香水 - キーワード販売

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
キーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » 香水



香水



しかし50mlと20mlがあります。画像で見ただけですが、20mlのほうは少しずんぐりむっくりな気が…。
変な話中身はあまり重視していないので安価な20mlにしたいところですが、やはり50mlのほうがクオリティ高いでしょうか。
主観で結構ですのでご意見お聞かせください。

中身はあまり重視しないと言いつつクオリティの高低に拘る
何この矛盾冬厨w

中身の方じゃなくて。

あ、ごめん。>>353あてだった

迷った時は高いもの買っとけばいいと思う

ブループラネットは神秘的な匂いだったな
瓶の匂い嗅いだだけだけど

男がマンダムのヘアコロン、ベビーベイルつけたら変ですか?
あとつけるならどの香りがいいでしょうか



リナジットのサニーランドリーと同じ香りの香水は
ありませんでしょうか。

ご教授お願いします。

ミントの香りでお茶系の香りがしないメンズではない香水があれば教えてください。


武蔵野ワークス「スノーミント」

マサキマツシマ ミンティ

ミンティ、グリーンティ入ってると思う

シーブリーズなら安上がりじゃないの?

質問させて下さい
知人男性が香水を付けていて凄く良い香りだったので
名前を聞いたのですが何か難しい名前で思い出せません…
シャネルのメンズ物でマンゴーのような香りがする香水はありますか?
シャネルでメンズ物というのだけしか覚えてません

エディソンブランシュだよ

ありがとうございます

ありがとうございます!
早速探してみます!

遅レスですが・・・

ブルー、レッドの50mlとグリーン、オレンジの20mlを各々並べてみた印象だと
同じもののサイズ違いを比べた訳ではありませんが
オブジェとしては50mlの方が綺麗に思えます

ロシャスマンてロシャスファムと対の作品?

仏語的にはファム(femme)の対なら、オム(homme)かな?

ロシャスファムは1944年発売の名香で、フルーティだけど重厚さのあるシプレ系
一方ロシャスマンは1999年発売。ファムに対するオマージュであるのかどうかは
知らない。マンは明治コーヒービートみたいなコーヒーチョコ風味の甘い香りで
なかなかよいけど、だいぶ現代的というか、ファムに匹敵するほどの品格や重厚さはないだろうね

これでしょ?

マサキマツシマのエムミンティは至高の香りだった。
今はもうどこにも売ってないけど。
代わりにロクシタン買ったら合わないのなんの



ウォモ

ネロリの香りの香水でオススメありますか?
当方、20代男性、パーソナルカラーは秋ソフト。
香りの好みとしては、ネロリそのままとゆうよりはネロリ中心にいろいろあわさってるか、いろいろまぜてネロリの香りやイメージを表現したようなものがいいです。
なるべくなら5000円前後で50ミリのものがかえるといいな。
理想はトムフォードのネロリポルトフィーノなんですがちょっと高くて、、、。

ないです
男の香水スレ行った方が詳しい人いるんじゃないかと思う


ポルトフィーノを調べたら、男性だけじゃなく女性も使ってるみたいだから
私はまったり甘めのネロリしか試したことないから、回答はできないけど。

なら、ペンハリガンのカスティーユとかお薦めだな
甘さ控えめ辛口柑橘ハーブ系の香りだよ

家電にしろ、腕時計にしろ、装飾品にしろ、各種中国製が出回っています

が、こと香水に関しては中国製というのがいっさい見当たりまへん
なんででっか?

ラベル、瓶の調達とかもろもろコストが掛かって儲けが出ないんだよね

鹿を遂う者は山を見ずといったところなのですね

ガスクロが発達したら安いコピーが出回るんじゃね?

見かけないなってこと?
ボトルに詰めるわけだから、人件費の安いアジアの国まで原料を移送して
製造コストを下げる理由がないということでは?
ブランドイメージの問題もあるのかな?
あと、日本で廉価品というと中国などのアジア製だけど、欧州では東欧諸国製などになるね。
これは地理的な話

コピーについては普通に考えると>>384のように思いがちだけど、
外国では既にコピー香水は相当問題になってるようだね
化粧品や香水はそもそも原価率低いし、コピーなら開発や宣伝費など
ブランド各社が負担してる費用がいらないから、十分儲けは出るんだろう
日本にどのくらい入ってきてるかは知らない

既存の香水とそっくりであることを売りにした商品を扱ってる店のことが
以前この板のどこかのスレで書かれてた


ショパールのトップの香りが好きだ。
ペアネクターとあるから梨系の香りなんだろうけれど、
梨系で甘すぎない香りのものってありますか?


香りの良い柑橘類の皮をポプリにしたいんだけど、家にある精油がローズウッドしかない
柑橘系と樹木系の香りってあまり相性よくないですか?
柑橘類と合わせるので何かオススメあればアドバイスください

柑橘と樹木系の組み合わせって、割と王道では?
柑橘の種類にもよると思うけど、ティーツリーとかシダーウッド、サイプレス等合いそう
ローズウッドもいいんじゃないかと思うけど、精油に関することなら
アロマテラピースレの方が詳しい人いるよ

丁寧に、どうもありがとう
検索ワード変えたら、柑橘系+ローズウッドの組み合わせがたくさん出て来ました
相性の表が全てというわけでもないんですね
その他教えてもらった香りも試してみます!

質問です
デパートの化粧品売場みたいな香りのするもの知りませんか
イメージCHANELのCHANCEを優しくした感じ


アジエンスに似た香水知りませんか?

ラヴィジュールの店内の匂いの香水を探しています。
苺の匂いらしいのですがすっぱくなく甘いです。
ボディケアラインのフレグランスは違う匂いでした。

甘く柔らかいムスクの香水ってありますでしょうか。ボディショップのホワイトムスクのラストのような香りが好きです。

男の香水Vol.3 >>77からの当スレ
一連の紅茶の話題が興味深かった。あの方は商品見つかったのだろうか

今オレの目の前にあるのがスゲー「紅茶」まさに「紅茶」なんじゃコリャな「紅茶」
でも…これって実はバラじゃね?
という訳で、これは香水マニアと香りマニアが町で出会った悲劇だな

スレチ失礼

男性用のフレグランスに関する雑誌みたいな物はありますか?月刊誌でもそうでなくてもいいです。

表現しにくいんですが、
香ばしいというか、甘渋いみたいな香りの香水知りませんか?


セルジュルタンスに「ドゥースアメール」(直訳すると甘苦い)ってのがあるけど
スモーキーで甘い香りってことなら同じくルタンスに「シェルギィ」とか「フュムリテュルク」「ベティベルオリエンタル」とかあるね
他では、グッチフォーメンとかジバンシーのジバンシートロワ、オルガンザアンディソンス
ロベールピゲのバンディ、エスティローダーのユースデュウ、デタイユのシェリアンヌ、グレのカボシャール
手持ちの中だとそのくらいかな

ベチバーとバニラがメインになっている香水は
そういう風に表現されやすいような気がするが。

ヤンキーキャンドルのクリスマスアットザビーチの香りが大好きです。
パイナップル、ココナツ、シラントロの香りらしいのですが、似たような香りの香水をご存じでしたら教えてもらえないでしょうか?
火をつけた後のココナツが少し強めに香る感じが好きです。

丁寧にありがとうございました!
セルジュルタンスから選びたいと思います

ラブクロエに似た香りの香水ってありますか?
ラストがあんまり好きじゃなくて他を探してます。
ご存知の方しらっしゃったらお願いします。

ミルクのような暖かみのある、どこまでも、ふんわりとした
香りだちの香水はありますでしょうか?
センセーション、ベビータッチと試しましたが、いまいちしっくりこず…
よくあるバニラ系やコンデンスミルク系以外で何かありましたら
お教え願います。

検索した方が早いんじゃないのー

そんな貴方に++マスキュリンをお薦め申し上げます





ニナリッチのレ ベル ドゥ リッチ2とか?

クリスチャンラクロワのオーフローラルブルーだね

エルメッセンスって日本にはないんだね

あるし

クリスチャンラクロワのオーフローラルブルーの画像検索したら
イチジク浣腸を連想させる容器が出てきたのに失笑

ポール&ジョーのブラン

何故か昔の化粧臭くなる日もあるけれど
体温が高い状態でつけるとミルクっぽい
風呂上がりとか

モノテーム、スィートバイオレットの口コミを探しましたが見当たりません
使ったことのある方よろしければ教えて下さい。
菫系はいくつか持ってますのでどの香水に近いかも教えて下さればありがたいです。
よろしくお願いします。

みなさんルームフレグランスはどんなものを使ってますか?
ルームフレグランスを購入したいのですが、初めての分野なのでまったく分からなくて・・・。

どんなのも何も、テスターが有るところで好きな匂いのを探して置けばいいと思うよw
ドラッグストアで売ってる系も最近はなかなかレベル高いし

ありがとうございます。
ドラッグストアに売ってるんですね!知りませんでした。

燃やさなくても全然香る。和室の部屋だからかしっくり。落ち着くよ


香水で探しているものがあるので、質問よろしいでしょうか。

なにぶん3年くらい前に売られていた品物なのでもうないのかもしれませんが、
母の誕生日にあげたところ今までで一番気に入ってくれた香りなのです。
売り場覚えてないしそれらしき売り場をあたっても見当たらない。
有名ブランドとかではなく、高校生とか大学生がターゲットになってそうな感じ。
値段もそんな高くない。ご存知の方 教えてください

これかな? 一応楽天注意

このブランドだ!すごい ありがとう!今からいろいろみてくる
ビンの形状の思い違い&文字全然違った orz 
のに、ここの人凄い 感謝。



ありがとうございます!!
これです!!

でも、これは2005年の限定販売だったんですね…
色々みたんですがさすがにもう手に入らなさそうです

もし、手に入る所があれば教えてください

この「jb」シリーズは自分も気に入ってたんだ、だから分かったw

香水って髪につけてもいいんですか?

どこにつけようとそりゃ個人の勝手w

ただ周囲の迷惑になりやすいし、下手すると自分も酔うから
やめたほうがいいんじゃない?
アルコールだかから多分髪も傷むよ

ロレッタのワックス4.0に似た香りのトワレ知りませんか?


質問させてください
ブルガリのジュエルチャームってスプレー式ですか?
それともミニ香水のようにただ瓶詰してあるだけでしょうか

スプレー

シャネルのチャンス[http://image.cosme-de.net/html/images/CHF0001.jpg]みたいで、
もうちょっと縦長のボトルで、プッシュ部分は金色。ヘルメットみたいな蓋つき。
色はこれに似た黄色系。

パッケージが、ホログラム[http://www.uv-shimizu.co.jp/products/img/tc/s4.jpg]で加工されてる。

そんなバニラ系の甘い香りをご存知の方はいないでしょーか。さすがに古すぎるかなぁ。




どっちのアドレスも「そのページは存在しません」になってるw

ホントだ。おしりの『]』がURL扱いされちゃってるみたい。

ありがとうございます!

男ウケ良い香水ってなんだろう
ぱっと思いつくものありますか?

シャンプー、制汗剤、柔軟剤香らせとけ

ボトルの縦長とは合致しないんだけど、ランコムのアトラクシオンかな?

質問させてください。
結構昔のものになりますが、資生堂の『シティエッジ 10013』というオードトワレと同じ傾向の香りの香水をどなたかご存じないでしょうか。
現在は香水などは使っていないのですが、容器が出ていて香りをかいだら懐かしくなり、まは着けたいな、と思ったらとっくの昔に廃盤になっていて…。


ありがちだけどぱっと思ったのは
エクラかサムライウーマン

クラドゥアルページュのトップに似ている香水はありますか?
街中でよく嗅ぐので気になっています。
ミドル~ラストにかけて甘くてフローラル系の香りが強くなってしまうので、
エクラでは無いと思うんです。エクラより少し甘さ控えめで柑橘系、
なんというかエクラを少しユニセックスっっぽくした感じの、とてもよく似ている香水がわかる方がいましたら教えて下さい

ありがとう
エクラの匂い知らないから今度嗅いで来ます

ヴェルサーチのブライトクリスタルも該当するかもしれない

お風呂上りっぽい匂いとフラーラルが融合した香水ないですか?
トップからラストにかけてお風呂上りの匂い~フローラルになる香水か、
フローラル~お風呂上りの匂いになる香水教えて下さい。

ラブパスポート ロミオスウィートキー
フェラーリ ライトエッセンス

残念ながらどちらも違うようです。ありがとうございました。

武蔵野ワークスで香水買ったことある人いませんか?

いると思いますよ

質問はせめてこの板のスレタイ一覧だけでも目を通してからの方がいいと思いますw

ああああ・・・すいませんorz
まさか専用スレがあるとは思いませんでした
ご指摘ありがとうございます

ご存知の方お願い致します。
生花の百合の臭いに近い香水を探しております。
どうにもバラとは相性がよくないので…

ネットでは定番の答えだけどフレデリックマルの地中海のユリかなやっぱり
アンティカファルマシスタのカサブランカも良い匂いだけどミドルからちょっとスパイシーだから
生花を求めるなら違うかも

ありがとうございます!
さっそく探してきます!



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://keywordaf.blog95.fc2.com/tb.php/733-1c526873

