エイボン - キーワード販売

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
キーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » エイボン

スポンサーサイト


エイボン




ネオナチューラのデュアルの自然な感じが好きだったのに無くなってしまって、
代わりのファンデはFMGデュアル推奨だったけど使用感が全然違い、
いろいろ試して、アクティアのデュアルに落ち着きましたよ!
夏限定ですが、薄づき自然で良い感じです。

わたしはアクティアを1年中使ってる。
冬場はややこってりした下地を使えば問題なし。

アクティア使える人羨ましい
化粧水は年中ミッションYを愛用する乾燥肌には、
デュアルもケークもリキッドも、全滅だったw

皆様、アクティアのレスありがとうございます!

どっちかというと脂ギッシュなタイプなので、
きょう半日使ったらTゾーンはそれなりにテカリました。
でもホントに崩れませんね!

ただ、頬のあたりに乾燥の気配が………

しっかり保湿しなきゃですね。
今、さっぱりが好きでウォーターベースUV使ってるんですが、UVプリベンターに戻ったほうがいいかしら~


いずれにせよアクティアがエイボンのファンデーションでは最高峰ってことなんですかね~。
とりあえず、使えるだけ夏以外でも使ってみます。

いろいろ教えてくださって、皆さんありがとう。


最安だけどねW
ファンデ自体は確かに使い勝手がいいね。
ただ、ケースがデカイ。

キャンペーン10のカタログ届いたからドキドキしながらマニキュア見たら、がっかり…。見た目が100均商品みたい。色はビビッドカラーが無い。
ネイルウェアプロの在庫セールに赤色が残っているといいな!

もうキャンペーン8の商品は買えないのでしょうか?

キャンペーン8の期間は6/6(水)まで
期間終了後の注文受付も6/27(水)までだから
もう無理かと思われます。

魅力ないカラー展開だよねえ…
こんなだったら、スーパーでフェルムとかエルシア買うのと
変わらんわ…

トーニングローション買ってみた。
使用感はなかなかいい感じ。とりあえず一本使ってみる。

ウォーターベースの日焼け止め、ボディにはすっと伸びてなじんですごくいいのに、
顔に使うとギラギラテカる~

パケは可愛いので、若い世代は好きかもだけど、
海外商品は、私はいらないわ……。
今まででも中国製だったら使わないで、
欲しいって言った子にあげてきたから……。

韓国コスメもその流れかな?

益々AVONから離れてく…
ちょっと前にあった、あと半年待っての意味は何だったの?
以前のAVONに戻るんじゃないの?
私も親も友達も、もう大分買ってないよ…
オイル残念だけど他社に乗り換えちゃった。

ミントンの扇子は、良かった。

このままの路線でいくなら潮時かな
基本に帰ってほしいよ

もう名前だけになっちゃった感じ
そのうち名前も変わっちゃうんでしょ?
そうなったらもう用はないな…

名前が変わるってどういうことですか!?ショック!
なぜ今のエイボンは顧客無視して突っ走ってるの?
潰したいの?



首絞めてるって、まだわからないのかな?

新会社名、オアスになるのでは?

不景気のせいでこんな事態があっちでもこっちでも

韓流コスメが、ミッションとか粋みたいにラインになる感じですか? ラインナップは何種類くらいでしょう 化粧水・乳液・クリームくらいかな

韓国系はもう流行らないのにねー。
やっぱりエイボンは、欧米チックな雰囲気が格好良くて好きなんだけどー。

ええっ、韓国製の化粧品が入って来るの!?怖くて使えない…!
最近問い合わせたらミッションYはなくならないと言ってたのに、
カタログで美容液が「在庫限りで終了」になっててショックだし、
一体どうなるのこれから…。不信感が増すばかりだわ。

他でアメリカのエイボンが買えればそっちで買うのに。

本当昔からのアメリカのエイボンっぽい路線に戻ってほしい 香水もないし

次号のお知らせ、みたいなところの画像からしかまだ判断できないけど
韓流コスメは今のところ、マニキュア・口紅・グロス・チーク・
アイシャドー、アイライナーかな?
エイボン直輸入、と書いてあるので、ミッションとかみたいな、
ラインでの販売ではなく、売れそうなものを一時的に販売、という形かと。
パケはピンクで可愛い。
マニキュアの蓋が猫になっているので、猫好きとしてはパケだけ欲しい。

猫マニキュア早く見たいな 情報ありがとうございます

ミッションYシリーズの洗顔料いいね。
肌がツルツルもちもちする感じ。

エイボンFUN集い?

エイボンから香水取ったらエイボンの原点が無くなるじゃないか!
全く意味不明。
韓国コスメなんて怖くて使わないわ。
特にアイライナーとか、目に付けるとかありえない。
昔売ってたドイツ製とかにしない?
どこでも買えるものじゃなくエイボンだけしか買えない物!
大事なこと、これ忘れてるよね。

富士ゼロックス板
から来ました!

ほもおさんでふ!!
自己紹介でふ!
趣味  : 人間観察
口癖  :~って何ですかぁ?何ていったら言いですかぁ?(自分、質問魔なんですよぉ。カンニング野郎なんですしよぉ)
好きなもの :おねぇちゃん
嫌いなもの :おとこ
性別 :ホモっぽいけどおとこ(おかまじゃないんですよぉ)
その他:勤務地は海老名じゃなくてみなとみらいがいいでふよぉ!



スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://keywordaf.blog95.fc2.com/tb.php/744-65f0ad02

