香水 - キーワード販売

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
キーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » 香水



香水



石鹸の香りの香水について


キンモクセイの香りの香水について 

紅茶系 

緑茶系 

その他のお茶

お菓子・バニラ等の甘い香り

バニラ系

キャンディー・ガム系

チョコ

その他お菓子系

柚子の香り

チャンダン(サンダルウッド・白檀)の香り

番外編(お香系)

過去スレ

さっき彼氏と半分こしてザーメン飲んだ
超絶美味しかった!!
普段苦いもの飲まない彼氏も美味い!を連呼w

ザーメン大好きでザーメンばっか飲んでる私に「また苦いもんかよー」って、怒ってた癖に一緒に飲んだら絶賛で嬉しかった!

ダーリンのザーメンしばらくリピしまくり決定です!

ディズニーランドのキャラメルポップコーンのような
芳香剤はありますか?

誘導

消臭剤・芳香剤スレPart5

チャンスオータンドゥルが似合う芸能人、またはこの香りが似合いそうな女性像(服装や雰囲気等)を教えて下さい!

綾瀬はるか
ガッキー


ダメもとで質問させていただきます!

パンテーンの洗い流さないトリートメントを髪につけたときの匂いに似ていて、
柑橘系ではなくて少し甘めだけど万人受けしそうな香りの香水なんですけども……

最近街を歩くとよく香るので、
クロエのように人気が出てきているような香水なのかもしれません。

なんでもいいので、該当しそうな香水教えていただきたいです。
あの匂いになりたい(T_T)!

パンテーン分からないけど、最近人気?のやつだと、マリーミーとマジョマジョの香水が思い浮かんだ。
全然違ったらごめん。

パンティーくれ!

アクアシャボンのウォータリーシャンプーかな?

両方持ってるけど似てないような気がする

パンティー!パンティー!

みなさんありがとうございます!(;_;)

マリーミーてランバンのですよね!
嗅ぎにいってみます♪
マジョのバニラっぽい方?が少し匂い似てたんですけども、あそこまで甘くないんです。
なんというか、もうちょっと甘さと膨らみがあるイメージです。
香りを説明するのって難しいですね。

美容師っぽいお兄さんもつけてたから、ユニセックスなのかなぁ。
ラッシュを通り過ぎる時の匂い、これがいちばん的確だと思いますw_| ̄|○

質問です。AXEのSHOCKに似た香りのする香水を教えてください。

パンティーを一枚で良いので下さい!!

いーよ♪住所教えて
送るから

そんなにつけている人が多い香水ってあるのかしら?
ラッシュ前の香りなら
柔軟剤ってことはない?
ダウニーのスパイスブロッサムとか。

テメー、成りすましてんじゃねーよカス

ネットで売ってる箱なし蓋なしのテスターの香水って買って大丈夫ですか?

劣化してるのも大丈夫なのもある、店の保存方法による

多分だめだと思う

ミルクの香りの香水ありますか?
ヒプノ等のバニラは苦手です。

ジョー マローンのスイートミルク
でもこの夏の限定品だから入手は難しいかも

色んな店で何度か買ってるけど割とまともな所が多い
店や商品のレビュー見てから買ってるのもあると思うけど

蓋なしテスター香水を置いてるだけで部屋中その匂いに、ってことならあった

質問です。AXEのSHOCKに似た香りのする香水を教えてください。



柔軟剤も最近いい香りのが多くて嬉しいですね~
ダウニーの赤いやつですね!サンプルがなくて嗅げなかった(´・ω・`)
また捜してみます!ありがとうございます!!

二度と嵐にレスしないでね
ただでさえ通りにくい削除依頼が通る可能性が貴方のせいでなくなったんだよ」

使用済みのパンティーが良いです(>_<)


エスティーローダーのセンシュアスなどイメージに近いように思いますが…

ちなみに、DQN系がつけてる事が多い?残り香の強烈な香水とかご存じでしょうか?
香りだけそこに置き去りにされたようにきっちり残る質量です。
ウルトラマリン、ブルガリブルー、ブルガリブラック、ブルガリプールオム、ラッシュ、ブルージーンズ
ジャズ、トミーなどEDTレベルではありません。
ちなみにつけすぎというのも違います。
ご存じでしたらよろしくです。

おながいします。
ググっても見つからんかった・・・

植物物語(化粧石鹸)ホワイトフローラルの香り、に近い香水系ってないかね?

ディオールのフォーエバー&エバーというのを見たことある

エゴプラ

見づらくて申し訳ないんですが、この香水の名前わかる方いましたら教えてください!
よろしくお願いします。



ドンキや香水量販店で販売されているような類いではないと思います。
バニラやグルマンではないスイートが絡むインセンス(香)ってな印象です。
なんとなくベープのような印象を受けるかも。
恐らくですがレディースの商品ではないかと…

カマボコ

ジルスチュアートのボディミルクに似た香りの香水あれば教えてください!

この手の不明朗な写真による質問が続いてるね。
目的は何?変なことやってないのなら教えてあげる。

チェリーの香りの香水ってありますか?
デフォルメされた甘いお菓子のような香りではなく、こっくりとくどい方が良いです。
回答よろしくお願いします!


俺と変なことやろうぜ!

他人に何かを尋ねて答えてもらったのになんでそんなに上から目線なんだろうw

個人的にはクロエじゃないかと思うけどね

確かにちょっと感じ悪い人だよね

ストーカーがターゲットのブログの写真から・・・

購入スレで聞いたらこちらに来るように教えていただいたのでこちらで質問します。ラルフローレンの香水でポロスポーツみたいにドンキや香水量販店にあるやつ以外でお勧めがあれば教えてください。

フェルナンダのボディミストのマリアゲルに似た香りの香水ってありますか?
ジャスミン洋梨すずらんの香りなんですが

好きな芸能人の方が使ってて気になったので質問させて頂きました
是非教えていただけたら嬉しいです!

パープルレーベル

エド・ハーディー ウィメン

エド・ハーディーは男性用も女性用もパッケージはタトゥーをイメージした
独特な印象ですが、中身自体はとても大衆受けする無難なつくりになってます。
フルーティー、マンゴー、フレッシュ、スウィート、ガーリー、そんなとこです。

質問させて下さい。
お香のGONESHのNo.8のような香りを探しています。
似ている香りでもいいので、どなたかご存知ないでしょうか?

お願いします。


万人受けをしない香りだが、店先にプンプン漂わせてるよね
カンバンが見えなくてもこの近くにラッシュがあるとすぐ分かる
最近では駅中でも見かけるようになったが、隣の店が飲食店だったりするとちょっと気の毒になるよ

香水ではなくピローミストなのですが

ローズの香りを買ったのですが
元の匂いに加えて
なぜかごはんを食べた後の唾液のような(表現すみません><;)
香りが噴出口からします。。。
腐ってるんでしょうか?
解決法とかあれば教えていただきたいです。

原料臭かな?

過去同じ質問が繰り返されているけれど、コレという回答はないよ。
一方、柔軟剤と同じ香りの香水を探している人が、最終的に柔軟剤を薄めたものを
スプレーに入れて洋服に吹きかけることにしたというレスが過去あった。

そうかもしれないです

消えないでしょうか(;;)

日向に干してみるとか、ちょっと薄めてみるとかかな‥
日向は一応シミにならないように‥

ランスタンドゲランプールオムを付けてみたら、肌に直接つけた時の香りと、
服についた香りで全然違う。
前者はチョコレートの甘い香り。後者は柑橘系の香り
周囲には、どちらの香りが伝わってるんだろう?

香水初心者です。
ここだとスレ違いになるかもしれませんが、相談させてください。

劇的に香りが変化する香水を探しています。
私は香水を嗅いでいてもトップ~ミドル~ラストの変化が分かりません。

それから付け方ですが、いろんなサイトを調べてみると
自分で香りを楽しめないなんて悲しい・・・orz・・・と思うのですが、
皆さんはどのように楽しんでいますか?
やっぱりルームフレグランスのようにしているのでしょうか。

トップミドルラストの変化のかぎわけは正直慣れ。
休み前日の夜、お風呂上がりなんかに
自宅で多めにつけて過ごしてみたら分かるようになるかも。

自分で香りを楽しみたい派の人は腹か胸につけることをおすすめする。
鼻の真下だから香りが届きやすいし、体温高い場所だから匂いが立ちやすい。
しゃがんだりした時にふわりと匂ってくるよ。
まあ酔うこともあるんで量は少なめの方がいいです。

ぶっちゃけ、ドラッグストアやバラエティショップで売ってるような最近の香りに
トップ~ラストの香りの変化は期待できないよ(ノウガキでは一応それぞれの香りを謳っているけどね)
もし本当にトップ・ミドル・ラストの変化を堪能したいなら、昔からある香りに挑戦するのがお薦め
個人的に香りの変化がすごいな~と思うのはロベールピゲのバンディとかバガリ、それからゲランの夜間飛行やミツコ

嗅ぎ分けられなくて、鼻がおかしいのかと思っていました。
ふとした時に、気付いたり気付かなかったりなんでしょうかね。
普段はヘソ付近~横腹に付けていますが、今度は胸元に付けてみます。

安物はあんまり変化しないのですか。
紹介されたものを調べてみますね。

ありがとうございました。

夏場のほうがわかりやすい。
自分で楽しむには手首にスプレーしてクンクンすればいい。
今の時期でもわかりやすいパターンは、まず最初のシトラスがあって
長続きしないからシトラスが飛んでしまったときの香りがあって、
最後はウッディーになるかバニラのような甘い香りになるか。三時間から
六時間くらいかかる。男物のほうが最初のシトラスが強いから
わかりやすいかな。

ただスプレーして手でこすったりすると変化しにくくなるし持続性もなくなる。
アルコールとかエタノールの乾き具体でどの香りが顔を出すか決まってくるので
こするとバランスが壊れてタイマーが働かなくなってしまう。

単純化していうと、香水は体温がないと展開していかない。
だから服に付いた分はトップノートのシトラスで止まってしまう。
ハンカチにスプレーするとよくわかる。
肌に付いた分は温められてトップノートのシトラスが飛んでしまってチョコが
顔を出してるわけ。周りにはどちらも伝わるだろうが、温まった香りのほうが
より伝わりやすいはず。

悪いことは言わないから胸元は止めとけ
香りに酔うよ
意外と顔周辺に持ってくることが多いって意味で、手首もお薦めできない

なるほど。ありがとう。

あまり関係ない?

勉強する日用につけてる本人が落ち着く香水を探してます。男です。

アンテウス

たったけ~~wwけど買ってみます
他にもオススメあったらお願いします

ペンハリガンのカスティーユ
ベルガモットで頭すっきりさ

テンプレの紅茶の香り系統が女性用のような気がするのですが一応ユニセックスですか??

検索してみるもいまいちわからずあまり甘くなくムスク系が弱めの柑橘と紅茶のような男もつけて違和感ない香水があれば教えて頂いたいです



男の香水スレで聞けば?

グッチ・バイ・グッチ・スポーツ・プール・オム と
グッチ・バイ・グッチ・スポーツ・プール・オム・トラベルスプレー
って、別物ですか?

中身は一緒



カルティエが好きで香水もカルティエに変えようと思ってるけど、クロエやブルガリローズに似た香水ってありますか?

カルティエは元々通好みというか、大人っぽいオリエンタル系等が多かったけど、
最近は割と若い人向けのフルーティフローラルを出してるね。
例えばカルティエ・ドゥ・リュンヌとか。
クロエやブルガリに似てるとまではいえないけど、ムスクベースの
フルーティフローラルで、系統的にはそういう感じ

他にはデリス・ドゥ・カルティエ(チェリー等の甘めフルーティフローラル)とか。
新作のベーゼ・ヴォレは、百合の香りだそうだよ(日本発売はまだかもしれない)

でも日本でカルティエの香水取り扱ってるお店ってないですよね?
あれば実際に匂い嗅げるのに…

カルティエのブティックで取り扱ってるよ
どちらにお住まいか知らないけれど、全国あちこちのデパートにも結構入ってるから
最寄のブティックへ足を運んでみたら?

ネットで購入してくださいだって。

え、今は取り扱っていないの?
以前は買えたのに


ルバーブの香りのもので、オススメを教えて下さい。
きっかけは、ルバーブジャムが心地よい香りなこと。ゲランのヴォワイヤージュシリーズのロンドンは、高価で買えません。


検索したらベビードールとかいまいち。アラフォーですが、オフにつけるので。

コムデギャルソンのシリーズ5シャーベットのひとつに「ルバーブ」があるよ。
あと高価だけれど、ボンドナンバーナインの「ハイライン」もルバーブを感じられる。

只の知ったかだろ
半角数字とか学生の分際で早くも理系気取りかよ

早速、ありがとう♪年内に見に行きます。

ジャスミンの香りがする香水で一番おすすめはなんですか?
ブルガリはあまり良くなかった…

自分はブルガリのジャスミンヴェールが一番おすすめなんだよね
だから何もおすすめできないやw

マスカットみたいな甘いジューシーな香水ってありますかね?
果物そのまま!って感じの香水って見つからなくて・・・

夏にキャンメイクから
これが人間から匂ってきたら気持ち悪い、くらいって思ったくらい
リアルにマスカットの匂いのコロンが出てたけどもう買えないのかな?


シャネルの新作でジャージ?がほしい
田舎なので買いに行けない
福岡で購入できるところはご存知ないですか?
どんな香りの系統かも知りたいです

紅茶のような香りがとても好きです
これの匂いがわかる方で、似た匂いの香水があるかご存知の方いませんか?

深いブルーの液体で四角い瓶の香水をご存知の方いませんか?
瓶の中央にエンブレムのようなマークが書いてあって、蓋が銀色だったと思います。

シャネルから届いたDMによると、販売している店舗は
伊勢丹新宿店/高島屋横浜店/高島屋大阪店/高島屋京都店/シャネル銀座/表参道シャネルブティック
だそうです。
私自身は試香していませんが、「上質なラベンダーがムスクのセンシュアルな魅力とヴァニラの豊潤な香りに包まれた
洗練された香り」だと書いてあります。

一文抜けていました。
販売している店舗に代引きでの配送を依頼されてはいかがでしょうか?

フェラーリかな
ライトエッセンスだかいうネーミングだと思った


ありがとうございます!
フェラーリの香水で間違いないと思うのですが、ライトエッセンスは少し色味が違っていて…
何度も申し訳ないですが、情報頂けますとありがたいです。


アランドロン サムライ
日本代表チームエディションじゃないかな?

ベッカム香水で似たようなのを見たことがあるような

自分もサムライ日本代表チームエディションだと思う

皆さんありがとうございます!
探している香水はサムライ日本代表チームエディションで間違いないと思います。もうなかなか手に入らないようですね…
オークションなどで探してみます。ありがとうございました!

紅茶の香りの香水を探しています
店頭で紅茶っぽいと言われた香りは試したのですが
ほのかに紅茶が感じ取れるだけ
香りの女性がいてずーと気になって
香水売り場に行くと探していますが
今だに見つかりません
ご存知の方がいらっしゃいましたら
お願いいたします

おはようございます
アールグレイの香りが手持ちの中にあったので…
ジョーマローンの限定品にありましたよ~
名前もアールグレイだったからオークションでまだ買えると思います

ありがとう。キャンメイクかー・・・。試すだけ試してみます!

商品説明より転載

コテきもい

ありがとうございます~
試せないのは不安だけれど
思い切ってオークション挑戦してみます!

きもいって言われてもぉ~☆


フランボワーズの香りがする香水ってありませんか?

ただ甘ったるいだけでなく、甘酸っぱくてフランボワーズ特有の上品な香りがする香水を探しています。

よろしくお願いします。

専ブラでNG登録するとレスが消えてさっぱりしますよ

シャネルのオーデコローニュやディプティックのロードネロリに近い香りで、比較的持続力のあるものを教えてください。

ネロリ EDPで検索してみるとか。

もう手に入らなくなってきてしまいました。

甘く官能的な香りが気に入っていたのですがとても残念です。
個人的に色々探してでいるのですが、まだ巡り会えません。
何かBYにちかい香りの物をご存知の方いたらぜひ教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いしいたします。


ソノマセントスタジオのTo dreamのトップノートやトムフォードのタバコバニラのトップノートのような
香りが好きなのですが、こういう香りの続く香水はありますか?
苦味があってウッディというかワインというか渋みもあるけど甘い、大人の飲み物のような香り
よろしくお願いします

檜が入っていて爽やかな香水ってどんなものがありますか?
コムデギャルソンのhinoki以外でお願いします


ありがとうございます!

香水やボディクリームって、日によって使い分けないで、1つに絞った方がいいですか?
染み付いて自分の匂いになるんだったら、次の日違うの付けたら混ざるかな、なんて思いまして…。

同じの使い続けると鼻が慣れるから変えてるけど、
それが気にならないならいいんじゃ?混ざらないように服とかにつかないように気をつけてれば

よっぽど遊んでる女しか興味ない分野。

紅茶系定番というとルートドゥテ?と聞いたんだが
オサーンが付けても問題ないかな
福岡のバーニーズNYに売ってる?

喪女でごめん

正直つけすぎてなきゃ誰が何つけてようが思いっきりどうでもいい


Xerjoff CasamoratiのBouquet Ideale


とりあえずこんなところで。

と、いうわけで、ヒノキ系ってな感じでよく名前がでてくるのは
あとはAZARROのVISITとかですかね…

これらはどれもストイックにヒノキチックな木香ではなく、アレンジされていて
香水として遊び心のある香調になってます。



たくさんありがとうございます。
確かにちょっと違う香りなんですが、大人っぽくてワインやリキュールみたいなのにフルーティーで
美味しそうって言う所が私の中では同じような括りです。
どちらもトップノートだけが好きでミドル以降はヴァニラだったりダンディーな感じだったりで苦手で。
知らない香水ばかりなので探すのが難しそうですが試してみます。

シャネルのエゴイストは?
あと甘さがもっと濃厚だけど、セルジュ・ルタンスのアラビは洋酒+
ドライフルーツみたいな感じ

バーニーズNYって福岡にあったか?

ヒノキにこだわらずに、杉でもパイン材でもモミの木でもベチバー根っこ
でもウッド系ならなでもいいというのならネイチャー系で最近人気のある
ヒーウッド(He Wood)ロッキーマウンテンがある。
ちょっと人気は落ちるがオリジナルのほうのディースクエアード ヒーウッドもある。
文字どおりカナダの山々をイメージしたメンズ香水。

サムサラとルールブルーが好きなのですがこれらより若干ウッディが効いているようなスパイシーというかメンズ寄りの香り思いつきますでしょうか?

ベルガモット レモン ピーチ タラゴン
ローズ アイリス スミレ イランイラン ジャスミン サンダルウッド オリス カーネーション
バニラ ムスク トンカビーンズ ベンゾイン
ベルガモット アニスノート
カーネーション ネロリ
アイリス バニラ

タッチフォメンについて教えて下さい

公式見てみたら9月にopenしたらしい

あるよ

童顔♂でいつも幼くみられるので…
少し落ち着いた雰囲気の香水って
どのようなものがありますか?

アドバイススレに行ってください

都内でテスターが豊富なお店を教えてください

ネイビーのブレザーとかコートとかが似合いそうなユニバーシティの学生さんぽいイメージ。
イメージ的にはハリポタの主演の子みたいな男性に似合いそう。
ブロンドヘア、バーバリー、ネイビー、ダッフルコート、ブレザー、Vネックのニットとかといったアイテムやキーワードに似合いそう。

優しい感じのスイートです。
気品はあるけど、まだまだどこか子供らしさを残しているような。

こんな学生さんから漂ってきそうなイメージかな。

やっぱり新宿の伊勢丹だろうか…
俗っぽい香水ならLOFTとかドンキとかでw

ドンキは店内の臭いと混ざって分かりにくいんですよね……
伊勢丹とロフト、行ってみます!



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://keywordaf.blog95.fc2.com/tb.php/731-48720c60

