トリンプ - キーワード販売

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
キーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » トリンプ

スポンサーサイト


トリンプ



夢ブラとか可愛いですよね☆

男だけど愛用してます
店員さんも親切
男でも親切に態度して
くれます。
アモス最高に可愛い
他の下着つけれません

僕も男だけどアモ好きです
Tバック穿いてます

男でTバックとか・・・もうキモ過ぎる。


同じ男性だから嫌悪感あるんですか?

ブラはいいんだけどショーツがいまいちよね。
もっとラブリーバージョン販売してください。


そうそう
ラブリーなのが
欲しいね

男のためのスレ

私はオカマ
男じゃないよ
ニューハーフよ

アモじゃない、トリンプのセサとか少し高めのはどうですか?

もはーww
変態オナニースレまた出来たかw

クンカクンカ

男もアモスは穿くよ

ここで買ったブラについてる、中身がジェルっぽいパッドは洗えますか?
手洗いしちゃっていいのかな?
洗ってるうちにまさかジェルが飛び出すとかって事は無いよね?

強く揉みしだくと飛び出ますよ

アモスって何だよw

ドラクエ6に出てきた怪物に変身する仲間

モルスァー

射精


次からsage厳守って追加しよう。


ぁああ名前欄はスルーしてくださいorz


トリンプのブラはすぐボロくなる。一度洗っただけでカップの状態保てないし。安物を売りつけるぼったくり。

えっ?どのスレのこと?
いなかったけど?
何か勘違いしてない?
夢見ると射精とかってヤツラがキモいんだよ。
キモがられて当たり前って意味でしょ?
もしかしてどっちかとか?w


旧夢ブラに付いてる蝶々、結構型崩れする。小まめにアイロン掛けもめんどい。
まあ、見せる相手はいないんだけど。

保守



保守

テスト

テスト

近くに店舗がありません。地方にもお店作って下さいな。

テスト

テスト2

テスト3

テスト2


テスト4

保守(^v^)

テスト4

保守(^v^)



自称E65の嫉妬貧乳さんいますか?w はやく育乳しましょうね~~ww

育乳スレの嫉妬オバさんいますか~ww1000レスもよく書けたね。


男だけどトリンプ20枚くらい

アモスタイルの総レースベアトップ、めちゃくちゃ可愛いと彼から誉められたけど
Mサイズしかないんだよね。F70の私にはアンダー周りは問題ないんだけど
胸の部分がちょっと食い込むのが気になる
Lサイズ作るかMサイズでもうちょっと胸回りのゴムを伸びるものにしてほしい
シルエット的には凄く綺麗でスタイルが誤魔化せるのでオススメです



わらちゃうじゃん









コリドラス





スタッフさんいませか?
某婦人服店で販売アルバイトしていて、転職考えてるんですが、

mixiのトリンプコミュがいいよ

月イチでも買えばいいんだけど・・・
あんまり下着にお金掛けられないんだよね。


Tバックのローライズって無いの?

浅めのTバックならあるでしょ?

ある
というより今時Tはほとんどがローライズ

ありがとう。
今度店員さんに聞いてみるわ。
サイズがLって難しいんだよね。ブラとセット品だと。

スケスケって出してる?

今トリンプで出してるガードルよかった。
ももの所が強いけどずっと着けてたら痩せた。次はパープル買いに行きます

そのガードル骨盤ガードル?パープルなんてあったっけ…?

スピードシェイパーもも
だよ。
パープル在庫少ないから、早目にね!

紐パンは発売してる?

男が紐パンだって…
きんもー☆

反論しても仕方ないが、プレゼント用を探してるんですが・・・

プレゼントに紐パンはひくは…その考え古いし
プレゼントてか、「これ買ってきたから穿いてみい~」って感じの自己中プレゼントだろw
紐パンだけもらっても普段使い出来ないしさ
セットじゃなきゃ嫌な人もいるから

PJには確かあったと思うけどw

もちろんセット物探してます。
Tバックとローライズはプレゼント済みだから紐を探してるんだよね

紐は女はあんま好きじゃないよ
男が好きなだけ
てかPJ見てみたら?
それにプレゼントの相手が女とは限らんなw

紐パン前アモで見かけたような…百貨店ならあるんじゃね?昔トリンプでフロントホックがあったけど復活しないのかな?


なんかすごい自分が物差しの嫌な奴いるね

みんなありがとう。
PJも見てみるよ。
アモが良いかな?とおもったのは、以前アモのやつをあげて、サイズがピッタリって言ってたから。

それから、あげる相手は女の子ね。

チャーミングラマーって年に何度出てる?
次のデザインは年内に出るのかな。年明けないと無理?

キモい男がいるー

カップル出来てるやつ気持ち悪い。
男は店の前で待ってろ。
変態。

どうせなら男一人なら入店を許可してやるよ。
プレゼントかもしれないし、父子家庭なのかもしれないからな。
とにかくセックス前の前儀はよそれやれ。それくらいの恥じらいと
マナーをもてよ。

彼女へのプレゼントとかだろうからしょうがないけど
男性が店内にいると買う気が失せる。
というかこの間店内にいた男は
自分とか他のお客さんがが手に持ってるブラとかをジロジロ見てきてキモかった。
目のやりどころに困ったりしてるような人ならともかく、
関係ない女性の下着事情をニヤニヤしながら観察しているような奴は消えてほしい。

関係ない女性の下着事情をニヤニヤしながら観察しているような奴ww

皆さんに質問します!夢ブラ、天ブラ、恋ブラどれが好き?あたしは一番天使が好きです!

あたしは天使のブラが定番だな。
アモで買うならチャーミングラマーってことになる。


きんめー(∋_∈)

は?

あたし

俺はTバックが好き

僕は恋ブラ派。
着け心地最高!
次の恋ブラ発売が待ち遠しい。

ここはチンコ板

いつもありがとうございます。
またのご来店お待ち申し上げます。

回答ありがとうございます!チャーミングラマー付けた事ないから今度見に行って来ます!

前はワコ使ってたんですが何か天使が合うんですよね~(嬉)

だから僕は断然
恋するブラジャー派!


ワコ(笑)

男のための2ちゃんだぞ

昔パットなしの恋ブラ買ったら片方がよれてシワが寄った(涙)

片方ワンサイズ胸が小さいからパット付きじゃないと買えません(汗)

今の恋ブラはパット付き?

最新恋ブラも前作恋ブラも前々作恋ブラも
通気性抜群タイプの取り外し可能パット付いてるよ。
恋ブラは高額ブラだから
僕は大切に使ってます。


パットww

そうなんだ!じゃ買おうかなっ。実は恋ブラの一番好きなとこはハートの飾りだったりする(笑)

つけて一日でワイヤーが突き抜けてきたよ‥

ストラップの背中側のハート柄は僕もお気に入り。
あれは世代が変わっても共通で何気に可愛いよね。

それって恋ブラ?
恋ブラのワイヤーは着けてて気にならない心地よさだし、構造上からしても1回でワイヤー飛び出しは僕には信じられません。
ちなみに僕はブラ専用ネットで洗ってます。

ちんこに刺さったんじゃね?

今年の究極のランジェリーいまいち…
モデルも全然かわいくないし
去年よかったから楽しみだったのに残念

男としては悲しいかぎりですよね





乱交大好きキメSEX大好きな娘は・・・
どこで下着買ってるの?


今季のチャーミングラマーだったら何色がいいかな?

透明

グリーンだよいいんだよ

近くのスーパーにアモススタイルの店がある

客あまりはハイイッテないね。

そうなんだ?あんまりハイイッテないんだ。

精子…


サイズがGカップでもあるから今年の究極のランジェリーを予約してしまった。天使のブラもGカップまで作ってくれないかな~

アモの店員はPJギャル店員よりかあいいよ(^-^)b

確かに。アモスタイルの店員さん親切でいい人だったよ

アモは男に優しいからな。PJは単独お断りだからな。

射精

PJって単独ダメなんだ!知らなかった!

アモの店員さんは優しいね。でも行き付けの店が閉店してから
アモに興味なくなってきた。

射精

おまいらネット限定の究極のランジェリーセット買った?アモのお店近くに6件あったのだが最近2件になってしまった。ネットに力を入れて店舗をかなり縮小してるみたいだ。

究極のランジェの黒とピンクをいろちがいで買った↑


お前も買えよバカ↑

アモス店員優しいくて
可愛いマジて゛
男だけどカタログ
くれた
これからも愛用しょう
アモスかわいいバンツ

アモはしっかりトリンプの看板背負って立つやってる意識があるから信用出来るよね。

もっと人気出てもいいのにね( ̄▽ ̄)

アモスwww
こいつバカかw

アモスは
社員教育がいい
別に男だって女物穿くよ変態じゃなく
女の下着盗む人は、
変態。自分は、新品の
かわいいデザインが好きアモス最高です

アモが好きな人が男女問わずいて嬉しいなぁ!私は女性ですがトリンプは男性から女性にプレゼントしやすいお店みたいですよ。


Jリーガー!?どんな内容か教えて!

アモのパンティー
かなり色あせて
黄ばんだ
捨てようと思うけど
どうやって捨てようか
悩みます
ちなみに男です 

新聞紙や袋に入れて捨てれば良い。いつもそうやって捨ててる。

あたしはショーツをなるべくハサミで一本のひも状に切ってからそれを結びまくって丸く固めてから捨ててるよ。

みんなサイズが合わなくなったブラやショーツどうしてる? 思い切って捨ててますか?私は未使用のものとかは友達にあげたりしてます。



アモスタイルの店員
さんに感謝ありがとう
ございます。普通の
ランジェリーショプは、男が買いに行くと、嫌な顔する店員ばかりだけど、
アモの店員さんは
わざわざ、バンティー
広げて見せてくれます。本当に他の
ランジェリーショプ
には、買いに
いけません。別に
変態じゃない
ファション、デザイン
が好きで穿いてる
た゜けなのに
何で変態扱いするのかな 悲しいです


某って何処
御免なさい
他のメーカーも
好い人います。
ランジェリー
穿く男をいじめないで
ください

ア○スタイルだが。いじめてなくて応援しているんだが。

アモでブラショーツを6セット買ってしまった…今月おこずかいピンチ…

レス見たが夢みるブラ派が誰もいないのか・・・

夢ブラ好きですよ。ゼリータイプ?のパットがAカップの私には合うんだよね。

夢見るブラとショーツ、好きです。全色集めました。
シーズン変わると色も微妙に変わるので、せっせと買いまくり。
今日は、何色にするか毎日悩むわ。


チャーミンググラマー、緑と赤(濃いピンク)どっちがいいと思う?

チャーミングラマーの緑と濃いピンクかわいいよね!私だったらどっちも買いたいけど!やっぱり濃いピンクかわいい!でも私のサイズはラージカップで黒、薄ピンク、黄色しかない(泣)

朝一に買いに来る男性客はまだいいけど、閉店間際にくる
客はうざいと申しておりました。

女装してアモ買いにいきました。ショーツを
買ったらブラもどうですかマジ優しかった
し凄く可愛い
アモますます大好き
です。



アモの店舗すごいな・・・

今日チャーミングラマーのブラショーツ&キャミを買ったよ。サイズがすぐなくなるので黒と薄ピンク2色買いしました。

フロントホック出てます?

アモのTバック愛用しています
というかトリンプのTバックしかもっていません
タンスの中にはトランクスなどは無く、Tバックが20枚ほどたたんで入れてあります
女物最高だわ

アモ確かフロントホックは出てなかったと思う。

いやいや、なんとかクリックとかいうの、あれフロントホックでしょ。

ごめんよ~私はいつもラージサイズだからわからなかったよ!ラージは出てないみたい。でも普通サイズなら種類も沢山あるからフロントホックもあるかもしれないね。役に立てずごめんなさい!

良い感じのフロントホックは無いみたい。

昔はフロントホックあったのにねぇ…

Switch-meがあります。
後ろにもホックがありますので、本格的ではないかもしれませんが。
価格は、夢やチャーミンと同じです。

磁石のフロントってアモズから出てるっけ?

盛れるやつを教えて下さい

仲間内では
天使のブラに限る
ってことになってる。

今度の夢見るブラ可愛すぎ。
黒以外全色欲しい。

アモでルームウェア買ったことあるかたいますか?
いたら可愛さとか着心地が知りたいです

肌が白い人間は、何色のブラをつければいいんだろうか?

アモの店員親切に
教えてくれるよ
例え男でも
アモ店員優しいから

何を聞けば良いの?
やり取りしたことをレポして下さい
お願いします

亀レスだけど、白いモコモコのうさぎみたいなルームウェア。あったかくて
愛用してる。

チャーミングラマーと夢ブラの違いって何?

福袋ないの?

超マイクロミニが超エロセクシー。毎日満員電車で痴漢されまくりか・・・


メルマガ来たけど内容が明日から◎◎店だけで嬉しいことやります!内容は秘密です!損はさせません!
て、これはセールのお知らせではないよねきっと
なんかのフェアかな…

どこもほぼ今30%OFF?

福袋最高だった
パジャマ上下 ショーツ3枚とキャミソールと選べるブラショーツセットで3150円
ショーツが4枚も増えたw
キャミソール定価6300円の入ってたわ びっくり
去年よりよくなってるね

使えるレベルのデザインだった?
良さそうだなあ

全然使えるレベル ってか普通だよ

アモは可愛い☆

今日ショップに行ったら天使の新作が入ってた。

あのシリーズは好きだから2色買う予定p(^^)q



今の天ブラってアンダー部分が独特ですね。
あれってどうなんでしょうか?

アンダーは前はシッカリで背中は切りっぱなしでやわらかいですよ。

私は脇にあるシート?みたいなのが気にいってます!胸が広がらずに上にアガります(ノ゚O゚)ノ



アモのブラ好き。
アンダー65ないくらいだけど、ゆるくない。
カップもちっちゃめな気がする。
ピッタリで嬉しい。
でもショーツがやっぱりでかい。
オムツみたい。
Sサイズがあるといいのになあ。

アモスタイルの大きい店舗って御茶ノ水以外にあるんでしょうか?
まだセールやってるといいなー

夢ブラもじっくり探せるよ~!
ttp://raku.blue-sky-server.com/ladiesinner/

新キャラクター佐々木希なのか・・・

初エッチんときに彼女がつけていたのがアモスタイルの薄いグリーンっぽいカラーのTシャツブラとショーツのお揃いだった。
胸はBカップだったけど、ショーツがLサイズだったのには意外だった、そんなにケツでかくなかったのにな、と振り返ってみる。
ツルツルした触り心地はなかなかよかったなあ。

アンダーが75ぐらいなら有りだと思う。

アモは廉価な割にかわいいものが多くてバリエーション豊富。
ブラジャーとキャミソールを合わせたり。
サニタリー用ショーツも充実してるからうれしい。

可愛いアモのパンチュしか、もう穿けない
男だけど新しいデザイン出ると又すぐ欲しくなるんだよね。
俺だけじゃないよね
穿き心地もいいし
本当に可愛い大好き


アモで買った下着何着くらい持ってる?

ジョーツ30枚位



可愛いい


そんなことないよ
まだまだ30何て
若いよ大丈夫
アモは、色々デザイン
あるし
自分にあったパンツ
選べば

縦読みかと思った

新作ののグラデーションチュールブラかわいいな
ソフトストレッチも付け心地良さそうで気になる

漢だけどアンダー80でも75ってつけれるもん?>女性用下着

つけれるけど苦しいと思う
延長用ホックみたいなの(何て言うかわからん)買ってみたら?

アモスタイル
やはり可愛いし
男も買いやすい
店員優しい色々と
教えてくれる
今度又買いに行こう


WEB限定の究極のランジェリー買った人いるー?

今回かなり安くなってたんで買いました
黒がサイズ無くなってたからちょい悲しいけどピンクだから良いかな
今日届く予定です

Switch-meってまだ売ってます?
見つからないのですが…。

それなに

僕、買いましたよ
サテンが気持ちよいです

究極のピンク可愛いなー

ドット柄のミニスリップ黒かわいい!
スリップでもおばさんくさくないし、お腹が冷えやすい私にはピッタリでうれしい。

フルセットです

まだみてるかい
ワンサイズあげるべし

で、トリンプのアウトレットはいつ?

バックレースでもよい

チャーミングラマーってなんで
チャーミンググラマーじゃないの?

サクラ咲く。

数えきれない

数え切れない
程 切れない




夢ブラのパッドのプニプニ感がたまらんね(*^_^*)

デザインは良いよね

ここ、ガータータイツてありますか?

ないよ

夢ブラの新色、めちゃめちゃ可愛い♪ 今セールもしてるしね(=^・^=)

ガッチリしてるから好きだけど高い

スレチかもしれませんが質問させて頂きます。
自分は高校生です。今まで下着(ブラ)を付けてこなかったのですが、今度下着デビューしてみようと思います。
そこでなのですが、初下着はワコールの方が良いでしょうか。トリンプの方が良いでしょうか。

人それぞれ胸の形が違うから、どのメーカーがあうかも人それぞれ。
実際にお店行って試着してみると良いよ。


レスありがとうございます。自分に合った下着を探してみます!

ボディスーツ以外でオールインワンはないのかな?
以前補整のやつであったような気が・・・。

ホック裏部分のふんわりしたフエルト生地が痛くなくてGoodですね!

彼女はアモのブラ・ショーツが気に入っているようでどれ脱がしてもほとんどアモのを着けてます

アモのパンツ、ヒップ81cmには大きすぎる。
Sサイズ出さないのかな。

デカ尻さん向けだね

夢見るブラのTシャツブラタイプ、今回も全然売れてないみたいだね。
付け心地が良くて私は好きだけど。
でもショーツはもっとかわいくてもいいと思う。
ショーツ全面の刺繍が外に響くことなんてまず無いし。
シンプルにも程がある。せめてリボンくらい付けてほしいわ。

確かにシンプルすぎる。


スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013-06-30 06:08 │ from URL

トラックバック

http://keywordaf.blog95.fc2.com/tb.php/728-a35e960a

