トリンプ - キーワード販売

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
キーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » トリンプ

スポンサーサイト


トリンプ



えらべるブラって他の色出ないのかなぁー


男なんだから細かい事気にするな
自分が好きなんだったらそれで良いだろ

トリンプの中の人よろしく!

そういったちょっとした作り込みが秀逸なんだな

ブラジャーは毎日着けるモノだから、こういうささやかな工夫は助かるわ~

中の人乙。

あの程度で秀逸とかw
何でも感動できていいね

ワコールのブラが平均20パーツなのに対し、トリンプのは平均50パーツらしいよ。
それだけ手が込んでるんだって店員さんが言ってた。

パーツが多いと手が込んでコストアップ→高くなりそうな気がするけどな

デカパイちゃんぷっくりちゃん向けのレパートリーもそれなりにラインナップされていますね!

試着見てもらったのに合わないサイズを薦められて購入した
その上彼女態度悪いし接客終わったあと上がった様で帰り際わざとぶつかってきた
電話も話してる途中で一方的に切る
客にバカにしたような上から目線
上野店の松橋っていう偉そうなのには注意だよ








なぜ合わないサイズを買うのか謎。すべてが人のせい?

店頭に飾ってあったんだけど、
パンツの紐の上、腰あたりにも紐があって
そのまま背中をクロスするような形でブラに繋がってる下着って何ていうの?
ホームページ見たけどわかんないし、人通り多い所だから聞き難いし。

今まで試着したことなくてちゃんとした下着屋で見てもらって「大丈夫ですよ」って言われたから信じたんだよ

違和感あるのは急にぴったりなサイズつけたからかなーって思ってた
たまたま他の店のスタッフに相談したら見てくれてそれで小さいサイズ薦められてたってわかった

このテのランジェリーで誘惑されたらたいていヤリたくなるね


今日から発売のHAPPY BAG 買いました
ルームウエア2つとキャミソールとブラのストラップがはいっていました
カバンもかわいいよ
もう一個買おうかな




トリンプのカード作りました!

大幅リニューアルだって

デザインを大幅にリニューアル☆7/2(金)新「夢みるブラ」発売開始!

セール全然値引きしてないね
昔は夢見るブラも30%オフ~になってたのに定価販売だったよ

付け心地が気に入ったブラやショーツは色違いで何着も買ったりしますか?

夢ブラの定価を勘違いしてると思う

聖蹟桜ヶ丘
渡辺美里
ヤクザの女
気に入らないやつはヤクザが半殺し
多摩市立和田中出身

夢みるブラだけじゃなくてチャーミングラマーにもリボン柄を取り入れてほしい。
新バージョンじゃなくて今セールになってる方みたいな
リボンとハートでかわいいのヨロ。

かわいいベージュは無いのかい?

それ単に、生地の無駄を限界ぎりぎりまで省くためじゃないのか
大きくパーツをとればとるほど端切れは増えるしな。

ポイントカードが変わる

チャーミングラマーのサニタリーがヘムじゃないのが不満

夢みるとか肌触りいいけど、勃起したら袋と頭が出るのが不満。



ツマンネ

アモってスリップやペチコートになると色もデザインも急にババ臭くなるからイマイチだね。
キャミソールとかならかわいいのから小悪魔までいろいろあるけどね。

今さら何言ってんの?

オナしたい。

ラヴィジュールくらいのTバックを出してほしい

ちゃーみんあげ

ポイントカード難しい

通販で王冠マークのないトリンプ製しか記載ないのはB品?

他のブランドでもかまいませんので、Eカップでも割と可愛いデザインのブラジャーが購入できるお店やサイトを紹介していただけませんでしょうか。
できるだけ安くて機能性の優れたものが良いです。
私は現在ブラ&ショー4セットしか持っていないのですが、みなさんは何点、あるいは何セット持ってみえますか?
また、一日着たら洗濯してみえますか?


アモでブラ買いたい
けど男でも試着出来る
かな?陝陝陝
??????????????????




同じトリンプでも、1万オーバーの一級品からセットで千円もある。

王冠マークは、内側のラベルのことか?ブランド別のメイン商品についてたはず・・・
ついてないからといってどうこうはない。


ts

どことは言わないけどこの店で買った時ポイントカードは?って聞かれて持ってないから持ってないです、いりませんって言った
でもなんかカード通してた
え?と思ってレシート見たらポイントついてる・・・
どういうこと?
店員が自分のにつけたの?
安くてかわいいけどもう買わないな

それはひどい。


オススメのエスパーポケモンて何?

誤爆wwww

究極のランジェリー、予約が始まりましたが
濃ピンクと薄ピンクで迷っているので
ショップで購入可能であればネット予約は見送ろうと思うのですが

確かアモはレジの関係でカード不要のお客さんはカード忘れで処理されるんだよ
店員はポイントカード使えないから自分のにつけたりはしないはず

新ポイントカードに変わってから行きつけの店舗からメール
がこなくなった。新商品とかいちいちホムペで確認しないと
いけないなんて・・・なに考えてんの、トリンプ様。

チャーミングラマーの、今回のシフォン重ねデザインかなり好きなのに
新作からは今まで同様の、また刺繍のみな感じのデザインに逆戻りしちゃうんだね…残念。
夢見るもチャーミンも、今回のが過去史上最高に好きなデザインだよ~
刺繍のみってつまらない。

新しいチャーミン11月4日から発売か~今発売されてるチャーミン安くなるのかなあ

ここってブラックなんだよね。

え?そうでもないよ


何?ブラックって?

ブラック
??????
男がアモ愛用
してること

でも可愛いから
いいじゃん????

アモ 下着大好き
可愛い 店員 親切
男も 試着 出来たら
いいな

アモの専門店じゃないけど、試着しようとしたら試着室が使用中みたいだった
ので、空くのを待ってたら30代ぐらいの男がブラ手にもって出てきて「え゛っ?!」
って引いたことある。

お客さん少ない時間帯だったけど、マジ勘弁してって感じ。

初売り楽しみ~o(^-^)o

その男性1人で居たんだよね?
通報してもいいレベルなんじゃw

私も明日福袋買いにいく!楽しみ~


夢ブラのTシャツVerを見てて、買おうかなと思って手にとってレジに行こうと
したら、ブラ見てる男と目が合ってニヤニヤした感じで見られた。
彼女とかと一緒に来てるわけじゃなかったし、たぶん一人だった。

プレゼントかもしれないけど、いい感じしない。
買う気しなくなって帰っちゃった。

福袋売れてなかったw
でもショーツ・キャミ・七分丈インナー・パジャマ上下で2000円だし自分的には満足!

初売り全然安くなってなかった。いつもの値段と変わらんじゃん

キモ男て言わないでよ
可愛いのが好きな
男もいるんだから

通報はしなかったのか?
男が女性用下着とか女性用の服を買うことって法律違反じゃないんだね…

福袋買った



あたりまえだろ。
どれだけ法律に無知なんだ?
女が男性用下着を買うのもいけなくなる。

アモスタイルのブラショーツセットだとショーツがMしかない場合がある。
でか尻で悪かったな!!ヽ(`Д´)ノ

男の俺でさえMサイズだぞ

アモのセットショーツは2005年か2006年ぐらいに、一回り小さくなった気がする
フィット性重視ということなのかな

Lショーツも選べる組み合わせが増えるといいのにね
店舗だとヒップハンガーに交換してくれるサービスがあったような

フェリシモみたいに強引にセットショーツのサイズを決められてしまうよりはいいような

自分も男だけど、客いない時間に買いに行って混んでそうなら店外でプラプラ
時間を潰す。ある程度目星付けてささっと買って終わり。
店員さんはいろいろ薦めてきたりするけどw
そこは試着はNGって言ってたわ。
月1くらいで購入しもう”変態さん”で常連。
案外ブラ男はいるらしいよ。

男はアモに来んな
表示よりもカップがかなり小さいユニクロのブラでも使ってろ

店員さん?

店員さん?

男が一人でぶらついてる店では
女は買い物したくない
店がわは配慮するべき
男はネットで買ってろ

いやだね

アモでよく買ってる学生だけどブラ男とかの次元じゃなくて
カップルで店内に入ってくる男も嫌だ・・・
彼氏の好みとかのために一緒に来てるのはわかってはいるけど苦手・・・

こっちはゆっくりと悩んで決めたいのに男がいるとちょっと・・・
自己中な考えかな・・・

確かにカップルはキモい
ブラ男よりキモいと思う時すらある

アンダー70より上のブラ買ってるほうがキモい

ピザ男きもい

俺はアンダー65だよ

骨格の影響でアンダー75以上の人も居るでしょ
あと、アンダーがゆるめが好きな人たちはアンダー上げるし

新しい夢ブラかわいい

つまりデブ

頭悪いチビだな

チャーミングラマー新作こねーー

天使プッシュ中はこねーのでは
今回の天使はデザイン好きじゃないからチャーミングラに期待してるんだけど

その略し方は何がしたいのか分からんな

チャミグラ新作ダサすぎワロタw

見てきた
ありゃ酷いや

あんなの出すくらいなら過去のデザイン使い回しでいいよ

男の子も愛用
かわいい


横浜でさっき福袋買ってきた。
大満足。

チャーミン見てきたけどカラーリングがスイーツ仕様すぎてワロタ
春だからパステル全開でいいのに何あのポップ

スタイリッシュVerってそうじゃないのより補正力弱い気がするのは気のせいだろうか


男なんだから関係ないだろ
男なんだから好きなデザインならマンゾクしろよ

女だよ。男だったら補正する肉ないじゃん

最近のアモのデザイン酷過ぎる…
デザインまで中国人が担当してるんじゃ?


なんかマジレスする人増えたね。さむいわ

初エッチの彼女が、アモスタイルのうすいグリーン系のカラーのシームレスカップのブラしてたなぁ

試着は気軽に出来るのかな


男は試着むりだよ

男も試着したいよ

俺だってしたいけどさ
無理なものは無理なんだよ・・・

ブラ男はキモイから消えてね^^

ちゃんと計ってブラ買いたいけどひんぬだから
乳首とかみられてしまうのが恥ずかしくて恥ずかしくて


男の子か?普通は薄手服

えらべるブラの感動シルエットって付け心地どうですか?
普段夢みるブラつけてるけど、春の新色で気になって・・・

いいですよ。すっきり見えるし

アモスはゲイ
ハッサンもゲイ

感想ありがとうございます!
買う勇気でましたw

男でも店舗で買うんですか?

KYかもしれませんが、女です
すみません

選べるブラのスタイリッシュVer.が今年の冬新発売らしい!!

付け心地はいいんだけど今のデザインは子供っぽいから楽しみ

もし本当に女だったら二度と来るな
これは親切心から言ってるんだからな
あんたに答えを出したのは男だ
男が付け心地良いとか言って参考になるかい?
ここは男しかいない変態の世界だ

私は普段D70を使っていますが今までのえらべるより少しカップが小さいかな?比較的ボリュームは抑えやすいです

なんか不思議ですね
ここ女性用下着売り場のスレだと思うのに男性が感想書いてくださったとは・・・
女性に聞きたかったんですがね^^;

感想ありがとうございます
夢みるブラ以外にも挑戦してみたかったので具体的な感想助かります!
当方夢みるブラでEカップ(パッド無し)なので感動シルエットはとても気になっていました
買うこと検討したいと思います


あたま悪いな

平気で買うよ。簡単なラッピングまでお願いしているよ。
店員さんに、流行の色とかデザインも聞いているよ。
別に恥ずかしいことをしている訳ではないし、女性が贈った下着を着けてくれることは嬉しいじゃん。


買えにも行けない奴はもっとアッホ~w






なにこのほのぼの展開

下着やに男がウロウロしているのは気持ち悪いとお店にクレーム入れておきました
変態がうろついてるような店では買い物しません

夢ブラ新色発売中

チャーミングラマー新しいのまだかなー

男も試着したいな
ブラーしてみないと
今日アモで買ったけど
サイズ合わなかった
残念 

男の方、アンダーは75くらいですか?トップが85やったらA75。88やったらB75やで

僕は無理すればアンダー65でも大丈夫
しかし結構苦しいので70だったら何も問題なしです
いつも身に着けてるのはD70


スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://keywordaf.blog95.fc2.com/tb.php/729-ea8d348c

