胸 背中のニキビ - キーワード販売

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
キーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » 胸 背中のニキビ

スポンサーサイト


胸 背中のニキビ



抗生物質、ビタミン剤、塗り薬
漢方薬も出されたことあったけど効かなかった
治らなくても同じ処方しかされないから行くのやめた

もともと背中ニキビは少しできてる方だったけど
そこまで気にしてなかった
でも最近彼にびっくりされて改めて見たら、すさまじいくらいの数の背中ニキビもう自分でドン引きする程赤い点がところせましに大量に
もう見てて気持ち悪い
おまけに両肩や胸の谷間あたりにまでたくさんできてきた…
年齢のせいなんでしょうか?便秘もしたことないし…今は二日に一度はパジャマ洗うし体も髪の毛をあげてから最後に洗うようにしてます
あと元々顔用(生理のたびにできる)に使ってたダラジンを塗ってます
ミノペンも顔ニキビが落ち着いたから飲むの辞めたけど飲み始めることにする
一週間以上たつのに治らないどころか余計増えた気がする……
治るんでしょうか?
こんなんじゃ水着もだけど花嫁衣装も確実に着れないよ…


そうなの?いつも3か月分だよ
普通はどれくらい分貰うんだろう

でも1度診察したら、3ヶ月分は診察なしで同じ処方してもらえる

そうなんだありがとう
もう半年くらい皮膚科通ってるけど、昨日のミョウバン水で劇的に変わった
今までのお金ってなんだったんだ
でも顔には普通の皮膚科は効くよね。身体はまったくだけど

冬に胸ニキビ悪化するってのは何でなんだろう

みんな下着はどう干してる?
室内干しだと菌が繁殖するよ

ミョウバン水が溶け切らないんだけど、使う時だけ振って使えばいいの?

室内で1時間以上振ってたら溶けるよ

ピルで背中のニキビ治った人いますか?
今更ニキビ治ったとしてもニキビ痕が酷いし治っても治らなくても同じような気がしてきた

何かにもたれて背中に刺激を与えるのもよくないよね
しかしこんなことを気にしなくちゃならないとは、自分が哀れだ

あまりにひどかったので皮膚科へ行った
薬の力でもなんでもいいから、少しでも抑えないとやばい

血液検査受けたいんだけど何て説明するかな…
どうせ保険きかないし問診票で検査項目チェックで採血!で終わったいいけどなさそう

何目的の血液検査?
肝機能やアレルギーならそれ目的のところへ行けばいんじゃね?

ミョウバン効く=マラセチアなら、ミョウバン効く人はフルフルも効くのかな?
ミョウバン試そうと思うけど自分はフルフルだめだったので気になる。

フルフルだめだったよ
ミョウバンも
カビじゃないってことかな。

以前検査したとき肝臓がよくなかったからとりあえず肝臓が気になる
あと甲状腺も検査したいけど高いとか…
じんましんたまにでるしアレルギーありそうだけど金が…orz
明日行ってくる!
今年中になにか改善策を見つけたい

みんなミョウバン水は何倍でつかってる?

もともと背中ニキビは少しできてる方だったけど
そこまで気にしてなかった
でも最近彼にびっくりされて改めて見たら、すさまじいくらいの数の背中ニキビもう自分でドン引きする程赤い点がところせましに大量に
もう見てて気持ち悪い
おまけに両肩や胸の谷間あたりにまでたくさんできてきた…
年齢のせいなんでしょうか?便秘もしたことないし…今は二日に一度はパジャマ洗うし体も髪の毛をあげてから最後に洗うようにしてます
あと元々顔用(生理のたびにできる)に使ってたダラジンを塗ってます
ミノペンも顔ニキビが落ち着いたから飲むの辞めたけど飲み始めることにする
一週間以上たつのに治らないどころか余計増えた気がする……
治るんでしょうか?
こんなんじゃ水着もだけど花嫁衣装も確実に着れないよ…

ジュエルレインで効果あった人いますか?

みなさん自分でミョウバン水つくってる?買ってる?

治りますように

あーやっぱりフルフルだめだとミョウバンも…ってことなんかなぁ。
半年使ったけど私はだめだった。
使いはじめの一週間、一瞬だけニキビが引いたけどその後は変わらず出まくり。
肌が慣れちゃうのかな。

背中と胸にポツポツある程度だったのに、ここ数日で突然ぶわっと広がった
原因はどうやらユニクロのヒートテックだったみたい
ヒートテックを着ると異常にニキビが悪化する
最近は寝るときも着てたから余計だ
昨日はヒートテックやめてみたらやっぱり鎮静化してた
化学繊維が悪いのかな
まとめ買いしたばっかりだったのに…


ヒートテックってことは・・女?

え?

化学繊維よくなさそうだよね
寝るときは止めてみたら?

酒飲むと胸ニキビが悪化するんだが何でだろう?

化繊はよくないよ
どうしても着るなら綿のタンクトップの上から着ては?
俺はそうしてる

人並みに胸元を出したい
ニキビはなくても跡がひどい


化繊!
私もヒートテック着て寝るようになって悪化したからそのせいだったのかもしれん!
ここじゃ常識なんだろうけど目から鱗だ
ジャスコで下着買ってこよ

タオルや肌着に綿とか肌に優しそうな物を選ぶのは普通だろ・・・
その程度で治らないと憤慨してたら泣けるわ・・・

ドン引きされるくらいの背中ニキビだからこのままじゃ一生友達と旅行やプールなんか行けない…

ミョウバン水使ってる方はどれくらいで綺麗になりました??
使いだしてから一ヶ月たったかたってないくらいだけどまだ効果がよくわからないのは普通?
赤みも消えてくれるの?

今は手で顔洗うように体も洗うようにしたら肩ニキビが少し消えてきたよ
最近不規則な生活だからニキビのこと構ってられない


誰かうpして

もともと背中ニキビは少しできてる方だったけど
そこまで気にしてなかった
でも最近彼にびっくりされて改めて見たら、すさまじいくらいの数の背中ニキビもう自分でドン引きする程赤い点がところせましに大量に
もう見てて気持ち悪い
おまけに両肩や胸の谷間あたりにまでたくさんできてきた…
年齢のせいなんでしょうか?便秘もしたことないし…今は二日に一度はパジャマ洗うし体も髪の毛をあげてから最後に洗うようにしてます
あと元々顔用(生理のたびにできる)に使ってたダラジンを塗ってます
ミノペンも顔ニキビが落ち着いたから飲むの辞めたけど飲み始めることにする
一週間以上たつのに治らないどころか余計増えた気がする……
治るんでしょうか?
こんなんじゃ水着もだけど花嫁衣装も確実に着れないよ…


うっかりチョコレート食ってしまった

自分はチョコは平気でポテチがてきめんにダメ
ほんのちょっと食べてもでも出てくる

ちょうどさっきポテチ食ってしまった
様子みてみよう

背中にきびで悩んで早15年、脱毛したらスッキリサッパリ治ってしまいました。
今年1月~10月にかけて、6回の背中光脱毛と2回のピーリング。
徐々に新しいニキビができなくなって、にきび跡も綺麗になりました。
半身浴とか食事とかボディーソープとか、色々試してみたけど、脱毛が一番効きました。
背中が油っぽくて毛深い人はオススメです!嬉しい!

毛がなくなるとなんでニキビ出なくなるの?

おめでとう!よかったね
ちょうど自分も15年近く悩まされてるから心強いよ
訊きたいんだけど、ニキビ跡に脱毛の光は平気なの?
あと光ってことはエステだと思うけど、そういうのに理解のある店を選んだのかな?

腰にでっかいのできた
これおでき…?
なんか産まれやしないよな…

抗生物質服用中なのに

自分はあろうことか脇にクソでかいの出来たわ
ニキビっつーかこれイボだろたぶん…
脇に間違って乳首生えちゃうって話聞いたことあったけどイボとどっちが良いんだ

この間わき腹に2つでかいのができたわ
我ながらあり得ないと思ったな…


薬用石鹸ミューズ
ドクターブローナーマジックソープティースツリー
を2段階で胸と背中を優しく洗う。

お風呂はその日の気分によって重曹かミョウバン水入れる。
最後に風呂桶にミョウバン水入れてお湯入れて背中にぶっ掛ける。

その日の気分でホホバオイル、ニベアクリーム(ホホバオイル配合してるから)、はとむぎ化粧水をローテーション。

結構適当にやってる。夏からはハト麦茶毎日飲んでた。今は温かいはと麦茶。

胸と背中のにきびに悩んでたけど気にならなくなってきた。

いろいろ手出してるけどホホバオイルとニベアクリームが効いてる感じする。保湿が重要だと思う。
今までは乾かしてそのままだったから身体から油分が出てにきびになってたけどオイルがその油分の役目
してるし殺菌効果もあるらしい。


長文すまん。





皮膚科で半身浴は良くないって聞いたんだけど肝心の理由を聞き忘れた…
何で駄目なんだろう?

もうやだよ

一生なおんないのかな
辛いわまじで

布団にダニが一億匹もいるってテレビで言ってたけど
みんな頻繁に干したり洗ったりしてる?
ここでこの話題まだ出てないからやってみる。

しょっちゅう干してたよ
最近は天気悪いから干せないけど状態は変わらない
けど、敷きっぱなしでカビや湿気が溜まってるのは良くはないだろうから
掃除機で吸ったりしてる
枕元が一番ダニが多いらしいな

遅レスすみません。
光脱毛は、地方在住ですが個人でやってる信頼できるエステがたまたま見つかりました。
メチャメチャ汚い背中でしたが、ニキビ背中の脱毛にも理解があるところで、笑顔で丁寧に対応してくれました。
除毛ではなく、脱毛することで、毛がなくなった後の毛穴が小さくなり、新しいニキビができにくくなるようです。
よくある2ヶ月に1回の脱毛ではなく、前回の光脱毛で抜けた毛の様子を見ながら、
脱毛(1月)→脱毛→脱毛→脱毛→ピーリング→脱毛→ピーリング→脱毛(8月)
の順で毎月行いました。
値段は、背中上部光脱毛6回で34,000円です。ピーリングは1回8,000円。
こう見ると高いようですが、ブライダルエステも兼ねていたし、
今まで背中に投資してきたお金&時間を考えると、決して高くなかったです。

続きです。

脱毛前は毛穴に詰まった角質が爪でポロポロ取れていましたが、それもほとんどなくなったので、
毛穴が小さくなったのかな?と思います。
ちなみに、今も背中には毛が残っていますが、脱毛前と比べるとかなり減りました。
人によっては、毛がなくなることで背中に汗などの雑菌が直接付着して、
ニキビ増える人もいるらしいので、少し残ってるくらいが良いのかもしれません。
今年で29歳で、14から悩んでいたので、卒業できて嬉しいです。

以上、長文失礼しました。

丁寧にありがとう
ブライダルもあったなら綺麗になってほんとによかったね
脱毛しすぎてよくない場合もあるのか
参考にさせていただきます
ありがとう

とりあえずピールしちゃいなよ



背中ニキビの原因はこれっぽいな。
原因がわかったから予防できそう。

布団に掃除機だな

それだと下半身にできないのはなんで?

俺はたまに太ももにもできるんだぜ
想像だが、背中や胸元に皮脂が多くてアレルギーの反応で出やすいとか
もちろんダニだけが原因ではないとは思う


この人のブログが参考になったので一応載せておきます


冬になるとなぜか体にブツブツが大量発生する

それなら乾燥・柔軟剤・衣類の素材あたりが怪しいんじゃね?

ディフェリン塗ったらかゆい

レスありがとうございます
見直してみますわ

たくさんはできなくなったけど、2、3ヶ月に一回でっかいこもったようなニキビができる。
これってなんなんだろう?
跡がなかなか消えないから大変。

何なんだろうって、ただのニキビでしょ

それはシャンプー類の界面活性剤のせい
洗濯の洗剤もそう

なぜ断言できるんだ?

今年は、胸・背中のニキビが綺麗さっぱりなくなり
スベスベ素肌になる!

プゲラwww

太ってきたら背中のにきびがすごい悪化
やっぱり食生活や規則正しい生活が与える影響は大きい

ミョウバン水が効いたから報告
背中は全体にブツブツと赤み黒み、茶褐色があり、特に背骨の場所にそって逆三角形型に肌の色が茶褐色になるくらい酷い
背骨のある溝?の部分はかなり黒っぽい感じにまでなっていた
あと、ケツの割れ目の始まりの辺りも黒くて化膿していて人前で裸になれない状態だった

ミョウバン水はネットを参考に

最初の1回は、この原液を10倍に薄めて使ったが
ヒリヒリ感などなかったので、すぐに原液のまま使用
スプレーボトルに入れて、背中全体に直接スプレー、原液でもひりひり感はなかった

ちなみにミョウバンはドラッグストアで売っていた健栄製薬のこの焼きミョウバンを使用
スプレーボトルは毎日使うので、ケチらずにフルブラのこれを買った。プロ用だけあって100均とは物が違う

ただし、他にも書いてる人がいたが、原液だと乾いた後に粉を吹いてるのがわかる
俺の場合は顔に原液塗っても全然平気だった

ミョウバン水を塗った次の日、鏡を見たら、明らかに背中の赤みが引いてるのがわかった
全体的に肌の色が明るくなっていて、新しいニキビの発生も減り
背中のどこを触っても化膿して痛いということが無かった(以前は背中のニキビのせいで背中を触るとどこか少し痛い箇所があった)
これって昔皮膚科で初めて抗生物質を飲んだ時の改善具合に似ているかも。

一番効果が出ていたのが、ケツの割れ目
この場所には、原液を手につけて念入りに塗っていたが改善具合が凄い
肌の弾力が強くなっていて、皮膚が本来の状態を取り戻し始めてるのがすぐわかった
肌の表面の感触はデコボコから、つるつるした感じになっていた。
症状がひどい場所だったから、回復するときもスピードが早いのかもしれない。

まだ1週間も使ってないので、完治まではいかないが
普通の擦り傷が治っていく時のように、肌の状態が日に日によくなってるのがわかる
いままで何年もずっと菌が住み続けていたのかと思うと、根本的な対策をとれていなかった自分に少し腹が立つ


俺もはじめはミョウバン水効いたけど、しばらくしたら逆にひどくなっていったんだよな…
乾燥しすぎたのかもしれん
気をつけてな

尻が痛い。治ったと思ったらまた出きてるし
火傷の皮膚移植に尻の皮を使うのをたまにテレビで見るけど、
そのたびに、俺の尻とふとももの根元を皮だけじゃなくてえぐってほしいと思ってる
恥ずかしさ我慢して皮膚科行くしかないのか

尻ってどのへん?
もし割れ目じゃなくて、イスとの接触面にできるなら
厚めの低反発クッションを使うようにすればかなり改善するよ
以前、イスとの接触面のとこにニキビができて
座るたびに痛かったが、低反発クッションで改善した
ついでに痔になりかけてたのも、完全に治った
で、今度は、ミョウバン水で割れ目のニキビも改善して
人生いい方向に向かってきてる気がする。

もう背中がニキビで痛いってことがなくなったので
ニキビ跡の対策にも着手した
風呂でヒゲを剃る間に、クエン酸ピーリングを5分間始めた
濃度は肌が少しピリッとするくらい、クエン酸の粉を風呂場に持って行きその場で溶かして使ってる。

ミョウバン水使い始める前は、背中のニキビ?が痛くて
なるだけタオルで背中を擦らずに、手で洗ってたんだけど
ミョウバン水使い始めて、化膿しなくなったから
タオルで洗っても痛くなくて、ゴシゴシ洗うのが気持ちよくなってきた
なんか背中が痒くて、むずむずするんだよね
ニキビがあるときの痒さではなくて、傷が治りかけてる時に感じるあの痒さ

それから、化粧水で背中の保湿もはじめた
風呂でミョウバン風呂とクエン酸ピーリング終わった後に
コットンに化粧水つけて背中を軽くひと通り拭いてる。
その後、ミョウバン水を再度スプレー。

あとは気づいたときに、その都度原液のクエン酸スプレーを塗っている。
たぶん保湿もやったほうが傷の回復は早いはず。

それから、顔にもミョウバン水使ってるが、これもかなり効く。
背中の時みたいに顔の皮膚が綺麗になってるのがわかる。
髪の生え際や、首あたりの皮膚が特に変化が大きい。
ここまでで、まだ1週間経ってない。
またしばらくしたら経過報告します。






体のニキビに思春期とか関係ないよね?17だが顔も体も酷い。そしてなぜか寒い時期に悪化する。

一週間前に親知らず抜糸したんだが、その時出されていた薬飲んだらニキビが消えた。
顔も背中もツルツルで、朝一の顔が一番きれいだった。
まあ、薬飲み終わったんでまたできるだろうが・・

抗生物質だから

だよね。
たぶん強めの抗生物質だからツルツルになったんだろうと思ってる。
薬って凄い。

ミョウバン水で背中の凄い量だった背中ニキビにしたら赤みは引いて茶色くなった
触るとぶつぶつしてたできものも治ったみたい
この跡のような茶色いのは治るんでしょうか?
今は全部茶色のつぶつぶとそのまんま跡みたいになってる
あとミョウバン水って顔の吹き出物には効果ないんですよね?



イラっとするわー

イスとの接触面と、太ももと尻の境目によくできる
今はなぜか、立った状態で、その境目から外側下へ指3本分位の所にできてる。ほとんど横側です
やっぱりクッションは必要ですね
普段、ホムセンの折りたたみイスか安い自転車だから尻に負担かかってたのかな
レスありがとう。今は硬くなってて痛みはない・・・・・・





風邪薬飲んだら背中ニキビ治るってこと?



試しにコラージュフルフル買ってみたけど
けっこうなお値段だったが隣にあった詰め替え用が1000円も安くて笑った
あの容器が1000円するって事なのかしら・・・

栗価格

最近良くなってきたから報告。
体を洗うタオルを変えたら背中がだいぶ滑らかになった。
表現キモいがニキビのタマゴ?っていうか赤ちゃん的なの(ニキビできてる人ならわかると思う)がなくなった感じ。

それがマシになった。

ゴシゴシタオルを柔らかめ→シャリ感あるやつにして、乳液ぬって、漢方飲んでる。
ただしニキビ潰れるからか色素沈着してる…でもまず新規できないようにした方が近道かと。
信じてる。

白ニキビ、黒ニキビ
またはコメド

なんかコットンでやったほうが効果がある。
ミョウバン水塗った後には化粧水を同じくコットンに浸して塗ってる。
顔にミョウバン水やると背中より効果が高いね
なんかめっちゃ顔が綺麗になる、暴飲暴食しても顔にニキビできなくなった


ミョウバンやるのって痛くない?

痛かったら薄めればいい


自分の場合は顔でも全然ヒリヒリしない
皮膚が油っぽい?(なんと説明していいかわからないが)せいだと思う
流石にクエン酸ピーリングは背中でもヒリヒリするけど

とりあえず、尻と太ももの境目にできたでかい異物には、家にあったアクネージア塗りまくった
痛みはないけど、掴んだらパチンコ玉位の大きさがあるわ
尻左右の一番肉付いてる所が、出来ておさまってまた出来ての繰り返しでえらい事なってるから、
今度、>>803-804を試してみる
俺は尻だけにしかできないが、繰り返される。菌が住んでるなコレは

それはふんりゅうでは?

ふんりゅうググッたらグロすぎたorz
多分違うと思う。潰れずに(多分)小さくなっていくから。
これはニキビだと思いたい

おんなじところにできるの?おなじ毛穴に?

塩ってミョウバンのかわりになんのかね?

何言ってるの?

私もニキビの子供みたいのあるんだ。
とりあえず乳液塗るようにしてみようかな。

角栓?

コーセーの純肌粋のボディウォッシュ使った事ある方いますか?口コミいいし使ってみようかと思うのだ が

そう角栓。洗ってもザラザラが取れない。
爪で引っ掻くと塊みたいなの取れる。

毎日風呂に浸かって汚れを落としやすくして
マジックソープで洗えばいくらかましになると思う
マジックソープは洗浄力強いので

湯船にはかなり浸かってるんだよ。
マジックソープ見てみる

身体に使う石けんまたはボディソープは何を使ってる?
マジックソープ悪くないけど、飽きてきたから変えたい


ヌビアンヘリテージ

ガスール


すぐにレスくれてたんだ、すまん
尻と太ももの境目にできたやつはかなり小さくなってきた
尻肉の所は、同じ毛穴かは分からない。
ガサガサだからそれだけでも治したいわ。乾燥してるのかな

同じ毛穴ならふんりゅうだと思った
自分もたまにその変にでかいニキビできるけどあまり気にしない
背中にもできるから慣れちゃってるのもあって
乾燥するなら保湿系の入浴剤つかったらどう?

ここで背中ニキビとか胸のニキビの原因とかついてるよ
胸のニキビは背中ニキビは遺伝も関わってるっぽいね

朝も体を洗うって基本?
皮膚科で言われたので

あとは前からのニキビがおさまるのを待つだけかな。

ミョウバン水すげえわ 背中新規できなくなった
やめたらすぐ新規が出来たわ

私は逆にミョウバン水で胸ニキビとか悪化した
肌をいためるのはよくないみたい
夏のほうが胸ニキビすくなったような

そりゃ普通の人は痛めるほどは使わない

背中の写真撮ってるから
定点観測みたいに綺麗に写真に残したかったが、自分で背中撮るの難しすぎる

今ミョウバン水使い出して1週間ちょい、背中の新規ニキビはほぼできてない。
赤っぽい色はなくなって、ニキビの跡の茶褐色が目立つようになってきた。
クエン酸ピーリングも背中がヒリヒリするくらいのを1日おきにやってるが
背中が乾燥するとかは全然ない、背中の皮膚は思ってるよりかなり強力みたい

顔の方は、周りの人に、最近顔凄く綺麗になってるねぇと言われるくらい
まったくニキビができなくなり、綺麗になった。
背中もコットンで丁寧にやると、治りが早くなるのかも。

これからは、ニキビ跡対策に重点を移していくつもり。

あと、ミョウバンとは関係ないが、手の爪が伸びると、背中を無意識にかくときにバイキンが入るのでニキビが悪化しやすい
髪の毛が伸びて、毛先が首などに当たるのもニキビの悪化の原因になる。
自分の場合はこの2つは確実に影響があった。




入浴剤か。よくよく考えたら俺乾燥肌かも。太ももやスネや背中に何もできてないのに掻きたくなるし
俺も尻ツルツルした感じになりたいけど、尻になにかするのは抵抗ある。
女性かな?尻UPは無理だろうけど、どんな感じかレポ期待

とりあえず薬局行ってくる。ボディオイルもいいかもだけど、とりあえずは入浴剤だな
尻のニキビ痕目立たなくしたいけど、その前に再発防止か

ついでに>>828です
たまにこのでかい異物が尻の座ると当たる部分にできてしまって痛すぎる時があるから油断できない

胸と背中もだけど二の腕にもポツポツできてて本当憂鬱だ。
しかも痒いんだよー。保湿してもしなくても痒い。
家にいるとしょっちゅうかいちゃう。

プラズマクラスター使うようになってから
胸と背中のニキビが減ってきた。
乾燥肌だったのがモチモチしっとりしてきて
油分の調節がうまくいっているのかな。

それなんのかゆみだろうね?

ステマ

言われると思ったw
最近はビジネスホテルにも置いてあるから
お試しする機会がある人もいるでそ
夜つけっぱなしで寝て起きたらいつもと違ったよ
ダニへの効果も書いてあるけど
それは確かめようが無いからわからんw

首掻いたらニキビできてるの気づかなくて潰してしまった
すっごい痛かった最悪

クエン酸ピーリングって効くんですかね?

わかるわぁ


クエン酸ピーリングはニキビ跡に効くものだから
ニキビ自体治すのにはあまり関係ないはず

大学病院行っても体質だから仕方ないねーとか言われる始末。
彼氏に見せたら引かれそうで怖いし、申し訳ない。
顔にはニキビ出来なくて、肌褒められる方だけに、余計にがっかりさせちゃいそう
元彼は引かれるのが怖くて拒み続けたのが元でギクシャクして別れた。
ここにいる方は皆どうしてますか…?



俺は、そういう時に「はぁぁぁんっ」みたいな声がでる。
お前らはどうやって痛みを凌いでる?

電気消したら何も分からないでしょ。
その後で付けられても布団の中で着替えるか
背中汚いくらいで冷める男なんてこっちから願い下げだよー
まあでも自分も背中攻めようとされたら拒んじゃうけどさ…



心強いレスどうもありがとうございます。
さわり心地もグロイ。泣
肌の移植が出来るものならしたい。。片っぱしから出来ること試します

悩んでるなら打ち明けてほしいわ。

彼女をそんなことで嫌いになったりしないよ。

私も足とかすべすべだから、すごい綺麗ってよく言われる
でも胸とか背中きたないから脱げない
でもせっくすはするけど・・触らせないようにしてる。でも続かないよね

俺は男の方だが、
男でも背中汚いのは恥ずかしいので
いつも電気暗くしてる(てか彼女も電気消してっていうし)
一度俺背中汚いでしょって言ったら、いろいろニキビの薬とか教えてくれたw
一緒に寝てても背中にぴったりくっついてきたりするし、自分が思ってるほどには相手は気にしてないと思う

でも、女の子の方だと、男じゃ想像できないくらい気にするんだろうね
一度相手にちゃんと伝えたら楽になるんだろうけど
取り敢えず、恥ずかしいから電気暗くしてと言って(ある程度のホテルだと光量調整のライトがついてるから、それで薄暗くすれば背中のニキビはほとんどわからない)
ベット横に下着とか、ガウンとか置いてすぐに背中隠せるようにしとけばいいと思う。

引かれるの覚悟で思いきって背中見せると楽になるよ。
ほんとに引かれたらしょうがないけどそれまでの相手だったと割り切る。
今の彼は、一緒にお風呂入って背中洗ってくれるし海にも一緒に行ってくれる。
海水が効くかもしれないよ、って言って。
でもほんとに汚なすぎて鏡で見る度死にたくなる。
何試しても治らないし痕だらけだし、彼は背中の事気にしてないよっていうけど
ほんとは肌の綺麗な、かわいい女の子と付き合いたいだろうなって申し訳なく思う。
正直辛いね。なんで自分はこんな体なんだろう。

みんなはボディソープは何使ってるの?

最近面倒で深く考えず安くなってるのを使ってたけどソフレにしてみたら
乾燥が治まって少しニキビが落ち着いた気がする。
合うボディソープって顔より分かりづらいし探しにくいね

トレチ使ってる方っていますか?
ちょっと気になる。

皮剥けて早く芯がとれるから使ってるよ。


スースーして寒いけど頑張る
皮膚科はあてにならないけど、半年通った皮膚科がだめだったのに違うとこにかえてみる

私も使ってるがこの季節は辛いよね。
このせいかはわからないけど、新しいニキビはできなくなった。

コラージュフルフルを使い始めて10日ぐらい
見た目は特に変化はないが
体の痒みはなくなった

精製水500mlと焼ミョウバン(100g入り)を買ってきた。
ミョウバンをgで計るの無理だから、
精製水500mlに、ミョウバンを計量カップ100mlを入れた。
濃過ぎるかな?

私も使ってる。
アイナソープとダブル使い。
これでかなり減ったと思う。

アポスティーローションを使ったことある人いますか?

最近質問厨多いな

寒くなってからかしらんが、長年苦しめられてた顔と背中のニキビが突然全く出なくなった。
実験的に多少不潔にしても出ないから逆に不安になるほど…

今では部屋を明るくして堂々とエッチができるから楽しい(^^)v

よかったね、おめでとう

おめでとう。私は逆に寒くなってから悪化したよ…

保湿したら改善した!って方、どんなニキビだったか特徴教えてもらえませんか?

私も寒くなってから胸ニキビがとくに悪化した
夏はある程度綺麗だったのに悲しい

冬は電気毛布とかで汗かいたり、乾燥で皮脂が増えたりすると
ニキビが出やすいって皮膚科で言われたことがある
自分はニットがすごく刺激になるから極力地肌につかないようにしてるよ

肌着は綿一択

ユニク○はコットンTシャツと言いながらレーヨンやナイロンを混ぜてくるから困る

ミョウバン水(500ミリリットルに15グラム)を背中拭き取る様に使い始めたんだけど、粉ふくだけで新が出来ちった。


温泉最強

ミョウバンきかなかったから、というか悪化したからオルビスのボディウォッシュとボディローション使いだしたんだけど、やはり保湿が大事
ローションの減りが異常に早い
まだ一週間くらいだけど結構つかった。
おかげで二の腕ぶつぶつが少しずつ綺麗に
でも怖いから他のローションつかえない。あと毎日お風呂はいる、保湿する。
この、毎日が重要ね

自分はハウスオブローゼのアロボディシリーズ使って新規出来にくくなった。
パウダー入りローションが効いてる気がする。
パウダーは毛穴詰まらせるから使っちゃだめだってよく言われるけど
保湿してもしなくても背中の油が酷かったのがこれ使うと一日中サラサラで気持ちがいい

その後、ミョウバンをもっと足して毎日2回、背中と胸に吹きかけてました。
背中は新規ニキビが出来なくなりました!
しかし、胸は改善されず。
赤いプツプツ、黒い角栓入りのプツプツがいつもの様に出来てしまいます。

確かに私も冬の方が出来やすいです。


医者に行ったらアクアチムクリームとヒルドイド出されたよ。
ヒルドイドは保湿できてるのか怪しいけど、体に害ないからまぁいいか

薬終わったらミョウバン使うかな。幹部以外にかかってもいいし

私もそのオルビスのやつ試してみます!
胸のプツプツ消えるといいな。


おめヽ(`∀´)ノ
そっか1日2回がポイントか。自分は風呂上りでしか使ってなかったから

アクアチムクリーム効いてるけど初日だから
手が届かない背中の骨のルの位置が痒い。老眼の親に塗ってもらってるのもあるかもしれんが
ニキビの脂っぽさ消えたからいいが


ミョウバン30gに対して水は1リットルぐらいでおk?

ググればいくらでも出てる

ニキビ跡が治らない;;

ミョウバン水 作り方で出てくる

お風呂に重曹ひとつかみ

はい。朝にもシャワー浴びるひとなんで。朝と夜にシュッシュしてる。

でも 胸が…。
さっき、スキンピールバーってのをポチってみました。
アクアチムクリームは、私の場合(出来てしまったニキビの)赤みがひく!という点で効果がある。


スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://keywordaf.blog95.fc2.com/tb.php/713-19abf80e

