ダイソー二重瞼シール - キーワード販売

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
キーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » ダイソー二重瞼シール

スポンサーサイト


ダイソー二重瞼シール






今日黒箱初購入
一個を二つに細くわけてそれをまた半分にきって張った上にアイプチしてかるくはりつけて隠す
完ぺきだコンプレックス解消
早く跡つけ

伏し目になる時彼氏にばれそうでいやだーアイプチで隠してるけど
気になるかなあ

偽二重はキモい通り越してグロいよ下向いてる時近くで見ると吐き気がする

黒箱半端ない
下むいてもしわはあるがテープは見えない


広島県  東大・京大・国公立医学科合格率  2009 



テープ装着後さらにアイプチとは…
まぶたが可哀想だ。


都内某店で黒箱3つだけ発見
買い占めてきた

黒箱って、コックさん絵描き歌のコックのクチビルみたいな形のでおk?
ワイド型とかの4色アイテープ派なのでよくわからなくて

そんなので吐き気とかメンヘラみたい
そんな>>315に吐き気

定着した方にお願いがありまして…
定着した二重写メ貼ってくださいませんか(´・ω・`)

そうです。別名まんこ型

寝るとき貼ってる方に
質問です。

起きてるときのように
普通に貼ってるのですか?

それとも
二重を作ってからひだを
おさえるように
貼っているのですか?



メザイクに変えたけどうまくできなくてやになる!でも下向いた時も目とじた時もメザイクならばれないからしばらく頑張るせめて彼氏と遊ぶひは頑張る
他はダイソーテープに助けてもらうわ

ダイソーテープ二年くらい続けてたら急にテープがいずくなり出して耐えられなくて 絆創膏と同じ生物だかを使ってる両面式のアイテープに変えちゃった
ダイソーテープの頃は何日かしてたら定着してしばらくの間二重になるから良かったなぁと思う。
だけどむずむずいずくなるのが我慢ならない。

もう少し改行してください

いずくなるってどういう意味?

不快になるという北海道弁らしい

最近いつ行っても見かけないですね
気に入ってたのになぁ

それピンクの箱のと中身一緒じゃない?

それはちょっと無理が…
下向いたら本当にすごい目になってるよ…
どんなに上手い人でも多少…

多分一緒だと思います。
箱が変わっただけなのかな?

今日大きなダイソーに行ったら最近近くのダイソーではなくなってた袋に女の人が載ってるアイテープ発見して感動した。
これも結構使いやすくて好きだったけど最近見かけなくてショックだった…
発見して黒箱と一緒に即購入。

ダイソーのアイテープって本当に便利。ダイソー以外のは使えないw
黒箱は初なので自分の目に合ってるといいな


ごめんなさい

品番一緒だし箱が変わっただけですよ!

なぜか最近百均以外でアイテープ買うのってなんか抵抗があるw

情報ありがとう!
ピンクの箱使った事なくてわからなかった

わかります。
百均以外は手出しづらいよね
薬局でアイテープ買ってどの種類も後悔した事あるから余計百均の方がいいのあるんだなぁと痛感したw

メザイクも自分にはあわなかった

近所のダイソーにあった黒箱が全滅
商品置き場すらなくなってた


黒ないからいつも緑買ってるんだけど
リニューアルしてからシール剥がした後のテカテカ感がなく、
マットな感じだね。シールの質変わったんだろうか?

アイテープ貼ったり剥がしたりしてたらついに荒れた…
オロナイン塗ったら効果的かな?
てか将来がこわいわ…まぶたたるんたるんになるのかな

どんなに隠してるつもりでも瞬きの瞬間やっぱりわかる
不自然だからやめろよ

黒箱が見付からない…

男で使ってる人いますか?

寝るときだけ使ってる

もうどうしたらいいかわかんないわ
すっぴんだと森山中大島みたいな目です…
普段はアイライン引きまくってるけど、キモイからもうやめたい
でも他の化粧の方法がわからない

黒箱愛用者なんだけど廃盤になったみたいですごいショック…。
とりあえず緑箱と黒い台紙のと(医療用接着剤使用でプッシャー付のもの)を
買ってきたので、今晩からちょっとずつ試してまたレポします。

他の黒箱愛用者のみんなの乗り換え先が知りたい。

化粧板の100均スレでは絆創膏で使い勝手の良いのがあるって
書いてあったよ。

今日ダイソーに行ったら黒箱が大量にあった!
前に確認したときはなかったのに…復活したのかと思ってここに来たけど、廃盤なの?

本当に?かなり羨ましい!
良かったら都道府県だけでもどこの店舗か教えてほしいです。

昨日5件回ったんだけどどこにもなくて、店員さんに取り寄せ頼んだらこの夏で廃盤になったと言われたんだ。
明日また別の店舗を回れるだけ回る予定だけど本当にショックすぎる。

前に一度買って、黒箱が何処にも無いってここで話題になった時には売ってなかったんだけど、今日久しぶりに同じダイソーに行ったら、他何種類かのアイテープと一緒にあったよ。
前に買ったやつがまだあったから、一箱しか買わなかったけど。
逆にアイライン型とかスリムとか何種類かあるシリーズが無くなってた。
ちなみにそのダイソーは千葉なんだけど、廃盤になったなら在庫はもうなくて置いてある分だけなのかな。
見つかるといいですね。

店舗の情報、教えてくれてありがとう!
千葉かぁ…関西なので行けないのが残念すぎる。
店員さん曰く8月頭?にダイソー全体の大規模な商品整理があったみたいで、
黒箱は今検索しても引っ掛からなかったからその整理に伴って廃盤になったんだと思う、とのことでした。
店頭に残ってる分を何とか見つけたいです。レスありがとうございました。

昨日見に行った時になかった黒箱が、今日言ったら大量に置いてありました。

全然張り方わからん・・・。貼ったあと目を開けても、ただ目の上にテープ貼ってるだけになる。

これってテープの粘着面じゃないところが二重の谷間に入ってくるものだよね?

大阪でも大量に黒箱を置いてるお店見つかった!諦めずに探し回って良かったです。

貼る位置が上すぎるか、あなたのまぶたにとって食い込みにくい位置に貼っちゃってるか、
まぶたの脂肪が厚すぎるかのどれかだと思う。

キャンドゥの二重まぶたシールが柔らかくて伸びがよくて使いやすい。
小さいから目立たないし。
ちょっと触ったら二重になる人ならいい感じになる。

黒箱愛用者だったけど無くなっちゃったから
新型の箱のスタンダード使ってるよ。
黒箱より粘着力がちと強いけど、結構良い!
古型のスタンダードより好き。

しかしいつになったら永久定着するのやら…寝たら絶対睫毛線が出てくるよorz

医療用粘着剤使用って書いてある日本製のアイテープ使ってる方いますか?

皆が欲しがってる黒箱っていうのが分からない
パッケージあったら写メうpお願いしてもいいですか、100円でも違う商品買うのもったいなくて・・・

こういうのだよー
見られなかったらごめん

はい。つhttp://e.pic.to/13jxq1
両方二重にしたかったけど、瞼の肉厚がはんぱなくて片方は奥二重になった。
ダイエットすればいいんだろうけど、目元の痩せ方がわからん。

まぶたのマッサージしてからシール貼って寝ると
翌日の朝に二重になりやすいし、一日定着しやすい。
マッサージをしないと朝から腫れぼったいし、顔洗ったら一重に戻りやすい。
よって、マッサージおぬぬめ!

観れました!ありがとうございます!
今日は台風で買いに行けなかったので明日さっそくダイソー行ってきます^^

すごい
元々一重ですか?

どうやって定着さした?

塩分とりすぎても、まぶたがむくんでうまくできないときがあるよ

ここで話題の黒箱買ってみたけどコレって
怪我した時にガーゼとか包帯止める
ポアテープとまったく同じ素材じゃない?
ダイソーにもコレと同じ材質のポアテープ
売ってたよ。紙のじゃなくて手で切れるように
小さい穴(?)点線(?)がたくさん入ってるポリ素材の方ね。
粘着力とかは解らないけどニオイが同じだった。
黒箱って独特のニオイするよね?
使用感まで同じかどうか今日夜試してレポします。

どーだった?

俺引きこもりだから人目気にしなくていいんだけど、こういう人って
一日中二重まぶたシール貼ってたほうがより効果的?

あ、定着させるにはってことね。
寝てるときもおきてるときもつけっぱなしでずっとすごしたら効果高いかな?
そういうことして定着した人いる?

みんな黒箱どれくらいまとめ買いしてる?

平行二重に憧れて黒箱買ってみたけど目頭からの二重が強力すぎてだめだった。
なまじ二重より一重のほうが平行二重つくれるみたい。

ダイソーいってきたけど、二軒連続で黒箱扱ってなくてあせったが、三軒目でようやく発見!
しかもすげえたくさんあった。30個以上はあったなあれは。
とりあえず5個まとめ買いして来たよ。

黒箱みつけたら3、4個まとめ買いすることが多いな
本当は30個あったら全部買い占めたい気持ちだが。。

黒箱使いかたわからん
とりあえず瞼にはってみたけど、力いれなきゃ二重にならない。
貼ってないときとたいしてかわらない。
誰か正しい使い方教えてくれ。

まぶたぎりぎりのラインに貼ってる?
それなのに二重にならないならシールの上から細く切った絆創膏の粘着部分を2枚くらい重ねて貼ると良いよ

それで無理ならまず顔痩せしよう

最寄のダイソーがなかなか入荷してくれない…
もうなくなるよおおおおお

かれこれ一年ちょっとほとんどかかさず寝る時貼ってるけど
全然二重にならないし顔洗ったらすぐ元に戻る。むしろ瞼伸びた気がする…
翌日二重で一日過ごしやすくなるのは本当だから毎晩貼ってるけど。
ただひとつ言えるのは、はがす時はなるべく慎重にね。

ところで瞼が伸びるのってありえないらしいよ。

自力で二重を目指すスレで話題になってる。

絆創膏で二重にするほうがラク

もうだめwww買ってみたけど使い方わかんねwwww

ここ見てから、ほしくて仕方がなかった黒箱を
ハッケーン!
でも一箱しかなかった。
反対向きに張ってみたら、なんか目がくっきりした。
普通に売ってる二重テープより丈夫な印象。
もっとほしいのう。

都内の店で大量にクロ発見。
買い占めるには大量すぎたので、ここの住人のために残してきたよ

黒箱ってどんなの?画像もう消えてた(:_;)
自分の知ってる黒箱は表面がザラザラしてて若干プラスチックぽい素材のやつなんだけどそれでいいの?
最近新型になって消えたけど…あれ固いから好きだった

もう居ないかもだけど…
元々はほぼ一重な奥二重です。
ちなみに瞼の脂肪は結構あります。

恥ずかしながら高2の頃から大学1年の夏あたりまで学校ある日も無い日も3年間ほぼ毎日24時間アイプチしてましたorz
大学1年の秋には定着しましたが、月に2、3回は元に戻る事がある(泣いた後とかで目が腫れた時)のでその時は寝る時に二重シール貼って寝ると朝にはまた二重になります。
今思うと友達や彼氏の前でもアイプチって相当恥ずかしいですが、そのリスクの後には憧れの二重になれます。
携帯から長文失恋しました。


蒙古襞が強いなあ

まだいますよ
ずっと待ってましたw

ありがとうございます。
気長にやっていくしかなさそうですね…


近似の新しいダイソーに全種揃ってたけど、初めてだから逆に何を買っていいのか分からない…
とりあえず黒とワイドとスタンダードを買ってみればいいのかな

やっぱ黒でしょ

黒だね

緑がよく食い込む

黒がどんなのかわからない。誰かパッケージうpしてください!

奥二重ですが、自力で二重にする事ができます。けどすぐ戻ってしまいます。

二重シールで定着することができますか?

できますん

瞼の切開って何円くらいするんですか?






岡田外務大臣キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



早く記念カキコしないと埋まっちゃうwww



ワイド型愛用して約2年。
地元のダイソー巡りしてるけどどこにも売ってない。

買い溜めしてた残りはあとわずか…
他のものでは理想のラインにならない。
どうしよう。
ついでに愛用つけまつげまで完売状態。

誰かオクに出してくれないかな…







二重テープが売ってない件

緑箱ならダイソーにあると思う


今日初めて二重シール買って、4種類(スリムとスタンダードと?)から迷ったあげく、たまたまワイド型にしました。

全種類たくさん売っていましたから、探せばあるお店にはあると思いますよ^^

誰か優しい人黒箱の画像うpしてくれませんか
過去レス全部みたけど消えてました…

黒箱在庫が3個になった。

このスレ見て買いに行ってみたけど黒なかったので
試しに緑とピンク買ってみた
これって箱すごく小さいんだね
コンタクトの箱かつけまの箱を想像して探してたら
マッチ箱より小さくて最初見過ごしてしまった


黒箱最近売ってねえええ

私が行ったダイソーすごい品揃え多くて全部売ってたから廃盤ということはないと思うよ

黒箱ってこれだったのか…箱型の探してたわ…明日買おう

うまくつけられない…理想の線と全然違うところに線ができる

わたしの地元の百均には箱のやつ売ってなくて袋に入ってるやつだよ

脂肪が多い方の目はどうしても戻ってしまう
飲み会の日にゃあ完全にw

黒箱、うちの近くのダイソーにも置いてあるよ。

黒箱ってすごい細いタイプのシール?

黒とか緑とかってあるみたいだけどなにか差あるの?


みんなこれ買うときって恥ずかしくないの?

こんなんで二重にするやつは詐欺師

どんなので二重にしたら詐欺師じゃないんだよー

アイテープ初挑戦してみたんだが
線ががたがたってなる(´・ω・`)

目に合わなかったのか汁が出てカサブタになったw

緑箱半年使用で昨日から二重持続中
いつまでもつか怖いです
豪古ひだが邪魔をする;;

ついに愛用のアイテープが品切れーorz

ついに在庫の黒箱が終わったーorz

うちに12箱ある

綺麗なラインですね
もともと一重ですか?

やめといた方がいい。瞼が伸びるから。
アイプチの、張り合わせないタイプがベター。

確かに伸びた感じはするがやらないとすごいブスに見える。


アイテープ使ってる人いる?夜寝る時に使う場合、普通はテープ貼って二重のまま寝るの?
完全な一重だから目をつぶったら元に戻ってしまう・・

皆さん、みんな若い子達だよね。学生さんかな?
私も昔は毎日アイプチやらテープやらやりました。
社会人になって自分で金かせげるようになったら整形するのだ。
やっぱりそれが一番ですよ。

だとしたらピンク色は赤箱ということでおk?

両面粘着式のテープしか使ったことないんだけど
ダイソーのって片面しか粘着ないよね?
あれで二重になるの?

アイプチはバレてるよ。
不自然だし。

つか、チマチマ二重にする細工をしてる姿を想像させるところが滑稽なんだよなあ、アイプチって。
化粧とは根本的に違う。
何がどう違うと聞かれたら難しいけど、感覚の問題として。

あ、もちろんアイプチもアイテープも同じね。


わー、中学の頃を思い出しました。自然に綺麗な線が出来てますね。
自分も頑張って癖をつけてたなー。
糊はまぶたが張り付いて不自然。アイテープも質感が皮膚と違うのと、
剥がすときに皮膚がのびたり痒くなったりする。
一番良かったのは乾くと角質化するやつでした。
今はいろんな製品が出てるんだろうな。


自力で二重(ふたえ)になろう!


最近、新しくなった?これ

てゆーか店で売ってないよな黒箱
そろそろ買い足したいんだけど

キャンドゥで黒箱みたいな素材のやつ売ってた


アイリッドフォールドの“効果”(エラスチンネットワークの破壊による副作用)

エラスチンネットワーク破壊により、まぶたの皮膚がクレーター状に陥没する(円形状に1・2ミリ)
手動なので毎回当てる部分が異なる。そして、意図しない部分にひび割れ状の線が刻み込まれる(枝分かれしたいびつなラインができる)
エラスチンネットワーク破壊により、まぶたの皮膚が伸びる(壮年期以降に眼瞼下垂を発症する恐れ)
まぶたの皮膚が神経過敏になる。皮膚の頻回な摩擦による弊害(ソワソワ感・モヤモヤ感に悩まされる)

製造会社オ●二に問い合わせると・・・
問 まぶたのラインが枝分かれしてしまったんですけど
答 そのままにしておいてください
問 でも一度できたラインは二度と元には戻らないと書いてありますよね
答 ええ・・・
問 治療費は出してもらえるんですか?
答 それは・・・ちょっと待ってください。(数分後)“会社で入っている保険”がありますので“診断書を送ってください”

問 はぁ?


つまり、事故が起こることを予期して保険に入っていた。事故を予見していたにもかかわらず危険な器具を販売したということ。



アイリッドフォールド




ほす

従来と新技ってどっちが癖つきやすい?
初めてこういうの使うから基準がわからないからおせーて

どっちも気長にやればクセつくよ

気長って大体どのぐらいですか?
大体でお願いします。


ありがとうございます。
いつ付けてるのか教えてください。

夜だけ貼ってる

人によって違うだろ



絶対うそだと思いながらも2日間試したら完璧に二重になった
感謝感謝!

奥二重の俺が自然にきれいな二重になる
筋トレと並行しながらやって定着目指すわ

ダイソーに両面のやつ売ってて、最後のひとつだったから
買ってみた。

ばれてないと思って使ってる奴いるの?
バレバレだよww

両面のやつじゃないと寝る前にはっても意味ないよな?

これ山なりになってる方を下に貼るんだなw
俺いままでぎゃくにはってたバカ杉わろた


試して二ヶ月 奥二重?二重?

削除はえーよ

ニダ ニダ 

日本語しゃべる詐欺・荒らし専門の朝鮮人とババエを撲滅せよ。日本語しゃべる詐欺・荒らし専門の朝鮮人とババエを撲滅せよ。日本語しゃべる詐欺・荒らし専門の朝鮮人とババエを撲滅せよ。
日本語しゃべる詐欺・荒らし専門の朝鮮人とババエを撲滅せよ。日本語しゃべる詐欺・荒らし専門の朝鮮人とババエを撲滅せよ。日本語しゃべる詐欺・荒らし専門の朝鮮人とババエを撲滅せよ。
日本語しゃべる詐欺・荒らし専門の朝鮮人とババエを撲滅せよ。日本語しゃべる詐欺・荒らし専門の朝鮮人とババエを撲滅せよ。日本語しゃべる詐欺・荒らし専門の朝鮮人とババエを撲滅せよ。
日本語しゃべる詐欺・荒らし専門の朝鮮人とババエを撲滅せよ。日本語しゃべる詐欺・荒らし専門の朝鮮人とババエを撲滅せよ。日本語しゃべる詐欺・荒らし専門の朝鮮人とババエを撲滅せよ。
日本語しゃべる詐欺・荒らし専門の朝鮮人とババエを撲滅せよ。日本語しゃべる詐欺・荒らし専門の朝鮮人とババエを撲滅せよ。日本語しゃべる詐欺・荒らし専門の朝鮮人とババエを撲滅せよ。
日本語しゃべる詐欺・荒らし専門の朝鮮人とババエを撲滅せよ。日本語しゃべる詐欺・荒らし専門の朝鮮人とババエを撲滅せよ。日本語しゃべる詐欺・荒らし専門の朝鮮人とババエを撲滅せよ。
日本語しゃべる詐欺・荒らし専門の朝鮮人とババエを撲滅せよ。日本語しゃべる詐欺・荒らし専門の朝鮮人とババエを撲滅せよ。日本語しゃべる詐欺・荒らし専門の朝鮮人とババエを撲滅せよ。
日本語しゃべる詐欺・荒らし専門の朝鮮人とババエを撲滅せよ。日本語しゃべる詐欺・荒らし専門の朝鮮人とババエを撲滅せよ。日本語しゃべる詐欺・荒らし専門の朝鮮人とババエを撲滅せよ。
日本語しゃべる詐欺・荒らし専門の朝鮮人とババエを撲滅せよ。日本語しゃべる詐欺・荒らし専門の朝鮮人とババエを撲滅せよ。日本語しゃべる詐欺・荒らし専門の朝鮮人とババエを撲滅せよ。
日本語しゃべる詐欺・荒らし専門の朝鮮人とババエを撲滅せよ。日本語しゃべる詐欺・荒らし専門の朝鮮人とババエを撲滅せよ。日本語しゃべる詐欺・荒らし専門の朝鮮人とババエを撲滅せよ。
日本語しゃべる詐欺・荒らし専門の朝鮮人とババエを撲滅せよ。日本語しゃべる詐欺・荒らし専門の朝鮮人とババエを撲滅せよ。日本語しゃべる詐欺・荒らし専門の朝鮮人とババエを撲滅せよ。

ニダ ニダ 

アイテープ使ってると、テープの刺激で、
元の奥二重ラインより上に睫毛が生えてきて、
その睫毛の所に二重のラインが変わりました。
結果的にちょっと幅が大きくなってラッキー。

多分本人しか気付かない程度だけど。

自分が満足できたらそれでいいんだよ

最近のダイソー事情が知りたい

噂の黒が無かったから緑とオレンジ買いました。
緑のほうが癖がつきやすい。しかし買うの恥ずかしい。

オレンジのスリムタイプのみ、たっぷりあった。
緑とか黒なんて、販売用プラケースの上の写真でしか見た事ない。

仙台で売ってる場所しってる人います?

毎日寝る前に貼ってる。もう3年になる

緑買った。半分に切って黒目上に貼るといい感じだ。
今まで黄色と茶に花模様のパッケージのやつ使ってたんだけど、それに比べると粘着力強いね。
剥がすとき気をつけないと瞼の皮膚伸びそうだ。
花模様パッケージのやつは医療用テープらしくて一切被れなかったんだけどこれは赤くなった。
医療用じゃないし粘着力も強いからだろうな。

スリム形・ワイド形・アイライン形とかって種類あったやつって消えた?
この前ダイソー2軒行ったけどどっちも無かった…。

地元ダイソーは
スリム=黄色箱
ワイド=ピンク箱
アイライン=青箱
スタンダード=緑箱
の四種類があったよ
黒箱はなかった


二重の線が崩れてひどいことになった・・加齢なのはわかっているがorz
でも今からダイソー行ってくるよありがと

今日、ひさしぶりに都内のダイソーで黒箱売ってるの見つけた!

オレンジ買ってきた。スリムタイプでプッシャー付き
黒箱も買ってきた。黒箱の裏のマニュアルみると
なんかカーブしてる方を下にして貼ってるように見えるな。。。


貼って寝るとあるけど、やってみたら瞼が腫れた…
みんな腫れないの?体質の問題かな。

腫れないよ
貼って寝ると翌日は1日キープできる

私もあまり腫れないよ
でも液体のりタイプは激しく腫れた、それプラス擦り過ぎたかも

ほしゅ

ほす

昔自分でテープ作って貼ってたなぁ
そのおかげかわからんが今は両目奥二重

おいおいおい
やり方変えるだけで、こんだけちがうのな。

まじかよ

まじまじ

貼って寝る意味ってあるのかな?
貼って瞬きするから食い込まれて癖がつくんだよね?
寝ちゃったら意味ない気が・・・


希望ラインとは違うライン(クセ)をつけないようにって
意味もあるんじゃないかな?
よく分からないけど…

すみません;

癖てどこら辺につけたらいいんだろう・・・。
どの形がベストかわからなくて、3箇所くらいちょっとした癖ついちゃったよ@@;
うあああああああ

近所のダイソーが二重シールを置いてくれなくなったので(箱ごと消えてた)


スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://keywordaf.blog95.fc2.com/tb.php/725-a32fee0d

