TBCエステ - キーワード販売

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
キーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » TBCエステ

スポンサーサイト


TBCエステ



五つ星ホテルのサロンとかでさ
雑居ビルでエステなんて台湾的マッサージとかわんないじゃン

友達がここに就職した
本当に>>243の研修から1ヶ月半で店に立つって聞いて驚いたw
その子は元々肌がそんなに綺麗じゃなかったんだけど、
社割で高い化粧品買って使ってるらしいけどあんま効いてないっぽい
それとも効いててもストレスで肌が荒れてるのか…

高卒ニートの美容に興味なさそうなガサツな子が就職したw
ここはやめとけ

ここの売りって派手にCM流してるだけだろう
高額なエステ代=宣伝広告費

中田とエステがどうも結びつかない。。。

名古屋栄の某エステ
マジ最低
リーダー格の女マジ許さない
マルチ商法に似た手口で集客してるし
それ指摘したら自分の都合悪くなったか知らんけど
その件につきましては
弁護士を介入させて
お話させていただきます
とかほざきやがった
都合が悪くなると逃げるくせに
質問にも答えないし
そんなんでよく
人の心を持ってるよ
純粋な気持ちでお客様と接しますって
言えたもんだな
ちなみにそいつ
客がYESというまでしつこいし
帰してくれない
友達にもそうだった
友達がお金の悩みを打ち明けても
は?そこかよ?みたいなw
友達と一緒に来るんじゃなかった
ばかばかしくて解約した
彼氏に目を覚ましてもらえて正解だった
こんな糞尼二度と会いたくない
今後はわずかな証拠を元に
消費者センターと話し合う方向でいる

おかまが就職するとこだよ

ニューハーフの方が綺麗だからね~

TBC・・・結構評判悪いですね。
笑い物にされたとか悪質だとかひどい。。。。
小さなエステ経営してる知人がいるんですが、
TBCはあまりに評判悪くて潰れるんじゃないかしら?と言ってました。
ラ・パルレが先でしたけどね・・・。
因みに今月誕生日なんだけど、カード会社や通販会社、あらゆるところから
TBCの招待チケットがプレゼントとして送られてきました。
どれだけ勧誘に必死なんでしょうね。

おかま!おかま!おかま!

レーザーのほうがいいという奴にいっておくよ。
数ある脱毛方法の中で、もっとも脱毛効果が高いのは針脱毛である。
減毛率や確実性ではレーザー脱毛より上である。

これは、双方共に経験のある私がいうのだから間違いがない。
嘘だと思うなら医師に聴いてみなさい。

結局、痛みに我慢できるもの、コツコツ時間をかけてできる者
だけが大きな成果を上げるものであるのだ。

もうちょっと勉強してから書き込みしろよ。


なんて偉そうな文なんだ。嫌われるよ。

マジでTBCはやめろ。
月額◯万◯円と言いながら残高×00.1%手数料かけて毎月、月額に4千円プラスしてきやがる。詐欺集団です。
契約絶対するな!警告!
契約しないでグズグズしてたら別の部屋で契約するまで
監禁されるぞ定員ぶん殴ってでも脱出しろよ。

脱毛器なら楽天でいいの売ってるぞ。


あの金利は確かに高いね、低金利とか勧誘されたけど無駄金使ったてしまった。
永久脱毛と強調してたけど、どう見ても同じ毛穴からまた生えてくるし…


月額¥4000は痛い(>_<)
鬼勧誘して半ば強引に契約させて、更に利子まで貪り取るか!?

月額四千円だと何気に年間四万八千円になるな!
恐ろしいwww

週1ペースを催促されたよ。毎月五万くらいかかるし、毎回高いケア用品つけようとする。

ここの客は、独身30代40代がほとんど
そういう事だ

元社員が来ましたよwwwメンズだけど質問ある?


ここって給料安いんですか?

基本給とかは安いけど、売り上げだせば手当てがつくよ。
売り上げ出すってことは掲示板に書いてあるようなことをするけどww

まぁ・・・ひどい会社だと思うよ

離職率は高いんですか?

高いですよ

就職したいの?おススメしませんwww


そうなんですかw
ここやめた人はどういう業界に転職するんですか?

マジで手コキのサービスつけろ

うーん、人によるけど、エステが嫌いになったのであれば職種はバラバラだと思うけど営業が嫌になったのなら美容業界に転職かもね

さすがに無理でしょwwちなみに男だけど男のアレ見せられたこと1回あるよwwww
本気で恐怖を感じた

ここって大卒の人っているんですか?
有名大卒の人もいるんですか?

友達は近畿では割と有名な大学(四年)卒でここに入ったよ
辞めたいけど新卒カード切ってまで入社したから辞め辛いってさw

エステ業界ってあまり他で生かせませんものね

メンズの需要は高いのね
社内にも一人いたし
まぁ独身30台半ばって感じか


なんか怪しい。
普通、彼女が彼氏にヒゲ脱毛なんか勧めるかな?
料金も千円で終了ならいいが結局何十万も取られてまた生えてくるし得られるものは何も無い。

間違いない…工作員だ!TBCの工作員がキタんだw!!

英会話板とかでもそうだけど、関係者が2chで情報操作してるトコは危ない。


若干におうな


ニコ動のバナーでもクソカスきめぇんだよまじクレームして訴えんぞクソカス産廃生ゴミダメ汚物核廃棄物肥溜め詐欺企業が死ねよ



TBCで働く男性ってどう思いますか?

また男性のエステティシャンってどう思いますか?



気持ち悪いです。

この会社まだあったんだね
早くつぶれろよ カス会社

えっ?もうつぶれたんじゃないですか?

脱毛の話だけど。
料金説明だけど両脇6万円(1回半分)って高すぎる。
更に会費まで取られるのか~。
絶対やらないな。

レポします。
脱毛キャンペーン2千円
箇所…両脇ワキ(定価8千円)

定価8千円で両脇ツルツルになるのかと思ってました。違いました。
レーザー脱毛(14分)光脱毛照射(両脇)

レーザー脱毛14分では片ワキ1/3程度しかできませんでした。


会費…1年で1万5千円
会員レーザー…1分700円
未会員レーザー…1分800円



今時、会費払ってまでエステなんてしないだしょ
この会社調べたら広告宣伝費に膨大な金使ってる
イメージだけの会社、会員は会社の財布ってわけだ



キャンペーン2千円で何十万も釣るわけですね。


何百万だよ

何百万・・・!!

いまどき入会金取るようなエステなんていかねーわ。

入会金取るだけの価値ないし

サービスには金がかかるのは常識なんだけど
他に良いエステ教えてよw

事前購入チケットで90%Off両脇(6回)1000円で買ったよ。レーザー脱毛の。
会費払って24万円なんて絶対あり得ない。


きもい、きもい

美容皮膚科なら会費無いし、1回2000円くらい。
わざわざエステに行く理由がない。

体験したけどTBCのサービスなんて別に何もなかったけど…。
あるとしたら脱毛後に冷やすパックくらいかな
そんなの大抵付いてるし、無かったら自分で持参すれば良いだけ。
冷却パックに数十万円も掛けたくないよ。

もうこの会社は詰んでると思う
上場しておけばよかったのにね
強欲な経営陣のせいで社員が路頭に迷う

あぼーん間近で高額契約した人は気の毒

うんちうんち

資金繰りが厳しくなるどーーー



素敵なエステティシャンが居たんだけど
ダメダメな素人ばかり私の担当に回してくるのは
私の金払いが悪いから

と判断して、行くのを止めました。
まだ会員期間中だけど、もう二度と行かないわ。

上場できるのにしない会社 例えばサントリーとかJTBとかこの会社
ようは上の連中が経費を使いたい放題したいわけよ
この会社は時に経営陣が怪しいよね 普通に調べても名前が出てこない
経営陣が表に出てこない会社のサービスなんて胡散臭いに決まってる


通う金無いくせにお試しにつられて行くのがそもそもの間違い。

クリスマスにエステ券貰った人いる?

ラパルレに続くのかな?
エステシャンの社会的信用が低いと思います
国家資格にすべき

あんだけの店舗かかえて維持費かかりすぎだろ
大体、大箱エステなんてもう廃れてるし、方向性変えなきゃ無理

JCBカードの誕生日月ギフトでTBCの脱毛90%割引をもらったんですが、ここ行くの危険ですか?
脱毛に興味はないんですが安いのでほっぺのヒゲだけでも記念にやってもらおうかと思ってるんですが。


危険と言っておこう。しかもまた生えて来るから時間の無駄。
ギフトで貰った程度の時間では脱毛しきれないからその券で釣って
例の勧誘に持ち込むつもりだろな。

広告来たねwww

自分も美容系施術しているので、お試し行って、どんな勧誘してくるのか
体験してみたい。

監禁されるって書いてあるけど、自分の足で歩いてドアに向かって帰れば
いいのではないかと思うのだが。暴力的に脅されたり身に危害を及ばすと
脅迫されたり、ドアに鍵掛けられたりする訳じゃないだろうに何でみんな
監禁されたと言って望まない契約してるの?

強行突破でもすれば帰れるけどねw
自分の時はP3カードの残りが10万円位残ってる所で勧誘部屋だった。
残りがある=まだ通わなければならないから強く断れない。
その心理が解った上での勧誘戦略だと感じた。
しつこさはかなりのモノ、サインしなけりゃ帰れないなとマジ感じた。


契約しちゃってって店のせいにしてるけど、多少はエステで痩せたり
出来るのでは?という魚心があったからでしょう?自分では努力したく
ないけどベットで横になっていればスタイル良くなれると。
そこへ、支払いは今すぐじゃなくて分割で後払いでいいからと勧められ
て、欲かいちゃったと。後で冷静になったら痩せないし、ローンの
支払いは残るわで恨みつらみを言い出すと。悪いのは私じゃなくて、
エステ側だと。

俺はオトコなんだが?メンズでも契約のしつこさは例外じゃなかった。
結局は金になる脱毛に持ってくんだ、例えば「ヒゲを脱毛するとフェイスラインキレイになっていいですよ~○○さんカッコいいから」とかおだてるおだてるw
脱毛で行った訳じゃなかったのであぶないあぶない。

キミは通ってる人ではなさそうだね?


オレも男で通ってないよ。初回の体験の噂の勧誘を体験したいと思っている。
ある種同業というかライバル?業種の仕事してる。
その様な、おだてすかし勧誘されたら、ちょっとでもそうなりたいと思って
いる人は契約しちゃいそうだね。

千円体験行ってみたら?
同業?みたいな仕事してるなら勧誘には捕まらないとは思う。
始めから冷やかしで行くのとそうでない人ではね…
ま、営業とかの勉強にはなると思う。

私は体型的な面はエステに頼らない主義。
毎日10㌔走ってますw

エステに行って契約しちゃったって後悔してる客に、いろいろエステの
勧誘ノウハウを聞いて、オレも営業トークを体験してみたくなって。

系の方が好きなのでそっちにしたい。けど今は男はヒゲしかやってないみたいで。

金に汚いチョンのトラブルメーカーKARAをCMに使うなんてどうかしてるわ

解散騒動で売名の KARA、ゴリ押しによってエステティックTBCのCMに起用



あ~あ
TBCオワタ


TBCって朝鮮系企業だったのか
キモッ

そりゃ整形すりゃ誰だってそれなりにはなるだろ
TBCって胡散臭いんですね

どう考えても法則発動するだろう。バカだなTBC

マキアージュのアイコニックと同じことになりそうw
アイコニックのおかげで30%売り上げダウンだったらしいしw

TBCの売り上げ落ちるのが楽しみw

TBCは芸能界のゴミ捨て場だな

営業トーク云々以前に「仕事とは何ぞや?」と考え直すべき。


お客様はその対価として高いお金を支払っているのです。
お店側は誠心誠意対応すべき。

正直、アナタのような裏表の激しそうな方は人様の体に触れる仕事をすべきではないかと。


でもあの、キリストの「これまで罪を犯したことの無い人から、石を
投げよ(投げて、罪人とされる人を殺せばいい)というは凄い独創だな。
凡人には考えもつかない発想だ。

エステって儲かるんだな
妹がエステに勤めていた時、家賃15万の部屋借りてたし
毎年ハワイに社員旅行行ってたし

馬鹿がイッパイいるんだな

鬼勧誘が出来て初めてだけどね。
いい人がやってたら誰もローン組んで契約なんかしないよ。

TBCって美容整形だったのか

うっわあああああTBC最悪www
バッカだなぁ

TBCは法的に訴えられてる韓国歌手で宣伝して、イメージ大丈夫なの?
在日やカラファン韓国女子が大挙来店すると思ってるの?
たっかい美用品とか買ってもらえるの?

TBCは以前にもジャニーズのNEWSのメンバーに先に渡していた放送前のCMを
ファンに横流しされ、喜んだアホなファンが山下智久のスレに貼って広まってしまい
発覚する前に出してた雑誌用のNEWSの広告が1度載っただけで
大金かけて取り終えてたテレビ用CMを、怒り狂って製作してた博報堂に命じて
ジャニーズとのCM契約解除とお蔵入りにした過去があるのに
またこんなインチキ臭いKARAみたいなの使おうと思うなんてどうかしてるわ

TB○の経営状態ヤバイんじゃない?
KARA起用する代わりに何らかの援助があったんじゃないかなぁ
エステ代金先払いしてる人はさっさと利用してしまった方がいいねw

TBCって朝鮮企業なんだ
契約辞めた

芸能人がblogやテレビで韓国人の名前発言したりファンだと言えば、
その芸能人は仕事もらえるのは事実だし、CMに韓国人使えば、
その企業もお金逆にもらえるんだよね

やばい!
TBC潰れそうなのかも!
チケット、解約できる??

ジャニーズとも喧嘩してたんだ
なのに韓国人歌手にまた擦寄るなんてTBCのCM担当者って人を見る目ないのね

中田もいい加減止めるべきだと思う。
正直何で!?って感じ。
今なら本田圭祐か高橋大輔でしょ。

開き直りwwKARA始まり過ぎwwwとか思ったけどTBCって美容整形じゃないんだ…


チョン企業でした
同じニーブ21も医学的に完全否定されてるから胡散臭い所ばっかり


株もってる人やばいよやばい

キムチ猿の応援キャンペーンって・・・

そんなに日本人が嫌なら
潰れてくれて結構よ


朴ることしか能が無いニンニク臭い汚猿さんwwwww

賞味酷い会社だと思うよ
首切りとかやられたしさぁ

なんで、ここネトウヨ臭いコメばっかなのwww

韓国人をマスコットに起用してるだけで倒産間近とかバカなの?w
ライバル会社の工作なの?wwww

メンズTBCの無駄にクソ高いだけで費用に見合った効果が期待出来ないクソ化粧品の数々
についての不満は俺にもあるけど、この前担当のエステシャンと話した感じだと、本部の
経常収支は前年度上回ってるって言ってたぞ。

俺のイメージだとTBCの売りはやっぱ、針使った永久脱毛だと思うけどな。
医師免許持った人間が職場に最低一人はいるから、普通のエステ企業には踏み込めない
とこまでの施術が出来るっていうのもあると思うし。

針(電気)以外の方法じゃ、レーザーでも光でも、確実性のある方法での永久脱毛は
現時点で望み薄だしね。
その点に限っては、TBCの長所だと思う。

率直な意見として書いてみた。


おいおい
医者がいたらエステじゃなくなる
クリニックだろ

デタラメかいて大丈夫?

ここは広告代理店のカモ会社 いいなり乙

KARA可愛いもんな

誕生日にどこからかTBC体験チケットもらいました。
体験してみようと思っています。

姓が変わる前に長い間TBCで施術していたときは針脱毛で
とてつもなく痛かったのですが、現在はどのような感じの施術でしょうか?
勧誘がすごいことはわかっているので適当にその辺はあしらって帰ってこようかと。

体験のみでも本人確認書類が必要ってのが理解できないですが。
絶対勧誘や第三者に提供するでしょってのがミエミエ。



俺が去年騙されて80万程落としたからだろw

その自慢の脱毛もまた生えてきてるんだが?間違いなく同じ毛穴だ、自分の体だからね。
しかも男のエステティシャンってしっかりした研修受けてるのかね?
脱毛跡が未だにポツポツと残ってる、自然に消えるだろと思ってたけど、もう数カ月経つので心配。



バイトみたいなもんだろ?すぐ辞めるし。

キャンペーンに応募した後の予約確認の電話で「お勤めは?」と聞かれたので「無職です!」と答えたら「……あ、お勤めされていないのですね?」と言われましたw

成人おめでとうカードみたいなの来たんだけど?
なんで情報漏れてるんだか。脱毛行きたいけど恐い

広告打つしか能のない終わった会社
企業のトップが見えてる高野の方が安心感があるよね
ここはどんな奴が経営してるのか見えてこないからヤクザ企業と呼ばれても仕方ない



チョンBC倒産しねーかな

Tokyo

マイナビとTBCがタイアップしたダイレクトメールのハガキが来た。

就職活動のためのサイトなのに、個人情報の目的外利用だ

俺は気に入った姉ちゃんがいたからずるずる通ってたけど
毛が全く減らないからやめた

毛が生える周期がどうたらいってたけど明らかに減ってねーし

毛が減らないんじゃなんのために
高い金払ってまで痛い思いしてるのかわからんw

今のうちに逃げてOK


mixiのバナーがキモすぎて表示されたら即閉じてる
こんなセンスのない広告作る会社は潰れてしまえ

まぁ、確かに脱毛の料金は高いけど。
ここで言われてる批判ってTBCに限らずエステ業界ならどこも共通する欠点でしょ。

会員制や前払い制じゃないエステって少ないから大変だわ。
なんでエステ業界って高額の前払いがデフォなんだろう。

たまに前払いじゃないエステも見付けるけど、使用する機器があまり良い機材じゃなくて不満が残るし。


社員乙!田舎に帰って家業でも継いでなよ


男のエステシャンも女と同様同じ研修を受けていますよ☆
私は元社員ですが、逆に男の子でとても脱毛が上手な子もいました・・・
フェイシャルとかはやはり女の子の手の柔らかさの方がいいと思うので、なるべく女の子をフェイシャルにしていましたが・・・
最近の子はすぐに辞めるので、スタッフの入れ替わりは早いと思います。
私の時も1年で半分以上退職していましたし・・・
まぁ、残業は出ない、有給は使えない、給与は安いだったらみんなすぐに辞めてしまうんでしょうけど・・・


TBCとジンコーポレーションは比較するとどうなんですか?

お試し行った時に機械はプライベートブランドだって
ドヤ顔で言われたけど
プライベートブランドらしく
安っぽく見えたけどw


mixiの書き込んだあとにきめぇ髭面バナー出てくんじゃねーよクソカス産廃生ゴミダメ核廃棄物汚物詐欺TBCが死ね


機械も化粧品もPBですよ☆




早くなくなってくれよ糞会社 目障りだ

行ってたけど、今思えば、家でも時間あればできるような内容だった。

保湿も加湿器あればできるし、体験版の時に写真比較と鏡見せられるけど、
今思えば、乾燥した日に5分外に出て帰宅した肌の状態とお風呂上がりの肌状態とでは
そりゃー違うという事に気付いておくべきだった。。。



整形で有名な朝鮮人を広告で使う時点で
エステなんてやっても無駄 整形が一番と言いたいのだろう

天然美人を使う たかのゆり が賢い

派手なCM流せばカモが来ると思ってのかね?


美容って化粧品はじめ原価率やばいからな
にしてもエステ系は高すぎだろ 美容に結構金かけたがバカらしい
美容室の安いとこを見習ってほしい 広告カモカモ戦略ばっか

え、えー かも、かもよー コイコイコイ
それにしても かもがよく来るな
給料上がるぞ 嬉しいな~

どうせ5年後にはないよ糞会社

お試し3500円のエステを受け手その後
お肌の汚れの画像アップを見せてもらったが
別人の方のものです
働いてるエステシャンは大変だと思いますよ
効果は勿論ないです

効果は死んでから現れる


今回のTBCの会報誌のカバーがKARAだわ!
これで私も綺麗になってやるカラ!!

TBCって美容整形も始めたの??

TBCか....昔、某エステと迷って、とりあえずTBC体験エステにネットから申し込んだら
電話が掛かってきてアレコレと聞かれ、日付と時間まで決めたんだけど、

電話が終盤になった時、自分が「ちなみに,施術後にしつこい勧誘とかありますか?」と聞いたら
説明など、させていただきます。あ、すみません、少々お待ち下さい。」と言われ1分ほど待たされた後...


は??

どういう問題かと聞いたらBMIが肥満とまでいかない数値。だと言われた。

といっても、肥満に近い標準なんだけど(後で自分で調べた)
勧誘に手間がかかるウザい奴と思われてキャンセルされたんだと思う。

結局、エステに行かず(某エステの体験もイマイチだった為。)自力で痩せたけど
何十万も払わなくて良かった。と思う。

簡単に入会する奴を探してるんだろうなぁ。。

ご苦労様です。

完全に自分からTBCに向かっていって『BMIが足りない』と断られるならまだしも、相手からいきなり電話やら何やらで勧誘しといて断ってくるってさあ…
バカにしてんのかよ、と思うわ


最近、テレビ番組の「韓国ゴリ押し」がひどくなってきている。特にTBSとフジテレビだ。
笑っていいともでは、韓国絡みをNo.1人気であるかのように繰り返し放送して日本人を洗脳中。
テレ朝の「お試しかっ!」で放送された ピザハット人気メニューBEST10では
第1位チーズハーモニー。特うまプルコギは5位だった。当然である。
ttp://otameshika.gurutere.com/1344.html
宮根のMr.サンデーでも「韓国人と付き合いたい「日本人にない魅力」などと女性に言わせて流す、余りにも度を超えた反日的な内容。こんなものを日本人が見て喜ぶとでも思っているのだろうか。
新大久保なので恐らく在日韓国人の発言だろうけどそこは伏せる。日本のテレビ番組の内容とは思えない。
こうした韓国料理アゲも、Kポップアゲも、日本製よりあらゆる韓国製商品の売り上げを上げていく、韓国と日本の反日メディア双方の狙いが隠されている。
まともな日本人はだまされてはいけないし、家電やKポップなど断固あらゆる韓国製には手を付けない事が日本人のために重要である。





六本木でNASの最高級のエステが残り4人なんだけど誰か買わない?
フェイシャルトリートメント(クレンジング・保湿マッサージ)+ワンドリンクが58%OFF!!【9,450円→3,980円】http://jimotokupon.jp/


あーあ、バラしちまった。。




青森の実家の寿司屋の親父が昨日、はやぶさで上京したんで
宇田川町の中華飯店で一緒にチャーハンと餃子食ってた。(写メあり)


あーあ、バラしちまった。。




青森の実家の寿司屋の親父が昨日、はやぶさで上京したんで
宇田川町の中華飯店で一緒にチャーハンと餃子食ってた。(写メあり)


俺の60万よりさらにぼったくられてる奴がいたとは‥
上には上がいるもんだ


くいはなや

敬天新聞

ここは非常に金、金、金と受けててヒヤヒヤします。
リラックスしたいのに出来ないって、どういうこと?
結局、150万は使った。もう懲り懲りです。

アホ~アホ~あほ~阿呆~

敬天新聞の記事は本当なの? 凄いリアル!
右翼さんですよね!

ワキ脱毛でお試し2万円行ったら、片方だけ少~しやられて終わり。
別室に通されて「全部綺麗にするには65万円くらいかかりますがローンも組めますよ」
と言われた。たかがワキに65万…

夜の生活を充実させる
体を張って頑張る
体を売って頑張る


ベッカム起用したの誰なんですか?

経営者です

敬天新聞凄い


ロバ耳掲示板の住人多すぎ..

TBCでの体験すると大変です。
金儲けの為、強引に入会させますよ。
利用者から余分にお金を取る悪徳商法のサロンです。

私も予約センターで身長と体重聞かれましたね。
でも、特に問題なくすんなりと「それでは当日お待ちしております」でした。
何か、通ったは通ったでBMI数値が高いって訳ですから気持ちは複雑ですが。



今、フェイシャル体験がかなり安いんですが、
体験しに行った方はいらっしゃいますか?
全て断ることを前提に行ってみようかな…

無理に逝くこともないよ

藤本さんお元気ですか?

藤田さんお元気ですか?

藤井さんお元気ですか?

今日体験してきたけど勧誘というよりかは説明程度で終わってしまった。
入りましょうよ!って感じも無かった。結構覚悟していただけに予想外
だった。

藤倉さんお元気ですか?

レスありがとうございます。
それは意外ですね。
私も覚悟の上、行ってみようかと迷っていたので、
参考になりました。
エステはどこも強い勧誘があると思っていたのですが。


ところで藤波さんお元気でした?

藤元靖さん?

危ないデスね

藤代さんお元気ですか?

藤本さん

藤木さんお元気ですか?

藤毛さんお元気ですか?

藤髪さんお元気ですか?

藤元靖氏

藤久さんお元気ですか

徳之島の田舎もん ざまー


藤元 藤代 藤本 藤木 藤毛 藤髪 藤久みなさんお元気です
この中の或る藤~さんがいらっしゃいます

中西さんですか
中田さんですか
中道さんですか
中川さんですか
中井さんですか
中代さんですか
中のつく人覚えきれないほどいるので・・

敬天新聞

ひかる命

ここで勧誘が10分以内に終わるなんてありえない
ロバ耳のスレも見とけ

ひかる命の意味は?

最近幅を利かせてる中野ひできさんですか…

つられて
ハイ!そうです


早く島に帰ってほしい

広島、、

屋久島、

バリ島

三河島

中野さん

徳之島

あっ!

中野.藤元.中嶋.宮田.どれも大杉

大杉があるのはどこでしょう?

西新宿

日光

この会社儲かってんの?

和歌山

熊野

秋田

宮城栗駒

奄美大島

天城

甲田組

栃木黒羽

埼玉飯能


TBCの新CMキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

可愛すぎる( ´ ▽ ` )ノ

千葉山武

脱毛自体は痛いけど2年くらい通えばニードル脱毛?だからレーザーよりは全部脱毛できると思う
だけど説明不足すぎ
それになんだホームケア商品って一回も説明聞いてないぞ
あれだけで4万超えててわろた
即効クーリング・オフしてきた
入会金9千円返ってくるけど事務手数料3千と体験料2千円が逝った
俺ばかだなーほんと
ということで病院の皮膚科で脱毛します
最初で最後だったなMEN'S TBCよ
いい勉強になった さよなら

真実は退屈だ

ロバ耳にのってたセナング代官山行ったことある人いる?
キャンペーン中だけどそれでもお高~い
どんだけセレブやねん

とてもいい    とてもわるい
いい       わるい
まーいい     まーわるい
ちょっといい   ちょっとわるい

行ってみてからがお楽しみね



これ持って行ったら30万円のコース契約するまで帰らせてくれなかったり
するのかしら?

念のため行ってみましょう

行かないほうがいい

只に釣られていくのもあさましいし止めておくわ
報告できなくてごめんな484


スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

藤元靖あ

藤元靖

2012-08-11 00:51 │ from 藤元靖URL

トラックバック

http://keywordaf.blog95.fc2.com/tb.php/716-eef2764e

