胸 背中のニキビ - キーワード販売

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
キーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » 胸 背中のニキビ

スポンサーサイト


胸 背中のニキビ




このスレの人達はどうしてますか?

彼氏なんていない


お前だけだようんこ

毎日、半身浴
週3、ガスールで身体手洗い
してたら2ヶ月で見違えるほどの背中になった!
これで脱毛行ったらピカピカだ!
継続は力なりだな

ジュエルレイン使ったことある人いますか?

ガスールか…
合わなかったな

米ぬか、ミョウバン水原液、雪肌精のプレ化粧水でニキビとニキビ跡壊滅した!
お尻、腰、背中、肩、デコルテと本当に酷くて、親や彼氏にも心配されるほどだったけど、
ミョウバン初めてから1週間くらいでニキビが引いてきた。
二週間もしたらほぼなくなった。
同時に米ぬか、雪肌精も使ってて、2ヶ月弱でほぼニキビ跡が消えた。
でっかくて膿んでたようなやつがしつこかったけど、それも3ヶ月弱で消えた。

ミョウバン効いた人いいなあ


肩とか二の腕とか太ももとかにできるのは
多発性毛嚢炎じゃないかなと思うんだよね
医者にきいてみようかな

お風呂上がりって、背中のニキビ跡が余計強調されない??

背中どころか胸も肩も二の腕もっす

電気つけないで鏡見ると「ミョウバン効いてきた!」って思う
電気つけたときの現実ったら酷いもんよ・・・

背中が痛痒くて仰向けでは寝られない

一理ある
筋トレ後とかヤヴァイ

血行が良くなるから

ミョウバン効かなかったけど重曹風呂がいい感じ

ミョウバン水試して3日目
でっかいニキビが増えてきて悪化してる気がする

ざまああwwww

顔以外に肩、背中、胸にある人はニキビじゃない可能性があるから、ニゾらないと治らないよ。

洗濯機を洗濯槽カビキラーで洗ったら治ったぞ

またか
次回からテンプレに入れとこうか

そうしてくれ。お手軽だし駄目元でやってみてほしい。

失礼だけどそれで直るってそれまでのこと考えたら恐ろしいね

脱水してると脱衣所がカビ臭くなるレベルだった。

オレも洗濯槽洗ったら治まってきた。
あとミョウバンはスプレーだとあんま効果なかったけど浴槽に入れて毎日つかるようにしたら効果出てきた。身体洗うときは重曹も使ってる。
やっぱ湯船につかったほうがいいみたいよ。

重層ってじかにつけるの?

洗濯槽効果出てる人ちらほらいるなあ
自分も駄目もとでやってみよう

浴槽にどれくらいいれるの?

もうちょっと自分で調べようぜ…

ミョウバンと重曹を混ぜたら危険?

私は重曹とコーンスターチを混ぜた粉をデコルテと背中に塗ってます。
重曹の粒子が粗いのでパフでつけるのではなく、手の平に粉を出して擦り込むように直に付けてます。
ニキビほぼなくなりましたが、塗らなくなると再発してきます。。。
顔にも塗ってますが脂が気にならなくなりました。
私的にはミョウバンより効果がありました。
とりあえず、ダラシンでは治らなかったのが治ったので感激してます。

ミョウバンとビタミンCを混ぜたら危険?

ググったら重曹をどのくらい入れるのが適量か出てくるってかww
効果出てきたって言ってる>>558の重曹の量を知りたいのに、それもググれば出てくると思ってんの?
くだらねー書き込みしかできねーんならでしゃばらないでずっとROMってろボケ

落ち着けよ

体の中から治す方法ないんかね・・・
猫飼ってるからあんまりミョウバン使いたくない

重曹のその使い方は初めて知った
ありがとう、試してみるよ

ちなみに地方の夕方テレビで紹介されてました。
子供のオムツカブレラの紹介でした。

ほお・・・

こんなスレあったのか! どうぞ、よろしくー

いまさらなんだけどなんか病気かなって思いだした

ミョウバン水試して6日
ありえないぐらい悪化したのでやめました。

自分もミョウバンのせいか分からんけど
ケツが荒れた

朝 昼 晩とミョウバン水を霧吹きで吹き付けてたら
見る見るうちに悪化した。超特大ニキビがモリモリ出てきたよ
ミョウバン水やめて肌水にしたらありえないぐらいニキビが消えてきてる
どうやら自分にはミョウバン水は合いませんでした。

ミョウバン水株次々と下落…_| ̄|〇
みんなせめて何倍の薄さにしたのか書いてくれ

乾燥させると悪化する人には合わないんだろうな
季節的にも夏と違って汗少ないし乾燥してるし
自分は5倍でも原液でも駄目だった

今日監督に背中が汚いって言われた…_| ̄|〇
こっちだって必死にミョウバン水吹きかけて治そうとしてるのに('A`)

ごめん、でも事実だから・・・

監督ってなに

撮影中らしいよ

グラビア?AV?

ごめんしかも男w

寮生活で共同風呂になるかもしれないのに背中が汚くて辛い…
胸や腹や肩も背中ほどでは無いけど全体的にビッシリしてるし

ニキビ自体は3年くらい前に枯れて色素が沈着してる状態だからどうしようもないですか?

ミョウバンの時代は終わった…これからカビキラーか。
とりあえずカビキラーで悪化した奴はいないか?

逆に新規できないならきれいになるんじゃない?
美容皮膚科に行って相談したらどう?

洗顔パスタで洗うのが一番

全体的に治りかけてきたときに新規ができるとかなり凹む


マラセチアならミョウバンで治るけど、ニキビじゃ治らないよ

自然光が残酷だ
腰まで百戦錬磨だぜ…

せっかく治ったのにストレスで再発…

百戦錬磨の意味ちがくね


マジレスされるとは思わなかったぜ…

マジでケツのニキビやばい
グロすぎ
くっそ!くっそ!ミョウバンちくしょう!

デコルテにぽつんと赤ニキビできて「キスマーク?(ニヤニヤ)」とか言われた
ちげーよニキビだよ…

なんか跡と現役混在してもはやカオス

分かる
もう何が何だか


でかいーにきびがーなおらないー

病院いきたいけど・・いけない

お薬いるの?

背中にきびすごかったけど、シャンプーとトリートメント変えたら治った

どれ使ってるか教えて


最近レス少ないけど、みんな治っちゃったの??

顔は治ってきたのに胸が悪化してる
痛い・・・
今の季節はストールやマフラーで隠せる

マフラーとかで擦れたりするのも侮れないぜ

てか、俺的結論、ミョウバン効かない

あっそ。
ミョウバンスレでもないんだから、それでもよくね?

ピリピリすんなよ

過酸化ベンゾイル背中・胸全体にベタ塗りを再始動した。
色落ちさせるので朝落とす。

とりあえずケミカルピーリング

この背中がきれいになる日がくるなんて想像もできない

彼女の背中がにきびとにきび跡だらけだったら
やっぱ引くよね
気持ち悪っ!ってなるよね
そう思うと恋もろくにできないわ

首の見えるところがニキビか色素沈着してる女の子はまれにいるけど
全体的にあるのかな?
自分以外で汚い女性は見たことないんだが

自分ほど汚い背中した女を見たことがない
修学旅行とかの集団風呂は地獄だったなあ


温泉は本当に地獄…
あまりにも汚いから、自虐ネタにしたところでまわりが困るという…



もしかして背中のも毛孔性苔蘚なのかなと思いはじめてきた

治ってくれ…

なんですかそれは


超音波洗浄したらスゴイ汚れてた
しっかり洗ってたのにな

超音波美顔器を買おうとおもってる(顔面も終わってる)

背中はひとりじゃ器械をあてられないな・・・
なんかの棒にとりつけてやるかぁ

ニゾラールローションってドラッグストアに売ってる?

皮膚科でもらったやつ?
売ってないと思うけど、ネット通販なら高いけどあった気がする

二の腕のぶつぶつ

他人に理解されない苦しみは同じだなとおもた

治りにくいし
背中ニキビが遺伝とは思いたくないが・・・


あと何かあるかな?

スクラブのボディ洗浄で一度洗ってみたらいいよ。
一度でツルツルになった。
ソープでゴシゴシ洗っても意外に洗えてないからそこに何塗っても無駄。
綺麗に汚れを落としてからミョウバンなり重曹なりつけたら、ゲキテキに変わります

俺の場合はスクラブ使ったらさらに荒れたな

ダイエットの一環として
半年以上、豆乳を毎日飲んでるけど
これのおかげか毎年夏くらいに
胸のぶつぶつできてたけど
今年は出なかったよ

背中は相変わらずあるけど…



かゆい

背中が乾燥して脂ぎってる

乾燥して脂ぎるってどんなだ

水分は足りなくてガサガサなんだが脂でベタベタという最悪な状態

保湿が足りないと脂を出して補おうとするからな

クリアレックス&ハウスオブローゼのティートゥリーローションで頑張ってみる。

ハウスオブローゼのティートゥリーローション
これ効くよ

もうやだ


お風呂を鼻血出そうなほど熱くして、
首まで浸かって100数える×2セット。

ちょっとキツいが背中はきれいになった。
すべすべさらさら。
うっすらと色素沈着はあるが
よく見ないと分からないレベル。

それだけで?

背中にきびに効果的なのは熱風呂でしたwww

血行がよくなるからだよ

あまり熱すぎる風呂が健康によくないのは常識

大量に汗かくと肌綺麗になるのはわかる。
いっぱい着こんでジョギングしる。

サウナでいいな

ジョギングとかサウナとかは行き帰りが面倒なので帰ってから庭で縄跳びしてる。
これだと15~20分で大汗かけるしやめたいときにやめられる。あと目覚めが良くなった。

で、ニキビは…?

洗濯槽クリーナーで完治した

なんかだんだんニキビが茶色い斑点みたいになってきた。これよくなってんの?

ダウの石鹸に変えたらニキビ減りました。あとお風呂上がりに保湿。これ大事。

かゆい

また再発…
しかも酷い…
毎日毎日ちゃんとお手入れしてるのに(涙)
思い当たるのは…真面目な話、久々にしたえっちしか考えられない…
でもニキビは男性ホルモンでしょ!?何で!?(当方女です)
あー、今度こそ脱げない(涙)
ホントに泣きたい…痛痒い…

背中がザラザラすぎてワロタ

ミョウバン水試そうと思うんだけど、これのほかに気をつけることある?

こんな感じでいいのか?それとも1と2の間に何か化粧水とか乳液とかつけるべき?
当方男25歳だが、なにか良いローションや乳液があればいっしょに教えていただきたい
ああ、それとコレ、ケツにあるニキビにも利くんだろうか

ミョウバン水はやめたほうがいいかと・・・

ミョウバン一カ月くらい試したけど、自分の場合
胸背中は元々ニキビだらけで変化なし
ケツは平和だったけど新たなニキビが結構出来たよ
ミョウバンで治ってる人もいるみたいだからリスク覚悟でお試しあれ

ミョウバンが効くのはマラセチアの人だから、効かなかったらそれはニキビでしょう



あああ

ええ声~

デコルテにばっか出来る…なんなのまじで

マラセチアは芯がないの?


ボディクリームの代わりにヴェレダのホワイトバーチオイルを塗るようにしたら、ニキビが激減した。
ニキビの上にオイル塗るのは抵抗があったけど、
肌の油分が足りないと逆にニキビができると聞いて挑戦。
そしたら本当に減った。オススメ。

ニキビの精神的辛さは異常
毎日状態が変わるのがアカン
濃さとか

ちょっと良くなったかと期待すると一気に悪化したりな
努力が水の泡


洗う時は泡で洗う感じ
寝る時はうつ伏せに
そんだけで何も付けたりしてないけどかなり治ってきたよ
他の原因かもって気になってるのは
洗濯機と布団とタバコかなぁ
綺麗に治したいなぁ

シャンプーとコンディショナーをノンシリコンに代えたら
綺麗に消えた。

カウブランドの無添加シャンプーだけにしたらデコルテはできなくなった
背中はダメだけど…

髪が痛むからトリートメントしたいけど肌が荒れるからできない
ノンシリコンでも物によって全然駄目だったな

自分は半身浴、たまに空いてる時間狙ってサウナ通いで新陳代謝良くして1年位で嘘のように一面ニキビ背中治ったよ。
もう絶対綿肌着しか着ないし。劇的にすぐは効果出ないけどあれから2年背中にニキビ出てない。

久々にアトピー?って聞かれた(T_T)
兄弟にだけど


ミューズで洗い出したらぴたりと止まったけど。

ついさっきの事です
乳によくニキビができるんですが、
この辺その内ニキビになりそうだなって思ったところをつねったら白いペースト状のものが大量にでてきたんですけど、これってただの皮脂の老廃物?それとも汗腺とか乳腺とかが出てきたってことはない…ですか?
顔のニキビ潰した時と比べると量が尋常じゃなかったので…
あとすごいイースト臭がしました
とりあえずそいつにはオロナイン塗っときました


粉瘤じゃない?

胸元に出来るのはホルモンのバランスが~とか言われてるからピル飲みはじめたのに変化なし…
シャンプーノンシリコン、石鹸無添加だけどニキビ出来続ける
こりゃ他の原因探さないとな…

やっぱ菌でしょ

粉瘤ググってきました
良性とはいえ潰したらいけなかったようですねorz
小さい瘤みたいなしこりみたいなニキビ痕もあるので今度皮膚科行ったら相談してみます

私もピル飲んでるけどめっちゃニキビできますよorz


ミョウバン水とコラージュフルフルボディーソープ使ってから1カ月。
鼻周りと耳周りの脂漏性湿疹はキレイに治った。(10年近く悩んでたが)
頭皮の脂漏性湿疹には効果ない。
背中ニキビや胸の湿疹には効果ない。(新規のニキビも続々と出てくる)
ミョウバン水はマラセチアに効くみたいだが顔がマラセチアで背中は違うってこと?

オイルクレンジングでくるくるしたら背中のザラザラが取れまくって爽快だった
保湿必須



もう一つのニキビスレかアキュテイン(ニキビの薬らしい)スレ
見た方がいいかも

駄目だ、治らない
かゆい
顔にはたまにできるけどひどくならないから、何かが違うんだろうな

魚を食べるとニキビができるんですけどそういう人います?


もともと背中ニキビは少しできてる方だったけど
そこまで気にしてなかった
でも最近彼にびっくりされて改めて見たら、すさまじいくらいの数の背中ニキビもう自分でドン引きする程赤い点がところせましに大量に
もう見てて気持ち悪い
おまけに両肩や胸の谷間あたりにまでたくさんできてきた…
年齢のせいなんでしょうか?便秘もしたことないし…今は二日に一度はパジャマ洗うし体も髪の毛をあげてから最後に洗うようにしてます
あと元々顔用(生理のたびにできる)に使ってたダラジンを塗ってます
ミノペンも顔ニキビが落ち着いたから飲むの辞めたけど飲み始めることにする
一週間以上たつのに治らないどころか余計増えた気がする……
治るんでしょうか?
こんなんじゃ水着もだけど花嫁衣装も確実に着れないよ…

もともと背中ニキビは少しできてる方だったけど
そこまで気にしてなかった
でも最近彼にびっくりされて改めて見たら、すさまじいくらいの数の背中ニキビもう自分でドン引きする程赤い点がところせましに大量に
もう見てて気持ち悪い
おまけに両肩や胸の谷間あたりにまでたくさんできてきた…
年齢のせいなんでしょうか?便秘もしたことないし…今は二日に一度はパジャマ洗うし体も髪の毛をあげてから最後に洗うようにしてます
あと元々顔用(生理のたびにできる)に使ってたダラジンを塗ってます
ミノペンも顔ニキビが落ち着いたから飲むの辞めたけど飲み始めることにする
一週間以上たつのに治らないどころか余計増えた気がする……
治るんでしょうか?
こんなんじゃ水着もだけど花嫁衣装も確実に着れないよ…



たまに背中全体撮って見てみると絶望的になる
もういいとしなのになんやこれは
くっきりやあざやかで撮るのオススメ

鏡ごしに見るだけでもひどいのに画像ごしでみるなんてとんでもない!

目をそむけたくなるくらい背中ニキビが本当やばいからここで見たミョウバンを使ってみることにする
一週間ダラジン塗ってるのに全く効果なし
余計増えた?ってくらい

これの効果ってすぐには出ない?
スーパーで焼きミョウバン買ってきて作って霧吹きで吹いてるんだけど二日目じゃなんにも
一週間したら効果見えるかなあ…
背中はともかく胸やら肩に大量にできちゃったから夏までになんとしても治したい………

顔用の保湿化粧水をスプレーボトルに詰め替えて背中に沢山かけたらとりあえず乾燥はしなくなった。
ニキビにも効いてほしいんだけど


洗濯機も洗いなさいよ

洗ってるわよ

俺みょうばん使ってたけど、
今の時期はあまり効かない気がするな

夏に汗対策として使ってたら新規が減ったよ

今まで下着つけないで寝てたんだけど胸が垂れるって聞いてつけて寝たら大量にニキビ?できた
つけないで寝るようにしてるのに治らない
他の原因なのかもしれんがこのスレにしばらく居座らせてもらいます…

今年いっぱいはナイロンから綿タオルにして優しくしてやる

だが治る気がないなら来年からはトレチノイン使ってガッサガサにしてやるわい

は?お前は顔にニキビできたらタオルでこするのか?
バカだろww

トレチ使うと治りはやいんだが跡が消えねー。跡だらけでツライ

綿タオルのソースは?

もともと背中ニキビは少しできてる方だったけど
そこまで気にしてなかった
でも最近彼にびっくりされて改めて見たら、すさまじいくらいの数の背中ニキビもう自分でドン引きする程赤い点がところせましに大量に
もう見てて気持ち悪い
おまけに両肩や胸の谷間あたりにまでたくさんできてきた…
年齢のせいなんでしょうか?便秘もしたことないし…今は二日に一度はパジャマ洗うし体も髪の毛をあげてから最後に洗うようにしてます
あと元々顔用(生理のたびにできる)に使ってたダラジンを塗ってます
ミノペンも顔ニキビが落ち着いたから飲むの辞めたけど飲み始めることにする
一週間以上たつのに治らないどころか余計増えた気がする……
治るんでしょうか?
こんなんじゃ水着もだけど花嫁衣装も確実に着れないよ…



知恵袋読んで優しくしてあげようかと思っただけ
写真載せてる子いたけどできる場所違うんだな

顔はディフェリン塗ってある程度治まってきた
つーことは早い段階でトレチノインにした方がいいか
脂性だし方向転換しようか


嫌味?

ミョウバンって今の時期きかないの?

もう背中が空の星並にあるんだけど…
真っ赤…かゆみはないから虫とかではないよね?

肩も目立つし最悪…



治らねぇ。悲しい

ナイロンタオル使ってる奴がいることに驚いた
どうしてもナイロンタオル向きの人もいるかもしれんが…
綿タオル使うことにソースを求める奴がいることにも驚いた

体にニキビできた時点でナイロンタオルはやめるべき?
綿タオルはまったくあわだたないな
泡立てネットで作った泡も吸収する

もともと背中ニキビは少しできてる方だったけど
そこまで気にしてなかった
でも最近彼にびっくりされて改めて見たら、すさまじいくらいの数の背中ニキビもう自分でドン引きする程赤い点がところせましに大量に
もう見てて気持ち悪い
おまけに両肩や胸の谷間あたりにまでたくさんできてきた…
年齢のせいなんでしょうか?便秘もしたことないし…今は二日に一度はパジャマ洗うし体も髪の毛をあげてから最後に洗うようにしてます
あと元々顔用(生理のたびにできる)に使ってたダラジンを塗ってます
ミノペンも顔ニキビが落ち着いたから飲むの辞めたけど飲み始めることにする
一週間以上たつのに治らないどころか余計増えた気がする……
治るんでしょうか?
こんなんじゃ水着もだけど花嫁衣装も確実に着れないよ…

朝起きたらまたデコルテに赤いのが増えてた…
なんなんだろうな
掛け布団が汚いのかな?

すごく泡立つ綿タオルもあるよ

何度も同じレス貼って何がしたい訳?

もともと背中ニキビは少しできてる方だったけど
そこまで気にしてなかった
でも最近彼にびっくりされて改めて見たら、すさまじいくらいの数の背中ニキビもう自分でドン引きする程赤い点がところせましに大量に
もう見てて気持ち悪い
おまけに両肩や胸の谷間あたりにまでたくさんできてきた…
年齢のせいなんでしょうか?便秘もしたことないし…今は二日に一度はパジャマ洗うし体も髪の毛をあげてから最後に洗うようにしてます
あと元々顔用(生理のたびにできる)に使ってたダラジンを塗ってます
ミノペンも顔ニキビが落ち着いたから飲むの辞めたけど飲み始めることにする
一週間以上たつのに治らないどころか余計増えた気がする……
治るんでしょうか?
こんなんじゃ水着もだけど花嫁衣装も確実に着れないよ…

この書き込みが痛いのはわかったから


よかったら商品名教えてください

綿タオルは色々使ってたけど、
マーナっていうところの、たまご肌ボディタオルをここ2年位愛用してる
編み地がふわふわで、これは石鹸でもかなり泡立つし肌あたりもやさしいけど、
ちゃんと洗える 700円くらいかな

綿と大豆プロティンからできてるやつが、まぁまぁ泡立ったよ サイズは小さいね

いや、泡で洗えよ
どんだけ背中汚いんだ?w

手だけじゃ不安だよな
こちとら脂性で角栓だらけなもんで、タオル使った方がマシみたいだ

綿タオル使うなら使うごとに洗濯した方がいいと思うよ
ナイロンと違って水はけ悪いから、雑菌繁殖しやすい
タオルは早くダメになってくけどさ

乾燥肌なの?カサカサ?

乾燥でニキビってのが理解できん
内臓からってのもよくわからん

顔も首も胸も背中も…

病むなぁ

美容皮膚科行ってみるけど何出されるのかなぁ

ミョウバン水 4日目

ニキビとマラセチアの区別がよくわからん
検索してもあまり画像でてきませんよね?
でも尋常じゃない数の赤いぶつぶつだからマラセチア?なのかなあ
皮膚科に中々行けないしとりあえず焼きミョウバンを水に溶かして頑張ってみる!
皆さんはどんな感じ?


最近ずっとできてなかったのに、
背中に2個と胸に1個できたぁぁぁ。
死にたい。

ミョウバン水で洗顔や背中に吹き付けた後って水で洗い流したらダメなの?

もともと背中ニキビは少しできてる方だったけど
そこまで気にしてなかった
でも最近彼にびっくりされて改めて見たら、すさまじいくらいの数の背中ニキビもう自分でドン引きする程赤い点がところせましに大量に
もう見てて気持ち悪い
おまけに両肩や胸の谷間あたりにまでたくさんできてきた…
年齢のせいなんでしょうか?便秘もしたことないし…今は二日に一度はパジャマ洗うし体も髪の毛をあげてから最後に洗うようにしてます
あと元々顔用(生理のたびにできる)に使ってたダラジンを塗ってます
ミノペンも顔ニキビが落ち着いたから飲むの辞めたけど飲み始めることにする
一週間以上たつのに治らないどころか余計増えた気がする……
治るんでしょうか?
こんなんじゃ水着もだけど花嫁衣装も確実に着れないよ…


じゃあんたは顔に美容液付けたあと水で流すのか?


別にいんじゃない?
風呂に入れてる人もいるし
過酸化ベンゾイルの洗顔料だって流してるのに治った人いるみたいだし

もちろん効果は知らんよ

芸能人とかで背中ニキビできてる人っていなそうだよね。
女優とかグラビアで汚い背中の人見たことない。

芸能人とか自分には関係なくない?

メイクで隠せるだろ
グラビアはCGで何とでもなる

今日からミョウバン水やてみた
なんかニキビ以外の場所がツルツルに
ミョウバンスプレーしたあとシャワーで流したけど流しても汚れおちてますって感じ
保湿もしなくていいしなんかサラサラパウダーのような感じで気持ちいい
とりあえず続けてみるわ
皮膚科には通ってるけどまったく治らないし。。

なんかニキビっていうか、茶褐色なんだよね。ニキビなのか?

皮膚科に行ってもちゃんと患部見てくれない

こんなんでカビがどうとかわかるわけない

自分が顔にもあるせいかもしれんが

皮膚科に行っても、患部は見ないの常識だよね
薬と診療代で毎回5000円以上かかる
毎回3か月様子見で抗生物質と塗り薬とビタミン貰う
その医者は皮膚科の認定医なのに、いい加減だよ

朝起きたら小さくなってる
あんなにブツブツだった肩も小さくなってる・・胸も少なくなってる
なんだこれは
皮膚科って意味あったのか
とりあえず完治するまで毎日続けてみる
最近食事がコンビニとかカップメンだけどすげー昨日アイスとコンビニ飯とカップメン食いまくったのに
なんだこれ奇跡かも



スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://keywordaf.blog95.fc2.com/tb.php/712-73a6892d

