ヨーグルトによるマイルドピーリング - キーワード販売

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
キーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » ヨーグルトによるマイルドピーリング

スポンサーサイト


ヨーグルトによるマイルドピーリング



置後流した
全身の色がワントーン薄くなりました。
手の変化が目立つ(手の色を普段一番目にしてるからかもしれないけど
普通の石鹸やボディシャンプーと違って洗い流しても肌がねっとりしているというか、そこだけ違和感を感じたけど
よくすすいでそのままお風呂を出てニベアを塗りたくって就寝。翌朝の肌がめちゃくちゃツヤーっとしててビックリした(ふとももなど
早くもっともっと美白したいけど、毎日は肌に負担かかるだろうし悩む。一日おきなら大丈夫かな。

冷蔵庫にマスカルポーネ(?)があったから試してみる

マスカルポーネってチーズっしょ!?

抹茶やってみたー
顔の方の効果はよくわからないけど、片手に塗ったら左右で明らかに色が違ったから効果ありそう
この調子でシミだかくすみだかが消えますように><

抹茶はちみつ入りを顔にやってシミ薄くなってる(一部シミが縮んで濃くなってるのもある)けど
電子レンジにかける時とかけない時どっちのほうが効いてるのかイマイチわからないな
上澄みは化粧水みたいに毎日のようにシミの上に塗ってるけどこれは向かない人もいるかも

昨日はじめてAのパックやってみたんだけど、あれって小麦粉適量ってあるけど結構いれるのかな?
全然耳たぶくらいのやわらかさにならないから、普通のヨーグルトを塗るみたいな感じのまま使ってしまった
それと、パックしてる人っていつ頃パックしてるのかな?寝る前とかかな?
よければ意見でも聞かせてくれたらありがたい

これ豆乳ヨーグルトでも可能ですか?

あれから計3回同じ手順で全身やりました
ふとももに1㎜くらいのホクロがあるんだけど、今日見たらそのホクロがすっっっごく目立ってた(=他の部分がくすみ抜けした)!
俄然やる気出た!嬉しいので報告まで。
また目に見える結果が出たら書きにきます。

ニキビに15年以上苦しんだ私が、化粧品や皮膚科に頼ることなく、自分の力だけでニキビを完治させた方法を公開!
敏感肌のための、本当に正しいニキビケア




このスレ見つけて2ヶ月くらい続けてたが、やっぱり効いてる
ゆっくりだけど確実にニキビ跡が薄くなってるわ
これですっぴん美人目指す!

これすると、やたら毛穴目立つよ!

やりたいのにビニール肌改善するまで出来ないorz

軽い敏感肌でも大丈夫なのかな

蜂蜜ときな粉混ぜてパックしてみた。
まだ一回しかしてないけど、毛穴と小鼻の黒ずみに効果覿面
もともと二の腕の内側とほぼ同じ色だから、美白についてはあんまり。

生理後の調子いいことも重なってるけど、ヨーグルト顔に塗ったくったら
肌めちゃめちゃ綺麗。

ちょっと荒れてるときと比べると、

汚れ溜まってんな~って時はポロポロ系ピーリング使います。

パックとか混ぜるの面倒くさいから食べて容器に残ったのを指ですくって塗りました。

賞味期限がとっくにすぎたヨーグルトでパックしたら顔真っ赤になっちゃったよ。。
新鮮なものを使わないとだめなんだね・・・

ここではヨーグルトパックは毎日はダメ、となってるけど、
私の持ってる皮膚科医の本では、作用がマイルドだから毎日でもOKって書いてあったよ。

普通にスーパーで売ってるヨーグルトを顔に伸ばせばいいんだな?
よし、やってみよう

そのままだと塗りにくいから、ちょっと水切りするといいよ。

ありがとうこのスレ


一回でこれだけ変わった…
ちなみにVIP式

左が使用前で右が使用後です。

え?1回でこんなに効果出るの??
レポありがとう!!

光の当たり方でなくて?

自分はAの方法でめっちゃ白くなって、毛穴もクリアになった。
今の時期作り置きして冷蔵庫保存しとけば、つけたときひんやりしてきもちいし。
ヨーグルトパックやったことない人は一度試してみるべき

レスありがとうございます。

効果出ますよ!
ただ、私の場合は何十分も拭いていましたがww
ぜひお試し下さい。

いろんな部屋で家族に見せてもびっくりされたので
光の当たり方ではないと思います!

ヨーグルトで拭き取りするのとしないのとじゃ、
皮脂の出かたが全然違う
最近ヨーグルト食べることも多くなってきたし、ヨーグルト自作始めようかな

緑茶+きな粉+オリーブ一滴
で作ってみたけど
自分的にはきな粉はあってもなくても変わらなかった
ただ匂いが思いっきりきな粉
ココア気になるなー

ヨーグルトの上澄み液と精製水と日本酒混ぜてふき取りした
ちゃんと薄めないとヨーグルト臭くて外行けないねw

どこのヨーグルトが安全かわからないorz

やっぱブルガリじゃない?

パックした後、拭き取ってそのまま寝るのは気持ち悪くて
風呂入る1~2時間前にすればいいのかな?

大豆のヨーグルト

VIP式ってすぐ使いきる場合はアルコールいらないんだね

カルピスでパックって無理かな?

私は風呂入る2時間前にパックする感じなので水に流して放置中です

スチーマー当てた後にこのパックをしたらさすがにまずいよね?

はちみつの代わりにオリゴ糖いれますた

くさいよねw
我慢我慢!笑

パックしたあと水で十分に流して、多めに化粧水でパッティングしてるよ。
乳液はつけてないなぁ

ヨーグルトパックしたら落として保湿してすぐは顔も白くて肌もちもちだったんだけど、
しばらくしたら顔赤く腫れ上がってしまった…自分の肌には合わなかったみたいだ

ちゃんと洗い流した?


毛穴の黒ずみは多少改善されたけどニキビが悪化した。。
今まで黒ずみが何やっても落ちなかったから嬉しいんだけどニキビがなぁ…
このまま続けようか悩み中

気になるところだけ

ヨーグルトパックAに抹茶粉末を入れようと思うんですけどその場合小麦粉は入れなくてもいいんでしょうか?

つまりBのパックってことだよね?
大丈夫だよ
乾燥肌ならオリーブオイル数滴たらした方がいいかも

私はヨーグルトパック効果ない・・・
風呂の2時間前にやってるから?
朝までほっといて荒れたりしない?
今度寝る前にしてみようかな・・・
鼻の黒ずみあるところだけ

えっパックしたまま寝るってこと?

いえ、寝る前にパックして水だけで流して寝るって意味
みんなはそうしてるんだよね?

なぜそう思ったのか三行で

初パックしました。
ヨーグルト+小麦粉
お肌に白くなりますね!
化粧水作ってみますv

朝までほっとくって書いてあったから、そのまま寝るのかと・・・

ヨーグルトパック初挑戦。
緑茶のティーパックの中身混ぜたんだけど、めっちゃもちもちつるつるになった!!
美白には残念ながらまだ効果なし・・・
でもこれは続けていきたいなあ

パック中に乾燥すると流しにくくなるので
ラップをしたらより浸透した!
もっちり感がアップしたよ。

ヨーグルトパックしてる時の自分の
顔が白塗りお化けみたいでいつも笑ってしまうwww

今もパック中なんだけど、自家製
カスピ海ヨーグルトを使用してるから
小麦粉を入れなくてもそこそこの
粘り気?があるので、何も入れないで
ヨーグルトだけでパックしてます。

パックしてる15分間はずっと口角上げて笑顔でいるようにしてる

アゲ

緑色のコントロールカラー使ってると緑色が沈着してゾンビみたいになる、ってチズさんの本に書いてあったし・・・


アフターケアのオヌヌメは
保冷剤とかのアイスパックを凍らせずに冷蔵庫で冷やして化粧水塗ったあとにアイスパックで冷やす。
顔にフィットする柔らかさだし程よく冷たくてきもちいー。
引き締め効果抜群。

緑茶とか抹茶って思いの外残ってるもんね!
それを取るために擦ったりしてしまうのはいけないから、メインはお茶なしの方が良さそうな気がする今日この頃

ヨーグルトを弱火で煮てふつふつする直前で止めて
小麦粉とちみつとか抹茶とかと混ぜてラップパックしてるって友達から聞いた
すごい肌綺麗になってた

抹茶粉末をいれたら
思いのほか緑でちょっと怯んだwww
そして顔に塗ったら>>210まんまです
本当にありがとうございました

しかしこんなふうに緑の色素が肌に残ってたなんて聞くと、
お茶の美白効果って、黄色人種の黄色みを緑で相殺してるだけなんじゃないの…とか思っちゃう

ヨーグルトパックお風呂前かお風呂後どっちしてますか?

風呂後かな
どうしてもしたくなったら
一回水洗顔してからパック

風呂後の方がなんとなくいいような気もする

あげとく

昨日の夜に拭き取り化粧水やってさっきパックしてみたよー
良いか普通かはまだ分からない所だけどパックで唇のくすみがパッとしたから後日にティクビもパックしてみるわーw

すいません、片栗粉でもいいですか?

だめだと思う。
てゆうか粉なしでヨーグルトと緑茶だけでもパックできたよ。
ゆるかったけど効果はちゃんとあった。

でも手早くしないと落ちてきて面倒くさい

おまえは美白だけでは飽き足らずとろみまで手に入れようとしているのか

だめなのは、顔に付けちゃいけないと言う意味ですか?
小麦粉きらしてたので、片栗粉で代用しました
一応乳液くらいまでとろみがでておちなかったので代用できると考えたのですが


なんていうか、片栗粉だとコーティングされそうと思ったんだけど。
なんの根拠もないから適当なこと言ってごめん。まあ問題がなかったんならいいんじゃないかな。

自分で問題ないと思ったなら聞くなks

前に違うスレで見かけたけど、効果あるみたいだね。
近々、挑戦してみるかな

ココアも混ぜてみたいんだけど、純ココア高いんだよな・・・
普通の砂糖とか添加してあるやつでもいいのかな

糖分でニキビできそうじゃない?

製菓コーナーに少量のやつがあるはず
飲む用は砂糖+ミルク成分入ってたりするし、お湯に溶けやすくなってるからどうだろう

トーンは明るくなった方だと思う。ほっぺも柔らかくなったかも。
オイルで軽くマッサージすればポロポロ抜ける程度の白ニキビはやっぱり出来やすいかも知れない。
生理前だからしばらく休むのでやった時とやらない時の差を感じれたらまた書きまーす。

ガスール混ぜたみたけどやっぱり緑茶と全然違った。
角栓は両方スッキリしたけど緑茶だと本当にモチモチになった。
ただ伊右衛門のティーバックの中身を入れたから葉っぱが荒くて痛かったんだよねw
粉末緑茶買わなきゃな~

粉末状の探しててこぶ茶の粉末しかなかった...

粉末抹茶はいつもローソン100で買ってるよ。

うわーいいこと聞いた!!ありがとう!
仕事帰りに寄るわ

茶のしずく事件以来、小麦粉を顔に塗るには抵抗があるから
ヨーグルトパックBがいいのかな。簡単そう!

おかげさまで買えました!ありがとう!

ちょっと分かりにくい場所に陳列してあって探したので
これから買う人のために一応パッケージをうpしておきます。

ローソン100粉末茶

毛穴に関して言えば
自分は水切りヨーグルトパックを一週間継続してやって
その後1日絶食して、あと二日はおかゆ、水だけを摂取したら毛穴が死滅した。
内側から溢れ出る油田の源を断つと、ダブル効果発揮するよ。

数年もの間 医者にかかっても治らなかったのに、ヨーグルト凄すぎる
ちなみに水切り後のホエーは、ナチュラルローソンで売っていた温泉水に混ぜて
化粧水として毎回フレッシュなものを使用してました。




抹茶家にある事を知ってやってみたらスッキリし過ぎて吃驚した
ヨーグルトパックと同じく15分やったけど抹茶は5分~10分程度にした方が良さそうだね

酸が強いのは ケフィア>ブルガリア>カスピ海

肌が敏感な人はカスピ海ヨーグルトが良い。


そうそれです。
良いですよね、いっぱい使っても100円だし、小麦粉なしで抹茶のみ入れてます。

参考になります
しかしカスピ海ヨーグルト高いイメージだわ

コットンパック続けて一週間目
効果よくわかんね、と思ってたらいきなり目に見えて効果あったわ
今日はがしたらコットンの所だけ四角く美白されててワロタ
うっすら境目がある…
今日はいつもと違ってコットンをうすーく剥がしてパックしたからかも
だいたいめんどくさくて割と厚めに剥がしてた

ちなみに乳清で化粧水作って、少しとろみ系の化粧水も少しプレンドしタッパーに入れてる
その中に何枚かコットンぶち込んで、使う分だけピンセットで剥がして使う

残りのヨーグルトは緑茶パックにしてる

カスピ海ヨーグルトは最初は割高かもしれないけど、
他の(ブルガリア)違い、自分で量産するのにもっとも簡単で手抜きができる
ヨーグルトだよ。
他のは人肌程度に温めないと発酵しないけど、カスピは室温で発酵するので
牛乳パックごと上だけ全開して、そこに大さじ2~3杯のカスピを入れ
かき混ぜて放置するだけ。
全開したパックは洗濯バサミで閉じとけばOK。


パックしながら外でるなよ

ワロタw

生理開始一週間前ぐらいから生理中はパックやると肌が痒くなって断念…
この期間もやっている方は何か普段と方法変えてますか?

アスコルビン酸原末を混ぜるというのはどうだろうか
やった人いる?

ヨーグルトがたれるぅ~!!!!

みなさんどのぐらい小麦いれてますか?


パック後に食べるときに味が変わらない程度

え…食べるんですか?
何で、顔にぬってますか?私は、直で手でぬってるんですけど…

小麦粉は混ぜずに、ヨーグルトに蜂蜜と抹茶を混ぜたのをコットンにたっぷり塗って顔に貼ってるけど良いよ
水分が染みて垂れそうなときはコットンの上からティッシュで吸い取ってる
フェイスラインとかの隙間はゆるいまま手で直接ペタペタ塗ってるけど、最初これをしなかったらコットンの境目がくっきり分かるくらいくすみが抜けてて驚いた

即くすみが抜けたと感じる場合、直後の皮膚温度が下がってるのと、水分量が上がってるから一時的に白くなってるだけってことない?
疑り深くてごめんよ
そう感じるのは自分だけかな?
その他の効果には異論はない


精製水でパックしたって直後の肌は白いよね

ヨーグルトパックは最高だけど美白効果に関してはちょっと疑ってる。
肌なんてそうトントン白くなるものじゃないと思って。
まあもちろんその人が白くなってると感じて事実そうなら喜ばしいことだけど。

私もそう思う。肌が水分でふやけるから
黒ずみも見えなくなる。
乾いた後に見ると黒ずみが復活してるし。
でもヨーグルトパックはモチモチ感が素晴らしいので続けるよ!

次からは、コットンパックしてみます

緑茶を入れてパックしたら、肌が白くなって余計にニキビやニキビ跡が目立ちますかね?

ヨーグルトにはちみつとフルーツグラノーラ乗せてやると良いよ。俺は好き。

食え

なにその美味しそうな一品
顔皿w

いやいや食べましょーよww
そんなの顔に乗せたらとんでもないことになりそうだww

それわたしの毎朝の朝食のメニューなんだがwww

ヨーグルトだけ塗って肌が赤く腫れた人いますか?

モーニング女体盛りか
朝から贅沢だな

小麦粉って肌にとって大丈夫なのかな?
茶のしずく石鹸のこともあって、心配なんだけど・・・

パッチテストすればいい。

カスピは良い。粘り気が強いので何も混ぜなくても肌に塗りやすい。
ただ酸味が弱いPH値がブルガリアより弱いので、マイルド。
ピーリング期待するならカスピにブルガリアを混ぜるといい。

カスピを牛乳で割ったヨーグルトドリンクを良く飲むけど、
結構な割合で牛乳で割っても粘り気は取れない位粘度があるので良いよ。


大事なのは小麦粉じゃなくてヨーグルトなんだし小麦粉入れなきゃいいじゃん。
私は入れてない。なんとなく粉入れると毛穴詰まりそうって思ってるからだけど。

欲張りは良くないよな。何でもかんでも入れればいいってわけじゃ
なさそうだし。

化粧水と抹茶入りパックでだいぶ美白&毛穴も綺麗になってきた!
始めてまだ一週間程度だけど、一日で効果分かるなんて凄いね
安くあがるしこのスレに大感謝

これってずっと継続してかないとまたくすみや毛穴が汚くなってくるのかな?
ニキビができるからニキビケアの化粧水に変えようか迷ってる…

テンプレの化粧水、乳清だけでつくってもいいかな。
白い身のとこは食べる用にしてて、液が余るので考えてみたが。

茶のしずくで問題になったのは「処理を施された小麦粉の成分」

普通の小麦粉なら分子が大きいので心配ないが、上記のものは「肌から吸収されてアレルギーを誘発するのに最適なサイズ」だったらしい

もっと分子が小さくても問題にならなかったようだ

しかし、アレルギーは何がきっかけで起こるか分かったもんじゃないので、気を付けるに越したことはない

茶のしずくのやつについて良く分かるコピペがあったので張っとくます。


あきらめないで!

あきらめて><

鑑識にまわして!



通常小麦粉分子:○ ←大きすぎて吸収されない
グルパール19S加水分解分子:。 ←ほどよい大きさで吸収される上に量が多い
グルパール以外の分解小麦分子: . ←小さすぎて吸収されても免疫細胞が気がつかない

皮膚細胞----------------


なんかモチモチする

チラ裏ですいません。

以前仕事でモンゴルに滞在していたときに、
あちらには馬乳というのがあり、それで作ったヨーグルトというものがありました。
これでヨーグルトパックをしたことがあるんですが、見違えるほど効果があったのを思い出しました。
ヨーグルトに拠るピーリングや美白?効果もさることながら、馬乳に含まれる
乳脂肪に馬油と似た効果があるのかも?

なのでそこそこ乳脂肪の高い牛乳のヨーグルトもいいのかも。
牛乳石鹸とか人気があるのも乳脂肪と何か因果関係があるのかもしれませんね。



食べるから、低脂肪の買ってだけど、普通の買った方が良いかな。
私はおからとヨーグルト混ぜてパックにしてます。塗るというより、載せるというかんじ。
ヨーグルトだけだと、大きなニキビできたからこれが丁度良い。
トゥルトゥルになるよ。

パックして水で洗い流した直後、1分ぐらい・・・白くなったけど、
その後洗顔して綺麗に洗い流して化粧水つけて、
メガネかけてウキウキしながら鏡覗いたら、地グロだったorz

ヨーグルトでそんなに劇的に白くなったら恐くて食べられないって。

でも他のみんな、色白くなってびっくりしたみたいな書き込みしてるし

いっそ漂白剤で磨いてみたらどうだろうね

尻の黒ずみと乳首の黒ずみに効くかな?

冗談だろ、嫁がそんな事してたら引くわ

でもピーリングだから保湿しないとカサカサなる

朝起きたらマイケルジャクソン並みの肌になってた人いる?

私は鈴木その子みたいになった
みんなも気を付けて

どうやって?


死んだ人がいるから気をつけてって事だろ

誰が?

これ凄いね
白くなったかはわかんないけどパックしたらプルプルもちもちになる

ピーリングしてもオイリーな俺って…

つまんねー釣り
死ね


何も入れずに加熱したヨーグルトだけでも肌がふかふかになるね。

ピーリングしてオイリーってそれ肌水分不足過ぎのインナードライじゃないかー
保湿必死にしないとしぬわ…


やっぱり洗顔→化粧水だけではなくて、
洗顔→化粧水→保湿美容液→乳液が必要?
さらにクリームも必要?

洗顔剤と化粧水は普通にドンキホーテとかで売ってるけど、保湿美容液と乳液とクリームって案外種類少ないような
特に保湿美容液って少ない気が

なにこいつ頭悪すぎ

何この過疎りっぷりwやっぱりヨーグルトもボツか~

ヨーグルト普通に食べたいんだよね

夏はひんやりして気持ちよかったんだけどこうも寒いとやる気にならない

オイリー肌で皮膚科行ったら硫黄の液を処方されたけどこれって効果あるの?

スレチだと思うが、硫黄は油取れるよ
角質も取れるので、かえって油出過ぎるようになることもあるから注意

皮膚科で処方されたサリチル酸ウレパールクリームのピーリングしたらかなりオイリー肌が改善された感じがあったので

だからスレチ
角質培養スレででも聞けば

カスピ海ヨーグルトかって来ました!!!!!


スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://keywordaf.blog95.fc2.com/tb.php/722-3d082a01

