ダイソー二重瞼シール - キーワード販売

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
キーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » ダイソー二重瞼シール

スポンサーサイト


ダイソー二重瞼シール



外にいる時はできないけどw

えっ

寝る前に100均のフィルム型強力両面テープ貼ってたら、いつの間にか二重になったよ
一回買うと半年とか保つからコスパもかなりいい
日中は見栄え悪いから何もしなかった
寝てる時ってのは結構効果的かも
普通のや紙の両面テープはすぐ剥がれたり破れるからフィルムがオススメ
ただこれやるならちゃんと角取ったり、強力タイプは剥がす時気を付けないと
傷付いて腫れるから気を付けて

みんなはシール半分に切って使ってる?
縦に半分切るか、横に半分切るかどっち?

絆創膏の種類とかメーカーは?
伸びないタイプ買っちゃう人いると思う。絆創膏=バン○エイドみたいなイメージだし。
此処での絆創膏はいわゆる包帯固定とかに使うロールタイプの奴だよね…多分。

重ねると目立つけど硬さが増すから厚め瞼でも癖付け出来るね。粘着力落ちてもテープの上ならまだ付くから助かる。

自分は横カット。レギュラーだと細くて、ワイドだと厚いからカーブに沿って1mmくらい切り落とす。切った余りは二重ラインに近い方に合わせて重ね貼り。


寝る時に貼るのが原理がよく分からない…瞼閉じて伸びてるから食い込ませる皺が無いはずなんけど、どうやるの?
閉じた瞼に押さえ気味に食い込ませるってこと?
昼間は瞼が上がる力で食い込むから分かるんだけど。

私もなぜ寝てる間目つぶってるのに癖がつく原理が不明

少しは自分で調べたら?小学生なの?

ヒント:夏休み

そもそも絆創膏そのものがスレチなんだが。

ごめんなさい。
中学生の女子です。
お小遣いもあまりないので、失敗したくないんです。
それで、絆創膏の種類とかメーカーは?

スレチって言われてんのにまだ続けんのかよ…
卒業までROMってろ

伸びないタイプの絆創膏なんてあるの?
医療用テープは伸びないけど
そもそも絆創膏=バンドエイドとかいう発想の人なんていないでしょw
金使いたくないんなら家にある絆創膏で我慢したら?
それか100均

傷つきやすい多感な女子中学生に何書いてるんだ?
小さいやつだなぁ
お前が一重なのは他の人のせいじゃないだろうに・・・こんなところで憂さ晴らしすんなよ
お前のようなカスは一生ROMってろ

ヒント:更年期

女子中学生になりたいおっさん

黒箱もメザイクも貼ると二重にはなるけど合ってないのか、たまに赤く腫れてしまうのが悩み。
続けたくても続けられない。
せっかく付きかけてたラインが消えては再矯正の繰り返し。全然大丈夫な時もあるのに何故だ…心が折れるわ。


私もそう…
保湿しっかりすると二重の線消えるしアイテープ剥がれるし
結局荒れるしまぶたがたるみそうで怖い

わかるわかる
まだ赤く腫れたりするだけならいいよ
私つゆが出てくる時ある('A`)
つゆ+赤みって相当負担になってるよなあ…

つゆって何!?汗とか?

膿みじゃないの?
やばくない?
整形した方がいいよ

うまくはれない
どうしたらいいの?
元々二重だからうまくいかないのかな

膿なんか出て来たら病院行くわwww

痒くてボリボリかくと皮向けて透明なつゆ出るじゃん
それ

滲出液の事か…そこまでなると流石に辛いね;医療用粘着剤使用してるテープでも駄目なのかな?
自分は痒い時は掻かないように濡れタオルやらで冷やして誤魔化してるけど持続性は無いし、痒いもんは痒いw
お大事にー…

二重偽装暦12年だけど
そんなもの出たことないよ
今までアイプチ、アイテープ、医療用テープ、メザイク色々試したけど
そこまでいったら将来ヤバイことになりそうだから整形オススメ
今なら3~5万でできるし
あと数年アイテープとか使い続けるんなら安いものかと

うまく食い込まないけどみんなどうやってしてるの?
まぶたのばしながらしてる?

ありがとう
痒くなるのはピンクのアイプチしてる時だからダイソーのは大丈夫
冷やすの真似させてもらいます!

私は超敏感肌なんで…
あなたは丈夫なんでしょう
ご心配なく^^

まぁ、整形も一つの手段だよね。
整形に抵抗ある人や予算的な問題でこういうの使ってる人も多いし、整形したけど戻っちゃった人もいるだろうから、絶対イイ!って訳でもないけど。


伏し目がちにして貼るから、目を開けてる時に比べて少しは伸びてる…のかな。
自分は二重ラインじゃなくて睫毛のラインに沿って貼ってるんだけど、中央→目頭貼った後、少し目を開けて二重にしながら目尻部分を貼る方法で突っ張らずに食い込むようになったよ。

シールはっても目を開けたらまぶたに巻き込んじゃってまったく二重にならない…張り方が悪いのかな?

まぶたに巻き込むって言い方ならできてるんじゃ?
巻き込めないし食い込めないから二重にならないんだよね?

アイプチはやめた方がいいよ
私も肌強いわけじゃないよ、しょっちゅう結膜炎かかってたし
滲出液はさすがにでなかったけどw
何年やってるか知らないけど滲出液出るくらいなら肌休めるか整形した方がいいよ
アイテープでかぶれたりしないんならいいけど
整形はしてないよ
周りしてる子多いけど
してない時期もあったよ
成果としては一重→奥二重→末広二重→右だけ平行orz
今は社会人なので私用で出かける時にしかしてないw
分かったことは、アイプチは二重にすることに向いてないと思う
アイテープなら効果ありです

だとしたらテープの幅と貼る位置の問題かと。

変化があるだけ羨ましいよ…。
なかなか毎日続けられなくて1日開いただけで癖が消えてるorz


アイプチは落ちにくいけど結構トラブル多いって聞くね。
自分は使いこなせなかったのでテープとかメザイクの剥げ防止に端っこだけちょい付けする使い方に流用した。

さいきん画像うpする人いないね

うpすると叩かれるからねw
ナルシストとかもろ作った二重だねとかw

どうにもならなくてせっかくの黒箱を無駄にしたよ

カーブしてる方を睫側にしてる?
テープの幅が厚すぎても食い込みきれないので1mmずつ細くカットしながら試してみるといいかもよ。

テープの幅が広ければいいもんじゃないのかw

黒箱みたいに硬さがあるテープだと人によってはサイズを調整しないと太すぎて食い込むより前にはみ出すよ。
細すぎても食い込む力が弱くなるけど。

結構種類あるんだね

どれが一番いいのかわかんなかった;

女子中学生なんですけど、売ってないんで黒箱ゆずってください

手元に15箱あるけど、セックスさせてくれるなら好きなだけあげるよ
ゴム有りでも構わない

男がシールで必死に二重にしようと買いだめしているなんて気持ち悪いです

男がアイテープ外でしてたらキモイw
アイプチなら許せるかな?

夜に貼るなら緑箱と黒箱どっちのほうがいいの?

黒じゃない?
緑しか使ったことないけど

お前らこんなの使ってて恥ずかしくないの? 天然平行二重の俺にひざまずけ。小細工するな不細工ども。

安すぎるから



ここみてシール何種類か買ったんだけど二重に出来ても
チップとデールのデールみたいな目になったり、トムとジェリーのジェリーみたいな目になる
これ付けて皆ぱっちり二重になるの?
それとも線付けてる感じ?

ま、がんばりな

あげ

一週間続けたが定着しなかった

みんなはどのくらいで定着した?


初めていった街にダイソーあったのでフラっと入ってみた
久しぶりに黒箱を発見したので全部買い占めた

黒箱ってテープが黒いラインついてるやつ?
いつ見ても黒いやつはそれしかない・・・

パケは>>591
使い方とか参考写真

ありがと!
セリアではよく見るタイプだけどダイソーでは見ないね

ダイソーの商品なのにダイソーでは見ないでセリアではよく見るとはこれいかにwwww
教え甲斐がないなぁ


もう5年くらい睡眠時だけ黒箱テープ貼っています。朝起きてしばらくしてからテープ剥がすと日中は何もなしで二重生活を送れるんだけど、睡眠時に貼らないと元の目に戻ってしまいます
このまま一生ダイソーのテープを買い続けるんだと思ったらうんざりします
長文失礼しました

私もシール生活3日目だけど、昼間っから癖取れてきて凹んだ。。
瞬きを大きくとか、目は開くようにとか意識してるんだけどなー。
瞼の脂肪が落ちたら癖つくかと思ってるんだけど、五年かけてつかない人もいるんだね。
既にめげそう…。

近くのダイソーに置いてないだけかも。
セリアのやつでも代用は出来るけど自分の比較した感覚だと若干違いがあるかな…
セリアの方は少し長さが短い、粘着力がやや弱め、ほんの少し柔らかい。
肌あたりを取るかキープ力を取るかで使い分けるのがいいと思う。

効果疑ってごめんなさい。でも右目の一重が頑固でまだまだ変わらなそうだ。。
日々アイテープに調教されてる感じはあるから頑張る。

目が痛くてこすってたら幅広の二重なった
元々奥二重に近い二重だったから線が邪魔して諦めてたのに
あとは左目だけ
とりあえず久々にシール貼った
左は特に頑固
一重だったら楽だったかも

偽物の二重って単なる線がついたって感じにならない?
まつ毛が上に上がらないというか・・・
メイクでつけまするから、バレないけど

これややこしいね
俺ずっと片目に2枚ずつ使ってた・・・・
後カーブの方を上にするんだよな?
俺ずっと睫毛の方に沿って貼ってたが間違い?

ダブルで間違ってるんだな
珍しいww

使い方、箱に書いてあるよー。

このシールってさ、切れ目が入ってない台紙部分もシールになってるよね?
今日試しに切り取って貼ってみたら普通につかえた。
むしろ幅とか長さとか調節できる分、セルフカットした方がいいかも!?

見たに決まってるでしょw

間違ってたぽいね、難しいわ

見たに決まってるって・・・w
それって説明を読んでも間違えるって相当バカなんだな
しかも堂々としてさらに上塗っちゃってるのなwww

煽るなっての
本人も馬鹿だって自覚してそうだしいいじゃん

逆さまでも間違いじゃないと思う。
厚め瞼の人とか逆さの方がくっきり二重になるよ。持ち上げる力が強くなるから。
厚め瞼じゃない人は食い込み過ぎて不自然になるからパケ通りの方がいいけど。

二枚ずつつけてるのも間違いじゃないかもねw
瞼厚くて二重ならないから重ねづけしてる人いるし

ありがとう
確かにそれでも多少なってたよ
完全な成功法は自分で探すしか
なさそう、人によって違いそうだね

安くて色々アレンジして使えるのが黒箱のいいとこだと思う。
裏技的な使い方でもいいじゃない。

ありがとうね~優しいね君
ここで噂の黒箱だけど見たことない
いつも青買ってる
黒い線がある青は

変化なし


男です。
ぼってりした完全な一重まぶただったんですが、シール貼ったらむしろ食い込みが激しくてテープが見えないほど自然な二重になりもうした。
これで癖がついたり、外に行けるようになったらすばらしいな~(´ω`)
まつげギリッギリ1mm以内でに貼付けないと効果がなかったけど、100円でこれは素晴らしいと思います。

寝る前に貼って(黒箱)、朝の洗顔前に剥がすっていうのを続けて半年くらい。

すぐに右目だけは癖がついて、日中はアイシャドウを軽く塗れば一日キープされるようになったが、右目だけ視力が恐ろしく悪化してしまった。

他にも候補に入れてみればhttp://sekkaihfutae.gjpw.net/


ダイソーが近所にないから参考にさせてもらった。ありがとう。
キューティーキューティーのを買ったけどちゃんと二重になったよ。これでどうにか定着させたい。

しかし@コスメではバイオリアは高評価でキューティーキューティーはかなり低評価。
ダイソーのを黒箱はここで大人気だし。同じものでもこうも違うのかね。

なんどやっても新技が出来ない
厚すぎるせいか…

貼って外出しても大丈夫なくらいきれいに貼れてたのに使い始めてちょうど1週間ぐらいで上手く貼れなくなってきた…
やっぱり貼るのは寝てる間だけにするべきか


寝る時に貼ってそのまま癖がつく人が羨ましい。
寝てる間と朝1時間貼ってるけど昼前には癖とれちゃうよ。

寝る前に貼って朝はがして日中は癖がつくようになった!またしばらく経ったんで寝る前にはらずに癖残るか試してみたらなんと二重を寝起き後もキープしていた!!しかし、起床後一時間ほど過ぎた頃に線が消えてしまった……絶望だ

風呂上りのまだ皮膚が柔らかいうちに貼ると長持ちする

それを毎日続けてたら頑固な末広二重がぎりぎり平行を一日キープできるようになった
最初は剥がした直後に戻ってたから嬉しいわ

セロテープでいいような・・・

やってみれば分かる
痛いぞ


名古屋だけどダイソーで黒箱全然売ってない…。みんなの地域は黒箱見かける?

秋田にはあるよ
とりあえず先週は3箱ゲットした

地元には黒箱が大量にある。けど、自分には合わないし、自分が愛用してるピンク(ワイド)が全くない!

昨日ワイド型を貼って寝ようとしたら違和感有りすぎて全然寝れなかった。 慣れかな? みんなは普通に寝れる?

いや普通眠れなかったらとるだろw

マジレスすると最初は痒いし鬱陶しかったよ。でもそのうち慣れた。

たまに、チラチラと白いのが見える事があって鬱陶しいけど、でも我慢してる。
そのうち慣れたらいいなって思って。

みんなはどれくらいの期間でアイテープ外して1日キープできるようになった?


今日から始めようと思う

読んでて普通に思ったんだが
定着しないって言ってる人は、
蒙古ひだがあるのに平行二重にしようとしてるんじゃないか?

そうそう、だからみんなインキンで水虫。
手にも水虫できるからな。頭は大きなフケだらけだし。
そんな連中が100円ショップのダイソーの商品つくってるんだよ。
あとシマムラの服のタグ付けとかね。
俺は大きなフケのかたまりを砕いてまぶしていたよ。ダイソーやシマムラの製品にね。

あと、市原刑務所で売ってる味噌もやばいぞ。
不潔極まりない受刑者の汗のダシが効いてるからなwww


黒箱ではなく、アイテープ埋没式という両面テープタイプの商品が
私にとっての神アイテム。本当に神アイテム。
少し長いので、両端を切って使ってます。細いので目立たないし
安定感あるしまじで手放せない。オススメします。

瞼から出てくるじゃん
めっちゃ浮くし
見た目で異物入ってるの丸分かり


ダイソーの商品というのは中国で製造され日本の刑務所で包装やタグ付け、
その他の加工がされている。
刑務所受刑者が加工しているわけだが、ホリエモンも指摘するとおり受刑者というのは非常に汚い。
風呂は1週間に15分のが2回あるのみ。
水虫 インキン 頭にシラミはあたりまえ。(政治的都合で中々大手のテレビ局、新聞社は報道しないが)
中には手水虫や頭にインキンがある受刑者もいる(インキンの手で頭触り洗わないから)
下記は2ちゃん アウトロー版の刑務所出身者達が集まり書き込んでいるスレである


そうそう、だからみんなインキンで水虫。
手にも水虫できるからな。頭は大きなフケだらけだし。
そんな連中が100円ショップのダイソーの商品つくってるんだよ。
あとシマムラの服のタグ付けとかね。
俺は大きなフケのかたまりを砕いてまぶしていたよ。ダイソーやシマムラの製品にね。

あと、市原刑務所で売ってる味噌もやばいぞ。
不潔極まりない受刑者の汗のダシが効いてるからなwww




切開してしまえば良い

浮いてもきませんしテープのテカりも目立たなくなるのでその方法
で活用しまくってます。

見つけたらとりあえず一度試してみてください。

重すぎる瞼で諦めてたけど、奥二重でもいいやと付ける位置変えたら定着した
奥二重といえど視界広がるし睫上向くし嬉しすぎる
ただし片目だけだがwもう片方が頑丈すぎて全てを跳ね除けるよ・・・

自分は見た目で異物感丸分かりだったわ埋没式両面
瞼が厚くなってるんだよね

女優もこんなん貼るんだな

はってねーよ
まぶた腫れてるだけだよカス仮にも月9女優だぞ

まずは


スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://keywordaf.blog95.fc2.com/tb.php/727-73eaae4a

