胸 背中のニキビ - キーワード販売

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
キーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » 胸 背中のニキビ

スポンサーサイト


胸 背中のニキビ



といいつつトマトジュースを飲む
トマトジュースってなんか味がしなくておいしくなくない?
トマトは高いからなー

無塩飲んでんのか舌がバカなのか

生トマトがおいしいことはわかるけど
おかしいのねワタシ

もう薬漬けになってもいい?

病院によっては薬大量に出されたりしたな

日立のフェイスクリエを毎日背中に使ったら、背中ニキビ出来なくなった。
毎回コットンが茶色くなる位汚れるから、ボディソープで洗うだけでは汚れが落ちないんだと実感した。
こんだけ汚ければニキビになるよな、と。
前は寝起きには背中ベタベタしてたけど今はサラサラ。
ちなみ自分のニキビは角栓が詰まるだけのタイプなので、化膿するタイプには効果あるか分からない。



アンモニウムミョウバン使い始めて2ヶ月くらいです。
新規がほぼ出来なくなりました。今までで1番綺麗です。
皮膚科でニキビと言われ2年治療したけど治らないはずだ。
跡がまだ少しありますが、触ってみてもツルツルしています。
今日からカリウムミョウバンにしてみました。

調べてみたけど良さそうだね
背中に使うのが難しそうだけど

さて、今日はミョウバン風呂にするか重曹風呂にするか…

入浴剤とミョウバンまぜてもOK?
バブ系

食後に心拍数が上がって脂が浮いてくる感覚のある人は
一食辺りの量をほとんどお腹の負担にならないくらいにまで
節制するとかなりニキビの発生を抑制できると思う。
胃の容量は個人差はあると思いますが私の場合だとスパゲティー1皿分くらい

なんとなくそういえば・・・と思ったら一度2週間くらい継続してためしてみてください。
あと外用のもので効果のあるものは皆無だと思います。
体験談です。



野菜ジュースと豆乳を続けたら背中ニキビ治ったよ。
やめたらまた、出てきた。

今日家出てしばらくしてから背中が割と広くあいてるTシャツ着てきてしまったことに気づいたんだ

まあいいかと思ってたそのままスーパー行ったけど家帰って確認したらひどい状態だったわ

見てびっくりした人いるかもしれん スマン

気持ちは分かるがここでは謝るなよ。みんな同じ気持ちなんだ。一緒に戦おうじゃないか!!

洗濯機の分解掃除オススメ。

鎖骨、背中、胸元のニキビが本当に酷かったけど急に収まった。
中えらい汚れてた。洗濯槽カビだらけ。
スポンジで強めにこすらないと落ちなかった。

今思えばアレルギー性の湿疹だったのかな?
でかいのボコボコできてたし死にたいぐらい嫌だった。
時間と体力ある人はやって欲しい。ググればやり方載ってるから。
今まで何をやっても治らなかったからうれしかった。

そういやテンプレなかったっけ?
洗濯漕のカビについても前は載ってたような

ありがとう
治るまでいろいろ試してみるよ

荒業っぽい
アルコールジェルを擦り込む方法

体験レポよろ

自分(女・ガリ・胃腸弱・乾燥ニキビ体質)が効果があったもの↓


食事:1日一杯はビタミンCドリンコor『葉っぱのミルク』(青汁系)

サプリ:亜鉛、ハイチオールC。たまにチョコラBBドリンコ。

ボディソープ:ロゼット洗顔パスタ青(硫黄)
週一回、ハウスオブローゼのボディスムーザー『Oh!Baby』で角質ケア。

スキンケア:朝晩ミョウバン水で拭き取り。その後アクネージアのスプレー。
部分的に『エファクラK』塗りこむ。

ブラはノンワイヤーもしくは着けない。

おニキビ様の新規ご到来は激減したのですが、跡はなかなか消えません……。

エファクラKは皮膚の代謝を促すらしく、初めて使った時は直ぐにニキビの芯が固まって、古い皮膚と一緒にポロポロ取れて感動した…。

ラベンダー塗る

ラベンダー効果なかった。ちなみにティーツリーでも駄目。


背中とか胸なんか隠せるからいいよな
顔だけは隠せない
背中なんかボロボロでもいいから顔だけはできないでほしい

いや、あの、でもここ『胸・背中のブツブツ』スレだし…。
顔ニキビはスレが違うんですよ……。


胸のニキビは胸元空いた服だと丸見えだろ隠すのは精神的にも辛くなってくる。

胸元の開いた服着なければいいじゃん


いいなニキビないなんて

隠せるところにできているだけまだマシじゃん

いつも首がしまってるTシャツか襟付きの服を着なきゃいけないのは辛い

胸元ニキビ治って喜んでたら新規でけたorz

凄くよく分かる。
服買いに行く時にいつも悩む。
周り見てもデコルテにニキビある人なんて一人も居ないし……

ミョウバン水で大分落ち着いてきたけど、まだ跡が、跡が…………ウワアァァァァン


顔にできたら隠しようがないから胸なんか気にするな

新規にできなければ1年くらいでけっこう見られる状態になってくるよ。

気にするななんて言われても…

跡とシミだけはミョウバンでもどうにもならんな

ブナの甘露蜜ってハチミツ食べてるんだけど、肌荒れが治って綺麗になった。
今まで市販のサプリ食べてたけど、やっぱり自然の健康食品がいいんだろうね^^

蜂蜜がどうニキビに効くのか分からないー。

背中開いた服着てる人の背中はたいていニキビが汚い
案外みんな気にしてないのかも

でもそれ見て、うわあって思うから自分は出せないなって思うんだよなー。

あれが効く、これが効く、っていうのは低コストならやって損はないと思うよ。みんな早く治ればいいな。

デコルテに大きくて痛いのが…
気をつけていても、できるのね…
体質改善したいなあ 腹5分目くらいにしたらいいのか?

背中ニキビに効くものが色々紹介されてるけど、一つの方法をどれくらいの期間試すべきでしょうか?
例えば私の場合だと、ディフェリン一年で効果出ずに挫折。ミョウバン水二ヶ月、、心折れそう。。
と言った具合なんだけど。効果が確認できないうちに他の方法試しても意味ないし。
皆さんの経験や知識を分けてください。

たいてい3ヶ月続けてダメならチェンジ
つーか、もはや内側から直さないと駄目なレベルなんじゃない?

ディフェリンはもっと早く見切りをつけるべきだったな。
ニキビに使ってるけど1日でも効果感じてる。
背中にはミョウバンやってるけど、2~3日で効果感じた。

基本的な事から見直してみたら?
背中の洗い方とかシャンプーリンスの種類とか
何を食べると悪化するとか

自分はどんなに柔らかいタオルでも悪化するし
トリートメントをよくすすいでも髪の毛先で悪化したよ

しりのぶつぶつがひどい件について
どうしたらいいかな

私も尻のニキビと黒ずみ治らない
今は地味にどくだみ化粧水使ってる

アドバイスありがとうございます。確かに内側からのケアが足りてないのかもしれないです。お酒控えてみます。

ケツはミョウバン原液スプレーで一番効果ある

ミョウバン原液試してみる!ありがとう!

彼女が冷蔵庫に入れといたミョウバン原液水を、ミネラルウォーターと勘違いして沸かしてコーヒーにして飲んでやがったww

本人は何も気付いてないようなので、このまま黙っておこう…。

それ大丈夫か…

汗の為に買ってたミョウバン水とミョウバンをこの前捨てたんだった。。
ニキビにもいいとは知らなかった

テスト

一度自宅でもできる市販のピーリング石鹸とか角質ケアとかスクラブとか試してみるといいよ。

古い皮膚が落ちて、皮膚の代謝が良くなる。

ドラッグストア行って、ニキビコーナー見てたら色々グッズあって楽しいよ。

熱したから大丈夫だったんじゃね?
でもミョウバン原液水って体に悪いのかな

今もう新規ニキビはたまーに1、2個出来るけどほっとけば治る
あとは跡...茶色の点々が大量に.....
跡も醜すぎる

この夏汗対策でみょうばん水のスプレー使ってたんだけど
首~肩~背中に新規がほとんどできなくなった。
それで気になって触ることもなくなったからすごく落ち着いてます
このまま時間が経てばすっきり跡も消えてくれそう
ほんとは海行って背中焼いちゃおうと思ってたんだけど
行く暇がなかったので大人しくしておこう

でも相変わらずケツはひどい有様です
座ると痛いし助けて



ならケツにもかけろや(ノ∀`)

ケツは座ってるときの圧迫が悪いよね
ケツにもミョウバンかける、下着や服のすすぎにもミョウバン入れる
下着・服の素材に気をつける
これくらいかな

よし、君のケツにいっぱいかけてやる

ミョウバンと間違えてミョウガを買ってしまったでござる

オチャメ☆


制汗剤で毛穴詰まったりする?多汗症だからないと外出できないんだけど
どんなに洗っても背中からおっさんみたいな臭いがする

アンモニウム製ミョウバンを買ってしまったんですが皆さんが付けてるのは硫酸アルミニウムですか?
アンモニウムでも効果あるかなぁ


がいしゅつでしたね
すみません

私はアンモニウムのほうが効果あったな。
最初にそっち使って一気に良くなったからかもしれないが。
アルミニウムに変えたら変化なしって感じ。跡がな~。
皮膚科で貰ってたトランサミンが効いてたみたいだから、また行こうかな。

跡にCMで目についたアットノン使ってみる

ミョウバンで少し落ち着いたかと思ったがダメだ
今日は背中がかゆい…
昨日マックを食べたからか?

ガチでミョウバン試してみようと思う。テンプレない?

ミョウバン試して一ヶ月
マラセチアじゃなかったのか、思ったほど急激には改善しないが、
なんだかんだ効果はあったと思う。
ひどい時が100として、確実に70くらいにはなってるから
半年ぐらい続けたらかなり期待できそう

ここって女しかいない?

食生活改めろ マックとかありえないから

ミョウバンを顔につけたらダメなの?

顔のニキビに手でつけてみたよ
ミョウバン洗顔法もあるから悪くはないと思う

背中にはミョウバン効いたけど、
顔には微妙で、オードムーゲのほうが効いた。


イチゴ鼻まではいかないけど、首からデコルテまで角栓が詰まってて
ニキビ本体はそんなないんだけどどうしようもなくて...ディフェリンでブツブツの毛穴がなめらかになってきた

胸に特大ニキビができたぞこのやろー

最近だるくてお湯に浸からずシャワーだけですましてた
それから前はしてた念入りな角質除去(ボディブラシ・あかすり・ピーリング石鹸)せずに
普通に石鹸で洗うだけしてた

背中はざらざら胸首はぶつぶつが悪化し膿んだニキビもできた

いやになる

日サロで焼いて厚めの皮が剥けたのに、ニキビ達は一切動じず
どこまで根をはってるんだ


背中にニキビ、ニキビ跡酷い
触ったら背中所々ニキビでボコボコしてた
石鹸と600円のヒアルロン酸入り保湿ミルクを買ってきて使ってる
体を普通の石鹸で洗ってからピーリング石鹸泡立てネットで泡立てて3分放置してお風呂上がりに保湿をたっぷりしてる
ニキビが全部枯れた


跡対策にはやはり石鹸が良いかな?ピーリングの化粧水使ってるけど変化なしだな。
ただピーリング石鹸って合成色素入ってるの多くない?それが気になるんだよな。

私は、クエン酸ピーリングを取り入れてる。

やっとニキビがひいたところでピーリングとか肌に刺激を与えるなんて恐ろしい

ニキビって言うほど膿ないし。でもニキビ跡は残ってるから、ピーリングって選択になった。

そうだよね。跡はピーリングじゃないと無理だよね。
もうニキビはミョウバンで落ち着いたんで、次は跡対策だ。
クエン酸は既に試行済みだがどうも変化なし。
今日は色素の入ってない石鹸でも探してくるか。

皮膚科でもらった硫黄のローション使ってもダメ、他の皮膚科でアクアチムクリームってのと飲み薬飲んでるけどダメ
こんな風になったの初めてだ。プールで泳ぎたいのにこんな胸じゃ皮膚病疑われて泳げない
マラセチアか胸ニキビかどうかの見分け方ってあるの?


お風呂をタモリ式にしてお湯シャンにしてから背中のニキビが減ってきた。

駄目だ、治らない…
ミョウバンでマシになったかと思いきや、また肩や太ももにまで出来てきた




ヨーグルトにはちみつ混ぜて顔と背中のにきびに塗って5日目だけど結構効果あるかも。

友だちに勧められてやったんだけど、とりあえず30日間続けてみる。

あとはミョウバン風呂しているけど効果があるのかわからないw



ヨーグルト、私もやりたい!
でも、どーやって背中に乗せれば良いのか分からないです。

普通に手で塗ればいいよ
小麦粉入れて扱いやすいとろみにしてパックするのおすすめ
抹茶粉もいれるとさらに美白に効くよ
ただし塗ってる間ナメック星人になるw

しりニキさんにマジックソープ効くかな?試したことある人いる~?

ヨグルトは脂肪分が落ちにくいから、よく石鹸で洗わないとニキビの元になるとのことです。
抹茶粉も水洗いじゃ落ちないので、よく洗ってね。


今背中の面ぽう親に潰してもらいながらびわ酒塗ってる
びわの葉か種をよく洗って乾かしたのを半年以上適当な日本酒に漬けとくの
ドクダミと一緒で喉の痛みとか虫刺されとか色んなのに効いて万能だから暇な人は作ってみるといいよ

いいなあ
自分も背中の膨らみ触って分かるけどどうすることもできないわ
自然のものでよくなったらいいね

いや無理w

のミョウバン水って作って三日程置かなけりゃダメ?
なんか今日作って冷蔵庫に入れといたミョウバンと水がうまく混ざってなかった
寒いからかな

ミョウバン溶かすときも原液保存も常温だと思うけど

何が?

濃度が濃いと溶け切らないよ。何度もジャカジャカ振っても結晶が残るなら水足すか
気にせず放置か、常温において置く。何日置くなんて規定はない。溶け切ってなくても使える。

ナカーマ

背中スクライバーやってきました
これから週一でがんばります
きったねぇ背中とさよならだぜー

背中と胸元と二の腕のニキビに牛乳石鹸のスキンライフっていう化粧水が効いた。
かなりアルコールがきつめでサッパリ系なのでオイリーでニキビできる人ならいいかも。
もうほとんどできなくなったけど、たまに
できた時はメラノCCつけると治りが早いと思った。

皆温泉やプールに誘われた時何て断ってる?
生理はもう何度か使っちゃった…
肌綺麗な人からしたら背中がニキビだらけって不潔な印象がついてしまいそうで素直に行けない理由を言えない。
洋服もニキビのせいでデザイン限られて悲しい

肌きれいな人には体にニキビが出来るって思考がないから
びっくりされるよね
自分は姉にびっくりされた
他人は思っても何も言わないかもしれないけど

ちょっと濁して裸は苦手で…とか?
背中にニキビがなんて絶対言えないww

兄弟は背中キレイなのに、どうして自分だけって思うよ。顔ニキビの悩みは姉と共通だったけど、背中は共通じゃない。

選ばれた遺伝子なんだよ

プールは塩素が駄目で~とかで良いじゃん。
何でも予定がつかないで断れると思うけど。

プールは不衛生

みょうばんオススメ、背中ニキビに効いたよ


ずっと治らなかった胸ニキビ、放っておいたけどマラセチアかもしれないとここ見て気づいた
腕も毛孔性苔癬でブツブツあるからそれが胸にまできたのかとあきらめてた
みょうばん早速買って試してみる

洗濯槽カビキラーしたら劇的に治った。原因はこれだたのね。

背中にカビキラーぶちまけたのかと思って結構焦った。

洗濯漕を綺麗にしたら治ったとか
シャンプーのあとに体を洗うようにしただけで治ったやつが羨ましいよ
心も醜いな俺

背中にカビキラーは相当根性要るだろjk

洗濯槽汚かったんだね
定期的に漂白剤で洗ってるからそんなことにならないわ

今日胸元に重曹塗って流したら赤ニキビがいっぱいできたorz
首のザラザラには効いたんだが

ミョウバン水に背中が勝つようになってきたw
マジなんでこんな汚いんだ…

自分でもなぜ太ももにまでニキビができるのかわからない

背中は大分良くなってきた
胸のあたりと腕は相変わらず酷いままだけど
因みに始めて2週間くらい
もう少し続ける

朝晩にミョウバン水使い始めてから新規ニキビがかなり減ったけど、
このまま使い続けるといつか効かなくなるんじゃないかと不安になる

ほう。その根拠は?

俺たちは選ばれた遺伝子の持ち主

背中どころか上半身全体がニキビの楽園

なんか腹にもできるし意味不明
つまりやすいんだろうなあ

みんな色白な感じ?

うん色白

色白だ

みんなと同じなら嬉しいんか?

ケツや太ももにできる俺はさらに上級クラスだな

俺はできないの膝から下くらいだよ。
単純なニキビじゃないから原因不明
急にかさぶたになる

それは皮膚科行っても駄目だったのか?
アトピーやダニでもないんだよな?

何十件いってる。いろんな治療もしてたし、最強治療薬アキュテインも飲んでる。
なんか、ニキビではないけど変に毛穴が詰まる病気なんだと思う。
もちろん、ただのニキビも混じってるだろうけど。
跡になるとドーナツみたいなシミになったりするので汚くてやばい。
なかなか消えないし、今度レーザーやってみる。

そうか、かさぶたになるってのはつらいな
早くなんとかなるといいな

そういうのは体質改善か、
前世が悪いかだな。

前世とか言う奴って何の宗教?

あれだろ、前世っていうか、祖先だろ

ここまで報われないと誰でも前世とか言いたくなるわ

無神論者でも下痢の時は神に祈るだろ

別に宗教とか信じて本人が幸せに感じられるならそれでいいんじゃね
自分は親戚が寺だから宗教とか信じてる人ってアホとしか思えないがw

前世で悪虐非道を繰り返すような人間だったから今世では幼少で亡くなった
とか言うようなやつだろ?

ブツブツコンプレックスって>>321
みたいな卑屈なヤツおおいよな。被害妄想が激しいというかさ。
かく言う自分もその一人だったが、このスレのおかげですっかりツルツル。
残りは少しのシミのみ。
来年には気持ち良く遊びに行けるかなー。

みんなも頑張れよ。



前世の業www

ブツブツでも恋人はできるだろ
簡単なもんよ
ちょいと隠すの面倒だけど


卑屈は本当になおった?
嫌味な人間になってる

ミョウバンってそこらへんで100円くらいで売ってる焼きみょうばんでOK?

痒いと思ったら白ニキビみたいなのができる。

背中美人テレビでやってる

おk

後が中々消えない・・・出来るのは一瞬で後はずっと残るってイヤすぎ

もう民間療法辞めて皮膚科行くことにするよ!!皮膚科ももう4件目になるなー。どこ行っても結局似たような薬しか出てこないんだよね(ノ_・。)

背中にきびにも抗生物質出されるの?

今まで行った皮膚科は、全部抗生物質出してくれたよ!

クラリスをよく出されたなあ

それは1度も出されたことないな

初めて皮膚科に行ったときは劇的な効果があったのに、今じゃ同じ薬処方されても効果が期待できない。ツラい。

薬やミョウバンで一時的な効果しかなかった
そこで洗濯機を除菌洗浄してみた
今では驚くほど新規ニキビが出来なくなった
頭皮にもあったニキビが激減した

お試しあれ

それ前に出たけど同じ人?

ミョウバン効果のレスはしたことあるが
他人ですわ。

洗濯機の除菌洗浄っても市販の薬剤を
指示通りに使っただけのお手軽清掃のみ

背中にピーリング&イオン導入と医療レーザー脱毛をやりたいんだけど
どっちを先にやったらいいんだろう

前の人は俺
ムカつくというのもわからないではないが知らない奴もいるだろう
過去スレにも何回か同様のレスがあったみたいだけどこのスレテンプレ無いしな

自分も洗濯槽除菌してみるか

普通の漂白剤でいいよ

背中の吹き出物にはきな粉で洗うのがいいらしい…ちょっと勇気いるわ

排水溝が詰まったりしないんだろうか…

少し前に重曹で胸元が荒れたとレスした者なんだけど
ザラザラ状態でこすりすぎないように、しっかり溶かして塗るようにしたら
背中の色が明るくなった

跡消す方法でいいやり方ある?
治まってきたけど跡が目立つわ

ピーリングしかないんじゃない?
ピーリング化粧水買ってあるけど、治まってるにきびが悪化しそうでまだ使ってない。
クエン酸と皮膚科で貰って残ってるディフェリンでも歯がたたん。

もう死にたくなってきた
なんでこんな体中ぶつぶつだらけなんだろう
何をすれば治るのかもう分からん
全部試した
一個治る間に二個出来る
体中しみだらけ、汚い
ほんとなら今頃結婚して子供の二、三人いてもおかしくない年なのに
あたし、毎日鏡でぶつぶつ見て暮してるだけ
顔や髪型でいくら着飾っても、結局こんな皮膚なんて誰も知らない
もうやだ、死にたい

同じ気持ちだが 生きてくれ

原因はぶつぶつだけじゃないだろ
彼氏いる女が皆すべすべ肌じゃないよ?


女でセナニ(背中ニキビ)はガチで辛いだろうなあ・・・

ニキビの一番糞なところは鏡や日によって状態が違って見えることだな
だから余計に精神おかしくなる

完治したかと思ったがまた出来てしまった

俺も薬間違って塗ってニキビ出来てしもうた
ただ本当に女じゃなくて良かったと思う
女だったら男の俺でも…ry

私女だわ(´;ω;`)

お酒呑んだら一瞬で悪化した。同じような経験ある人いない?男女問わない!



スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://keywordaf.blog95.fc2.com/tb.php/710-bf6c135e

