イプサ - キーワード販売

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
キーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » イプサ



イプサ




ハンドクリーム欲しさに複数買いしたいくらいだ。
あのハンドクリーム単品で発売しないかなぁ。

新しいコットンってケバ立つ?
前使ったらなんかすぐケバ立つから違うの使っているけど。

試供品を使った限りだと全く毛羽立ちなくて感動したよ
普段コットン使わない派だから買わないけど

毛羽立たなくなってたね
前のはひどかった鼻に入ったり肌にくっついて残ったり

新メタボここで言ってた人がいたけど
その通りで油っぽくなってる~。
もうすぐ旧のが使い終わるからサンプルもらってきたけど
今まで出来た事のないブツブツが・・
どうしてリニュしちゃったんだろ。

コフレかわいい。

チークだけでも何やらライザーってしてもらえる?
調べたら2000円くらいで安めだから気使うかも

暇な時間に行けば、買わなくってもやってくれるよ
自分、チーク単体のもつかってるけど、結構いいよ、イプサの
透明化が高くて、色持ちがいい

買わなくてもしてくれるんだ。
チーク自体の感想も聞けて嬉しい。
どうもありがとう。

イプサのチークは本当にいいよね
艶がすごくきれいに出る

イプサライザーは店舗による?
前チーク買ったけどタッチアップのみだった。


中国の水不足、危機的状況に 近隣国の不満も増大

北京(CNN) 中国で水不足が深刻化し、北京などの各地で危機的な水準に陥っている。

中国北部では今月、耕作地に深さ10メートルにも達する地割れができた。国営新華社通信によると、内モンゴル自治区の赤峰市ではけがをする恐れがあるとして収穫を見合わせている。
市内に51カ所ある貯水池は62%が枯渇し、25万人以上が飲料水不足に見舞われているという。

南西部の貴州省では8月の干ばつで住民60万人以上と家畜約25万頭に影響が出た。
水田は干上がり、一面にひび割れができた。
北京の水不足は間もなく2億~3億立方メートルに達する見通し。ほかにも多数の都市が、水不足や水質の悪化に見舞われている。

中国の取水の影響は近隣諸国にも及んでいる。下流に位置する、
バングラデシュ、ミャンマー、ラオス、カンボジア、インド、タイ、ベトナムの各国は、
中国のダム建設で自国民の水が奪われていると主張する。

特に自給農家など貧困層への影響が大きいという。
しかし、中国が水を奪っているという事実の立証は難しい。こうした諸国には、
中国ほどのペースでダムや貯水池を建設できるだけの資金力も政治力もない。

中国では工場や発電所の増加と個人消費の増大に伴い、水の使用量が激増した。
水道、風呂、洗濯機、庭付き住宅、洗車が必要な自動車などが普及し、購買力の向上で
ゴルフコースや人口降雪機を使ったスキー場も増えた。

こうした状況について世界銀行は、水の供給が追いつかなくなれば貧富の対立、地方と都市の対立が起きると予想。水利用に劇変が起きない限り、
今後10年で何千万人もの環境難民が発生するだろうと警告した。

店舗によるというより時間帯とか混雑具合によるような気がする

そっか平日とか混雑避けた方がいいんだね

メタボを使ってみたいが、肌みてもらえます?って言えばやってくれるよ
平日の午前中が良いんだろうが
土日の朝一とかは?
休みの日、出かける前に化粧はしないで行って、フルメイクしてもらうのもアリw
へばりついて散々話きいていろいろためして、買わないで帰る人は結構いるよ
カウンターは、そんなお客様も相手するのも仕事だよね

メイクアイテムを買う気がないならフルメイク目的は抵抗あるなー
そりゃ肌テストの後にお直ししてもらうから結果は同じだけど…
まあ常連ならサービスとして許容範囲なのかな?

今日午前中に行ってみたら、ちょうど空いてて
色々イプサライザー関連のブログとか見てたけど
メイク全部落として、より細かく見てもらえたりもするんだね。

店員さんも凄く良い人で満足しました。

リキッドのファンデの下地は日焼け止め乳液よりやっぱ普通の下地の方がいい?あのカバー力好きなんだけどこれからの時期乾燥しないか不安だ。かといってクリームは重そうだし



あー。どこのメーカーの化粧品使えばいいのかわかんなくなってきた。

イプサは10年前までお気に入りで使ってた。
その後、子どもが生まれたりなんだかんだで、カウンター行きにくくなって遠ざかってたんだけど、
最近、時間的余裕出てきたんで、またイプサに・・って思ってたらコレだよ。

イプサ好きな皆さん、どーする?どこのメーカーだったら許せる?
今、ホントに困ってる。

チラ裏。
自分で考えろ。

下地はそのへんで売ってるのを適当に使ってるからわからない。ごめん。

クリーム重くないよ。
どっちかというとリキッドのほうが重い感じ。カバー力も上。
つけた感じはクリームのほうが好きなんだけど、
リキッドと比べて崩れやすいから買わなかった。
ちなみに混合肌。

今日友達が、イプサ本社に直接凸して原料とか生産のこととか聞いてきたって。

で、資生堂とイプサは技術提携などはしてるらしいけど、生産ライン等は完全独立で、
メタボとかリニューアルしたアイテムも含めて、
これまで生産していた工場とか原料を踏襲してるって話。
メイドインジャパンなのは確かなんだって。
で、法的には充填しただけでもメイドインジャパンって謳うことはできるらしいけど、
イプサは生産ラインが全部日本だって言いきってたって。

かなり友達も食い下がって聞いてきたらしいからホントだと思うけど、
それを聞いても正直まだちょっと抵抗感あり。
ただ、今まで使ってきて、満足してたから、もうちょっと様子見してみようかと思った。

そんな厨が好みそうな話題持ってきて、これまで商品には一切触れずに暴れてきた嫌中厨がまた大挙してきたらどうするの…

原料については「国産」だとはひとことも言ってないんでしょ?
やっぱりもうダメ。

普通の下地ってコントロールベースのこと?
乾燥肌で普段リキッドファンデと下地に日焼け止め乳液つかってるけど、
これが原因で乾燥するってことはないなぁ。

全部「友達(笑)」から聞いた話しなんだよね
マキアゲスレでも「中国製じゃないし!(キリッ」って前に暴れてたけど、資生堂の中の人も大変だね…

何気なく応募したパウダーファンデ現品プレゼントに当選しちゃった。
メール便で届いたよ。ちょうどファンデ変えたかったとこだったからうれしい。

嘘つくわけにいかないでしょ
問題になるから
知りませんだったらそれも問題だし

製造にかかわってる部署の人とか渉外担当じゃないとね。

だよね。
最低限の知識は持っていて欲しいけど、「原材料は!」「責任取ってくれるんですか!」とか
鼻息荒くして問い詰めるような人の相手できるほど詳しくないと思う。
イプサ本社に凸するのが正しいでしょ。


普通凸した事の詳細を友達にそんなに詳しく話す奴いるの?
私だったらわざわざ凸して企業に食い下がって聞いたなんて、恥ずかしくて周りに言えないけどな。
あなた嘘ついてない?

原料はコスト削減のため中国から一括仕入れって、日経にかかれてた記事なのになんでイプサ「だけ」は当てはまらないの?
あとその質問は資生堂のどの部門の人に聞いたの?

ここでこういう質問された時に答えられないから、友達が聞いてきたって設定にしてるんでしょ
ていうか資生堂に電話自体してないんでしょw

嫌中な人が騒ぐという話思いいたらず、すみませんでした。
工作員と思われるかもと、思ったけど、私自身かなり気にしていたことだったし、
使い続けてきた人にも気になる話だと思ったんで。

友達は、同僚の子で、昨日話してた時に気になるからって、昼休みに本社に直接電話してました。
その話を聞いたんで、友達の友達の…、みたいなソースの怪しい話ではないです。
電話ブースに一緒に入ってたわけじゃないので、
真横で聞いてはいませんでしたが、ちゃんと電話掛けてるとこは見たので、その子の嘘とかでもないです。

原料はもともと全部が日本製ではなく、あちこちの原料取り扱い会社(これは日本)から買い取ってて、
今も前から契約してるところから買ってるし、これから変わる予定もないそうです。
ちなみに原料はヨーロッパ産のものとかで、中国から買ってる原料は漢方だそうです。
もちろん、それらはもともと使用してきたものとのこと。
その検査や精製も日本で日本人の検査者がしてるって。

友達は結構食い下がって聞いていたみたいな長電話でした。
もしこの話も工作員乙とか思うなら、直接凸してみたら良いと思います。

長文失礼しました。

だからさ>>210は>>209の質問に全然答えれてないんだけど、どこをどう信じればいいの?
朝っぱりから即レスとか、イプサの事にどんだけ必死なの・・・

あとあなた句読点の使い方微妙におかしいね

私は信じるお( ^ω^)

私も参考になった

お前怖すぎw


詳しくありがとう。
あなたの説明で十分だと思う。

そこまで言うならば、納得いくまでイプサに直接聞けばいいと思うよ。
私にはとにかく突っ掛かりたいだけにしか見えない。

最近原料云々でスレが荒れることが多いけど、もう原料については私たちで変えることが出来ないのだし、それで使いたくないならイプサからサヨナラするしかないと思うけどな。
叩きたいならアンチスレでも立てればいいと思うし。
もう最近のこのスレの流れは異常だよ。

私も信じるよ。
気になっていた事だから報告有り難う。

でも新しくなったメタボで肌荒れしたからなー
あの脂っこい皮膜感は今までにない!

何かねー、電話での会話を録音して編集無しの完全無修正をようつべにUPでもしない限り、
何も信じない人だなぁて感じた。
信じないのは勝手だが、噛みつき方も似非インテリ893みたいで怖いよ。

自分は役にだった。まだストックあるから、色々参考にさせてもらうわ。
ありがとう。

嘘だと思うなら自分で電話して確認してみればいいんじゃないか
信じる信じないは個人の判断だから誰も強制しないし、このスレはそんなことを語るスレじゃない

電話の話レスしてくれた人ありがと 
まあ既に自分はチークやアイシャドウ以外は別のブランド使っちゃってるけど



みんな騙されちゃダメ
毎回手法を変えて資生堂age工作に必死だね・・・

定期的にこういう人が現れて面白いから、みんな資生堂の過去ログ見てみなよw

必死な人来たこれ。

その書き込み読んだからって信用したりしないよ。
色々合わなくなったから最近は買ってない。
他スレみても火消しもいるようだね。
でも、たまにくる僅かな信者の書き込み程度に
工作員認定する方も必死だなーと思って
毎日すごいレス数で書き込み上位。
こういうのは工作員探ししてるっていうだけじゃなく
なんか意図があってやってるみたいだね
普通のアンチなら朝から晩までここまで粘着しない。

なんか責任とれの人と同じ空気を感じるよ

そこまで言い切るからにはイプサに連絡してしっかり聞いたんだよね。消費者の質問に嘘ついたらやばいだろうし
情報落としていってくれると嬉しいな


みんなちょっとヒートアップしすぎw
すぐ工作員扱いする奴はウザいけど、ソースのない情報も信じがたいからな~…どっちとも言えないわ。
現に中国産原料のことは日経で報じられてたけど、2chになんていくらでも嘘の情報は書き込める訳だから>>200の言うことを鵜呑みにする事は出来ないし…
イプサに凸したって方、ここにかけたの?03-3405-2430
電話してみようかな

電話してみたらレポ落としてくだしあ
と思ったけど身バレが嫌なら無理にとは言わない。でも数日後くらいでもいいんで出来ればやっぱり落として欲しい

いつも携帯なの?
何で自分で電話しないの?
誰も丸ごと信じたりしないでしょ2chなのに

タイムリセットキットのメール来たけど
どうしようかなあ・・・ハンドクリームが気になる

仕事柄平日休みじゃないし、家の電話から凸しようと思ってる(携帯代節約のためw)から、いつになるかは分からないけどココにレポりにきます!!
レポるだけじゃ信憑性がないから通話を録音して、ココにうpするのが一番いいんだろうけどコレって犯罪?

盗聴じゃなくて自分の通話内容なんだったら、犯罪じゃないんじゃないの?

なんかやってることがすっかりクレーマー

別にそこまでする必要ないと思うけど…
気になるんなら各々が電話すればいいんじゃないの?

クレーマーも何も事実を知りたいだけなんだけど…
じゃ録音してうpはやめときます

なんか騒ぎになってしまって、返ってすみませんでした。
偶然とはいえ、すごいニアミスだったのですが、入力した後、スレ自体見てなかったので、
全く気付きませんでした。ですので、210は209の答えとして書いたものではありません。すみません。

信じる信じないはみなさんにお任せします。
いくらどう言ってもホントかどうかは確かめようがないですもんね。

そもそもは、職場の同僚の子(この子もイプサユーザー)と
新しいメタボの話になり、それから2ちゃんでも噂になってることを私が伝えたところ、
その子が気にして、凸するって言いだしたんです。
で、携帯のサイトでイプサのサイトを見て、
そこにあったお問い合わせ先のフリーダイヤルに電話しようってことになりました。
うちの職場は電話を掛ける時には通話ブースで話さないとだめなのですが、
そのブースには何人も入れないし、複数でぎゅう詰めになりながら電話をしてるってのは、
さすがに恥ずかしいと思い(職場だし)、私は、外で友達が掛けているところを見てました。
ですから、先方が言っていることを私は直接聞いておらず、友達から聞きました。
友達が電話を掛けた時、最初、お客様窓口というところに掛かったそうで、
詳しい質問が聞きたいなら開発部(正確にはなんとか開発部とか言ってましたが、
すみません、私が忘れちゃいました)に回しますって回してくれたそうで、
そちらで具体的な話を聞いたそうです。
ちなみに回答してくれた開発部の方は男性社員だったそうです。
長らく契約している会社や工場があるのに、そちらを使わず、
わざわざ新しいところで作るなんてことをすれば、逆にコストが掛かるので、
少なくともイプサではそんなことはする予定もないです、といったことも言っていたそうです。

続きです。

私たちも最初からここにレポするつもりで聞いたわけじゃないので、
メモを取ったり、録音したりなんてこともしてないから、
すごく細かいことまで質問されると正直聞いたことしか答えられません。
ましてや直接話していたのは友達で、私も全部を聞けてるわけではないと思うので、
申し訳ないですが、どうしても気になる、という方は直接凸していただいた方が良いと思います。
友達によると、本社の方は驚かれたようですが、丁寧にしっかり答えてくれていて、
感じが良かったと言っていました(最初のお客様窓口の方は、それほど話していないけど普通だったそうです)。
もちろん、社員全員が同じように対応するとか、いつも同じ方が回答するとかは保証できませんが、
少なくとも友達は凸して良かったと言ってましたよ。多少なりと参考になればいいんですが。
連投、長文失礼しました。

お疲れ
せっかくレポしてくれたのに散々だったね

本気で原料が気になる人はとっくに問い合わせてるでしょ
自分も早々に問い合わせたよ

流れを読まずに…

タイムリセットのキット二つ買ったどー!
ネットだけかと思ってたから嬉しい(・∀・)
ちなみにコットン買ったらさりげなく「日本の工場で作られてます」と言われた。
聞く人が多いのかもしれないね。

タイムリセッとのクリームって高いんだね

コットンみたいなものは、せいぜいがんばっても所詮粗悪品しか作れない中国からわざわざ輸送するより、
確かな技術のある日本で作った方がコストが安く済むからね。
コットンはどこも日本製がほとんどだよ。

カウンターで買われたんですか?


通販のファーストレシピキットって一人で何セット買ってもいいんでしょうか?
今店頭で買った新メタボライザー使ってるけど微妙に肌に合ってない気がして、他のも試してみたいんだけど

カウンターでも売ってるんですね。
さっきネットで頼みました

クリームキット、秋冬に使う分全部買ってしまおうかと迷ってる

私も今日カウンターで買いました~。
新メタボがあわないって方がいらしたので、
いつもより念入りに肌チェックしてもらってから選びました。
肌に合うと良いのだけど。
一応コットンも薦められたけど、家に余ってますって言ったら、そんなにしつこく言われなかったです。
逆に引いたのが意外で思わず、「じゃあ、ストックで…」と、思わずコットンも買ってしまいました。

今朝新メタボを教えられたように肌に押し込むように付けたら



スッと肌に入っていくように感じた。
イプサのコットンと併用で~って勧められたけど
無印のでも問題なかった。
あとは出来物が出来ないのを祈ろう。
前回のホワイトは合わなかった。

アンチも擁護もビットクルーも超必死。
メタボはベッタベタになるし、
チークはツヤツヤになるけど、成分悪いみたいで肌荒れするし。
中国製になっても、イメガがマキアゲみたいにならなきゃ使ってもいいかなって思ったけど、ここの祭りみたら、色々と
嫌な面が目に付いて、やだくなった。
もうやーめたー!さよならイブサ。
今頃、イプサの中の人、成分の問い合わせに対する応対方法、必死で検討してるね。ここみて。

いちいち宣言しなくてもさっさと離れたらいいのに。

本当だよね。うっとおしい。一番必死なの自分じゃないのって感じw

毎日来てる同じ人だよね
使うの嫌な人は普通に離れていってるのに粘着する意味がわからん

引きこもりの寂しがり屋さんサヨナラ。
何を使っても一生綺麗にならないよ。

なんか前よりも浸透よくなったね
全然肌にのこらない
使い切るの楽しみだ

新メタボ、油っこいってレスあったけど自分はそんな感じしなかった。
上でも出てるけど前のよりも浸透してる感じがして、頬を触るとモチモチしてて気持ちいい。
お陰でアクアを止めてプチプラの化粧水でも大丈夫になって財布にもありがたいw
眉マスカラもリニュしてくんないかなー今のヤツ、すぐカピカピに乾燥してしまう。

旧メタボR2から、新メタボのMEモイスト1に変えた。
なんだかポンプの出が悪い・・・。
ちゃんと1プッシュ分が出るときと、半プッシュの量しか出なかったりで。
で、結局5プッシュくらい押してしまうw

未練タラタラわろすwww
いつでももどっておいでー!

油っこいというか、以前よりコクがあるような気はする

以前よりも保湿力が高いから油っこく感じるのかもね
でも今回モイストに切り替えたら
使って一晩で肌の調子よくなった
前はアクアも一緒に使わないとだめだったけど
モイストは本当に1本でいいから楽だし
やっぱりイプサが自分にあってるのかも


メタボが合わないって人は季節で肌のコンディションが変化してるのを
きちんとチェックしてその上で合うものを選んでるのかなぁ。
こまめにチェックして合うもの選ばないと。
せっかく肌タイプごとにメタボがあるのに、
自分のチェックや感覚だけで、リニューアルした化粧品や新製品を選ぶのって危険じゃない?

フェイスカラーパレット欲しくてパンフ貰ってきたんだけど
説明見たら、両側にブラシついたのが1本付属してるわけだけど
それで4色分使えってことなんだね
無理じゃないのこれ
特にシェーディングとハイライトが同じ短いブラシを使えってのが

何で上から目線なん

頼んでも面倒くさがってBAはチェックしてくれないんだもん

それはちょっとひどいね。
転勤族なので今まで何か所かのイプサに行ってたけど、
どこでも断られたことはなかったよ。
別のBAさんに聞いてみるとか、他の店舗で試してみるとか…。

明るい色から先に使って裏側でもう一色使ってる
で、最後にブラシをティッシュでパパッと払っておしまい。
ものぐさな自分としてはお手軽なので便利に使ってる。

肌診断の後にメイク直ししてくれるけど
お直しに使ったスキンケア~メイクアイテムをずらっと並べて

そのせいで最近はオンラインでばっかり買うようになった
他メーカーでもあることだけど…

そりゃ売るのが商売だからね
肌診断も商品のためなんだから


同意。違和感感じる。

また来たw
いつまでも過去にしがみ付かずに未来(新しいスキンケア)を探した方がいいよ。

最近イプサライザーで水分測ってもらおうとすると機械が不調なことが多い。
あのペン先みたいなのって壊れやすいのかな?

ほんとしつこいww

とりあえずサンプル頂けますか?っていっとけば大丈夫だよ



同じことされたけど「クリスマスに買いますね」で済ませちゃった
冬は言い訳が楽だw

冬で思い出したけど今年のクリスマスコフレはボディキットのみ?
去年みたいな旅行サイズのメタボキットが出てくれるとうれしいんだけどなあ

オンラインの相談チャットにすっごい親切な人がいて和む。

つい先日「メタボの分しか持ってこれなかったんです」って素で返したw
カードのことは頭になかったんだよなあ。
久し振りの外出でお花畑状態だったのかも。


イプサにファンデのサンプルを送ってもらいリキッドファンデの101を試してみましたが
下地や粉で調節しても色が少し暗くオレンジっぽいため他の色を購入したいと思っています。
そこでお聞きしたいのですが101と001は明るさ自体は全く同じですか?
また101と100の明度の差はマキアージュなどのDSブランドで一段くらいでしょうか?

顔はオークル系ですが首が黄白いのでそちらに合わせたいと考えています。
よろしくお願いします。

公式にオンラインチャットがあるからそこで相談してみたら?
素人のここよりプロに聞く方がいいと思うよ。

オンラインチャットすごいよかった
実際の店員さんよりもいいんじゃないだろうか?

ここに書いたやつそのままチャットで聞けとかおまいらw
親切なんだか意地悪なんだか

親切でしょ……
相談するってことは自分では決められないけど
失敗はしたくないんだろうし、それなら

旧メタボをとうとう使いきり新メタボ使って一週間経過
個人的には新メタボの方が好感触!
浸透がすごくいい気がするのと、1プッシュ増えたのがいい感じ

今日BAさんに聞いたら11月26日にメタボキットでるみたい
内容はメタボ現品・トライアルサイズの洗顔とクレンジング・エコバックだって

スーペリア、最初はベタベタすると思ったけど
使い続けてると肌がモチモチになってきたよ!
多分気候が涼しくなったっていうのもあると思う。
めんどくさがらずBAさんに相談して季節ごとにチョイスしようと思ったわ。

いきなり新メタボマンセーが増えてきた気がする

ばれたか

ベタベタの季節にそりゃあれはベタベタすぎただろ

旧メタボのポンプを新メタボのリフィルに差し込んで使ってる猛者は…ここにはいないか

たかが400円くらいをケチらなくても・・・

タイムリセットキット、お得だからってBAにゴリ押しされたけど
内容量とかおまけ考えたらクリニークのスキンケアキットの方がずっといい。

中国産&韓国イメガで資生堂にはさよならしようと思ってて
最後にコフレくらいはって考えてたけどやっぱもう今日でさよならだ。

久し振りにお帰り。
わざわざここまで来て止める宣言ご苦労さんww

クリニークかあ
肌荒れるわアレ
使えてうらやましい、強いんだねw

通販遅えー

よっぽどの寂しがり屋さんだねw

意味わかんねw
土曜指定で今日来なかったから来週の土曜か。
こんな事なら日曜祝日指定にすりゃ良かった。

素朴な疑問
メタボライザー3プッシュって朝夜つかった上での6週間持つってことでよろしいのでしょうか?

みんなのイプサへの愛に感動した(^○^)
イプサだーいすきー!
いつもママと一緒に買いに行くんだー!
遊びにくるアンチは一人だけだよね!
電とつでも、中国製原料にならないって言ってたし、ギャーギャー騒いでるのは基地外オバさんばっかり!
クリニークでも使ってろっ)^o^(


アンチで荒らせなくなったら痛い信者を装うのか…

アンチ乙。
別に好きって言ってなにが悪いの?
中国人むかつく。

私も>>296の書き込み見てわざとアンチが信者装って煽っているのかと思ったもん。
自分はイプサ好きだけど、わざわざ顔文字使ったり汚い言葉で煽ったりしたいと思わないもの。


朝夜3プッシュで合ってるはず。
そういや、購入時に使いきり予定日を書いてもらったけど
購入日=使い始め日じゃないからずいぶんずれ込んでるなぁ

このスレで毎回、他社からの工作員認定してる人がいるけどなんなの?
スルーもできないならここに来なくていいのに
今まで指摘してこなかったけどいい加減にしてよ。見苦しい

イプサのスキンケア商品が好きだからよくここに来るけど、そんな火に油を注ぐようなレスばかりしてたら、イプサスレの住民みんながキチガイだと思われるじゃん


そういう貴女もスルーしたらよかったのに。

フェイスカラーの新しいやつ殆ど話題に出てないね

キチガイってほどの信者のマンセーなんてほぼないよ。
単にアンチが飽きて来なくなったから
残った客で普通に話できる流れになったと。
他に代替みつけて満足してる人は
合わないブランドのスレに来て
ここの使用者相手に話したりしても
意味ないでしょ。


フェイスカラーパレットじゃなくてまた新しいの出たの?

イプサってコフレあの二種類だけなんだろうか。
今年から使い始めたので判らないんだけど
毎年こんな感じなの?

リキッドファンデ試したけど、なかなかよかった。
でもBHTが入ってるのが残念。現品買いはないかな…
イプサのメイクものってほとんどBHT入ってるのが気になる。
メタボはいいんだけどなあ。

メタボのキットとオンザピークのキット
両方欲しい…

プロテクトリキッドファうンデイションすごい使用感良いけど
本当にノンコメドなの? 
肌荒れた人いますか?

本当にすごいカバー力と密着力です
膜感がすごい

何人ですか?
日本語頑張って下さい。

過疎りすぎ。

メタボキットのエコバッグけっこう大きいね。
丈夫そうだし使えそう。

洗顔使ってる人感想教えて下さい

今まで旧メタボ使ってたけど、今回のMEキット買ったので
新しい方を試してみた。
浸透しないし(しかもそれが3プッシュ分)、翌朝の肌の調子もイマイチなような…

リキッドパクトとアクアは続けるつもりだけど、MEはもういいかな

美的の付録についてたメタボがえらく気に入って現品買ったんですが、どうもサンプルとは違う感じなんです。
付録についてたのは、「MEモイストホワイト2」ですよね?

マキアの付録なら「ME モイスト2」でしたが


ありがとうございます。
ちょっと買い直してきます。

買え買えとかなりウザイ
エイジングケアは他のブランドでやってるって言ってるのに
アミノ酸が入っていないエイジングは駄目だからとフルラインを勧めてくる

タイムリセットアクアとMEは好きだけど基礎は全部他に行こうかな

いつからこんなに必死に売り込むブランドになったんだ?

同じく15年以上使っていて、去年は自主的にオンザピークだったんだけど
今年はリニューアルしたからなのか

たまに商魂たくましいBAさんいるよね。
適当に話をきりあげて、後日説明聞いたりする。

こっちも売り込んでくるBAさんを覚えてからは、
意地悪かもしれないけど、お気に入りのBAさんの
名前を出して「○○さんは今日はお休みですか?」って
最初に言ったりしちゃう。

今日新しくなってから初めてメタボ買いに行ったら
やたらしつこくスーペリアを薦められて買ってしまったよ
基本のMEを買おうと思ってたのに
ホワイトニングとエイジングが同時に出来るから!って
今まではホワイトやらEXやら季節と気分によって変えてたんだけど
今シリーズは値段が違いすぎるし選択ができなくなった感じだね

皆さんは何使われてますか?



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://keywordaf.blog95.fc2.com/tb.php/746-98d3e120

