香水 - キーワード販売

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
キーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » 香水

スポンサーサイト


香水



用にもう一本欲しいのですが、オススメありますか??
プチシェリーのような可愛らしさもあり、もう少しセクシーというか大人な感じがいいです。知的カワイイ感じ(。-_-。)
ムスク系は苦手。。お願いしますm(_ _)m

アドバイススレに行ってください
あと顔文字気持ち悪いし馬鹿っぽいからやめたら?

はい、すいませんでした。バカではないでので忠告ありがとうございます。
総合質問だから大丈夫かと思いましたが、違うみたいですね。
失礼しました。

名前欄に何も書かない方が、返答をもらいやすいよ。
それと、特定の対象(百合の香り、○○という製品と似た香り)がある場合は
このスレで、自分に似合う香水を探す場合はアドバイススレという感じかな。
あなたはどちらかというと後者。


そうなんですか。丁寧にありがとうございます。初めて書き込みしたんですが。。気を悪くさせてしまったようですね。
ごめんなさい。
逆キレしたつもりはありませんが正直どんな返事を頂けるかドキドキしていて、びっくりしたのは事実です。
これからはスレちゃんと読んでから書き込みますね。
ありがとうございました。失礼します。
凄く勉強になりますので、これからもこのスレを楽しみにしています。


寝香水ってどうしたらいいんですか??

寝る前につければいいだけ

このスレに限らないけど、なんかここのところ…
これがゆとりってやつか?

香水SHOPのレビューやこちらの板の方が
表現されますが、ブルガリっぽいとかシャネルっぽい、って
共通点があるのでしょうか?

調香師が違えばブランドが同じでも香りのタイプは違うような気がするのですが。

ちなみにブルガリは「オ・パフメ」「ブルー」「オムニア」「オムニアジェイド」「エテ」を
持っていますが、ブルガリらしさ、ってよく解りません。
ゲランは「ミツコ」「サムサラ」「アクアアレゴリア」などを持っています。
こちらは、ラストのお香っぽさが、ソレなのかなぁ?と思っていますが・・・・。

香水に詳しい皆様、是非教えてください。宜しくお願いします。

自分の懐の狭さに気づいたほうが良い。




UDVのプールエルって生産終了してる?
もし生産終了してるのなら、コレに近い香りのものを教えてほしい




若さに嫉妬しているのよそっとしてあげて

この流れこそ白ける。

挙がってる香水は試したことないけど、他メーカーの製品を嗅いだ時に
嫌味のなさや透明感がブランドで共通してるなと感じたことはあるよ。
調香師は違っても。

キャシーグエッタフォーメンに似た香りの香水ってありますか?
もう少し持続性があるものが欲しいと思いまして

いい香りだよね、見つからなくて先月海外のサイトで買ったよ

例えば服飾のブランドでも、よっぽど小規模のところは別として、ただ1人のデザイナーが
全てデザインしてるわけじゃないけど、ブランドとしての統一感とか「らしさ」がでるような
方針、戦略で商品開発してると思う
香水も似たところがあるんじゃないかな
ただ、商品の種類が色々あるなかで共通点を感じ取るかどうかは受け手にもよるかもしれない

香水では、ブランドによっては共通のベースの香り(複数の香料の組み合わせ)を
使ってると思われるところはある
そのブランドの香水の全種類に使ってるとは限らないけど、いくつかの香水に共通の香りを
使ってブランドとしての統一感や「らしさ」を出してる
ブルガリあたりも(少なくともいくつかには)それがありそうなんだけど、
あとは例えば古いブランドではキャロンとかも独特のベースの香りがあるね

ゲランについては、ブランドの歴史が古いので、昔出たものと割と最近のものとでは
多少違うかもしれないね。アクアアレゴリアはカジュアルラインなので基本的には
別物と考えていいかも。例えばシャリマー、ジッキー、アプレロンデ、
ルールブルーあたりの昔に出た香りには、樹脂、ウッディ等を使ったゲランらしいベースが感じられると思う

横レスごめん
海外では普通に売られているの?

ジバンシーだったと思うんですけど、白とピンクのパッケージに瓶は四角のブロックが連なってるような香水ありませんでしたか?
春っぽい香りがした気がします。


楽天あたりの大手香水通販サイトで心当たりのブランドの香水一覧見てみたら?
貴方が「春っぽい香り」と思ってるのがどんな香水かなんて分からないw


有難うございました
急ぎでしたので、とても助かりました

情報かぶっちゃうけど、ルミネ池袋の3階にあるフレグランスショップは品揃え多いし値段安いよ

池袋西武を出て明治通り渡ってすぐにあるドンキホーテ池袋東口店もあるよね


急いでたらマルチしてもいいんだw

川辺のファミセやるかな?中止になるかな?


そりゃそうだよなぁ

香りも衣がえする季節
もうシャリマーは封印しないと

エルメスの庭シリーズ新作が本日発売
まだ試香しにいけないけど、楽しみです

エルメス新作はパウダリーじゃなければ欲しい。
なかなかテスターに会えないから、
気に入る香だとしてもすぐに買えないのが残念。

友達へのプレゼントにアランドロンのサムライを贈りたいのですが、
日本正規総代理店はどこになるのでしょうか?
レプリカ品への不安があるので激安店は避けようと思ってます。
お手数をおかけしますが教えてくださると幸いです。


オンラインストアへのリンクがあるよ

香水を買うときに二番目に気になる瓶の形。立体商標として認められる

アントニアズフラワーはどこで購入できますか?
楽天では売ってなくて…

他では買えません
せめて検索してから聞きましょう

ときどきヤフオクでも売ってると思うYO!

先日神戸の某ショッピングモールで破格で購入したんですが
レプリカですかね?
スプレーの具合が異常に悪いし、香りの持ちがすごく悪いんですが...


本物だと思う。並行輸入品だったり、作られた時期によっては
同じ香りでも香り方が違うよ。

てかさ、そう言うの気にするぐらいなら、正規代理店で正規の値段で買いなよ・・・
どうせ数百円~数千円しか変わらないんだし

正規の物より数千円安いです

後で偽物?とか疑うくらいなら最初から正規代理店で買えばいいだけのこと
数千円惜しさに正規代理店使えない貧乏人が偉そうに

何が偉そうなのか
何がおかしいのか全く分からないんですがw

分かんないなら分かんないまま
出所のわかんないレプリカつかまされてればいいと思うよ

日本語読める?


わ~レプリカつかまされた貧乏人が切れよったw

間違いなく本物を買いたいんなら正規代理店で買え
偽物かも知れないけど安い方がいいってんならその辺の店で買え

って言ってるんだけど
そっちこそ日本語読める?

サムライなんかネットで買っても100mlで1000円から1500円で買える安物

普通に買っても安いんだから文句言う方が希少だと思う

そういう安物だから、偽物などありえないと思うんだよね・・・

偽物が大量に輸入されてるから安いという可能性も…

この世は可能性だらけ

アントニアズフラワーは1年もたつと香りが劣化するとよく言われてます。
嘘か誠か知りませんが。正規店で買った方がいいかもしれないね。


それは無い

私のEDT(レイジースーザンで購入)は一年経たずに劣化したさ


もうすべての香水に製造年月日記載するのを義務化してほしい。


オクの量り売りで買ったアントニアズフラワーズは



韓国で日本人レイプビデオをが大人気

彼女の話によると、ソウルで買い物していると、日本語で優しく声をかけてくる男が現れ、安い店を教えてやろうというのでついて行ったところ、
変な所に連れ込まれ、集団でレイプされて有り金を巻き上げられ、ビデオにまで撮られたそうです。妹は警察に駆け込みましたが、
驚くほど冷たい対応で、あげくに「歴史教科書を歪曲するおまえら倭豚が悪い!」と罵られたそうです。そこで妹は日本大使館に救いを求めて、
そこでようやく日本人女性を狙った同様のレイプ事件が多発していることを知ったそうです。
大使館の人の話によると、韓国の警察は日本人が被害者だとまったく捜査しないそうです。レイプ犯たちもそれを知っててやりたい放題で、
日本では報道されないのか?私は不思議に思ってテレビの報道局に勤めている友人に尋ねました。すると、
韓国と韓国人について少しでも否定的な報道をすると、明らかに組織的と思われる数千人、否数万人?
規模の電話やファックスによる抗議活動や経営者宅に対する暴力団等による脅しが行われ、
例えば2日間抗議が続くと年間の売上が1%も低下するので、
やむを得ず「友好を促進する」報道以外しないという暗黙の了解がマスコミ各社に出来ているのだそうです。



楽天。
通販ができないなら、住んでるとこ知らんし知らん。

苺netで注文し、5日に発送された香水がまだ来ない。

初めて利用したので、ちゃんと来るかちょっとドキドキだ。

香水の島って、いちおうずっとお気に入りに入れていたんだけど
来月閉店らしい。

楽天通販がこんなにも盛んになる前には、廃盤香水とかよく見てたから
なんだか感慨深いな・・・。

本当だ。
一度も買い物はしたことなかったけど、よく見てたよ。

発送状況のページも更新されず、いよいよ心配になってきたら
今日、更新されてた


早く来いよ~!w


自分も二回ほど注文したけどちゃんと届いたよー
ただ、一週間くらいは普通にかかる
待ち遠しくて何回もページ更新してしまう


ちゃんと届いた話を聞くと安心するよ-!
自分も待ち遠しくて、届く予定の香水の@の口コミも熟読し過ぎたw

通関検査待ちからどのくらいかかるのだろう?明日から帰省するので
しばらく受け取れないわ~\(^o^)/
ほんとは注文したものの中に、実家の家族へのプレゼント用のもあったんだけどね\(^o^)/

今日通関検査待ちだったら明日にはしてもらえるはず
それから空港から発送→郵便局がお届けしてくれるから
空港からの場所にもよるけど、2-3日で届くはず

紫色のリボンとかかかってて結構丁寧に梱包してくれた
実家へのプレゼントは残念だったけど
もうすぐだし、楽しみですね~

レスありがとう。
東京なので、うまくいけば明日、午前中に届く・・・・かもしれませんね。

明日はAM10時に家を出て羽田に向かうので、それまでにギリギリ届いてくれたらいいなー。
無理かなw
無事に届いたらまらお知らせします。



質問です。
もうオークションでサムライエアーって出回ってない?
サムライライトエアーじゃなくサムライエアーが欲しいのですが・・・



アラート登録しとけば、出品された時すぐわかるよ

やはり「検査待ち」から2~3日かかりましたorz
そして個別包装は、ちょっぴり毒々しいオーロラピンクに輝くラッピングw

いろいろと教えていただきありがとうございました。
楽天で買うと8千円超えのものが半額くらいで買えたので良かったです。


イチゴですか?

苺ってどこですか?ぐぐってもそれらしい
サイトが出てこない。。。


イチゴです。

けっこう前から、利用したいけど本当に来るのか心配だったので二の足踏んでいたのですが
日本の通販サイトも、イチゴみたいな海外のサイトから大量買いして小売りしているところもあると
聞いたので、だったら自分も安く買いたい!と思い利用してみました。

ただ、届くまでに1週間以上かかるとポチったときの情熱「早く欲しい!!」がちょっぴり薄れますw


私も前から気になっていたんですが同じく心配で‥どうしても欲しい物が日本のサイトに無かった時頼んでみます

ラリックのアメジストを探しています。
量り売りで試した結果、ボトルで買ってもいいかなーと思い始めたのですが
並行輸入品を扱うような安い通販は軒並み欠品、ラリックジャパンのサイトの
通販では扱いがなく。限定品だったりするんでしょうか??

香水は高くても新しいものを買いたいのですが、百貨店等の香水売り場ではなく
ラリックのガラス製品の売り場に置いてあったりするんでしょうか?
探し方が悪いのかどうも見つけられません。

廃盤との噂を、香水関連スレで見たことがあります。
国内通販で完全に欠品だったら、ほぼ廃盤だと考えていいと思います。


苺で100ml見つけました。

ご丁寧にいろいろな情報をありがとうございます。
入手困難という単語をどこかのスレで見た記憶があり嫌な予感はしていたのですが、
やはり廃盤ですか…
これは選り好みはしていられませんね。ああ出会うのが遅かった!

量り売りの方がつい最近の入荷でしたので、あるところにはあるというイメージでしょうかね。
諦めて通販やオク中心に探してみます。

そうだよ。
あとはホテルに入ってるラリックのブティックとか、箱根のラリック美術館とか。
代理店が変わって、クリスタル製品と一括で取り扱うようになったんだって。
デパートは確認しないと分からないけど、箱根の美術館は着払いで発送してくれるよ。
あとは565さんが書いてる苺とか。


入れ違いになっちゃった。→>>567

新しい情報ありがとうございます!
私も焦って突っ走ってしまってごめんなさい。

週末なので、あれこれじっくり調べてみますね。助かりました!

海外で売られているなら、日本で買えない=廃番とは限らないよ
ラリック本家公式にも載ってるし

もし国内で入手できなくなっても、皆さんが書いてる苺網はじめ
他にもいくつかあるけど(「アメジスト ラリック」でググれば色々出てくる)
個人輸入代行系のショップで買えるうちは、オクで買う必要なないと思う

前の日本代理店(ブルーベル)が取り扱いを止めた直後、国内廃番状態になったんだよね>アメジスト
その後、今の日本代理店(GKジャパン)が引き継いだんだけど、香水売り場には置かなくなって
ついでに@コスメが商品説明に「販売終了」なんて書いたいもんだから(今は消したけど)
混乱しちゃうんだと思う


これ見てwww蓋のところwwww

心霊写真かと…
これ入札した人、勇気あるなあ

ヤフオクのリンクなのに怖くて見れんw

いやーごめん。無駄に怖がらせちゃったかな
写真撮るときにありがちなんだけど、そのままうpしちゃうって珍しい

評価が微妙だし古物許可の番号も怪しいな。
ある意味入札した人は勇気あるわw

見たwアジアンの隅田に似てるような

クリーンメンが欲しいんですが、都内で扱っているお店はありませんでしょうか?

大丸東京店の2階にクリーンのカウンターがある

屋根の上の庭www
原題で本来はどんなニュアンスなのか知らんが、日本語だとかなりマヌケに聞こえるなぁ
地方のド田舎住みだから、現物にお目にかかれるのはいつになるかな…

屋根の上の庭、なんかジブリっぽい世界を連想して悪くないと思う。
エルメス本店に実際あるそうだね。
楽天でぼちぼち販売始めたけど、100mlしかないからまだ高いなあ。
早く50ml出て安くなんないかな。

イメージ的にせめて屋上庭園とかにしとくとよかったのに>屋根の上の庭

確かに商業ビルとかマンションに屋上庭園・農園作るの流行ってるけど・・
ジブリなら天空の庭にすりゃよかったのに。ってそこまで高くないのかw


屋根の上の庭、新宿伊勢丹で試してきた
けどナイルにすごくよく似てるというか
近い系統の香り
もう少し甘さがあるが斬新な香りを期待して
いただけに少々肩透かしくらった感じ

ここんとこヴォヤージュ、屋上と肩透かしが続くな。
ヴォヤージュはボトルのデザインのせいで無闇に期待されすぎた感は否めないが。

古い香水ってどうなの?やっぱり香りとか変わるものなの?

色が変わったり、焦げ臭いようなクセが加わる
数10年たっててもそうならない高品質なものもあるけど、開封したら一年ほどで
使い切るのがいいと思う

美猫でstillの15ml買ったら劣化してた…

どんなふうになってたの?

とにかく香りが薄い
トップ~ミドル~ラストの変化がわからないフローラルになってた
中途半端なサイズで売れなくて劣化したのかと予想
ポイント10倍に釣られたわ

劣化と言えば、いつだったかも覚えていないほど昔に購入したアントニアズフラワーズが
古びたタイヤみたいなニオイになってる

カルバンクライン トゥルース フォー メンを一時期愛用してました
どうやら廃盤になったらしく店頭で見かけません

ネットショップでは在庫・販売してるようですが 品質劣化が気になります 実際のところ 数年経過した香水(未開封)でも品質はかわらないものでしょうか?

リスキーだが ネットで買うか、それとも現行販売されてるなかから
似た香りを 探す方がいいか

よろしければ どなたかアドバイスいただけると嬉しいです

クチナシの香水探してるんだけどおすすめある?
シャネル、ジョーマローン、エリザベステイラーや
武蔵野ワークスまで試してみたけど
今一つマイベストなのが見つからない
アニックはガーデニアパッションは持ってるけどアンマタン~はまだなんで
次はそれ試してみようかな
いいのあったら教えて

もう読んでたら失礼

都内か関東で店頭で置いている香水屋さんがあったら
教えていただきたいです。
ネットで買うのが安いし便利だし良いとは思うけど
香水に関しては劣化とかが怖い。

あとあがってないのはゲランのクルーエルガーデニアか
ペンハリガンのアンソロジーくらいしか思いつかないや
どちらもすっきり上品で私は好きだ

こってり洋風「ガーデニア」と、すっきり和風「くちなし」と


販売はしていなくても、香水の取り寄せをしてくれるお店があったら教えて下さい。

念のためカルバンクラインの海外版公式サイトを見てみたけれど、たしかに載っていないね。
トゥルースフォーメンが生産中止されてから何年経っているのか知らないけれど、
数年経ってしまっているのなら多かれ少なかれ劣化していると思うよ。
私も思い入れの強い香水は、生産中止後でもネットで見掛けるとつい購入してしまうのだけれど
大抵香りが変わってしまっているもの。

トゥルースフォーメンが生産中止後そんなに経っていないのなら、そう劣化していない可能性もあるし、592さんの気持ち次第だとは思うけど。



大勢の意見が聞いてみたくてさ
日本のクチナシで花だけのすっきりした香りってないものかな

私も今時期香ってくるクチナシの(できれば)そのままの香水を探してる。
アニックのアンマタンドオラージュは土っぽさを感じて、
雨上がりの日本庭園っていうテーマに合っているとは思うんだけど、自分の求めているクチナシとはちょっと違った。
そこにも書いてある「ネロリっぽさ」なのか、惜しいんだけどなーと購入に至らず。
ゲランのクルーエルは、ジャスミンだったかスズランだったか忘れてしまったけど、
そっちの香りが強くて全然クチナシさを感じ無かった。
ペンハリガンのガーデニアもエレニシアもヴァンクリのガーデニアペタルもいまひとつだった。
現在入手可能でクチナシどんぴしゃの香水がどこかにないものか。

長文申し訳ない。

ゲランはすごく良かったんだけど確かにくちなしの花だけじゃないからおススメできないね
イヴロシェが廃番じゃなければよかったんだけどorz

他にぐぐってひっかかったパームツリーはトイレ香とか言われてるしw

苺みたいに海外から輸入してる店を選べば大丈夫なんじゃない?
私も国内廃番の香水を苺で買ったことあるけれど、大丈夫だったよ。

どうしても気になるようなら、「香水 取り寄せ」「香水 輸入代行」でググってみて
大丈夫そうなところを探して頼んでみるのも手かと。

クチナシの香水の話題、尽きないとは思いますが
そろそろ質問スレか雑談スレへ移動した方がいいですよ~

環七のドンキーで見た

香水ではないですが、ボディソープ、シャンプー、コンディショナーがありましたよ。LOFTのタマノハダリクイッド004(GARDENIA)です。シャンプーコーナーにあります。

国・自治体による高さ1m・0.5m計測を中心とした放射線量マップ

東京新聞 首都圏で放射線量が比較的高かった場所の例

女性自身に掲載された放射能ホットスポット

福島第一原発から漏れた放射能の広がり

共産党都議団 都内各地の放射線量測定結果 (資料③)
江東区から練馬区を結ぶ線以東の地域は年間1mSv以上の
放射線量となっている可能性がある。

都内で店頭で買うならどこですかね?

男性なら丸井のメンズ館が種類も豊富で買いやすいという評判ですね
女性はわかりません

ありがとうございます
行ってみますね

今、ブルガリのプールオムを使っていて、そろそろ無くなるので違う物を買ってみようかと思うのですが、ブルガリのプールオムみたいに爽やかだけど、微かに甘い?感じの香水ってないですかね?

説明が下手なので、個人的なお勧めでもいいので教えて下さい!

スレ違いでした;;

ワロタww

墨の香りがするものってありますか?
アユーラのは女性用だというので、男性向きのがあれば教えてください。

香十のje et mon オードパルファム No.9(源氏の薫り)
楽天にもあるんで口コミも参考に。

後は、ボルネオール、竜脳辺りで調べてみては

ありがとう御座います。
男臭いのや甘ったるいのが苦手で、今は柑橘系のを使ってるんですが、
たまには違う感じのを使ってみようかと思い、お尋ねしました。
早速調べてみます。


ミレッフィオーリとかいうのってどーよ?ルームフレグランスだが

シャネル アリュール


間違えましたー

そういえばあの神的な絵を描いていた方のいたスレってどこだっけ?

何の絵?
マークジェイコブズのブラッシュらしきもの?

香水の名前がわからないと言って絵を描いたら「8」の字みたいな
絵を描いてた人www

へたくそすぎてある意味神w


でもそれがオムニアのボトルを描いていたんだったら
ある意味神


まあたぶん違うんだろうけどw

値段は安いけど、ちょっといやな甘さがあるんだよね…
種類にもよるのかな。

三越銀座でコールドウォーター?っての買ったが、微妙に頭痛いので玄関に置いたw
自分は基本的に香りは苦手らしい・

節子、それクールウォーターや…

池袋で試香できて沢山置いてある店ないですかね?
ルミネの3階に香水専門店があるって事がわかったのですが、他にあれば是非教えて下さい

西武デパート前のドンキ。
地下から行ってヤマダ電機手前のISPの中に一店。

あと西武デパート前の通りをデパート沿いに南へ
無印良品手前のドラッグストア(旧無印売場)にもあるが
ムエット使った試香は一部の商品に限られ
稀にだと思うが完全に劣化してる試香ビンがあるので要注意。


クールウォーターは私も苦手だ。
スカルプチャーと共通する、あの青くさいオゾン臭みたいなのは
一体何なんだろう。
ただ、ずっと嗅いでるとなんか癖になってくる。

クールウォーターて何だろひげそりクリーム?みたいな香りでオヤジクサい

ブルガリ プールオム ソワールって別に夜じゃなくても良いよね

いいんじゃないの
香りは秋っぽい感じがするけど。

まぁ個人の自由だけど
基本的にブランド側が夜を想定してるってことは
プライベートな時間を演出するものなので
それを昼間それもビジネスシーンで使用するには覚悟が必要。


ソワールは名前からして大人が夕方仕事が終わって
一度帰ってシャワー浴びて夜の街に出かけるときにつけるような匂いかと思ったら
甘さがなくて軽くスパイシーでちょいセクシーな匂いで良いわ


ソワールとオムって似てる?
個人的には全然違う匂いに感じるけど、似てるって言う人もいるんだよね


プールオム、エクストレーム、ソワールは兄弟みたいなものだから、
似てるっちゃ似てるし、別人と言われたらそうって感じじゃね?

ソワールはティーのあたたかみの中に柑橘の香りが少し渋いながらフレッシュさをかもしてて、
いわゆる大人の男の夜なフェロモンムンムン系でなく、
包容力がありつつ快活な大人の男性がイメージされていいと思う。

差がs儀テル方いませんでした?

他に似たような香りありますか?


スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://keywordaf.blog95.fc2.com/tb.php/734-afa49140

