香水 - キーワード販売

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
キーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » 香水

スポンサーサイト


香水





ネットで香水の量り売りとかありますが、鮮度ってどうなんでしょうか。
香水初心者でして、いろんな香りを少量ずつ試して
自分に合った香りを見つけたいなと思っています。
カウンターで試すのも良いのですが、
自分で温めて香らせてからでないと分からないので・・・。

店によりけりだろう。
私は

店によりけりだろう。
私は幸運にもハズレを出したことはないが。

たった1mlだけでも何回もつけられるよ。
家でじっくりクンクンできるから
私はカウンターで試すより小分けを買う派だな。

ライオンハートってどうなんだ?
つけたいんだが…店で匂いを確かめてもよくわからなかった

私ならよくわからなかったらパスするか、違う日にまた試してみるけど。お店のテスター肌につけて試したの?

個人的にはライオンハートは少量つけるならジュニアの入門には悪くない香り…ってとこかな。

いまさらだけど、サムライウーマンシェリッシェという水色の香水がマスカットの香りしますよ

バーバリーのウィークエンドフォーウーマンって
いい香りだと思いますか?

日本のサイト見てるとかなり評判いいみたいだけど
海外のサイトだとボロクソ言われてたので
気になりました


申し訳ないけれど、私は苦手。
嗅いだ印象は「車の芳香剤(それも自分だったら絶対に買わない系統)」みたい。
プレゼントで貰ったので、その人と会う時に付けようとしたんだけど
玄関まで歩いた所で耐えられなくなって、シャワーを浴びて着替えまでした。

でも香りの好みは人それぞれだよ。
私が好きな香りを苦手だという友人知人もいるしね。

タッチフォーメンについて教えてくれた人ありがとうございます
昨日ポチりましたのでおそらく明日宅配されると思いますので試したら自分なりの感想書かせてもらいます
でわ失礼します

シャネル№5を良い香りと言う人もいれば、オジサン臭いと言う人もいる
クロエを良い香りと言う人もいれば、人工的で安っぽい香りと言う人もいる
ロードイッセイを良い香りと言う人もいれば、青臭くて虫が寄ってきそうと言う人もいる

どんな香水も好き嫌い、賛否両論あるのが普通
自分が好ましいと思うならそれで十分

私は良い香りだと思うし好きだよ
学生時代からずーっと愛用してる
ただ、妹は「その香り、なんか好きになれない~」って言ってくる

自分はタンドネージュが好きなんだが
相棒は「臭い、何つけてんだ!」とぬかしおるわ
香りの好き嫌いぐらい個人差の大きいものはない



以前AXEが発売される前から嗅いだことが何度かある臭いなので香水で売ってるはずですが…




ちゃんと調べてから質問しましょう。
そしてアンカー間違ってますよ>>144さんじゃなくて>>147さんでしょ

せめてググってどんな香りで何が入っていて、以前から嗅いだ事があると初めから書きましょう
そして、そんなに何度も嗅いだ事があるならテスターのある店に行って自分で探した方が確実ですよ

アックスフレグランスボディスプレー ショック 発売日08年4月21日(数量限定発売)

香りの特徴:ひんやりフレッシュなワイルドミント

ミントやハーブを思わせるトップノートからサンダルウッドを基調としたウッディなラストノートへ。
フレッシュな印象からさわやかな甘さへの香りの変化をお楽しみいただけます。

感想はけっこうです。

確かに感想は要らない、質問スレだからね

ロムってる身としては回答された香水が実際どう感じられたかってレスは欲しい所だけどなぁ


雑談でやればいいと思う

ナイルの庭とかいう香水はどんなスルメな匂いがするんですか?


香水(プルミエジュール)がEDPだけどもともと飛びやすいものらしく、
すぐわからなくなってしまうんですが
もうちょっと持たせるいい方法はないでしょうか?

シャンプーの水分パックの香りに似た香水ってありますか?因みに好きな香水の香りはランバンの
エクラドウアルページュです。
今は水分パックの香に似た香水か゛ほしいです。何かわかるかたいましたら情報お願いします

一般的な話で言えば、シャツ、セーター、マフラーなど衣類にも
スプレーしておくと持続性が良くなるけど白色だとシミの問題が
でてくる。
もう一つの方法として無臭性のボディーローションとかクリームを
ぬって、その上にスプレーするとじゃっかん長持ちするという人もいる。

最近の香水って飛びの早い物が多いわよね~。
素肌につけるよりは、コットンにつけて下着の間に挟むとか
ハンカチや衣類につける方が長持ちすると思うわ。

スカートの裾みたいに動く場所につけておくと、
鼻が慣れちゃった頃でも、香りが蘇るわよ。

普通に柑橘系だろ。
まあ餓鬼くさくはない系統だ罠。

ナイルの庭ってトップは柑橘系だけど、だんだん百貨店の化粧品売り場見たいな上品な香りになる気がする。

言ってることは正しいのに口調が気持ち悪い…

丼だけ~

中年の汚釜が脳裏に浮かんだ

私は別に気にならないなぁ。うちの母は私が「そうだよ」とか「だよね」という語尾で話すと
学校でも>>172さんみたいな口調の人の方が多かった。
会社勤めしだしてから、「だよ」「だよね」に慣れて自分でも使うようになったけれどね。

実生活では違和感ないが書き込みだぞ?
ネカマかと思うしとても気持ち悪いが

結果気持ち悪いんだと思う

そうなのかぁ。でも香水板では、何だか許してあげたい。


私のチンポ舐めなさいよ

タッチフォーメンて作者は誰か分かりますか?




禁止されてる訳じゃないし、使うのも叩くのも好きにさせておけばいいじゃん
ま、個人的にはだろだぜを使うBBAの方が嫌だ
ジャン=ピエール・ベソート

被ったか

レスだけでBBAか若いか分かるのか…すげぇな!

ニュース系板でなら鬼女どもが
それか?

同性愛サロンの香水スレから出てきたカマだと思うよ

イッセイミヤケのロードゥイッセイ サマー(2007)に似た
香りってないですか?
さすがにもうどこにも売ってないんで・・・

いい年こいたオサーンがフルーツ系のニホイのコロンを付けてるとモイキーなものですか?

ロクシタンのシアシリーズの香りに似たフレグランスを探してます。
特にハンドクリームやシアソープのミルクの香りが大好き。
よろしくお願いします。

ジューシークチュールのビバ・ラ・ジューシーと同じような香りを探しています。
アナスイのスイドリームには似ていますか?


ヴィクトリアシークレット セクシーリトルシングス ノワール ティーズ EDP 16
パリス ヒルトン サイレン 6
クリスチャンオードジェー ウーマン 6
タブー フォービドゥン EDC 4


便利だけど近いってのはどうやって見ればいいんだ

自己解決しました


蓼食う虫も好き好きってやつで

どんな香りでも100人の内100人が好きだってのは無いからな。


ウンガロ アパラシオンワイルド オレンジ
持ってる人いましたら感想というか使い心地など教えて頂けると大変ありがたいです

スルーされちゃってますが、回答が欲しいのでageます。
探してるんだけど、似たものはないのかな?
よろしくお願いします。

うぜー

スルーされてるんじゃない。
ロクシタンのシアーの香り、皆が知ってる訳じゃないよ。

いくら2ちゃんねるだからって
心優しく知識豊富なひとが常駐してるわけじゃないのにね

今日たまたま似た匂いの香水を見つけたばかりでもレスしたくなくなるww

そりゃ催促したのは悪かったけどそこまで意地悪言うことないじゃん。











サイテー


心の底から同意、>>206のレスを見ても答えなくて正解だと思う

半年ロムって出直しな

そうします。
他板から来たんだけど、
ここの板は鬼女板より底意地の悪い人が多いってことが分かったので

ワロタw

もう出直さなくてもいいわ。
見串に行きな。

出直す前に乳揉ませろや!

自分もいつかそうなるであろう、
もしかしたらすでにそうかも知れない「既婚女性」を
その性格じゃ2ちゃんねるのどこに行っても同じ扱いされると思うけどね…

え?横レスゴメン
キジョは鬼女以外の何物でもない
キジョ板以外、2ちゃんねるのどこにいってもそう扱われると思うw

じゃ呼び方はそうでもいいや
ただ鬼女板wも基本はよその板と変わらんのだけどね
中の人のほとんどは「鬼女」呼びしてる自分の
すぐ側にいる普通の「既婚女性」なんだからさ

底意地の悪い対応されるのはレスから透けて見える本人の態度の悪さのせい

鬼女板云々より、他所の板名を持ち出して自分が今いる板全体を
叩く物言いが問題なんだと思うよ。
あと「ロクシタン シア 似た香り」で検索したら、類似質問への回答が
色々出てくるけど……まあ>>193も、この程度はとっくに調べてるか。

とりあえず>>193は早く乳揉ませろ

とりあえずチンコ出して土下座

そいつ別スレに住み着いてるエロ馬鹿だから相手すんな


自演の可能性もあるが一応忠告

だよね

しかし今さら鬼女に過敏に反応してる人に驚いた
鬼女って蔑称とは違うじゃん
鬼女板の住人だって普通に使ってるわ
チュプ(こっちは明らかな蔑称)を嫌がるなら分かるけどさ

香水の話しな

柑橘系の香水で女性が使いやすいものを教えてください。
オレンジ、ベルガモット、グレープフルーツの香りが好きです。

クリニークの、ハッピーは???柑橘系ですよ。ロングセラーで、人気です。
機会があれば、試して見てください。お気に入りが見つかるといいですね。


ランスタンドゲランプールオムってEDTとEDPって結構違うんですかね?

下手な釣りだ 見てて呆れるほどの下手さかげんだ

藤の花の香りを集めています
クラブツリー&イヴリンのウィステリア、アッカカッパのグリシン以外にご存じだったらおしえてください
因みにキャンドルを除く身に纏えるものでお願いできれば嬉しいです

ノヴェッラ薬局の王妃の水

武蔵野ワークスの「藤」


のハッピーは柑橘オンリーでしょうか?それとものちのちフローラル?
きつすぎない柑橘を探しているのですが、中々見つからなくて
今迄いいなと思ったのはナイルの庭とクラシックです

横レスですが、ハッピーは結構フローラル入ってるね。使いやすい香りだと思います
ハッピーフォーメンは、柑橘中心のフルーツで瓜っぽさあり(女性も使える)
ナイルなら純粋に柑橘じゃなくて柑橘+グリーンフローラルだよね
そういう系統だったら例えば、
アニック・グタール「シェブレフォイユ」(レモン+グリーンフローラル)
ナイルからはちょっと離れるけど穏やかで使いやすいのは
ゲラン アクアアレゴリアの「マンダリンバジリック」(みかん風)
クリード「ゼスト マンダリン パンプルムース」(グレープフルーツとレモン等のブレンドで、
値段は高いけどグレープフルーツ系ではおすすめ)

ハーバルグリーンで、癒される自然な香り立ち。もし天然香料系が初めてなら、
目からウロコのちょっとした感動があると思います

紅茶の香りの香水を探しています

これぞ紅茶(ダージリン)な香りに白の角砂糖を1個入れたような、
ちょっとだけ甘さのある香り、そんな感じのないでしょうか?

それと、甘さ控えめかほとんど無いレモンティーの香りの香水も探しています


ブルガリのプールオムソワールだかを試してみたけど
まるで紅茶らしさがなくてガッカリでした

いちおうテンプレに「お茶系の匂いの香水」が羅列してあるよ
プールオムソワールの他のも全部試し済みというなら申し訳ない

探してるのは紅茶の茶葉の缶を開けた時のような、紅茶を淹れた時のような、
そんな万人が紅茶であると感じる香りなので、
他者のレビューを読んで混じりけが多いと判断できるものは試してないです

ウインズオブグレースかな?のイングリッシュティーは廃盤になったと聞いたので試してないです

ティーローズ
ダイアナ妃愛用だよ

ありがとう、でもごめんなさい
ローズは嫌いなんです

色々調べてみたが、所謂飲み物の紅茶(ダージリンのストレートティー)そのものって感じの香水は無いとわかった、残念

ディメーターって紅茶はないの?

香水は基本的に、香りを混ぜてナンボ、変化させてナンボのものだから、
食品そのものの匂いはあまり作らないよね。

あるとしたら、そのままを売りにしてるディメーターとか
石鹸とかの着香に使うフレグランスオイル。
フレグランスオイルを自分でアルコール希釈して香水にしたら?

そんなに好きなら紅茶の葉っぱを袋に入れて大量に持ち歩きゃいいだろうが

最近回答者を見下しまくりの質問者多くね?

直球な物言いと、テンプレ試さず質問した割にはすぐ自己完結した様子が
少し無神経に聞こえるだけで、見下してるとは感じなかったよ

無神経に変わりないよw

欲しい香りを追求するのはべつに悪くないと思う。
ただこの方の問題は香水をうわべだけで判断してちゃんと試さないこと。
ブルガリ ソワールで紅茶の香りがなかったということは、ちゃんとまとっていない証拠。
紙にシュッとしてその香りだけで判断してる証拠。
これじゃあどれを試しても紅茶が顔を出すまで行き着かない。
もしくはえらく厳格に紅茶の香りを規定しているか。

こだわってるワリにゃハチミチww

プーさん乙
ハチミチの香りなら、ミエルデボアがお薦めだよ
蜂蜜と樹木の香りだから、木の洞に顔からいって蜂蜜をむさぼるプーさん気分が味わえるよ


ハチミチってなんだ?

なんだ?ハチミチって。

つ岩波少年文庫「くまのプーさん」(「プー横町にたった家」だったかもしれない)

素肌のお腹に1プッシュで8時間様子を見ましたが、紅茶の香りは感じませんでした

私の基準が厳しいのだと理解しました

求めているのは紅茶っぽい、のような、みたいな、を連想する、そんな香りではないです

味は無視して、その香りの紅茶色した液体を、紅茶であると認識し、飲める
そんなレベルの香りを探しています


フレグランスオイルは探してませんでした、ありがとう

混じりけのない完全な飲食物の香りで
トップ~ラストへの変化もないとなると
フレグランス業界から馬鹿にされがちだからね…
香水としては作られないのよ

ベタだけどエリザベスアーデンのグリーンティーは紅茶だなーこれはって思ったけど
しかも、砂糖入れた紅茶
基準が厳しい人には紅茶っぽいレベルかもな

ベルガモットのアロマオイル探した方が幸せになれると思う

ベルガモット=アールグレイの香りづけ
ただし、ベルガモットのエッセンシャルオイル(精油)は光毒性が強いので
日中使うなら、ベルガモットFCF(フロクマリンフリー)というのもある

残念ながらご本人、ダージリンをお探しのようですよ

色々ありがとうございました


精油はベルガモットもそうですが、40種類位持っています

ベルガモット単体は嫌いではないですが、マンダリン等他の精油と合わせた方が好みです

光毒性って何?

改行しすぎ

何の香りがしましたか?

光毒性:投与後、光に当たった場合に、投与物質が反応して皮膚に影響が現れるものをいう。投与物質自体による急性的影響と、感作性によるものがある。

シミになったりするよ。光と言うか紫外線だね。

上で出てるベルガモットだとフクロマリンって成分がそう
それを除去したのがベルガモットFCF

アロマテラピー(香水もそうだが)で使われている精油の
レモン、グレープフルーツ、アンジェリカ・ルート、ベルガモット、ライム、オレンジ・ビター
この辺が光毒性もってる
柑橘系はなんでも~って言ってる場合もあるが、それは間違い
オレンジ・スウィートとかマンダリン(タンジェリン)は無い
レモングラスなんかは匂いは柑橘系だけど、元の植物自体は柑橘系ではないから光毒性は無い

ただし圧縮抽出ではなく、蒸留抽出だと光毒性を持つ物質を含ませないことも可能
ライムの蒸留抽出の精油なんかがそれ

あと光毒性とは別だが、精油はどれも100%の原液は肌に刺激が強すぎるから毒に近い物質と思ったほうが良い

紅茶の香りだけじゃ一週間もすればあきて使わなくなる。

紅茶なんて手軽なものでいいのなら
毎日淹れたり飲んだりして
その時に香りを楽しめばいいのにね。
何故香水として欲しがるかなあ。

スレチ



ついでに、アンジェリカ・ルートはセリ科植物の根
その並びだと紛らわしいかも?

香水は肌に付けない方がいいってコト?
いつも首に付けてるけん
ディーゼルのフューエル愛用だけど確かクマリンっての入ってる

エムミンティ売ってるとこもうないよな?

あの香りは最高だったのに・・・

直接日光が当たる場所には付けない方がいいよ
顔(いないだろうけど)とか、首筋もそう



参考にさせて頂きます!
みているとどれも素敵な香りのようなので、今度探しに出かけますね
王妃の水が特に気になる






わざわざサンクス。
でもこないだ在庫アリ表示のとこで購入手続きしたのに
まったく音沙汰なしなんだよね。
結局、そのサイトも更新していないだけかと疑ってしまう。。

グッチのギルティプールオムをかおうと思ってるんですがどんな香りがしますか?
あと、買いでしょうか?

紅茶ならスティルでしょ

スティルって男がつけても大丈夫?

周囲の人に感想を聞いてみな

ロクシタンとアグアデロエベだとどっちがいいかな~
紅茶系で

アグアデロエベってどこの香水?www

それも知らんのか。無知だな

ニナリッチのレベルドゥリッチ1(プロバンスのトマト)に、似た香り(特にミドル以降)のものがあったら教えてください


ローズ系の香りが好きなんですが最近のお勧めなんですか?

こっちで訊くべきか

ブルガリのアクアプールオムっての兄貴に貰った
普段香水とかつけたことないから使い方が分からない …

せっかくなんでデートに使いたいんだけどどうやって使えばいい?
体に吹き付けて伸ばせばいいの?


ゴメン 当方男です

擦るのは駄目
香水のつけ方 @Wiki


何か訛ってるね。とうほぐの方ですか?

アクアプールオムは爽やかな割りにスパイシーさもあるから、つけすぎると
頭痛がしてくる……という感想を最近見かけた。
香りの好き嫌いも結構分かれるそうだし、できるだけ控えめに使うべきかも。
デート当日までに何度か試して、問題ないかどうか周囲に訊くといいよ。

どなたかこの写真の香水の名前分かりませんか?

ストーブに当たってると香水のにおいは飛びますか?

キャシャレルというブランドの「ノア」

即、というほどではないけど飛びは早くなる

キャシャレルのノア、か、ノアペールか、なんかそこらへんのバージョン違い

ごめん、りロードしてなかった


プレゼントでBODY SHOPの物をあげようと思うのですが、どれにしようか悩んでいます。本人に聞ければ良いのですがサプライズしようと思っている為聞けず...
そこまでキツくない甘い香りが好きだそうで、ベネフィットのメイビーベイビー愛用してるそうです。
オススメあれば教えて頂けないでしょうか?
スレ違いでしたら申し訳ないです。スルーして下さい:

ありがとうございます。

その丸みを帯びたフォルムは
ロシャス グローブ

今年で言えば、東北の地震を喜ぶような声明出してるし

時計の並行輸入品はメンテナンス等の問題でよくないと聞きますが
香水の並行輸入はどうなですか?
なんか不便な事とかあるのですか?

国際郵便配送規定の関係上、香水は危険物に該当する商品になるから配送は特別な手続きをしないとならない為に
手数料が上乗せされる事がある、稀だけど、香水だけは海外配送NGのショップもある。

あと購入の質問はこっち


身近にいるあなたに分からない好みが
なんで本人を全く知らない画面の向こうの他人に分かると思ったのw
オススメしてもいいけど苦手なもの贈っちゃう、どころか
二度と顔も見たくないってくらい嫌われる可能性もあるんだけど

その返答の仕方は意地悪なんじゃないかい?

この板的に、基本的には香水をプレゼントするのは非常に難しいとされてるようだね
恋人、家族、親友等で好みや普段使ってるものを熟知してる場合には大丈夫なこともあるだろうけど
難しい理由は、匂いの好みは繊細で微妙、非常に個人差が大きく、特に香水は
体温や肌質等により実際に肌にのせたときに人によって香り立ちが変わる

あと、何故ボディショップにしようと思ったのかな?
もしその人がボディショップ好きなら、そこの製品は既に持ってるんじゃないかと思うけど…
あとボディショップなら、実際に肌に付ける香水より若干敷居の低いバスラインとかも色々あるかと

香水の一つがキャップが目詰まり起こしたか出なくなってた
アトマイザー買ってくるしかないのか・・・

これいいよ!


きのこのどこがいいの?

昔、香水のプレゼントはサプライズを狙うより相手と一緒に売り場にいって
試香して選んでもらうのがBESTという流れがあったよね。

フレグランスのプレゼントだったら、301が書いてるようにバスラインが無難だと思う。
香水だと似たような香調でも人によっては受け付けないものがあるから
香水のプレゼントは本当に難しい・・・。

それは知りませんでした
しかし会社の資金提供先と製品自体の質自体は関係の無い様に思います。
製品を買う事が団体に金を流すとしても、相手が喜んでくれれば自分は別に気にしません。
せっかく答えて頂いたのに反対意見のようになって申し訳ありませんでした。

回答ありがとうございます。
クリスマスプレゼントで悩んでいたところ、知人が彼女に送ったら喜ばれたよ。と言う話しを聞いてそれにしようと思ったのですが、自分自身が使った事が無く、自分だけで悩むよりは詳しい方々に聞いて色々な香りの中からある程度絞れたらいいかな?と質問させて頂きました。

レスを戴いて、確かにその辺りの考えが抜けていたなと思いました。ただ他に思い付く物もないので、他の方の意見も参考にしながらアタリとまでは行かないまでも普通に使って貰える物を考えてみようと思います。
ありがとうございました。


レスを読ませて戴いて香水のプレゼントの難しさを再認識しました。
贈る相手との関係が微妙で、貴金属だと相手にとって重いかなーと...それなら日常で使える物で消耗品の方がいいかなと思い香水を考えていました。軽い気持ちで決めてしまっていたので、1人だと失敗するところでした;
ありがとうございます。

ボディショップにした理由は前レスの通り知人が送って喜ばれたと言うのを聞いてです
あと冬場なのでボディバター等も一緒に送ろうかなと考えていました。
バスラインは相手にとってハズレになる確率は低そうですね
そちらの方向で検討してみます。ありがとうございました。


自分のせいで荒れてしまったみたいで申し訳ありません。
それを選んだ理由や背景等もう少し詳しく書けば良かったなと反省してます。
ある程度自分の中で方向性が決まったのであとは店で店員さんと相談してみます。
お邪魔致しました。

ラメが詰まったとかなら他の香水のキャップ付ければ使えたりする
アトマについてるノズル状のあれ使うのもいいけど

オーデトワレは手首に1プッシュするとだいたい何時間くらいにおいが持ちますか?

自分の手首をクンクンすればいいだろw

最近のトワレは持ちが悪いようです。
サンダルウッドやムスク、バニラのものは割りと長く
柑橘系やローズは短め。
平均すると、だいたい4時間前後といったところでしょうか。


どなたかご存じでしたらお願いします

ネロリの香りがメインな香水ないかな?
テラクオーレのネロリみたいに青ぽさのある感じがいいけど、なかなかない!


ル・マン白バージョン


平和ボケってすごいなw
プレゼントしたいならボディショで相談すりゃいいんじゃないのか?

だな、無知って怖い
ネットでもニュースが見れる時代なのにそれすらしてないと思われる。

香水とか石鹸みたいな匂いものを贈るのって
無知って怖い

でもシーシェパードがどうとかは板違いなんでよそでやってね

その理屈では(半端なティファニーよりも高価な)エスティローダーの練り香水をプレゼントするのも非常識ということになるがいかに?

香水って安くないんだよなー
たんなる液体なのに

それをいうならヘネシーもロマネコンティもディケムもクリュッグも百年の孤独も単なる液体だが?

非常識だと思うよ
どんなに高かろうが「臭いからこれでもつけろ」って意味で贈られたら嫌だし
苦手な匂いだったらどんなに高くても使わない


相手が「香水には興味ないけどエスティローダーの練香水みたいな
キラキラした小物好き」だって知って贈る場合は失礼じゃないだろ、
とかの後出しはごめんです

この板で香水プレゼントの話題は荒れるなぁ…

個人的には香水のプレゼントはプライベートかつデリケートなものだと思うので
相手からリクエストがあった場合か、一緒に試香に行って気に入ったものしか
あげたことはないけど、相手が香水好きだとわかっていて
愛用している香水のシリーズ新作を贈るとかだったらアリかもしれない

あと、エスティローダーの練り香水は
という扱いでもいいんじゃないかな
まぁ、そんな高価なものを贈る相手は余程の間柄だろうけれどね

荒れるからプレゼント専用スレが出来たんだよね、
糞チョンの攻撃で板がしばらく無くなった時から立ってないけど
立てようか?

あの、質問させて下さい。レストランや、食堂でも、嫌がられない香水は、何ですか??


社交辞令かもしれませんが、一応喜んでもらえたようです。
色々ご意見いただきありがとうございました。今度からプレゼントする際は違うものを贈ろうと思います。

また、自分の質問、回答のせいで荒れてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
過去のスレ漁ってから質問するようにします。
お邪魔いたしました。


ああいうところは基本的に香りNGでしょ
どうしても付けたいなら腰から下にパルファンをごく少量がいいかと思う
香りが広がりやすいトワレとかは逆にまずい

それでも、和食の店(特に寿司屋とか)はできれば付けていかない方がいいと思うな

フレグランスの処分方法を教えてください。

まず服を脱ぎます。





そんな面倒なことすんのかよw
それより窓から投げ捨てれば問題ないだろ。

なるほど、そのてがあったか!

トイレに、香水ほんの2ml捨てただけでにおいが残った。
トイレや洗面所には絶対捨てちゃ駄目だ。

VOTIVOのレッドカラントの香りが大好きなんですが、高すぎて常用できません。
同じ系統の香りでもう少し値段が安いものありませんか?

ボーティボってルームフレグランスでは…

消臭力、バスキング発泡入浴剤アソートに入ってる桜の匂いに近い
香水やボディケア商品を探してます。

よくあるフローラル系の桜の香りではなくてちょっとチェーリーが入ったような
少し甘酸っぱいフローラル系の香りで気に入ってます。
分かる方いたらよろしくお願いします!

遅くなりましたが
ありがとうございました

ディーゼル フュエルフォーライフメン

コットンクラブ ウーマンに似た香りの香水を探しています。ご存知でしたら教えて下さい。

ハウスオブローゼのボディシャンプー
フルーツパルフェのライム&オレンジに似た香りを探してます
お願いします

柔軟剤 ファーファ
香水 ロリータレンピカ
合うと思う?

いま風邪引いてて判断できないんです。
お願いします。


合う香り合わない香りってあるもんだな~
ロクシタンのグリーンティはたぶんもう使わない。



ある場合ってありますか?


上記商品の、ローズティーの香りのやつが好きで使っていたのですが、販売終了してしまったようなので
できたら同じ香りのものが欲しいのですが、後継品とか、似ている香りの商品をご存知のかたいらっしゃいませんか?

最初から成分が違うことがあるかどうかは知らない。
でも、サンプル用のミニボトルはフタが甘かったりするから香りが変わってしまうことはあるかも。

ありがとうございます。


スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://keywordaf.blog95.fc2.com/tb.php/732-48ac79e5

