ダイソー二重瞼シール - キーワード販売

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
キーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » ダイソー二重瞼シール

スポンサーサイト


ダイソー二重瞼シール




まぶたダイエットが先かなー

一重ブスwww



この手の自力二重って、どれだけ道具なしでキープできたら定着したと言えるんだろうね?
一ヶ月何も使わずキープできてて定着したと安心した頃に線が崩れ去ったよw


黒箱買ってきた
他のと全然違う
付けたまま寝るとかいってる意味がわからなかったけどこれならいけるねw

黒と緑買ってきた
形は似てるけど付け心地が全然違うね
緑はべた~ってねちょねちょしてて重いけど、
黒はべとべとあんまりしないし軽い気がする

都内にもううってなくない?

まじ?

埋没しようか悩んでいたら、くっきり二重と末広二重の友人がアイプチ使ってる事が判明した!
ローヤルアイムとかいう、皮膚をくっつけないアイプチ。
使ってみたらものすごくいい。
整形すんのやめることにした。これで二重定着狙ってみる。
このスレ卒業。バイ。


ローヤルアイムいいよね!私も昨日届いて、感動した。

ローヤルアイム高い割に自分には全くダメな品だった…。

黒箱ってまだ売ってる?

絆創膏してると二重になりやすい
私めちゃくちゃ腫れぼったい目でいつも右目がアイプチしても無駄だったんだけど、絆創膏して寝たり暇なとき家で絆創膏してたら二重の線ついてきた
出掛ける時はヴィヴィで二重にしてる

みんな絆創膏やってみてほしい

絆創膏の切り方が分からない…
よければ画像うpしてほしいです

黒箱の後継モデル教えてください

時代はメザイクでも車箱でもなくてローヤルアイムスってやつなのか?

黒箱はもう廃盤??

ローヤルアイテムどこかのスレで原産国?について悪祭になってたけど、良いんだねぇ

ローヤルアイム(笑)

最近寝起きの1時間以外、二重になった俺が通るけど、

シールやらない方がいい希ガス
アイプチと一緒で皮膚が伸びそう

黒箱買い溜めしたやつがあと6箱あるんだけど、ヤフオク出したら誰か買ってくれるかな。

ただのシール一枚みたいな…、切って使うみたいなタイプ…
ないのかな…。

箱売ってないけど埋没は売ってるんだね

自宅警備員だからほぼ24時間使ってたけど
付きかけてたうっすら線も見る影も無しwww
アイプチ・メザイクは2時間で取れるし
整形するしかないレベルのようだ・・・

黒い箱オークションで出品してください!
購入したいです!

懐かしいなダイソーのテープ
元々末広二重だったけど平行二重にしたくて2年間くらい毎日貼ってた
今はデートとか気合いを入れていく日だけメザイク使ってるけど、何もしなくても平行二重
希望の幅よりは狭い仕上がりになってしまったのだけど、整形もしないで平行二重を手に入れたので満足してる



ダイソー黒箱のOEM
中身のシール全く一緒


ありがとう御座います。
買ってきたいと思います。

使い方など教えてくれませんか?

わたしが使ってる51番と パッケージが違う
なんでだろ パッケージかわったのかな

シール使いはじめたんだけど、プッシャーでおしこんでも
すぐ瞬きすると もどっちゃうんだけど
皆さんはやっぱりアイプチあたりで接着してるの?

夜癖をつけたいのですが、分かりません。
どなたか教えてくれませんか?
写真着きなどだととても嬉しいです。

誰かお願いします。


誰か教えてくれませんか?

埋没を検討しかけたが計算してみたところ黒箱が毎日使っても61年間使えることが判明してバカらしくなった

使い方って、貼って寝るだけだよ。
安定するまで時間かかる人もいるみたいだし気長にやってみれば?
ただし貼ってる状態で二重になってないのは幅欲張り過ぎか脂肪が厚すぎてそもそも無理かのどっちかだから

もとから二重の俺は勝ち組

貼っておきるとむんでいるのではがすとすぐに一重に戻ってしまします。
誰か教えて下さい。

食い込ませて貼るの?

根気よく毎晩貼って寝る。朝起きてすぐ剥がさない。
貼った状態で優しく洗顔して、しばらくしてから剥がす。

そんな浮腫むんだったら浮腫み直しを先にマスターした方がいいと思う
浮腫み直しはスレチなので自分で調べてね

このシールの癖つけ原理を、今までは寝ている間に瞼を完全に閉じているという人は少なく、ぴくぴく半目になったりするからそこにシールを貼ってやることで癖がつくのだと思っていた。

しかし最近は、メザイクより目立たなく、瞼を接着するタイプのアイプチのようにくっつけることのない程度にうっすら残ったシールの粘着成分が理想の二重を形成してくれるという説が自分の中で出てきたがどうだろう?

それとすっぴんだと二重が取れるが化粧すると(とくにファンデが効いてる?)全然とれない。
もしくはコンタクトをいれることで内側から何らかの変化があるのやも。

それと新技試してみたけど、左はいい感じで定着したけど右は全然ダメ。
右はもうちょっと旧技でやってみます。

自分語り長くなってごめんね~

新技とはなんでしょうか?
お願いします!

新技ってこのスレで新技と呼ばれている手法です。
知らなかったら1から読み直してみてね。


ちょっとくらいロムれksg

見てもよく分かりません。
詳しく教えてくれないでしょうか?
宜しくお願いします。


市ねww

お願いします。
シールは二枚使うという事ですか?

氏ねと言いたくなる理解力

黒箱のパケ変わった?昔からコレ?http://beebee2see.appspot.com/i/azuY8pLMAww.jpg


絆創膏で二重にした方がお得だし二重なりやすいけどみんなはこっちのテープのがいいの?

んなもん人による

黒箱ってまだ売ってますか?
廃盤になったっていう噂を聞いたのですが…

数日前ダイソー行ったらたくさんあったよ

ダイソーじゃないけど両面テープというのがあるんだな
というか両面テープで固定できてる人がよくわかん

黒箱いいね
帰宅後クレンジングしてから翌朝まで付けっぱなしだけど
次の日の朝からまる一日二重が続く

寝過ぎた日に一重になる自分にはいい

自分は奥二重で、どうしても目頭にラインがつかない
のですが、何か良い方法ありますか?


猿は全部二重
瞼交換手術はいかがかな


なかなか定着しないから新技試してみようかな
新技で定着した方いますか?

試しに奥二重に使ってみたけど感覚が気持ち悪い

新技考えたんだがもう現出かな?
黒箱のやつを片目2枚使うんだが


教えて欲しい!

黒箱っての売ってないね
仕方ないから埋没式4つ買ってきた

二重を一重にしたいけどそういう商品ってないんですね
ああー、一重にしたいー

黒箱って何?
写真載っけて欲しい

テープ使って一週間くらい。
右目のまぶたがなんか腫れぼったいなーと思ってたらどうやらものもらい。
だんだん痛くなってきた。
治るまでテープ貼れない…。
何となく線入ってきたのにー!

肌に合ってないんじゃない?
やめた方がいいよ、目は怖い。

やっと付いた線が突然綺麗に消えた…
キープできる気がしない

ダイソーの商品は主に日本全国の刑務所で包装等される。
中国で材料を製造し日本の刑務所で加工 包装。
週に2回しか風呂に入っていない頭がフケだらけの受刑者が加工 包装しているのだから
衛生面でいかがなものか 
ちなみに服のしまむらも刑務所で加工 包装 タグ付けなどをしている。
俺の弟は、大阪刑務所で自分の水虫水泡を潰した汁をダイソーやシマムラの商品に塗りまくった
たしか田代マサシも刑務所でダイソー製品を花粉症の時期はティシュ代わりに使ってたと記事にしていた
ちなみに受刑者で作る獄同〇〇のメンバーたちもダイソーを目の敵にして、ゴキブリの腹を潰した汁を
ダイソーの製品に付着させている

セリアの新しいアイテープかな?ピンクっぽい袋に入ってるやつが黒箱のテープ素材と同じだた

昔買って、山のほう上にして貼ってなんじゃこりゃって感じだったのに
今スレ見て逆に貼ったら生まれつき二重くらい超クッキリになったwww
ちなみに黒い箱で台紙が黄色いやつ。テープが網目みたいになっているが、、ツルツルだと逆に目立つからこうなの?
まぁこれ貼って外には出れないけど…


黒箱かってきたけど上手くはれない…
直線的なラインになっちゃう

えっ
黒箱まだ売ってるの?

生産停止なの?
うちの地方はたっぷりあっただ
買いだめしとくか?

自分の行く所の8割くらいは普通に売ってる。むしろ在庫増えた気がする。
完売→増産した?



黒箱、東京23区内だとどこに売ってます?
あちこち大きいダイソーに行ったけど全然ないです

下北沢で見たよ

おおおおおおおおおおおおおおお
ありがとうございますぅ
これから行ってきます^^


着いたら20:30でシャッターが閉まり始めていました、残念w
明日にでも行ってみます

見てから1週間くらい経ってるから無かったらごめんね。

いえいえ、大丈夫です
助かります^^
行ってみたら小さいお店だったので、売れ残りがあるのかも知れません
大きい店は回転が速いとかで無いのかも・・・


今行ってきましたが、ありませんでした、残念!!
またこれに懲りずに情報があったら教えてくださいね^^


錦糸町のでっかいダイソーにもあったよ

情報ありがとうございます
東京都墨田区錦糸2-2-1 アルカキット錦糸町店7F ですね
行ってきます^^


おまえアホちゃうWW
これに懲りずにじゃなくおまえがまず懲りろWWWW




寂しい人…

触っちゃ駄目だよ…

まぁ確かにガセがないとは言い切れんが、事前に電話して聞けば骨折り損にはならんだろうに。
無事に手に入れられるといいね。

錦糸町のダイソーに行ってきました。
たぶんでっかいダイソーはアルカキット錦糸町店のことだと思いますが、こちらにはありませんでした
近くにLIVIN錦糸町店という小さめのダイソーがあったので、念のため行きましたら




すまん、そっちだったか
この間はしごしたときでごっちゃになってたかも

自分黒箱だと新技の方できないんだけど他の柔らかいのか細めのならできる
べつに黒箱じゃなくてもいいんじゃないかと思うんだけど

良かったね、下北に無駄足させてごめん。。

無くなったらまた同じように買い続けるの?

二重になったら必要なくなるんじゃね?
使い切ったらまた買うか、同じのが無かったら違うアイテープを買うだけかと
みんないつかこのアイテープを買わなくなることを望んでるよ

ヤフオクにダイソーの埋没式アイテープが出品されてるの見て、ひょっとしてここの住人かな?と思ってしまった。二重になったからいらなくなったのかな-?などと色々考えてしまうw

黒箱ってNO.25って書いてあるやつですか??

テンプレ読め、sageろ。

黒箱のよかったらうpしてほしいです

日本語でおk

パケの画像でいいのかな?
携帯からだから小さい画像でごめん。
この手の書き込み多いけど、うpしてもいつかは期限切れになるからなぁ…


在庫増えてたのに買い占め続出でまた売り切れ状態だ…(´・ω・`)
安定した供給を望むわorz

二重が死ぬほどいやだ。一重にしたい、でも絆創膏貼ろうがどうしようがならない

贅沢な!といいたいけど目が大きすぎとか顔濃すぎとかで悩む人もいるんだろうね・・
二重→一重にする整形もあるらしいよ


ありがとうございます(o^∀^o)

セリアの袋入りワイド、確かに黒箱にそっくり。
違いは5セット少ないのと、横の長さが約5mm短いくらいか。
黒箱は切れ長目じゃない自分には長かったから、切らずに使えて助かってる。

何これ・・無知だから知らないけど
ロムしてたらこれいいな
男だから特に、家だし寝てやれるって
ってか寝れるものなのww?
これして寝ると次の日は二重ぽくなれるの?


癖が付きやすい人は矯正出来るらしいね。結局は瞼の形や脂肪の付き方次第。
昼間の在宅時のみ使ってるけど、外した後に多少ラインが残る感じ。
寝る時は使ってないから分からない。

どうも、そうか
まあ大きくなるにはなるんだな
ダイソー行ってみるよ
寝る時ってのは有難いな
楽しみばい

クロはなかったよ
でも緑とオレンジの買ったよ
これを寝てるときに付けるんだな
翌日外しても多少は大きくなる?

大きくなるって何が?

おちんぽがです

みんなは朝の洗顔後取ってるの?
洗顔前?

洗顔後に剥がす。
洗顔前に剥がすとなぜか二重が持続しない

シールのノリが剥がれたからでしょ

ありがとう、一応初なんで取ってからやった
ほかの人はどうなんでしょう?
まだ1日だけどこれ確かに二重になるね?
線多少つくね、いいわこれ

便利。

緑2日間使ってみたんだが皮膚が伸びた気がする・・・
力いっぱいってわけじゃないけど水もつけずに剥がしてた
それとも単純に錯覚なのか…

無職の間に二重にできました。
完全に一重だった男です。
ダイソーのは使ってません(恥ずかしくて買えませんでしたw)
その方法をmenuの「無職の日々」で公開する予定ですので見に来てください。

自分は無職になる期間もなく三日で二重になりました

鏡でセットしたら二重になるけどふとした拍子で戻ってしまう
よく安定してつけてられるなあ



元々一重で10年前に埋没法で奥二重にしたんだけど、最近歯の治療や顔の歪みの矯正したら右だけ一重に戻っちゃった。
このスレみて買っておいたOEMのテープ半日付けたら二重になった!
目頭のクセさえつければうまくいくと確信してたんだけど、こんな簡単にいくんだとびっくり。


一重のひとって大変だね、可哀そう


二重なんか簡単だよ
頭身とか身長、足の長さみたいな事に比べたら

三ヶ月くらい愛用してたたら急に二重ができなくなった。なんで!?皮膚がのびた?

みんなでばんそうこで二重にしようぜい
気付かれにくいと思うよ 慣れれば楽だし取れないし

ばんそうこうのやり方を詳しく具体的に教えてもらえませんか?

絆創膏のやり方きいても中々うまくいかないよ
絆創膏のガーゼの部分以外を、2mm幅くらいに切ってメザイクみたいにして使う
検索すれば画像とか色々出てくるよ

私アイテープも絆創膏もうまくいかなかったから、セリアのポアテープ使い始めた
厚さそこそこあるから食い込むw
ダイソーのワイドも買ったことあるけどうまくいかなかったわ

アイテープ1つの目に2枚使うってこと?

夏休みだなぁ

夏休み関係なしに>>2だけでは分からないと思うw

ちんこ

これはやらないほうがいいぞ。
普通に張ったほうがクセつくの早い、経験者より。

絆創膏を細めに切る
引っ張る
二重にしたい所に貼る

これは練習あるのみ
瞼をちょっと引っ張りながらやると絶対誰でも二重になる

問題はイライラしないこと
イライラして止めたら定着するわけもなく

私はめちゃくちゃ分厚い瞼で中学からアイプチベタ貼りだったのね、んでつい最近絆創膏知ったんだ
最初はわけわかめだったけど今はかなり慣れた

分からなかったら聞いて もうちょい詳しく書くから
絆創膏は水に強いやつがいいよ

頭悪すぎるだろ・・・

今まで二重がうまく食い込んでくれない!と思ってたら、二重の線にそって⌒って貼り方じゃなくてその逆なんだね
アイテープの箱にもその図載ってるのに馬鹿だわw


スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://keywordaf.blog95.fc2.com/tb.php/726-2f59dd9a

