TBCエステ - キーワード販売

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
キーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » TBCエステ

スポンサーサイト


TBCエステ






社長 中野さんに辞めさせられたのでしょうか

違います @中野さんの上司です

暇だな

Yさんですか

違う

ではNさん・

敬天新聞とは何なの

さ~?どれでしょうか

M平さんですか?

勝手に検索しろ!!
大馬鹿が!!


くだらないね

N F Dさん

馬鹿覚えの
くだらないね
を言う前に何かいいこと言ったら



何が?

どうでもいいよ!!

契約期間が過ぎてたので解約しに行った。
絶対更新を勧めてくると思ったが、あっさり解約できた。なんか拍子抜け。
P3カードの残金も契約期間過ぎてたけど、商品に交換できた。ぼったくり価格の商品だけど。
脱毛の痛みに耐え、激しい勧誘を断り続け、スタッフと喧嘩をしたこともあったのもいい思い出。
脇も気分もすっきりで嬉しい。けど、二度と行かないw

何事も
あきらめが肝心

徳之島の田舎もんがえらそーにw

自作自演 W
徳之島ハブ酒

誰?

ワ タ シなの

ワタシ? 詐欺師

徳之島は田舎じゃないよ
有名人いますね

徳之島はどこにあるのですか。

徳之島は 市?町?村?

有名人の名前を教えてください。


伊仙 天城など
有名人はいますよw

有名人を書きましょう?

西郷隆盛

社員さんは?

ナカノと昔フジモトぐらい・・・

何が言いたいの?

藤元,中野,有名人ですね

山田

伊仙町は、鹿児島県南西諸島の徳之島にある町の1つで、
大島郡に属する。闘牛(牛同士)の習慣があり、
泉重千代・本郷かまとの2人の世界最高齢者の
出身地でもある町のキャッチフレーズは「長寿と闘牛の伊仙町」

天城町は
鹿児島県徳之島にある

学生です。
今月6日に1000円お試しコースでTBC行って来たんだが
施術後に契約しないといけない雰囲気になって
月1万2000円ずつ口座から引き落としで

まだ会員費半額しか払ってないのに
アフターケア用品届いたんだけど
まだ箱も開けないし返せばお金もどってくるかな?
長くなってすみません。


徳之島の有名人?

学生の分際で
楽しんでいますね

オーナーはどんな人?

この会社は就職活動用のサイトを通じてダイレクトメールを送りつけてくるからね。

オーナーはヒゲの業界人ぶったオッサン

エステシャンでやられた子もいるんですか?

あなた以外、いないでしょう!!

島んちゅ

アムウェイ並みの犯罪集団だからなw
早く潰れろよ

中野さんて徳之島出身地で何歳ですか?

全く分かりません

失礼にあたらないように、
電話でご確認くださいませ

印セルの代表にかけて聞けよ
アホばっかだから教えてくれるかもよwww

勧誘がエグイよね
吹き出物がひどくて、一万円位で数回受けられるフェイシャルに行ったんだけど
いきなり100万とかのコース進められた
しつこくって、それでもやっと断った
嫌な予感がしたけどお金払ったし、と思って再度行ったら
心が泣いたww
ちなみに保険摘要の漢方薬飲んだら吹き出物治ったww

最悪で良かったじゃないか
TBCは喜んでるよ
変なお客が来なくて



まあ見てろ
その内やってやんよw


その内やってやんよw

説明ありますかね

乞う!ご期待!!


なくなる会社にそう熱くなるなよ、お前らさ

みなさん、期待しています。
何をなさるのですか?
早く計画を聞かせて~

まぁ確かに漢方薬の方が歴史あるしなw

骨盤ダイエットの体験申し込んでしまつた

ナオミになろうTBC

骨盤ダイエットは骨を削ったりするの

擁護してるのって関係者?

徳之島高校

世間の批判を無視してヤフーが許可している、ヤフオクを使ったダフ屋行為のこと。
ヤフオクでのダフ屋の年間売上が、推定数億円だからという説もある。
ダフオク対策を取る興行主催者が、年々増えている。

ヤフーとヤクザが、ヤフオク上のダフ屋行為によって、互いに利益を分かち合っている構図のこと。
上場企業の企業行動規範には「反社会的勢力の排除」が定められているが、ヤフーの井上雅博社長には関係ないようである。

船橋店の某店員さんが好きすぐる(´・_・`)
あの人を目当てでTBC通ってるようなもんです…

春が過ぎたのに
おかしなオツムの方が出てきたわ~




ロバ耳でやってください

馬の耳に念仏

マルヒラのフェラーリのために貢げよ

TBCはアスリートを応援します

四谷の辻クリニックはお元気?

ベンツのガルウイングも今やステップワゴンww

辻は元気です

ニュース見ました!

戦艦大和を旗艦とする艦隊戦士慰霊塔再建基金チャリティ無料コンサート

何のニュース?



敬天新聞デス.

こいつこそ何様よ?


KARAのクリアファイルもらた (´・_・`)


セナング代官山ってどーよ

とてもいい    とてもわるい
いい       わるい
まーいい     まーわるい
ちょっといい   ちょっとわるい

逝ってみればわかる!!

ほんとに何様なんだろう、TBC。


セナング?
何ですか?

わたし乱交した事ありますよ (大汗)

詳細希望

乱交は3人以上で行う性行為のこと



隠れ家的なやつね > せなんぐ



船橋店のHさん目当てで通ってる。
もはや美顔も脱毛もどうでも良い。

私、船橋店のHですけど
私はあなたが大嫌いです
お店に来て欲しくないんですけど
こんなところに書き込みをしないでください!

俺もお試しで行って上手いこと言われて契約させられたわ
次の日クーリングオフしたけどね
驚いたのがエステやってる店の店員とは思えないほどの容姿の醜さといったらもうやばい
しかも平気で失礼な事言うしどういう神経してんだろう


あんたの態度に合わしたのさ

いよいよCM打てなくなってきたね
ヤホートップニースで破綻とか出ないことを祈る

藤元氏は伊豆湖へ

ほんと?
私はめっちゃ好きなんですが

壮絶なリストラが始まる前に逃げてOK

反日韓国企業の製品の不買運動をし、日本から撤退させましょう。

グリーンガム、クールミントガム、キシリトールガム、ブラックブラック、SPASH、Fit'sなどのガム
ガーナミルク、クランキー、コアラのマーチ、トッポ、パイの実、ビックリマンなどのチョコレート
のど飴、小梅などのキャンディ
チョコパイなどのビスケット
飲み友、コラーゲン10000、紅(BENI)などの健康食品(ロッテ健康産業が担当)
ホカロン(携帯用カイロ)などの健康雑貨(ロッテ健康産業が担当)
雪見だいふく、爽、モナ王、クーリッシュ、ぎゅぎゅっと、クランキーアイスバー、スイカバー、レディーボーデン、ザクリッチ、カルピスアイスバー、ポケットモンスターシリーズDole、HERSHEY'Sなどのアイス
テレビ、携帯電話、液晶モニターなどの電化製品
リネージュ、リネージュII、ギルドウォーズ、雀龍門2、タワー オブ アイオンなどのオンラインゲーム
SPAM(スパム)、フリーズドライ・冷凍等の加工食品など
Jinro(ジンロ)などの酒類


終わるぞー終わるぞー

え、TBC潰れるの
わ~い!!

終焉は近いとちゃうの?

何処が買い取るのか見物だな

東京三菱UFJが断った

店舗が多すぎる
早く不良採算店舗はなくしてスリム化をはかるべき

エステ券もろた・・

そんなのに吊られて行ったら酷いことなるよ


中野さんお元気ですか?

TBCは黒木瞳や木村拓哉も常連客じゃなかった?
私はTBCに通って10年近いけど毎回大満足してる。(^O^)/
今40代ですが女子大生に間違われるし☆
効果ありあり!(^^)!

女子大生と○○



西麻布のクラブで丸Oさんに誘われOO凄く素敵でダンディな方でした☆彡

誰?

M S Fさん

いいえ
NOHさん

TBCお試しで行ったけど結構勧誘が凄かった
でもA○Lっていうエステの方が勧誘も凄いし,断ってもずっとメールと電話が来て本当に凄い。しかも言い方も「サロンで一緒に遊ぼうよ☆」とか,お試し一回しただけで毎日「あれからお肌の調子はどう??」ってしつこい
TBCいいほうとおもう

一々ご報告ありがとうございます

トテモいい    とてもわるい
いい       わるい
まーいい     まーわるい
ちょっといい   ちょっとわるい



最初の見積りと実際にかかった金額にすごく差がありました
しかも「コラーゲンドリンクを飲むと肌が柔らかくなって脱毛がしやすくなるから
結果早く安く脱毛できる」といろいろ買わされた

ここって韓国企業なの?

毎日メールに電話…何これ。ストレス溜まる
TBCはその場限りだから全然良い

ロバ耳のTBCスレにひどい勧誘の実態が!!
自分は体験いったら無事に帰れるか自信がない…

嘘ばっかりの会社

電車で藤元見るよ

おれは
ベンツに乗ってるのを見るよ

新宿で見ました!かなりデブに!

どうせ中古のベンツだろ?w
田舎もんの癖に見え張ってんじゃーよアザラシ

ベンツSL

廃車寸前のベンツも
持てないくせにね~~~~~

役員してたのに何故クビに?

中古のベンツなんてオークションで二束三文
それを個人が数百万で買って満足してる現実

徳之島出身!辻クリニックとお友達!

辻とは切れてます

辻はこの先の辻を
右に曲がりました

詐欺師

TBC様だから。

もうすぐ息が止まるはず

ここは、全国直営店ですか?

しっかりせよ
netで調べよ
自分のアホらしさを
公表するな

直営だからきっついのよ


韓国製品不買運動に参加しよう!TBCも韓国



KARAとの契約はもう打ち切ってるみたいだよ

韓国とは全くない企業だよ
広告代理店の言いなり、上カモ

藤本君がベンツ?

ええそうですよ
乗り降りするときの動作が格好いいですよ

天下り先になってそう

小人

フジテレビとは仲いいよ

ふーん リストラしたぽいね
だめもともでもだめだけどね

頑張ってる現場(店舗)の社員がかわいそう

中途採用してるみたいだけど絶対に行っては行けない会社
昇格試験なんてないから上にいくには超胡麻擂りしなくちゃいけないし
所詮女の会社だから男は待遇的に不利無理理不尽


チョンTBC

超性格悪い女執行役員がいばりちらしている会社はこちらですか

バナーのイラスト指が6本あるよ、こわいよ

なに今度のキャラ。チャングンソクだって。やっぱ、ここもあやしいじゃね?

パーツ顔面中心の前田敦子に
チンチクリンで法令線の大島優子に
整形チョンのチャン

藤本フェラーリ乗ってるらしい!

電車


自転車

徒歩

松田

アパート住まいの癖に中古のフェラーリとは笑える

歩いてるの見るから笑える




男なのにエステティシャンやってるやつってオカマなの?

白いフェラーリ






行った日時とか施術の相手とか怪我した場所の証拠写真とかひかえておこう
てか怪我うpw

みました!大手だからそんなに勧誘ひどくないと思ってたのに…
行くのやめよっかな

つぶせないほどの大手

ここはフジテレビとズブズブです。韓国擁護エステ。花王と同じよ。

フジテレビとは関係ないでしょ
ただキャラクターがアレなだけで。

友人と脱毛で通ってたけど、あまりのしつこさに私も友人も
うんざりで予約キャンセルしてもう何か月も通ってない。
いらないって断ってるのにいろいろ買わされ、実際はたいして
脱毛も何もできない感じ。しまいには支払いだけが残るだけ。
私が今勤めてる会社である主婦の方が以前脱毛でTBCに通っていて、しつこいし、
痛いって言ったら「こんなに痛がる人はいません」なんてキレられ、
その日コース終了後「もういいです」と怒って帰ってきて、
P3カード残ってたけど、予約ドタキャンして行かなくなったみたい。
TBCは本当にヤバイ。悪質企業。

今につぶれるから

TBCは何歳まで働けるんですか?一度店長などになると、ずっと店長でいられるんでしょうか?

脱毛やら商品やらでTBCに使ったお金は100万以上です。
雑誌についてた¥1000のチケットで行って、契約してしまった
自分も悪いですが、もうちょっと調べれば良かった。
勧誘の嵐や、いくら「いらない」とか「もう無理です」と断っても
いろいろ買わされ契約させられ・・・そんな人多いはずだし、
消費者センターに電話すべきか考えています。

韓流のゴリ押しが問題に成ってることも、
フジテレビがデモ隊に包囲されたことも知らいってさ!(嘘まる出し)

整形疑惑の有るタレントを使うってことは、御社も整形を奨励してるのかとも聴いたが
関係部署に報告するとしか言わなかった。

本当に糞対応

頭ダイジョウブ?
お疲れさま~

使ってるクレカのDM見て予約までしたんたが行く前にこのスレ見ておいて良かったわ。
そんな勧誘しつこいならめんどくせーからすっぽかします。
お前らありがとうございますノシ

KARAから始まりグンソク、フジにしか提供してない韓流推エステ

しかし不細工3人揃えてエステのCMって
笑えるね
酷い過ぎるでしょあの3人w

ほんまにブサイク3人衆w
今が旬だとしても、美容系のCMできっついわ。

だってニダーエステだもん


フェイシャルやろうと思って電話したけど
個人情報聞くだけ聞いといて
最後に以前外科手術(顔じゃない)したことを理由に断られた。
フェイシャルってそんなに危険なことすんの?!?!

まぁ、施術40分だけど
今後のプランの案内を含めて
若干引き気味だったから良いけどさ…

以前通っていて、震災もそうだし、行くのがめんどくさい
上に、行くたびにしつこい勧誘の嵐で、契約・購入するまで帰らせて
もらえず、1時間~1時間半での予約なのに待たされたりで、それ以上
サロンにいること多々あった。
予約キャンセルして数ヶ月通ってなかったら、何回か電話かかってきて
無視してたら最近かかってこない。
忘れた頃にまたかかってきそうな気がするな。

立地にこだわった店舗展開、莫大な広告宣伝費
それがすべてユーザーに降り掛かる
こんなとこでエステ?笑わせてくれる

男だけど、TBCの会員だったわ。毛穴の洗浄みたいのやってた。
施術はいいとして、買わされるもんがいちいち高くて困ったよ。

TBCとアートネーチャーでボラれたオイラは一体・・・

ここは韓国ニダーエステ

キャンペーンやってるけど、なんかひどそうだからやめとこう

TBC で働いてるかた、働いてた方いませんか?色々聞きたいです。

昇格昇給試験一切なし
つまり胡麻擂り天国

そうなんですか?昇格の時に研修もなし?

実際どんな感じなんですか?
自分一度だけお試しで行ってみようか迷ってるのですが。

短期間でそんな2つも3つも使えないと思って
事務所へ戻ってしばらく出てこない。
そんで、また「いかがですか?」と。
断るとまたしつこく言ってくる。断ると
買わせようとしてくる。
お試しで来ただけなのに入会させられるから、入会する
つもりがなければ、「お試しで来ただけなんで」と
強く言った方がいいと思う。

とにかくここはやめたほうがいい。

口コミ美容情報の有志サイト「エステwiki」を手伝ってます
スタッフの腕や対応がいい(悪い)エステや美容クリニック、
勧誘のひどかったエステ、なかったエステなどのレポートを集めてます

良サロン、ダメサロンの情報があったら投稿をお待ちしてます!

脱毛体験行ってきたけど、料金の説明がかなり曖昧でしたね。
こっちは脱毛が満足いくレベルになるまでに、いくらぐらい掛かるか知りたいだけなのに
話がずっと平行線。
スタッフのお兄さんの肌が妙にテカテカしてて笑いそうになったw
お姉さんは綺麗でした。w

初回お試しで考えてたけど、勧誘が面倒なんでやめとく
皮膚科の方が安くていい治療してくれそうだし

TBCはとても最低なサロンです。
金儲けの為、勝手に時間延長をして追加料金を請求する。
チケット購入の際、計算ミスで多額の金額を支払いさせる。
体験した人に強引に入会させる。
クーリングオフしてもお金を返さない。

TBCとかwww
だっせえーww

もう大箱エステなんて流行んないよ


ここの男性社員っておかまですか?

働いてたよ

エステいくなら大手はだめ。小規模のしっかりとしたところ
行かないと。TBCとかたかのゆりとかPMKとか金をドブに捨てる
ようなもんだよ!

ゲイっぽい社員がいた

だから、うれしかったヨー

今度2千円のお試し行くんだけど気をつけた方が良い事ってある?
なんか勧誘が執拗な感じだけどそうなの??

おととい千円脱毛体験して、説明やカウンセリング、施術?トータルで2時間
ほど時間がかかると言われ、結局店を出たのが4時間後くらい。本気でしつこい。
断っても断っても別プラン?(断るたび安いプランを「ここだけの話」のお得感を演出
して説明してくる。)推して来る。
そして、
個人差があるが希望する程度にするには12~50万はかかる、永久脱毛だから
的なこと言っていた。主婦で大金の買い物は旦那に相談しないと購入できないと
言ったのに、「自分で決めれないんですか?」的な哀れみを向けて煽る。「これくらい
なら月々出せませんか?」としつこい。「この程度の出費なら内緒でやれてきれいにもなるし
絶対お得ですよ」とか。ひたすらしつこい。何度も断るたびその都度事務所?に行き、
戻ってくるだび自称お手頃プランを奨めて来る。
水も出してくれなくて、だんだんしつこさにほだされまともな判断出来なくなってしまい
自称安いプラン契約させられた。
家についてから冷静になって、これからクーリング・オフ手続きするところ。
脱毛前に「脱毛前後の比較用に」と事前のカウンセリングで説明なかったカメラ撮影された
のもムカついた。体験脱毛はワキなのに、気になる箇所とアンケートに答えたVIOを
念入りに撮影されてどんな罰ゲームかと思った。
脱毛しか興味ないと言ってるのにエステの勧誘してきたり。いろいろ無茶苦茶だったよ。


皮膚科で脱毛してくれるとこあるの?あるんだったら教えてほしい。



美容外科にマイナスなイメージを持たれていると判断した経営者は
美容外科→スキンクリニック→皮膚科と変えているんじゃない?

お見舞い申し上げます。
電話勧誘もくるのかな?

まだいるか分からんが。

ってたとえばどんな?


今静かに読み返すと、気が立ったまま書いた内容で大袈裟に書いてる感もなくはない
ですが、かい摘まむと

店「希望通りやるなら○○万か○○○万円はかかります、どうですか」
私「出せませんね」
店「そうですか(一旦退場)実はお得なパックプランがありまして、○万です」
私「さっきよりはかなり安いですが、どの程度まで取れるんですか。これは私が脱毛
したい箇所には対応してないプランのようので、いらないですが」
店「どの程度までというのは個人差がありますので。無くす、というなら○○○万か
店「実はこんなプランもあります。先ほどのものは部位が限定されていましたが、これ
ならお客様の脱毛したい箇所に好きなように振り分けが可能です」
私「どっちにしろ○万も大金なので相談してからですね」
店「(一旦退場)入会金を払わないとやれることは多少限られますが少し費用を抑えることが
できるんですが、どうですか。○○万は確かにちょっと大きな金額ですが、これなら
お手軽じゃないですか?」

こんなのをその場で契約するまでループ。
また来ますとかかぶれが収まったら連絡します(前提として、脱毛したい本命箇所は毛抜きで自己処理して肌荒れしてた為、
しばらくは脱毛出来ないと、最初に向こうから体験の申し込みを断っていた)
と切り抜けようとするも通用せず「ケアしながら進めるので大丈夫です」とかサラっと言う。
そうしてる内に「○○万とか○○○万よりはお得なのかも」と感覚が狂ってた。
多少フェイク入れてるので変なとこあったら脳内変換でお願い。


があるかは分からないですよ、今やってた方がいいですよ
ですがそれよりは絶対安くなりますよ
そのお金を他に回せるしなかなかいいと思うんですよ

的なことを様々な言い回しで言われたよ。
もうとにかくよくわからないしつこさだった。
質問の意図とズレてなきゃいいけど、私がお得そうな言い回し?感じたのはこれでした。

どうもです
やっぱり最初は高い料金を提示して、渋ったら徐々に下げて…と言う感じですか
今度お試しで行ってみようとしてたんですが不安ですね…
いくらまでなら出せる、と決めて行った方がいいみたいですね


数年前にMEN'S TBC通ってました。ニキビ跡がに悩んでいたので。
通うたびに、ドリンクや化粧水、美顔ローラーをしつこく勧めてくる。
客の肌より儲けが第一ということがよくわかりました。

嫌になって通わなくなったら、毎日電話が来てホントにウザかった。

その後解約センターに電話して解約してもらいました。

最悪の会社ですね。
体験で行こうとしている方は気をつけたほうがよいです。

体験1000円の上に別のサイト通じてだと200円値引きで800円。
行こうか迷っているが4時間の軟禁はキツいなあ。



ありがとう。
やめておきます。
合わなかった時に断るのも申し訳ないんで。

気になるとこがあるなら、ちゃんと皮膚科行くなり、ジム通うなりする方がいいよ。
ここってアムXェイやらとおなじ。

ありがとう。
確かにジムだと月1万円程度でジャグジー付き。


明日フェイシャル2000円の予約してあるけどしつこい勧誘あるならやめとこうかしら。

安さに釣られて行くと酷い目にあうよ


このスレ見て恐くなってキャンセルした。
そもそもエステの相場は分単位100円~150円(60分6000円~9000円)
近所で個人経営していて相性良い所を探しあてました。
当然1回づつ会計

最終的には行ったんですか?

今コース通ってるんだけど毎回押し売りがひどいw
まぁあっちも仕事でやってるのはわかってるから割りきってニコニコして毎回流してるわ。
三時間拘束されてる人は今度からニコニコして
けど将来的には絶対に購入したいのでちょっと待っててください!!
丁寧に説明してくれて本当に参考になります。」
って言っておけばすぐ解放してくれるよ。

コース終わったら絶対に違うところ通うけどね。

最近、運動量が減ったせいか下半身が気になりだしました
何かよい方法が無いか探しているうちにリフィートって足痩せエステにたどり着きました。
口コミやブログなどの参考になる情報サイトを見ているうちにエステがなぜ高額なのか少しわかったような感じがしました。

やっぱり自分自身の努力で以前の体型に戻す努力をします
でも今回努力する気になったブログを紹介しておきます。


宣伝乙


TBCのフェイシャル体験行ってきた。
ここに書かれていた通りコース紹介された。
私の場合24万近かったんだが…。


結局、光脱毛専門店作ったんだね。
しつこい勧誘なしってなっててミュゼとかより安い。


この会社って退職金制度あるの?


脇脱毛の体験行ってきたよー。お試しだからこんなもんかなって感じでした。
このあと待ち合わせあるんでって言ったら時間通り帰してくれたし、勧誘もあんまされなかった。次回肌チェックだけ予約お勧めされたけど。行かないけど。


脱毛で被害にあった人はいませんか? 被害者の会作りたいくらいです。
針を使う行為で傷ができたりかぶれました。針を使う脱毛行為自体が法に触れるはずです。
ですがこのTBCに針を使っていないと言い逃れするはずです。





TBCを擁護する訳じゃないけど
法に触れてるって思ってるんなら行かなきゃいいのに…

ゼッタイ逝くよ
楽しみだね



え、、、、どうしよう。
考えているのはシェイプなんですが、ヤバい、とかっていう体験談ありますか?
脱毛はこちらで観覧して止めておきましたが、シェイプの方ではどうなんでしょうか。

どうせカモられると思って一応検索してみた。ここ見てよかった。。

めちゃくちゃ安くなったりするのは客が来ないから客寄せのためにやってる
騙されちゃいけない

最初にこちらで口コミ聞いて、
不安すぎて別のSNSや掲示板で口コミみたら皆言葉そろえて
痛い、高い、態度変わる、など書いてあって結局チケットは捨てました。
もったいない気がするけど、他の友人にも行ってほしくないし。


暇つぶしに¥1,000フェイシャル行こうと思うんだが
そんなに勧誘ひどいのか??


皮膚科の方が安くていい治療してくれそうだし


TBCはとても最低なサロンです

軍速の広告が気持ちわるすぎんだよ。
なんだあのカマっぽいのは
電車ん中で大々的に貼りやがって、あれ絶対逆効果だろ。

以前、脱毛でここ通ってたけど、しつこすぎてやめた。
電話かかってきても一切出ずに無視し続けてた。
太い毛が何本か生えてくる程度だったから、それは皮膚科。
ボディーも近所の個人経営でやってて一部の地区にしか出店
していないサロン見つけて、そこに時々行ってる。

そうですか、実は、相変わらず逝ってるのね。

トリンプ優待券もらったからどんなものかと思ったけど勧誘ひどいところなんだね…

私もTSUTAYAで割引貰ったから脱毛のお試し行きたいけど迷うな…。
札幌だけど、琴似のTBC行ってる人いませんか?

琴似?無いよね?
発寒にならあるけど。

発寒かもしれません…。

で、カウンセリングして軽く見積もり出してもらったら65万www今回は遠慮しますって言ったら、次回1万オフクーポンくれたからまた行く。
でも契約は絶対にしない。
化粧品ごり押しされたんだけど抱き合わせ販売は違法じゃないの?

TBCではないけど、神戸市長田区にある永田診療所だってとっても感じ悪かったです。

なんか勧誘が執拗な感じだけどそうなの??



皮膚科で脱毛してくれるとこあるの?あるんだったら教えてほしい

フェイシャルの体験の1000円コースについて聞きたいのですが
体験された方は、効果はどうでしたか?



スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://keywordaf.blog95.fc2.com/tb.php/717-666b2970

