ヨーグルトによるマイルドピーリング - キーワード販売

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
キーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » ヨーグルトによるマイルドピーリング



ヨーグルトによるマイルドピーリング



そんなもんで顔拭って大丈夫なの?

大丈夫なんじゃない?

直接肌をこするんじゃなくてパック部分だけに触れる感じ。多少残った分は普通に洗い落とす
パック全部排水溝に流すのは、詰まりとか腐敗とかやっぱり気になるし

豆乳ヨーグルトで作るとどうなるのかな?
豆乳も美白効果あるっていうし、
やっぱり牛乳じゃないと駄目なのだろうか

家に今、ブルガリアのそのままでっていうヨーグルトがあるんだけど
これってプレーンじゃないんだよね?
パックに使ったら良くないかなぁ。

VIP式やって二日目。一日目から化粧ノリが驚くほどよくなってびっくり。
なんだこりゃー!!って叫びだしたくなる程w
これだけだと若干突っ張るから、ふき取りやった後に、
混ぜた物のローション作って塗ってるけど、今まで使ったどの化粧水よりいい。幸せになった。

ヨーグルト+抹茶+片栗粉を良く混ぜてレンジで軽くチンして
水入れて程よい柔らかさのゲル状になったのを顔に塗ってみた
できたては温かくて気持ち良いしでなんだかいいかんじ
残ったのは食べてみたら結構美味かった

今ヨーグルト+緑茶+蜂蜜+小麦粉パック二回目終わった
一回目よりくすみが抜けてきた気がする。いい感じ
一回目の後ははくすみ抜けはよくわからなかったけど化粧ノリはすごく良くなった

私も余ったの食べてるwおいしいよね


ビニール肌になってしまった・・・orz
顔がヒリヒリするw

ヨーグルト+緑茶+オリーブオイル+はちみつ、で夕べパックしたら、
今朝は、肌の調子がいい。
ふくふくした感じになってた。
残ったヨーグルトも食べれちゃうし、これはいいものを教わった、と思う。

ニキビ増えてしまった・・・

ヨーグルトと小麦粉のみで手の甲に塗ってみたら
一時的に赤ちゃんのようなスベスベになったのはいいんだけど、
手の甲に一つだけ目立つシミがあったけど、
これパック続ければターンオーバーして消えてくれるのかしらん?

表皮に近くなってきてるのをシミが濃くなったと勘違いしたことある
そのうちに剥がれるような感じで消えたよ

シミが表皮に出るまでにはかなり下で溜まってる状態だからそれが出てきただけ


すごーーーーい!!!!
ヨーグルトパックA初めてやりましたーーーー( 'Θ')ノ

肌がきめきめ細かくなっとる!!!!そしてもちもち
さらに一番気になってた毛穴もクリア!!!

こんなお手軽でいいパックがあったなんてー
全身やりたい気分

ただ5分も経たないうちにヒリヒリしてきた。。。


抹茶パックって緑色が肌に残って赤みが補正されてるだけなんじゃないの?

つか、パック後の顔色は暫定的なものだから、市販のパックだろうが抹茶だろうが関係ない

うん、水分が補給されることで顔色明るくなるわけだし。
大騒ぎしてる人って、普段あまりパックしない人なのでは?

ヨーグルトの固さと水分量はパックにちょうど良いから
そういう意味ではいいんじゃないの?
大騒ぎできるくらい効果あるって喜んでるんだからいいじゃん

人が喜んでるのにケチつける人って…。

いや、パック直後にどうこう!って言う人はさすがにちょっと違うと思うよ。
パック後なんてなにやったってもちもちで顔色一段明るくなるんだから。


うむ
せめて少し時間が経ってから判断するべき
でもヨーグルトパックやって2週間したら
垂れ下がってた頬の毛穴が引き締まって円になったし
顔がニキビ痕で赤みがかってたのがなくなった
ニキビのレーザーとかしてもずっと治らなかったレベルが

へーすごいね


ピーリング効果結構あるねこれ。流した時ちょーポロポロした。一回めの感想としてはつるつるになるが美白効果は無かった。日を空けてもう一回やってみる。

確かに効果あるねこれ
ニキビで赤みが取れない人とか毛穴が縦になってる人とかにオススメだよ
自分にはフォトRFより効果あった

昨日初めてヨーグルト+緑茶+小麦粉+蜂蜜でやってみた
あまり白くはならなかったけど、顔の毛穴が引き締まってすごくしっとりしたよ
また間を置いてやってみようかな

ところで、みんなはどれくらい小麦粉入れてる?
私は小麦粉をヨーグルトの2倍くらい入れちゃってるんだけど…大丈夫かな?

臭いんだけど

これもう廃ってしまったの?
ここの住人はいずこ?捜索アゲ

最初の3日くらいは美白効果覿面だったけど
慣れてくるね

ヨーグルトパックすると毛穴が詰まるのか、鼻にシロニキビがたくさん出来たよ OTZ

このスレでヨーグルトパックを知って10日。

顔全体のくすみと鼻のパッカーン&黒ずみ毛穴が気になっていたので、これはいいと思い早速実行。
とりあえず冷蔵庫にあった賞味期限切れの、加糖ヨーグルトでパック。
初回くすみに効いた実感は無いので、抹茶を買ってきて3日開けて2回目。

やはり、くすみが取れた気はしないが、もっちりにはなったのでビオのプレーン(4個パック)を買ってきた。

ビニ肌スレを見ていたら・・・どうやら自分がビニ肌らしい事が判明orz
今水切り中+冷蔵庫の中のビオは食べることにして、まずは角質培養から始める事にします。

一年後くらいには、ヨーグルトパック出来る位に回復してるといいな~。






ここの過疎っぷりを見る限りこの方法はあまり
有効ではないって事かな?
個人的に身体は効果あったんだけど。
顔はビニ肌が怖くてやってない…

俺は興味がなくなったらスレから立ち去るな

みんなこの方法でツルピカになって居なくなった・・・とは考えられないかね?

乳首をヨーグルト化粧水でコットンパックしてる。
かなり間抜けな絵面だけど、これで色素が抜けるなら安いもんだ。


期限切れのヨーグルトを使うと、肌にも悪いかな?

関係ないんじゃない?

ヨーグルトごと加熱したら分離するんだけど、先に水切りしてからホエーだけ加熱して顔に塗っても効果あるかな?

自分夜寝るときにそのままヨーグルト塗って
朝水で流してる。




小麦粉にも美白効果があるっていわなかったっけ?
だから昔からパン屋さんの手は綺麗とか?

やっぱ最終的な問題は体質だよ
てことで体質チェック表

最近またやってるよ
くすみが抜ける抜ける…
ただヨーグルトの匂いが苦手になった

鼻の毛穴の黒ずみを綺麗にしたいんだけど、鼻だけやったら

それは絶対ない。
パックしたまま歩いていれば白いままで
きめぇと思ってもらえると思う。

乳製品の匂い嫌いだから匂いが気になる。


ヨーグルト化粧水って水道水でもいいかな?

アルコールだめだから、作りおきできないorz


水道水は色んなものはいってるから、精製水の方が良いよ。

冷凍保存して分離しちゃったのをムリヤリ混ぜて使ってる

いい情報ありがとう。

作り置きしないなら精製水でいいけど、
作り置きするなら精製水は止めたほうが吉。
加速度的に細菌培養されてしまうよ。
まぁ肌状態や環境は人それぞれだから自己責任で行うしかない。


安い化粧水と洗顔料使ってるけど最近ヨーグルトパックやりだしてから肌がすべすべだ。


よく読んでね。

ごめんなさい。気をつけます。

ケフィアは育てるのがめんどくさかったけど
カスピ海は手軽に続けられる上に、ふんだんに使えるとこがいいね。


市販のカスピ海も増やせるよね?

マジレスすると普通のヨーグルトでも増やせる

ヨーグルトパックの方法D





重曹顔痩せパックスレは落ちたままか

検索結果がおかしかった。ありましたすみません

ヨーグルトパックやってる方、カピカピになるまで待ってる?
それともドロドロの段階で洗い流してる?
私半年くらいやってるけど、効果あったのは小鼻の脇の黒ずみだけだなぁ…


十分じゃぴかぴにはならないなあ。

普通のヨーグルトは面倒なんだよねー。


普通のヨーグルトは保温しないと駄目だっけ

そうそう保温しなきゃできない。
でも電子レンジで簡単にできる。

皆さん最近お肌はどうですか?

水切りヨーグルトにハマって、ホエーがたくさん取れるから
化粧水にしてみたけど、つけた直後から吹き出物ができちゃうorz
ヨーグルトパックだけにしとけってことか。

大量のホエーをどうにかして食べたくて
ネット上のレシピいろいろ試してみてるけどまずくてビックリww


ホエーの量なんて限られてるんだから、一気飲みすればいいじゃね。
青汁よりはマシっしょ。

三ツ矢サイダーで割るとか

ホエーにレモン汁とはちみつ少々を足すと飲みやすくなりました。
お菓子作りのとき材料として混ぜるのはオススメしませんw

ビニ肌について教えてくれ

ビニ肌は一度なるともう直らないものなのですか?

予防の仕方も教えてください

ビニ肌は、なるべく肌をこすらないようにして気長に角質培養するのがいいよ、
あせらずに頑張ってね、直るよ!
角質培養のスレ

ありがとう

ホエーと牛乳を1:1で割って、お好みで砂糖入れたら、ラッシーになるよ~

名犬かっ

保守

ギャグ言ったせいでスレ止まった感じになってすみませんでした・・本当に('・c_・` )

いやいや 考えすぎだからw

ホエーで作るホットケーキ、モチモチしてうまいのに

ニキビ肌なので、>>7のオイル抜きをやってみたら肌がふっくら柔らかくなった
この調子で跡の色素沈着にも効くといいなー。続けてみます


小麦粉の量少なめのものを塗ってマッサージしながらこすると
ポロポロ固形物が出てくるんだけどそれって角質って事?

微生物活性酵素の作り方

保守

ヨーグルトパックのAをやったんだけど
一晩経ってもまだ肌がモチモチしっとりしていて感動
毛穴も目立たなくなってる
すごいわこれ

保守

これはね、すごい!本当に。
今までの苦労や金、時間が悔やまれるよ。
俺の場合、毛穴と色素沈着、薄いニキビ跡が
肌質は人それぞれだからパッチテストなり
一回挑戦してみたらいい。予算500円だしね。


ヨーグルト+蜂蜜+緑茶に某社の米ぬか足してみた。
心なしか白くなった。

これってニキビとかできる?

いいな~

自分なんて1ヶ月になるけど、毛穴とか色素沈着に全く効果ないorz



自分は、市販の天然水(100mg)、プレーンヨーグルト(スプーン2杯)、日本酒(スプーン半分)混ぜて使ってる。コットンに濡らして軽く拭き取るように
する。後はそのままで朝流しとる。
肌を休ませるために。

補足
作ったやつは2週間以内に使う。やりすぎ注意。
既出だろうけど参考までに!早く気にならなくなるよう
祈るよnever give up.


スイマセン・・


ヨーグルト会社の宣伝マンが必死ですねw


こんなデブでコスプレとかなめんなwww
痩せてからしろwww


ヨーグルト売ってなくね?お前らどうしてる?

がまん


すんごい亀だけど、叶のアニキがブログに自分の塗り塗りしたの載せてたね。アニキはなにか果物も混ぜてたような

叶姉妹ってさぁ、ある頃から年齢を低めに言い出して、
今では伏せてるみたいだけど今、恭子57歳、美香52歳くらいだよね。

金かけまくってサイボーグにしか見えない(笑)
気持ち悪い。

ヨーグルトパックAを試してみたら鼻の皮がズル剥けになってしまった
他はなんともないんだけど、鼻の皮膚だけが弱いってことはあるのかな

毎日パックしてすべすべ色白になったんだが
しばらく外に居たら凄い日焼けした
日焼け止め塗ってたのに
もしや日焼けしやすくなる?
日焼け後のケアにヨーグルトはいいらしいが
紫外線に当たる前は控えた方がいいのだろうか

ヨーグルトパックが物足りなくなってきたので
重曹化粧水で拭き取りするようになったら黒ずみがとれた。

いいねそれ、やってみよう
ヨーグルトパックと併行してやったの?

自分は重曹とヨーグルトをそれぞれ週1くらい。
自己解釈だけど、ガンコな黒ずみは重曹、キメを整えるのはヨーグルトと思ってる。
重曹化粧水は乾燥しやすいのでやりすぎ&濃度に注意。

ヨーグルトパックを背中に塗ったら、クルクル撫でるだけで角栓が落ちまくった。
思わず無心にクルクルして無心に洗い流してしまった。
そしてあわてて排水口掃除したw

ヨーグルトに緑茶足したやつを左手だけやってみた。
そしたら左右の手で色が変わってびっくり。
しかもおとといやったのに今でもそれが持続している…。

粉末緑茶じゃなくてちょっとザラザラしたやつ?を買ってしまって使い心地は微妙だけど続ける価値あるね
全身やりたいけど掃除の際には排水溝にネットみたいなのはらなきゃね。

でもちょっとクマが薄くなった気がする


あげ


なんのために…

昔ヨーグルトパックした時は赤くなってかゆみも出たけど
今回、チンしたヨーグルト+緑茶粉末+ハチミツでかゆみなくうまくいった気がする
肌が強くなったのかもしれないし、チンがよかったのかもしれないからわからないけど

小麦粉混ぜないでヨーグルトと緑茶粉末だけでやればネットなくても大丈夫かも。
自分はハチミツも混ぜた。

きれいな肌色ちんこを取り戻すために…


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://keywordaf.blog95.fc2.com/tb.php/721-b5d4020f

