ダイソー二重瞼シール - キーワード販売

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
キーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » ダイソー二重瞼シール

スポンサーサイト


ダイソー二重瞼シール





姉がテープやりだしてからデカ目に見えるようになった

奥二重から平行二重にしたくて今日シール買ってきた

でもみんなが言ってるやつと種類が違う気がする‥‥


黄色と茶のパッケージで アイテープ レギュラータイプって書いてあるやつで20回分
品番?は312のやつなんだけど これを使ってる人はいない?

間に合わせで買ったけど私的には使えない

台紙から剥がしづらいくせに、寝てる間に瞼から剥がれやすい

私まさに今それを貼って寝ようとしている

使ってみたけど自分もそんな感じです

台紙ごと剥がれますよね‥‥w
で 接着力が弱いのか起きたら剥がれてる。

今日ダイソー探しに行ったけど>>155の見つからなかった…
もう復活してると思ったのになー@兵庫県尼崎市
地域によってまだ入ってきてないだけかな?
関西で売ってるとこ見つけた方居たら教えて下さい!

自分関西で今日買ってきましたよ☆

どこの店舗ですか?
良ければ教えて下さい!

私も今日行ったけど品揃え悪くなりましたね尼崎。
早く復活してほしいですね。

うちの隣にあるダイソーです。
うちまで来てくれれば案内しますよ~

連れ込む気ですか?笑
店舗名だけ教えてください!

私も店舗名教えていただきたいです!

千葉ですけど、私も3日に買いました!

黒箱はあった??



店舗名はダイソーです!

ダイソーの何店ですか?

黒箱を使い続けてついにここを卒業する時が来た
半年テープなしで暮せたので
ストックの黒箱はもしもの時のために保管しておくよ。

最初は片目に2枚づつ張らないとダメな超絶一重だったけど
今は自然な二重になれた。
みんな頑張ってね。いろいろ情報交換できて励みになりました。

半年か。昼間も貼ってたのかな?


朝テープ張って奥二重にして一日過ごして寝たらまた一重にもどって…
という生活を半年くらいしてる。

朝起きたときいつもつけてる線の上に線ができてしまう…。
その線だと数分後に睫毛線が復活しちゃうんだけど
その線で頑張った方が定着するのかなあ…。

休みで外出しない日は昼間もつけることもあった。
でもほとんど夜の風呂後→朝の洗顔まで。

自分も起きると線が変わっちゃってた。
より癖がつきやすそうな方に縦に⌒⌒と2枚貼ってたら位置が変わらなくなったよ

アイテーププッシャー付き30回分という赤い袋に入ったやつを買ってみたんですが
どのようにして、目に付けたら良いか分からん…
両面接着系でないのね鬱

品番か13ケタのバーコード番号教えて下さい!

ありがとう!二枚作戦やってみます。
何回も申し訳ないですが向きは⌒で張ってましたか?


うちまで来れば案内しますってば





こんな感じで張ってました。
台紙についてる形で貼ったこともあったけど
この方法の方が綺麗に癖づけできたと思います。


今までダイソーのシール使ってたけどなくなったから、
応急処置として、ゴムみたいに伸びるタイプのアイプチを二重にしたい幅に分厚く塗って
乾かしてみたら以外と使えたw
瞼薄くて幅も狭くとってる人は使えるかも。

すごい納得したわ



このすき間に出来る皮たるみが自力二重を妨害してるんだと思ってたし

てかうちの近くに黒箱なくて涙目ww
緑箱はちょっと大きい気がするんだよなぁ
すごい微妙だけど

関東で黒箱売ってる店舗ありますか?
最近まで川口にあったのですがもうありません…

箱タイプのやつ、在庫切れでどこにも置いてない鬱orz

今日平井のダイソーに売ってました!錦糸町のアルカキットに入ってるダイソーにも売ってますよー^^

ワイド品番271
バーコード4 947678 122947

スタンダード品番273



つかしん・商店街・青い看板の量販店4階のダイソーだとしたら、まだ入荷されてなかったです。
最近工事が盛んにされている近辺のダイソーに行くと幸せになれるかも。

アルカキット見当たらない…どこにありましたか?

錦糸町無いよーガセですね

良かったら店舗名教えて下さい!



あるって、何があるんですか?
箱タイプ?黒箱?

超地元ネタになるけど、ダメもとで尼崎のつかしん店行ったらアイライン型だけあった!
久し振りに見つけて感激したー

店舗名はダイソーです!

超いい事教えてあげる。
ダイソーアイテープをメザイクにする時のように細く切ってゆっくり伸ばすと、
両面テープだからモロメザイクとして使えますw

私はこれをつけまつげ接着用に買ってみたんだけど、細く切って伸ばしてみたら
超使えた!

ばんそうこうくらいのサイズの両面テープが25枚くらい入って1000円くらいだったよ。
楽天とオクで買えるけど、多分同じ会社だと思う。
ダイソーに比べたらちょい高いけど、一枚で一ヶ月以上使えると思います。
化粧板のダイソースレで、アイテープをメザイクとして使える事を書き込んだのは私なので
何かのご縁かと思いましてレスしましたw

ちなみに、これはもともとカツラの人とかが使うように作られてるものなので肌に使ってダイジョウブです。
ネイルチップとかをつけるのにもいいみたい。

すいません大事なことを書き忘れてましたね…
黒箱も売ってますしアイライン型?とかも売ってると思います^^

近所のダイソーに黒箱入荷!
やほおおおおおおおおおおおい

いくら探しても店員さんに聞いても無いのですが
別の物と勘違いしてませんか?
ここ見て期待して行く方がかわいそうなので

昨日からこの板見つけて早速ダイソーアイテーパーになりましたw

私は、蒙古ひだがマックスで、倉木麻衣並みにまぶたが厚い目です。
昔の倉木麻衣みたいな極端な末広にしか出来ません。アイテープを貼ると、蒙古ひだが厚くて、目頭側は自然と奥まり末広になります。
しかし、蒙古ひだが大きくて固いので、目頭側に二重の線がつきにくいです・・・
蒙古ひだが厚くても、平行の跡を着けていらっしゃる方、はり方のアドバイス下さい
もちろん末広のアドバイスでも嬉しいです!

宜しくお願いします。

おまえはうざいが、倉木麻衣はかわいい

今はどこも箱タイプ入荷してるのかな
とりあえず赤羽と川口にはあります
四種類ありましたが、赤羽は今日見たら緑箱が無くなってました

昨日時点の錦糸町情報。

黒箱はアルカキット、他箱(アイライン等)はLIVINにあったよ。
アイライン10個買ったから少ないかも、ごめんね。

アルカキットのダイソーに黒箱ありますか?
具体的に化粧品コーナーのどこでしょう?
つけまつげや他のアイテープの並びには無いですが…

昨日見た時点では埋没式アイテープの横にかかってましたよ。


黒箱四つ買い占めるついでにワイド型のも一つ買ってみたけどワイド型超いいね。
明日ワイド型のやつ買い占めてこよっと

自分的には埋没式は全然使えないな
跡すらつかないし
残りどうしよ。

アルカキットのアイテープコーナーの黒箱もうなかった
昨日19:00時点

黒箱大量入荷してました★ちなみに横浜です!

ですがやはり、目当ての緑色のワイドが見当たらず‥


緑のワイドはまた発売されてるのでしょーか(;_;)

黒より緑、緑より黒と思ってる方に
違いを感じた印象を聞きたいです
見た感じ同じように思えるので・・・

皆さんは黒箱のやつをどのように貼っていますか?
心優しい方画像をアップしてほしいです(;_;)

若干平行二重風にして貼ってるとはがしても昼間はくっきり二重なのに
夜貼って寝て朝起きてはがしたら二重がとれてしまう…

まず自分がアップしたら?

最近は売り切れが多いみたいですね。私が行くときは運よくあることが多いのでいつもあるのかと思ってました・・・。
みなさんが手にいれられることを祈ってます!

絵解説でよければどうぞ

朝に顔がむくんでいるのなら
朝テープをはがすまえにまぶたのマッサージをして暫くたったらはがす戦法がいいですよ。


わざわざありがとうございます。
実践してみます!

黒は硬め、緑は軟らかめという感じでしょうか。
黒はシールの質が違うので。

硬いと柔らかいのでは
二重の状態に差はでますか?

錦糸町アルカキットの黒箱の売り場が拡大してた

アイテープしてる彼女って男子からみて
どうなんだろ‥やっぱ嫌なのかな‥アイプチよりはましだよね

アイテープするとこういう悲惨なことになります



どう思うか気になるね・・・
この前彼氏に「目になんか貼ってる?何それ」
って言われたわw
誰にも言われないからばれてないと思ったけど
単に言わなかっただけなんだろうなと知った
化粧品に疎い彼氏にはむくみ対策のパッチみたいなもの
って説明してごまかしたけど

ごまかしたんだ

可愛くなろうと自分を磨く彼女を責めることなんて出来ない

上でも書いたけど3M高粘着力両面テープおすすめ。
メザイクと同じように使えて激安

ここでは黒が人気だから多分黒の方が良いのかもしれません。




ダイソー二重テープをずっと愛用していたものです。
私はテープを3ミリ幅くらいに切って、黒目の上あたりにはって二重にしていました。
長年やっていたので十分癖はついていました。
最近それも面倒になり、いよいよ埋没しようかな、と思って2つの医院でカウンセリング
してきたところ、まぶたの皮が伸びているといわれて、かなりショックです。
おそらく、シールをはったり、取ったりの繰り返しでまぶたがビヨーンと
伸びていたのですね;二重線は出来ているが、上の皮がのびているので、どうも
だめだったとわかりました。
一つの医院ではまぶた皮の切開をすすめられ、もう一軒では下垂修正をすすめ
られました。
このままシールつかってると、おそらくますますのびちゃうし;
しないと奥二重もいいとこだし。
現在テープ使ってる方は、はずすとき、まぶたをひっぱらないようにご注意くださいね。
私のまぶたのように、なってほしくないです。

瞼の皮がのびてるって自分でよくわからないよね…

これやってて皮伸びるというのが一番怖いですよね
私はちょっと癖付いてる部分に上手く合うよう貼ってあったら、ちゃんと食い込むので
一度手など皮膚に貼って接着弱めてから貼ってます

だから水で剥がせば伸びないって

奥二重にしかならねぇ
普通の二重にはなってくれないのか…


ダイソー見直しました

おめでとう!!
良かったねー

おめ
まるで別人じゃないか…

ちなみに従来式って⌒←この向きに貼るってこと?

おめでとう。
でもこの画像はまだシールつけてるよね?

シールはがした瞬間、元のハレーボッターです

え?
定着じゃないんじゃ…w

男で二重シール…萎えるわ

紛らわしい書き方ですまん。⌒←の逆です
これを貼った上から絆創膏を同じような形に切って重ねて貼ったらよりしっかり線が残るようになった。

ここ2週間は全く貼ってないよ

男は自分を磨いたら駄目だというのか…?orz

かわいいね
お姉さんとセックスしようよ

ありがとう!

ダイソー@船橋

二重=自分を磨くなの…?違う気がするw

別にそんなとこにつっこまなくてもよくない?
かっこよくなれたなら自分磨きできたってことで
それでコンプレックスがなくなったんだからいいじゃん

西葛西のサニーモールのダイソーに黒箱大量にあった

女で二重シールもいいかげん萎えるが・・

それはないw
女はメイクするし。
男で二重シール貼ってる姿…ぶはw

え、みんな日中もシール貼りながら出歩いてるのか?
家で1人のときだけだよな?

メザイク大普及によって
女の二重メイクは市民権得た部分あるからね
あと二重整形が大流行になったことも
アイテープ程度じゃ屁とも思われなくなった理由のうち

女だろうが男だろうが
二重シール貼ってる時点で引くって

何「女はメイクするし」だよw
どっちもキモイことには変わりねーよ

神奈川県在住☆彡
箱形四種復活してました☆彡

アイライン型とかワイド型とかがあった4種類のやつの事ですか?

私の地元の方には、まだないです…

そのタイプのアイテープ欲しいから早く入荷してほしい…。

平井とか錦糸町とか言っててワロタw
自分亀戸なんで今度二重談義オフでもしないかwwww

それだよ
私はこのワイド型が好きなんだよね
かわいい陳列台に入って復活してた

女食うつもりか


当然女ですよw
テープの貼り方とか失敗談とか色々話したいじゃないですか!

さっそく錦糸町行ってきた 黒箱大量でした

よし では男代表としてこの私が

二か月前に整形したがもはや取れてへこんで再手術考えてたがこのスレみてアイテープかってみた。
私的に箱タイプじゃないアイテープを半分にきってそれをまた細くきってアイプチぬったまぶたにのせて上から軽くアイプチしたら全然わからん
下向いてもちょっと線あるかな?位
整形したからかやりやすいから当分これでいくおすすめ!

これの事ですか!
入荷してたんですね!
って事は復活したのは間違いないんですね。
良かったー。
廃盤になったと聞いてかなりショックでした。
私の地元の方はいつ入荷するのか…
早く欲しい!!

オデはお前らにいいたいがや

大事なごどはだだひとつ

顔はヒステリックサスペンス

千葉県北西部のダイソー行ったら見つからなくて
意を決して店員に聞いてみたら「全て昨日売り切れました…」って言われたorz
やっぱみんなダイソーのテープは使いやすいのか(´・ω・`)

一日つけただけじゃなんともないね
毎日やる事で徐々に折り目がかわるんだろうか・・・

くせづけだからね
続けてナンボ

昨日苦労しながら貼ったのに
朝になったらシールが完全に瞼の皮と脂肪にのみ込まれていた
腫れぼったい瞼いい加減にしろ
定着がどうのとかいうレベルまでいかない…


ワイド型貼り続けてるけど朝になったら全ておじゃん。
夜はいい感じなのになー
むくみやすい瞼死んで

あぁ…、前に週刊誌でも似たような記事読んだわ。
まぶたの皮膚って脆いから、不自然な力を加え続けると伸びる=老化が異常に早まるって。
歳くったらエライ事になるんだろうな…。

瞼の皮が伸びている234です。
私の場合、毎日ヘアピンで瞼に線を癖付けしていたのも敗因かと思われます。
癖をつけようと、ピンをぐっと押し込んだりしていました。ピンを押し込んだまま
手前にひくと、かなり瞼の皮がひっぱれるので相当伸びているのですね;
それから瞼の脂肪が邪魔だと思い、日々上瞼のマッサージもしていました。
おかげで窪み目に。私はもともと奥二重で線自体はあったのに、くっきり二重に
あこがれていじりすぎたのがこの結果です。悲しい。



私今高校生でアイテープ歴3ヶ月ぐらいなんですけど
今から使用やめればまだ間に合いますかね(;_;)?

母が大人にったら二重になったので
私もいずれなると思うんですが待ちきれなくてアイテープ使ってました。

ホンット黒箱どこにあるっちゅうねん





私はテープ使うのはいいと思うのですが、私のように間違った使いかたや
瞼をいじくりすぎるのは良くないと思っているだけです。
前にも書きましたが、テープはがすとき、ちゃんとぬらすなりして、そっと
はがすとか。(私は出かけた先ではがして付け替えるとか、してたので;)


私もテープで瞼弛んだ。丁寧に剥がすのはホント大事
後、欲張って幅広にしない事。弛んで元の幅より狭まった…orz

彼女がアイテープしてたらどうなん

クレンジングオイルとかで
するりと落とさせると伸びないかな?

近鉄ハーツのダイソーの黒箱買い占めたやつちょっと来い


黒箱なかったから緑箱買ったけど緑は確かに瞼が延びそうだ。粘着力強すぎ

携帯からすみません。
期限切れでしたので.どなたか黒箱をお持ちの方UPして頂けませんか?

これが前にうpされてたやつ

斜めからのアングルで撮ってみたやつ糞画質だけど


全然定着しない

付けかたがいまいちわからないのですが、付け方を教えていただけませんか?


俺は⌒←これの逆向きで貼ってる。
まあ綺麗なラインが作れる方をやればいい。

目をとじたところの1番下のラインに貼ればいいのですか?

そうしてる

それをやっても全く二重にならないのですが何が悪いのでしょうか?

気長にやらにゃ

まず爪楊枝とかヘアピンでラインをなぞって作る。それか、何色の箱使ってるかしらんが⌒←この向きで貼ってライン作れ。

自分は毎回同じ位置にテープを貼るのに苦労してます。
平行二重を目指してるんだけど、目を開けたときにうっすらある線に食い込む
ように貼るのに毎回10回は貼ったりはがしたりの繰り返しです。それでもきちんと
貼れないことがほとんどで、食い込み加減が曖昧な時が多いです。
みなさん一回できちんと貼れてますか?

誰か画像を見せてくださいませんか?

同じく!

黒箱そんないいの?
使ってみようかな
メザイクマジ大変だし金かかるし埋没で作った奥ぶたえだから大変
黒箱テープテカらない?彼氏とご飯いく時した向いた時テープてかるの嫌なんですが
皆アイプチとかでくっつけてるんですか?

テカるよ。付けてるの丸わかりだから昼間は付けない。

そうなんだ
昼間つける人はどうやって隠してんの?

キモ目ですが頑張って写メとりました。
見たい方だけ見てください><

元の二重線にアイライナーで点をいくつか書いて目印をつけます。
その点の数ミリ上に切ったテープを貼りつけます。
解りづらいですね。すみません。
解りやすいように写メ加工してきます。

マジ感謝。
緑使ってんなら瞼のびないように手の甲に張り付けて剥がしてを2、3回するとかして気をつけてね。ってわざわざ言わなくても大丈夫だよね


なんかシール長時間つけてると白くなってこない?wwww
目立つんだが

まさか人前で付けてるの?

初めてあそんだ娘がつけててひいた
バレてないと思ってんのかなww
夜だけつけて定着を狙うものじゃないの普通?

モデルとかは日常つけてるけどねww

椿姫あやながジャニタレの番組でてラーメン食べるシーンで
目を伏せたらアイテープが見えたとかなんとかかんとか


スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://keywordaf.blog95.fc2.com/tb.php/724-527c95b6

