ヨーグルトによるマイルドピーリング - キーワード販売

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
キーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » ヨーグルトによるマイルドピーリング

スポンサーサイト


ヨーグルトによるマイルドピーリング





そうだったんですね!
無知でお恥ずかしいです
もう一度調べて作り直してみます
ありがとうございました!

一定以上は薄くならないという認めたくない事実を認め、そこだけサリチル酸
によるピーリングに切り替えちゃった・・・orz
今はヨーグルト抹茶パックは3日に1回にしたけどウルソル軟膏と日本酒化粧水
と共に継続中。
くすみの無い肌を維持できますよーに!

ホームセンターで¥2000位のミルミキサー買ってきて、緑茶を粉末にしてヨーグルトに混ぜて乳首パック開始
初めてから1ヶ月だけど、キレイになってビックリした。
余ったのを肩の後ろ側やデコルテ、お尻にも塗ってるけど、物凄く色が白くなった気がする。同時にニキビもキレイになってきてる。
ちょっとびっくりした。

なんだって!早速やらなくては!

自分は3日に一度やっているけど、毎日だと肌荒れを起こすかもだから、様子見てやってみてね。

あと、普通のヨーグルトじゃなくて、カスピ海でやってます。
こってりしてるから塗りやすい気がする。

カスピ逆に塗りづらい
粘り気があり過ぎて伸びなくない?

どうなんだろ、市販のブルガリアとかは粉末と混ぜてる最中にゆる~い液状になっちゃう感じがするけど、カスピ海は混ぜてもタプタプ?してるし、垂れてこないし、自分は塗りやすいと思った。
てかそこまで深く考えて塗ってなかったなw



たまにホエーを分離して化粧水にしてたんだけど
ニキビにものすごく効くと思った。
赤くなってるところに寝る前に塗ったら朝には赤みが引いて
その後まったくニキビにならない(今のところ)。
しかもさわると痛かったのに、その感触もなくなった。
ニキビにはヨーグルトそのままよりホエーを塗るのがおススメです。

ちなみに私もカスピ。

もしよかったらキレイになった乳首うpしてもらえませんか?
私も参考にしたいので。

男でしょ(笑)

ネカマ乙

ぽっぺのシミと小さい黒子を根絶したくて、おうちでサリチル酸ピーリング
始めたんだけど、それにヒント得て作ってみたヨーグルトを使ったスクラブ
がこのスレ的に大成功だったので1-2回分のレシピ置いとく( *´ω`)スヨ
これで顔やデコルテを優しくクルクルしてから流すとくすみ抜け効果パネーす


私はサリチル酸そのものを使ったけど普通は薬局に売ってるもんじゃないので
鎮痛剤として売ってる錠剤(アスピリンとか)を粉にして使うのが手軽です
サリチル酸は美容皮膚科とかエステでメジャーなピーリング剤で
ヨーグルトに比べたらピーリング作用強いからパッチテストはしてね!


有難いんだがその気持ち悪い文体何とかならんのか

これすごい効果ありました!

緑茶ヨーグルトパックを作りすぎたので首とデコルテに塗ってみたら垢みたいなものがポロポロと…
そのまま撫でてたらすごい量のポロポロが取れた
つるっつるバンザイ!

今からヨーグル買ってくるぜぇぇwwww もったないけど‥3日に一度を目安に、日に焼けて黄黒くなった手足にもパックするぞ

情報ありがとう(`・ω・)

ケミカルピーリング受けたことあるから
酸ピーリング確実に効果あるの分かってるので人柱志願
コメドスレのテンプレにある小鼻のアスピリンパックが3-4錠
だから、鮫肌な二の腕用に10錠分粉にしてやってみた

きな粉は無いから省略、マッサージしやすいようにオリーブオイル入れて
クルクルマッサージ、もったいないからパックみたいにラップして数分
二の腕超つるつるになっててワロタw
ヨーグルト緑茶パックにアスピリン入れてもいいかも


おおっ!
私も鮫肌なのですぐ試す!

テンプレAの方法で湯船に浸かりながら顔に使ってるんだけど、湯気と汗でドロドロしてる。
もしかして、風呂場じゃダメなのか?
パックの表面が乾くまでやらないと意味がないとか?
次は抹茶粉入れてみる。

私も昨日湯船につかりながら試してみたけど効果なし。バファリンも粉末にして入れてみた。風呂から出た後にヨーグルトの上澄みを直接肌につけた方がくすみ抜け抜群だったw

バファリン?!

サリチル酸てくすみに効くわけじゃないんじゃないの?よくわからんが

水切りヨーグルトが健康雑誌で流行った3~4年前
その際の副産物のホエイをふきとり化粧水にしてた
きれいな箇所の肌はよりつるつるになったけど吹き出物はまったく減らなかったな
今は吹き出物もそんなにないのでまたやってみるかな
水切りヨーグルトのほうは小麦粉混ぜずにパックにも使えるだろうな

スレ違いの話題ですが


上記スレはなくなったのでしょうか?スレタイを蜂蜜で検索したのですが見つかりません。


それ、好物なんだよなw
最初はホエイ欲しいだけだったのに
瑞々しさのないヨーグルトなんて…と思ったらめちゃウマー
今はホエイを捨ててるw


ホエイは乳酸菌生成物質の宝庫なのでそれだけ欲しい!!
近くに住んでくれ!

ヨーグルトは平気なのにホエイを顔に塗ったらと二キビがたくさんできた
気のせいかとひと月あけて再挑戦しても結果は同じ
化粧水みたいにつけるのがお奨めって書いてる人もいるが肌質によるね
まあどんなものでもそうなんだけど、自己責任てのをあらためて痛感したわ 

ヨーグルト+抹茶+小麦粉で2回目にして乳首の色が薄くなったような気がする…。

擦るといっぱいポロポロ出てくる!!って人何人かいたけど、それって古い角質も落ちてるの?ヨーグルトの固まりがポロポロしてるだけなのかな?


以前アスピリンとヨーグルトのスクラブかいたものですが、
やっぱり局方アスピリンじゃないと効果ないですね。
比較してみたけど錠剤はアスピリン以外にもあれこれはいってる分
大量に必要でしょうね

局方アスピリン、グラニュー糖見たいな見た目です。
それ小さじ1-2加えると本当につるつるになるので、
興味あるかたは再トライしてみてください。

粉茶入れてる人、そのまま入れてるんだね
昔緑茶パックが流行ったとき、たいていお湯でエキス?を出して入れてたんだけど、
今日思わずくせでヨーグルトに緑茶入れたらあまりの臭いに吐き気した
明日は粉のまま入れてみよう
ヨーグルト一口か二口ぶんで充分すぎるほどだね

最近始めた木の樹液風呂?びっくりするくらい毛穴が綺麗になる
オススメだよー

木の樹液?
どうやるの?

松の木にキスして樹液をチュ~~って吸うんだよ

小麦粉を増やして固めにしたら解消されました
毛穴への効果はまだ感じられませんが、肌のキメが整ってきたような気がします

メープルシロップとか?

で、ヨーグルトパックとどう関係があるんだ?

木酢液の事かな
入浴剤として売ってるのもあるし

そういえばヨーグルトが入ってる粉末入浴剤も売ってるよね
今度パック後ヨーグルトあまったら、風呂に入れてみよ

木酢液の事です

これが思いのほか効いたので、せっかくなので書きに来ました。

信濃白炭窯 精製木酢液っていうのです

宣伝かよ。
ヨーグルトと関係ないし、おかしいとは思ったけど。

違います、このスレでお世話になったので
こういう方法も私には効きました、と伝えたかっただけです。

斜め上に構えるのは人の勝手ですが
もう少し他人を信じてみては

そもそもスレ違いw

もうちょっと言い方に気をつければ怪しまれないのに。

うさんくさすぎwww

ヨーグルトなんて、意味ねーのマジでやってるのかよ・・・・

こういうキチガイは相手にしないほうがいい

ヨーグルト&緑茶のパックを実行しようと思うのですが、順序的には
メイク落とす→洗顔→ヨーグルト→洗顔 でいいのでしょうか?
これだと洗顔しすぎだと思うのですがオイクレなのでメイク落とした後洗顔料で洗顔しないと
顔にオイルが残ったままパックになってしまいます…。またパックはお風呂でやってもいいのでしょうか?

こういう頭のおかしな人が必死に宣伝乙叩きをしていると、よけいに胡散臭いなw
気違いはお前だっつの。病室に戻ってろ

とりあえず、質問する前に現行スレ読もうな

脱走患者か?w

おーい誰か林先生を呼べーw

クリームチーズのようなボテッとした感じになってこれなら小麦粉いらずでパックできそうです。
作るのが楽なのでこちらでやろうかと思うのですが、
小麦粉には粘性を高めるための役割だけでしょうか?

もしかして、小麦粉にも肌への効果があるのなら従来どおり小麦粉まぜて作ろうと思います。


つ>>129

遅くなりました
ありがとうございます。

脱脂効果があるのですね。
従来どおり小麦粉で粘性つけて使用することにします。

よく考えたらヨーグルトの賞味期限考えると
週一程度でまとめて作れるので小麦粉混ぜてつくることにします

賞味期限が切れて10ヶ月目の
ヨーグルト(未開封)を利用しているけど
肌は良好

化粧水はもちろん
粉茶を混ぜてお風呂で全身に
塗りたくっています

ヨーグルトって
本当に優秀

十ヶ月とは…どれだけ寝かしてるんだw

体に塗るの良さそうだね。
食べ物だと思うとちょっともったいない気がするけど、

お風呂で塗りたくるの楽しそうだな
そのまま洗い流しちゃって浴槽や排水溝は大丈夫なの?

全身ヨーグルトをやった時は
必ず24時間以内にお風呂用洗剤で
掃除しているから
排水溝や臭いは大丈夫

悪臭がしてくるから
お風呂掃除は
まじめにするようになりました

小麦粉はそれ自体がパックにすることで肌理を整えたりむしろ肌をしっとりとさせて
くれる。パックを作る時の固さの調節という意味では、粉が水気を吸い取って粘り気を
出すってことだけど、肌への効果はまた別なんだよ。小麦粉だけのパックもあきらかに
美肌効果があるから昔の人はよくやってたし、小麦粉、美肌でググるといろいろあるよ。

ホエーでコットンパックしたらコーセーモイスチュアローション的なもっちり感

若干スレ違いなのですがご勘弁く
水切りヨーグルト作るから大量に乳清がたまって
スキンケアのみでは使いきれん人にいくつか使い道を置いときます


ホエー自体はどんな味なの?


ごめーん
ホエーって食べたこと(飲んだこと?)なくって。
今までホエー捨ててたよ。

バファリンとかアスピリンとか入れる方へ。
錠剤の殆どは澱粉なので有効成分は耳かき分くらいしか入ってねぇです。

え??

局方アスピリンで確か25gのがあります。
自分はそれ使ってて、あれこれ混ぜたスクラブで週1で二の腕マッサージして
鮫肌がつるっつるになったんで効果はあります。
って、ケミピにも使うもんだしあたりまえか・・・。

ここ見てるとやりたい人少なさそうだけど、局方を売ってもらえるか薬局で聞いてみるといいかも。

ホエーを拭き取り化粧水にする場合も薄めてますか?

キッチンペーパーに吸われた分も含めてトータル250ccくらいのホエーを水切り…。

毎日使えたらいいのにな。

ヨーグルト&緑茶・小麦粉+ショウガニンニクエキスで全身パックしてみた
くすみが抜けて肌のきめがふっくらしとる。これは週1でやりたい

タンドリーチキンみたい

その発想はなかった

美白効果があるらしく、うちの母さん昔からやってるけど
体調の悪いペットに栄養価考えて飲ませる人もいるね。



探してきてくれてありがとうです。
薄めなくても良さそうですね。
たんまりあるからワンコに飲ませるです。お酒少し入ってるけど。

はーパックしたい。でもあと3日はがまん

インフルで暇なのでヨーグルト+抹茶+小麦粉でパックしてみた



おまっ、風邪ひくぞwww

鏡を見ながら、器から取り出した緑色の物体を
右手で顔にべと…べと…と塗っているときは
自分が自分じゃないような不思議な気持ちになる。


ヨーグルトだけの時はフリーザ
緑茶を混ぜるとピッコロ

ホラー映画とか思い出すね



民主党は、財源が少ないくせに、
外国人優遇はそのままにしておく事が問題。
例えば、「高校無償化」は朝鮮学校も対象になるし、
外国人留学生に対し
国民よりも外国人にお気遣いの民主党。
日本国民にとって百害あって一利無しである
外国人参政権をも認めようとする(これに関しては、公明党・共産党・社民党も)等、
民主党に任せておいたら
間違った方向に進みそうで怖い。

在日チョンは無税ってホント?

在日韓国人の「外国人参政権」を欲しがる理由の一つ↓

すべての原因はこれだったみたい
しかもそれをしたら日本での永住資格は消えてなくなる
その前に日本を自分達のものにして法律を捻じ曲げて
永住資格を無理矢理維持する必要があったんだね。それが民主ageの正体

ヨーグルト+抹茶でパックしてるんだけど
皆さん終わった後水で洗い流すだけ?
それともちゃんと洗顔してる?

うわっ
名前の欄がsageになってる…
お恥ずかしい…

逝ってくる…

洗顔しないと顔が緑っぼいままな気がしてるから私は洗顔。
今日久しぶりにパックしよう楽しみだ。


グロではないが、ある意味グロ?w
見ても大丈夫だけど、ヨーグルトのこのスレとは全く無関係

運命ならしょうがない

蜂蜜+ヨーグルト+粉末抹茶を腕とか手の甲にも塗ってたんだが
白く透き通ってきた。


水切りヨーグルト作る時にでるホエーを毎日全身に塗ったくってたら
つるっつるになった!

キメがなくなってただけだったりしてね

肌理が無くなるってどういう事だよw

所謂ビニ肌
そんくらい調べれ

黒砂糖は美白にいいって言うんだけど、Yパックに混ぜてみるってのどうだろ?

んなもん散々既出だっちゅーの!

なんでそんなカリカリしてんの?ずっとスレを熟読している人ばかりじゃないだろうにw

やっぱりヨーグルトパックはいいね。
風呂上がり、きちんと洗顔したはずなのに、くすみが気になって片付けとか
めんどくさいな~と思いながらも、鏡見てやってよかったって実感したわ
すごい威力だ

煽って草生やして必死だなー
初心者なの?顔真っ赤だよ。

そのスレの新参でも質問前に最低現行スレを読む・検索するのは当たり前。
カリカリとかじゃなくて当然の事だから。
ろくに調べもせずに教えて教えて~はどこ行っても嫌われるよ。

こんな意味ことして自己暗示かよ・・・
医者に相談してみ

煽ってageて必死だなー
ようやく2chに慣れてきた頃なの?顔真っ赤だよ。

これだけではなんなのでしょうもない私の体験談を・・・
以前、ココアとヨーグルトだけでやってみたら、塗ったはじからダラダラ垂れ落ちて大変でした。
で、昨日小麦粉を混ぜてみたら、最後までパックできました。先人の言うことは聞いておくもんだと思いました。
効果の方は追ってレポします。

私もココアこの間やったよ
洗い流す時、意外にもさっぱり流れてびっくりした。


無知馬鹿ゆとりが必死こいてます

どう考えても教えてちゃんとその後
何よ!教えてくれたっていいじゃん!ムキー!!って草生やしてヒスった汚物が悪いんだけどな
同一人物かは知らんが
引っ込みが付かなくなったか?

結論:どっちもヒスってて怖い


小麦粉は何がベターなんでしょ

薄力粉はないですよね

普通の大きさの湯船なら一升瓶で十分暖かくなって肌もきれいになるんだろうな~
毎日なんて無理だから元旦とか一日だけやってみようかしらw

このスレの上の方で>>769のような人もいるだろうからということで
あぼん可能なように酉つけていますよ





盛大に誤爆です、すみません

なんと20~30代女性の82%が、排便トラブル抱える
森永乳業 「ヨーグルトなどで改善するのでは」

アーモンドパウダーとか入れてみた人はいないの?どうなんだろ



冬はパック冷たくて寒いw

新年おめでとうございます

ヨーグルトをちょっと温めてみてはどうだろ

って、えーと…強力粉でむっちむちにしたらぬりにくいのでは?
私はふっつーにフラワーの薄力粉使ってるけどだめだったのか

でもまあ現にもともとの色白がくすみも抜けて
いよいよ限界まで白くなったのでヨーグルトと抹茶万歳!


森永乳業は「機能性素材を使ったヨーグルトなどで排便状態を改善することで、
肌状態の改善効果も期待できるのではないか」とみている。


やべぇこれ・・
さっきはじめてやってみたAを。
お肌潤ってるわキメ細かくなってるわ汚れ落ちてきれいになってるわで
たった一回でこの効果。
もうすぐ35のおっさんがんばるぜよ!



ある程度肌状態改善されたら、今度はやりすぎないように心がけて~
おせっかいごめん

茶を混ぜたら、かなり凶悪なニオイを発するのな。

最近は面倒くさがりの本領を発揮して綿にそのままヨーグルトを浸けて拭いてるんだが、意味あるんだろうかコレ


カスピ海ヨーグルトで
やってる人っている?
ゆるゆるねたねただから
パックには不向きかなー

カスピ海、髪パックにつかってる
まぁここのところ顔パックはやってないってだけだけど

色んなサイトでヨーグルトパックがいいって見かけて、3日おきにパックして2週間

まったくといっていいほど肌質改善せず
緑茶粉も入れてるのに美白効果も一切感じず
やはり個人差あるんですねぇ 

実は私がそうなんだけど、日本人としてはほぼ限界っぽい白肌って感じだから
美白というよりは「くすみ抜け」をすごく感じた
くすみ抜けについては確実に効果があったよ

もし再トライしてみる気があったら、緑茶粉じゃなくて安くてもいいから
抹茶を使ってみたらいいかもしれない
緑茶粉とは粒子の細かさが比較にならないからよく溶けるよ
ちなみに肌質についてはそう劇的な変化はないんじゃないかな
定期的に使用した場合に穏やかなピーリング作用があるってくらいでは?

その通りで、限界とまではいかなくてもかなり白肌のほうです
ベースは白いんだけど、日焼けシミとくすみが気になってパックしましたが効果感じず…
逆にもったいなくて使いませんでしたが、高い抹茶粉は持っているので一度試してみます!
やはり劇的変化はあまり期待できなそうですね
このスレでも一回で効果あったって人いたし、即効性があるって書いてるサイトいくつかみて、過剰な期待をしていたようです
のんびり続けてみます 

色素沈着にもきくかな?足とか

明日から試してみよう


皆さんは毎回毎回作っていますか?
それともつくりおき?

あげ


いや抹茶まぜるとかなり肌きれいになるぞ

このスレの住民は皆VIP式化粧水にヨーグルパックなんですか?

肌が白くなるのは気のせい?
それとも本当に白くなってんの?

初めて抹茶ヨーグルトパックしてみたんだけど、そのあと洗顔しっかりしたのに
真緑だった。
しかもそのあとコットンでふき取りしてもまだうっすら黄緑になるから、
美顔器使ってやっととれるのに洗顔しかしない人は
ちゃんととれてるか心配になった。
あとパック後コメドみたいのがとれそうだったからとったら緑だったw
肌はざらざらしてたとこがスベスベになってうれしい

パナソニックとサムソンの3Dテレビの比較









あわわわわ

この間このスレ知って今日初めてやってみたんですが
これ凄いですね。。。
試しに左手にだけ塗って、5分くらいしてから洗い流して軽く石鹸で洗ったら
右手と色、違うくね…?これ私の目の錯覚じゃないですよね…?

記念に貼っておきます。1回でこんなに効果出ると思わなかった。
携帯で撮影していますが、携帯カメラのライトはオフ、
部屋の電気はむしろ右手の方が近い位置です。

一人だったから携帯口に加えて撮影した私を誰か褒めてください。
今からお風呂場で全身に塗りたくってきます!!

綺麗にくすみ抜けてるねー
抹茶粉末入れるとさらに効果UPだよ!

よくやった!この画像はテンプレいきだ!
こうやって比べるとホントすごいよね。


すげえ。最近さぼってたけど今日帰ったら絶対やる。

やったのはA?
すごい効果だね。うpありがとう!励みになるよ

パックしてない右手も石鹸で洗った?

今挑戦中!
冷たい。

携帯口に咥えたのかw ありがとう
キレイな手で裏山になったから自分もやろう

みなさんレスありがとうございます。
次の日に母(若干色黒)にも同じように片腕だけ試してみたんですが、
やっぱり色が変わってました!
ただその後「5分くらいで右も左も色が同じになった」と言っていたので
継続していかないとダメみたいですね…。

言葉足らずすみません、
このパックは粉末茶を混ぜ合わせたものです。
うpした写真の上に写っているサランラップを被せた器がそれです。

普段手を洗う時のように洗ったはずなので、右手も一緒に洗ってます。
ただ手首から上の部分は左手にしか石鹸付けませんでした。

粉末茶を入れたBになります。

抹茶か、ありがとう。
パック後は日焼けしやすいから気をつけてね。

今やったけど、手も顔もあんまり効果なかったな。。。
また明後日やってみる!

綺麗な手でうらやましい

すごい!
春が来て膝の黒ずみが気になってたから、早速やってみる。

粉末緑茶をどれほどミルうあ臼で挽いても
抹茶の粒子とは大きさ比較にならないしやっぱり抹茶の方が効果感じるなあ

頬のくすみシミが気になり、入浴後にBの抹茶入りでやってみました。
子供に「ピッコロさん!」と大笑いされながら10分放置後、
スプーンで大まかに取った後リードで拭い、ぬるま湯で洗い流して鏡で確認。
残念ながら感動する変わり映えはなかったです…。
潤いは感じたので、3日後に放置時間をもう少し長くして再挑戦してみます。


スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://keywordaf.blog95.fc2.com/tb.php/720-21e4f4cd

