ヨーグルトによるマイルドピーリング - キーワード販売

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
キーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » ヨーグルトによるマイルドピーリング

スポンサーサイト


ヨーグルトによるマイルドピーリング






ヨーグルトパックや拭き取り化粧水によるマイルドなピーリング効果


等に効果があるといわれています。


ヨーグルトパックや拭き取り化粧水によるマイルドなピーリング効果


等に効果があるといわれています。

VIP式ヨーグルト拭き取り化粧水

VIP式とは:vip板ににあったスレで出た拭き取り法
毛穴・肌を500円でキレイにする方法聞いたのだが


概要
用意するもの

作り方


使用方法



ヨーグルトパックの方法A

ヨーグルトパックの効果

新陳代謝を促進したり、ニキビを抑制する働きがあります。

用意するもの
ヨーグルトパックの仕方




ヨーグルトパックの方法B

ヨーグルトと緑茶粉を混ぜてパックすると黒ずみにかなり効くよ。

用意するもの



ただ難点なのは肌全体のくすみへの方がより効いてしまうので
何回かやらないと 「黒ずみ毛穴>くすみが抜けた肌の白さ」から

一応マイルドピーリング作用あるので毎日は控えたほうがいいですよ。



ヨーグルトパックの方法C




一応方法は以上です。

非常にマイルドながらピーリング作用があるので
自分の肌の状態を見ながら活用しましょう。


乙!

乙!

乙ゥ

色が白くなったのと、化粧品カウンターで恐ろしいほどキメが細かい!と驚かれる

俺の股間から溢れ出るヨーグルトを君達の毛穴ひとつひとつに刷り込んでごらん

もちもちのぷるぷるのツルツルのたまご肌になれるよ

治るのなら…背に腹はかえられないですね…。お願いします><

私男だけど

男なら自分のヨーグルトを塗ったほうが効果あるよ


毎日拭き取りしてたら、ニキビが大量発生した…

ヨーグルトのみ、1日1回だったんだけどなぁ。



合わないんじゃなくてやりすぎなだけ。
高い化粧品買っても間違った使い方をして効果を得られず、
ぼったくりだ!って騒ぐタイプ。

ヨーグルト化粧水だいたいどれくらいで作り変えてる?

容器が小さいせいなのか知らないけど、大体5日くらいで無くなる

炭酸ガスパックスレ見て、
毛穴+顔スッキリ効果を狙って取り入れてみた。


ヨーグルトがムース状になるので塗りやすい(かも)
炭酸スレみたいにドンパッチな痛みはないけど、
終わったあと顔があったかいので、
血行促進効果はあると思う。


炭酸ガス入浴剤で即効に顔やせ

やってみよ


あと、Aの方法には『マイルドピーリング効果がある』って書いてないので毎日やっても大丈夫でしょうか

あげます

マイルドながらピーリング効果があるのはヨーグルトなんだから
書いてなくてもヨーグルト使ってあればそういった効果が付随すると気づけ。
人によって肌の質が違うんだから、何を基準に大丈夫になるのか。
心配なら毎日やらなきゃいいのに何で聞くの?

ゆとりだから。

緑茶粉末じゃなくて緑茶の葉を入れちまったwww

みんななんの容器にいれてる?


無印の小分けボトルに入れてる

これって朝晩2回拭き取りやっても大丈夫?

もちろんヨーグルトは賞味期限切れたものでもいいんだよね?


すぐ上の書き込みさえ読めんのかこの文盲は

もう2年くらい残ってる直径8ミリほどの黒ずんだ凸ニキビ跡あるんだけど
ヨーグルトでなんとかなりませんかね?

人に聞く前にやってみたら?

おめえがやれよ

凸ニキビなんてないし^^;




多分前スレで散々既出だと思うけど、前スレのURLがないので訊ねさせて
ケフィアはヨーグルトの代用品になる?

いいえケフィアです

そういやURL無かったね。

前スレ

ケフィアを使った人の報告はありませんでした。
人柱よろしくw

みんなぁ
ヨーグルトパックを毎日して一か月。
最初はいい感じだったのに、最近ムダにテカルしシワしわに。

ビニール肌になってしもうた・・

やり過ぎには注意しましょう・・

人柱に献花しましょう

週2回くらいまでってかいてあったのにねぇ・・

確かにこれしだしてからテカるようになった気がする

ピーリングのしすぎって、皮膚科行っていいレベルじゃないの

テンプレにも書いてあるし、ピーリング作用があるのはハナから分かっているはずなのに、
毎日やる奴は馬鹿。相当馬鹿。自業自得。

なんだこいつは

重曹入れはじめてアバウト2週間。
毎日やるけど、塗るだけ。絶対にこすりません。

頬のあたりがスッキリしたっぽい。

肌が引き締まってハリが出た結果、痩せて見えたのかな?
重曹ヨーグルトには、ピーリング効果だけでなくそういう効能もあるのかな
アゴまで塗ったら二重あごがましにならないかな…

楽してねえで運動して痩せろデブ

いちいち煽るなしね不細工

この板の品性はひどいなw

関係ないかもだけど、叶姉妹がテレビで
ヨーグルトとハチミツとはとむぎを混ぜたものを乳首に塗ると、
乳首がピンクになるらしいよ
詳しい事は叶姉妹のブログに載ってるみたい

がいしゅつ

最近ヨーグルトを使った肌用クリームを見かけたので
まさかと思い無糖のヨーグルトをマッチの頭ほどをの量を乳液と混ぜて使ってみたら
凄い!肌が柔らかくなるしくすみが一気に抜けた。かといってピーリングされている感は無い


顔用の余ったやつケツに塗ったらケツが白ピカになってるw

顔はあんま変わらない…。

小麦粉混ぜるパック、まだやり始めてから一週間もたってないのに肌色が違うww
関節の汚い部分には顔以上に効くし楽しくて仕方ない

檸檬と蜂蜜混ぜたらよかった。漂白したみたいて子供に言われた

レモン・・・。


夜なら大丈夫だよね?

どういう意味?

ググレカス

レモンパックした後紫外線に当たるとシミ出来るらしいよ

というかピーリング自体、やった直後の紫外線対策は必須だよね

無脂肪ヨーグルトでやったのにニキビできた

しかもこのパックやらない時のが絶対白い


スマソ…

ありがとう

ってことはワキの黒ずみにも効くかね。
ちょっと帰りにヨーグルト買ってくるノシ

凄く関係ないけど、柑橘系の果物を朝に食べるとシミができやすくなる

自分女性誌に乗ってた体験者の記事を見て
ヨーグルトの上澄みの液を化粧水代りにつかってたんだけど
皺になるのかあ

なんでシワになるの?


思春期ニキビがある場合はやらない方が良いですか?

日に当たる前にビタミンCは危険だよ~

ビタミンCがシミの原因になってる訳じゃないよ


パックした後の顔がマスクのジムキャリーやエンターテイメントの
を彷彿とさせてによによしてしまった。

効果はよくわからんがまたあの顔を見たいからやる。

保守age

賞味期限が7月1日だったヨーグルトをパックしてみた。
手触りはツルツルになったけどマズイかなぁw

大丈夫!
一ヶ月置いても水分が出るくらいで危険はなし

賞味期限切れごときでなにをごちゃごちゃと

あんまりほっとくと緑色のコンクリみたいになるから気をつけてね!

勇気がわいてきたw

図書館にあった美容の本に、ヨーグルトの美容効果は
乳酸菌が死ぬ時に出す物質にあると確か書いてあったな
賞味期限は気にする必要はないかもしれんね

ヨーグルトやばいww
パックして10分たって洗い流してる途中で痒くなってきて
鏡を見たらブツブツができてた
慌てて洗顔料で洗い流したけどまだ顔全体が痒いし熱い
気にしたことなかったけど肌弱かったのかな…
肌弱い人は止めといた方が良いかも

人によって合う合わないがあるから、
顔以外で一度試してからやるほうが良かったね。
お大事に。


肌超絶弱い全身アトピーの自分はヨーグルトは大丈夫だった。
無印良品の化粧水敏(感肌用)やら、キュレルなんかも
かぶれるのに。
色んな化学物質が入ってないのがやっぱ良いのかな。
ヨーグル化粧水は保存利かないから、その点だけ面倒だ。


いやもちろん顔以外で試してからやったよー何ともなかった
まだひかないから皮膚科いってくる
でも確かに毛穴のくすみは取れたから普通に出来る人うらやましい



拭き取り化粧水について。


アルミ缶はヤバそう。酸に弱いし。



ゆとりって自分で考える力がないってのは本当なんだね。

てめーみたいなのがいるとスレが発展しねーだよ。
消え失せろよグズが。

ゆとりは猿か

馬鹿の一つ覚えのように
ゆとりが~(笑) ゆとりが~(笑)
まさに猿だなw





くだらない事までなんでもかんでも聞くのはゆとりと言われて当然だよ
きっちりと正解があるものじゃなくて
皆試行錯誤している状態なのはスレを見れば分かるでしょう
テンプレ読んでスレ読んでやってみればいいんだよ

しかもリアルゆとりは「ゆとり」って言われると逆ギレするタイプと

あと、「ゆとり世代」が全部ゆとってるわけじゃない(自分だけがゆとり)ってことにも気付いてない


小中学生用の塾講師の自分が言うから間違いない

スレタイも読めないアホが多すぎる

塾の講師って変なのや結構バカタレ多いって言われてるの知ってて書いたの?w

いや、きっちり正解がないから聞くんじゃないのか?
正解があるものをほいほい質問するのがゆとりだと思うんだが。
皆試行錯誤中ならその自分なりのやり方を教え合えばいいのでは。

ヨーグルトの話しようぜ☆

その正解がないやつってのは誰も答え知らないわけで
レスもらえるはずがない。
そこがわかってないのがゆとり。




タイピングができるチンパンジーか何かだろうか。
人間でないか、人間以下の知能であることは確かだね。

ヨーグルトの有益な情報を書けよゆとりw
ホント脊髄反射でオウム返しに人を罵って勝った気分にひたることしか出来ないんだな
塾講師に習わなけりゃ受験も出来ないのにゆとりオソロシス

ヨーグルトにも色々あるから、成分で判断した方がいいんじゃない?

バカ講師必死杉wwwwwwwwwwwwwwwwww
もっと草欲しい?

有益な情報?
自分で試すしかない
肌と相談しながら
あと、自分はしっかり洗い流しても匂いが気になる。

ゆとりの自分が書くのもなんですが、言い争いしてるお二方はそろそろ自重されてはいかがでしょうか?

ゆとり云々ではなく、スレの他の方からやんわりと注意されてるのに、うけいれず言い争いを続ける様は余裕がなく見苦しいと思いますし、ゆとりなどの蔑称をつけられる主因になる方に見えます

スレ汚しスイマセン

週二で毛穴の気になるTゾーンと頬にヨーグルトパックして1ヶ月ちょい様子見てみた
白さにだけ自分の肌には効果的だったみたいで顔中心が白くなったけど
毛穴には今のところ大きな効果なし。むしろ目立ってきた様な気もする。
半年ぐらいは様子を見なきゃ分からないだろうから週二感覚で続けるつもりだけど
白くなるだけで毛穴効果なさそうだったら美白の意味が違うからやめにしようかなと思う。

美白効果はあったけど毛穴の黒ずみは解消されてないって事かな
テンプレの>>6にある↓この文ってそれの事だろうか


それだ。あと肌が白くなったから、もとの毛穴の大きさがはっきりわかったんだと思う。
いかに黒ずんだ毛穴が頑固なこともわかった



顔がヨーグルト臭いってこと?
なに使ったらそうなるの?


前スレでも匂いの話は出てるよ。
ブルガリアが一番マシ。
自分は比較的匂いに敏感な方だから尚更気になるんだと思う。
人の使ってる柔軟剤を匂いだけで当てられるから。

それ匂いに敏感と言うか柔軟剤に詳しいだけじゃ
柔軟剤って結構香るし

ま、確かに詳しいのもあるかなw
乳製品が臭うのは当たり前だしw
って自分に言い聞かせて使ってる。
色々使ってみると分かるけど、ヨーグルトによって臭いの強さが違うよ。
自分はブルガリアが一番マシだと思ってるけど、それより臭わないのが
あったら乗り換えたい。

アテクシは人より●●なんですっ!って人の意見は、
そうですか辞めるか工夫するか慣れたらどうですか、としか言えないなあ

マジで肌白くなるな・・・しかも安くですむし

自分は塗ってるときの乳臭さが結構好きw
まだ2日目だけどキメが細かくなった気がするーすごいよヨーグルト

やり始めて一ヶ月だけどいいなコレ。
自分は敏感肌で(頬杖ついたら次の日そこが荒れる)ニキビが出来る体質なんだが、方法Aでヨーグルト大匙一杯、一週間に一回で今の所トラブルなし。
やった後肌が軽い。

自分は顔が引き締まるよw
最近美白に目覚めて飲んでる美白サプリ変えたりもしたりしたから
ヨーグルトだけの力じゃないかもしれないけど、頬骨あたりにあった大きなシミ


この間の暑さで作りかけのカスピ海ヨーグルトが不味くなってしまって
持て余してたんだけど、ちょうどいいスレ発見
今晩やってみよう

昔子どもの頃に読んだヨーロッパの昔話で
美しい娘がヨーグルトで顔洗う記述があって
乳製品顔につけるとかきめえと思ってたんだけど、あれは間違った話ではなかったんだね…

ホエー

ヨーグルトパック、小麦粉のかわりにべビパいれて固さ調節してみた。
乳臭さが消えてべビパのいい匂いがほのかに香っていい。
べビパの消費に困ってたからしばらくこの方法でいってみる。

小麦粉はかたさ調節のためにいれてるんじゃないんだよ?w

ずっと硬さだと思ってた・・・。なんのため?

ひょっとして乳酸菌のご飯ですか?

自分も固さだけだと思ってたので、
ヨーグルトを直接脱脂綿に載せてほっぺたに貼り付けてた

私も硬さだけだと思ってた。
でも>>123の方法もべビパパックってあるくらいだから問題なさそうだし

小麦粉は余分な皮脂を吸い取る役目じゃなかったかな

それならベビーパウダーでも問題ないな
料理しないから小麦粉なんかねえけどベビーパウダーは手持ちがある。やってみる

ヨーグルトと水混ぜたら分離しない?
みんなきれいにまざってるのかな?

昨日化粧水作ってさっき初めて使ったけど
見た目ちゃんと混ざってるけどコットンにヨーグルトのカスが…
おまけに乳液つけたら顔中かすだらけになったんだけど。
ちゃんと振れてなかったのかな…

ふき取り化粧水に入れるヨーグルトは、漉し器で漉してから入れてるよ

漉し器かー、考えもしなかった…ありがとう。
漏斗で大雑把に入れちゃったよ。反省。

勿体無いけど作り直そうかな。

私はコーヒーフィルターで濾過して乳清だけ抽出してる。いいよー

その手があったか!ありがとうございます。

自分のは何もしてないが、ヨーグルトかすない
カルピスウォーターより少し薄い感じ

今日初めてこのスレ見つけたんで、早速明日からやってみようと思ってますが、
接客業なので浅い知識のみで試して肌荒れしてしまうと困るので、
既にやっている方に少し質問させて貰ってもいいでしょうか?
ヨーグルト化粧水についてなんですが、
通常なら化粧水って毎日洗顔後につけますよね?でもヨーグルト化粧水だと少しはピーリング効果もあるかと思うんで、
やはり毎日は使わない方が無難なんでしょうか?
毎日じゃない方は、ヨーグルト化粧水を使わない時は市販の化粧水を普通に使っていますか?
それと、ヨーグルトパックをして洗顔した後もやはりヨーグルト化粧水は使用しない方がいいのでしょうか?
すみませんが回答頂けると助かります。

毎日使ってる
パッチテストした方がいいとおもうよ

レスありがとうございます。
毎日使っても平気なんですね。
明日作ってからテストして、大丈夫そうなら何日か様子を見ながら使ってみます。
ありがとうございます。

ヤフーの知恵袋だと、TVには乳酸菌が死んでから肌にいい成分が出るみたいなこと書いてて
それを殺すには加熱、レンジで温めたりしてから小麦粉を混ぜて塗ると書いてあった。
加熱してから使ってる人いる?

自分の読んだ美容の本にも、乳酸菌が死ぬ時に出す物質に美容効果あるって記述あった
それでヨーグルトを加熱して作るパックかローション紹介してたけど、
図書館の本なので手元に無いからかなりうろ覚えだわ。今度読み返してみよう

加熱してもいいなら冬もパックできるしいいね!

このスレまだあったんだー。私は週1で
カスピ海ヨーグルト(自作)大匙4ぐらい
緑茶粉末 小匙1/2
はちみつ 小匙1
を混ぜて、顔からだにパック。緑茶がスクラブ代わりになってて市販の
ものより全然効果あって安上がり。
洗い流したらホントに顔色が白くなってて肌もつるぴか。
ちなみに流した後は普通に石鹸で顔も身体も洗ってちょうどいいしっとり
さが残る。

緑茶粉末混ぜるのいいよね

緑茶粉末売ってないんだよね…
今はミルサーで砕いてるんだけどもう面倒で

ミルサー持って無いから、擦り鉢と擦りこぎで頑張ってる。
駅弁に付いてくるようなティーバックタイプのお茶の中身なんてどうだろう…。
良い感じで粉末になってそうだけど…。

今日スーパー行ったら普通にあったよー>粉末緑茶


無印にあるよ


ぐぐる能力のない人か。

自分もイオンとかの大きいスーパーにしか売ってないと思ってたけど
普通に近所のファミマにも売ってたよ
まあちょっと高いけど

ヨーグルトに緑茶粉末に蜂蜜で小麦粉って混ぜなくてもたれてこないの?
てか純蜂蜜ってなかなか売ってないな。たいてい糖類混ざってるし。

あぁ近所のスーパーの話ね。楽天には全然あるけど


生乳100%のヨーグルトに粉末緑茶でパックしてみた!
不思議なくらい全然垂れてこなかったよ!
蜂蜜プラスしても全然問題ないくらいな感じ。

これ毎日やりたくなるくらい肌がホワホワになるね・・・。
感動した(*´д`)

明治のブルガリアプレーンヨーグルト大匙2に小麦粉ちょっとづつ混ぜていったけど
耳たぶの硬さってのがよくわからなかった。固形状になるまで入れるのか液状のままでいいのか
ホットケーキの素よりちょっとどろどろした程度で顔に乗せたけどいいよね?

うん、それでいいと思う。モッタリ塗り付ける感じ。
耳たぶぐらいの堅さってクッキーの生地ぐらいだから、ぶっちゃけこのパックの作り方の表現としては間違ってるよね。

ありがとうー

手作りパックスレに書き込んだのでレシピは書きませんが、抹茶粉は半端無く美白効果ありました。
私はパック以外に日本酒化粧水にも入れていて、お茶としても飲んでます。
高い美白もの買おうか迷ってる方いたら、とりあえず抹茶試してからでもよいと思う。
抹茶粉はスーパーに売ってるようなのでもいいと思います。何て安上がり。


抹茶と緑茶って同じなのかな効果的に

これ、かなりいい!
今年になって大荒れした肌のニキビ跡に効果大。
高い美容液より日に日に綺麗に目立たなくなっている。不思議すぎる。
粉末緑茶を入れるとよりさっぱり&臭いが気にならない。

ヨーグルトに粉末緑茶をいっぱい入れて全身パックしてみた





どう見てもナメック星人です本当にありがとうございました
顔にも塗ったら3分ぐらいでピリピリしだしたから流しちゃったんだけどこれって肌に合ってないのかな?

ちょっと全身うpして欲しい…

自分もピリピリするなあ。
でも、赤みが出たり、肌が荒れたりとかはしていないから継続してる。

効果っていうか、お茶として同じものだよ。玉露種の粉末がお抹茶。

あとヨーグルトは一度加熱してから使う方がいいみたいな記述がいろんな
ブログやサイトにあるけど実際やってみて効果が明らに違ったって人はいる?

正直においがとってもヨーグルトだな


ヨーグルトだから仕方がない

加熱したらドロドロの液体になっちゃわない?
作るときとかも垂れないようにホエイが入らないように使ってるけど
あの上澄み液と固形のヨーグルトのどちらが効いているんだろう


確かにヨーグルト気持ち悪い。
けど緑茶粉末入れたらマシだよ。
ちなみに自分もピリピリしたけど、初日だけだった。
今は平気。

小麦粉で調整するよ

連レス失礼
ホエイはホエイで美肌成分として使用できるからそんなに
どっちがどうとか気にしなくてもよい気がするんだけどどうだろうか・・・


スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://keywordaf.blog95.fc2.com/tb.php/718-12225e3b

