ヨーグルトによるマイルドピーリング - キーワード販売

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
キーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » ヨーグルトによるマイルドピーリング

スポンサーサイト


ヨーグルトによるマイルドピーリング



辺りを見回したけど
自分の顔の臭いだった。

あんたは拭き取り式しなくても常にげろ臭いから安心して?

これ今日やったけどなかなかいいね
続けてやった方がいいのかな

これ小麦粉をどんだけ入れたらいいのかわからん・・・
かなり多めに入れた方がいい?
結構ヨーグルト塗ってる感じだけど固めのがパックって感じでいいのかな?
教えてー
でも白くなった気はするw

煽りだと思わないで欲しいんだけど、これに限らず手作り系は一人一人が試行錯誤
して自分に合うようにやるしかないもので、それこそ小麦粉の量なんてのはその最たるもの
だと思うんだけど。固めがすきならそうすればいいし、決まった答えはない。

どうして少し前のレスすら読まないで同じ質問するの?
死ねばいいのに。

はじめて2日目だけど衝撃的な効果でた
ヨーグルトすげぇ

肌のハリも毛穴の大きさも化粧のもち方も皮脂の量も全然違う

今度はもっと色々混ぜて試しながらやろうかな


これ生理前で肌が敏感な時にやんないほうがいいかね

白ーいおもしろーい

ヨーグルト以外は何か入れたのかな?
私は抹茶ヨーグルトパックで初めてやったときにやっぱりすごい衝撃受けたよw
シミすら薄くなったからおどろきだ
ちなみに抹茶の代わりにココア粉(カカオ粉)入れるのもおすすめ。

なんも入れてないづら
抹茶入れてみたいなー

抹茶じゃなくて粉末の青汁入れてやったけど、抹茶と比較してないからどんだけ効果があったのか不明…

そのほかはオリーブオイル、蜂蜜、小麦粉いれたよ

毛穴によく効いたって実感はあるんだけど、漂白はあんまりよくわからなかったなぁ
みんなどれくらいパックしてから時間おいてるんだろう

ヨーグルトと小麦粉のみでもかなり美白・美肌になるよね。
人によって目的にしてる優先順位が違うかもしれないからあんまり
押し付けてもあれだけど、とにかく美白!っていうなら、抹茶を激しく勧めちゃいますぜ。
青汁って確か大麦若葉とかモロヘイヤとか抹茶のやつかな?
ちょっと調べたら、結局その中でパックすることで美白に直接効くのは抹茶みたい。
あんまり詳しく調べてないから他の成分も効果あるかもしれないけど・・

出勤前に毎朝一服お抹茶点てて飲んでるけど、玉露や抹茶は飲むのもパックに
負けず劣らず美肌効果あるんだって。お茶すげー。



ヨーグルトをそのまま顔につけちゃダメなの?

テンプレにある方法でいいと思う
あとはみんな自分でアレンジしてるんだと思うよ

なんか抹茶抹茶うるさい奴がいるけど、業者か?

テンプレを参考に半年間ヨーグルトと抹茶入れたパック続けたら、
自分には驚くほど効果があったからつい美肌目指してる他の人にも
伝えたくて力説気味になちゃって読み返したらたしかにしつこかったかも…
鬱陶しい思いさせてごめん
吊ってきます



実は実はレス参考に頑張らせてもらってました。
ありがとうございます♪


加熱したら余計にヨーグルトがくさく感じる。
鼻にティッシュでも詰め込んでからやったほうがいいかな。吐きそうになるわあの匂い
においの少ないヨーグルトなんてないよね?

加熱した後一度冷蔵庫で冷やすとましになる
一度加熱して乳酸菌死滅は達成してるから冷やしても平気だよ
でもヨーグルト臭がダメな人はこのスレの方法どれも結構きついよね 自分もそうw

荒らしってわけじゃないんだろうけど、どのスレにも安易に業者認定しすぎる人がいるんだよね
この場合業者ならヨーグルトや緑茶抹茶成分入りの製品を宣伝しそうなもんだ
お茶の業者とか…w

業者って言わないと気が済まない性質なんだろう

だね
そんな人は一生綺麗になれない

ヨーグルトを加熱してみました。
どれくらい加熱すれば良いのか目安がわからなかったので、ティースプーン2杯分を600Wで20秒加熱。
見事に分離して、カッテージチーズ状に固まってしまいました。
固まっていたので小麦粉と混ざらず、大変でした。
匂いは、まさに痛んだ乳製品臭でした。
パック後のお肌のモッチリ感は、加熱しないヨーグルトパックと同じくらいのモチモチ感でした。

以上、個人的レポでした。

ランコムの最新エイジングケア美容液の主成分がビフィズス菌らしいけど
やっぱり肌にヨーグルトはいいみたい。

なんで加熱したんだろうw

ググるとたくさんでてくるけど、生きてる乳酸菌は何千種類もあって、個人個人の皮膚に
相性がよいかどうかは運まかせ&ホエイやヨーグルトを加熱して乳酸菌を死滅させることで
出てくる成分は人を選ばないで毒素を出したりいろんな効果があるんだって。
美白パックというより「毒だしパック」っていう名前でググったらよいかも(ww
でも私個人の感想だと、冷たいままの方が美白に効果大という気がするなあ。

ガスールと混ぜると凄く良いねパックするときに

ビフィズス菌とかケフィア菌って細胞修復効果があるらしいよ

ヨーグルト化粧水を作って拭き取りやるようになって1週間
頬の毛穴が本当に目立たなくなった!

このスレに感謝

風と共に去りぬでそばかすにヨーグルトを塗るシーンがあったよ。
歴史ある方法みたい


みんな効果出ていいなぁ
つけた直後は毛穴もすっきりして、色も白くなったとおもうんだけど
一晩寝るといつも通り

さてはパックに抹茶いれてないな?
抹茶いれたら効果が全然違いますよ。

えええ当然じゃんw
昔は今みたいに化粧品が溢れていたわけじゃないし。
もちろん現代ほど科学が発展してはいないから
成分なんて詳しく解明されてはいなかっただろうけど、
偶然と経験によって漠然と美容に良いというのは知っていたんだろうね。

まぁ今は科学的にその方法の良さがわかってきたわけで


みんなどのヨーグルト使ってます?

私は明治ブルガリヨーグルトだけど、ヨーグルトはどれでも同じ。
肝心なのは抹茶を入れるか否か。

ビヒダスか恵でやってる
ビフィズス菌がいいなと思って

話題になっているので抹茶inしてやってみました。
そこまで効果の違いは感じなかったけど、ヨーグルト臭がしなくていいね。

ちょwwwwピッコロwwww

顔のパーツが大きくて整ってるね。
けっこうハンサム顔かな?

緑茶の粉末買おうと思ってたけど、抹茶買ってみようかな
そんな違うの?

女性じゃないの?ww

てか、皆こんなに粉茶入れてる?
自分もっと薄緑・・

コンビニで売ってた、インスタントのお茶(おーいお茶かな?)とベビパを入れてやってみた。
お茶の量少なかったかな~?
とりあえずしっとりはした。まだ一回だからわかんないけど。

別に緑茶粉末でもよいんだろうけど、私は母がお茶の先生で大量に抹茶があるから
抹茶でやってるよ。あと、このスレで抹茶使用を最初に書いたのは多分私なんだけど、
これも私には最高に美白効果あり、という意味だから、みなさん自己責任でためして
自分に合うかどうかやってみてね。
抹茶にいろいろまぜものしてあるのもあるけど、私は純粋な抹茶粉使ってます。

ちなみに私は160です。
このスレで抹茶使った最初ってことはないかいくらなんでも…言い過ぎたすみません(汗

あんたのおかげで>>210みたいな化け物が生まれたわけだが、その責任は痛感してますか?

だめだ。マジうける~

マスクみたいだよね

ああ…なんであんなムカつく顔で撮ったんだろうと思ったら、マスクを意識してたのかもね…

ヨーグルトの匂いがダメで、オェってなってたのに、抹茶の粉末入れたら
本当に匂いが気にならなくなるねー。
私は粉末でも割と大きめの粉末(茶漉しを使えって書いてある)にしたら、
なんとなくラッシュのパックっぽくなった
冷たいし気持ちいい  肌は驚きの白さだ
あと、終わった後に造顔マッサージしてる  肌がとっても変わってきた

抹茶の粉末なんて近くにうってたかな。緑茶粉末すら見なかったんだけど。
専門店は割高だよね?

抹茶の粉末って…w
もともと粉末だよ抹茶は

そんな揚げ足取りいらないんですが。低能くんm9^Д^


この流れ受けるwww

お茶屋さん行って抹茶見てきたけど高ー!
あんなに緑色になるまで入れれる値段じゃなかった

藤井隆かよ!

緑茶粉末でも効果ほとんど同じだと思うよ。
緑茶の方がカテキンが豊富だし。
私はずっとヨーグルト+緑茶粉末を1:1でやってる(・∀・)サイコーだよ。

ちらっと調べたら、抹茶と粉末緑茶の違いは
テアニンとカテキンの割合くらいみたい。
抹茶はテアニンが豊富で、カテキンは少なめ。
緑茶はカテキンが豊富で、テアニンが少なめ。
でも抹茶にも緑茶にも両方の成分が入ってることは入ってるので、あまり違いはなさそう。

ちなみに、テアニンが日光を浴びるとカテキンに変化するようです。

なぜ ドヤ顔?(笑)
朝から超ウケたw

緑茶粉末と抹茶どっち買うか迷ってたけど緑茶粉末買ってみるよ!
わざわざ㌧!

精製水とかで伸ばさず原液(?)ヨーグルトでいいのかな
自作カスピと粉茶で明日やってみるよ
詳しい解説ありがとう!

ちょ
なんでこんなおもしろいスレになってんのww

このスレ見て思い出した。4、5年前かな。
テレビで『どの方法が美肌になるか主婦4人が実験しました!』
みたいな番組してて、圧倒的に肌年齢(水分・キメ細かさ)が
若返った方法が、ヨーグルトにココアを混ぜて顔にパックするだったよ。
来週からやってみよ~。

抹茶よりココアがいいってこと?

釣りじゃなくて本当に?

ネットで調べたら出てくるよ。
抹茶より効果があるかどうかはわからないけど
カメラで肌をのぞいたり、測定器で水分はかったりして
ちゃんと若返ったデーターが出てたよ。
しかも10歳後半~20代前半の肌年齢。


あるあるじゃないあるな?

調べたら関西のローカル番組でやってたみたい。
その頃、大阪にいたから見たんだと思う。
だから『あるある』じゃないと思うよ。
とりあえず調べてみたらいいですよ。

今日やっと緑茶粉末買ってきたのに…orz
森永のミルクココアじゃ駄目だよなぁ…

緑茶は緑茶で効果あるんだからやってみりゃいんじゃね

緑茶は鉄板でココアは今ポッと出た話なんだから、緑茶でいいだろ。
流されすぎじゃないの?
自分をしっかり持てよ。

べつにもともと緑茶必須じゃないし

ググってみなよ~

緑茶にしろココアにしろ、抹茶と比べたら鼻で笑っちゃうレベル。

これはワロタ

ところで、みんなパック後のケアは何でしてる?
いつもと同じ化粧水でおkなのか
引き締め効果のある、収れん化粧水とかのほうがいいのかna

収斂も漢字で書けない男の人って…

緑茶でパックと言えば、DHCのミネラルマスクにも緑茶が入ってたっけ。
抹茶の良い匂いがして好きだったな。

エステでチョコレートパックがあるくらいだもんね
ココア試してみようかな

ココアそんなにダメだった?私はすごく美肌効果あったけどな

手作り化粧品スレの1-2個前のスレに、ヨーグルトとココアのパックのレシピ
置いといたらそちらではスルーされちゃったんだけどとっても美肌効果はあるよ
うちはたまたま抹茶をただで使える環境なので普段は抹茶だけど、
たまにバンホーテンでパックするとすごくしっとりする感じで確かに効果感じる
お茶と同じで香りにもすごく癒さるしね
南米のどっかでは嫁入り前に全身カカオパックするんだって(国は忘れちゃった)


バンホーテンならべたつかなだろうし香りも良いから試してみたいな
レシピ、持ってきてくれれば良かったのに
ヨーグルト使ってるんだし全くのスレチにはならないと思うし

何これすごい

返事遅くなっちゃってスマソ。
割合はいつも適当です。だいたい1:1の同量でやってるよ。
精製水など他のものは何も混ぜてないです。

昨日パックしたときに、たまたま粉末緑茶がドバっと入っちゃって
それぐらいのほうが硬さ丁度良かったような。マヨネーズぐらいだった。
パックはいつもお風呂でやってるんだけど、硬さゆえに厚く塗れたからか
今までで一番毛穴の汚れが取れたというか、汚れが何も残ってなかったのでびっくりした・・・。
くすみ抜け効果はいつもすごいけど、気持ちレベルアップしたかな?ってくらい。
味も全然違ったよw いつもは口に入ると酸っぱさが勝ってたけど、今回のはかなり苦かったww
パックしながら歯磨きしちゃうような私みたいな人は気を付けてください。
ちなみに、ヨーグルト臭ほとんど消えます。

ついでにデコルテとかにもパックしてるけど、ここは今回が一番ツルツルすべすべになった(・∀・)
パック時間も関係あるかも。だいたい15分~20分くらい。

今度は>>210がココアバージョンうpしてくれる事に期待w


確かカカオは脂肪燃焼効果がある?ラッシュのパックにもカカオ系あったなー
とぐぐってみたら、抹茶とココアと蜂蜜とヨーグルトって人もいたよ
以下、ちょいと引用


いつもの+ココアを普通に水で溶いてレンジでチンして練ってみたら
わー。いいカホリーーーー。
なんつーか、抹茶チョコ(笑)緑茶とココアだから当たり前なんですけど。
パック中の顔は沼にはまって藻がからまってるヒト
そして手触りがチョコレート! 』

ごめんレシピというほどのものはないよ(´・ω・`)
ただ抹茶をカカオに置き換えるだけだから
ココアパウダー小1くらいヨーグルトに入れて小麦粉で固さ調節。

ああまたモンスターが生まれてせめられるんだぜ怖いぜ

ココアってやっぱ無調整じゃなきゃダメかな?
売ってるやつって大体加糖済みだよね

加糖されてない純ココア、大きめのスーパーに普通に売ってますよ

お砂糖も肌しっとりさせる効果とかあるよね?
ココアに砂糖入っててもいいような気もする。
今日ココア買ってかえろー

変形レシピとして、抹茶(緑茶)カカオ半々でパックもありですごくしっとり白くなる
スレ違いだけどこれらは飲み物としてもおいしくて栄養あるので飲んで取り入れる
のもいいと思うよー
今更ですが抹茶の正体でも置いておきます


今日粉末買って来たんでzkdkしながらやってみるよーthx!
くすみ消えろーーー

小麦粉無いんだが、
餅取り粉でも大丈夫だろうか…

餅とり粉って片栗粉的なものじゃなかったっけ?

ものすごい日焼けをしてしまったので、効果あるかわかんないけどヨーグルトパックやってみた。
ヨーグルト、お茶、はちみつ、ベビパをぐりぐり混ぜて、垂れ落ち防止に、
佐伯チズのフェイスラップフィルムとゆーやつでカバーしてみた。


抹茶を結構入れると水だけで洗顔すると肌になんとなく緑色が残って青白く?なってしまうんだけど皆はそんなことない?

抹茶+蜂蜜+・・・なんだったかな

なんか必要だった気がする

そんなことあるよ。
青白くっていうかキミドリ色になる。
だから石鹸で洗わないと落ちない。

小麦粉がなかったんでヨーグルト+天麩羅粉+はちみつ少々でやってみた。

一回目は肌がすべすべだなー程度だったんだけど、2日置いて二回目を少し長めにパックしてやってみたらすごかった。
白いしすべすべもっちりだし毛穴の汚れ取れるしで感動した。

ヨーグルトとこのスレありがとう。>>210もありがとう。色んな意味で。
緑茶とカカオも挑戦してみるよ。

大腸がん予防に乳酸菌ヨーグルト
免疫力を高めるためには、白血球の働きを活発にすることです。
白血球の半分以上は腸の粘膜に集中しており、食べ物から
吸収された発ガンの原因になる細菌やウイルスを攻撃しガンができるのを防いでいます。

そのため大腸ガンを防ぐには白血球の働きが活発になるようにすればいいのです。
では、どのようにしたら白血球の働きが活発になるかというと、乳酸菌などの善玉菌を
増やすことです。

ヨーグルトの効果的な食べ方は、バナナとオリゴ糖を一緒に食べることです。
熟したバナナには免疫力と高める働きがあり、オリゴ糖には乳酸菌を増やす働きがあります。


塗るだけじゃなくて食べろよ。

一瞬グロ画像かと思って悲鳴上げてしまったorz

もしやa-nation?

やっぱりそうだよね!気になってたから。ありがとう

ここの人でプレーンヨーグルトじゃなくてアロエヨーグルトなど加糖のものでやってる人って居ますか?
一回試してみようと思いつつも勇気が出ない…

うちの近所のエステで「ヨーグルトコース」ができたみたい
案内が入ってた
料金は4200円
やっぱエステで取り入れるって事はヨーグルトきてる?
ってか、効果あるからなんだろうね~

賞味期限が一ヶ月前のジャージーヨーグルトしかないんだが(´・ω・`)


悪臭がしなければ大丈夫!…だと思う。



悪臭かぁ・・・
嗅いでみたところでは普通のヨーグルトの匂いだと思ったんだが・・・
とりあえず使ってみます。

たんぱんしね

スゴイダイズのヨーグルトに酒と浄水機通した水で作って、湯舟つかりながらコットンに化粧水浸して鼻をくるくるしてみた。
これは、今後鼻パックをしなくても良いんではないかっていうくらい飛び出てた角栓が取れた。しっかり保湿しないとビニ肌になる。
週1くらいで試していこうと思う。2chとヨーグルトありがとう。

おぉ、なんだか良さそう。
自分も今夜試してみるよ。

ヨーグルトの乳清を美容液代わりに使ったら、目元のシワが薄くなった感じがする。
乳清は細胞を元気にする効果があるらしい。

ほえー。やってみよ。

加糖ヨーグルトでやったことはないけど、
あまり問題ないと思うよ。
オリゴ糖なんか化粧品に入ってたりもするし、保湿効果があがるんじゃない?


一瞬気づかなかったが、おまえw

乳清、取ってつけてみたけど
ちょっと高めのさっぱり化粧水みたいに、さっぱりしながらもしっかり浸透して潤う
これはいいかも

お風呂で加糖ヨーグルトパックしたことあるけど、やっぱり少しベタベタかぴかぴしたよ
ちょっと気持ち悪い他には何も問題なかったけど



ホエー でぐぐってみ

ほぇーそう言うことか

たんぱん

たん

たんぱん

このパックは夜やった方がいいんでしょうかね?


寝てる間に肌は修復されるみたいだし夜の方が良いんじゃない

あとピーリングした後紫外線浴びたら刺激になって肌に悪いとか言うしそれを考えたらやっぱり夜が良いと思うよ

そうですよね。
ありがとう。

トン切りゴメン・・

抹茶ヨーグルトパックを薦めてた160ですが、やってみた皆さんその後の経過どうでしょ
私は元々30才過ぎて少しずつ浮かび上がった右頬のシミ一つと、目の下の茶クマ
というポイント狙いのつもりで継続してたんだけどその後経過は現在のところ以下のような感じ


しばらくは使いつづける予定なので、またその後のレポもできたら書いてみるね

まだ21なのでシミはないですが、抹茶を混ぜることで、顔のトーンが明るくなった気がします。
私の一番の問題はパックリ開ききった毛穴。
これに関しては、黒ずみが目立たなくなりました。
でも毛穴は開いたまま(当たり前ですが)
こんな感じです!!
私もまた継続してレポしたいと思います。ありがとうございます!!


小麦粉+乳液+ヨーグルトの
やつでやったんですが
直後は今までと変わり
なかったんですが2日
たったら凄いもちもち
赤ちゃん肌になってました

今日2回目やろうと思います

あっちの方も赤ちゃんみたいにツルツルオマンコかい?フヒヒヒ

何このネカマ

大丈夫か?

洗面所の排水溝から異臭が。
この前パイプスルーしたのに。
ヨーグルトパックを洗い流しているからだろうか・・・。

私もこの間、異様な異臭に耐えきれなくて中を覗いたら
中がヨーグルトで臭ってた。

異様な臭いのことを異臭って言うんだから、
異様な異臭っておかしくない?
頭痛が痛いみたいになってない?

訂正ありがとうございます
すみません

拭き取りやったんだけど効果ない(´・ω・`)
ヨーグルトが少なすぎたのかな?
効果でた人分量とか詳しく教えて

ここ最近排水溝が詰まってるのはヨーグルトが原因か!?
ちょっとパイプユニッシュ買って来よう。

小麦粉が粘り付きやすそうだよね

一日中外にいたら日焼けしてしまったorz

これでも効くかなー効くといいなー
まだ赤いんだけどヨーグルトぬったら肌に悪いかな?しみたりするかな?

おぉ、他にも臭かったり詰まったりしてる方がいたw

まだ目に見える効果は感じられないんだけど、
なんか楽しいから続けてみる。
気になるシミが目立たなくなるといいな。

ちなみに304カキコ時は、グリーンモンスターでしたw

ってことは>>210なのか?(笑)

排水溝の菌類と結託して繁殖しそうだもんね…
想像したらこわい。
軽くティッシュオフしてから洗い流すようにするわ。

掃除したのに、またヨーグルトらしきカビの匂いがするTT


下水の汚れ溶かすやつとか定期的に入れるといいのでは?
生もの流してそのままにしてる人がいるとすると、怖いわ
集合住宅でそんな事してたら大変だし

てかそのまま流してる人が多くてビックリ。
常識的に考えればわかるでしょ。
私はできるだけティッシュで拭き取ってから洗い流してるよ。みんなそうしてると思ってたわ。

素朴な疑問。
洗面所とキッチンの排水溝ってそんなに構造(?)が違うの?
たとえばキッチンで食べ残しのスープ流すのと
洗面所でヨーグルト流すのとでは何がそんなに違うの?

キッチンに食べ残しのスープって、液体だけで具はそのまま捨てないでしょ?
ヨーグルトパックは濃度によっては固形ぶつになるんじゃない?

あはは>>210じゃないです。w
もっと緑の薄いモンスターですww

失礼しました。
ついつい>>210をクリックしたトラウマで、疑ってしまいました。

ちゃんと流しても異臭するって人は
小麦粉が固まるような高温の湯を使ってるのか…?

流れ切ります、ごめん。
私もシミ(7mm四方そばかすっぽいベージュ色)と目尻の小ジワあったんだけど
あなたと同様、ヨーグルトパックだけだと限界あるなあと、他に2つのものを
併用してシミはほぼ完全に消えたよ!参考になるとよいけど‥
スレ跨ってるのでどこに書く?と迷ったけどここに置いときます


他人にはよく分からないレベルになったよ

ヨーグルトパックでシミ表面が少しずつ少しずつピーリングされて
上3つは毎日欠かさず行ったことであり、週1程度で気晴らしに
貯めまくってた高級メーカーのサンプル(笑)を惜しげなく使ってみたり
楽しみながら続けてたらいつの間にか美肌獲得とか、すごくうれしいな^^

ちなみに、排水口問題は、小麦粉をあまりいれすぎない、パックがまだ緩いうちに洗顔、
これは基本中の基本。スープは台所に流してもどろっとしたシチューは普通は生ごみとして
捨てるのもゴミ捨ての常識だと思う。…思うが違うんだろうか。

いや、常識だと思うよそれが

トイレに流したらダメなのかな?


ヨーグルト以外の二つを同時に行うことによって
ビニ肌になるのを防ぐことが出来る、ということなのだろうか。

それにしてもなぜ>>323は

薄力粉?強力粉?



目的があって有効だと思ったからだけどそれってそんな不思議なの?
ビニ肌化対策はがっつりやって大成功




ヨーグルトパックって毎日はダメなの?
自分も時間があるなら毎日したいぐらいなんだが

黙って>>1から順に舐めるように読んどけ

ごめんなさい
レス有り難う

ドンマイ


私も毎日やってしまってたから、今は2日に一回にしました。
はちみつもピーリングに当たるようで…
それも知らずに、はちみつも毎日やってしまってた。


粉緑茶の方で2回、間をあけてやりました
腕等日焼けしてしまった部分もパックしたのですが、腕の産毛が目立つぐらいくすみが取れました!

重曹入れてやってる方いますか?
ヨーグルト大匙2に対して小麦粉適量
ココア適量重曹小袋1袋入れて作ったのですが
ねっとりしすぎなのかシュワシュワしない…
適量を見つけ出してる方いらしたら
詳しいレシピ、教えてほしいです


スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://keywordaf.blog95.fc2.com/tb.php/719-9772691a

