イプサ - キーワード販売

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
キーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » イプサ

スポンサーサイト


イプサ




すまん、上げてしまった。

痒くなるとか腫れるとかレベルの合う合わないは年齢関係ないよ
使うのやめて症状が治まるなら使わないほうがいい


自分30代半ばだけど、~だゾ!とかいう人久しぶりに見たw




泣かないぞえ☆

蘭々www

ウチの母がそうなんだけど、年取ったら敏感肌になる人がいるらしい。




無印の高保湿で落ち着いてるならしばらくそれ使ってみたら?
私も何使っても荒れてた時期、無印高保湿+ホホバで乗り切ったよ
今は調子が戻ったのと物足りなくなったのとでまたイプサに戻ってきたけど
次のを捜すにしても肌が落ち着いて安定してからのほうがいいよ

みんな何歳ぐらいからイプサ使ってるの?
というか、どういうきっかけで使い始めた?

最近イプサはじめて使いはじめて、最初はよかったんだけど、
ここ1週間ぐらいで、こんな時期なのに顔のいたるところが粉吹くようになってきた…。
乾燥肌だから化粧水と乳液が1本ってよくないのかな…。
ちなみに現在24歳、
いろんな雑誌でイプサが
いいって言われてたので

自分も乾燥肌でこれ一本じゃきつくなったから
化粧水足したりクリームつけたりで今じゃ美容液の位置づけになってるわw
カウンターでもアクアやタイムリセット美容液との併用薦められるし
年齢的(20代後半)にも肌質的(乾燥肌)にも一本じゃきついなって思う。


リキッドファンデの101番って入荷のメド立ってないんですかね?
欲しいのにお店でもネットでも品切れ状態で…
諦めてリキッドコンパクトにするか悩む;

リキッドコンパクトって別モノだから迷うね

メタボキット買ったよ
あのバニティみたいなケース、無駄にめちゃめちゃ立派だね
ああいうのに金かけるなら、商品の小さいサンプルついてた方がありがたいかな
使った事ないやつなら良ければ次回から買うしさ

カウンターでは、震災の影響で品切れと言われたよ

工場どこにあるんだろ…福島だったりして

コスメコム限定のキット、品変えながら定期的に出すようになったんだね
登録面倒だから利用しないけど

入荷したらしい(銀座三越)

昔キットで出たキラキラファンデ、
他社でもいいので似たようなのありませんか?

他社含めて捜すならファンデスレのほうが詳しい人がいると思うよ

キットあげ

微妙にそそられないキットだけどw


メタボのキット買ったばっかりだしなぁ
色物も特に新色ってわけでもないしどうしようかなぁ

私もメタボキット買ったばかりだわ
ファンデーションもまだまだあるしなー

限定アイテムが水筒とバッグか…

水筒が500なら欲しかったな

リキッドファンデ入荷しましたのDMきたね。

肌測定のときクレンジングウォーターで落としてくれるけど
測定後に保湿してくれるときコットンが肌色になってることがしばしば

油分測定なんてあてになるのかな?


そう思うならノーメイクで行って計ってもらえばよろし。

とBAがキレております

キット水筒いらないよね
トートも使わない
これが25周年の記念キット?って感じ
激的に安くもないしな
メイク落としと洗顔は小さくて便利だけどね
コットンとか、夏だし旅行にもって行きやすい
小さいサンプルとかつけてくれた方がありがたいな



夏のキットを迷ってる間に秋のキットの情報が…って人いなくなったね

うん、びっくりする位過疎ってるね
秋キットは買うつもり
実用的だし、水筒もないしw

カートリッジ式のアイライナーリキッドの筆部分は
オプティマムのアイライナーリキッドと比べて細そうですが
コシとか質は分かる方いらっしゃいますでしょうか。

オプティマムのリキッドを気に入っているのですが
マジョリカマジョルカみたいな細いナイロンのコシの強そうな筆にDMでは見えるのと、
この機会でオプティマムが廃盤になるのなら買いだめしようと思っています。

オプティマムは中の液だけを替えるので次第に毛が広がってくるので
ホルダーごと買い替えが必要ですが、新発売のは筆も一緒に替えられるので
良さそうなら乗り換えるもつもりです。

どっちも使ったことないからわからない

同じくw
キット予約完了

タイムリセットエッセンスって大きい方と小さい方どっちにしようかいつも悩む。

メタボ使いの方に質問なんですが、コットンはやっぱりイプサのを使ってますか?
手でつけようとするとベタつくし(0.5プッシュ×3回)、
コットンだとサラサラしすぎのような気がして。

イプサのコットン@だと評判あまりよく無いみたいですけど、
メタボと相性のいいコットンがあれば教えてください

自分は化粧する前につける時はイプサのか、資生堂のお手入れコットン使ってる
化粧前はコットンつけがいいかな
イプサのコットンは確かに毛羽立ち多いような気もする
他の化粧品たくさん併用したり、
とりあえず風呂上がりにすぐ、なんてときは手で1プッシュとかにしてるよ
ベタベタするとかは、メタボの何使ってるかもによるかも

メタボは化粧水とかとは違って量多くつけてもそんな意味ないと思う
かといって少ないと効果ない気もするので
一応コットンづけ推奨してるし、コットンのが良いのかもよ

ところで0.5プッシュって?

コットン使ってない
手で1プッシュずつなじませてる

色んな意見ありがとうございました。

小出しに少量づつ付けつつ、馴染んだらまた付けるという意味です。

使ってるのはモイストホワイト2です。

イプサコットンの毛羽立ち、すごく気になります。
でもメタボ用に作ってるからコレがお勧めとBAさんに毎回言われるし、
かといって他のコットンで毛羽立ちは多少あっても浸透は同じなような気がして。

しばらくは手でつけるのと色んなコットンで試してみたいと思います。


新しいアイラインいいです。書きやすいし、落ちない、にじまない。

スキンビューティ リップスティック廃盤だって言われた
ショック、、、

あれ?でもwebで買える
良かった

イプサのメンバーズカードって、全店舗で使えますか?

使える

ポイントは共通だけどカードは店舗ごとだった気が

メタボ、リニュ前の方が触感がよかった・・
今のはなんか皮膜感を感じる・・

リニューアル直後、そう言ってる人いたね

私は今の方が合ってるけどな
今度の青い石鹸もいい

あとは今年こそ、コフレに変な部屋着つけなければよしw

私は今の方が合ってるけどな
今度の青い石鹸もいい

あとは今年こそ、コフレに変な部屋着つけなければよしw

リップコートグロス使っている方いらっしゃいますか?
口紅の代わりに使いたんですが、もちはどうでしょうか。

クリームのキットが出るね
去年買いそこねてハンドクリーム入手できなかったから今回は買おうっと

グロス、普通に口紅変わりに使えるよ
まあ飲み食いすれば落ちちゃうけどね

チークとかハイライトとか入ってるパレット良すぎる。
美人風になれる。
衝動買いしてしまったわ。

キットはハンドクリームだけ欲しい…。

ボティソープとボティクリームは香りによっては気になるけど
ルームシューズがかわいいんだか微妙なんだか判断に迷う

あれはいいね。最初タッチアップしてもらったときハイライトがぎらぎらでうわっと
思ったけど最後の馴染ませパウダーで全体が綺麗に馴染んで立体顔になれる。

ルームシューズかわいいんだけど自分の家と合わないが、欲しい気にさせるわ。

久しぶりに公式サイトみたら、フェイスカラーパレットのキットに、
グロスがついてるのを発見。
フェイスカラーパレットもほしくなってきた・・・

フェイスカラーパレット、いいよこれ
たいして化粧してないのに手間かけてる感じの顔になれる
最初の頃より色数増えてない?

そしてキット出てたんだね
あの小さいサイズのグロス、持ち歩くのになかなか便利だよ
自分も買おうかなあ

キット、買おうと思ったら在庫切れだったわ

リニュ後のメタボセンシティブ2合わなかった。1は大丈夫だったんだけど毎年秋冬は2にしてたのにな。


カウンセリングでパウダーファンデの色はピンクですね、といわれたのですが、
公式オンラインで言うところの201番ってことでしょうか?

ピンクって名前がつくのはほかにないから多分それで合ってると思うけど
オンラインで買うつもりなら事前に問い合わせして確認したほうがいいかも


ボディキット、パッケージの色から想像するよりずっと軽い香りだった
ローズ基調ってことらしいけどあんまりローズの匂いはしない
フルーティなフローラル?若干お菓子っぽい感じ

ちょっと前にに貰ったピンク系の下地のサンプル、今日使ってみたけど透明感でていい感じ
毛穴かなりパッカーンなんだけど、いつもよりカバーもできてる

レス遅くなってすみません。
問い合わせしてみます。ありがとう。

そうなのかー
なかなか行けないからオンラインで買おうと思ってたけど、がっつりローズじゃないんだね。
やっぱりカウンターで嗅いでからにしよう

日焼け止めのプロテクターサンシェルター使っている方居ませんか?
この日焼け止めって顔に白浮きとかしませんか?
お店が近くにないので通販で買おうと思っているのですが、使っている方がいたら教えていただけませんか?

日焼け止めならアネッサが強力

初めてイプサカウンターに行ってきました

そうだよ

メタボのキットがでるね
トートバッグかわいいけどそろそろ新しいポーチが欲しかった

早速メタボキット予約した
洗顔、青石鹸ないのが残念

スーペリア2すごいですね。キメが整うし、やっぱイプサ良いわ!
つい書き込みしてしまいました

クリームファンデ101使ってて次リキッド買おうと思ってるんですけど、201だと明るすぎますかね?友人が同じく101使ってたけど外人さんみたいな肌にしたくて201にしたらつるんとした見た目に仕上がって101より綺麗に見えてよかったと言ってたので…
ピンクオークルって他のファンデでも使ったことないのでわからないのですが色白じゃないと浮いちゃいますかね?自分は標準的な色でブルベ寄りなのですが…

タッチアップしてもらえばいいじゃん

先日初めてタイムリセットアクア購入したんだけど、結構アルコールの匂いがキツいね
普段アクアレーベル使いの私が一瞬たじろいだ

これでホントに保湿できるのか?と不安になったけど、実際使ってみたらなかなかに調子良くて嬉しくなった
プレ化粧水としても良さそうだね

結構日焼けどめ臭するよ
自分はあんまり好きじゃなかったな
資生堂だしアネッサとかと中身同じかもね

アクアいいよね
使ってる時に肌診断してもらうと、水分量が上がってキメが整ってる
やめると下がるw
不思議

メタボキット買いにいきたい!
敏感肌寄りだけど、普通のでも大丈夫かな…
けっこう使用感違いますか?
両方使ったことある方いらしたら教えてくださいー

近くにお店あるなら直接買いに行った方が自分に合うのが見つかるよ

メタボキットのバッグいらないかも。でも毎回キット買っちゃうんだよなぁ

何年か前のキットについていたバック。
黒いのは持ち手の所が劣化してベタベタしてしまった。
白×ベージュのは合皮?みたいなのがボロボロ剥がれてしまった。
バックのデザインが気に入っていたし、便利でよく使ってたから残念。
持ち手の部分だけ、もう少し違う素材だったら良かったのにな~と
キットが発売されるたびに思ってしまう。

敏感肌用のメタボライザー使ってるんですけど、最近乾燥が気になる(。´Д⊂)メタボライザーと相性のいい市販の保湿クリームあったら教えてください!!

乾燥する日だけ豆乳イソフラボンのクリームつけてます。

イソフラボンの化粧水→メタボ→イソフラボンクリームって感じです。クリームはイプサにしたいんですが、化粧水はこれで十分です。

アクアの使用感が好きで1本使いきったけど、水分量が全然あがらない
だいぶショックだった
申し訳ないw

水分量って上げるの結構大変だと思います。アクアの使用感が良いならきっと上がると思うし…。ローションパックしたりすると上がりやすいかもしれませんね。

ローションパックもよくするんだけどな
アクア使ったあと肌がひんやりしてて触ると潤ってるって感じはするんだけど、本当に浸透してるか気になる
カウンターでのスキンケアのあとに水分量調べてもらうのって失礼かな
疑ってるの丸出しで頼みにくい

私はアクアの後にアクアレーベル赤の化粧水(とてもしっとり)を塗り重ねてる
なかなかイイよ

日焼け止めは敏感肌用のが好き
白いケースに入ってるやつ

イプサの測定は水分量じゃなくて「水分保持力」だから、水があるかないかとはちょっと違うって前に美容部員さんに言われたよ

だから睡眠不足とかストレスでも代謝が悪くなって結果が低くなりやすいらしい

水分保持力だよね、ごめん
でもそもそも自分では潤ってるって思うだけで、実はあんまり浸透してないのかなと思ったり
プリペアリングクリアローションで各層ケアすると、アクアももっと浸透するのかなって
メタボキット買いに行くとき聞いてみる
ザタイムリセットエッセンスかプリペアリングクリアローション使ってる方、良かったら効果など教えてください

エッセンスいいよ
クリームでは重いかな?って時に使ってる
これからの季節は自分はクリームに変えるけど夏場の乾燥対策に重宝してる

エッセンス、私も良いと思う。
べたつかないのが良い。
極度の乾燥には足りないかもしれないけど、
今んとこメタボ+エッセンスで問題なし。
面倒くさがりだから、これ以上アイテム追加したくないw

ちなみに27歳、肌はどちらかというと乾燥肌?もしくは混合肌っぽい。

クリアローション使うと肌が柔らかくなるので、アクア浸透しやすくなりますね。
市販の拭き取り化粧水でも十分効果が得られる気もします。
エッセンス私も好きです。基本的にイプサはメタボ一本でOKですが、プラスその時の調子で何かができるのでお金もそこまでかからないのが嬉しいです。


そうだね
化粧水と乳液買っちゃうと普通に結構いくから

あとプリペアリングローションいいよ!
肌が柔らかくなって次の化粧水とかが浸透する
匂いもしないし、クリニークとかよりマイルドで好き




ここ空気良いねw

青い石鹸すごく良いです。長年角栓に悩まされてきたんですが、今少しづつ角栓が減り毛穴が小さくなっています。イプサって少しづつ肌が改善されていく感じがします。

皆さんありがとう
どちらかに絞れたらいいなと思ってましたが、どちらもいいんですねw
エッセンスはカウンターでもつけてくれてサンプルももらいましたが、伸びが良くて付け心地いいですね
私は水分保持力が少ないものの超オイリー肌住人で、ベタベタは困るので助かります
プリペアリングクリアローションの話も持ち出して、BAさんに相談してみます
レシピ増えそうw
皆さんありがとうございました

プリペアリングローションをまた使い始めました。肌にグングン染み込む感じが、他では味わえないですね。
タイムリセットのクリーム(ジェルタイプ)もかなり良い感じですね。

メルマガでアイクリームのお知らせ来てた
容器を使ってマッサージって面白そうではあるけどどうなんだろうね

去年この時期に流行りましたよね。先端がクルクル動くみたいな感じのが…
一応サンプル申し込みました。ジェルっぽいアイクリームってベトベトしていてあまり好みじゃありませんが…

ポアクリアベイス使ってるひとー??
あれ、下もったいないと思いません??ww


下って何?w

ウオーターマッサージ使ってる方いらっしゃいますか?すごく欲しいです。イプサが肌に合うのか最近とても調子が良いです。もっと綺麗になりたいのでカスタマイズケアが欲しくなってしまいます。

携帯半角カタカナageさんご苦労

欲しいなら買えば良いかと。
そんな報告要らんから。

リップコートグロス、どこが一体リップコートなんだ。
ただの普通の落ちやすいグロスだった。




潤ってリップをコート的な感じなんじゃない?



タイムリセットのアイエッセンスのサンプルを頂いてたので使ってみました。
しっとりしていて馬油っぽい感じでした。


イプサ大好き

馬油かぁ
だったら今持ってるセンシティブなんちゃらバームでいいかな
とりあえずメタボのキットは明日買う

メタボキット注文は木曜で締め切りじゃなかった?

ごめん、早とちりしてた
木曜までなのは予約の方だね

昨日アイエッセンス使った者です。目の下がかなり乾燥肌していたんですが、翌朝目の下を見てみるとピンッとハリが出て少々明るくなりました。かなり即効性がある気がしました。

キット買った方、フェルトバッグってどうでした?

しっかりしてるけど、かなりデカイ
ワインとか大根とか入れるのにちょうどいい感じ


なるほどすごくわかりやすい
長くてどっしり重さがあるものにうってつけなんだね


メタボ単品かキットか悩んだけど、キットにします
大根も買ってきます

アイエッセンス思ったよりしっとり感あるね
でも割と若い子向けかな?

メタボキット購入のついでに今更ながらボディキット試香してきた
ローズというよりフローラルだったけどいい香り!
パケのピンクも可愛いし欲しくなった

クレンジングジェル甘いんだね
つい舐めたくなってしまう

アイエッセンス
割と重め?なテクスチャーなのに
すぐ乾燥してくる・・・

イプサでもう少し値段が安くてバシャバシャ使える化粧水だしてほしい。アクアみたいに保湿性に優れてなくてもいいので。化粧水はたくさん使いたいです。

他のデパートブランドに比べて安いし、シンプルで良いなって思ってたのに、カスタムとやらで結局ゴチャゴチャ割高だし、サンプルケチすぎてびっくりした。
メタボキット予約と一緒に化粧品も買ったのにサンプル何も貰えなくて、キット引き取りに行ったらファンデーション1包。
若いし童顔だからカウンターだとだいたいナメられる(予算は大丈夫ですかとか、某外資ブラでこれはお小遣い貯めないと買えない値段ですねとかの言われよう)けど、隣のオバチャンが大量のサンプルを袋に入れてもらってるの見るとやっぱり悲しくなる。
サンプルくらいでケチケチ言いたくないけど、カウンセリングも丁寧にされないわサンプル貰えないわなんだったら、ネットで買うわ…

すっごいやる気のない服に化粧で行っても自分はそんな接客うけたことない。童顔だからとか関係あるのかな

イプサのごり押ししない接客が好きだけどたまに化粧水~チークまでつけたの並べて
ちょうどファンデも探してるから無言の訴えに負けそう

いかにも女子中学生!とかならまだしも見た目で扱い変わるってのはいいBAではないが
本人が童顔だからというのならバッチリメイクして行けばいいと思うんだ


普通に『他のも気になるから』ってサンプル貰えばいいのでは?
あとはBAさんと仲良くなるとか?

童顔とか関係なしに嫌なBAもいるのは事実だと思いますが、やっぱり人対人なので仲良くなったり、自分の意見をはっきり伝える事も大切です。メイクアップしてもらった時に営業されたって別に良くないですか?向こうは仕事なんだし。

自分は基礎一式をずっと愛用してるけどサンプルは新製品が出る時とか
使ってないアイテムを紹介されてその時即決で購入しなかった時くらいしか
貰えないよ。サンプルはおまけじゃなく売り上げに繋げる為の
販促物だしなと納得してる。(まぁほとんど基礎は揃えてるっていうのもあるけど)

メタボのキットならクレンジングや洗顔も付いてるから
それがお試しになるしアクアも!クレイもアイケアもクリームも!
っていきなりあれもこれも勧めてごり押し・・・って遠のかれるより
よっぽど合理的だと思うしイプサのこのやり方は気に入ってるよ。
気になる商品があればこっちから聞けばいいしね。

私もイプサは好きです><

今度から気になる物は素直に、気になる!とBAさんに伝えてみます。
スキンケアって、お店でタッチアップするよりサンプル頂いた方が使用感わかるので…と

顔おぼえてもらうと結構くれるよ

若いし童顔(笑)


お気持ちわかります。イプサが好きだからこそ対応悪いとショックだったりしますよね。

いざ会計しようとした時に実は在庫切れでしたってわかったときは
代替品として入荷までの数日分サンプル貰ったことあるけど
普段の買い物ではそうサンプルって貰わないなぁ
自分もイプサをラインで揃えているから新製品とかリニューアルとかでもない限り
サンプルって貰う機会がない

常連さんだとサンプル必要ないですよね。
でも色々試したいからついもらっちゃってます。

伊勢丹某店のイプサもサンプル超出し惜しみする
買ってても余程新商品でも出ないとサンプルはくれない

昔はどこのブランドもサンプルバンバンくれたけど、今は無駄に配らなくなったのは事実だよね。景気もよくないし、仕方ない。
初めてIPSA買いに行った時18歳だったのにすごいたくさんくれてた。今思うとすごい

中国人観光客はデパートカウンターで近所の人のお土産にってサンプル沢山もらって帰るってテレビで言ってた。
だから日本人にまで回ってこないんじゃない?

無印の敏感肌高保湿の化粧水とIPSAのアクアすごい似てる気がします。メタボの前に使うのに高い化粧水使いたくないから無印で試してみました。

とりあえず改行してくんない?


自由w

パソコンで見るとわかるだろうけど、あなたの書き込みすごく見にくいよ
改行って大事だよ

イプサって対象年代はどのあたりなの?

更年期って大変だね(笑)

オンザピークがあるから50代までいけるのではないかな

アイエッセンス
サンプル使用でもクマが少し薄れた気がする
保湿力はあまりないけど・・・
現品欲しいかも

効果かなり早いですよね。
目元が一瞬で明るくなりました。
保湿よりも色素沈着を改善する成分が強いらしい。


なるほど

あー確かにサンプルくれなくなったね
昔は旅行行く前に行ってもらったりしてた
洗顔からメタボからファンデまで、フルで日数分
メタボも頼むとタイプ別にたくさん貰ってたな
顔なじみだったのもあるけど、サンプルもケチるご時世なのかな

あとキット買ったけどおまけのかばんが立派過ぎて笑った
確かにワインに大根入るわw
でも使わないかな・・・
アレだけのオマケを付けるならサンプルくれた方がいいかなとも思う

イプサの関係者さん携帯から元気ですね
イプサ大好きだから嬉しいです

え?
みどりは関係者なの?

んなわけない

サンプルはっきりくださいって言ってもBAさん気持ち渋ってんだよね。
今日結局貰えなかった。
顔見知りにならない方が最近貰える。
もう通販で買おうかな。
昔のBAさんの教育方針の方が優しくて良かった。

ド田舎在住のため通販に頼らざるを得ない私に隙はなかった

今回のキットって洗顔も現品で買ってる人は損なかんじかな?
メイク落としはここの使わないし、バックも絶対つかわないからな。

文章がどこで切れてるのかわかりにくいんだけど、
はっきりサンプルくださいって言ったのに結局貰えなかったてこと?
それはデパートにクレーム入れてもいいんじゃない。

しかし628さんはおいくつなんですか?
昔、昔というわりには更年期(笑)とか意地悪ばぁさんとか語彙が若い感じ。



バック微妙だね
立派なのはありがたいけど…
あまり使い道ないよね
今回のキット人によっては全然特じゃないね
イプサのコットン使わないし
次回のキットに期待しましょ

クレーマー怖い

ホントに意地悪な人いますね
荒らしとかじゃないんだから、
そこまで噛み付かなくてもいいんじゃないでしょうか
普通にイプサの話がしたいし、
聞きたいんですが

じゃあ普通に話せばいいと思います
いやマジで

そうします

嫌な空気WWW


無印敏感肌用化粧水とタイムリセットアクアが似てるって?
ありえないw

まあ肌に合う、合わないは個人差があるから

自分の気に入っているアイテム使って
みんなキレイになるのが一番だよ。

変な人が居着くとスレ自体見たくなくなるわ。

末尾大文字Iとか珍しいw



オンザピークって何歳くらいから使い始めるんだろ?


アイエッセンス買ってみようかな。

アクアと無印の敏感肌用高保湿が同じに感じる人はアルコール平気なんじゃないかな

ボディキットのレポ全くないのね

マツコの声で再生された

アイエッセンス結構人気でそう
ボディキットは買った人少ないのかな?

自分もアイエッセンス購入予定

クマDVDもらえるみたいだね。


このスレはツィッターじゃないんだが

肌測定みたいなのを初めてやってもらったけど、50以下の数値は良くないの?

平均が50みたいだからそれ以下だとあんまり良くないかもしれないね。

生理前にはかったら一桁だった私が通りますよ

ある意味すごいな
保湿がんばって

先日初めてイプサに行って、フルメイクをしてもらったら気に入りすぎて、
全部ほしくなって困っています。
必要最低限のものが欲しいのですが、
夜の洗顔後や、ファンデを塗る前に、MEモイストホワイトだけ塗ればいいのかな?と思っているのですが、
それだけではよくないですか?
ファンデはリキッドコンパクトを買う予定です。
乾燥肌、20歳前半です。

若いから何やっても大丈夫だよ

んだんだ
そんな若いならメタボだけで十分だよ!

昔、まだ自分も若かった頃はメタボをコットンで顔全体につけたあとに、
乾燥気になる目元とか口元は指先にとって重ねてつけるとよいよと言われたよ


ありがとうございます!
フルメイクしてもらったときは、いろんなもの重ねてくださいまして、
この肌色になるにはこんなに買わなきゃなの!?とあせっていました。
メタボライザーと下地とファンデだけにしておきます

あ、ごめん、美容液とかつけないでもよくて、
とりあえずメタボ1本だけでおkって事での重ね付けね
なのでまずはメタボと下地ファンデでいいと思うよ
ホワイトじゃなくで普通のでもいいんじゃ
サンプル貰って試してみたほうがいいかも

若いうちは無理にあれこれ塗り捲らなくていいよ
後数年したら嫌でもry

若いうちはメタボだけでいいの?


若いうちは基本的にはメタボだけで十分だけど、
やっぱメタボの前に化粧水つけた方が良いよ。
あんまりベタベタ美容液とか保湿クリームとか必要ないと思う。

それこそ無印とかでもいんでない?
お金あったらアクアで
プレ化粧水あって、乳液みたいにメタボ使うといいよ

あと結構いいのはプリペアリングローション
角質とんの大事!

確かに無印で十分だよね。
プリペアリングローションも良いけどちょっと高い気がする…
安い角質とってくれるやつないかなぁ

薄化粧やちょっとした汚れの拭き取り、忙しい朝の洗顔代わりにもできる

ただ、香料と着色料とアルコールっぷりが超弩級なので、それが気になるタイプにはオススメできない
ついでに、DSにしろデパートにしろ売っている所があまり多くないので取り寄せになるかもしれない

安くて良いね。
でもアルコール強いとなぁ…
前もこの話出てたけど、メタボをコットンで使えってBAからかなり強めに言われてて、
手で1プッシュ馴染ませた方が全然調子いいからそうしてたんだけど、
購入期間でコットン3プッシュしてない事がバレるんだよね。
何も言ってないのにすごい勢いで全否定されたから、
もうあんまりカウンター行きたくないなぁ。みなさんの中でコットン使用してない方で何かBAに嫌味の一つ言われた事ありますか?

私は朝・ちふれの拭き取り→メタボで冬場の乾燥がマシになったよ
あとは何だかメタボが浸透しないなと感じた時だけアウェイクのエクスフォリザー
他社ものばかりでごめん。


ちふれの拭き取り化粧水良いんだ。
かなり気になってた。イプサはメタボ以外あんまり気に入らないから、
他社でメタボに合う奴探してるからそういう情報は有難い。

うっさいBAいる店は行かない
は?コットン使ってない何それ、みたいな人いるね
自分は他社のモノも色々使ってるんでイプサだけじゃないし、と言う
そういえばクリニークとか、サンプルくれると必ずコットンも一緒にくれたよ
イプサもコットン推進ならサンプルと一緒に配ればいいのにね

でも自分10年以上メタボ使ってるけど
昔はコットンにつくメタボがもったいない感じがしてw
手で付けてた時期も多かったんだけどさ、
今のメタボはコットンで付けた方が全然調子はいいんだよねー、特に朝の化粧前
夜は逆に1プッシュだけ手に取って終わりの事も多い
確かに1プッシュだけでも潤うけど、化粧前はコットン付け



スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://keywordaf.blog95.fc2.com/tb.php/748-4e862a7f

