、なんか眉毛上じゃない?って人にも言われる程

なんかここ足りないな…とか言いながら、フリーハンドで打ち合わせより
数回、針でシャッシャッと削った一部分だけが目だって黒い
左右の形も違うし、明らかに位置が高い…
昔に習ったマニュアル通りに作った教材みたい眉になった

毛の模様が出ることを期待して作ったデザインも、期待はずれで
ボールペンでぺターっと書いたようで
メイク慣れしてない子が不器用に描いたような眉ですね

メイクをして来て下さいって言われたけど、ノーメイの方が良かったかな

残念ながら、納得いく眉を作れなかった方、その後どうしたか
こういう眉をこう付け加えて納得した…とか、レーザーで薄く消した…とか
数年過ぎるのを待った…とか、失敗後のやり過ごし方を聞かせて貰えると嬉しいです

怒らないつもりだったとは言え
やっぱり顔のことだから、感情的になってしまったな…
読み難い文章ですみませんでした

まぁ手術台の下を飼い犬が
走り回ってるようなサロンでした自分が馬鹿だった
はじめは隠れてたのか私も気付かなかったけど
犬の存在に気付いた時はさすがにドン引きしたw

大丈夫だよよくわかった。

自分はずっと同じサロンに通っててむしろ気に入ってるほうなので参考にならないかもだけど
経験談として、代謝がいいと消えるのも早い気がする。

その人がどの程度まで深く入れたのかわからないけど入れて間もなくなら
綿棒にゲンダマイシンつけて軽くこすると色素とっちゃうとかなり薄くはなるけど
やりたてはどこでも変だから本当は1週間はまず待つべきだけど・・

やってしばらく経つならとにかく代謝あげて
ある程度薄くなってら今度は自然なラインを売りにしてるサロンに行った方がいいかも。

レーザーで消してから修正した人のやつをみたことあるけど
昔は色素が濃かったせいか強いレーザーあてたみたいでかすかに跡が残ったみたい。

サロン選びは本当に難しいよね・・他の人の意見もきいてみたいです





浅ければ消えるのも早いかもしれないね。

あとは眉毛が殆どないなら、レーザーで消してしまうか、肌色の色素をアートメイクで入れてしまうか。←これはあまり勧めないって言ってたけど。

肌色はスッピンになるとわかるよね。
色々やるとドツボにハマるからとりあえず自然に消えるとこまでは時間に任せるべき

肌色を入れるのが上手いお店ご存知のかたいらっしゃいますか?
眉じゃなくてフルリップなんだけど、濃すぎてつらいです

私も眉毛の墨が消えるのを待ってるんですけど大体何年くらいで完全消滅するのかな?
今のところ1年半くらい経ってるけど58%くらい薄くなってます。
でも茶眉は完全消滅は難しいとも聞きますし・・・
眉毛が自眉のラインより上がりすぎてて意地悪な顔になってしまってて辛い


なんで眉骨の上に入れたがるんだろ
明らかに、眉骨の上じゃ意地悪顔になるのに…
セレブ御用達みたいのって、なんで意地悪顔にするんだろ
デヴィ夫人とか、叶姉妹ってご本人は美しいかもしれないけど
眉はすごい変じゃないですか?意地悪おばさんって感じ

すみません。
どなたかレーザー除去した方いらっしゃいませんか?
私は聖心美容外科で眉のアートメイクのレーザー除去しました。
ですが一週間でとれるはずのカサブタというものが
そもそも存在せず、真っ黒なままです。
眉の眉尻側の半分が真っ黒で、眉頭がわの半分はうす~い茶色の
アートメイクなんです。。
病院に聞いても「レーザーで、元より黒くなることはない」と
言われるだけです。
情報お願いします。

ど つ ぼ

どういう意味ですか?
こういうケースってよくあるんですか?


パラダイス赤坂
赤坂パラダイス



本当によくないんで
やめた方がいいです。

店長は元根本角海老の
売れないソープ嬢でした。

さくらってとこ、そもそも施術者がマジック眉なんだもんなぁ
なんでオバサンって、いかにも濃く描いてますって眉が好きなんだろ

池袋のスタジオココって所でアートメイクしました
眉アイメイク上下で8万円でしたが
眉は左右明らかに高さが違い(併せてくれと頼んだのに)
アイラインはあっというまに落ち
痛くない涙は出ないという売りなのに出血・・・血も涙もぼろぼろでました

極めつけは私は顎が若干受け口なんですが私の顎を指さして笑い
勝手に胸を揉みしだかれました(笑いながら)
最低BBAです。無許可でやってるんだろうからさっさと掴まって欲しい。

こんなとこ書かないで相談センターに電話してしかるべき処置とったほうがいいよ

自分的には気にいってるとこでやってるんだけど
代謝が良いのか日に日に薄くなっていくのが悲しい。

赤坂パラダイス
パラダイス赤坂
店長あべいくこ
ひとりのみ
他店員すべて逃げ出し
あべは元ソープ嬢
旦那前科ありチンピラ
クレームなんてうけつけません

利用しないのが一番


眉のアートメイク三回で終わったよ
三万円だったし、痛かったけど麻酔なしでかさぶたも出来なかった。
欲を言えば、もっと茶色が良かったけどこれ以上茶色は無いらしい。
皆さんは茶髪並みの茶色眉の色にはしてない?
でも茶色というよりは薄くなるとグレーな感じの色なんだな
黒ではないけど、こげ茶色の色ってないの?

ラインは流行があるから消したいと思う時がくるかもしれない。
でもレーザーは黒にしか反応しないから黒以外は消せない。

眉は、髪の色に合わせて焦げ茶だよ。
地毛が黒いから、眉毛は脱色してアートメイクの色と馴染ませてる。

サロンによって、使用してる色素や配合が違うから、そこは施術者の技術による。

施術直後はうわ、結構なこげ茶で入れてくれちゃったよおい・・
と思うんだけど色素落ちると茶色でもまっくろでもない自然な色になってるから不思議。
しかしまだ3ヶ月というのに薄くなってきたのよねん

フルリップ入れたい
上唇血色悪くて

フルリップ入りにくいって聞いて
消えにくいので入れてもらったら濃すぎて本当に後悔してる
毎日コンシーラーで消してる



スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://keywordaf.blog95.fc2.com/tb.php/707-53783e0a

